05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【画像・ネタ】京都大学に『桜Trick』のキスシーンの立て看板がでかでかとwww   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
fb2feef89c4d11e3860d0e19eeb9971f_8.jpg


なんでこのシーンを選んだのか・・・






やめなよ

0.gif

次の開催国の選手だからスポットライト浴びたってのはわかるが、どうみてもハブ(ry


絵になるわー

140223-0356140617-1440x810.jpg

ンゴwwww

140223040659.jpg
140223-0406500507-1440x810.jpg


トロワ!トロワじゃないか!

Z0uwUdu.jpg

DITQJWh.gif


カゲプロの新人声優一年前にはツイッターでキャストバレしてたことが判明

UfbY5kH.jpg

もしこの時点で噂になっててもドラマCDだろうとしか思わなかっただろうな


パロ仲間か

無題

http://nyaruko.com/nyaruko-norin/

なんか始まるのかなぁ


10年前のアニメ

518EqqLnbOyKL_jpg.jpg


2期は浮気シーンとかあるのかな

BhEZdixCIAA9kSR.jpg


嘘は言っていない・・・

up613694.png


銀子ちゃん誘いすぎだろ

up613686.jpg
up613687.jpg
up613688.jpg
up613689.jpg


綺麗だなぁと思ったら・・・・ホラーだった

large__2014022321284013e.jpg


お気づきになられただろうか・・・ガルパンが映ってるのを

long1393044524517.jpg
long1393044592882.jpg
long1393044651731.jpg
long1393044676731.jpg


ハピプリ 録画見たけど何度見てもゲスな攻撃(´・ω・`)

pa1393113085538s.jpg
pa1393113087637s.jpg
pa1393113092205s.jpg
OUGFK93.gif


ヒメちゃん本増えそう

large_ (1)


来週はキュアハッピーやで

05_20140223092515731.jpg

http://asahi.co.jp/precure/happiness/story/

large_ (2)


『進撃の巨人』円盤第9巻特典のReading&Live Event「Attack 音 体感」ダイジェスト映像公開

いきなり梶君で吹いたwww


【ディーふらぐ!】もしも風間が本物のゲーム製作部の扉を先に開けたら・・・

Bg6bOl-CcAAdGSP.jpg

アライブ編集部 ‏@comic_alive
『ディーふらぐ!』BDDVD1巻特典のアンソロコミックには、春野友矢描き下ろし特別編『もしも風間が本物のゲーム製作部の扉を先に開けたら!』(19P)が収録! 楽屋のウラン(1P)もあるとかぁ!

入部不可避


ヤマノススメ聖地

my15550IbsYtzEEoWVSjtAg.jpg
my15555LFzYtzEEoWVSjtAg.jpg
my15556fYVYtzEEoWVSjtAg.jpg
my15558ZInYtzEEoWVSjtAg.jpg


ワゴンか


ショタはいいけど、男の娘は無理やなぁ


碧ちゃんのおっぱい

1393147134767.png


あぁ!_?

tsubasahot.jpg


ラブライブ仕様 既存絵かぁ

BhI17-qCMAAxjT2 (1)


教えてやれよwww

DIrEvpf.jpg


名古屋は怖いところ

ep1281356.jpg

lib764602 (1)


どっち?

tumblr_n1fduaFrmU1qdzsoio1_1280.jpg


これがPS4か・・・

i1137496-1393155862.png


モバマスCD第6弾

i1136831-1393074388.jpg


『スッキリ!』出演の気象予報士・武田恭明が14歳と淫行してスッキリ!→ 逮捕

ss_2014022322025671f.jpg

岐阜県警少年課は23日、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、気象予報士の派遣社員武田恭明容疑者(32)を逮捕した。

県警によると、武田容疑者は、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演している。

逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

県警によると、2人は昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合った。県警がサイバーパトロールで捜査して分かった。(共同)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140223-1261838.html

イケメンなのにもったいないなぁ


仲間由紀恵さん、アニメ映画『ジョバンニの島』で「ナデシコ」以来15年ぶりに声優挑戦

N0060778.jpg

仲間由紀恵、15年ぶり声優に緊張も…手応えあり!

