04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上

中国人が『劇場版WUG』買いすぎいいいいいいい!! 44枚以上に買ってる人がいたのか・・・







あとおまけ:

これって↓の画像に対して?

44_20140303041400770.jpg



これ拾った奴なんだけどなぁ
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やらおんが肩入れって・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ このサイトは最初からけいおんに肩入れしてるんだがなぁ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | サイト名とか見て気づかなかったんだろうか・・・
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

俺 の ガ ー ド が や ば い ! !

山本寛 ‏@yamacane_0901
『けいおん!』に肩入れしてるのなら『けいおん!』だけの話してれば?どうしてヤマカンヤマカンうるさいのかな(笑)

山本寛 ‏@yamacane_0901
なんか最近やらおん!のガードがどんどん甘くなってる気がするんだけど何かあったのかな?


        三 ̄ ̄\ おら!最近ガードが甘いぞ!!
       三ノし_ノ` ,,\
      三 ⌒`( ◯)(O)
      三  j(  (__人__)
      三. ^ 、`l⌒/ノ ,rっっ
     三”⌒ヽ ソ ゙⌒ノ .i゙)’ ‘ィ´
    三      ゙ヾ ,,/ { ) 丿                         / ̄ ̄ ̄`\ ぐおおおおお
   三  ィ二    `\ /’ニ7                        / __ノ  /   \ ワイのガードが!ガードがまずいで!
  三::.:::三::三      \ ./               `  ドンッ!   / ( >)  (○ )  \ ヤマカンの攻撃で俺のガードがまずい 
 三::.::.三  三::     __\___ ___   ____´_  \ ,,_人、ノヽ   (__人__)  U   |
  三::::.三   三ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡─‐ー-, ..|┬ー|     /
  ”三三  三/            ≡”=三≡    ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))─ \ ̄    <
       三         _____=≒=ー────;‐‐ ̄    ̄  ̄   \  ”    )
        三、   ー ィ⌒ ̄                /^⌒`Y´^\      ̄ ̄    /
                                          /              /
                                         /              /
                                      /             |
                                   /             ヽ



 

コメントを書く
  1. なんだよやら管とヤマカン相思相愛かよ。ヒューヒュー!


  2. どーでもいい


  3. このネタ古くね?


  4. Oh・・・


  5. あっちで大人気とか救いようがねぇなぁ・・・


  6. 転売乙


  7. チョンアニメだからなあ


  8. とりあえずヤマカンは中国に行けばいいって事だな。



    日本に戻ってこなくていいからいってらっしゃい。


  9. やっぱりヤマカンは中国に移住してあっちでアニメ作るべき。絶対大御所になれるってw


  10. 俺もBD買ったわ。




  11. やら管が覚悟完了し過ぎてて噴くわw


  12. やらおんって最近はけいおんじゃなくてラブライブに肩入れしてるよね


  13. ヤマカンあっち側の人間か…


  14. やっぱ中国アニメだったのか

    買わなくて正解だった


  15. >このサイトは最初からけいおんに肩入れしてるんだがなぁ



    今はラブライブに肩入れしてるよね?

    色々都合悪いからけいおん信者のふりしてるだけだよね?






  16. ヤマカンのお家芸、熱い手のひら返し


  17. エイベ糞の仕込みだろ


  18. いえーい、ヤマカン見てるー?


  19. いいかげん精神破綻者をいじくるの、やめんか。おたがいにいいこと何もないんだが。


  20. 8

    チョンじゃなくてシナやないか


  21. 肩入れも何もこいつサイト名の意味わかってないの?


  22. チャイナマネー乙


  23. AKBは握手券ついてるから大量購入もわかるけど、これは販売業者とかの仕込みっぽくね


  24. 1人にたくさん買ってもらうよりたくさんの人に観てもらった方が嬉しいんじゃないの?

    売れればいいの?


  25. 16

    普通にラブライバー宣言しとったでやら管


  26. 「わぐそく」って名前、どう考えても悪意があると思うんだがなぁw




  27. ヤマカン相変わらずで安心した。でも中国て


  28. やらおん!←どう見てもけいおんに肩入れしてる名前



    ヤマカン今更何言ってんのwww


  29. ヤマカンってゲイなの?


