05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める

漫画誌「ストレンジャーソレント」で虚淵玄氏が『まどか☆マギカ』の今後の展開を語るぞおおおおお!

6ee2937b-s.jpg



大阪芸大のマンガ誌「ストレンジャーソレント」 虚淵玄が「まどかマギカ」の今後を語る?

大阪芸術大学は、隔月刊のマンガ雑誌「ストレンジャーソレント」の第4号を発刊する。大学が発行するマンガ誌として注目される本誌だが、内容の充実ぶりでもすでに定評がある。
天野喜孝さんと小池一夫さんのヴィジュアルストーリー『帰れソレントへ』や、高橋留美子さんのキャラクターBOXなどが人気だ。連載マンガも充実している。

第4号は、さらに特別対談に登場する虚淵玄さん目玉となりそうだ。虚淵玄さんは、2013年も大ヒットを記録した『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』や、『翠星のガルガンティア』などの脚本を手がけている。
「ストレンジャーソレント」では、同誌の編集長でもあるマンガ原作者の小池一夫さんとり合う。ビッグな対談となる。

このなかでは、気になる『魔法少女まどか☆マギカ』の今後の展開も語られるという。
さらに、虚淵玄さんがそれぞれのキャラクターについての考えなどを語る。必見だ。

http://www.koike-shoin.co.jp/




     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まどマギの今後か・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  やっぱりあれかさやかちゃん主役のスピンオフが(ry
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でもぶっちーはまだ忙しいんだろ?
     /    く. \      \  ノ           \  新ロボアニメにあとガルガン2期でしょ?
     |     \  \    (⌒二              | あとサイコパスもあるんだっけか
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | こりゃ当分まどかはないだろ

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ だから今後はあれでしょ?
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ どこかとコラボするとかコミカライズとか
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  そんなんあたりでしょ・・・
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. もういい


  2. 通名 暁美ほむら           な し 

    本名 ホム・ヨナ(公式認定)    美樹さやか(純日本人の可愛いJC)



      ,r´===ヽ             . '´   ヽ

      !l|从ハノリ!|             { i{ノハ从k}

      |リ*`∀´>|             ヽ!l|.゚ ー゚ノリ


  3. そういやガイムさんはどうなったん?


  4. へぇ〜


  5. まどかは韓国とコラボでしょ


  6. まどか:今後は韓国へ展開します


  7. ホムヨナVSネトウヨ戦士さやか


  8. ほむほむ




  9. さやかを適当に商売目的で復活させてしまったのが

    後々の物語と全体の完成度に響くだろうなぁ。


  10. 気になる


  11. 朝鮮少女ホムヨナ☆マギカ始動発表


  12. チョッパリ

    ホム(虚無)ニダ

    カンハサムニダ


  13. 谷口の謝罪が先だろ


  14. バカなスタッフが余計なことしてくれたもんだな


  15. 次こそは

    さやかちゃんの白いぱんつが拝みたい、顔をうずめたい!


  16. 頭おかしいのが沸いてることは確かだな


  17. まどかはラブライブと並ぶ日本が誇る二大韓国アニメ


  18. 新キャラとしてホム・ヨナが登場します


  19. まどかはTV版で終わらせておいた方が良かったと思うわ

    劇場版やるならあのまま神まどかがほむほむ連れてって

    ハッピーエンドの方がスッキリしたのになぁ

    悪魔ほむほむも話題になったし可愛かったけどな

    このままだらだら続いても微妙になりそう


  20. ラブライブ2期早く、放送しろよ


  21. 知らない雑誌


  22. オワコン


  23. 韓国とコラボか


  24. 新たな舞台は韓国!

    新キャラ、ホム・ヨナが登場!


  25. まあ、信者がアホみたいに釣られて金落とすドル箱だから、今後もグダグダ続けるんじゃない?


  26. こんな記事はいいから

    谷口謝罪の記事早くこねーかな


  27. チョンマギはもういらね


  28. もう特典商法でドス黒いイメージしか沸かないww


  29. まだ引っ張るの?

