05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

アイマスSSAライブ入場待ちのプロデューサー連中に対して「アイドルのチラシです!宜しくお願いします!」とWUGのチラシを配ってた模様

444_20140224014310490.jpg





わろたwwwwwWUGはアイマスに擦り寄ってきたか
やっぱりアイドル好きのアイマスPから客引き抜きたいんだなぁw
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ でも監督はアイマスPに喧嘩売ってるからなぁww
 / ノ  \ \ 完全に空回りwww
 |  (●)(●) | 果たして今WUG興味ないアイマスPはWUGに興味をもつのか
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今更じゃもうおせーよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. プ~ン(クセェ!)


  2. 失礼だぞw


  3. オワマスがワキガになったwwwwwwwwwwwww


  4. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  5. とまっちゃんキタヨーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

    大満足やで


  6. ガチで悲しくなってしまった

    もうやめてやれよ・・・


  7. アイマスとWUGってアイドルものはアイドルものでも真逆の内容じゃない?


  8. アイマスPだけどWUGはそこそこ好きだよ

    監督は嫌い


  9. 電灯に群がる蛾だなwww


  10. 貰ったその場でクシャクシャに丸める


  11. プライドないんかいw


  12. アイドルアニメブームの火付け役アイマス

    アイマスと同じかそれ以上の超新星ラブライブ

    ブームに乗れなかったが話題性だけは他を圧倒するワキガ


  13. アンチの工作だろ

    ほんと悪質だな


  14. もうなりふり構わずやな


  15. ワキガが愛称になってる時点でオワコン

    ワグナーじゃなくてワキガー


  16. WUGが嫌われているんじゃなくてヤマカンが嫌われてるんだな


  17. 結局SSAに三週通ったわ…

    それで分かったけど、アイマスはなんだかんだすごいな、一番楽しかった




  18. おう、仲良くしろや


  19. しかしやらは見てる人へってるなあ

    ぶっちゃけまどかとかの煽りコメントしかのびないし


  20. ヤマカンプライド


  21. アイマス ラブライブは認めるけどワキガてめえはダメだ

    ワキガは監督がヤマカンってだけで終わってる


  22. やるじゃん


  23. ラブライブに負けたアイドル達で仲良くなwww


  24. ヤマカンは炎上商法とか言ってネット民が面白がるから図に乗るんや

    ヤマカンは完全に世間から無視されるべき


  25. オワコン同士でぴったりだなw


  26. あんな低質なアニメのチラシ配られてもねぇ

    作画ダメ・演出もダメ・物語もダメ・演技もダメ

    まともなところが過ぎて、よくこんなの放送できるなと正気を疑うレベル


  27. アイマスはもうオッサンだらけだから他に移れるほど気力ねえよw

    コンテンツとともに果てるだけだろ


  28. アイマスSSA最高やった!



    こんな事しないでも俺のTL400人くらいのPの半分くらいはWUG面白いって言ってるよ


  29. アイマスってやっぱ凄えな


  30. え?公式スタッフが配ってたの!?

    嫌がらせのファンじゃなくて?


  31. ヤマカンにアイマス劇場版とワキガが上映されてる仙台の映画館の様子見せてやりたいは

    ワキガの物販誰も買わずアイマス売切れ状態だぞ


  32. WUGもシリーズ折り返して必死やなw

    明らかに変なアマランの推移とかさ


  33. 監督が余計な事言って壁作らなきゃ両方好きって人も出たと思うんだ


  34. これも炎上商法の一環でしょヤマカン


  35. やまかんは前もRAPのツイートから引用して記事たててたよね






  36. 完全アウェーで空気読まずにケンカ売る姿勢、認めよう…


  37. 誰 が 配 っ て た ん だ よ


  38. 多分中の子らが配ってたらアイマスP達コロッといってたんじゃないか?どうせならその位したら良いのに


  39. ワロタw

    おもろいやんw

    ラブライブは始めから眼中にないんだなw


  40. これ、公式の人が配ってたの?プライドとか何かないのかw

    同じアイドルものだから、こっちも見てねとか悲しすぎるだろ…。


  41. そしてプリリズは空気となったのだ...


