04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

原作『IS<インフィニット・ストラトス>』9巻が4月25日発売!! あらすじ・表紙も公開

9_OVLbunko_cover_se15mmkei.jpg



【IS最新9巻】ついに新刊登場!!表紙はこちらです!

みなさんこんにちは!らっぷんに続きまして、宣伝ミスティです!
IS9巻の発売がついに発表されましたー!!
IS<インフィニット・ストラトス>9、

4月25日発売です!!

みなさん、大変、大変お待たせいたしました・・・!!

発売日の正式な発表はずっとできませんでしたが、
コミックマーケット85や雑誌等では先に
表紙のイラストだけ公開させていただいていました。
この発売日が決定した今、改めて
表紙デザインを
ご紹介させていただければと思います!!!

はい、というわけで、
こちらです!

ドドーン!!!

9_OVLbunko_cover_se15mmkei.jpg

箒ちゃんの凛々しい姿!
みなさん、各書店さんで探す際は、
こちらの表紙を目印に探してみてくださいね!



IS<インフィニット・ストラトス> ⑨
著:弓弦イズル イラスト:CHOCO

巨星、堕つ!

【あらすじ】

ワールド・パージ事件で重傷を負った楯無は、
ピンチを救ってくれた一夏のことが気になって仕方がない。
一方、二人の距離を警戒する恋のライバルたちも黙ってはいない。
そんな女の子たちが繰り広げる、織斑一夏争奪恋の
代表候補生ヴァーサス・マッチ体育祭が開催!
ここは恋の戦場(パラダイス)――ハイスピード学園バトルラブコメの第9弾!

http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=3853


>そんな女の子たちが繰り広げる、織斑一夏争奪恋の 代表候補生ヴァーサス・マッチ体育祭が開催!


             , -r-─r,– 、
         _ /)”´        ヽ
        ,/             ゙ 、
        !   /-へハ\!`ヽ、   ヽ
        ノ  !’     ヽ ゙ 、  Yヾ  .i
       .i’  イ ____   , — 、 | 、  !     また体育祭中に敵が出てくるパターンですよねどうせ
       .|   j ´`-”、.;   ,´ -、  .!  ,/   もう何度目だよ・・・・
       .!  ,’ rェェュ;   ,rf_tュ  Y l     
      .{、 ! ,’  ノ ,  :、ヽ .. ;  .!_ノ
        !ヘ!  / ,i 、_ , !     }j.}    
        }.ト!   ,/     ヽ   ,イ!
        .し!   ! ,_ニニニ、 .i   /-‘
         ゙、  ,/ヾ二二/ヽ  ノ
          i- -!      j-‘i
        __,-|   ゙ ‐– .”  .!、_
      ////ヾ、         j//7ヽ
/ ̄`| ̄´V////// ゙7‐– ,_,,..ノ/////7-r‐‐‐,-,-,、
/////ヘ   V///////////////////////,i   l///ハ

               / ̄ ̄\ そろそろ一夏さんにはヒロイン一人に絞って欲しいんだけど・・・
              _ノ  ヽ、  \ たぶん今回も何も決着しないで終わるんだろうな・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  ISって何巻くらいまでやるんだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶんそうそう終わらす気無いだろうから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 20巻くらいまでやるんじゃね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 読むわけないだろ

    こんなの


  2. これ原作も結構売れてるんだっけ?


  3. イラストも全然合ってねえよな


  4. やっぱり絵に違和感


  5. マッチョ体育祭♂


  6. 生徒会長ってとっくに落ちてたと思ってた


  7. どうでもいいですよー


  8. そろそろお話しを進んで欲しい。この状態だとドラえもんのあれと同じネタになる。あの獅子舞のあれなんだっけ?


  9. どーせまた延期になるって


  10. いつ終わるの?