女優の仲間由紀恵が22日、新宿ピカデリーで行われたアニメ映画『ジョバンニの島』初日舞台あいさつに登壇し、およそ15年ぶりとなる声優挑戦を「とても緊張して臨ませてもらいました」と振り返った。この日はほかに市村正親、横山幸汰、谷合純矢、西久保瑞穂監督、そして本作の原作・脚本を務めた杉田成道も来場した。

 仲間にとっては、1998年の『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』以来、およそ15年ぶりの声優挑戦。本作では、主人公が通う小学校教師の佐和子役を務めており「今回は声の芝居ということでとても緊張して臨ませてもらいましたが、杉田さんたちの熱い指導を受けて何とか無事に乗り切ることができました」と振り返ると、「とてもすてきな作品なので、たくさんの人に届けたい、伝えたい作品になっていると思います」と手応えを明かした。

 本作は、一般社団法人日本音楽事業者協会50周年記念作品として制作。第2次世界大戦直後、北方四島の一つ、色丹島に住む幼い兄弟が、ソ連軍進駐による混乱の中で懸命に生きようとする姿を描き出す。くしくも現在、ロシアでソチオリンピックが開催されているタイミングであることから、そのことについてコメントを求められた仲間は「今回の脚本を読むまで、恥ずかしながら、北海道でこんなことがあったという事実すら知りませんでした。戦争の傷跡というか、苦労された方がいらっしゃったんだなということを、映画を通じて知っていただけたら」と語った。

 さらに仲間は続けて「この映画で子どもたちが前を向いていたように、オリンピックでも選手の皆さんは諦めずにずっと頑張ってこられました。世界に勇気を与えてくれた選手の皆さんと、この映画の二人の兄弟の諦めない強さは、かぶるのではないかと思います。わたしも二人を見習って諦めずに頑張っていきたいと思います」と晴れ晴れとした笑顔を見せた。(取材・文:壬生智裕)

http://www.cinematoday.jp/page/N0060778

ロックマンの主題歌・・・・


人気対


わかる

今日はネタないや、アニメ以外なら結構あるけど



 

コメントを書く
  1. ひとけたかよおいwwwwwwwwww


  2. 桜トリックはじまったな


  3. ひとけたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  4. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  5. 妄想代理人、甲殻、サムチャン

    すげぇな十年前・・・

    妄想代理人の監督亡くなっちまったよな・・・


  6. まめぐの攻撃酷過ぎwww


  7. ワキガじゃないのかよ


  8. 桜trickのOPは、どっかの学校で校内放送したらしいからな…



    1

    おめでとう


  9. 俺もついに一桁か!


  10. すみぺかわいすぎだろ


  11. 空母系の中破はただの苛つきしか無いな 進軍中は。 しかし名古屋怖い。あっちこそ修羅の国だわ。


  12. うた∽かた.....本多陽子さん....泣


  13. いつもアニメ以外のネタしかないじゃん

    記事自体がアニメ関係ないし


  14. むしろ戦闘中に中破絵一々ウザいからカット昨日が欲しいとこ


  15. 今時やらしい絵で釣るなんて基本じゃん


  16. 京都大学、先輩の作品にしてやれよ…




  17. 焦燥感と悲壮感・・・?わかる・・・?

    あるぇー?エロ同人でブヒブヒ言ってる人たちのセリフとは思えませんなぁ


  18. キムヨナ銀メダルおめでとう!!

    やらかんざまあああああああああああwwwwwwwwwww


  19. 10年前のアニメの上から三番目右端って何のアニメ?気になる


  20. 最後の艦これ豚の言い訳見苦しいなw


  21. エロい目線で見てないって?

    HAHAHA、ぬかしおる


  22. もう10年たってるのか・・・時間たつのはえー・・・・


  23. ローゼン、なのはが10年前か

    チャンプルー、エルフェンは今でもいいね

    平井絵だけ出されても作品名が判らないとか凄いね


  24. 艦これもう飽きてるの見え見え

    とりたててネタもないのに


  25. 名古屋やべえww

    てかおばちゃんのセリフ漫画みたいやな


  26. カゲプロのキャストってこのボカロPのツイッター漁れば出てくるんじゃね?