  30. やらかんとヤマカン



    似た者同士仲良くやれやw


  31. 【大量購入アニメ対決】



     WUG vs ラブライブ             ファイッ!









    うたプリの1巻もすごかったなwwww


  32. もう中国行って中国向けのアニメ作ればいいんじゃね?

    日本じゃ爆死ばっかなんだし


  33. あれっ

    あれっ?



    弱小ブログをヤマカンが監視しているぞwwwwwwwww


  34. 炎上煽り商法で気が合うからって、慣れ合いすんな、ボケッ!


  35. 明日のウィークリが楽しみだな

    なんとなくオチが想像できるがもしかしたら・・・?


  36. 劇場版は良く出来てるからね

    あれを1話として見るならアイマスやラブライブなんて比べ物にならないくらい面白い

    ま、今は作画ボロボロで酷いけど


  37. ラブライブとか大量に買った挙句抽選全落したりとかザラだから外道ですわ


  38. エイベの雇ったバイト


  39. ヤマカンが見てると聞いて飛んできますた


  40. ヤマカンとやら管の薄い本はよ


  41. 1番大好きなアニメはけいおん

    アイドルはラブライブが好き

    制作会社は京アニが好き

    好きなラノベは禁書

    嫌いなアニメはメガネブ



    それがやらおん管理人


  42. 世の中物好きなやつがいるもんだな


  43. ヤマカンは大陸に進出シナよ、そしてもう日本に帰らなければ良い


  44. 【悲報】



    最下層の弱小ブログ(やらおん)をあのヤマカンが監視!!!


  45. わぐそくがわぐおん!だったら怪しいかもね・・・



    輝けわぐおん


  46. なんつーか、目糞鼻糞並の煽りだな


  47. やらライブ!


  48. これもラブライブみたいに10円で投げ売りされて中古に捨てられるの?



    AKBショックが起きるん?


  49. 42

    何人もバイト君雇ってるようなサイトで何言ってんだこいつ


  50. ヤマンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  51. 今はラブライブ専用ブログですよ?


  52. 劇場版を普通に1話としてTVで放送していればな…

    今頃はもう少し評価変わっていたかもしれないのに。

    誰か劇場版、アップしてくれねーかなーw


  53. 1枚くれよ


  54. 中国で無料配信してた意味があったんじゃね


  55. 尚、画像はすべて模造さてたものの模様


  56. WUGは紅白目指すとか言ってたからなあ

    その劇場版はきっとすごく売れるんだろうなあ


  57. 42

    お前やら管のこと大好きだなw



    お前みたいなのはバイトに惑わされないんだろうなw


  58. やらおんのガードが甘くなってきているとつぶやくヤマカン

    いったいどれだけ監視してるんだよ


  59. ヤマカンツイッターの反応が面白いwwww さすが本業なだけあるなw


  60. さすが中国アホが多い(笑)


  61. ヤマカンは中国でアニメ作ったら大監督になれるかも


  62. ちんカスとマンカスの煽り愛プロレス飽きたわ


  63. や、や、や、やまかんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. 52

    ブシロの広告費で記事が増えるのはわかるけど

    おかげで興味ない奴らが大量に去ってサイト自体がオワコンになってるんだよなぁ…


  65. ではアニメ監督の心構えを斉唱して今日は終わります

    休まない!

    愚痴らない!

    考えない!

    いつも感謝!


  66. 似たもの同士


  67. 肩入れしちゃいかんのか?

    国営でもあるまいし


  68. もうブログ名やまかん!とかにしちゃえば。


  69. ツイッターするならせめて作り終わってからにしろよ

    作画アレだけ崩しておいて劇場版も直せてないのに何遊んでんだ


  70. このコメントの中にヤマカンいるのかな?

    監視ごくろうさまでーーす


  71. シナ公認アニメ


  72. ここぐらいしか擦り寄る場所がないって相当終わってるなヤマカンw


  73. ラブライブみたくプレミア狙いっすかね。

    今のところ気配は感じないが…


  74. 63

    やらは基本ノンポリだよ

    煽って閲覧数とコメが増えて盛り上がってるように見えれば何でもアリ

    全ての記事はポジショントーク


  75. あのー日本製品なんか買わなくていいからさぁPM2.5なんとかしてくんない?


