最新記事

【悲報】『ホモマス(アイマスサイドM)』女性P&オトコの娘好き 男性Pの進攻により陥落! オトコの娘キャラの二次絵も増え始めるwww

BhiisKOCUAA_2Lo.jpg





アイドルマスター SideM 緊急メンテナンス実施に関するお詫び(2/28)

「アイドルマスター SideM」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様へ大変ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

2/28のサービス開始後、想定した人数よりも多くのお客さまにアクセスいただき、
サーバーに大きな負荷がかかったことでのトラブル、および、不具合を確認いたしましたため、
急遽メンテナンスを実施させていただきました。

現在のところ、上記に関する原因究明、および、対処作業を行っておりますが、
完了までに数日程度のお時間を要することもあわせて確認いたしました

ご利用のお客様へは大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、
作業完了まで、お待ちくださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。
作業完了の目途がついた際には、改めて本ページにて告知をさせていただきます。

重ねてとなりますが、「アイドルマスター SideM」を心待ちにしていただいたお客さまへ
ご迷惑をおかけ致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。

http://idolmaster.jp/blog/

おまけ:既に二次創作絵も

841248998.jpg
841255167.jpg
841265600.jpg




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ お前らまじでどんだけぇ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 絶対オトコの娘いるのしってから
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | やり始めた奴もいるだろう・・・
                \_   ` ⌒´   _/ それも大半は男だろ・・・・・
                /           \

                / ̄ ̄\お前も本当にオトコの娘が好きなんだろ?モバマスサイドMやっちまえよ
            アッ… /‐’ ヽ_   \
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… 
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

                   ;.‐””´`’ 、;
                 ;.(>)^ ヽ   ‘;   ___
                ;./(_  (<)   l.;/(>)^ ヽ\; やるわけねーだろ!!!
               ;/ /rェヾ__)⌒::: ;ノ′ (_  (<) \;  オトコの娘は殲滅する!!
              ;/  `⌒´-‘´  u;;/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;   
              {            ノi   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
             ヽ.      /  \ヽ 、  ,     /;
          / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
         /        ̄    /              ヽ
          |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
         \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
              \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /

 
コメントを書く
  1. 女装子やショタっ子ばかり扱ってるようじゃまだまだだな

    そんなのはこいつらだけであとはわりとしっかり男男してる

    ガチムチやおっさんもいる


  2. チャオ☆


  3. 男の娘は、ネタならいいけどマジならキモイわ


  4. やっぱり好きなんすねぇ


  5. グリマスなんかより最初からこっちやってりゃよかったんだよな


  6. アッー!


  7. ないわ


  8. んあー


  9. くそ、抜けそうな絵描くくせに男キャラ描いてるなんて・・・


  10. 男の娘バンザイ!!


  11. 涼ちんはよ


  12. ホモマス男に受けてるってんだから凄いなw


  13. やっぱアイマス信者ってキモいな


  14. たまげたなぁ・・・


  15. 初日からサーバー死亡とかお前ら少しは落ち着けよ


  16. ちなみに開始7時間で100万人突破した模様

    Twitterを見ると海外からのアクセスもありみたいだね


  17. ホモォ…


  18. キモい、確信した


  19. 7時間で艦これの登録者をぶちぬいた模様


  20. へ…へ…変態だー!!


  21. 管理人戸塚の事を「女の方がいい」て言ったら総攻撃受けて

    そこから男の娘嫌いになったらしい


  22. つか作家が多く反応してるのが面白いwww


  23. 管理人、そこだけは完全同意だわ

    ユニセックスキャラには死を!

    おにんにんランドに粛清を!


  24. ノンケのままでいたいのに...


  25. おい……たった数時間でそんな登録者数多いのかよ……



    艦これはオワコン


  26. オタクは本当は少女が好きなんじゃなくて少女になりたいんだって話前にあったろ

    アレだよアレ


  27. 目覚めちゃうううううううううううううううううううう


  28. AAワロタwww


  29. ※モバマス・グリマスと同じで、これもまだアニメ化していません


  30. 男の娘が好きな人って、ロリっぽい裸体を合法的に見たいだけじゃないの?


  31. もう呼び方はホモマスで定着してんのかw


  32. ショタと男の娘が好きな層調べれば男Pが圧倒的になるのはわかっていたことじゃないか!