  27. ブラスレイター最終回以外は凄い面白いだろうが


  28. 艦これやってない人にとっては中破絵以前に戦艦を萌え美少女に見立ててる

    時点で超キモいんだよ。中破絵なんて目的でやってません!自分たちは

    まともです!ってかw?



    萌豚が下手な自尊心なんてもつな。あーキモいよだからなんだよ!

    って開き直ってろ


  29. イカ娘の特大ニュースって結局なんだったの?


  30. さすが狂徒大学、やることが狂気じみてて好きだわ


  31. 20

    神無月の巫女だったかな


  32. 艦これの言い分がほんとなら同人なんて盛り上がらないよねぇ


  33. 鎧武は



    メロンチーム:メロン兄弟+主人公



    戦極チーム:残り全員



    で合ってますか?


  34. はみがきワロタwwww


  35. でも中波絵のフィギュアとか出たら喜んで買うんだろ?

    そんなに悲壮感煽られるってんなら、今度出て来るフィギュアの何個かは買えないよなぁ?

    結局はエロ目当てなんだよなぁ


  36. メロン兄の頭の悪さとバロンの噛ませっぷり凄まじいよなw


  37. うん、そうだね中破絵は悲壮感を表現したものであってエロなんてまったく狙ってないよね(棒)


  38. ファフナーに神無月の巫女、10年前はいい時代だったな


  39. >ヒメちゃん本増えそう



    ズビズダーのょぅι゛ょだと思ったら違うのか…






  40. 松竜さんのイラスト本人に届いたのかwすげえなw


  41. 最後の艦これについて呟いてるやつはラブライバーでした~


  42. はだかはみがきの奴は将来何かやらかしそうだな・・


  43. >>32

    ありがとう!!


  44. カイトさんwww


  45. 1年以上前から決まってるんだな


  46. 10年前の作品を5年前くらいにしか感じなくて

    どんどん歳を取っていくことに恐怖




  47. はま ちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな





    もったいない


  48. ハピネスチャージプリキュアは30代女性大会で、

    見事に正解→お子さんがいらっしゃるんですか?→いえ、私が好きで…

    のコンボが気の毒だった。


  49. ハピチャ駄目だわ


  50. プリキュアのイラストは得能さんか?

    ……得能さんだったw


  51. イケメンなのにロリとか死刑にしろよ

    ロリは同い年に相手されない人間の特権性癖だったはず


  52. 舞姫となのは

    舞乙女となのはA'sは時間被ってて大変だったな。

    放送前は舞姫>トラハだったのになぁ




  53. 戒斗さん

    桁違いの弱さだ・・・・


  54. 焦燥感と悲壮感ねぇ



    今度グッスマから金剛の中破フィギュアが出るそうだが、普通に尼とかでランキング上位になるんだろうなぁ

    俺には焦燥感と悲壮感を感じるものなんて買いたくないけど、信者さんはどんないいわけするのかな?


  55. 毎週のように負けてるバロンさん


  56. 髪型の「りっかちゃん」で草


  57. やってみたけどまじでゆれた


  58. まあ元祖のチャップリンからして、

    資産的に大人の女性が寄ってきてたはずで…>ロリコン


  59. うお、こんな特典付けてくるとか卑怯だな>ディーふらぐ




  60. 10年前のアニメやばすぎるな

    04~06あたり本当にすごかったからな


  61. 誰もまともに目を合わせようとしない…

    過ぎ去ってから見送るだけ



    これはひどい


  62. 成年漫画の人と知って傷つくかもしれないからやめろや


  63. 来週あたりライダー全員ユグドラシルに懐柔されそう。



    マシンスペックの問題かタイマンではバロンも鎧武も現在フルボッコ状態。


  64. 犬はずるい


  65. ショタより男の娘(二次元)だろ普通 男の娘(三次元)はマジでキモいけど




  66. なんでバロンさんいつも負けてまうん?


