05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・

『史上最強の弟子ケンイチ』TVアニメ化決定! TOKYO MX他にて放送開始、制作:ブレインズ・ベース

kenichi1.jpg


kenichi2.jpg

監督:石踊宏
シリーズ構成:小林英造
キャラクターデザイン・総作画監督:本橋秀之
音響監督:田中章喜
音楽:井内啓二
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-02-28/kenichi-the-mightiest-disciple-ova-series-to-air-on-tv

MX:4月8日25時~
BS11:4月8日27時~



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ やっぱアニメ化だったかぁ
     /  (⌒)  (⌒)  \ まぁ重大発表てほんとそれくらいしかねーからね
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ でもこういっちゃ悪いけど今更すぎるよね・・・他にアニメ化するもんあるだろう・・・
       / ─    ─ \ 浦安とかもそうだけどさ
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  | てかキャストがみえねぇ・・・
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. いまさらか?


  2. ひとけた?

    またやるのか?

    サンデーそのくらいしかないしな


  3. やはりか・・・。くぎゅぅぅぅぅぅ


  4. 川上とも子さんは帰ってこないんやで…


  5. 誰得だよ

    爆死するのが目に見えてるじゃないか


  6. 声優が何人か亡くなって入れ替わったんだよな…

    なんか切ない…


  7. 前もやらなかったっけ


  8. やっとか

    生徒会みたくOVA何回も出してたからな

    前回はどこまでやったんだっけ

    今なら原作のエロさをアニメでも出せるはず



    しかし川上さん・・・・


  9. おせーよ


  10. よっしゃー!


  11. これも全部門脇のせいだ




  12. 最初からやってくれ。声も正直合わない人多い。






  13.  金の為なら規約違反を平気で行い、各作品や人物のアンチファンからの共感を得るような記事を書き

    そう言ったアンチファンを『やらチル』と言う名の「売上至上主義者」に洗脳し

    各地に「ンゴwwww」「爆死」「オワコン」「円盤」「覇権」という言葉を拡散する元凶である。



     アニメ作品などの内容を深く語ることが出来ない事から、誰もが会話しやすい金の話を重視しており

    売上とランキングの話を好み、売れている作品こそが正義、それ以外は糞!が彼の身上である。

     

     上記のようにアクセス数=金の為なら平気で各ニュースサイトの規約を無視してひたすらコピー&ペーストし

    酷いレベルになると、記事の内容を捏造をする事もある。

    また、他人の記事やpixivのイラストを無断転載して利益を得ている事でも知られている。



     

     全盛期には月に数百万は稼いでいたがgoogle a○senseが剥奪されてから徐々に失速。

    2012年の6月にはひろゆきから2chの転載禁止を下された為にこれまで以上に売上、ファン同士の対立を煽る記事

    捏造、偏向記事が増え、従来のアニメファンとは違った層を釣ろうと躍起になっている節がある。





                                  やらおんwikiより




  14. アナグルモールアニメ化しろよ…アニメで完結させてくれ


  15. 続編?リメイク?何にしても随分と今更な感じだな。


  16. 釘ってOVAでやってなかったっけ???


  17. それだけ原作枯渇してるんだろ

    正直こんな今紗アニメ化するぐらいなら一般小説のファンタジー系やらアニメ化したほうがばくち成功するんじゃね


  18. 前の内容、あんまり覚えてないよ


  19. エロとったら何も残らない漫画


  20. しぐれの裸を忠実に再現してくれればそれでいいよ

    素っ裸 とてもいいけど 規制ウザイ



    6

    タコスや味皇か


  21. キャストはOVAから変更なしだろう

    つーか師匠組はぴったりていいけど高校生組が声老けすぎなんだよなあ

    高校生組の声優陣の平均年齢50とかじゃねえの


  22. 矢尾さんの演じてた、青い髪のキャラは出ますかねえ…

    内容あんまり覚えてないけど、彼は好きだったなあ


  23. おっぱい


  24. アニメ化じゃなくてOVAのTV放送開始だろ

    ちゃんと読めよ


  25. これずっと前にもアニメ化しなかったっけ?



    ってか制作ブレベでアクションなんて、、、ブレベは日常系が一番得意なのになんでこんなできもしないやつを引き受けたんだ、、、


  26. ケンイチや師匠陣の声優はあってるんだけど

    ハーミットや武田の声がちょっと・・・


  27. おっぱいでけぇな


  28. 乳首立ってるやん


  29. 釘宮なんだ後継者桑島じゃないんだ


  30. ソースによると、OVAのアニメ再構成版の放送だってさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!





    やらかんは英語まったく読めないのか?????????????????

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. くぎゅアニメは売れるの法則


  32. 格ゲー出せば売れそうだな


  33. 前のテレビシリーズのキャストもOVAになってからのキャスト(桑島とか浪川)も原作者の希望通りだから異常に豪華



    ただ…武田と谷本の声だけは…


  34. 素晴らしいおっぱいやね


  35. 美羽ちくび勃ちすぎだろう・・・


  36. 石丸博也の声が聴けるのはケンイチだけ!



