05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

腐女子が内心嫌っている腐女子の特徴→「オシャレに無頓着」「自分好みキャラを擁護し過ぎる」

BhSG9zACQAAgC0x.jpg




あなたは大丈夫?腐女子が内心嫌っている腐女子の特徴・4つ

腐女子といえどもひとりの女性。世間ではなりふり構わず腐の妄想をするイメージが強いですが、真の腐女子は社会のモラルをちゃんと意識し、人として、そして女性としてマイナスに見られる行動はできるだけ取らないのが暗黙のルールなのです。

(略)

1.学校の休み時間で同人誌を読む
「同じクラスに腐女子らしき子がいるんですけど、その子を見るたびに内心イラッとしています。同じ電車に乗っていても、BL小説をカバーもかけずに夢中で読んでいるし。休み時間でも、堂々と机のうえで同人誌を広げて読んでいるので、同じ腐女子としてちょっと恥ずかしい」(19歳/大学生)

2.オシャレに無頓着
「サークルの先輩がとんとオシャレに無頓着です。髪の毛も伸ばしっぱなしで野暮ったいし、メイクもしないでほぼスッピン。『髪の毛、切りに行かないんですか…?』と聞いても、『コミケの〆切り直前だから』『欲しい同人誌あるし、お金がもったいない』と言うだけで、女子力はほとんど無し。せっかく顔立ちがキレイなのに、もったいないですよね」(21歳/大学生)

3.関係のないスレでBL話をする
「好きなマンガの掲示板を見ていて、『◯◯は妄想が捗る』という書き込みを見ると少しモヤっとします。BLのスレだったらまだしも、全然関係のないスレでBLの話題をされると、同じ腐女子でもちょっと気分が下がっちゃうので。ネットで腐女子が叩かれるのも、こういう小さな積み重ねが関係していそう…」(23歳/メーカー)

4.自分好みキャラを擁護し過ぎる
「好みのキャラが批判されるたびに、すかさず擁護するサークル内の雰囲気にガッカリしています。この間も次のコミケに向けて、同人誌の計画をしていたんですが、途中から『◯◯のどこが気に食わないの?』と大喧嘩。キャラに愛着があるのはわかるんですが、そこまでムキにならなくても…」(23歳/販売)

おわりに
BLにハマった時は腐の話がしたくて、つい気持ちが高揚するものですよね。とはいえ、BLは人を選ぶ趣味。普段は心のなかに留めておかないと、腐女子仲間の反感を買ってしまうかも。BLに対する情熱は、胸の内で秘めるのも、真の腐女子を極める第一歩ですよ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw974509


腐が腐を嫌うところってこういうところだと思ってたわ

sss_201403041852226ff.jpg


         ____
       /      \
      / ─    ─ \ ほら腐女子さんの一部って萌豚みたいに
    /   (●)  (●)  \ すぐ新しいのがきたらすぐジャンル替えして古いのは「ぽい!」ってしてるしさ
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 見た目がどうこう気にするところもあったのね
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ お前らオトコオタだってオシャレじゃなくてキモかったら「うわぁ」とか思うだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁオトコもオンナも変わらんって事やな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:腐が実際の男をみてがっかりしたこと

BcaFhffIgAERXSx.jpg

腐の種類

BHF84jnCYAAt1F3.jpg



 

コメントを書く
  1. 腐て怖いわ


  2. 1くる?


  3. イナゴかよ


  4. 腐ってなんで納豆臭いの?


  5. ジャンル(嫁)鞍替えは元々男側のお家芸だと思ってたが

    女向けのアニメが増えてきてからは変わってきた印象

    新しいものに飛びつくのは男女共通なんだね


  6. 野獣と遠野でイケるようになってからだろ


  7. 量は描写で過剰になるのはわかるんだよ

    AVとかでも実際のじゃなかったり、汁男優という専門がいるぐらいなわけだからさ



    ただ、小さいってBL本は知らんけど大きく描かれるものなのかねww


  8. サークル内で批判しあってる時点で空気が悪いと思うんですけど


  9. 腐女子同士のガチレズという新しいジャンル




  10. ま、Eんじゃないすか?好きにヤらせておけば…


  11. まあこれは男でも全部嫌われるパターンだな

    オシャレに関してはそうまで言われないけど、不潔なのは男オタ同士でも嫌われる


  12. 他人が何にはまろうが飽きようがどうでもいいだろう

    阿呆か


  13. 男も女も大して変わらないんだな


  14. 腐よりも少年誌、青年誌で男風のペンネームで連載して

    ヒロイン1人+イケメン沢山のドリーム漫画描く連中がキモイ

    少女漫画誌でやってろよと思う


  15. てさぐれ!