    蛇足にも程があるだろ


  30. ほむほむのイメージぶち壊した谷口許さない


  31. 男塾みたいに死んだキャラを復活させると萎えるんだよ

    せめて上条の手を元通りに動かなくしろや


  32. ホムヨナはもう忘れろ


  33. キャラを私物化したあ挙句にホムヨナとかツイートしたのはありえんな


  34. 続編があるならアニプレが大々的に発表するわ

    守秘義務があるんだからそんなしょぼいインタビューでしゃべるわけが無い


  35. 信者から搾取するために、後付けの後付けをしていくんだろう

    映画でも無理やり新キャラ出してたし、今後は新しい魔法少女とか何人も出てきそうww引き延ばしまくってドラゴンボールや北斗の拳みたいに訳わからなくなるぞ?


  36. 今週も鎧武が安定してつまらなかった


  37. 朝鮮に媚びてるオワコンの続編なんて喜ぶのは馬鹿だけだろw


  38. どうせ虚淵も朝鮮人なんだろ


  39. 35

    谷口乙


  40. ほむら韓国人説に裏付けが与えられるのか

    ホムヨナ騒ぎで気づかされて目からウロコだったわ


  41. シャフトは海外発注なので

    発注先はかん


  42. ぶっちゃけ新編の引き伸ばしぶりと畳み方が商品として稚拙過ぎる出来なんであまり期待できないと思う。

    雰囲気に酔って懸命に持ち上げる気持ちは解るけどさ、TV版からきちんと追っかけてきた奴は

    本当にあのレベルで満足してんの?


  43. ほむら見てるとキムヨナ思い出すわ。

    似てるよなマジで。


  44. 在日社会現象アニメはとっとと廃れて、どうぞ

    信者=在日の図式が完全証明されてしまったようだ。しかもスタッフの手によって...!!


  45. 虚淵は鎧武を早く盛り上げろよ。

    マジで視聴率も興行もシャレにならんレベルだぞ。


  46. 谷口は頭丸めたほうがいいんじゃね


  47. 案の定ホムヨナ言われてるw

    谷口が土下座して他スタッフとファンに謝罪しないとダメだな

    被害がでかすぎる


  48. メロンの人は魔法少女でいうところのマミさん的ポジションなんだろうな



    オレンジ=まどか

    ぶどう=さやか



    だろ?


  49. まどかの話題なのに鎧武のコメントしてんのなんなん?



    関係ないだろーがよ


  50. こんな雑誌で今後の展開語るわけないわなw


  51. まどかホムニダ


  52. この韓国アニメまだやるのかよ…


  53. >>46

    同人レベルのシナリオ持って来られて満足出来るわけないよ!

    持ち上げるのが正直異常だと思うわ



    まぁ続編来ても、もう追うつもりないけどさ・・・


  54. 続編はホムヨナ主役


  55. もうお腹いっぱいなんで結構




  56. あの新キャラ名前忘れたけど蛇足感ハンパないし

    あれとあれ作った奴を擁護できる信者はある意味感心する


  57. ホムヨナ好きは朝鮮人やら在日やらが確定したからな

    思い返せば信者のぶっ飛んだキモさが正にそれだったよな


  58. 続編はPらスタッフによって完全に否定されてるからその追認だろう


  59. ※54

    関係あるんですがそれは...


  60. 正直、もう飽きてる人多いんじゃないのかなぁ…テレビ版で完結してりゃ完璧だったと思う今日この頃。


  61. 次回作は思い切って18禁にして中沢くんあたりに

    杏子の前でさやかをレイプさせたり

    ほむらの前でまどかをレイプさせたり

    寝取られ展開にしたらどうかな



    NTR


  62. >>58

    虚の所為だけでもないだろうけど確かに完成作品というよりまとまりのない同人妄想垂れ流しって感じだなあ



    内容も正味90分に編集できる中身だし、演出込みで作り直しを要求したいレベル


  63. 本編からしてステマで人気出ただけで糞な内容でしたし


  64. アニメ版の最終回からして不評多かったので今更ですな


  65. 新編円盤はけいおんを下回りそうだな

    10万枚を超えればいい方か


  66. エヴァが蛇足でも儲かるって前例作っちゃったからなぁ


  67. パチスロにもなったしキム・ヨナの衣装も着たし

    もうまどマギはウリの物ニダ ジャップざまぁw


  68. ここってバカウヨがこんなにたくさんいたのかw




  69. ほむほむは韓国が起源ニダ!