  33. 右中段が好み


  34. アイマスはオワコン!オワマスだ!!(7年連続 29回目)


  35. 実際主役はジュピターだからな

    これだけガチなのもいない

    色物はオマケだろ

    ジュピターはモバマスの765アイドル枠とは違うよ

    これが初主役だし


  36. 女の方が金落とすし、ぶっちゃけモバマスなんかより儲かっちゃう気がする

    女はもちろん男も殺到してたらしいし


  37. 一番最初の営業が下北沢で草生えそう


  38. あぁ^~


  39. 穴掘りマスター


  40. 何をやっても成功してしまう…


  41. 開始即鯖落ちとかアイマス終わったな


  42. モバマスの765総本家レジェンドアイドルみたいに

    ジュピターも最初だけ客寄せに使われるんかなwww


  43. あ、わかったわ男の娘の人気が終わったんじゃなくて

    ブームで男の娘の質が下がってたから終わってたんだ


  44. オワマスの名を冠してるだけで壮絶なハンデなんだよなあ


  45. アイマス ドMとな?


  46. ホモマスwwwwwwwwwwwwww


  47. 37

    ボーイフレンド見てると女はソシャゲに金出さないってわかるよ

    馬鹿じゃないから


  48. アイマスが行くところに金が行く

    倒産しそうな会社は765プロまでご依頼を♪

    あなたの会社救ってみせます(ニッコリ


  49. 艦これに勝ったとか言ってる奴wwwwww


  50. オンゲーの鯖落ちとか人気の代名詞みたいなもんじゃん




  51. ラブライブが勝つわけだよなぁw オワマスンゴ迷走ってレベルじゃねーぞwwww


  52. これで終わるとしたら艦これよりボーイフレンド(仮)じゃねえの


  53. ホモアイドルに負ける艦これ


  54. 女性向けソシャゲってことごとく失敗してるからな


  55. 関係ないラブバイブ()が必死でワロスw

    話題にならない作品の嫉妬勘弁してくり~


  56. ホモマスって秀逸な略称だなw

    最初はアンチ乙って思ってたが、現状の人気傾向を見ると完全に正しいしw


  57. オチンチン難民


  58. 二次創作が更に盛り上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





    ・アイマス総本家(劇場版)

    ・モバマス(アニメ化ブースト)

    ・グリマス(劇場版にバックダンサー出演で知名度アップ)

    ・サイマス(女性層参入) ← NEW!!





    夏コミは締め切ってるけど、冬コミはもしかしたら凄いことになるかも!?

    ないかwwww


  59. もうホモマスでもいいよ別に


  60. 48

    でもモバマスですら滅茶苦茶金突っ込んでた女性ユーザー結構居るんだよなぁ


  61. うたプリの次は艦これ叩きとは


  62. 淫夢厨歓喜!!


  63. アイマスって元々、秋月涼の影響でホモが結構付いてたからな


  64. 既に二次創作があるんだよなぁ・・・

    今日一日鯖が陥落しててプレイできないのにみんな創作意欲あるね


  65. 涼ちんで免疫出来てるから余裕で受け入れられる


  66. モバゲーとかグリーのゲームってストアで検索しても出てこないのね

    どうやって始めるのか分からんわ

    まあ別にいいけど


  67. うたプリも出してくれよ





    格の違いを見せてくれ


  68. しっかしアイマスはつえーなおいw



    なんでもありじゃねーか!


  69. もう絵が描かれてるのかwwwww


  70. むしろ鯖落ちでプレイできないから創作する時間があるのよ


  71. あ^~いいっすね^~


  72. 百合はホモ

    アイマスで百合も人気あるからホモが受けるのは必然


  73. もし、もし仮に、万が一億が一、このサイマスが流行ったら

    アイマスは5回目のブームだな




  74. オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジュピターで女向けにしたりソシャで課金ゲーにしたりしまいにゃ男の娘wwwww 節操なさすぎだろ…



    老害コンテンツはさっさと消えてほしいね


  75. 68

    うたプリはスマホアプリ出すだろ

    落ち目のソシャゲじゃなく流行りのスマホアプリなんだから負けるとかありえんでしょw


  76. ホモマス理解した


  77. ※67

    アプリじゃないからストア探しても無駄


  78. まぁ今どきモバゲーって時点で先は見えてるよな

    なんでアプリで出さなかったのか


  79. ラブライブに地位を脅かされて必至すなぁ もうなんでもありやん…


  80. ホモかよ

    イラネ


  81. ラブライブとかよりも話題性ありそう


  82. 何とか言う男の娘雑誌廃刊になったろ

    所詮そんなもん


  83. ソシャゲに関しては様々なノウハウと歴史のあるモバゲーを陥落させるとは

    アイマス先輩恐ろしい・・・自分、涙いいっすか?


  84. 76

    流行のスマホアプリ?