  67. 二期全編浮気です。



    これはみんなのリアクションの方が楽しみ。


  68. 銀子ちゃんのやつは、あれだけみても分からない人多いよな。



    ちなみに先週のジャンプで新連載が始まったやつだが。

    俺的にはなかなか面白いんだが・・。


  69. サムチャンが10年前だと・・・?

    年取るはずだわ。


  70. 「りっかちゃん」って中二病なわけないよな。

    キュアダイアモンドの六花か。

    わざわざ画像を検索で確認しちまったぜ。

    「ありすちゃん」とか注文されたらどうすんの?w


  71. 10年前凄すぎwww12作品だけなのに百合作品率が高いな

    今季やってる桜TRICKとかいう糞みたいなアニメじゃなくて

    マリみてとか神無月みたいな百合作品が見たい


  72. ※20

    神無月の巫女



    百合アニメ殿堂入りの作品だ

    好きなら見るといい・・・


  73. Очень красиво получилось



    = 非常に美しいです


  74. 10年前豊作だな。まあ、後10年後もキルラキル、ビルドファイターズあたりで

    豊作やな~と言っていそうだが


  75. りっかちゃんw 


  76. 京大()もまとめブログに染まった馬鹿ばかりになったんだろうな

    萌え豚みたいに思考停止で今期アニメに飛びつくとか絶対やらないとこなのに


  77. うた∽かたが10年前かぁ……。

    今でもたまに曲は聴くわ。


  78. 京都大学www


  79. それは思い出補正だよ

    脚本は陳腐だし作画は今じゃ見られないほど酷かったぞ


  80. やべ

    ディーふらぐ欲しくなった…


  81. 10年前のはわざわざ良作ばっか選んだやつでしょ


  82. ジャンプの新連載のアプリのやつなぜか見ているんだよな・・

    来週でこのカップルは終わり?


  83. マジかよ

    京大受けます


  84. 78

    それ何時の時代だ?


  85. ガルパンチラリバスシーンがあったのは、

    那珂湊駅近くにあるキグナススタンドの前っぽい感じ。



    なお、2台あるガルパンバスのうち1台は

    ツインリンクもてぎ(栃木県)にも顔を出すことがある。


  86. 京大は昔から変人ばっかだろう

    何を今更


  87. 京大と言えばキルミーベイベー


  88. イケメンなのに派遣で犯罪者か・・・



    イケメンで男の嫉妬を買う+底辺+前科付き

    人生ハードモード過ぎるな


  89. IPSがオワコンになった京大


  90. 京都大学にこの前に行ったら正面玄関に中核派の看板みたいなのが一番いいところにデカデカと置いてあったわ

    あんな時代錯誤なことしてるからヤマカンみたいな世間から少しずれた連中がでるんだと思ったわ


  91. 京大といえばヤマカンだろう

    ワキガにしとけよ


  92. 名古屋怖い名古屋怖い


  93. 伊藤かな恵の奴は何があるんだ?

    よくわからんけど


  94. 最後の…



    噓つけ絶対エロい目線で見てるゾ


  95. ヤマカンの写真貼って

    「この大学に入ればこうなれるぞ!」

    と書けば良い


  96. 山本寛

    ありがとうございます! RT @5Jushimatsu: WUG7話見ました!シリアス展開があってこその全体の纏まりがあってとてもよかったです!「むすび丸コンプリートで気が変わった」って言うのは何か隠された意図があるのでしょうか?





    質問してんのに「ありがとうございます!」って・・・




  97. Attack 音 体感行ったけどスゴかったなー

    女の子多すぎで


  98. プリキュアのネタバレやめてくれ・・・

    内容とか本編キャラはクソでも

    OP前に出てくる子達を楽しみに見てるのに


  99. 今週のラブリーの攻撃を見た時の印象

    ( ゚д゚)ポカーン 

    全然ラブリーじゃないwwww


  100. マリみてから10年、桜trickが京大に掲げられる時代になったのか…

    感慨深いものが有るね


  101. ここまでいいとこ無し!



    ↑これ今後本家で取り入れてほしいレベル


  102. バロンは強さ欲しさに戦極に取りこまれそう



    ガイムはメロン兄の説明に納得してメロンチームに参戦しそう



    数週間後にガイムvsバロン戦絶対あるだろこれ!


