04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

男性アイドルをプロデュースする新たなアイマス『アイドルマスター SideM』のPVが公開! 元医者がアイドルを目指した理由www

l_53021bbb46abe.jpg



バンダイナムコゲームスは、2014年2月23日(日)に開催されたイベント“THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014”にて、『アイドルマスター』シリーズの新たなソーシャルゲームとして『アイドルマスター SideM』を発表した。
同作は、『アイドルマスター』シリーズの“プロデュースできるアイドル”というコンセプトはそのままに、プレイヤーは芸能事務所“315(サイコー!)プロダクション”所属のプロデューサーとなり、さまざまな理由(ワケ)があって前職から転身した個性豊かな男性アイドルたちをプロデュースする、“ドラマチックアイドル育成カードゲーム”となる。

333_20140223222811c2c.jpg

■“レッスン”と“チェンジ!”でアイドルを育成

 成長させたいアイドルと、サポートするアイドルを選んでレッスンを行うことで、アイドルを育成できる。レッスン時には、レッスンをサポートするアイドルが友情セリフを言ってくれるのだ。また、メイクルームで成長させたいアイドルをふたつ重ねることで職業コスチュームからステージ衣装に“チェンジ!”可能。見た目だけではなく能力を大幅にアップできる。

■自分が育てたアイドルたちを他プレイヤーと魅せ合おう!

 他プレイヤーが自分のページを訪問することで、自分が育てているアイドルたちや、アイドルたちの関係の“深掘り具合”を自慢できる。ライブでは、プレイヤーどうしで力を合わせてライブを盛り上げて成功させたり、番組オーディションでは番組出演を賭けて対決をしたりと、ソーシャルゲームならではの遊びも用意されている。

http://www.famitsu.com/news/201402/23048353.html


BhKTrChCEAAen2__20140223223043b5a.png

いやwww医者目指せよwwwwww
なんでそこでアイドルなんだよwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

なんでこう女向けになると設定とか色々笑えるんだろうww

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ つかこれも人気でてライブとかアニメとか作られるのかな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ それはそれで楽しみだが・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ボーイフレンドはどうなったんだ?



    最初は話題になってたが


  2. いずれ来ると思ってたから驚かないわ


  3. 松岡のキャラリストラざまあww


  4. 声優で無駄に釣らないとこは評価する


  5. とんでも設定がネタになりそうだな。

    まあ女性限定かな。


  6. アイマスである必要性って何?

    名前借りてるだけじゃん


  7. 今日のアイマスライブとまっちゃん来たぞ

    初日組涙目wwwww




  8. はま ちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない


  9. 顎伸ばせば女に受けると思ったら大間違いやで


  10. これは売れる……

    腐女子はトンデモ設定なんてうたプリで散々経験済みだからこれくらいどうってことない


  11. パイロットがフリーの緑に似てる


  12. うたプリでええやん・・・


  13. よっしゃああああああああああ

    ジュピターの時代だぁあああああああああああ!!!!


  14. 黒井プロも出るのかな。


  15. 医者目指せよwwwwwwwww


  16. ※7

    ときメモGSも散々言われただろうな


  17. 姉の命を奪った病がアイドル追っかけ病とかそういうのだったんだろ


  18. 何か男性描き慣れてない感じがする


  19. 絵柄がグリマスっぽいけどモバゲーだよな?


  20. 7

    アイドルってだけでうたプリのパクリとか色々言ってくる奴がいるからだろ


  21. ときめきメモリアル(1994)→ときめきメモリアル Girl's Side(2002)

    ガールフレンド(仮)(2012)→ボーイフレンド(仮)(2013)

    THE IDOLM@STER(2005)→THE IDOLM@STER sideM(2014) ←new!

    みたいな感じ?


