08.13(Tue)
【悲報】コミケの『その手』の本、ブルアカとVTuberまみれになり多様性がなくなり終わる
08.13(Tue)
最近の若者「お墓って必要なんですか? 人間、死んだら終わりなんですよ! わざわざ墓作って掃除するの面倒ですよ」
08.13(Tue)
山田太郎&赤松健が大勝利!『VISA本社に突撃して副社長に「特定コンテンツに対するワード規制は行いません」と言わせたぞ!!(ドヤァ』
08.13(Tue)
【悲報】ゼンレスゾーンゼロさん、飽きたとのコメントが殺到してしまう・・・
08.13(Tue)
X民「オタク。献血する。密かに被災地支援。経済回す。不純異性交遊なし。知識豊富。素晴らしい礼儀。こんな人々他にいない」
08.13(Tue)
チー牛「これを“家系”とか言っちゃう奴、全員絶交。家系じゃねえだろ、よく見ろ」
08.13(Tue)
オタク「絵を描かない人は“この作者絵が下手!”とか評価がおかしい。鳥山明が上手いって分からない。描かないから」
08.13(Tue)
【緊急】体臭問題、女子アナ川口ゆりさんパートナー男性がネット民へ警告。「皆様が思っている以上に無関係な方が命を落とすようなことがいつ起きてもおかしくない」
08.13(Tue)
死んでも住みたくない都道府県ランキング 発表される!! TOP3の所に住んでる奴www
08.13(Tue)
なんでブルアカってコミケで覇権取れたんだ? そこまでのコンテンツなの?
08.13(Tue)
【動画】コンカフェ嬢「カメラを向けながら来た男性2名にいきなり暴行を加えられました。」
08.13(Tue)
【悲報】この漫画の女「喋る時、最初に『あ』って言う男ほんと変!!」
08.13(Tue)
ホロライブVtuberの中身、コミケに行くもストーカーにいきなり襲われ大炎上 → 犯人の弱男が特定されるがXのアカウント消して逃亡
08.13(Tue)
【朗報】Vtuberみけねこの中の人がコレコレ生放送に生出演!! 美人だと話題にwww
08.13(Tue)
【悲報】カカロット、事故ってしまうwwww
08.13(Tue)
【大悲報】パリオリンピックの写真にアジア人が一人も写っておらず大炎上中wwww 金メダル獲得数上位なのになぜ!?
08.13(Tue)
【悲報】VTuber最大の人気イベント「にじさんじ甲子園」同接の右肩が止まらず、去年より4万減! ゲームで視聴キャンペーンもやったのにどうして・・・
08.13(Tue)
女さん「優男くんさあ……君、死ぬほど退屈だよ?(笑) 真面目とかまじいらないから・・・」
08.13(Tue)
【悲報】一流女性声優「弱者男性とは傷つくのが怖くて何も成しえない受け身な人」
08.12(Mon)
【悲報】最近のオタク、読解力がゼロだった・・・「パズーがトランペット上手い理由もわからない」
08.12(Mon)
【悲報】弱男公認声優の石見舞菜香さん、料理が想像以上にできなかったwww
08.12(Mon)
『真夜中ぱんチ』6話感想・・・半年以内に100万登録達成しないと、家が取り壊し!! ぶっちゃけムリゲーだろ
08.12(Mon)
ホロVのラプラス・ダークネスさん『なんか勝手にラプラスはホロライブやめそうとか言われてるけど辞めるわけない』⇒ その後アンチのリプに論破されてブチギレへwww
08.12(Mon)
【朗報】僕のヒーローアカデミア全世界人気投票TOP20が公開されるも、お前らの嫌いな「爆豪勝己」が1位wwww
08.12(Mon)
コミケがあまり盛り上がらなくなった理由、5ch民が完璧に言語化する!!  商業主義になりすぎたのが原因か…素人でワイワイやるのが楽しいんだよな…

警察さえも驚愕する『ひぐらし』痛車が怖すぎる! 職質&通報不可避www

higurashi0228_main.jpg



無題

これが本当の“痛車”だ!!警察さえも驚愕する『ひぐらし』痛車が怖すぎる!