  76. ヤマカン日本より中国の方が人気なんだなwwwwww


  77. オワコン化してるはずのやらおんにヤマカンがかかわってくるのってなぜだろう?

    無視すればいいだけのはず


  78. 結局ヤマカンと結託してるやらカス



    異常なWUG推しも完全にステマ


  79. ヤマカンは何いってんの?


  80. 京アニはこいつ切って正解だったかもな


  81. 79

    しょせんヤマカンはtwitter芸人だし、最近のこういう界隈には疎いんだろう


  82. シナに媚び売るヤマカン見てるぅう~~~~~????

    見てたらツイッターで反応見せてくださーいwwwwww
















  83.  にランクアップ




  84. ヤマカンは、下手したら、ここ以上に嫌われてる気がする


  85. 42

    好きな配給会社 アニプレックスが抜けてる


  86. ラブライブとヤマカンと今だけゆかりんだろ。




  87. 俺も9999999999枚買ったし


  88. まだ人気が無いうちに自分たちは初期から支えてきたとかいうのがやりたいんじゃね

    特に新しいアイドル物なら尚更

    それで手を付けたのがWUGだってのが運の尽きだろうけど


  89. 大丈夫。WUGももとはホテルの名前なんだし。

    お互いに心を開いてケダモノのように愛し合ったら皆今以上にhappyさ。


  90. よしこのままヤマカンを中国に行かせようそうするのがみんな笑顔になる


  91. 「売れてないアイドル」が好きな物好きって結構な数居るよね


  92. 複数買いはいつから名誉ある事みたいになったんだろう


  93. フラクタルは越えそうだな


  94. 大漁に買ってる?ああ、転売ね


  95. 93

    まぁ大昔からの伝統だわなw

    でも売れると「次の売れてないアイドル」に移っちゃうのよね


  96. WUGは中国

    ラブライブは台湾・韓国・シンガポール


  97. これだけ複数買ってる奴いるんだから10万余裕ですよね?


  98. ヤマカンはアホだな


  99. やら管×ヤマカン



    ヤマカン×やら管



    うん、おいしい!


  100. 親友やね、もはや


  101. ちょん御用達


  102. ふーん




  103. ヤマさん中国進出かあ

    向こうは大気汚染が酷いそうだからマスクと空気清浄機を持っていくといいですよ


  104. 中国で売ったらいくらになりますか?


  105. どうして全存在を賭けた作画修正の記事には食いつかないのヤマカン(笑)


  106. 66

    ブシロマネーの強さは同意だけど、それってやらおんだけの事か?

    放送局でいえば東京MXもそうだし(いわゆる空きCM枠を一手に買ってる)、

    提供がブシロと無関係なアニメってほとんどないぜ(特に深夜の萌え系)

    それこそ、対抗出来るのは老舗のバンナムと角川くらいだろ?

    その二つともラブライブで繋がってるくらいやし……


  107. >このサイトは最初からけいおんに肩入れしてるんだがなぁ



    だったら最初からけいおんだけまとめとけゃいい話だろゴミクズ



    ヤマカンに敗北したからって負け惜しみとかみっともないよ伊藤圭祐くん?


  108. いちゃつき過ぎだろw


  109. ほんとこいつら仲いいな


  110. よしっ、明日買いに行ってくる


  111. 海賊版という線はないのか?




  112. ヤマさん、やらおん気にしすぎだろw


  113. 91

    ×ホテル

    〇ラブホ

    似てるけど、ちと違う


  114. おまえら本当は仲いいだろ


  115. 109

    ヤマカンさんこんにちは~

    あおるだけに来るなんて感激です~


  116. やらおん見てる暇あったらWAGの作画なんとかしろ無能監督(笑)


  117. ガードがやばいwクッソフイタwww





    ヤマカンよぉ…んな事してる場合じゃねーだろーがよ


  118. ※118

    作画なんてヤマさんにどうすることもできんだろ


  119. ヤマカンとケイスケって仲良いよね


  120. なんだ、中国かよw


  121. 伊藤ケイスケの負け惜しみが心地いいな


  122. コメ欄も拾ってくれよー >ヤマカン


  123. >>中国ワグナーたちの愛は太平洋を越えて...



    どこへゆくの??