  42. 5週目特典、4回見て全種類揃っちゃった


  43. まさにアイドルの光と闇


  44. なんか変なおっちゃんがチラシ配ってたけど、それだったのか。


  45. これで大きなトラブルにならなかったんだから

    アイマス公式とアイマスPは懐が大きいと言うか訓練されてるな・・・


  46. 配ってたのかよ

    貰いたかったなwww


  47. アイマス厨のライブは国賓参加パーティーって言われてるくらい

    規模の大きさにしては民度の高い紳士集団だから良かったけど

    これを別の作品のところでやってたら危なかったんじゃないかな


  48. >>46

    さすがPは都合よく自分達を演出するのがうまいな

    配ってたのはWUPのアンチ以外考えられない


  49. ヤマカンがPに喧嘩売っておいて見て欲しいですって都合よすぎだろ


  50. 46

    まあ今週のアイマスと先週のゆかりんならこうやってただの笑い話で済むけど

    その前のラブライブとかなら信者が殴ったりして警察沙汰になってたと思うわ


  51. アイマスPはこういうの慣れてるから平気

    むしろアイマスPが一番WUG応援してると思うよ

    少なくともちゃんと最後まで切らずに「視聴者」でいると思う




  52. ネットではワキガ

    リアルではWUGと言えばいいや


  53. 誰が配ってたんだよ


  54. オワライブ会場で配ってたら発狂者続出やろなぁ


  55. 破り捨てたわ


  56. やらせ臭いなあクソブロガーの


  57. Pも柵破壊したり大概だったけどな


  58. 何か似たようなコンテンツが出てくる度に

    その作品の信者さんやお客さんがアイマス関連スレに宣伝しにくるから

    こういうのは慣れてるよw

    むしろ堂々としてて面白い

    マナー良く、人に迷惑かけないなら好きにしんさい

    あ、あとアイマスライブはゴミ拾い清掃活動は義務だからやって帰りなよ


  59. 配ってたのは公式スタッフじゃないしょ

    個人ファンが勝手に配布したんでしょ

    何の目的か知らんけど一個人の行動を公式見解とするのはマズイじゃねーの


  60. お笑いぶ

    何とも語呂が良いな


  61. タンスだかスタンスだかの奴だろ?


  62. 来た時よりも美しくを守れば宣伝されるのには慣れてるので大丈夫よん



    落ちてるビラも余ったビラも自分達で処理してくれればおk




  63. ワキガの声優達はワキガがコケても

    アイマス軍で養ってあげるから安心しとけ

    モバマスかグリマスの研究生がまだ空いてるからオーディションで勝ち残れ




  64. 丸めてゴミ箱にポイだろw


  65. 男アイドルも出すしかないなw


  66. さすがに公式の行動ではないだろうなぁ

    ファンの行動だとしても意味が分からない


  67. やめてくれよ(絶望)


  68. ヤマカンはアイマスに喧嘩売ってたよな


  69. 70

    別に喧嘩売ってはないと思うよ

    ただエゴサして勝手にシャドボしてただけで

    そもそもWUG作るきっかけはアイマスだって自分で言ってるし(ヤマカンのメルマガ参照)


  70. -



    プロデューサー連中って・・・・。








  71. 擦り寄り方が面白いな・・

    取り敢えずアイドル系アニメトップの連中に的を絞ったか


  72. 監督のツイッターはよ


  73. ネタだね

    泣けてくるけど


  74. ゴミ配ってんのかよw


  75. でも前回からやたら尼ラン上がってるんだよな・・・

    4桁常連だったのに



    ***,*85位/***,*95位 ★ (**2,894 pt) [*,*45予約] 2014/03/26 ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

    ***,108位/***,136位 ★ (**2,233 pt) [*,*71予約] 2014/03/19 未確認で進行形 vol.1 初回生産限定版【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