鮮血を帯びた車体に、後部座席から覗く人の手……後輪には引きちぎられた足が……なんて、
痛い演出の度が過ぎる『ひぐらしのなく頃に』痛車が先日ネットで話題になってました。

higurashi0228_5.jpg

higurashi0228_10.jpg
higurashi0228_2.jpg

オーナーは福井県にお住まいのアマクサ・シレンさん(HN)。

シレンさんに気になるアレコレを聞いてみたことろ、『ひぐらし痛車』は2009年頃から始めて現在は2代目。
よくネットで取り上げられる、シルバーの車体は初代だそうです。
2代目は「色が黒だから血まみれ仕様にできない」のが悩みなんだとか。

そして、この痛車をより痛く演出する、リアルすぎるスプラッタ人形は自作ではなく、
徳島のネバーランドで購入しているそうです。
安いもので315円、高いもので4万にもなり、初代、2代目あわせると車本体以外の装飾には約50万ほどかかっているとか。

ちなみに、この痛車。もちろん職質経験多数!
先日2代目に乗車中、警察から「車から女性の声が聞こえたから」と突然止められたそうです。
(女性の声は痛車に搭載したボイス)。

快く職質に応じたところ、警察官の方もこれが『ひぐらし痛車』と理解していたようで、
「うわぁ~すげー!」「これはお化け屋敷」「首が吊ってある!」「ゾンビがいる!!!」と始終ノリノリで調べられたそうですよ。

なお、この車。
通勤から土日のレジャーと完全に普段使いしているそうなので、運がよければ福井あたりで目撃することができるかも。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014022801.html

@*******
ただグロいだけじゃねえかww

@*******
え、普通にすげぇ…けど恐怖やん

@*******
購入者の自由だろうけどダイハツに怒られそうなレベル。

@*******
事故車かなんか犯罪絡みの車にしか見えんw…(^◇^;)

@*******
こういう「間違った方向に突き進む情熱」大好きです。

@*******
イタいなー。っていうのは褒め言葉になるのかな。
なんつうかいかにもハシャギすぎのオタだなー。

@*******
警察官もファンとなると発狂もんの取り調べですな(

@*******
これはスゴイ‥‥‥移動お化け屋敷だね。斬新な切り口の痛車だ


ひぐらし痛車も怖いけど、今までみた痛車で一番怖いと思うのはこれだなぁ

無題

これぞ痛いと怖いを両方持っている痛車

 
コメントを書く
  1. これマジであかんくない?


  2. まぁ最後の方のがオタ的に痛さマックスだなw


  3. やら糞、さも自分が出した感出してるものの、シャナのくだりは2ちゃんの丸パクリであった


  4. へぁ!?




  5. 「痛い」の方向が違うだろ!w


  6. 悪趣味だが、法には特に触れないんだな


  7. ゾンビやジェイソンなどのホラー映画の痛車ならまだしも

    これはやり過ぎなんじゃない?

    違う方向に進みすぎw


  8. ネタ的には悪くないけど乗りたいと思わんな


  9. 痛車自体もう珍しいモンでもないししゃーないね


  10. 恥という箍を外せば誰にでもできるモノに価値はないんですわ


  11. 別にエンターテイメント性があって面白いと思うけどな

    コンセプトがひぐらしの移動お化け屋敷的なもんだろ




  12. 想像以上で思わず吹いたwww




  13. 痛車は海外でも注目されているが。



    お前らはシャナが好きなんだろ?

    シャナとファックしたいんだろ?