  11. すっげーどうでもいい・・・

    これからも散々言われるだろうがあえて言おう





    「「「完全にオワコン」」」


  12. 売れた事そのものが間違いだった作品

    だれが見ても凡作なのに下手に売れてるせいで攻撃される


  13. 左手がなんか気持ち悪いな この絵師どこか不気味なタッチでいまいち好きになれん


  14. オワコンなんだけど売れるんだよなぁ・・・


  15. 13

    それを嫉妬言います♪


  16. オワコンの意味わかってない子多すぎんよ


  17. 下手な新作よりこれの新装版の方が売れたしな


  18. 悪魔サタン・アルティメットまどかと契約して魔法少女になりたいあなたはここへアクセスw



    Contact@na-t.net


  19. 宣伝したって買わないよ


  20. ここって売り豚のくせになぜかISは叩くよね

    でもやっぱり売れるという

    無様だね


  21. ISはまだ映画化とパチンコ化があるじゃないんすか


  22. オワコン


  23. アニメの絵は、好きだけどもう飽きたから切ったじぇ


  24. 散々シャルブヒイイイイとか言ってたくせにこの掌の返しよう


  25. 23

    オワコンはお前だボケ


  26. 売れるオワコンってオワコンじゃなくね?


  27. ラノベは、変なのが増えすぎた

    4年前位が一番よかった


  28. キャラデザ

    SAO、カゲプロ>IS>はまち>>ハルヒ>>>禁書


  29. どどーん!とか言われても既刊と区別がつきにくい絵だな

    っていうか1巻と同じじゃね?


  30. 16

    いや、むしろアニメ始まる前から好きだった人が可哀想だなと

    元々人格的に問題あった作者が増長して関係各社に迷惑かけてるしアンチは大量に生んじゃったし

    火がない所に煙は立たないからな


  31. この作品の主人公は作者同様見てて苛々する




  32. 21

    売り豚ですらクズルが嫌いなんだろ

    作者が違う人ならもっと良いのになんて言われてる作品そうそう無いわ


  33. エンドレス適当バトル物・・・


  34. 印税がイズルの懐に入ると思うと買う気が起きない


  35. キャラデザの完成度

    カゲプロ>SAO、けいおん>>IS>デュラ>俺妹>はまち>>シャナ、スレイヤーズ>ハルヒ、ひだまり>>禁書、等生


  36. 作者がイズルじゃなければ誕生しなかったというジレンマ


  37. どうせいつものクソつまらん展開になるんだろ?










  38.     アニメ2期もアレで万越えしてるしなぁ・・・。










  39. 何でこの作品は絵を描く人が交代してもキャラデザ受け継いでるんだろうな


  40. カゲプロはミクの親戚ポイの居るのがダメー


  41. SAO>俺妹>はまち>IS、まどマギ>ハルヒ>>進撃の巨人>禁書


  42. どうせいつもと同じ内容だろ。何も期待できるところがない。


  43. やっぱり絵がなじめないなぁ

    2期もアレだったし…


  44. イズルが関与しないオリジナルストーリーのアニメならまたブヒるわ


  45. 売上的には余裕で3期出来るからな

    また売れてアンチが悔しがる顔が見えるな


  46. キャラデザだけなら進撃とまどか超えてるよw


  47. この表紙、綺麗なんだけど色と構図のせいで何がどうなってるのか…


  48. アンチがギャーギャー騒いでも

    ISは売れるんですがね


  49. 44

    絵以前にキャラがなじめない




  50. キャラデザの良さ

    カゲプロ>SAO、IS>はまち、俺妹>(ちょいダサ)ギアス>ハルヒ>まどマギ>(糞)進撃>>>>禁書>劣等生


  51. ISの記事には必ずイズル本人降臨するからおもろいw


  52. ラノベ読みって本当に馬鹿なんだなぁ








  53. キャラデザ優秀

    SAO、カゲプロ、俺妹、IS、デュラ、はまち、種



    佳作

    ギアス、ハルヒ、まどか、ストパン



    落選

    禁書、巨人、劣等生、00


  54. 展開飽きた


  55. 近年の深夜アニメでは、竿とISのキャラデザが抜きん出てたが残念だな


  56. また謎の敵が乱入でリセットか


  57. お前らISクソとかいうけどISよりブヒリティ高いアニメあんまりないよな

    ISが売れるのは当然といえる


  58. 俺は会長が出てきたあたりで止めたな

    「また新ヒロインで場つなぎかよ」って思ったら急に冷めてしまった

    話の展開もヒロインとのイチャコラ挟むからクソ遅いしなー


  59. ハルヒとか元は糞ダサいが京アニ作画で化けたからな



    ISを京アニがやってたら売れただろう


  60. 萌豚湧いてきた


  61. お前らが少数なのは明白な事実

    ISは売れ続けるコンテンツ


  62. 禁書のキャラデザをISの人にやって貰いたかった




  63. 超ヒロイン戦記のISは男絡んでないから、かなり面白かったぞ


  64. ギアスもCLAMP使ってるけどやっぱ古臭いんだよな


  65. 完全オワコン まだ原作続いてたの?


