05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

【祝】『ARIA The ANIMATION』水無灯里役などで知られる、声優・葉月絵理乃さんが結婚してた事が判明! おめでとうございまあああす

sss_20140224132447530.jpg


西村ちなみさんのブログより

無題

http://ameblo.jp/decotsumuji/entry-11780037409.html

ハッピーウェディング

今日は、比較的寒さが和らいだかな?と感じられた日。

素敵なハワイアンカフェで、久々のアリア会。

今回は、『ARIA』のヒロインにして、私が演じるアリア社長のご主人様、灯里を演じた
葉月絵理乃ちゃんの結婚祝いのパーティなのだす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

去年の12月に入籍したばかりなので、まだまだ新婚さん!
これからも、えりんらしく、マイペースでのほほんな新妻ライフを!



2005年
ARIA The ANIMATION(水無灯里)

2006年
ARIA The NATURAL(水無灯里)
牙 -KIBA-(エルメイダ、ジュレ、アイシャ)
となグラ!(神楽まりえ)

2010年
裏切りは僕の名前を知っている(吉野栞)
はなまる幼稚園(山本先生)

2011年
GOSICK -ゴシック-(久城瑠璃)
たまゆら〜hitotose〜(志保美りほ)
まりあ†ほりっく あらいぶ(菜鶴真紀)
よんでますよ、アザゼルさん。(ヘビちゃん、あきこ)

2013年
ささみさん@がんばらない(ミッちゃん(仮))
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜(志保美りほ[5])



2014年結婚が判明した声優

1月 阿澄佳奈
2月 荻原秀樹・瀧本富士子
    葉月絵理乃



           ____
       /::::::::::::::::\ あかりちゃんが結婚・・・だと!?????
      /::::::─三三─\ でももう38歳だったのか・・・まじで時がたつのが早い・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

                / ̄ ̄\ 夢は声優さんと結婚することです!!
 .:::::::::::::: ::: ..: .. . . ..   / ⌒  ⌒ \:.:::.
. :: ::    :::.:::..  :: …… | ( ●)(●) | :.: .. ::.
:::::.      ::::.: .:  ./ノ|  (__人__)  |
::::.::..     .:::::::.: ::../^/ |  ` ⌒´   l :.::. .
 ::.::::::::::::.:: .:: :  (  ‘ヽ |         } ::. .::: :
::::.: ::.. ::          ヽ   オタ   }

         / ̄ ̄\ もうどんどん結婚していっちゃうし
        /      \ もう未婚の声優さんがいなくなっちゃう勢いですわ・・・
       /::::::::::::::     ヽ
       |::::::::::::::      |
        ヽ::::::::::    /
        /:::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
         |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)

まぁ20代の女声優さんは未婚ばかりだけど



 

コメントを書く
  1. 以下まつらいさん禁止


  2. ↓ここで童貞が冷静に一言


  3. おめでとさん!

    最後に声聞いたのはささみさんやったなぁ


  4. 大半は20代で結婚して、30代で結婚報告する


  5. ノー・ダメージ


  6. あ~今日は瑠璃ちゃんにぶっかけるとするか


  7. 山本先生がああああああ


  8. 『イカリング』伊藤圭佑!お前がまどか記念品を持って来い!逢坂望はお前を恐れている!!


  9. いい年だしね

    おめ


  10. まつきさああああああああん


  11. あまりアニメ出れてないな


  12. 結婚しちゃえよ


  13. >>15

    企業ナレが多い人だしそりゃ深夜豚からにしては馴染ないよ


  14. ARIAのBDBOX待ってます


  15. ARIAのBD化ずっと待ってる

    おめでとう御座います


  16. おめでたう


  17. BDboxあくしろよ


  18. あ^~たまゆら勢がどんどん結婚してゆくぅ^~

    ギブとゆかちまでゴールインしたら・・・



    でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  19. 恥ずかしいセリフ禁止!


  20. 山本先生かよ


  21. そういやARIA BD化なんでされないんだ?