  124. なんか最近ワキガの作画がどんどん甘くなってる気がするんだけど何かあったのかな?


  125. その前にまとめブログのガードてなんだよw


  126. ガードキャンセルは基本


  127. やらおんが無かったら

    今頃はアニメ業界にはヤマカンいなかっただろうね


  128. ヤマカスはっちゃけすぎだろw

    支那ブーストかかっても万超え無いんだろw


  129. やらおんの影響で売れた売れないなんてあるのかね


  130. やらおんの最近の傾向とか気にしてるほど暇なんか?


  131. えっ

    ヤマカン、やらおん見てんの?

    アフィブログに構うなんてよっぽど暇なんだな


  132. ヤマカンここ見てるならもっと反応見せてくれないと面白くないじゃん!

    ツイッター芸人ならツイッター芸人らしくもっと煽れよ!!


  133. >129

    うわぁ‥‥‥


  134. なにやってだwww


  135. 仲良しじゃん^^


  136. ヤマカンはほんと酷いなぁ

    やら管はヤマカンが全視聴者から見放されてたフでさえも全話記事にしてやって

    挙句今回はWUGのプロジェクトスタート当時から記事にして、ヤマカンを超優遇してやってるっていうのに

    そんなやら管を責めるなんて・・・

    え?ネタにしてるだけだろ?んじゃネタとしてじゃなく、ひとつの作品として見れるアニメを作ってよw


  137. ヤマカン見てるー?


  138. 喧嘩するほど仲が良い


  139. お前らそれ以上やると腐女子の餌になるで


  140. まぁどういう買い方しても自由だし

    これを喜ぶのも自由なんだけど

    クリエイターとして本当に嬉しい?

    いや、嬉しいならいいんだ、別に

    俺が評価したいのは作品で

    商品の売り上げには興味ないから


  141. やらかんとやまかんで会談してみたら面白そう


  142. ヤマカン&やらおんの方がWUG本編より数十倍面白い件


  143. ヤマカンはさっさと中国へ行ったほうが良いと思う

    煽りじゃなくてマジで

    あっちじゃパクリのパクリアニメしかないから

    日本じゃパクリアニメしか作れないヤマカンでも、オリジナルだって凄い評価されると思うよ


  144. ヤマカン監視中wwwwwwwwwww


  145. 仲いいのうw


  146. もうヤマカン中国行ってアニメ作ってくれば?日本よりちやほやしてもらえるよ やったね



    つーか円盤での修正すらまともに監督してない奴がツイッターのエゴサーチに飽き足らずまとめサイトまで見にきてんじゃねーよ




  147. いいぞもっとやれ


  148. やら管も中の人変わってるからなー。


  149. 豊崎愛生がトムハックの件で炎上したとき、面白おかしく取り上げて炎上を煽ってたこのクズサイトが、けいおんに肩入れとかよく言えるわ。


  150. 枚数は愛情の大きさである


  151. >>148

    っていうかヤマカン絵描けないから作画の修正の監督とか向いてないと思うんだ


  152. 151

    炎上を煽ってたっていうか

    このサイトそのものが炎上してただろwwww

    俺もここに凸してたわ


  153. ヤマカンとやら管は幸せなキスをして終了


  154. ガードが甘いワロタww


  155. ヤマカンて底浅いよね。中国人うるさいし、作画下手くそ面白くない






  156. やら管も大好きなヤマカンにいじられて、超うれしそうだな・・・


  157. 転売ヤーにありがとうございます!と言ってもなぁw



    ほんと病んでるわ、この人


  158. まじでまだ毎日やらおん見てたのかよwwwww

    興味ないなら見なきゃいいのにほんとヤマカン意味不明。


  159. 本当に中国でアニメを作って成功したら、

    中国現代アニメの父とか呼ばれるようになるかもしれんぞ

    ヤマカンならそれくらいの野望を持ってるんじゃないか?


  160. ヤマカンもう中国で仕事しろよ


  161. 161

    日本アニメはヤマカンのパクリと言われる時代が来るな・・・


  162. 人件費が安かったからだろ。


  163. プロレスか?


  164. 中国人気の意味が分からん

    不安定な作画とかに共感でもしたの?