  66. レーベル変わったのを機に全部売っぱらったんだが、まだやってたのか。

    ラップになった後の最新巻冒頭読んだら、いきなり()の中の人が変わったりと、よく俺こんなの読んでたなって思った。いくつかの他の作品にも言えることだが


  67. 63

    読んでる人いたんだ




  68. デートといいISといいストブラといい・・・。



    カゲプロ厨といい、はまち信者といい










  69. 禁書とISのキャラデザの人が逆だったらもうちょっと魅力的な女キャラ作れてたかもな


  70. 禁書はあの小便臭さが受けてるんだよ


  71. どうせまた

    イベント開始→ドカーン!(侵入者)→イベント中止

    の流れなんだろうなぁ


  72. 7巻できった


  73. 絵は前の人の方が柔らかみがあってよかったなぁ

    今の人は上手いけど鋭いイメージを受けてしまう




  74. この前の8巻買ったとき丁度ベン・トーの新刊も出てて

    ISの内容の薄さと文字数の無さが際立っていた






  75. 完全なる閉じコン&オワコンのくせして円盤は毎巻2万近い売り上げ…



    ほんと誰が買ってんだよw 俺の周りじゃ誰一人としておらんぞ 世界線が違うのけ?www








  76. 77

    お前友だちいないだろ


  77. 口座と出版が心もとなくなる度に出て信者が買う

    これでいいんじゃね?

    さすがに放課後なんたらみたいな駄文は書かないだろう

    一応売れ筋の作品なわけだし


  78. 主人公の成長が見られないのが残念だなぁ

    せめて恋愛レベルアップすればいいのにと

    読者もあきれてきた感じだわ。まぁそういったラノベ多いけどなぁ


  79. 俺は騙されないぞ!

    またグズって伸びるに違いない!



    >>77

    悪いなw


  80. まだ続いてんのこのシリーズw

    どうせ完結しないままダラダラワンパターンのハーレム話やるだけだろW


  81. 信者が内容語ろうにも内容が無いからアンチに構う事しかなくなっているというのに

    やはり売り上げって正義だね


  82. 恋愛はもう箒ルート1択だろ

    一夏から嫉妬しとったがな


  83. 買ってる奴らは何が目当てなんだろう


  84. ○IS<インフィニット・ストラトス> 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 21,574(*7,794) 23,711(*9,068) 28,505(10,380) 11.03.30 ※合計 38,885枚

    02巻 22,483(*7,762) 23,962(*8,783) 25,010(*9,095) 11.05.25 ※合計 34,105枚

    03巻 22,197(*7,758) 23,935(*8,779) 24,610(*9,086) 11.06.22 ※合計 33,696枚

    04巻 22,086(*7,870) 23,524(*8,669) 24,165(**,***) 11.07.27 ※合計 32,834枚

    05巻 21,122(*7,319) 22,863(*8,341) 23,672(**,***) 11.08.24 ※合計 32,013枚

    06巻 20,270(*6,970) 22,271(*8,164) 22,897(*8,447) 11.09.21 ※合計 31,344枚





    ○IS<インフィニット・ストラトス> ワンオフ・フェスティバル

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    LIVE *8,363(*2,864) *9,039(**,***) *9,257(**,***) 11.10.26 ※合計 12,121枚





    ○IS<インフィニット・ストラトス> アンコール『恋に焦がれる六重奏』

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    OVA 22,577(*8,238) 24,244(*9,303) 24,591(**,***) 11.12.07 ※合計 33,894枚





    ○IS<インフィニット・ストラトス> コンプリート DVD BOX

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    BOX 2,375(*,482) 2,577(*,***) 13.10.02 ※合計 3,059枚





    ○IS<インフィニット・ストラトス>2 【全7巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 18,758(*4,808) 20,378(*5,505) 21,562(**,***) 13.10.30 ※合計 27,067枚、ロング・バケーションEDITION

    02巻 11,980(*3,028) 13,123(**,***) 13,482(**,***) 13.12.25 ※合計 16,510枚

    03巻 11,092(*2,765) 11,956(*3,066) 12,204(**,***) 14.01.29 ※合計 15,270枚

    04巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 14.02.26 ※合計 **,***枚

    05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 14.03.26 ※合計 **,***枚

    06巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 14.04.23 ※合計 **,***枚

    07巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 14.05.28 ※合計 **,***枚




  85. アルペジオが可哀そうに思えてくるな


  86. 閉じてるだの終わってるだの言われるのに

    なんだかんだ売れるという不思議な作品

    買っている奴は「外野の事なんて気にせずに個人的に楽しむ」という層なんだろうな



    だからもっとしっかりしろよ!