    しかし、計4クールだから値段も相当になりそうで厳しいな・・・


  22. 灯里ちゃんが結婚…おめでとうございます


  23. 世界最大手のアニメブロガーなら嫁の貰い手には全く困らないでしょ


  24. 一言くらいおめでとうって言えよやら管


  25. この人、みっちゃん(仮)の人だったか…

    おめでとうございます


  26. 23

    えー


  27. BDBOXは作れんみたいな話を聞いた事あるんだが真偽のほどはどうなんだ?


  28. おめでとうございます。

    ARIAとかブルードラゴンとか、懐かしい


  29. DVDの画質がひどい有様だったからBDBOXには何も期待しない・・・

    音声そのままで作り直せと思う


  30. たまゆらとはなまる幼稚園なら見た


  31. 誰だよ


  32. モミ子結婚か

    アリシアさんも結婚したし禁止の子も結婚したね


  33. 原作でもアリシアさんに続き灯里までも・・・結婚する声優がぞくぞく出てきてる


  34. おーめでたい。

    広橋も早く結婚しないと・・・他の子みんな結婚してしまったじゃないか


  35. 10代はもちろん20代前半の若手のうちは仕事で忙しい、20代後半は人気も出てベテランとして落ち着いたら結婚するも人出てくるが30代まで言わない人もいる感じだな


  36. まつらい世代の声優の未婚率がヤバイ


  37. はひっ( ̄□ ̄;


  38. © 2010 やらおん! All Rights Reserved


  39. ARIA当時から結構な年齢だったからな

    むしろ今まで結婚してなかったのが意外


  40. いいか、結婚ラッシュなんて呼ぶなよ?

    結婚ビッグウェーブだ。まだまだ続くぜ!



    2014年 祝☆ご結婚声優

    1/15 阿澄佳奈(30)

    2/2 荻原秀樹(41)、瀧本富士子(46)

    2/24 葉月絵理乃(38)※去年12月入籍していた事が判明 new!


  41. えりーんでしょ?

    えりーんって呼んでる人居ないの?


  42. むしろまだ結婚してなかったのか

    てかARIAのBDはよ


  43. ナレーションが本業だったよねこの人

    おめでとうございます


  44. 俺の大好きな声優3本の指に入る声優さん

    声聴くと癒されるし美人だし旦那さんマジ羨ましいっす

    絵理乃さんおめでとうございます!お幸せに~

    勿論引き続き応援していきます


  45. ARIAのBlu-ray BOX化待ってる


  46. あらあら、うふふ


  47.  ̄□ ̄はひっ

    でっかいおめでとうございます



    BDbox待ってるよ


  48. え?とっくの昔に発表してたじゃん

    何で今更?


  49. 山本先生の人か声で癒やされてたな


  50. BD化プロジェクト第4弾の時にARIAは1位になってるから、もうそろそろ発売されてもよさそうなんだけどな。

    それはそうとご結婚おめでとうございます


  51. 最近だとおやすみなさいは一度だけというCDに出てたな

    ご結婚おめでとうございます


  52. BDマジで待ってるARIA



    葉月さんの結婚生活を勢いづけるだけの売れ行き出るだろうからBD-BOXの発売はよぅ!


  53. ささみさん以来見てないわ


  54. ささみさんが売れてれば2期でもっと出番あったのに


  55. アリア会なんてやってるんだ。いいねそういうの


  56. 葉月さんは若手みたいに思われてるが

    大原さやかさんより年上だよ


  57. 葉月さんはARIAが一番大きな役だったから、ARIA知らない人だと、「葉月? 誰それ?」状態になってしまう。


  58. おめでとうございます。

    灯里の声好きだ。最近だとたまゆらで聴いたけどもっとアニメでてほしいな


  59. ARIAって珍しいよな



    売上も10000以上あって3期まで放送して、2008年冬には覇権アニメにもなってるのにアンチが全くいないと言うね

    アンチの数=人気という方程式を覆した作品


  60. おめでとー


  61. >>63

    アリシアさんの結婚騒動でアンチになった人間いたよw すぐに駆逐されたけど。



    珍しいといえば、いまだに原作の最終回を読めないという人もいるとかいないとか。

    ネタにしても、そこまで言わせる作品は珍しいよね。


  62. くそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    だからなんで声優と結婚できんんだゆをp4えrきぇあ」yこれあ@pkyr@あえwkjygh@おpr」うぇあkygrうぇあ」kmgwpぇあr:gじあwpr:mvbglうぇあr;mほうぇpら:hじょうぇpら:mhじょlrうぇあh

    うらやまsdjfごdsじょghps:rじょぱじょ:jhろあmghlrうぇあ¥gjrうぇs:ぱzmbgれあ・;mんgkr・うぇあjぎkらwじょrぁにおえ;らんmh。、;えあsmじょhp:えあじょhp:え


  63. まじかああああああああああ

    好きだったああああああああ


  64. 全然アニメ出てないみたいだけど裏でがんばってるの?


