05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

ツイッターで『とある科学の一方通行』がアニメ化というガセが拡散される

2013082711572063c_20140102000649c36s.jpg



無題



その後拡散した本人もガセと気づく



           ____
         /⌒  ⌒\ はい、いつものでーす!
       /( ―)  (―)\
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【激拡散】ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付!!!!

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
【爆速拡散希望】これを読んだほかの漫画家たちも寄付してください!!!
ワンピースを描いている尾田栄一郎先生が15億寄付しました

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
ワンピースの尾田栄一郎先生が15億寄付です。皆さん急いで拡散してください。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@manato23i Twitterで得た情報なんで、デマだったらすいません

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@rupitosu @usauk316 @kot618 @yayoi_h @e_machida デマっぽいです。ニュー速発信かな。すいません。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
すいません、どうやら2ちゃんニュース速報のデマでした。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
@sarumonchi30 @yksco @ism1113 2ちゃんのデマみたいです

oyasumi_man Takayuki Matsunaga @
@mihojack @marinavv @kooo_taro 2ちゃんニュー速のデマっぽいです。

oyasumi_man Takayuki Matsunaga
みなさん2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!


       ___  まったくこんなのにだまされてRTするやつが4000以上もいるとか
     /     \ 本当にアホッターは釣られッターやなぁ
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | | そもそも禁書3期の前にやるわけねーだろ!! 常識的に考えろ!
  |    (__人__)     |       | | 3期はなぁあの15巻が範囲に入るんだよ!!
  ヽ、     `⌒´    ,/         | | あの15巻がショボクオリティーだったら俺含め禁書ファンが激おこになるんよ
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | | それだけ期待して待ってるんだよ!!でも未だに3期発表ねーし!
  (      `‐、     )____|_| 電磁砲は終盤のオリ展開は全体的に不評だったし
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| それでここで始まったばかりの一方さんなんかやるわけねーよ
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

      アハァン      /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j お前だってよく騙されて拡散してんじゃねーか!!
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \



 

コメントを書く
  1. またこの流れですか


  2. やら管寝ろ


  3. おはよ


  4. 朝早くからお前らも凄いなwww


  5. 仮に事実だとしても爆死確実の誰得アニメになるだろw


  6. まだ二話しか進んでない


  7. さすがバカッターだな これし続けるとちゃんと自分で考えないお馬鹿さんになるぞ・・


  8. ネタないんだね^^




  9. 情報の発信元になる事にしか興味ねぇんだろこいつら


  10. こっから下は一方通行だ!


  11. こっから下は通行止だ!


  12. tuitta-darouga 2chdarougabakahairuttedakedana


  13. デマだろうがRTされたもん勝ちってことなんだろ




  14. そういやこれあんまり話題にならないな


  15. またこいつか、こりないな常連デマッター


  16. ガセ拡散で喜ぶのはガセだと決め付ける連中だけ


  17. この外伝面白いの?


  18. デマすら流されなかった種ガンダムの映画化の気持ち考えろよ・・・


  19. 仮にアニメ化するにしても早すぎんだろw


  20. 騙されてRTじゃなくて悪意ある「この人デマですよー」RTだろ


  21. リツイートする奴が全員信じてるわけじゃないんだよなぁ…むしろガセだと思ってる奴のが大半

    リツイートする奴=盲目的に信じちゃってる奴って思ってるんですかね^^


  22. おわたー




  23. とあるシリーズで最も説明すっ飛ばして専門用語羅列してる読みづらいやつじゃないですか


  24. 爆速拡散


  25. Twitterで「なれるSE」をチェックしてると、

    「春の新アニメ なれる!SE、閃光のハサウェイ、ベン・トー2期....」

    という随分昔のエイプリルフールネタで、なれるSEアニメ化に騙される奴が定期的に発生して困る。



    Twitterって基本的に見てる人が少ないから、デマが拡散しても知らないままって人の方が多いんだよな。


  26. キャスト的にも俺(偽情報製作者)の好きな声優並べました~って感じしかしないしな


  27. >3期はなぁあの15巻が範囲に入るんだよ!!