  103. 桜かと思ったら手形……


  104. ワキガは無いけどフラクタルの立て看板ならあったんだな


  105. おいおいおい…



    深夜アニメ見始めて10年たっちまったよ…


  106. キムヨナのはマオが会見に来たらわざと荷物を椅子に置いたり

    いきなり携帯いじりだして同席したロシア選手に睨まれるとかこれまでの悪行が積もり積もった結果だそうな


  107. 今度のプリキュアはドレスを纏うのか

    背中に鬼でも浮かんでそうだな


  108. ロックマンX4のOPは映像と相まって神だろうが


  109. キュアダイヤモンドのファンだった女の子の髪型リクエスト表が可愛らしい

    流石に、まこぴーの髪型はむりだろうからなぁ(笑)


  110. エロ同人率9割以上の艦コレでエロ目線はない(キリッ とか言っても説得力あるわけないだろ

    東方様でも見習ったらどうだ?


  111. WUGの立て看板はないけど、ハルヒ・かんなぎ・フラクタルの立て看板なら昔置いてあった


  112. 名古屋笑い事じゃねえ

    なんとかしろ


  113. 本人ツイートいいなあ


  114. 最近ドラゴンボールZ見てるけど、桁違いの強さは仮面ライダーごときが使っていいものではない


  115. 49

    それは痛い痛すぎる……


  116. でも銀子ちゃんの出番ってあと1・2回だよね


  117. Oh Fuck...

    なぜかホラーなのにワロタwww


  118. バロンさんのことは言ってやるなよw


  119. 東京パフォーマンスドールのほうが黒歴史だと思いました(コナミ)


  120. カゲプロアンチ=本を読まない低脳(ボカロは純文学と同類)





    あ、これ完全に私の偏見です!

    私の主観的意見を述べただけです!!

    そこに悪意はありませんからああああっ!!!




  121. トライアドプリムス


  122. じんさんはツイッターでも紳士


  123. 10年前のは舞姫といい神無月といいレズ物が光る作品が多い印象


  124. 艦これの中破絵は最初はいいねーとか思って見てたけど、正直慣れたらまた撤退コースかよ~とか空母の場合置物かよ~っていうイラダチの気持ちしか湧いてこない。


  125. りぼんの写真のは何が言いてーんだよ


  126. 京都大学

    あ、、(察し


  127. 元祖クレイジーサイコレズの神無月の巫女がもう10年前なのか・・・


  128. ブラスレイターは

    「最初は面白いけどゲルト編終わってからがつまらない」

    「前半は面白いけど後半はつまらない」

    「最終話までは面白いけど最終話で台無し」

    「ジェセフ寝てばっかじゃん」

    …と賛否両論の熱血凌駕アニメ


  129. >県警によると、2人は昨年7月にインターネットの掲示板を通じて知り合った。県警がサイバーパトロールで捜査して分かった



    別にいいじゃん。

    少子化なんだし、認めてやればさー。


  130. 音ノ木坂店デリバリー&お持ち帰りって、ゼッタイ狙ってるだろ



    にこにーお持ち帰りでよろ


  131. ブラスレイターで一番良かったのはヒロインの弟絡みの話

    ブラスレイター=ゲルトって奴はうわべしか見てないんじゃないかな


  132. ジャンプの新連載はバナーのスマホで陵辱するような漫画にしかみえない


  133. おぉ、ファッ!?


  134. プリキュアのgif見てバキの画像持ってこれないやらかん無能


  135. 大和とかアルペジオのコラボキャラを実戦で使って中大破すると

    このイベント何回出撃できるかなとかそういう悩みが出てくる

    バケツに鉄、大量に消えていく弾薬




  136. バロンさんはシグルド撃退したからいいだろ!(しかしスイカのおかげである)