  16. 同族嫌悪


  17. おまえらも〇〇難民とか言ってるじゃねえかweww


  18. ホモ本をエロ本にしたら男でも当てはまるだろ


  19. おしゃれな腐女子なんて見たことねえわ、オタもだが


  20. なんだろう、こういうホモの生態みたいなマンガ描くやつ見てるとイライラする。




  21. 3,4はウザイけど

    1,2は他人の行動いちいち気にしすぎじゃね


  22. 二次のキャラのチンコのが

    いいと思われた日にゃ

    インポ確定ですわ


  23. >1.学校の休み時間で同人誌を読む



    これはやめてほしいわな。

    男オタで言えば「ロリペド同人誌を休み時間に読む」みたいなもんだからなぁ。



    そいつが読んでる事で友達つきあいしてる奴らも「あいつらああいう本読んでるんだ…キモい…っていうかヤバい」って扱いになるからな。今まで以上に。


  24. 腐女子を他の女性視聴者と一緒にしたら、された女性達に失礼だよな。

    分かってるかテレ東?


  25. 23

    2はともかく、1はどうかと思うが




  26. 21

    それは「おしゃれな腐女子・オタを見た事ない」ではなく、「おしゃれだと腐女子・オタだと認識されない(中身が腐・オタであっても)」だな。


  27. バハムートスレで蒼井翔太演じるエルタってなよなよキャラがやたら擁護されてて、批判一つで擁護レスがわらわら沸いてきたのを思い出した

    あれで蒼井翔太嫌いになったわ


  28. ホモホモうっせーわ

    ^o^とか^q^とか気持ち悪いんじゃボケカス

    静かに楽しめアホンダラ


  29. 2と4は男でもあてはまるな

    4についてはキャラはもちろん作品単位でもよくある

    アイマスオタとか特に酷い


  30. 腐より○○信者がキライ


  31. 2番の「顔立ち良いのにオシャレに無頓着でスッピン女」は最高じゃないか。

    付き合いたいくらいだ。



    俺は「女子力」とか言ってケバい化粧やヒラヒラした服着てる女が嫌いだから。

    ノーメイクで地味子の方が100倍良い。


  32. ふと思ったけどアフィブロよりこういう雑誌の記事こそ「対立煽り」なんじゃないか…?


  33. 量に不満があるって言ってる人は、わざわざ計ってるのか?


  34. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ

    ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  35. 漫画の絵がかわいいとおもった(コナミ)


  36. 別にオシャレじゃなくてもちゃんと洗濯した服着て風呂に入ってる最低限の清潔感があれば

    全身黒でもアニメTシャツでもチェックシャツでも構わないけど

    無頓着とかそういうレベルでない人に会うのに風呂にも入らず黄ばんだシャツで出てくるような不審者みたいなオタ

    あれだけが解せない


  37. ※34

    それ二次元美少女なら萌えポイントだけど現実の女性がそうだとぶっちゃけ不気味だろ


  38. ガチムチ方程式はどこかで役に立つ時が来るかもしれない


  39. チェックシャツ着てダサくなる奴はよっぽどセンス無いと思う


  40. ダサいチェック柄をダサいオタクが着るから駄目なんだよ



    チェックって洗礼されたデザインだから綺麗に着こなせば誰でも似合うと思う


  41. 化粧やってぶっさぁ(を悪化)or量産女子になるならなにもしない人の方がいい印象だわ…


  42. もとがいいからわざわざ化粧しなくてもいいんだろ?


  43. 腐女子に嫌われたところで痛くもかゆくもないしぶっちゃけどーでもいいけどな


  44. 21

    いたとしてもロリータ系でフリフリの服とか(笑)

    時折最寄のメイトでもスゴいの見掛けるし(驚)


  45. こういう画像見るたびに思うが

    腐女子って腐女子であることを一種のステータスみたいに思ってるよな絶対


  46. ホモに笑い、ホモに泣くで吹いたwwww


  47. 腐女子は性欲丸出しの書き込みするキモオタより自粛してるイメージだけどな




  48. 小さくてすまん


  49. 51

    ツイッターで腐れトーク堂々とやってるのになに言ってんだか…

    女ヲタ=腐女子とか言う奴も居るし迷惑でしかない


  50. これ、ただの同族嫌悪ですやんw


  51. ※53

    ツイッターならミュートかけるなりブロックするなり対応策いくらでもあるだろ

    そうでなくてもエロ広告からブラクラまで溢れ帰ってるツールで情弱丸出しって恥ずかしくないの


  52. 腐女子ですが、BLなんて、知りたくもない人達も、いるでしょうから、公共の場所で、BL話は、していませんが、残念なことに、マナーの悪い人達、居ますよね。




  53. 55

    あんた馬鹿でしょ…

    私が言ってるのは、鍵かけないで腐れトークやってる連中が大勢いてそれを見た一般人が女オタ=腐って認識してて、みんなこう言う妄想してるって思ってる人が多い事が迷惑って言ってんだよ

