04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

ノイタミナ『ピンポン』スタッフ&声優陣発表! 野沢雅子さんもいるぞおおおおおおおおおおおお!

0335_20140227034336b16s.jpg

835872l.jpg

松本大洋原作によるTVアニメ「ピンポン」のスタッフとキャストが発表された。

星野裕(ペコ)を演じるのは、オーディションで抜擢された新人・片山福十郎。
月本誠(スマイル)は内山昂輝が担当する。

そのほか風間竜一(ドラゴン)役は咲野俊介、佐久間学(アクマ)役は木村昴、孔文革(チャイナ)役は文曄星に決定。
そしてオババ役は野沢雅子、小泉丈役は屋良有作と、ベテラン勢が脇を固める。
公式サイトではメインキャストのコメントを公開中だ。

キャラクターデザインは伊東伸高、アニメーション制作はタツノコプロが担当。
そして音楽は、agraphのユニット名でも活動する牛尾憲輔が手がけることが明らかになった。

本日2月27日からは「ラリーCM」と称し、メインキャラ5人それぞれをフィーチャーした5種類のCMを放送。
第1弾としてスマイル編が公開されており、以降チャイナ編、アクマ編、ドラゴン編、ペコ編と放送されていく。
いずれもフジテレビ「ノイタミナ」内と公式サイトで公開。
TVアニメ「ピンポン」は4月よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて放送をスタートする。

TVアニメ「ピンポン」

キャスト
星野裕(ペコ):片山福十郎
月本誠(スマイル):内山昂輝
風間竜一(ドラゴン):咲野俊介
佐久間学(アクマ):木村昴
孔文革(チャイナ):文曄星
オババ:野沢雅子
小泉丈:屋良有作

スタッフ
原作:松本大洋(小学館「ビッグスピリッツコミックス」刊)
監督:湯浅政明
キャラクターデザイン:伊東伸高
音楽:牛尾憲輔
色彩設計:辻田邦夫
美術監督:Aymeric Kevin
撮影監督:中村俊介
編集:木村佳史子
音響監督:木村絵理子
制作:タツノコプロ

ラリーCM OAスケジュール
スマイル編:2月27日深夜
チャイナ編:3月6日深夜
アクマ編:3月13日深夜
ドラゴン編:3月20日深夜
ペコ編:3月27日深夜

http://natalie.mu/comic/news/110735

http://news.nicovideo.jp/watch/nw967150




   / ̄ ̄\  <なおフライングだったらしく記事が削除されていました
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ 明日発表だったんだろうな・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ノイタミナあるし・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\ しかし中国人には中国人を配役するとは、本格的やな
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 主人公は新人か・・・どうりでググってもでてこないはずだ
.     {         |      / (●)  (●)   \ ・・・・・・・・・
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ てか本当なんで今更これをアニメ化したのだろう   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ これぞノイタミナアニメ!って感じがしていいだろう!  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

.     ./ ̄ ̄\ ちょっとまて!!野沢雅子??????
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ まじかよ!ごくううううううううううううう
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 一番そこに驚いたぞ!!!!
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /



 

コメントを書く
  1. のぶ代が出たら結構嬉しかったが野沢雅子だとそこまででもないな


  2. 原作的にはノイタミナらしさがある


  3. 実写>>>>>>アニメと茶化される作品にならないことを祈ろう


  4. おっす!おらオババ!


  5. ↓ここでNEETが冷静に一言


  6. 映画の出来がよかったからなあ

    なぜアニメ化したし


  7. アクマは実写と同じ大倉孝二がいいとか思ってたがさすがにそれはないか

    へうげものよかったんだが


  8. 咲野さんと屋良さんもいいゾ~これ


  9. すっかり忘れてたけど実写化が成功した作品ってこれが1番かも

    気合入れて作らないとアニメのほうが黒歴史って珍しいパティーンになっちゃうぞ




  10. 実写版は本当に面白かった


  11. ああ、そうだ…!俺は朝日新聞の天声慎吾に書いてある通りの悪人だ…文句があるか!!!


  12. 咲野俊介だと!?洋画好きとしては見たくなったまうじゃあねえか


  13. ああ、そうだ…!俺は朝日新聞の天声慎吾に書いてある通りの悪人だ…文句があるか!!!



    あるなら言ってみろよ!!!


  14. それよりやらおんの叛逆のページ飛ばされないんだけど間違えてるぞ


  15. 漫画も実写も評価が高いからプレッシャーは大きいが

    アニメ界の奇才湯浅政明監督なら実写版にも負けないくらい面白い作品になるはず


  16. でっていう


  17. 汚い作画なのでノーサンキュ!


  18. 内山昂輝wwwwwwwwwwww









     はみチン サ――――――――――――――ブゥ








  19. もうズッと思ってたけど



    管理人、コメントにキレがねーよ



    4年前はよく爆笑してたのにさ




  20. 実写版今でもみてるわwwwwwめっちゃ面白い。

    アニメも同じくらい面白いといいな。


  21. これの何処がいいの?誰得絵柄なのに










  22. 野沢さん、夫の塚田正昭が死んだばっかりじゃんよ そういや・・・。










  23. 実写版のせいでピンポン=スーパーカーなんだよなぁ

    声よりそっちの方で違和感感じそう


  24. 野沢は過去、しゅごキャラ!に出てたのが一番驚いたけどなW


  25. >>19



    やっぱ萌え豚サイドには評判悪そうだなw


  26. 少し泣く


  27. 内山かよ


  28. 主題歌&挿入曲はスーパーカーで宜しく


  29. オババ夏木マリでもいいのに


  30. 野沢さんのギャラ今どのくらいなんだろうな のぶ代とどっちが高いのだろうか


  31. 実写の出来が良すぎてヤバイです


  32. 実写の成功具合がヤバい

    窪塚の才能のおかげでもあったが


  33. 404 Not found

    捏造ですか?