  65. なんかギャルゲーのキャラみたいな名前だ


  66. >>68



    アニメ出てなかったら裏ってwww



    視野の狭い豚は黙ってろよ


  67. 好きだったんだけど、ARIAの一発屋だったよなぁ

    何でもっと使ってくれないんだ


  68. そりゃよかった!赤飯炊いてやらんとな!!


  69. あっ、これは若干死にたくなった(´・ω・`)


  70. BD出たら10万だって出してやるのに


  71. 山本先生が最強だったな


  72. 俺の結婚マダー


  73. 葉月さんファンだけどショックとかは不思議とないなぁ

    でっかいおめでとうございます!






  74. ショルさんと声似てるよね


  75. てか阿隅さん結婚したのかよ


  76. 最高の癒やし声


  77. ARIAシリーズのBD-BOX化マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  78. 38歳だともう子供は無理だろうし

    アイドル声優業界怖い・・・


  79. 知らね誰だよ

    ていうかARIAも見たことないわ


  80. クール覇権主役声優を知らないとかここでは無知の恥さらし


  81. 83

    見ろよ、日々に疲れてる人にはオススメする


  82. わたしのなかでは、チュチュのうずらちゃんのイメージが灯里とならんで大きい。たしか休養されたりもしていたはず。

    お幸せに!


  83. マジかよ!



    おめでとうございます!


  84. はひ!


  85. あかつきん


  86. 恥ずかしいセリフ禁止っ


  87. アニメのサントラCDを初めて買ったのはアリアだったなぁ

    BDboxはよ


  88. 山本先生が結婚だと・・・・・・!?


  89. 灯里役がはまりすぎてたからなあ。でもあの当時でも結構なお年だったのか。

    ARIAは本当にいいアニメだった。おめでとうございます。




  90. これは素直に祝えるな


  91. 38歳ともなるとさすがのお前らも素直に祝福するんだなw


  92. 37歳(もうすぐ38歳)の人は、いつ結婚するんですか?


  93. おめでとうずら


  94. お相手は暁さん の様な人かな


  95. 山本先生だったんだ


  96. 呼び方えりしーじゃないんだな


  97. めでたいことが続いていいね

    ARIAのBDも早く来ないかな


  98. ついに念願のキムタクと結婚したのか?


  99. この人は早く結婚した方がいいと思ってた

    おめでと~


  100. 公開ラジオ放送でこの二人の50cm前で聞いたことあるけどすごい癒やされた

    ご結婚おめでとうございます!


  101. まつらいさんのスレが加速するな


  102. ところで、灯里の画像はARIA3期(The ORIGINATION)の画像なのに、

    作品リストに3期が載ってないのは何故に?


  103. BDBOX化するには話数が多すぎ。

    手が出ないから売れないんじゃない?

    全シリース合わせるとかなりの話数だったよねえ


  104. >107

    全シリーズといっても、

    1期と3期が13話ずつ、2期が26話、OVAが1本で計53話。

    BD1枚2話で27枚

    まぁ、定価10万くらいでいけるんじゃね?


  105. ARIA組でも広橋涼は結婚しそうにないな


  106. BDbox化発表は去年の今頃だったよな?

    本当に待ってるから頼むから発売してくれ。

    受注生産でもいいからまじで頼む。


  107. ARIA組で思い出すのは、アテナさん・・・・


  108. あすみんがデビュー前にラジオ一緒にやってたな


  109. お相手はキムタクですね。わかります。


  110. うん、誰?


  111. この作品からはたくさんのものをもらったし、人生観も変わった。

    おめでとうございます、幸せになってください。


  112. 結婚の報告って嬉しいね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#