05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

4月アニメ『棺姫のチャイカ』先行PV公開! いなこんの後枠で放送

444_20140303195038e82.jpg



■キャスト
チャイカ・トラバント:安済知佳
トール・アキュラ:間島淳司
アカリ・アキュラ:原優子
フレドリカ:斎藤千和
アルベリック・ジレット:細谷佳正
ニコライ・アフトトル:佐藤健輔
ヴィヴィ・ホロパイネン:野水伊織
ズィータ・ブルザスコ:幸田夢波
マテウス・キャラウェイ:森嶋秀太
レオナルド・ストーラ:山本和臣

■スタッフ
原作:榊一郎(榊は、”木”へんに”神”)・なまにくATK(ニトロプラス)
「棺姫のチャイカ」(株式会社KADOKAWA 富士見書房 ファンタジア文庫) 
監督:増井壮一
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:新井伸浩
コンセプトデザイン・メカニックデザイン:片貝文洋
プロップデザイン:ヒラタリョウ
棄獣デザイン:草彅琢仁
総作画監督:新井伸浩、諏訪真弘
監督補佐:小森高博
美術設定:金平和茂
美術監督:岡本好司
色彩設計:岩沢れい子
撮影監督:福田光
編集:後藤正浩
音響監督:三間雅文
音楽:長岡成貢
音楽制作:フライングドッグ
音楽プロデューサー:佐々木史朗
OPテーマ:野水いおり「DARAKENA」
EDテーマ:coffin princess「快楽原理」
エグゼクティブプロデューサー:安田 猛
プロデューサー:田村淳一郎
アニメーションプロデューサー:渡辺マコト
アニメーション制作:ボンズ

4月9日(水)25:05~25:35よりTOKYO MXほかにて放送開始。
チバテレ、tvk、テレ玉、サンテレビ、三重テレビ放送、岐阜放­送、TVQ九州放送、BS11



      __
     /   \ 野水がOPを歌うアニメは・・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やめろあらすな!!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 今までも原作が悪かったんや
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | チャイカも面白ければ・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

       どうだった?

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ ヒロインがあまりブヒれない・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ 1話見なければわからんけど
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ PVだけだと1500~2000くらいかなぁ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ ,まぁおれの予想はよく外れるから・・・
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ヒロイン女装男子?凄い眉毛だな


  2. 既に作画がびみょーなんすが…


  3. まあアカンやろ


  4. 眉毛w


  5. チャイカの眉毛で吹く




  6. ヒャッハー!!


  7. 今期のノブナガンみたいに空気になりそうだな




  8. 作画というかキャラデザだな


  9. 眉毛が汚い


  10. なまにくATKじゃん

    かわいいじゃん


  11. キャラデザいいと思うけど


  12. 顔はともかく何でこんな線多くしたんだ




  13. こんなもんだろ。


  14. 原作榊にOP野水でボンズか

    売れたら奇跡だな


  15. ゾンビですかは、そこそこ面白かっただろ

    もう内容覚えてないけどな


  16. メカ並みに線が多いキャラデザだな

    眉毛はかわいい


  17. 最初から本を売るためのアニメっぽい


  18. キルミンずぅのお姉ちゃん好き



    キャラデザは好みだけど動きがちょっと怪しいね

    作画というより演出か


  19. 野水さんOPの地点でKADOKAWA枠での放送はわかってた。


  20. うーん、微妙


  21. もう今どきこんなラノベアニメなんて0話切りされるんじゃないの


  22. 野水だろ?じゃあ爆死でしょ


  23. ボンズ制作で音監が三間さんなのは「UN-GO」以来か!?

    に、しても全局いつものKADOKAWA枠での放送が決まったか…既に野水さんがOPの地点で判ってたが…


  24. 小森なんで監督補佐とかよくわからん仕事してんの


  25. わたし買います!


  26. 太眉、麻呂眉は俺は嫌いじゃない!

    むしろ、好きだ!少数派だと自覚してるがな


  27. ボンズ仕事し過ぎじゃね?大丈夫か


  28. 眉毛ボーボーはアカン

    身だしなみは整えなきゃ


  29. ボンズは4つのスタジオで作った分解放してる

    1年間何も放送しなかったし仕事し過ぎってことはないはず


  30. ボンズって時点で糞確定


  31.  

       野 水 い お り   




  32. 角川だしいなこんと同じ全10話かな


  33. 原作:榊一郎

    この作者の作品、アニメ化し過ぎだろ


  34. 眉毛アニメ枠か


  35. キャラデザやばすぎwwwwwwww

    原作は好きだからアニメはさようならだ


  36. ボンズ大丈夫か

    一時期のゴンさんみたいだぞ


  37. アカンと同じくらいだろ


  38. イラストではロウきゅーぶと互角くらいだが

    アニメではどうなってしまうのかー


  39. ラベノ原作のアニメって円盤売れなくても

    大丈夫なんじゃない?