  165. 166

    ハルヒは当時中国でもかなり人気だったから

    自称「ハルヒの生みの親()」のヤマカンはあっちじゃ超人気だぞ


  166. 166

    アイドルの汚い裏事情にでも、共感したんじゃないの?

    現地の人で嫌だって人いたくらいだし


  167. 綺麗に積んでるのはお店?


  168. こんなゴミ大量買いしてなんになるんだかw


  169. 仲良くしろよ名前似せてんだからw




  170. ヤマカンは中国でアニメ造ればいいんじゃね?

    劣化コピー監督として中国でなら伝説になれるかも


  171. 監督が複数買い喜んでどうすんだよ…まあヤマカンだからいいけど


  172. やらおんが肩入れしてるのはどう見てもヤマカンだろw

    こんなにヤマカンを取り上げてくれるサイトはないぞ


  173. おまえら友達かw


  174. ヤマカン中国いっていいよ


  175. 完全にやら管劣勢じゃねえかwww



    やら管がネガキャンしたら売れないっていう噂はなんだったのかw


  176. ヤマカン、かまって欲しいんだな…

    やら管相手したれ…みじめすぎるから…


  177. 良かったなヤマカン!

    今後は中国を中心に活動して世界に羽ばたいていってくれ!


  178. 今日はヤマカン機嫌良さそうだな


  179. ヤマカン 徹子の部屋 出演はいつ?


  180. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  181. ヤマカン、もう中国人にしか相手にしてもらえないんだから、日本から出て行って中国でアニメ作って骨埋めたら?


  182. ヤマカンのエゴサーチっぷりがマジでキチっとるでwwww



    ホント暇なんだなこの人w


  183. ヤマカンがやらおんって名前出すとかすげーなw




  184. 183

    売れちゃってごめんねw


  185. よかったなぁヤマカン

    評価してくれる人がこんなにいるよ

    その人たちの元で働いた方がいいんじゃないかな


  186. ラブライブはここよりうざいまとめが他に何個もある


  187. ほんと気持ち悪い男だなぁ>ヤマカン



    周りの人間、さっさ見捨ててあげろよ


  188. けいおんブログだったのは今は昔

    今はただの対立煽りアフィ乞食ブログでしょ


  189. やっぱり需要があるところでやった方がみんな幸せになれるよね


  190. ヤマカンってアスペっぽいんだよな


  191. やらおんはヤマカンのスタッフを応援しています


  192. ニートが京大卒でさらに一線で活躍してる人をアスペ呼ばわりって・・・


  193. こんだけモロにサイトトップ絵からけいおん2次絵使って

    サイト名も「やらおん」で

    馬鹿でもひと目見ればけいおんに肩入れしてるとわかるだろうに



    何故ヤマカンや一部2chねらーには

    ここがまどかステマの総本山とか

    何か他の作品(アイマスラブライブ?)の総本山に見えるんだろな


  194. けいおんのマイナスイメージは

    だいたいここのせい


  195. やらおん内の記述に対してツイッターでわけわからんツッコミを入れてるのか

    歪み過ぎにも程がある


  196. お前らのヤマカンに対する敵意って異常だよな

    つか相手が先につっかかって来たって名目があれば、

    あとはどれだけリンチしたってかまわないと思ってるチンピラと同じメンタリティ




  197. いやいや

    自分にブーメランだったことについて

    話逸らさないでお前がちゃんと認めろよ(笑)


  198. ヤマカン明日の売上記事も見るのかな

    明日が楽しみすぎる


  199. 195

    ヒント:タグの数字


  200. やら管きっちりWUGに肩入れしてるじゃないか

    ここが取り上げなきゃ注目もされないからな

    ヤマカン周辺となんらかのプロレス契約してんだろ


  201. 売上の半分は、わずか15人の中国人によってもたらされている


  202. いわれて見ればどこか中国産のアニメっぽいな


  203. まとめ読んでアニメ見た気になってる奴が多いのは事実

    やらちるにも多いのも事実

    VVVとかWUGとか、本編見てたら絶対にしないツッコミを得意げにやってるから丸判り


  204. まさか海外でヒットするという抜け道が残されていたとは誤算だった


  205. ヤマカン→人生の成功者



    アンチ→敗北者以前に価値なし


  206. お互い潰しあってろ


  207. なんかわぐそくがヤマカンを釣るためだけの壮大な釣りサイトで

    数週間後には釣り画像に差し替わってる予感がした

    いや予感…だよな…?