  70. まどマギのキャラを良く見るニダ ほむほむだけじゃなく全員のエラが張っているニダ

    これはウリミンジョクの特徴ニダ 


  71. 新章まどか✴︎マギカやな


  72. 韓国と仲悪くなったらほむらだけでも返せって騒ぎそうだな


  73. アンチが、元気良いね


  74. お前ら韓国嫌いなのか


  75. ガイムの立て直しに全力傾けろよ。

    もう遅いがな。


  76. アンチの米欄が気持ち悪い


  77. 舞台を韓国に移して新展開はよ


  78. テレビ版で終わってたら20億円みすみすドブに捨てることになるわ

    金儲けのためにアニメ作ってんのが分からんのか


  79. その前にガイム何とかしろやクソ淵


  80. TV版からしてまどかの終わり方は主人公チート化で萎えたからな



    叛逆の方がまだマシだった


  81. ガンダムもアバオアクー陥落で終わっておけば良かったのにね


  82. 次は杏子が反逆すればいいと思うよ

    さやかの人間の部分を取るって展開で


  83. お寒いスイーツライダー


  84. >>79

    韓国についてはなんとも思ってないよ。

    日本の援助のおかげで文明国としてスタートできたのに、

    その恩恵を忘れていまだに金をせびることしか能のない寄生虫乞食半島ネズミが嫌いなだけ。


  85. 韓国韓国言ってるやつが実は朝鮮人なんだろ?

    ぶっちゃけどんなことにでも絡ませて話題にしておかないと自分たちのプライドすら維持できないんだよなwww

    わかってんだろ?

    自分たちがこの世に必要ないってことにwww


  86. ガンダム見たくシリーズ化させたいんだっけ?劇場版であれだけムチャクチャやったんじゃ無理だと思うんだが


  87. いや、もう終わっとけよ・・・

    あれ以上は蛇足のさらに蛇足だ


  88. 92

    おっとエヴァの悪口はそこまでだ


  89. さやかマギカはよ


  90. まどマギって最終回が微妙なアニメで必ず名前を見るので

    綺麗に終わったとか、終わらない以前に

    元から綺麗な終わり方でもなかったから


  91. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  92. さやかにも自分の幸せを探させてあげて欲しいけど

    そうはならないんだろうなぁ


  93. それは楽しみだな/人^ω^人\ペロペロペロペロ

    見てみるかな/人^ω^人\ペロペロペロペロ


  94. 94

    pixivでそれを書いてくれてる人がいたな…さやかが主役で物語を書いてるプリキュアっぽくなってるし

    たまに他のアニメキャラのコラボもあるしオールスターみたいになってるときがあるね

    おりこやらかずみという魔法少女も出るし

    ゆまとか勿論なぎさもね




  95. 谷口謝罪の記事がおれは欲しい


  96. 新たな舞台は韓国


  97. なぜまどマギはスタッフのバカッター対策をしないのか



    これで何度目だよ


  98. おとなしく円環ENDでよかったのによぉ・・・



    新房が余計なことするから・・


  99. 調子のんなよステマギ

    色んなとこからネタパクっただけのクソアニメのくせによ〜


  100. キャラクターを貶した谷口はさっさと謝罪しろよ。誰も納得してないだろ


  101. スタッフが余計なこと言ってくれたせいでBDとかどうでも良くなってきたわ


  102. 104

    パクリじゃない作品を教えてください。


  103. ホムヨナが韓国に帰る話だな


  104. 107

    ゆうくんちゃん


  105. 109

    オラオラ!

    頭おかしいかお前は!