    と思ったらレイヴンズに出てたのね


  37. 川上さん・・・

    でも、くぎゅもよかった


  38. 格ゲーもう出てんだろ、釘宮は声合わないんだよなぁ他は一応あってたかな

    それとアニメ化って言うか一応二期になるんじゃないのか


  39. アニメ化すれば原作は売れるだろ


  40. 今さらやってもなぁ・・・

    しかも4月からとか随分と急だな


  41. 美羽ちゃんのおっぱい吸いたいよな


  42. >>22

    そいつ、前回のアニメ化した話以降は、ほぼレギュラーだよ


  43. 29

    桑島はハミの妹(もちろん途中で死んだ)


  44. 41

    せやな


  45. 29、43

    OVAで桑島さんはレイチェル役だよ


  46. 40

    上の画像細かく見れば分かるがただのOVAのTV放送だし急ってわけでは無いと思う


  47. 原作は面白いから後はアニメスタッフ次第やな


  48. 深夜だからエロ多めにして欲しいな


  49. はじめの一歩みたくダラダラ続けてるだけなんでとっくの昔に切っちゃったよ・・・


  50. 俺的ゲーム速報

    漫画『史上最強の弟子ケンイチ』 OVAシリーズのTV放送決定!



    はちま

    アニメ『史上最強の弟子ケンイチ』がTV放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



    やらおん

    『史上最強の弟子ケンイチ』TVアニメ化決定! TOKYO MX他にて放送開始、制作:ブレインズ・ベース



    新作アニメと勘違いしてるのはやらおんだけの模様


  51. ケンイチの妹めちゃくちゃ可愛いよね


  52. 深夜のオナニー枠やね


  53. 天上天下の原作全部のアニメ化を••••




  54. 関智一以外のケンイチとか見たくないぞ。まあ、最初からなら梶にやらせてたのかもしれんが。


  55. マンガの表紙観て毎回思うけど女の子の乳首立ってるのはアウトじゃないのか?


  56. アパチャイってジャッキーの中の人が出てるやつだっけ?

    またアニメ化するのか


  57. キルラキル並みのバトルシーンの作画なら売れるカモね


  58. 川上さんの代わりが立つのは仕方が無いわなぁ

    でも無難なんじゃないかな>くぎゅ


  59. 前回のやつを再放送してから、続編放送するほうが

    いいな。今更最初からやられても誰も嬉しくないし


  60. もともと知ってた。


  61. 原作・漫画はとても面白いのだけど・・

    アニメはなぁー


  62. OVAを放送しますってだけか

    新作じゃないのね


  63. とりあえず裸で戦ってください


  64. 59

    OVAですでにくぎゅがやってるけど違和感あんま無いよ


  65. 名探偵コナン来週俺の好きな婦警さん出るじゃん


  66. くぎゅうも悪くないが美羽はやっぱ川上さんやでぇ

    はぁ・・・


  67. 0話切り確定


  68. おせーよ2期待ってたわってOVAシリーズかよ

    解散だわ


  69. まあ来期はラブライブにみんな忙しいから

    これを見てる暇は無いだろう


  70. 史上最強のアニメ??

    笑わせる^^


  71. 最強の弓使い(女)を相手に馬師父がいとも簡単にパンツ剥ぎ取って弓もぶっ壊したのはちょっと残念

    飛び道具使いを真っ先に退場させないとこの先を描きづらいんだろうが


  72. 姉ログアニメ化お願いしますよ


  73. 70

    別に興味ないよ


  74. また最初からやるの?


  75. OVA版も作画が残念だったからなぁ…


  76. アニメ第二期にしては書き方がおかしいと思ったら

    「大反響のOVAシリーズが満を持してTV放送スタート!」

    って思いっきり書いてあるじゃねーか


  77. MXBS11にてと書いてあるのにほかとかつけるなよなw


  78. くぎゅもわりと巨乳キャラ多いね

    うたわれのカミュとかフリージングのキャシーとか


  79. 川上さん残念だけど

    ぶっちゃけ釘宮さんの声の方が良いなぁ


  80. 70

    ラブライブしかりアイマスしかりアイドルものなんてキモオタにしか需要がないゴミ未満の代物


  81. ラブライバーはゴキブリ並にどこでも沸いてくるな


  82. 前は4クール1年間やってたよな

    今回はどうすんだろ


  83. ブレベ3本目ワロタ。

    来期は「河合荘」、「一週間フレンズ」、「コレ」で三本目。スケジュール大丈夫?