  208. ※209

    まあそれはないから安心しろ

    しっかしヤマカンの擁護する奴増えたなあ


  209. 今日も夕方のニュースで中国人観光客の事やってたけど

    アニメの円盤とかは爆買いしてないかな


  210. このサイトを宣伝していくれるヤマカンに管理人は本当に感謝しているだろう


  211. いっぽう韓国人はラブライブを買い漁った


  212. 病んでんなぁ

    でもこのままじゃヤマカン作品2連続でパッとしないままだぞ?



    何にチカラ入れてるのかまるで映像から伝わってこない。



    どこに注力して欲しいのか随時つぶやくくらいして欲しいわ


  213. 201

    けいおんブーム終わりかけの頃、

    詐欺師にサイト乗っ取られかけて分裂、リニューリアルしてるからな

    旧サイトのタグ数も合わせれば

    けいおんハルヒの記事数とんでもないことになってるだろ

    昔からいた人間からしたらここは京アニ御用達サイトのイメージしかないわ


  214. ヤマカンとやら管って仲良しだよなぁ


  215. けいおんじゃなくてラブライブに肩入れだろ

    けいおんの名を騙るなカス


  216. 中国からの愛が太平洋を越えたら

    アメリカ大陸に行っちゃうんじゃないのかな


  217. 215

    ヒント:リニューアル後のまどかタグの数


  218. 悲報:ヤマカンAKB商法に目覚める




  219. やら管のけいおん肩入れ暴露は巧妙なステマしてないよアピに見える


  220. やらおんが気になりすぎておかしくなっちゃったのかな?


  221. やめろwもう「ガード」って単語だけで笑えるようになったじゃねぇかw


  222. おまえら仲良すぎだろw >やらかん×ヤマカン


  223. やらかん×ヤマカンの薄い本オナシャス!



    つーか、二人はなんだかんだ言って仲が良いんだなw




  224. おい、ヤマカンもここ見てるんだから言葉に気をつけろよお前らw


  225. もうサイト名「やまおん!」に変えれば?


  226. 山本寛まとめサイトか…

    尖ってるけどアフィ儲かるかもね。中国人って人口多いし。


  227. ワロタwwでもガード打ち破られないように頑張れ!


  228. 負けんなやらおん!


  229. もう本当・・・同じ大人として恥ずかしい


  230. >どうしてヤマカンヤマカンうるさいのかな(笑)



    そりゃアニメ監督としても人間的にも愛されてるからでしょー(笑


  231. ヤマカス の かみつく こうげき



    こうかはいまひとつのようだ・・・


  232. 複数買いを公式アカウントではないとはいえ監督がリツイートするなんてこの監督はアホなんだろうか


  233. 常時ノーガード戦法のヤマカンが言うと説得力あるなぁw


  234. ガード???


  235. なんだかんだで楽しそうだな


  236. 2ch転載禁止でますます攻撃ネタが増えそうな感じ


  237. 42

    やら管別に禁書は好きじゃねえだろ

    妙なネガキャン記事あった気がするし



    それと力入れてるのはけいおんじゃんくてラブライブだろw


  238. けいおんブームの頃のやられやくはすごかった

    コメ数は今の3倍、アクセス数も10ヶ月で8億PVとか行ってた



    やらおんになってから当初は勢いもあったが

    ステマや2ちゃん禁止など数々問題も多く

    ガードが硬くなって確かにその頃に比べると弱小すぎて面白みがない


  239. 前に44枚買ったの記事なかったっけ

    あれ中国だったのか

    そういやWUGは中国で人気という話は聞いた気がするわ


  240. ※234

    分かりきった事を聞かないでよ


  241. 今日もほられやく


  242. ガードが・・・あめぇぜ!


  243. やらかんのけつの穴のガードが甘いって?


  244. 昔エイベの営業の給料は物品支給って噂があったなぁ・・・

    まあ知り合いのCD屋が冗談で言ってただけだけど




  245. ニコアンケ50いったぞー


  246. なるほど、リアルなアイドルものって商法のパクリってことだったのか

    じゃあ次は握手券か人気投票?