    そのスマホアプリで出してるラブライブはどうなりましたか?

    会社が倒産寸前ですよ?w


  85. おチンチンランドは永久に不滅です!


  86. なんでやら管は男の娘が嫌いなんや!

    男の娘こそ至高にして萌の境地なんや

    あ、ちなワイホモちゃうで~


  87. やっぱアイドルオタってのはきめえな


  88. アイマスはモバマス、グリマス、ホモマスのアニメ化の切り札がまだまだあるんか

    こりゃ20年目も目指せるかもな


  89. 会社を救うアイマス



    会社とともに沈むラブライブ()


  90. これは笑うしかない....


  91. 淫夢厨が殺到してんだろうな



    きもッ


  92. 涼ちんこですら未だに人気あるからなあ

    なおP界隈でもホモマスの名称で落ち着いた模様


  93. ん?どっかのソーシャル爆死作品が嫉妬してるのかな?^^


  94. ん、腐よりじゃないのか




  95. 76

    スマホアプリもソシャゲなんだよなぁ

    ついでに言うと艦これもソシャゲだって公式も言ってる


  96. 83

    あれは一般紙だったのかいかんかったんや

    やっぱエロもないと


  97. これでまた新たなホモ&女性アイマスPが横浜ベイスターズのプロ野球選手達の年棒を払うのか


  98. ガラケー民にはどうでもいい話


  99. アイマス強すぎ

    一強時代がまだまだ続くな


  100. 96

    ちなみにどうぶつの森とかトモダチコレクションもソーシャルゲーな


  101. ホモが本当に注目してるのは元自衛官だけどな


  102. アッー!イドルマ♂ター


  103. ホモ好きって女だと思ってたんだが・・・


  104. 男はそんな位置にそんなサイズの乳首ついてねぇよシロウトか


  105. 気持ちわるw滅びろ


  106. いいからさっさとメンテ終了しろ!


  107. 105

    もうちょっと上?下?それとも左右?


  108. よそのまとめの※欄と比較するとやっぱやらおんてガキが多いのな


  109. ※95

    まともな男性キャラもいるが、30分程度しかサーバーが持たなかったので

    イロモノキャラのみが注目を集める事態になってる



    …ちひろに相当するキャラや

    社長がどう見ても…あっちの人とか、ネタは沢山あるのにねぇ


  110. なお腐女子は今日発表されたうたプリ新作の方に夢中の模様


  111. まぁだれだけホモマスにポテンシャルがあるかわかってないようだしな

    これモバゲーでトップ獲れる弾だぞ


  112. ホモが嫌いな男はいません


  113. 淫夢マスター


  114. 膨らみが無くても、おとこの娘より72の方が魅力的やで

    付いてる時点で(゜⊿゜)イラネ


  115. 男の娘なんてふたなりの一種だろ

    それより女装男子はよ。


  116. 支持母体は男性プロデューサーのおにんにんアイドル

    腐女子系に人気の自衛隊、消防士、医者の定番軍

    あくまで元祖ジュピターファン

    ガチムチ系に入れる淫夢厨



    また対立か


  117. これはチンコしゃぶれる可愛さですわ


  118. 盛り上がるのはいいんだけど

    その情熱をこの前休刊になった某漫画誌にも分けてやればよかったのに


  119. たまげたなあ


  120. 7時間で100万突破してる時点でおかしいから

    歴史が変わった瞬間

    モバマスも最近停滞気味だしいい時期かもね


  121. とりあえずアイマスPの男性ユーザーが人気の水増しに登録する分他の女性ユーザー向けより有利なのは間違いないが

    それでどれだけ女性ユーザーを釣れるかが勝負だな


  122. 正直モバゲーとか登録したくないっす

    変なメールとか毎日来るようになるんでしょ?


  123. 10年前に戻って中村先生やミンゴスに聞いてみたい

    ここまで規模が大きくなると思ってたのかどうか


  124. 純粋にきもいと思うわ


  125. モバマスにメイドガチャ来たからホモマスにも女装メイドガチャ来るな(錯乱)


