04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww

声優・下野&梶が出演する3月8日の『双方向クイズ天下統一』他の芸能人チームにラブライバーが結構多いwww

無題



22_20140227154843c72.jpg

http://www1.nhk.or.jp/tenka/cast/20140308.html




注目なアニメでワンピとかジブリとかクレシンとか
持ってくる人は絶対深夜アニメの問題でてもわかんねーだろうなぁ

       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ その辺を選ぶのは一般人やな(芸能人だけど)  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

てかゴールデンタイム選んでる人も何気に2人いるっていう

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 下野と梶は見事に自分が出てるアニメ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  選んでて草生える
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 梶君宣伝乙



    トリコさん・・・。


  2. チョンライブ→アニメ版AKB48


  3. キムヨナ銀メダルおめでとう!!

    ネトウヨざまああああああああああwwwwwwwwww


  4. いうほど多いか?


  5. ひとけた


  6. ※5

    アイマスより多いだろアイマス豚くん^^


  7. 誰もオススメのアニメに入れてないじゃん


  8. 山上兄弟いるじゃねーかww

    わざわざけいおんを二回書いてるところにワロタw



    ABC-Zが物凄く一般的過ぎて大丈夫なの?と思えてくる


  9. これも最近宣伝やらステマやら頑張ってんね


  10. コント赤信号w


  11. まぁ社会現象だしな


  12. 千ョンライバー(NGワード)伊藤がこんな瑣末な事までホルホルする記事


  13. ベリキュー家のコメントのにわか感ww


  14. そこはもう全員でラブライブ選んだらいいのにな。


  15. 嬉しくて急いで記事にしたんだろうねww



    そう考えたらオワライバーがちょっと可愛くなって萌えた


  16. 単独記事にするには弱いかな


  17. 巴さんのお薦めアニメが灰羽で吹いた


  18. ブシロードに宣伝頼まれた?

    「無理やり流行っているように見せる」って社長さん言ってたもんね


  19. これくらいで喜びすぎワロチンチンwwww


  20. 7

    アイマスはアイマス声優としてこの番組に解答者として何回も出てるんやで…w


  21. おいやめろよ

    芸能人人気がまったくないマス豚が発狂しちゃうだろw


  22. >>5

    >>7



    このやり取りに草不可避

    噛み付く早さに韓国人脱帽



    本当にアイマスしか見えてないんだな・・・

    その恋、実るといいね。




  23. 梶は自分の出演してる作品しか勧めてないwww


  24. 21

    番組によばれるアイマス声優

    全メディアからスルーされるラブライブ声優ってことか


  25. アイマスが好きだといった有名人が現在確認されてるだけで83人



    ラブライブが好きだといった有名人が現在確認されてるだけで14人


  26. リアルアイドルの乃木坂はアイマス>WUG>ラブライブなのか

    おいWUG以下の扱いされてんぞ。凸しろよラブライバー()


  27. チョンNGワードなん?


  28. 21人中4人は結構多いと言っていいのか・・・・?


  29. 大橋・田所家とか出ないのかよ~


  30. お勧めのアニメはに実写映画する漫画書いたり、「アニメは詳しくないです」とかさ、とりあえずワンピース書いときゃ良いやとかさ、別にみんながアニメ好きって訳じゃないんだから、人によって質問変えてやれよ

    コント赤信号さんなんか可哀想じゃないかよ


  31. アイマスのついでに名前が挙がってるだけのやつ除けばいいとこ3人じゃね?ww

    それでもアイマスまどか進撃超えてるから社会現象だな

    円盤のハードルは10万にしてもらっても構わないよ


  32. ラブライブまだ持ち上げんのかよwwww

    分かったからおとなしくしてろよ


  33. ちょっと無理やりな記事やなw


  34. まあここに名の無いアニメは人気がないってことだよな

    まどか、ラブライブ、進撃と順当なのはちゃんとあるし


  35. 乃木坂ワロタw

    よかったじゃんヤマカン。WUG好きだってよ


  36. やらかん、軽くバカにしてるだろこれ


  37. 34

    むしろてじなーにゃに触れてあげるべき

    進撃のコスプレをしだしたり何がしたいのこの子


  38. わかりやすすぎる綺麗なステマ


  39. オワマスよ、これが一般人気だ


  40. ブシロードのステマは綺麗なステマ=ラブライブのステマは綺麗なステマ




  41. 男の癖に美少女アニメ好きを公言する奴って恥ずかしくないのかな?