  22. 女ならこれくらいアホな設定がちょうどいいんだろwww

    男には理解できないwww


  23. なんで病をなくすためにトップアイドルを目指すんだよww医者続けろwwww


  24. よっしゃ


  25. つかみはバッチリだなwww

    とりあえずやってみるか、笑えそうだ


  26. オ、オ、オ、オワマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    伝説の名言「描写がなければいいという話じゃない、可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」








  27. 歯医者兼歌手みたいなもんか?


  28. アホアニメ枠でみたいな


  29. 出オチ感があるな


  30. 現実では見向きもされず、二次元の世界ですらイケメンに好きなキャラを奪われるアイマス信者の苦行wwww


  31. 「姉の命を奪った病を無くすため」←おぉ!

    「トップアイドルを目指す元医者」←お、おう……え、元? は?


  32. どう盛り上がるのか楽しみだわ


  33. 医者よりアイドルの方が儲かるからじゃねーの

    もしくは笑顔で患者の心を癒すのもいいんじゃないか

    っていうありきたりな流れ


  34. ウッチー路線ならサッカー選手はサイドバックの選手にすればいいのに


  35. やだ、かっこいい


  36. プリキュア記事を出さずに、明日を迎えるつもりですか?


  37. ギャグかな?


  38. ※24

    本家の家計の為にアイドル、もよくよく考えたら理解出来ねぇ


  39. 真琴さん何やってんすか


  40. ホモ歓喜


  41. アイマスライブの発表これだけだったの?

    ショボいな


  42. きっと医者免許取れなかったんだろ!!

    つっこんでやるなよ!!


  43. スペースダンディ始まった


  44. 可能性を生み出しただけでアウトなんだよ


  45. ジュピターがちゅうかくなのは、まあいい。



    しかし某奏組や某メモガールズSideよりよほどひどい設定だな。


  46. てかジュピター以外って全員新規モブ?


  47. 今更うたプリのパクリかよ・・・こりゃアカン


  48. 気になる


  49. 鬼ヶ島さん頑張ってくれ。


  50. いやこれはないわ

    設定じゃないよ

    デザインが悪い


  51. 今日のライブも楽しかったわ




  52. あぁ^~


  53. ※50

    木星はもともとあったんだしパクリでもなんでもないと思うんですが








  54. これは金になるな










  55. キャラの濃さとかシステムはモバマス譲りか


  56. 50

    男性アイドルはうたプリよりアイマスの方が先なんじゃないの?知らんけど


  57. アイマスライブは統率力すげーわ

    改めて感心した


  58. うたプリと違ってオーラないな




  59. アイマス信者は今度はうたプリ腐を敵に回すのか


  60. ライブに戸松きてワロタwww

    これだからアイマスライブはやめられねえ


  61. 俺ガイルの作者がライブきててワロタwww


  62. 略称はホモマスでいいのかな


  63. ホモビに出ただけでアイドルになる男


  64. Twitter世界トレンドワードにアイマスSM


  65. うたプリでいいじゃんとは言うけど、うたプリってソーシャルやってんの?

    あんま聞かないんだけど


  66. ライブにとまっちゃん来たことは触れないの


  67. これ完全に搾取しまくるぞ

    うたプリの声優陣とか使ってくるんじゃね

    CD、イベント、ライブ、アニメ化待ったなし


  68. これのPV流れたとき、埼玉スーパーアリーナが大歓声に包まれた



    アイマスPはホモ(確信)


  69. いらねえwwww

    ユーザーが何を求めているのかが全く分かっていませんね

    アイマスファンの女は「かわいい女性アイドル」が好きなんだよ

    こんなホモくせぇの誰が手を出すんだよ


  70. 7

    ジュピターは今でも人気高い上に劇場版まで出てるからな

    じゆは


  71. 春にはうたプリもソシャゲ化するんだよなあ

    女性に搾取させていくスタイルだな


  72. 73

    間違えて押しちゃった

    ジュピターはアイマスでしか展開できないんだからアイマスの名前使うのは当然だろ


  73. 流石にこれは腐女子も困惑するだろ…


  74. 72

    何言ってんだ

    アイマスファン以外の女を開拓するのが目的に決まってんだろ


  75. 72

    アイマスもうたプリも好きですまんな

    ライブのとまっちゃん最高にかわいかった

    感動した


  76. アイマスPがうたプリを叩きはじめるのか・・・

    あいつら害虫すぎ


  77. 77

    つまり現行ファンを一切無視した新サービス開始ってことですね

    ・・・あっ、アイマスにとっちゃいつもの事だった!