  34. 19)萌豚の気持ち悪さここに極まれり。


  35. オッス、おら悟空!




  36. >中国人には中国人を配役するとは、本格的やな



    中国語喋るシーンが大量にあるのに日本人声優は無理だよ


  37. 音響監督:木村絵理子

    この人子役と子役上がり使うの本当に好きだな

    でもハリポタとかナルニアとか下手すぎて演技指導してるのか怪しいぐらいひどいけど


  38. ペコ(新人)の演技から臭う

    TVタレントが声優やりました感


  39. 上手ければ上手いほどダサいスポーツ





    てーぼーてにすw


  40. 咲野俊介って、WA:Fのザックの声の人だっけ…

    あんまりどんな声か覚えてないなあ…


  41. >野沢雅子さんもいるぞおおおおおおおおおおおお!



     タイトルで敬称付けていて好感をもったのに、AAでは呼び捨てっていう・・・だいなしやないか


  42. 楽しみだなあ




  43. 今さら感がすごい




  44. 中村獅童と大倉孝二は出ないか


  45. スマイル内山くん合ってるな最初のCMでイメージ通りで良い感じだった

    ジャイアンは今年に入って原作買ったらしいから来るだろうなとは思ってた


  46. >>24

    ドラゴンボール改ブウ編も始まるで


  47. 野沢さんがオババ役とかピッタリやなw

    ペコはカカロットに修行を受けることになるわけですね


  48. 湯浅が作るんだから問題ないわ


  49. いかにもフジテレビらしい企画。


  50. これが成功すれば次はナンバー吾だな


  51. 野沢とかどうでもいいわ


  52. 今更なんでアニメ化とは確かに思うが

    漫画が名作でよっぽどヘタこかない限りこけないしな…

    正直ノイタミナ置きにきた感しかしない








  53. 湯浅監督が年末辺りにスケジュールやばいんで、アニメーター募集してますって



    呟いてたが、タツノコプロで納得





    完全にワキガのしわ寄せ来てるわ・・・。




  54. でもペコはプロの声優使うより新人の初々しさのが合ってる気もするな



    CMの声聞いた限りでは、違和感ないし


  55. 制作:タツノコプロ



    フジでタツノコと言えば「C」以来だな!?

    ただ絵が完全にロトスコープで作った「惡の華」みたいな作画だ…キモい。


  56. 58

    松本大洋の絵は独特だから好き嫌いはあるな

    でも悪の華のアレなんかと一所にするのは失礼すぎるからやめれ


  57. 32

    比べるのも失礼な話だろ

    のぶ代に声優としてのキャリアなんてない

    業界内でも扱いづらい大御所気取りだって言われてるのよ


  58. 映画は俳優は頑張ってたけど監督が初心者で全然だったから

    湯浅監督には期待してる


  59. いまさらだし珍しく実写も面白い作品だったから

    アニメは見なくてもいいな


  60. ペコは新人なのか


  61. 音楽はLAMAの牛尾憲輔さんか


  62. タツノコが4℃ぐらいのクオリティをTVシリーズでやれたら結構すごいもんができると思う


  63. >中国人には中国人を配役するとは、本格的やな



    閃光のナイトレイドは日本人の俺が聴いても違和感ありまくりだったからな



    あと関西弁役もネイティブに任せるべき






  64. ペコ:REVOが見たかった


  65. 一言言えば「萌えない」、「実写的過ぎ」の2つかな!?

    ノイタミナは後半は「ラノベ原作のブヒアニメ」の二本立てだし…


  66. 声優の名前が、ベテラン以外ほとんど聞いたことがないんだが遅れてるのか?


  67. ペコもスマイルも下手なくらいな方が雰囲気出る気がする


  68. 実写はキャストと音楽は良かったけど詰め込み過ぎで話が意味不明だった

    ファン向けのPVとして見れば悪くはないんだけどな


  69. 禿が朝鮮人のパクを使って、朝鮮人らしくステマばかりやるうざい状況になってんだがなぁ

    支那人なら朝鮮人とは違ってそこまではやらないだろうが、ヤクザ芸能界の声優関連でうざさがあるから、なんか嫌な予感がするな


  70. これが、野沢雅子さんの最期のアフレコ作品となったって字幕だけは勘弁な。今年はただでさえ洒落になってないから。


  71. 作画汚いって、原作しらねぇにわかじゃねーかよ。


  72. タツノコってのでかなり萎え


  73. 内山くんは深夜でもよく見る声優だがあと知ってるのはジャイアンと吹きかえの人と悟空か


  74. 松太郎並の今更感


  75. 良平じゃない方の木村ってピングドラムの冠葉かー


  76. 中村獅童は声優うまいからちょい役で使ってくれんかな。


  77. 獅童はさすがに無理だったか

    まぁデスノやってたのは不祥事で暇だったときだし

    最近も声優やってるんだから本人も嫌では無いんだろうけど



    大倉孝二はへうげもの結構良かったし出てもらいたかった








  78. 窪塚じゃないと








  79. 映画やってたのはもう何年前だったか


  80. 鉄コン筋クリートみたいなの期待しちゃってもいいですか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#