    好きでも口にしないだろ普通


  42. 灰羽選んでるヤツはガチだなw

    他の二人はいかにもな当たり障りの無いの選んでるのにw


  43. 先月の声優オンリー回でもアイマス枠があったというのに

    アイマスガーって言う子はなにがしたいの?


  44. 巴って人から漂うガチ臭


  45. 40

    一般人気()があるラブライブが番組にはよばれず

    一般人気がないアイマスがよばれる現実から必死に目をそらすオワライバーワロッシュwwww


  46. ラサールのおすすめアニメがこち亀で、注目がまどマギなのはいい答えだな


  47. やっぱ声優て不細工だわ

    特に男


  48. 44

    あ、アイマスはNHKとコネがあるってだけだし…(震え声)


  49. ラブライブが名作だとかいう奴はネタで言ってるのかな?


  50. あれ、アイマス信とラブライブ信を演じ分けて対立煽ってるの俺の他に1人くらいしかいなくね?

    もっと盛り上がろうよ


  51. 流石に社会現象(笑)とか言ってるのはアンチだろ

    釣られるなよ


  52. 47

    自分が出てた作品かつJスターズの販促もし、

    そしてもう一つは最近で話題のものをちゃんと挙げるという良い解答だよね



    今注目の作品の方でワンピース挙げちゃってる子はもうちょっと考えなさい


  53. そしてグングン上がる2期のハードル

    やらかんも信者も大人しくしとけばええのに

    カゲプロとラブライブはもう後には引けない状態だな


  54. ドラゴンボールの次に多いとか、来るとこまで来ちゃった感じがするな


  55. ラブライブはまだ円盤が売れ続けてるという事実

    もちろん特典目当てで


  56. てじなーにゃ兄弟ラブライバーなのかよ・・・

    せっかくのイケメンに育ったのに


  57. まーたオワマス豚がラブライブコンプレックス発症してんのか(呆れ


  58. こいつの芸風もワンパで飽きたな


  59. アンチがどう頑張ろうと今のラブライブの勢いは止めらん

    スマンなw


  60. 来るとこまで来ちゃった感じがするな(キリッ



    wwwwwwwwwwwwwwww


  61. 芸能人や一般に人気(ステマ)


  62. まぁ今更アイマスを推す若者はそんなおらんだろ

    何だかんだで10年コンテンツなんだから


  63. 54

    春になったら、

    「右肩がどうのこうのー」「○○の方が面白いわ」

    というあからさまな煽り記事書くんだろうな



    進撃のOPについての記事でも他作品を煽ってたし、

    どんだけ喧嘩煽るの好きなんだよやらかんは


  64. 61

    言い返せないから煽るしか無いもんね、仕方ないね


  65. アイマスはゲストとして参加者

    ラブライブは名前でただけで喜ぶ



    これが両作品のわかりやすい構図だよね…


  66. またオワマス発狂してるのかよ


  67. 66

    やめーや…


  68. 「来るとこまで来ちゃった感じがするな」って

    ワンピースに対するコメントじゃないの?

    そうじゃないのなら…イタタタタ


  69. アイマスもラブライブもどっちも好きって奴多いじゃねえかww

    お前ら無意味な争い止めておとなしく仲良くしろよw


  70. 66

    だってラブライブ声優()なんてTVで出せんだろ


  71. 70

    それ本当なのか?


  72. さゆりんご行けるやん!