    「あー面白かった!」とか言って何にも買わない奴はよ!


  87. 体育祭ってまた模擬戦みたいな事するのか

    あれ?この前アニメでも似た様な事やってた気がしたけど・・・


  88. アマゾンでIS2期1巻のレビューに書いてある事って本当なの??


  89. やらかんヤマカンに名前出されてるじゃんw


  90. 毎回後書きに読者馬鹿にしたこと書いてるこれ

    まだ読んでる奴いるのかねぇ…


  91. 90

    本当だよ


  92. 一年に一回しか出さないのかよ


  93. Wake UP, Drivers! 




  94. これ買ってる奴の気がしれない…

    アニヲタにはなれないと実感する瞬間


  95. 学校行事をまともに(敵が乱入せずに)やったことあるのこれw


  96. オーバラップ文庫ってIS以外ろくな売り物なくて

    ISが絶対エースなんだから

    稼げる間は終わらせたくても終わらせてくれんだろ


  97. 1期はそれなりに楽しめたけど

    2期はどうしようもなかったな・・・


  98. 65

    ラウラはシンフォギアのキャラ(確定)


  99. 少なくともあと5年は終わらないんじゃねーのw

    下手すりゃ10年いくか?


  100. 101

    イズルさんちぃーす!


  101. こんなゴミが売れるんだからこの業界終わってるは


  102. Template Customize by yoshihira   8585


  103. 内容はもうどうでもいいとして

    馬鹿不細工デブ野郎のあとがきと尼レビューは非常に楽しみだわww


  104. アンチ以上に信者がウザい作品という印象

    作者もな


  105. イズル先生は日本文学界の至宝やで


  106. 102

    え、卑下したつもりだったのにw


  107. >>106

    アンチの方がよっぽどウザいわ

    ISや原作者を貶すのはどこでもやっていいと思ってやがる

    しかも自分たちは正当だと思ってるからタチ悪い


  108. 9巻までに何回イベントやってんだよ…


  109. この絵慣れない


  110. あらすじだけで展開解った






  111. 109

    安心しろ

    傍から見たらどっちも同じようにウザイから


  112. 78の友達がどんな友達なのか把握


  113. 109

    目くそ鼻くそ

    どんぐりの背比べ

    似たり寄ったり



    お好きなのどうぞ


  114. 話進んでるの?


  115. 完結まで連載が継続できるとはとても思えない

    9巻はでるにしても10巻はまた3年後だろ


  116. 新キャラを出すか、学校行事の最中に襲われるかしか話が無い


  117. 別にあのまま新刊でなくてもよかったのよ?




  118. オワコンだといくら叫んでも売れる



    それがIS


  119. 売れるってことは需要があってそれを満たしているということなんだよなぁ



    BD売り上げ主義で売れない作品を煽ってる人間がISを非難するのはおかしい


  120. まあ待ち望んでる人がいるならいいんでないの?


  121. これで敵が乱入してきたら逆に褒めるぞ。

    清々しいほどの文才のなさに・


  122. 気のせいかな?最新刊のあらすじのはずなのに、もう何度も観たことあるような…。


  123. ISは2期まで見たけど見てて疲れるorz


  124. また同じ展開臭


  125. >みなさん、大変、大変お待たせいたしました・・・!!



