05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

Tアニメ『風雲維新ダイショーグン』キャラ・キャスト公開! 女性陣は川澄さん、ゆかりん、みゆきち

無題



section-character.png

http://daishogun-anime.jp/




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 川澄さん、ゆかりん、みゆきち・・・
 |  (●)(●) | ちょっと1世代前のメインヒロインキャストって感じだ!
. | u (__人__)  | てかめずらしく若い女性陣がいないぞ・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ おい、ゆかりんは17歳だぞ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 若いだろうが!!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. cAVbsb zxvDvvvssv


  2. やちるが始解したぞ名前は三歩剣獣


  3. 信長君には見せられんな…w


  4. おっぱいデカい…どっかのエッチなエロアニメの様なキャラデザっぽい。


  5. 退魔忍かと思った


  6. 俺得ww


  7. 今期にもなんか似たようなアニメあったよね

    こっちの方がかなりエロ寄りみたいだけど


  8. ※3

    撤収。(残念っ!)


  9. 対魔忍じゃねーか


  10. おう柿原とか珍しいな。


  11. なんかkwsmは久々のヒロインな気がする




  12. ダイオージャかと思った


  13. なんとなく、楽しみ!!


  14. パチアニメか


  15. ダイミダラーとは違うの?


  16. みゆきち、まだ生きてたんか




  17. ほぼカット(半分冗談)


  18. ノブナガザフールの糞具合からして期待できないが、がんばってくれ


  19. DTじゃないとロボに乗れないのこれ?


  20. ちはるって子キービジュでは可愛い気がしたのに何か微妙だな


  21. あれ、対魔忍アサギじゃないの?


  22. キャラデザみてエロゲ原作と勘違いした


  23. ラジオぶつけんぞ!


  24. 赤いボタンを知ってるか?青いボタンを知ってるか?


  25. 桑島さんが加わればさらに良い


  26. ガンソードかよ


  27. 沢城が最年少とか最近では珍しいな


  28. 荻さん日の目を見るようになってきたか・・・


  29. ゴーショーグン関連と期待したのに、童貞とか対魔忍じゃないか


  30. ダサい

    衣装がひどいな

    ノブフーでも思うけど着物本来の様式美をぶち壊して

    どうして変なデザインにするんだろう


  31. 内容も評判も完全に不透明でこの作品がどう傾くか分からんw

    JCのロボアニメってオーガス02だけだしw


  32. タイトルコンセプトキャラデザすべてから90年代の香りがする


  33. 花魁キャラのセリフ

    味わいなっし~っておもたら違った


  34. 何気に楽しみにしてる。スーパーロボット系っぽいし


  35. 沢城またこんなキャラかよw


  36. キャラデザエロイけどすごい作画崩れしそう


  37. 15

    ダイミダラーは胸もんだりいちゃついたりでエネルギーを得る

    因みにその出力は最新型で800MW。故にガオガイガーの750MWを超える


  38. たまにはベテランで固めてもいいな



    あとやらハゲはまだ田村の年齢で言いたいことあんのか


  39. 山下しゅんやってディプスファンタジアの人じゃん

    アニメだとあの絵の味は出せないよなぁ…



    あと監督がスレイヤーズの渡部高志って、あんま期待できんな

    まあミトもトライゼノンも面白かったけど、売れないのは確実だ


  40. なんか一昔前のエロゲみたいw


  41. なんかラノベのテッカイオーと被ってるな




  42. スパロボでゴーショーグンと一緒に出るのまでは確定


  43. 維新と名がつくものは駄作

    『橋下徹の正体』で検索


  44. 宇宙魔神ダイケンゴー


  45. ノブフー2クールやったか


  46. つまらなさそう


  47. ノブフーの二の舞だわ




  48. ロボオタは金出さないからまじめに作る気ないんだろうな


  49. 飯島さんの悪戯 ~いたずら~は今でも使えるで


  50. ゴーショーグンとコラボしてほしいな

    あと、ダイオージャとかダイケンゴーとかも


  51. どう見ても売れるオーラがない


  52. 下手に若いの入れて媚びるよりメインヒロインに平野文をつれてきたらどうだろう

    役員共に出てた平野文の声聞いたらそう思った


  53. 童貞をお守り申す → エッチなのはいけないと思います!

    まさか、川澄さんなのはこの繋がりか!?


  54. 荻さんの名前が出ていてうれしいのだ


  55. 39

    最新作はフリージングバイブレーションだしなぁ、渡部さん


  56. J9シリーズじゃないの?


  57. 最近のみゆきちは巨乳の悪女っぽい役多いなー


  58. 柿原はどう考えてもやりまくりだよね。童貞じゃないよね。

    ていうか出演してる女声優の誰かともやってそうだよね。


  59. 忘れがちだけど、みゆきちはまだ20代だぜ


  60. つまんなそう



    はてしなくつまんなそう


  61. みゆきちか…

    あの人の声はエロいというよりウザい


  62. 68

    確か、ざーさんと同い年か1歳違いだっけか?


  63. くっそくだらない理由で童貞なんだろうな

    ガンソードのヴァンみたいに亡くなった奥さんに操を立ててるとかならカッケーが




  64. これといいなんで刀振り回すような世界観にロボ放り込むような頭の悪いことをやりたがるのか……



    戦国の時代背景とロボのSF色の双方を潰して結局作り手のオナニーになってる



    つまり村正をアニメ化しても売れない






  65. さわしろんの役ww

    あれは、どう見てもセクシー系だぞw


  66. キャラもいいが、まずはロボを公開しろよ。

    ロボットアニメなんだろ?