  73. 72

    まぁ俺はそうだけど

    そういう人間が一番多いのは30代~ばっかだと思う

    20代以下はあんまおらん


  74. てじなーにゃデカくなりすぎて気づかなかった


  75. 70

    多いからこそ少数派をめっちゃ煽って釣られるの見るのが楽しいんじゃねーか


  76. NHKよ、そんなにラブライブを宣伝したいんなら



    前にやった日常inEテレみたいに、土曜午後5時半でやってみろ。


  77. 71

    ブシロ程度のごり押しじゃNHKには捻じ込めないんだろ


  78. アイマス好きな芸能人て聞いた事ないけど誰かいるの?


  79. チョン


  80. やっぱすげーなラブライブは


  81. 草生えるとか

    自分の出演作お勧めして何がいかんの

    ラサールだってそうじゃん



    そりゃそうと敬称付ける声優とそうでない声優と違いはなんなの管理人


  82. 下野出るなら見たい


  83. ゴールデンタイムを挙げてる人は見る目あるね


  84. 79

    AKBのまゆゆとか松井レナとかは昔から好きって言ってるな


  85. 71

    出せるとしても南条くらいだろうな

    とは言ってもfripsideのボーカルとしてだと思うが


  86. 下野さんの無責任艦長タイラーとか懐かしすぎw


  87. 梶君ポケモン出てたんかすごい出世したなぁ


  88. 昔天下統一に出たのはアイカツ声優ってくくりの方が正しいのに

    アイマス声優って言い張っててワロタ


  89. 84

    背後霊出てない時が面白いよな

    突然謎のノリで周りを囲みだす流れとか、背後霊関係全般とかが、

    不快感出まくってしょうがないという問題点があるけども


  90. エレン イェーガーとコニー


  91. ミロク様とアリババ


  92. 梶キュンと下野はアーツビジョングループ枠か


  93. つまりラブライバーってのはクソにわかオタの集まりってことでFA?


  94. 89

    普通にアイカツ声優で出ればよかったのに

    何故かアイマス声優として出てたよなw

    声優事務所側の支持なのかNHK側がアイマスにしたかったのか知らんが

    沼倉くんをアイマス声優じゃなくてアイカツ声優で出すくらい ん?ってなる

    別に間違ってはないんだけどね


  95. 89

    ttp://www.youtube.com/watch?v=5xSugn2BHI0



    これみるとあきらかにアイマス声優として紹介されてるんだが・・


  96. 宮田くんは他のジャニーズにもラブライブ勧めてたのかよw


  97. 梶と下野は進撃でもアーツでもなく声優代表で出るんだなと思ったら

    声優こいつらだけだからか


  98. キスマイの奴はもうWUGに嫁が変わっててラブライバーに叩かれてたのに


  99. 1/11アニメ化してねーじゃねーか期待させんな

    そして風雲児たちもアニメ化してねーじゃん

    こいつらからすればマンガもアニメも同義ですか


  100. 96

    NHK最悪だな

    その2人はどう考えてもアイカツ声優だろ


  101. 偽ライバーばっか


  102. この相手じゃ、うんちくに弱い声優家はボロ負けっぽいな


  103. 101

    本人たちも紹介の最後にアイ!カツ!言うてるしなw


  104. 大橋田所はアイカツ声優って言われた方がしっくりくるわ

    アイカツに出演した方が早かったんじゃなかったっけ?