    これは編集部じゃなくて作者が言うべき発言だろ


  126. 会長と妹が絶望的にブヒれなかったからもういいよ



    メイン五人だけでももてあましてたのに、さらにヒロイン追加とかアホすぎ


  127. CHOCOはもう駄目だな~KOS-MOSのようなレベルはもう無理なのかもしれない


  128. 121

    それ本当に思うわ

    「面白いけど売れなかった作品」を批判するのはまだわかるのに、

    「面白くないけど売れた作品」を批判する義理なんてないよな

    ISよりももっと売れる作品を出してISのファンを取り込んじゃえばええねん


  129. ゴミはゴミ箱へ♪


  130. 86

    右肩酷過ぎワロタ

    これでもまだ必死にウレテルンダー言ってる信者www


  131. 20巻もネタが持つわけないだろう


  132. これだけ期間が空いたら原作もかなり右肩しそうだな

    あ、既にしてるんだっけ


  133. やっと新巻か

    1年なにやっていたんだが


  134. アンチよ



    己の身の程を知れ


  135. 敵襲来→イベント中止はISの名物


  136. 新しい絵に変わってから、可愛らしさというものが全く感じられなくて困る



    中身はともかくイラストは重要と再認識させられる作品だわ


  137. 137

    なんすか?

    エヴァもウルトラマンも同じじゃなひんすか?


  138. 2期あんなに酷評されてんのに

    なんで円盤売れてんのか不思議


  139. 140

    アニメに限らず、所詮ネットの世界なんて

    一般社会からすれば蚊帳の外なんだよ


  140. これもなぜか売れてしまう現実

    やっぱヲタクはちょろいわ


  141. >>142

    いや、ヲタがチョロければ爆死アニメなんて出ない。



    ISはちゃんと円盤買う層の需要を満たした作品だからこそ売れる。それだけだ。


  142. >>137

    >>139



    そう、エヴァもウルトラマンも、そして多くのロボット物も基本的には同じような展開を繰り返してるだけ


  143. 144

    EVA=ウルトラマン=IS



    うむ、王道アニメISが売れる理由がよくわかる。


  144. イラストレーターとしてはCHOCOのほうが好きなんだけど

    正直ISにはあってないよな、もうちょい別のイラストレーターはいなかったものか


  145. 140

    86見ろよ半減してるから


  146. 再延期に1000円


  147. 一夏と引っ付くヒロインは誰かって…完全に箒さんだろ



    ちょくちょく一夏を他のヒロインに連れて行かれるが、何だかんだでおいしいところは箒さんが得ている



    箒さんだけお姉さんから高性能な機体をもらって特別扱い



    8巻で他のヒロインたちがことごとくエロい妄想をしていたのに対して、箒さんだけ健全な妄想で特別扱い



    これで他の子と引っ付けたら、物語の展開において整合性がなくなってしまう


  148. 表紙はもっぴーだったのか。ロリ巨乳風味になって違和感酷い


  149. 145

    エヴァが王道って初めて聞いた

    まあ最初の方はともかく


  150. 一応OLの看板なんだしそうそう完結させないだろ

    まあイズルの遅筆どうにかしないといかないけどな


  151. ヴァーサス・マッチ体育祭が乱入者なしで

    それだけで普通に決着ついたら俺、イズル見直すわ

    まぁ、たぶん無理だろうけど


  152. やっぱりCHOCOに巨乳描かせるってのが無理だったんだよ。

    ISのラフ集でもかなり無理して描いてる感がコメントにも出てたし。

    2組の「やはりこれぐらいのおっぱいが描き慣れていて、手に馴染みます。」ってコメントが


  153. 10万人に観てもらって1万人が金払ったアニメ

    1万人が観て5千人が金払ったアニメ



    優れてるのはどっちだ?

    ファイ!


  154. こいつまだ書いてたのか

    叩かれまくってケツまくって逃げたんだと思ってた


  155. シャルのためだけに本と一期は買ったがちょっとキツくなってきた…。



    せめて進展しようよ…



    ご飯アーン イベントに敵乱入 ヒロインとのイベントは難聴→殴るで終わり



    は封印しろよ


  156. 結局2期は撮り貯めしただけで見てない

    ぶっちゃけこれ見るくらいならゆゆ式とかきんモザとか

    GJ部を延々リピードしてる方が幸せに思える


  157. ISは良作



    これに限るね


  158. いずる「黒子フルボッコにしてスマンな」


  159. アニメ製作とCVのコラボによる奇跡、それがISなんだよなぁ・・・イヅルの功績はほぼ無い、運の要素が殆どだよ。



    大黒柱のシャルのブヒを上手く書けた事とCVハナザーがシャルにマッチした事がまぁ功績とラッキーの大半かな、じっさい1期もシャル登場の7,8話まで反応は微妙な感じだったしアレで円盤購入に踏み切ったやつ多かっただろうし。