  67. 愛すべきエロバカアニメになってほしい。


  68. あれ?大淫らからタイトル変わったの?


  69. やっぱ対魔忍思った人他にもいたかw


  70. 赤はヒーローカラーなんだよ

    やっぱ


  71. 77

    似たような作風に見えるけど一応、別作品だなw

    向こうのメインヒロインは日笠だろ?


  72. まあロボデザは村正・ヴヴヴの人だしそこまで不安では無いが…

    多分3Dだろうけどそろそろ売れる3Dスーパーロボットが欲しいねえ

    3Dスーパー系でもフィギュアが売れればスーパー系がもっと増えるだろうし


  73. ゆかりん18歳じゃないの


  74. もはやソウルエッジのタキなんて憶えてる奴もいないか


  75. よく言えば凄い安定感のキャストだなw


  76. これラジオとかどないすんの?w


  77. 92なんか、蟻屋かいうお涙頂戴アニメを好きになる人ってマジで犯罪予備軍だと思うんだよ。

    それにしても蟻屋カンパニーも案外ブラック企業だったりして。

    しかも蟻屋というアニメなんか時間が経つに連れて演出も落ちて来る上、時々暗いシーン垂れ流して視聴者に哀しみを煽らせる卑怯者アニメだ。

    1期は普通だったが、2期以降はシリーズが進む毎に龍頭蛇尾の如く劣化してただのお涙頂戴アニメでしかなくなっており、3期の終わり方はもはや結婚詐欺ならぬ寿退社詐欺である。

    中でもあの青い髪の子だけが取り残されたかのようで仲間外れを感動に置き換えて腹が立った。

    さらに川上とも子が亡くなったのもこのアニメが彼女を呪ったせいだ。

    どうせなら「蟻屋 The Imitation」というサブタイトルにしろ。

    それにあの寿退社したおばさんは「まもなく1番線に快特三崎口行き電車がまいります」と言っていればいいよ。

    キャストも2005年当時でもババ臭くて嫌だし、特に灯里は清水愛、アリスは牧野由依、暁は岸尾だいすけの方が良かった。


  78. ゼンタイとかソウルエッジのタキ思い出すなエロい


  79. 戦国コードギアス?


  80. 荻さんのためにチェックしとくか


  81. 91

    柿原も川澄も田村も沢城もラジオに強いから、そこら辺は大丈夫じゃね?

    問題は柿原と沢城以外はギャラが見合わなそうだな、その二人も微妙いが。

    まだ発表してない隠し球の新人でもいるんかね?



    つか、ラジオ(ネトラジ含む)やんのか?


  82. またこの手の戦国もの…女性声優の無駄遣いに見えてきた


  83. アニメ界の危機ってアニメーター不足より

    良脚本家不足じゃない


  84. 川澄も童貞なんて台詞を言う歳になったか・・・

    ラフィールとかやってた頃が懐かしいぜ


  85. 所見の感想・・・・「なんぞこれぇ〜!!!???」


  86. 102

    エッチなのはいけないとは思ってても、川澄って意外にその手の作品出てないか?

    能登のムネモシュネみたいなドストレートなのには出てないけど。


  87. 川澄綾子好きだけどこれはパスさせてもらいます!


  88. 104

    クイブレとかかのこんはドストレートじゃないんかいw


  89. 川澄キャラが一瞬ギアスのキャラデザにみえた


  90. エロゲーかと思ったw

    絵の印象通りの内容だろなこれ


  91. 魔乳秘剣帖や百花繚乱以下だな…

    しかもエロで釣るにしてもコンセプトが貧弱


  92. 百花繚乱は方向性としてはアホかわいい愛すべきB級アニメだぞ

    こんな奇をてらった臭いキャッチコピーのアニメと一緒にしないで欲しい


  93. ロボアニメ期待した俺が阿呆ですかそうですか


  94. カッキーが主役声とは珍しい

    下野と同じ方向のサブ声声優という印象だった


  95. ダイオージャとゴーショーグンが合体したのか?


  96. 113

    ガキ原は脇役の方が合ってるよ

    これは小野友樹もそうだが、彼の声はしゅやには向いていない

    だからいつも「あなた、最低です」と言われるんだよ

    あと長いワキ毛キモいから切れ


  97. 113(115書き直し)

    ガキ原は脇役の方が合ってるよ

    これは小野友樹もそうだが、彼の声は主役には向いていない

    だからいつも「あなた、最低です」と言われるんだよ

    あと長いワキ毛キモいから切れ

    自分のワキを見る時でも思い出してしまうわ


  98. これ6年くらい前から企画が進行してて

    その頃から古臭いと言われていたが



    ポシャらずにアニメ化するとは思わなかったわ・・w



    確実にコケる


  99. 寄せ鍋?


  100. 春新シリーズのFTだけかと不安だったが新規取れてよかったよカッキー


  101. 96

    奇乳秘剣帖や百花淫乱に比べたらまだ悪くはないだろう

    余談だが千房は内山夕実、楓は大亀あすかの方が良かった


  102. これと大みだらーヒロインの名前が被ってるなw



    ダイミダラーだけ見る予定だったけどあやちーゆかりんみゆきちなら見るか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。