  78. 下の左端がFree!の真琴に見えた


  79. ホモマス


  80. 78

    腐男子?


  81. ジャニー喜多川


  82. つーかまだサイト落ちてるしw

    どんだけ殺到してんだよw


  83. 誰得?

    9/18事件で散々たたかれてたじゃんアイマスは


  84. 男アイドルを育てたい男もいますしおすし


  85. ホモアイドルアニメなんてうたプリだけで充分だろ


  86. てらしー大勝利!!


  87. うたプリには可愛いヒロインがいるやんけ

    なお、こちらのアイマスには居ない模様


  88. ※85

    そりゃあ、ご婦人方が熱狂してるわ

    ライブ会場でもそうだったし



    ※86

    アレは竜宮小町のリストラの方が問題だっただけ

    JUPITERが男であったことなんぞ些末な問題に過ぎん


  89. 腐が食いつけばモバマス並みに人気出るかもね


  90. こうして本家はどんどん蔑ろにされるんだろうな ファンが老いると衰退するのみなのか・・・


  91. この中だと柏木一択

    というかそれ以外微妙すぎやしませんかねぇ…



    まぁ問題は声優だろうけど


  92. 93

    アイマスはバンナムが全力だから全部同時進行してくから心配いらんよw

    そのうちテイルズスタジオみたいに独立すんじゃね


  93. ジュピターの一件から全く成長していない


  94. ホモアイドルアニメはうたプリだけで十分

    正直こういうのやめてほしいわ


  95. ジュピターもゲーム発売後はわりと好評だったんだよね

    しかしコイツらは来る場所を間違えた、今回もそんな感じがする


  96. 乙女ゲーなのにホモアイドル言われるうたプリ


  97. 笑えるのが会場の物販で何故かジュピターのCDが完売してたw


  98. アニメ化が楽しみですな


  99. 男からしたらキモいだけだが、これは完全に人気出る

    最近のマーケットは女性層のおかげで伸びているからね

    ボーイフレンドの方はシステムがちょっと悪いからそこまで人気が出なかったみたいだが

    モバマスはシステム面使いやすいから安心だろう

    人気声優陣で固めて、CDもバンバンでるだろうな


  100. アイマス制作者はこんなの考えるくらいなら本家の世代交代について考えろよ




  101. アイマスのライブは盛り上がってるみたいだけど、これはライブやってもうたプリの二番煎じで盛り上がらなそう




  102. 103

    しないっていったやん


  103. なんで他のジュピターリストラされたの?


  104. モバマスCuPはもちろん登録するよね?(ニッコリ


  105. 106

    全員普通に出てるよ


  106. くっそワロタwwwwwwwwwwwww


  107. 女Pなのかな・・・それとも男PでBLなのか・・・

    そこが重要だ




  108. ビジュアルだけならメガネ部のほうがマシと言えるレベル

    うたプリにはとても及ばない


  109. うたプリは絵がキモいから人を選ばないこっちのほうが流行るだろ

    で本家の養分になる


  110. ごめん。ぶっちゃけこれ流行ると思うw


  111. モバマスの時点で、

    「26歳シュガーハートだよ☆」とか「元警察官だけどアイドル目指しちゃう」とか

    「ゴートゥヘェェェェェル!!」とか色物全開だよ!