    モバマスとグリマスじゃ共演とも言い難いし


  105. 巴はA応Pだから完全にこっち側だぞ・・・


  106. 105

    大橋はモバマスが先、田所はアイカツが先やね、

    声が世に出たのは、だけど


  107. コント赤信号再結成しとるやんけw


  108. 原作はモバマスの方が先


  109. 大橋田所はホリプロのごり押しで出ただけじゃん


  110. ラブライブとワキガは今年中にアニメ業界からきえてください

    目障りなんで


  111. またオワマス信者がラブライブに噛み付いてるんですか~

    どんだけ叩いたところでアイマスが負けた事実は変わらないからね


  112. にこにーとかいう耳障りな声のクソブサブリウンコ娘のコスしてるやついるね


  113. ラヴライブもアイマスも目くそ鼻くそだろ仲良くしろよ


  114. ラブライブの方が人気あるのに目くそ鼻くそとは

    敗北間近だからって道連れやめてください


  115. 人気あるはずなのに全メディアにスルーされるラブライブ(笑)


  116. オワライブwwwwNHKにも出れないとは情けないwwwwww


  117. 灰羽ワロタ

    久々におもいだしたわ


  118. ラサール石井でこち亀ドラマ化しようぜ!


  119. 巴って子はガチだなw灰羽お薦めしてるあたりニワカじゃない


  120. 119

    ドラマはともかく、舞台でやった気がする。


  121. ジャニーズ呼ぶなら宮田呼べよ

    あとハロプロってアニメ好きなやついないのかよ


  122. 山上兄弟 ‏@Yamagami_B



    【拡散希望】天下統一のホームページにて出演者が発表され紹介文など公開されましたが多々誤字がみつかりました。争奪線→争奪戦やリム→凛 すみません。自分たちが、書いているわけではないのですぐ直す事ができませんが、本番前までには直してもらえるように伝えておきます。


  123. 山上兄弟って小倉唯と同じクラスだっけ


  124. ゴールデンタイムってここじゃちっとも話題に出されないけどここで面白い騒いでる奴らよりはまだ信憑性あるなw


  125. 椿姫 咲-saki-全国編とか意外だな・・


  126. ももちは見るたびにしゃくれて来てる気がするんだが・・・

    このまま行くと猪木みたいになりそうw


  127. 何でこの話題で荒れるのかわからない…

    ただラブライブ好きが出る人に多いってだけじゃないの…


  128. 121

    もってあと1年だろ


  129. それを認めたくないオワマスが絡んでくるから荒れる


  130. 山下兄弟の片方と梶がそっくりwwwwwww


  131. 132

    たしかに


  132. 巴は小説も読みこんでる、シスプリ、ストパニとかの他の公野作品も大好きだそうな



    山上兄弟左はおはスタ金曜レギュラーのよしのすけって奴にもめちゃくちゃ似てる


  133. 書いた後で気付いたが山上左の名前よしのすけじゃねぇか!

    まさかの本人だったか・・・


  134. 山上兄弟と梶似すぎ


  135. 今回ホリプロチーム出ないのかよ


  136. 137

    もっと人気なアーツビジョン系列が出てるだろ


  137. この番組設定がガバガバずきるんよ

    下克上ゲー


  138. ここに声優必要か?全くいらんな。面白い事全然言えずに終わるのが目に見えとるな


  139. 宮田が出ればいいのにwwww




  140. ゲハじゃないのにゲハ臭い


  141. ももちはふじびじ共演多いから、嘘でもいいのでラブライブ!って言って欲しかった。


  142. お、自称アニメ、マンガ大好きの乃木坂の皆さんじゃんw

    AKBみたいに後々声優にシフトしても叩かれない様にアピール必死にしか見えないわ


  143. 今日もステマ絶好調すね韓国版アイマスは


  144. TVでラブライブ特集!とかどれぐらい組まれてるの?

    事故でグッツが見えたとか除いて


  145. グッツ・・・

    何人だよお前


  146. キスマイの宮田www

    ガチで見てる人はどのくらいいるんだよ


  147. ライバー喜んでるか?

    アイマスは声優がこの番組に出てるんやで

    曲もクイズも頻繁に出てくるんやで

    すまんな


  148. NHKはやっぱし公共放送だから少なくとも肖像権で厳しいとこは公式Webで出せないのね>ジャニーズ事務所所属とか研音系所属とか


  149. Copyright © 2010 やらおん! All Rights


  150. 一番アニメに精通してる声優チームが宣伝のみとか夢のない話だなwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#