    ***,155位/***,159位 ★ (**3,033 pt) [*,*42予約] 2014/02/19 生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

    ***,162位/***,160位 ★ (**3,186 pt) [*,*14予約] 2014/03/19 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]

    ***,182位/***,210位 ○ (**1,509 pt) [*,*13予約] 2014/03/12 鬼灯の冷徹 第1巻(期間限定CD地獄)Aver.(外付け特典なし) [DVD]

    ***,210位/***,213位 ★ (**1,332 pt) [*,**9予約] 2014/03/26 ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

    ***,222位/***,196位 ★ (***,955 pt) [*,*20予約] 2014/03/28 Wake Up Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray]

    ***,257位/***,261位 ★ (**1,426 pt) [*,*95予約] 2014/03/12 【Amazon.co.jp限定】鬼灯の冷徹 第1巻 (期間限定CD地獄・ジャケットカード付き) Aver. [Blu-ray]

    ***,261位/***,319位 ★ (**2,590 pt) [*,*32予約] 2014/03/19 「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

    ***,289位/***,400位 ★ (**1,107 pt) [*,*78予約] 2014/04/23 てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

    ***,331位/***,307位 ★ (**1,174 pt) [*,*18予約] 2014/03/19 世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,334位/***,389位 ★ (**1,155 pt) [*,*12予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

    ***,384位/***,408位 ★ (**1,337 pt) [*,*26予約] 2014/03/19 桜Trick 1 (初回特典:イベント優先購入抽選券) [Blu-ray]

    ***,388位/***,367位 ★ (***,760 pt) [*,*16予約] 2014/03/12 鬼灯の冷徹 第1巻 【期間限定CD地獄】Aver.(Blu-ray)(外付け特典なし)

    ***,394位/***,351位 ★ (***,843 pt) [*,**9予約] 2014/03/28 いなり、こんこん、恋いろは。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,415位/***,419位 ★ (**1,238 pt) [*,*33予約] 2014/04/09 のうりん Vol.1 [Blu-ray]

    ***,497位/***,495位 ○ (**1,496 pt) [*,**3予約] 2014/03/26 ノラガミ 1 初回限定版[2DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

    ***,651位/***,695位 ★ (**3,117 pt) [*,**3予約] 2014/03/19 アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]

    ***,738位/**1,055位 ★ (***,597 pt) [*,**6予約] 2014/04/02 ウィザード・バリスターズ-弁魔士セシル-1 [Blu-ray]

    ***,822位/***,746位 ★ (**1,260 pt) [*,**9予約] 2014/03/26 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

    ***,834位/***,766位 ★ (***,701 pt) [*,*12予約] 2014/04/25 スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]

    ***,849位/**1,566位 ★ (***,541 pt) [*,**3予約] 2014/03/26 バディ・コンプレックス 1 (完全生産限定) [Blu-ray]

    ***,900位/***,838位 ★ (**1,411 pt) [*,**1予約] 2014/03/28 マケン姫っ! 通 第1巻 Blu-ray 武田弘光描き下ろしエピソードコミック付

    ***,950位/***,874位 ★ (***,701 pt) [*,*17予約] 2014/03/26 ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]




  76. アイマスはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  77. どっかのアイドルの解散ライブで、

    行き場を失ったオタ相手に勧誘してるアイドルグループ居たとか昔記事で読んだ記憶があるな

    最近は良くある手なんかね?



    アイマスって誰得失策良くやるから、そういう時に勧誘すれば効果的なんか?




  78. アイマスとコラボすればいい


  79. WUGって書くな。

    WCWと紛らわしいだろ。ワキガで統一してくれ。


  80. 公式のチラシだし配ってたとしたら公式がだろう





    でもそれで報告1件っておかしくねえ?!