    原作は期待もしていないしどうでもいいですなぁww






  160. 当然、1年もかける程の出来なんだろうな

    毎回のように同じ展開の繰り返しで、何の進展もなく終わらないよなw


  161. 代表候補生ヴァーサス・マッチ体育祭でまた乱入だろwww。


  162. ラスボスはデビルガンダム張りの無限増殖する超強力な奴で意識を乗っ取られ操られてる箒のねーちゃんを助け出すってか?



    |゚Д゚)))あっ!ハーレムも乗っ取られ中で、そのハーレム奪取が目的でね。


  163. クズルまだ文字書いてたんだ

    よくあんな文章で出版できるな



    ISはアニメスタッフが優秀だったから人気だったのに

    勘違いすげぇわ相変わらず


  164. どうせまた乱入する未確認ISが邪魔するんだろ

    主人公も何でヒロインたちが戦ってるか理解しないままで、最後に全員からボコられて十巻に続くんだよ


  165. 期待していないのなら無視すればいいのに書き込んでいる時点でねw

    わざわざ馬鹿にするために書き込むのはなんというのやらw



    まぁ、イズルに言えるのは遅筆をなんとかしろとそろそろ次の展開に進んでくれやな




  166. どんどんつまらなくなっていくのに、ここまで読んだらと気になる自分がいる

    課金したMMOみたいだ



    よし立ち読みしよう!


  167. IS記事かと思ってコメント読んだらカゲプロ厨が湧いていたでござる


  168. アンチは馬鹿なのかアホなのかここで何を書こうとどんな事を書こうとISが売れるのに変わりはないし興味ない見る気ない買う気ないならなんで一々調べて書き込むの?アンチ視点で言えば時間の無駄だろ?なにやってんの?悪口書き込む暇あるなら他に面白いアニメかラノベ探しに行け


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

人気VTuber「2週間ぶりに配信したろw復活記念や!」オタク「うおおお!!180万円投げ銭ポイー」
人気VTuber「2週間ぶりに配信したろw復活記念や!」オタク「うおおお!!180万円投げ銭ポイー」
ホロライブ、「あたらしい日常」をテーマにした広告を新宿駅、渋谷駅に打ち出す、めちゃくちゃエモいと話題! もうこれ半分社会現象だろ
ホロライブ、「あたらしい日常」をテーマにした広告を新宿駅、渋谷駅に打ち出す、めちゃくちゃエモいと話題! もうこれ半分社会現象だろ
【悲報】ホロライブの新しい声明文、ガチで突っ込みどころ満載だと話題になるwww
【悲報】ホロライブの新しい声明文、ガチで突っ込みどころ満載だと話題になるwww
( ヽ´ん`) 『るしあの中の人が初配信で大成功なのを見てると「真面目な人間に幸せになってほしい」「誠実な人間が報われてほしい」って人間ならだれでも多分持ってるであろうバランスが全部否定されて情けなくなってくる』
( ヽ´ん`) 『るしあの中の人が初配信で大成功なのを見てると「真面目な人間に幸せになってほしい」「誠実な人間が報われてほしい」って人間ならだれでも多分持ってるであろうバランスが全部否定されて情けなくなってくる』
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、兎田ぺこらのイブ配信休止について「イブの夜はぺこらとゴムなしで行為した。子供できたかもな。Vオタざまぁw」と発言 → 野うさぎ達がブチぎれ大炎上
【悲報】ガンダムファンさん、Vtuberにキレてしまうwwww
【悲報】ガンダムファンさん、Vtuberにキレてしまうwwww
【1軍見つかる】おっさん、Vチューバーに5万投げ銭「僕は王様にはなれないけど、立派な応様(おうさま)になれるよう頑張るからさ」
【1軍見つかる】おっさん、Vチューバーに5万投げ銭「僕は王様にはなれないけど、立派な応様(おうさま)になれるよう頑張るからさ」
ホロライブVtuberさん「VTuber文化はもう一般人に受け入れられてる」拒否してるオタクは時代遅れへ
ホロライブVtuberさん「VTuber文化はもう一般人に受け入れられてる」拒否してるオタクは時代遅れへ
【悲報】にじさんじ、海外マネージャーの応募を始めるものの給料が安すぎると話題に
【悲報】にじさんじ、海外マネージャーの応募を始めるものの給料が安すぎると話題に

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#