    >あの15巻がショボクオリティーだったら俺含め禁書ファンが激おこになるんよ



    これは誰もが同意だろうな。後は20終盤のあれ

    だが残念なことにJ.Cじゃあれを再現するのは絶望的なんだよな…

    レールガンみたいに一回漫画にして「この場面はこういう構図」ってのが頭にある上でアニメにするなら

    ガチJCなら行けるかもしれんが

    だがそれをやるイコール構図神の冬川基に15巻を全部漫画で描き下ろして!って言ってるようなもんだから

    現実性が全くないな


  28. 禁書3期は原作の売り上げ壊滅で絶望


  29. またバカッターが火を噴いたのか


  30. なんだよ最強の外伝ってwww.





    一方通行きもいわー


  31. 18

    禁書シリーズは好きだが正直これはダメ


  32. まぁもしこれが仮に本当でも完全アニオリって時点で全く期待できないんだけどな


  33. 32

    ま…まだこれからだろ!


  34. クソワンピの作者が寄付なんてするわけがないだろWWWW


  35. 見事に踊らされたな発信者



    俺もTwitterで見かけたけど結構な人がガセとか言ってたな



    というかそれやるんだったら禁書3期やれよっていう意見ばっかだった


  36. あれガセだったか。安心したわ。禁書三期先にやってもらわないと困るわ


  37. 『主なメインとなる』で草生えた


  38. もうスピンオフはいいよ…


  39. ソースを確認するって習慣が無いんだよな、バカッター民は


  40. ガセネタでも記事になるから

    ありがたいだろ


  41. 激拡散とか言葉使ってる時点でもうね・・・


  42. この人凹んでるなw

    まあええ勉強になったやろ


  43. >>28

    絵があっても無理だろ

    レールガンSで「背中に人形隠してる」シーンを

    わざわざ背中が見えるアングルに改変したくせに人形映さないんだぞ


  44. 超電磁砲Sは苦痛でしかなかったw

    禁書でやった話なのは仕方ないが、あんなに引っ張られても困る

    そしてオリがかなりしょぼかった



    見るべき点はシスターズのパンツくらい


  45. 本当、Twitterやってる人間は頭が悪いな


  46. 禁書3期があると仮定して俺はむしろアックア戦のほうが気になるのだが…




  47. バカは釣られやすい


  48. 結局漫画版はオリジナルなの?


  49. @morihiro310だったかなこいつ


  50. デマおんがガセッターを笑う


  51. 騙されてない奴が面白がってRTして拡散するのも同様に鬱陶しいんだけどな

    半信半疑の「デマだろ?確証はないけど」みたいなつぶやきも流れも

    見ててがっくりくるわ


  52. これはアニメ化しなくていい。


  53. それより禁書3期でしょ




  54. てかこんなスピンオフあったのかよwww

    絵ヒドすぎワロタ


  55. ガセネタ作って流す方が悪いに決まってんだよなぁ・・・

    騙された方は馬鹿かもしれんけど責めるのは間違ってるよ


  56. 話題にならないなとか面白いの?とか言ってるやついるけど

    まだ始まったばっかで2話だぞ、事件の導入のところなのに面白いとかわかるわけねーだろ

    単行本も発売してないのに売上とかで話題にすることもできないしな

    せめてそれ聞くなら最初の事件が終わってからにしろよ


  57. アニメ化するには足りなすぎるだろwwwwww




  58. 連載2回目でアニメ化とかねーよ


  59. 原作読んでない俺は絶賛されてる3期の部分が早くアニメで見たいわ


  60. OVAでもまだ無理だろ


  61. 三期はヴェントが来るところと熱膨張で実況が盛り上がりそう。

    あと3期のメインヒロインは五和


  62. 15巻は原作途中で買うのやめた俺が唯一面白いと思った巻


  63. 3期やってもロシア編までいけないから15巻ぐらいしか見所ないんだよな

    イギリス編なんてロシア編の前振りだし


  64. 見たい


  65. レールガンやった後に続けて科学サイドのアニメをやるわけねーだろjk



    禁書はそろそろ3期作らな新約の映像化なんて夢のまた夢やでw


  66. 24日!?今日22だぞ!?とか思ってたら去年のだった


  67. ガセだったんだ~


  68. てかまだ漫画も始まったばっかじゃん


  69. マジで楽しみだなあ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#