  81. >>77

    200位以内なんて1本予約入るだけで大幅に変動するから意味なし。

    おもちゃにされたロッテの爆死が証明してる。


  82. 配ってたら注意されるよ 

    ネタ


  83. ネタだったら余計に酷い


  84. ゴミに便乗するとかワロス


  85. どう見てもネタ

    こんなんで反応してる奴只のアホだろ


  86. サイテーだなヤマカン

    もうファンやめるわ


  87. アイドルのチラシです(迫真)


  88. アイマスとWUG

    音楽は同じMONACAがやっているよね


  89. アイマスからワキガへ移行する人けっこう居るんじゃ無いかwww


  90. アイドルなんてみんな糞なんだから

    仲よくしたらいいのに


  91. 監督がPに喧嘩売ったとかねつ造するなやらカス

    アイマスアイコン付けて煽ったキチに対して苦言を呈しただけだろう



    後ワキガと呼ぶクズもくたばれ


  92. ヤマカ~ン!


  93. ワグナーP「配ってみた」


  94. 公式のチラシなんか配るほど手に入れられるのは公式の関係者くらいなものかな

    現実の方がよっぽどアイドルの宣伝活動してるわー

    もういっそのこと、WUGの制作活動そのものをそのままアニメ化した方が本当にリアルで面白い話になりそう


  95. 有名洋菓子店の待ち行列で食品サンプル見せる感じか


  96. ここまで来ると情けないの一言だなw


  97. >その度量は買う?

    度胸じゃなくて?


  98. あれ?東方で艦これの質問された時

    叩かれたのは東方厨だよな?

    今回叩かれるのはアイマス信者じゃないの?


  99. 極端な話、作ろうと思ったらなんとかなる

    現物を詳細に見られる分けでも無いし

    公式の仕業と決めつけるのも未だ早いかな



    もやっとするなぁ


  100. 100

    ムキになって過剰反応したから東方厨はおもちゃにされたんだろ

    アイマス信者は無反応だから叩きようがない


  101. >無反応

    報告者が一人だけというのもあるんだろうけど

    まるで話題になってない



    「報告者が一人」というのもネタ臭の元だな


  102. まあ裏アイマスみたいな感じだしそんなに間違ったやり方でもないと思う


  103. あったな、ガンガン捨てられてて

    ゴミ箱がひどかった

    何考えてこんなことしたのか不明すぎる


  104. こんなことやったって、





     ワ キ ガ の 爆 死 は 免 れ ら れ な い よ、 ヤ マ カ ン www


  105. アイマスはWUGみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  106. 何番煎じか分からないシチュの寄せ集めアニメでよくまあ本気で売れようと考えられるものだ


  107. よくわからんチラシ配られそうになったけど無視して通り過ぎたよ

    あれWUGだったのか…


  108. まあ、ヤマカンの場合はこれくらい必死になってからが本当のスタートだと思うよ

    今までのツイッターとかの事も、そんなプライドが足引っ張ってた結果な気がするし

    一度どそんなプライド捨てちまった方がいい


  109. ギャグアニメか


  110. これ本当に配ってたのか?

    アイマス厨がWUG叩くために捏造してるんじゃないの?


  111. 格上のアイマスさんに助けてもらおうってか



    監督があの態度を改善しない限りは難しいと思うが


  112. 映画公開(予定)アイマス、ワキガ、アイカツ


  113. 113

    他にも目撃証言があるから堤造の可能性はほとんどないし、

    公式じゃなければ配ってまわるほどチラシ持ってるわけないし、

    許可が出るわけないから違法




  114. 馬鹿なアイマスオタがそう思い込んでるだけで

    ヤマカンは別にアイマスに喧嘩売ってないが


  115. 110

    年末の秋葉原でもラブライブの客に客引きかけてたそうだし、

    こういうのはプライド()が傷つかないんだろう




  116. 77

    スペダンとバリスタ上がる気配がまるでないっすな


  117. 116

    と、ヤマカンの微妙な発言の真意をなぜか断言できる人物が語っております

    ところであなたはどなた?


  118. まぁ、ヤマカンはアイドル好き同士対立とかやめようって考えだから

    件のTwitterのやり取りはそういうことが出来ない一部のアイドルアニメファンに対する皮肉みたいなものだったんだろうね

    しかしやり方が下手というか、不器用なんだよな


  119. ヤマカン本人にWUGのチラシ配りやらせろよ


  120. 120

    >まぁ、ヤマカンはアイドル好き同士対立とかやめようって考えだから

    「俺が向こうを叩くのはオーケー、叩かれるのは嫌」っていうだけ




  121. 120

    アイマスやラブライブはリアルじゃないお花畑(笑)だけど仲良くやりましょう

    CGダンスはWUGの手描き以下だけど仲良くやりましょう


  122. 123

    客観的(技術的)に批判することと貶すことはイコールではないんじゃない?