  14. 真夜中にこんなのが後ろは知ってたら泣くわ


  15. 素晴らしい


  16. 11

    これに触発されて奇抜さだけの二番煎じに走る奴がある意味一番痛い


  17. これで公道はしれるの


  18. お前らのセンス、キモワロス杉・・・


  19. 心臓弱い人が見たらショック死しそうだな



    そして安定のけんすけ


  20. オタクはDQNと大差ないな


  21. そういやさっきエリーチカの痛車見かけたな


  22. またオタクの民度が疑われる

    いくらなんでも酷すぎるだろう。見た人全員にオタクが嫌われるレベル。

    恥を知れよ


  23. 奥に見える神鳳杏ちゃん可愛い


  24. うちの近所ではあずにゃんの痛車をよく見るわ


  25. ひぐらしを知らないお年寄りが見たら腰を抜かすぜ!


  26. ウクライナに行けば本物を体験できるぞ


  27. SAO廚がそろそろアスナでやり出す頃






  28. ひぐらしってこういうグロがテーマの作品だったっけ?なんか勘違いしてね?


  29. 魔法少女ものの痛チャリと原付なら見たことある

    改造自体は小規模だったしアニメのタイトルもよくわからなかったけど

    かなり出来がよくてほかのとは全く違うオーラを感じた






  30. 最後の奴以上を見たことないわ


  31. やっぱ最後のシャナのに勝てるのいないよな


  32. 福井のTUTAYAに行って、普通にこの車が止まっていた時は驚愕したわコレ

    多分、福井在住の人は知ってる人多いだろうな...



    てか、最近似たような痛車みかけたことあるな~とか思ってたら、

    同じ人が2代目も作っていたのかよw




  33. A-10さん出番です 30mmアベンジャーでなぎ払ってください


  34. ヤバいです。グロイ









  35. フロントガラスとヘッドライトはペイントしても大丈夫なのか?


  36. プリキュアのピースちゃんの痛車と

    ガルパンの痛車は見たことある

    テンション上がった


  37. 最近ラブライブの痛車ばっかでつまらん


  38. こういう痛車を一般人が見たら即通報で解体


  39. 紛らわしいから公道は控えよう?


  40. >>警察官の方もこれが『ひぐらし痛車』と理解していたようで



    本当に良かったな。下手したら何かしらの処分は免れなかったぞ。

    勿論、冗談抜きでの話です。


  41. 年齢制限のあるゲームやアニメのエロ&グロい所を痛車で再現して公道走っちゃ駄目だろ

    一番迷惑かかるのは原作なんだからファンなら自重しろ


  42. これが公道走ってるのって想像つかんな




  43. こんなの普段から乗るとか悪質すぎるわ。驚かれるのが快感なのかね?

    本当か知らんけどノリノリなおまわりは懲戒免職にしろ。


  44. 痛違いだよ。こんなの車道で見たら怖すぎるわ。

    シャナはキモ過ぎる


  45. すげーなおい


  46. 夜中に人気の無い駐車場で出くわしたらちびるわ


  47. シャレの通じるおまわりさんでよかった


  48. 車検は通らない。


  49. ただグロいだけで、ひぐらしのこと何もわかってねーだろこいつ。

    ただの目立ちたがりのオタ芸やってるクズどもと同じ人種。


  50. 警官の反応がウケる(笑)ひぐらしはメジャーなんだな(笑)


  51. これそのままお化け屋敷の宣伝カーでも使えるレベルw


  52. こいつひぐらしの痛車チームから外されたらしいよ

    これで結婚してるってんだから驚きだよな


  53. 職質はさておきセンスないね


  54. 氏賀Y太に出てきそうなじゃ車内だな




  55. 何年前のネタだよ


  56. 迷惑だろ


  57. これで規制が入るようになり痛車文化も終了を迎えるだろうな


  58. やっぱインパクトは一番下だなw

    これを超える衝撃と気持ち悪さはなかなか無いw


  59. すげえ


  60. ひぐらしってこんなだっけか・・・?