    今更、あの子達が自粛して隠れるとか無理だらか仕方ないけど迷惑してる女性は多いんだよ


  54. 本当アニメになった瞬間移り変わって~っていうのを繰り返してるのいるんだよね男女関係無く




  55. ※57

    一般人のオタク像なんて「キモイ・暗い」で統一されてるからホモ好きだろうが夢厨だろうが乙女ゲーマーだろうが百合好きだろうが同じだよ

    オタクの一般人が「一般人」なのと同じですわ 被害妄想だよ


  56. ライバルカプだろ

    浮けと攻めが逆のやつ


  57. 1/2/4はわかるけど

    同類なのに見た目云々言ってる奴はなぁ


  58. 単なる同族嫌悪


  59. 同族嫌悪する奴ほどタチが悪いよな


  60. 1,2,3の言い分はまあ分かるが

    友人が好きと分かってるキャラに批判しだすその神経の方がおかしいだろう


  61. 新ジャンルを次々と食い荒らしていくとかまるでイナゴだな


  62. たまにいる天才はそこから一般ジャンルに行って大成してしまう


  63. ※57

    オタクは皆同じだよ。

    腐でも何でも良いじゃん。

    何で、女性オタクは腐女子を差別するのか意味不明。




  64. ※41

    いや、逆なんだが。

    二次元なら派手な美少女でも好きなんだけど

    リアルなら地味な黒髪が良い。

    茶髪でケバイ化粧とか嫌すぎる。


  65. 毎クール嫁が増えている俺らも人のことは言えぬ


  66. 大移動に呆れるのは分かる


  67. 腐女子に限定せずとも、「オタクが嫌うオタク」でもそのまんま当てはまるのでは


  68. フィニッシュの量ワロタ 知らないとそれが本当だと思っちゃうんだな



    オタクは皆同じか まあそうなんだよな

    やらおんだとアイマス勢がよく暴れてるの見るけどそれも結局同じか


  69. 鏡みても「うわぁ」とすら感じなくなってからが本番


  70. 別に腐女子だからどうとか思わんな。

    腐女子であろうがあるまいが小汚い女は嫌だし、逆に可愛い子が腐女子だと

    シンパシーが沸く。

    BL本は、まぁ俺はどうとも思わないが、嫌いな人もいるから人前では読まないほうがいいな。


  71. 4に関しては、これはわざわざ相手が好きだと解ってる物を批判するヤツの方が気が知れん

    それもリアじゃなく23歳の大人

    「ガッカリします・そこまでムキになくても」とか言う辺り、こいつの方こそがサークル内で嫌われてそう


  72. BLって趣味じゃなくて性癖だからなぁ

    男が人前のレズの絡みの話なんてしてたらセクハラで訴えられる


  73. 腐女子でもオタクでも人に迷惑かけたらダメでしょ~。この本自体うぜえ~。






  74. そりゃあ人前でエロ本の話してたらドン引きですよ




  75. >4.2二次元と3次元の差に愕然



    外国の同性愛者を知らんのか

    ナニイテンダこいつは


  76. 2次元と3次元の差、特に毛深さに衝撃を受けたということなんですけど

    お父さんの風呂上がりに出くわせば いやでもわかりそうなものなんですけどね…


  77. 男は昔はともかく今はセクハラうんぬん騒がれてるし、異性の前では性的な話題や雑誌等は気をつけるようにしてる

    若い世代は特に

    でも腐女子はそういうのまったく気にしないからな

    そこが嫌われる一番の要因だと思う



    初対面の人間にいきなりどっちが受けか攻めか、みたいな話題をされたときはドン引きした


  78. 突然なった腐女子はまっとうで友達多くてリア充で天才が多くて?

    なるべくしてなった腐女子はコミュ障クズが多い?

    描いた奴は絶対前者だろうな

    あからさますぎてキモイ


  79. 本当にBL好きなら三次もイケると思うんだ。「あほも」なんて見かけたら超ラッキー。

    綺麗なだけなら百合でいい。というよりblの魅力の大半は外面じゃなくて中身にある。

    ゲイビよりハードル低いゲイ映画も山ほどあるし良い作品多いし興味ある人オススメ。






  80. ※67 一般人()が女オタ=腐女子と誤解するのは仕方がないってとこは同意。

    どうせ区別つかないだろうから。自分だって夢とカプ厨とかって今でもよくわからんし。



    でも女オタが腐女子を嫌うのは、

    好きでもないジャニタレとかを進めてくる一般人女子()のウザさと一緒じゃないの。

    それに発情しているわけでもないコンテンツをつきだしながら、「お仲間じゃないの~」みたいな勘違いしている腐女子、いっぱいいるもの。

    ま、少しはオタ文化に馴染めば女でオタでも腐が嫌いなオタ女が沢山いるってことわかるだろうけど。


  81. あと、腐女子が他分野の女オタから嫌われるのは、

    オタコンテンツを性的にしか消費しないぞ、ってがっついて見えるからじゃないの。

    誰もが性的にそのコンテンツを消費したいと思っているわけじゃ無い。

    腐女子批判するとよく「萌え豚」「百合厨」「夢厨」「カプ厨」ってレッテル貼って怒ってくるけど、あれ、腐女子の自己紹介だよね。

    どれも対象を性的に観る楽しみを優先しているカテゴリーしか想像できない、って部分で。

    コンテンツを性的に消費する以外の楽しみ方知らない、可哀想な人々なんだよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#