  126. もうモバマスはニナちゃんを救わない上ランク外の京女CDデビューさせたから見限った

    もう俺はホモでいい


  127. 122

    コケてもネタになるし大丈夫



    男性アイドルがいなくなるだけで既存のPにダメージないしね


  128. 124

    その2人なら自分たちが10年後まだ声優やれてるってことに

    まず驚くだろ。まさにアイマスさまさまだわ。


  129. WUGも10年養ってくれヤマカン


  130. 一日中Twitterでもトレンドになってたしな

    モバゲーも全力で鯖強化しとけ

    いつまで続くか知らんけど


  131. 119

    微エロまでしか描けない一般誌に興味はない

    二次創作でエロできるならまだしも

    まあリバーシブルは単行本買ってたけど


  132. 東京アニメアワードの人気投票でラブライブ2位転落www

    ttp://iup.2ch-library.com/i/i1140748-1393593423.jpg

    ※1人1日1回投票可能


  133. 西住殿モバマス入り噴いた

    こりゃアイマスとガルパンが信者同士馴れ合いますわ…


  134. 133

    VIPはヤマカン勝たせるのやめて日野を勝たせることにしたのか

    まあ日野は実力あるしな


  135. ラブライバー、アニメ人気投票でダンボール戦機に抜かされてイライラwwwwwww


  136. 陥落の使い方おかし杉だろ…


  137. 男か女か判らないのがいて困るんだよコレ


  138. 138

    女に見えても全部男だろ


  139. アイマスでPixiv検索するとホモエロ絵がヒットするようになるのか・・・


  140. 139

    女がいるって聞いて本気で困ってるんだよ。いやたぶん嘘なんだろうけど。

    女で抜いた日には精神状態おかしくなるかもしれんだろ


  141. ゲーム業界って無能しか居ないんだな^^;

    まあ落ちこぼれの集団だから仕方ないね


  142. 142はその無能集団にすら加われず部屋から出て来ない


  143. 左二段目にノブフーのミツヒデが・・・




  144. アイマスはバンナムの実験場と言われるだけあるわ


  145. ラブライ2期で男の娘アイドル出てくるから安心しろ


  146. 141

    俺はTSも大好物です


  147. これも声優つけてCD出すのか?


  148. 今から夏コミが楽しみだ




  149. 売れないとか言ってたやつ息してる?www


  150. つーかアクティブ100万いたかもしれないのか

    そりゃ鯖落ちするわ


  151. これは朗報だろ

    何処が悲報なんだよ


  152. 152

    いや純粋に遊びたい人には悲報だろ。遊べないんだから


  153. てっきり女性用コンテンツだと思いきや…





    流石変態国家ニッポン…


  154. ラブライバーも負けてられないな、ミューズに変わる男子校ユニット立ち上げなきゃw


  155. 完全にアウトブレイク・カンパニーのミュセルだよなこれ


  156. あっ・・・(察し)


  157. コメントで全く触れられてないがこれ主人公のPは男なのか?


  158. 155

    キャラデザがつだみきよにやって貰おう(提案)