    なんか未プレイ者がイメージだけで作ったような感じがする


  61. これ前見えないよなぁ


  62. こんなん視界に入ったら誤って事故るかもしれん。

    やめてくれマジで。


  63. けんすけの嫁は今でもシャナなのか知りたい




  64. 通勤途中に何度か見かけたなぁ

    手がはみ出てた


  65. フロントガラスへのペイントは整備不良(保安基準違反)で

    摘発対象じゃないのか?


  66. フロントガラスにペイントするのは交通法的にマズくね?


  67. こんなのが走ってても法に触れないのはおかしすぎだろ

    ひぐらしっていうかただグロいだけじゃん

    これ乗り回す奴の頭を疑う


  68. こんなの見せられたら、そりゃオタクも犯罪者呼ばわりされますわ…


  69. 萌え絵貼り付けてるだけの痛車よりはセンスあるやん


  70. 本当の意味で痛い


  71. 昔 グロいマネキン付ける改造した奴が

    周りに事故を誘発する可能性のある改造だかで

    違法で公道走れないって見た事あるけどガセだったか?


  72. まぁ実際こういう作品なんでね


  73. きちがい


  74. シャナと同格クラスだな


  75. ビビるわ


  76. 作品知ってる人はいいけど、これ子供には刺激が強すぎないか?

    トラウマになりそう


  77. 凄いけど公道走れんわw痛車の展示会みたいなのでは凄い良さそうだけど


  78. 痛い(物理)


  79. こんなん公道で見かけたらマジで怖いよ。道交法には触れてなくても、節度ってもんを考えろよ。


  80. 79

    物理的にイタいというよりはキモいレベル(笑)


  81. この痛車子供が見たらトラウマになるだろうな・・・


  82. シャナの痛車は今でも笑えるw


  83. かわいそうに


  84. ひぐらしこんなシーンないじゃん

    ただのお化け屋敷車じゃね


  85. >車検通るの?

    まず、引っ掛かりそうなのはフロントガラスのペイントだろうけど、

    全面積の特定比率以上透明なら問題ない(確か80%くらい、写真のくらいなら大丈夫かと)

    次に外装の付属物、これは極端にデカイとかでなければ大丈夫、

    人形の頭とか手足くらいなら無問題。

    最後に全体のペイントだな。これは私人の罵詈雑言とかでなければ大丈夫なはず。

    公人への中傷は程度問題っぽいけど、まぁやらない方が無難。

    止められての調査拒否とかホントの血液でなければ法的には許されてる。

    コレがダメだと、いわゆるファイアーペイントも

    火がついてると勘違いされる恐れがあるとかでダメになる。

    そんな事例がないから、ホラーペイントでも大丈夫っしょ。

    最終的には職質に協力的ならの話だけどな。


  86. >82

    大人も心抉られるぞ、痛い以上に気色悪い


  87. Holy shit.....!(なんてことだ・・・・!)


  88. これ職質で済むのか・・・? 道路交通法違反じゃないの?

    手足とかは普段は外してるのかな


  89. マジキチだけど法には触れてないな


  90. 法に触れてないからいいってもんじゃないだろ

    自重しろよ、こんなの気持ち悪い


  91. 趣味悪いわ、正直


  92. あんまインパクトが強いと視線誘導で事故を誘発する危険性があるけど

    そういうのは法律に引っかからないのかね


  93. 最後のが一番怖いよ・・・


  94. 93

    だな。以前に住宅街の夜道で馬のマスク被った自転車と出くわした時も危なかったが

    夜中に田舎道でこんなのとすれ違ったら事故るわ

    でも久しぶりに画像見て大笑いしたw


  95. 俺的にはシャナのほうが怖いんだがww


  96. アメリカでハロウインの時にやり過ぎた馬鹿が近隣住民に通報されてたアレ思い出すわ

    ていうかこんなの褒めんなよ

    何が吹っ切れてて凄いだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。