    最近そんな気がしてきた


  40. 36

    おまえが人生をさようならしろカス


  41. チャイカはみゆきちで再生されてたから違和感あるわ


  42. なまにくATKさんの仕事画集を出してくれ~!

    必ず買うからお願いします!


  43. このオーラのなさ、円盤1500もいかなさそう

    下手すりゃフラクタル級


  44. で、この後枠がデート2期になるのね


  45. 久々の小森さん楽しみにしてたんだが

    頭の悪いしゃべり方でこれはさすがに小森さんでも無理

    頼むからあなたはDTBやってくれ


  46. ボンズは春から「イーターノット!」も控えてるのに、仕事しすぎだと思うな…

    コレはDスタと始めから決まってるが…


  47. なまにく絵なのに野水って時点でオワタ


  48. 野水効果で爆死決定。1000売れりゃ合格だろw


  49. キャラデザも眉毛も可愛いいと思うけど

    何があかんのだ?


  50. opセンスはボンズ半端ないはずなのに、今回どうした!ダサすぎるぞ!


  51. 16

    これは損ですか?は駄作だっただろ

    1期の実写CMとか実写ドラマと誤解されるからやめてほしい

    余談だが主人公のキャストは豊永利行、セラは小清水亜美、ネネは清水香里の方が良かった

    1期も2期も地上波放送局はMX・テレビ愛知・テレビ大阪の3局だけで十分

    代わりにスタチャやポニキャはTVQ・岐阜&三重も活用してほしい

    またBS11はこれの2期ではなく本物のHOTDをそろそろいい加減放送しろ

    勝てん姫も2期の放送は要らない

    日コロのアニメからBSでの放送実績のないアニメを放送してくれ

    例えばそらおとfとか


  52. 糞アニメチェッカー野水



    安定の0話切り


  53. 野水OP?



    ああ角川の糞アニメ枠ね


  54. 原作絵は可愛いのに

    眉毛は黒じゃなくもっと髪色に近づけるべきだったな


  55. あれ、期待してたよりあまりよろしくないな・・・

    チャイカすみぺにやらせて適当なロシア語っぽいの言わせて片言にしとけばよかったのに


  56. 萌えはあんま期待できんよ

    けっこうガチなファンタジーだから




  57. 作画も期待できないPVだな

    制作会社の本命から外されてるよね


  58. 原作も眉だけ黒だよ

    いいんじゃね


  59. 今度は12~13話でやってほしいなぁ。

    長いのもダレるけど、短いのも物足りないしね。


  60. アカリの声がマジで不安


  61. いやボンズだから作画はそこまで悪くないだろ

    キャプテンアースがメインだろうけど作画は普通だと思うけどな


  62. 野水アニメ来たで来たでー

    覇権候補筆頭やなこれは


  63. メインヒロインの眉毛が太っといな~。珍獣ハンターのイモトみたいだ。ラブプラスの愛花ほどではないが。


  64. 眉もだが、色も微妙


  65. 「スクラップド・プリンセス」と比べてワクワク感があんまり・・・

    とか思う俺は懐古厨なんだろうか?





    え?

    ポリフォニカ?

    アニメ化されてましたっけ?


  66. 66



    私も記憶にありません、ポリフェノールと間違えたのでしょう



    それにしてもボンズなのにJ.C.スタッフみたいなPVですなこれ




  67. キャラデザは嫌いじゃないけど、世界観に広がりがないというか、、

    キャラクターばかりに焦点があたってて背景はどうでもよさそう。




  68. で、村正いつやるん?


  69. 原作の世界観はチャイカ父王の遺骸集めの旅ってことで、それなりにあるんだが、基本的に探索&逃避行と戦闘の連続で、どっちというと重くなりがちなストーリーだったと思うけど。



    あと、個人的には原作絵を絶妙に崩したアニメのキャラデザはあま好きになれんなー。


  70. ストレイト・ジャケットはやらないん?


  71. 男の前髪とOPのイントロがシャナっぽいのが気になった


  72. かわいいやん。


  73. OPテーマ:野水いおり「DARAKENA」







    爆死アニメを作ってくれるすごい人


  74. いまからでも遅くない眉毛を少しでも薄くするんや!


  75. 太眉っ子がヒロインなんて珍しい…

    やっぱり太眉っこはかわいいな


  76. 魔法戦争くらい売れそうだな!


  77. はたしてTwellVは深夜アニメ枠再設置あるのか!?


  78. キルミンずぅの監督さんですね。だからキルミンずぅのナギサ姉役の安済さんが抜擢されてる。


  79. サビの入りと同時にぴょこぴょこと向かってくるヒロインが可愛くて、そこだけ何回も見てるwww

    原作知らないけど、楽しみだな~


  80. これ読んだけど内容うっすいぜー

    つーか小説の絵とイメージぜんぜん違うじゃねーかw


  81. ボンズだから作画は問題ないだろ


  82. 眉毛がなんか邪魔してる

    もったいない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#