  159. サイマスかMマスって呼び方の方が定着してるのにわざわざホモマスって書くところに

    煽り炎上系まとめサイトの意地を感じる


  160. まーアイマス自体もともとプロデュンヌのお姉さん多いからね。

    先週のSSAでも2~3割は女性だったみたいだよ。



    148

    モバマスやグリマスはそっちの収益も大きいからまず出ると思う。


  161. Kのソシャゲは課金者多数だったよ

    ボーイフレンド(仮)はキャラが微妙すぎるから


  162. ※148

    声優が付き次第、確実に出すやろ

    歌って踊らないとアイマスじゃないと言う

    ソーシャル嫌いのアイマスPもCDは買うらしいし



    ただ、レーベルがコロムビアか、ランティスか

    それとも別の所かが気になる所




  163. >>162

    それを言ったらコレなんて更に酷いもんじゃないか



    >>163

    いやただの01データの絵ですし最近のバンナム関係のキャラソン曲は大雑把過ぎて駄目だね

    前はもっと色んなジャンルでアプローチしていて面白かったのに


  164. 今日の時点であっさり艦これの登録者数超えたって話らしいけど

    そりゃ鯖落ちるわ・・・

    100万近い人数とか流石に想定外だろ


  165. おまえら…


  166. オトコの娘なんて一部のキモヲタの声がでかいだけで商売に繋がらないのは

    証明されてるのにな…


  167. 100万とかまじかよ・・・


  168. 160

    いやそんな願望言われても・・・

    あきらかにホモマスのほうが多いだろw


  169. だからこれは女装男子だと・・・


  170. 158

    Pの性別はどちらでも取れるように意図的に書かれている模様

    これは出来たブレーンがいるようですな


  171. サイマスとかよりホモマスのほうがピンとくる


  172. サイマスとか聞いたことねえよw


  173. ホモマスって呼び方毛嫌いしてる奴がごく少数(ほんのごく少数)いるけど

    もはやホモマスのほうが浸透しちゃっててどうしようもない状態w

    公式はエムマス推したいみたいだけどもはや無理だろw


  174. アイマスは765プロだけで通してほしかった


  175. またオカマかよ


  176. ホモマスって聞いても別に悪いイメージ持たないけどな


  177. グリマス呼びをアンチ認定する奴が居るぐらいだし

    一定数変なのが居るんだろ


  178. 水嶋ってオカマ、髪の毛カツラで普段は猿じゃん


  179. おかっぱ黒髪の子の名前が知りたい


  180. 天才的な発想だな


  181. 160みたいなのホモマススレにもいたわ

    ID:ISで始まるやつ


  182. 765プロ=1stガンダム

    ゼノグラシア=Gガンダム

    モバマス=0080

    グリマス=Zガンダム

    ぷちます=SDガンダム

    サイマス=ガンダムSEED



    アイマスのガンダム化待ったなし


  183. 艦これが1年掛けて170万だか180万稼いだ裏でホモが半日足らずで100万とは

    あふれるなぁ


  184. ジュピターはともかくとして、男の娘とかホモはキモイだけだからアイマスの看板で商売しないでほしい。




  185. やべーちんぴくしてもうた…


  186. オトコノ娘とかホモ以上に気持ち悪い


  187. ブラゲの艦これと比べてやるなよスマホゲーとじゃ土俵が違いすぎる


  188. ビッグデータはうたぷりに完敗


  189. つまり俺得ですね。今買います。


  190. アイマスPは喜んでるのか…


  191. 涼ちんdisってる奴は許さん


  192. 初日にアクセス過多でメンテ入って明けるのが数日後ってスゲーよなぁ

    ガラケーでも事前登録受付してたのにいざリリースしてみるとスマホ専用で罰が当たったんだよ


  193. カマホモだいきらい


  194. なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・


  195. 艦これ一瞬で抜かれたンゴwww


  196. ※180

    元ヴァイオリニストの神楽麗やな



    ※188

    艦これさん、去年はその土俵の違うシンデレラガールズと

    散々比べてネガキャンしていたんですが、それは……


  197. 咲ちゃんと兜合わせしたい


  198. そりゃステマこれはキモオタしかしないもの

    ホモマスは女も男もどんどんやってる

    ターゲットの幅が違うから


  199. 男キャラ版のモバマスなのに女々しいキャラばっかりなんだけど


  200. なんというかアイマス側は喜んでるだろうが

    腐女子は俺らの作品を荒らすとか言っておきながら自分らも同じ行動って

    お前らってホントクズでゲスだよなぁ…


  201. 女性向けゾーンに男の娘放り込むとかなんもわかってないな

    アレは高潔な男性向けゾーンにいるから価値があるわけで

    劣悪で低俗で汚らわしい女性向けゾーンに入っててもなんも嬉しくないわ

    こんなだったら最初から生まれない方がマシ

    ショタや男の娘は女子小中高生で抜いてたらいずれ手を出す終着点

    高潔な人種である我々のための存在なのだ。女性向けのようなゲスとは違うのだよゲスとは


  202. 「女キャラ以外に欲情するのはきもい」とか「男色は全てタブー。女キャラ以外漁るな」とか

    二次キャラの時点で人間終わってるくせに妙なこだわりだけはあるんだな>やらかん

    早く目を覚ませよ。マトモな人間なら


  203. 大手サイトのくせに管理人の脳みそは小さいんだな。なんともアンバランス

    脳みそが小さいから劣悪なノンケ帝国の間違った思想に洗脳される

    肩書きが大きいなら男の娘やショタでも抜ける心の大きさを持ち合わせて欲しいものだな

    女の身体しかズリネタに出来ないのは劣悪な欠陥人種なんだから。両性愛に生きる我々正しい人間の教えに従うのだ


  204. デレマスまた負けたのか?

    ○THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~ LIVE BD
    巻数  初動  2週計  累計  発売日
    BOX 28,622 , , 18.11.07

    ○THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story
    巻数  初動  2週計  累計  発売日
    BOX 25,033 25,733 25,906 17.08.30

  205. どちらも新品同様のお品で価格は驚きの安さ!
    梱包も過剰でなく丁寧で商品をとても大切にされている気持ちが伝わります。
    手書きのお手紙も入っていて、またお世話になりたいと思いました。
    ルイ ヴィトン 財布 白 メンズ https://www.copysale.net/Copy-sale-4883-_25E3_2582_25B7_25E3_2583_25A3_25E3_2583_258D_25E3_2583_25AB_25E3_2580_2580A48610-_250152FD9C23.htm

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。