  123. © 2010 やらおん! All Rights Reserved


  124. ベイビーレイズのパクリだろ


  125. 123

    だよな。CG以下のお粗末なダンスシーン見せたヤマカンに教えてやりたい


  126. リアルかリアルじゃないかっていったらワキガが一番アンリアルだよな

    あとの2つは少なくともその世界観の中でのリアリティは充分ある


  127. で、このチラシはちゃんと用意した分、配布できたのかな?

    受け取らないPが結構いそうな気がするんだが


  128. やら管もヤマカンも両方大概だろ


  129. 声優がやれよ


  130. 107

    たとえ何番煎じだろうと手堅く作れば、あるいは作品としての出来が良ければ

    それなりには評価されるし売り上げも見込めるよ



    ヤマカスはそれができないから7年もの間、馬鹿にされ続けてるんだけど


  131. ワキガは悪くないと思うが、見ていて楽しくないんだよなあ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

声豚「上坂すみれってこんな卑猥なデカ乳晒してよく街歩けるな!」⇒炎上
声豚「上坂すみれってこんな卑猥なデカ乳晒してよく街歩けるな!」⇒炎上
【悲報】グリッドマン公式が抱き枕を出して発狂し、炎上したフェミNHKディレクターさん、ツイッター垢削除 3日後に死亡してしまう
【悲報】グリッドマン公式が抱き枕を出して発狂し、炎上したフェミNHKディレクターさん、ツイッター垢削除 3日後に死亡してしまう
Twitter絵師「こういう昼は明るくて優しいけど夜はちょっと意地悪になるギャップ男子が好き」→5000いいね?
Twitter絵師「こういう昼は明るくて優しいけど夜はちょっと意地悪になるギャップ男子が好き」→5000いいね?
女向け作品『ヒプマイ』で解釈違いと集団ヒステリー起こし話題に → 解釈違い大喜利が行われる → 解釈もクソもねぇヤバいアニメとしてカブトボーグの名前が出るwww
女向け作品『ヒプマイ』で解釈違いと集団ヒステリー起こし話題に → 解釈違い大喜利が行われる → 解釈もクソもねぇヤバいアニメとしてカブトボーグの名前が出るwww
【動画】厄介サッカーファン、スタジアム内で暴れてスタッフを階段から突き落とす・・・民度ひっくいなぁ
【動画】厄介サッカーファン、スタジアム内で暴れてスタッフを階段から突き落とす・・・民度ひっくいなぁ
【悲報】芥川賞作家の丸山健二さん、アニメオタクを痛烈批判!「少年期を過ぎたらアニメやゲームといった非現実の世界から卒業しろ。」→炎上
【悲報】芥川賞作家の丸山健二さん、アニメオタクを痛烈批判!「少年期を過ぎたらアニメやゲームといった非現実の世界から卒業しろ。」→炎上
識者「YOASOBIのアイドルって曲、ラップ部分がダサすぎて好きになれない」→大炎上してツイート削除 → ラップ部分はダサイか議論になる
識者「YOASOBIのアイドルって曲、ラップ部分がダサすぎて好きになれない」→大炎上してツイート削除 → ラップ部分はダサイか議論になる
医者「肩壊してもいい!と言ってた高校球児が大学生になると また投げたい と病院にやってくる」
医者「肩壊してもいい!と言ってた高校球児が大学生になると また投げたい と病院にやってくる」
同人作家さん「コミケの後ムラムラしたから、コスデリ呼んだら会場にいたコスプレイヤーが来たwww」
同人作家さん「コミケの後ムラムラしたから、コスデリ呼んだら会場にいたコスプレイヤーが来たwww」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#