    じゃんけん大会かもしれんな

    勝手にやっててくれ

    内容はどうでもいいってことじゃねーか


  247. 247

    次回が地獄だ・・・











  248. ガードwwww

    ヤマカンってインターネット理解出来てるの?


  249. こんなに成長しない監督って珍しい(笑)


  250. ヤマカンは神









    ヤラカン(伊藤圭祐)はゴミクズ


  251. 生産者が表立って多々買いを褒めるのは流石にどうかと


  252. 今期の糞アニメの記事よりもヤマカン記事の方がアクセス伸びるからしゃーない


  253. ヤマカンに大敗北のやら糞信者と伊藤ケイスケの悲鳴が心地いいな


  254. しかしワキガでさえネットで無料配信アピールするだけで中国の富豪で買う奴が出てくるのか

    もちろん一部にすぎないだろうが海外でも円盤買ってくれるなら国内の我々の負担も軽くなるかもなぁ

    まあ中国には10億人以上の人間がいるんだからワキガを気に入る奴の一人二人出てきても全くおかしくない


  255. ワロタ。どんだけ気に入られてるんだよ


  256. 山本寛 ← どうみても山本寛斎に肩入れしている名前


  257. 聖地に一度も行った事無いのにけいおん!押しとかよく言えるな

    つか売り上げでファンとアニメスタッフを叩くしか能の無いゴミブログに押されても迷惑なだけなんですけど

    実態に即すようにヤマカンストーカーブログとでも改名しろ!


  258. けいおんに肩入れしてるとか言い張ってるくらいならけいおんだけまとめてろよカス


  259. おいイチャコラすんなや


  260. ヤマカンに追い討ちかけられてやら糞顔真っ赤やな



    とっとと負け認めろよ伊藤圭祐


  261. チャイナマネーに救われたな...ヤマカン


  262. 中国からの報告だけってw

    あんなモラル欠如したとこの何を信用するの



    あとヤマカンは(一応)一ブロガーに喧嘩売るなよw

    こんなのが監督て


  263. あなたの負けですよやら管(笑)

    WUGは大勝利アニメです(笑)


  264. けいおんに肩入れしてるが

    あいなまの動画には最低評価を付ける伊藤ケイスケくんw


  265. 仲良しやのうwwwww


  266. 「けいおんに肩入れしてるブログは、けいおんのこと以外書くな!!」

    って凄い理論だよな

    ヤマカンの頭大丈夫か


  267. 269

    お前よりかは大丈夫だろうから安心しろ


  268. 文通クソワロタwwww

    おまいら結構仲いいんだなw


  269. ヤマカンが中国でアニメ作れば多分引っ張りだこだろ。皆得するんじゃないか




  270. 中国で大人気といえば

    AKBのセンター投票で中国の組織票を得たさせこを思い出す


  271. ヤマカン「もう日本人には期待できないアル!これからは中国人向けに展開していくアル!」


  272. ヤマカンが中国で



    愛称 ヤマチュウ


  273. >山本寛 ‏@yamacane_0901

    >なんか最近やらおん!のガードがどんどん甘くなってる気がする



    素で何言ってるのかわからんw






  274. やらかん!俺は応援してるぜ!


  275. やまかんもやらかんも双方楽しそうで何より


  276. まぁたオワマス信者が発狂ですかwどんどんファンを増やすラブライブ、どんどんファンを切り捨てるオワマス……勝負になりませんなw


  277. 要するに、特定アジアで大人気と。


  278. 中国人が買ってるのなら日本人は買わなくてもいいね。


  279. 舞い上がってるな、ヤマカン


  280. やら管ガード弱いぞ


  281. ヤマカンとのプロレスみたいになってるな


  282. ヤマカンて基本バカだね


  283. こうして海賊版が出来上がるのであった


  284. やらかん!