  84. 梁山泊以外はちょっと声変えてほしいな…声がおっさん過ぎるんだよ


  85. 原作がそこまで売れていないから難しいのかもしれないけどサンデーの漫画ならbebluesアニメ化してくれよ

    ワールドカップイヤーだし便乗してNHKで昔メジャーやっていた枠でさ


  86. 一年間再放送してたゴルゴ13の後番組か


  87. なんか・・・いまさらだな・・・



    初期は面白かったから期待w


  88. 美羽は挑発的な恰好ばかりしてるから

    1回敵に負けて輪姦される目に合ってほしい


  89. 原作者の注文が多いアニメ


  90. サンデーはつまらん漫画だらけなのにアニメ枠持ってるから

    定期的に駄作がアニメになりやすい


  91. 84

    これはすでに作ってあるOVAをTVで放送するだけだから関係無い


  92. 技を色々覚えてくあたりは面白かったけど

    ネタが尽きてからは超能力染みた話になっちゃったからなあ


  93. 美羽は負けなくても良いけど筋肉バスターを食らって苦戦するオリジナル展開があれば円盤購入


  94. ついでに作者の自作アニメも流したりしてなw


  95. えっ限定版OVA買ってた俺涙目…


  96. 美羽役がくぎゅになったのは知ってるけど

    他は変わってたっけ?しぐれは能登のままだよ確か


  97. 声優全員見直しておっぱい漫画だっつうことを理解して作れ。

    つか乳首だ乳首。


  98. 画像だとしぐれどんは能登のままだけど、全く別の何かが見えてる奴がいるのか


  99. 美羽の乳首チュパチュパしたい


  100. 再放送かと思ったら新規かよwwww



    目算あるのかな?

    サンデーにアニメ素材が乏しく集客のためのアニメ化だろか?

    わかんねーな



    ちなみに前作は深夜アニメとしてはめずらしく、1年間50話やったアニメ(分割じゃない!)


  101. ケンイチまたやんのか

    声優変えるしかないのが残念だなあ


  102. 松江名の希望通りのキャスティングだったがやっぱアパチャイとケンイチが合わなかったなぁ



    しばらくOVAがついてたが、それも見てなかったなぁ




  103. てかね当時のアニメ化、

    結界師がゴールデンでケンイチが深夜アニメだったけど

    当時の人気も作風(エロを除く)も結界師が深夜向けでケンイチがゴールデン向けだっただろうにサンデー編集部はほんとアホだわ



    ケンイチと美羽はまああいから師匠たちの声優だけは変えないでほしい。


  104. あっ声優変わってないのか



    美羽は二三作前のOVAからくぎゅだったしな


  105. 今更って言うけど原作はまだ続いてるんだよな


  106. にしても美羽は可愛いな


  107. くぎゅうになってから美羽がいまいち


  108. 姉ログが先だろ。


  109. 史上最強のアニメか



    ふふ、面白い。


  110. BE青もアニメ化してほしいな。


  111. >>98>>100

    画像ボケてて折笠富美子にみえたんや・・・

    ぼけてるのは俺の頭やった・・・


  112. どっからやるんだ?


  113. マジか!

    絶対見るわ


  114. なにげに声優陣めっちゃ豪華なんだよな


  115. OVAで出した部分どうすんだ?


  116. おちゃらけた戦闘はやめてほしい


  117. 118

    1枚目の画像良く見ろ

    やらおんは勘違いしてるけどOVAをTV放送するだけだよ

    買った人可哀想だけどな


  118. 今までに出した全てのプラスアンのDVD全て

    (全5枚分?)をTVでやるってか?、それなら一応歓迎するわ

    (DVDより大幅に画質良くなる可能性高いし←TVで

    流しても酷いままのもあるけどな)


  119. 完全リメイクで最初からやってくれ

    なぜなら俺がつい2ヶ月前に友人宅で初めて読んで、

    面白くて全巻一気に集めたから



    アパチャイ最高だろ




  120. まだアニメ化してなかったんだこれ


  121. ロリNTRあるからロリコンは注意な


  122. もちろん乳首は忠実に再現するんだろうな?


  123. もう随分昔な気がするから1からやり直した方がいいんじゃね

    しかし深夜かよ


  124. >>4

    川上さんはもちろんだが有川さんも…


  125. 前回4クールだったから

    期待してたんだが…


  126. ケンイチとかの関智の高いトーン苦手なんだよなあ

    ギルガメみたいな青年以上のトーンなら好きなんだけど


  127. 「再」アニメ化じゃなくて?


  128. OVAを買い支えた我らの勝利だ


  129. 前は作画酷かったからな・・・OVAベースなら普通にはなるかな

    どっからやるんだろう


  130. OVAを買い支えた奴等が偉いな

    美羽役が変わらざるを得なかったし、再テレビ放送製作は無理だと思ったわ


  131. >133



    欲しかったけど買う気が沸かなかった、

    だってレンタルはおろかこの手のマンガ

    のオマケDVDって画質がクソでPS3

    で見てもビットレートが低すぎて見るのが

    しんどいから欲しくても買うに

    買えなかったんだよな、BS11でもやる

    なら画質も地デジ(HD)レベルで行けそう

    だから期待出来そうだな。


  132. ブレイクブレイドもそうだが、OVAやら劇場をテレビシリーズで出すな


  133. どうかこれが成功しますように


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#