  106. 続編の可能性出た途端まどアン発狂

    もっとその調子で米欄伸ばしとけよ


  107. 谷口許さない


  108. ホムヨナがどういう想いで日本に転校してきたのか、

    過去編を見てみたい


  109. 20

    それをハッピーエンドと考える君はただのバカです


  110. ここは遊びで言ってるだけだが

    ホムヨナがまどかアンチ的にはマジで最後の拠り所になったらしいな


  111. まどマギで一番人気のキャラが朝鮮人(公式認定)=まどマギは朝鮮アニメ


  112. 円環エンドだったらありきたりすぎてめっちゃ叩いてたわ

    新房に虚淵は救われたな


  113. 信者が話の通じないキチガイばかりだと思っていたが、やはりまどかがチョンアニメ確定したしファンも在日が中心だったか・・・。そりゃ話通じないわけだなww


  114. 気持ち悪いコメ欄だなおい

    アニメ叩きと朝鮮人叩きに必死なゴミ人間の掃き溜めじゃないか




  115. 75

    す、すみません

    他の四人も韓国の方だったのですね・・・。



    韓国に返還しますね


  116. これから永劫にホムヨナホムヨナ連呼されるな

    馬鹿なことしたな本当


  117. ほむらアンチの醜さに笑える


  118. まどマギってアニメ放映してからまだ3年くらいしか経過してないんだな

    ていうか最近悠木碧あまり見かけないような気がする。チンポギアに出てたくらい


  119. 韓国取り上げると米数稼ぎ楽すぎだなw


  120. シャフトはまどマギと物語シリーズの2作は爆発的に売れてるけどそれ以外はこれといった作品無い気がする


  121. とりあえずデビルほむらを元に戻せば一作できるよね



    その次は擬人化QBの逆讐!悪魔と女神の共闘がみれる



    あわよくばワルプルギス擬人化で始まりに至る零マギカ



    特典がんがんいけるわ(白目)


  122. キムヨナとほむらが似てて何が問題なんだよ



    最高じゃねーか


  123. この雑誌買った人の話では、以前ニコ動でやった対談を文章化しただけって聞いたんだがな


  124. ほむら叩いてるのは99.9%さや豚


  125. キムヨとか興味ないからどうでもいいけど

    この作品はこれ以上、どう動いてもマイナス要素にしかならないんじゃない?

    宇宙とか神さまがどんどん安っぽくなって収拾つかなくなる


  126. まあ確実に言える事は新劇場版の続編が作られる事くらいだろうね。

    集客力があると思えば「資本主義の悪魔」が放って置かないさ。




  127. 126

    ひだまりとからきすたとかぱにぽにとかはわりと売れてるし面白い方だろ


  128. 130

    やめてください

    さやか厨はほむさやで新境地を開拓しているのです


  129. 神様っぽく崇められて、悪魔っぽく振る舞おうとしてるだけで神も悪魔もおらんけどな


  130. どうせスロの次の展開とかパチンコとかだろ


  131. 133

    らきすたはシャフトじゃないのだが


  132. ほむらアンチというよりも

    デビルほむ化が気に入らないだの

    谷口許さないだの

    さやか厨だの



    ほむら信者が暴れているような・、


  133. 日野さんが変わりにまどかのシナリオ書いてくれるよ


  134. 138

    圧倒的物量で押し切れる


  135. デビルほむ化よりホム・ヨナ化の方が問題でしょ


  136. なんかその人種差別みたいなこと言ってる投稿者は子供だなぁって思うのは自分だけか?

    高校生か大学生か?


  137. 日野とか書いたら叩かれまくるだろうな


  138. 単に嫌われてるだけなのに人種差別を連想する方がおかしい


  139. パチ行って、韓流じゃけぇの


  140. ほんと余計な水を差してくれたわ

    ホムヨナとかバカじゃないの?こうなることは火を見るより明らかだっただろ


  141. まーだこれ引っ張るのかww

    賞味期限切れ間近ですよー


  142. まだだ まだ終わらんよ


  143. もうホムヨナしか興味ない


  144. ホムヨナを崇めよ


  145. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  146. 興味もない作品の記事に面白くもないネタを書き込みに来るアンチの気持ちってどんななのかなって思うとちょっと哀しくなった

    それともアンチの中では傑作ネタのつもりなのか?


  147. けい豚「韓国韓国韓国韓国韓国ニダ!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。