    サイドMの路線もある程度こうなると思ってた


  112. モバマスグリマスホモマス

    アイマスは完全にソシャゲーに乗っ取られたな


  113. 進撃脅かしたうたプリを人を選ぶとかw

    ゲームなんだし思いきりイケメン揃えたらいいんだよ


  114. そういえばうたプリは

    猫→呪いで実は王子でした

    なんてことをやってたなw



    よっぽどじゃない限りすぐ受け入れちゃうよ


  115. なんかどんどんアイマスブランド()が地に落ちていくな。




  116. 芋臭いから無理


  117. 765勢はワンフォーオールで完全にお払い箱か

    ホモマスよ、後は任せた


  118. ジュピターはSideMための布石だったのか


  119. この医者アホやろ....


  120. 腐アニメってキャラソン結構売れるから

    CD出したら本家より売れるんじゃね


  121. アイマス本家はもし世代交代するとしたらモバマスかグリマスのどちらかだと思う


  122. むしろこれアイマスブランドの稼ぎ頭になるまである

    それだけ売れそう


  123. 116

    パッションばっかじゃねーか!!!


  124. うたプリから客を奪って弱小ブロッコリーを潰しに行くのか

    アイマスえげつねぇなw


  125. このデザインでうたプリに挑もうとするのは無謀かと


  126. バンナムとアイマスブランドが本気出せば

    うたプリ程度がかなう訳ないよね

    女性ファンも流行感が強い方にすぐなびくもんだ


  127. 131

    うたプリは別にライバルちゃうって言ってたしええんじゃね?




  128. トップアイドルになるとなんで病気を無くせるかスゲえ気になるんだけど

    まさかこうやって気にさせて引き込むテなのかね


  129. ラブライブやワキガ(ていうかヤマカン)はさっさとアニメ業界から消えてくれればいいと思うが…

    うたプリはアイマスと比較されることあまりないし


  130. うたプリは3期開始までまだまだ時間あるし

    2期が糞だったせいでファンの中にフラストレーション溜まってるから

    今の内にファンを掻っ攫う事は十分可能だと思うぞ


  131. 132

    765本家のアニマスでもマジラブには勝てません


  132. 正直思うが、うたプリのヒロインの声あまりあってない気がする

    演じてるやつは基本的に器用だからあのキャラはあってない気がする


  133. 130

    うたプリに恨みはないけど、ブロッコリーはウザいから潰していいぞ


  134. 120

    その猫のルート

    原作は、この世から音楽を消そうと企むサタンが出てきて、音楽の女神ミューズの魔法を宿したヒロインがサタンに操られるメンバーを救うため戦う話だったぞ


  135. トップアイドルになれば病すらどうにでもなるのか

    トップアイドルスゲーwwwww


  136. むしろ出すのが遅すぎ。


  137. まさかサプライズで戸松がライブに出演したのはびっくりしたな


  138. うたプリ三期と同時期にアニメ化しよう


  139. 新しいアイマスの仲間、315プロを歓迎しよう!



    918を乗り越えて、ようやくジュピターが日の目の当たる場所で活躍できる!

    本当のプロデューサー、本物のアイマスファンならうれしいよね。

    8年目をこえて、さらに盛り上がるアイマス!

    ここに来て王者の座に満足せず新たなチャレンジに同意できない奴はずっとアケマスやってればいいよ。自宅機でな。



    来年のアニバーサリーライブでは2部構成にしてジュピターや315プロのアイドル達を呼んでくれ!


  140. 先に言っとくわ

    絶対売れる(確信)


  141. 俺はジュピター嫌いじゃないぞ

    アニメの後日談として再起するストーリーとかなら

    真面目に面白くなりそうな気もする


  142. ライブで発表された時めちゃくちゃ盛り上がってたな

    お前らホモだったのか


  143. 何の病気だw


  144. ジュピターは嫌いじゃなくなったけど

    変わりに中の人を嫌いになったので相変わらずライブは混ぜるな勘弁



    ネタとして盛り上がったけど

    おっさん連中からしたら実質新規発表なしに等しい

    本家か派生かは置いといて新しいアニメかゲーム(コンシュマー)を期待してた


  145. ガンダムシリーズの男キャラとアイドルマスターの男キャラ、ガンダムシリーズの女キャラとアイドルマスターの女キャラ

    好きなのは?