  285. 少なくともヤマカンが存在する限りは

    やらおんのネタの一つとして永久に使えるからいいよね

    定期的に安定して記事に出来る存在とか


  286. 作りが二世代古いからあっちの国にはちょうど良いのかもね

    声以外は2000年初頭のアニメを彷彿とさせる

    声優の下手さは1970年代の黎明期、或いは2010年以降の乱立期だが


  287. いえーいw

    ヤマカン見てるー?www


  288. ヤマカンはそろそろ伊藤圭祐とかゆうゴミクズを訴えてもいいレベル


  289. ヤマカンとうとう中国進出かー寂しくなるなぁ~

    帰ってこなくていいから行ってらっしゃい


  290. アフィブログと言い争ってるとかほんとカスやなお前・・

    それよりワキガ円盤の修正ちゃんとせいや


  291. なんだかんだでヤマカン作品は色々と楽しいからな

    アニメ単体だとゴミだけど、ヤマカンとセットだと他のクソアニメより全然見られる



    やらかん一度ヤマカンと飲んでこいよw




  292. あれ?ストパンに肩入れしてるんじゃなかったの

    今日もやられやくの時代は


  293. 中国人は今だに

    「ヤマカンはハルヒダンス作ったすごい人! 最高の作品を作ってくれるに違いない!」

    って思ってるのかな



    自分も『らき☆すた』始まった頃はそう思ってたけどさ……


  294. フラクタルより売れて良かったな


  295. 中国人はロクなアニメ見てなさそうだしなあ 買っちゃうのも仕方ないか


  296. ワロタwww

    お前らほんとは仲良しだろwwwww


  297. やら管とヤマカンホントは仲良いよ



    バカなピエロ演じてれば



    やらおんにたくさん書き込みしてくれるし



    ワキガのアニメや円盤タダで宣伝してくれるし








  298. 同類同士仲よくやれば?


  299. 中国人(やらおん!ってなんだ?)


  300. 俺の中のホモォが反応する


  301. 結構、売れてるの?


  302. 流石に1フラクタルは超えるんじゃないかな?


  303. スタッフは休みもなく必死に頑張ってるのに、

    何で監督はやらおんとかネット見てツイッター更新しまくってる暇があるんだよ

    俺が部下だったら上司だろうがマジで切れるぞ


  304. 太平洋じゃねぇ!東シナ海だろが!!


  305. 休みなく頑張ろうがこんな作画じゃどうしようもないね


  306. 劇場版の修正がほとんどないのがバレて

    1巻のアマラン下がりまくり


  307. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!


  308. なんかよくわからないものに自分の全存在をかけて、東北復興とか言ってたやつが

    中国人からの助けで生き延びるww


  309. 全部海賊版で売上二桁とかだったら衝撃的だが

    どうなるかな


  310. ヤマカン最新遺作は評価されてるようだね


  311. こいつ率先して売れないもの作るくせに人一倍売り上げを気にしてるなwww


  312. 管理人のオナペットはヤマカンらしいよ


  313. 北朝鮮の闇なのに中国で人気とか意味わからん


  314. 日本=AKB

    北朝鮮=アイマス

    韓国=ラブライブ

    中国=ワキガ



    じゃなかったっけ?


  315. 最後ワロタ


  316. 自分で言ったことすぐ忘れるんだよなヤマカン 


  317. 劇場限定盤全種類買ったとかはいないんですか?(小声)




  318. 監督は面白い作品を作ることが大事なことなのに

    表に出てこうやって喋ることで、肝心の作品に悪影響を与えてる

    ヤマカンが頭いいっていうならこれに気づかないはずはないんだけども


  319. イチャイチャしてんじゃねーよ


  320. つまらん、プロレスだな


  321. ラブライブはあからさまなスクフェスの宣伝ブログみたいなのが

    たくさんあるから

    やらおんなんかは大してラブライブ推してないように見えるけど




  322. 中国オタク達はアイマスが規模がでかすぎる&ゲームが手に入らない

    みたいな感じでついて行けなかったらしいから

    ラブライブやWUGに食いついたんやな


  323. このやらかんって奴ありえないからね

    普通の会社員なららきすた下ろされた時点で首だわ

    社名や他のスタッフも背負ってんのによくこれだけ噛みつきまくれるわ

    何も言わなきゃここまで叩かれなかっただろうに




  324. 「このサイトは最初からけいおんに肩入れしてるんだがなぁ」 





    そういやここってけいおんのステマアフェブログだもんなwwwww










  325. はしゃぐな


  326. やらおんとヤマカンは仲がいいだろてめーら

    やらカンにしろよいっそ


  327. 大島優子で草不可避


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#