  146. 女性から見て、これはどうなんだ?


  147. ぜひ涼ちんを出して欲しいな。


  148. ライブの記事が何で無いんだよやら管

    賭け値無しの最高のライブだったわ


  149. 流石に人気でるとは思わんな

    ネタ目的にやる人は結構いるだろうけどターゲットの女性層を

    取り込める気がしない


  150. JUNさんも入れよう(提案)

    ユニバーーーース!!


  151. ログインコラボキャンペーン、ログインボーナスでモバマス特典付き!みたいなことは確実にやる。

    神バハログインコラボもやるからそれだけで初速で一気に会員数100万人はいくで




  152. うたプリに噛みつくオワマス信者狂暴すぎワロタ

    やっぱり害悪だわオワマスは






  153. おい医者www

    サイコプロ?

    ユッコが好きそうな名前だな


  154. こういう企画は2出すときにやっときゃ良かったんでないの?

    アイマス好きなやつで未だにあの事根に持ってる奴いるぞ


  155. PVの集合絵見たけど

    どう見ても女の子にしか見えない男の娘キャラいたぞ


  156. やっぱアイマスはスゲーわw


  157. うたプリとかいう男版アイマスwww

    パクリK-POPプリンスは半島でやってろやks




  158. ホモマス登録したぜ!

    待ってろあまとう!!!


  159. ジュピター961プロから離籍とか今更


  160. うたプリとジュピターどっちが先かと思って調べたら918事件の3ヶ月前にうたプリ初代ゲーム出てるな


  161. おせーよ




  162. 今更ソシャゲかよ

    たいして金がかからないんだからミリオンライブの時にやっとけよ


  163. ひとまずプロデューサーは赤羽根Pという設定で


  164. ジュピターの件は無理矢理混ぜるからムカついただけで

    こうやって分けてやるなら全然問題ない


  165. でも飽きるの早いやん、腐は。

    アイマスみたいにヒットはしない。


  166. アイドルとかにハマるのは馬鹿の証


  167. 面白そう

    キャラデザもキモくないしやってみようかな


  168. パイロットや外科医みたいなエリートから底辺職に就く奴なんているのかwww

    そもそもそんなエリートだと年齢が。

    まあ勝手にやればいいけどね。


  169. 姉の夢がトップアイドルだったかもしれん


  170. アイマスである必要性は、なんつーか、ある程度アイマスっぽい絵柄で統一される事だと思うんだけど、もう既に後列のやつらが怪しい


  171. ハナからジュピターとかこっちにしとけよ・・

    女性アイドルのライバルが男性アイドルって時点で『???』だったよ

    つーかこれのライバルで765プロとか登場しそうやな


  172. うたプリ声優の一人はバハの方でラジオにキャラソンと優遇されてるし

    まず声優からうばってきそうだなあ


  173. 医者を目指せじゃなくて医者にはもうなってるんだよ

    医者になった上で病を無くす為にアイドルに転進するんだよ

    何を言ってるか分からねーと思うが


  174. 深堀り具合・・・



    これをやろうと思ってる奴ってやっぱホモなの?


  175. 頭の足りない穴連中から小金むしり取るには丁度いいコンテンツじゃないか?


  176. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira.




  177. 爽やかな感じだな。ブラコンとかみたいにキモくない


  178. 略称はホモマスだなww


  179. ガチャに何百万とつぎ込む馬鹿女はそういないから

    本家並には伸びないだろうね


  180. 179

    なるほど



    わからん


  181. その医者の娘がかかった病は、「恋の病」だろ!


  182. アイマスの男はジュピターが全て。

    甘党のがんばりが見られればそれで


  183. フと思ったんだが

    ワキガも男版やるとワキゲになんの?

    男アイドルの枕・・・胸熱

    特撮ヒーロー役獲得も

    魔が差して出てしまったゲイAV発覚スキャンダルとか

    ネタ的には尽きないな


  184. ジュピター居て良かったよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#