  137. パティシエはKABAちゃん

    シグルドはスピードワゴン小沢



    にしか見えない・・・


  138. 艦これ始めて3日目だけど、ここで出てくるようなキャラがでてくる気配がない…。

    駆逐艦と軽巡洋艦しかないので艦これネタに付いていけない。夕立・村雨・時雨可愛い


  139. 124

    おまえやらかんの母親の首がどうたら書いてた奴だろ

    つまりカゲプロ厨が外基地なんだな良くわかったわ


  140. 女はイケメン至上主義のくせにこういう事件は叩くのかよ


  141. 143

    夕立と時雨は使い続ければ強くなるから使ってけ


  142. ヨナが完全にぼっちでワロタw



    靖子にゃんとブッチーというと奇しくも現在ニチアサで1時間やってるんだな


  143. >>133

    援交と少子化にまるで関係がない件w

    セッ○スすると必ず子供が生まれるとでも思ってんの?w


  144. 148みたいなのはちゃんと社会でやっていけるんかね


  145. リプたんツイってなりすましじゃないの?

    フォロワー数少なすぎやん


  146. ひめちゃんは薄い本多そうだな


  147. 町田のは完全にリンネちゃんのプリズムライブww

    ttp://www.youtube.com/watch?v=KU1EwJ3uITo#t=1m24s


  148. 名古屋disってんじゃねえよやら糞

    東京の腰巾着の神奈川在住の分際で


  149. 集中線でワロタ

    集中線ネタツボなんだよなぁ


  150. イナバウアーーー!

    ってそのりんねちゃんじゃなかった


  151. 得能正太郎のプリキュア絵いいゾ~これ


  152. 艦これの中破絵を見ると鋼材の請求が気になってそわそわする。


  153. バロンさんは映画では輝いてただろ

    厨二病患者が戦国時代に飛ばされたらああなりますって感じで


  154. シドがエナジー系の中でかませになってるから

    退場は早いんだろうね



    てかバロンさんにもパワーアップアイテムくれてやれよ


  155. 桂みたいな奴しか原始時代にいなければ

    いまだに人類は原始時代なんだろうな


  156. 久保帯人じゃなくてkbtitと書けよ久保じゃないんだから


  157. 同人絵ながら共演でいきなり声優ネタかよ!!



    それはともかくラノベアニメのヒロインフィギュア宣伝画像の隣に「トロワぽい」ネタとかどうかしてるぜ!!


  158. アニメ以外でも良いのよ?


  159. 17歳には大胆すぎるよ~


  160. 明日のスッキリで加藤の言い訳がきになるぜ


  161. 中破絵なんて図鑑で何度も眺められるしなw



    143

    そのうち駆逐も軽巡も使いづらくなっていくから

    今の内にたっぷり使ってお気に入りを見つけておくといいよ


  162. you tube ひさしぶりに見たけど、





    8割 広告ばかりで うんざりした!!



    いつから you tube はあんなに広告ばかりになった?とネットで話題


  163. 自前では絵一枚満足に描けないからって少女革命ウテナをNFで無許可上映した京都大学アニメーション同好会は関係ないだろ


  164. イケメンなら順風満帆に生きられるものと思ってたが

    真性ロリコンとしての苦悩もあったんやね



    どれだけ女達に言い寄られてもただのBBAとしか思えないなら苦痛だろう


  165. 佃煮のりおの愛宕、忘れてんぞ


  166. モニターで町田確認してからの手


  167. 窓開かないのに血の手形って怖すぎる。




  168. 神無月の巫女には泣かされたなぁ

    凪あすも生け贄endにするならあれぐらいのを頼む


  169. 妄想代理人すきだったわ


  170. 京w都w大w学w何してんねんwww


  171. 172

    きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ!!(大驚愕)


  172. 気象予報士の派遣社員武田恭明ってやつ、

    NHKにいた半井同様に気象予報士の資格・立場汚した

    最低な人間だな。



    だって、気象予報士の合格率って5%前後なんだろ。


  173. わぁ~い、碧ちゃんのおっぱいかわいいな~♪ ( ^ω^ )ペロペロ♪


  174. ロシアは美人が多いなあ


  175. リプニツカヤさんはツィッターやってないので偽者じゃないかと言う話が出ているんだが・・・どうなの?


  176. >「その研究が人の役に立つんですか?」

    一般人が普通に抱く疑問として、ここから話題が広がればこの質問も意味あるものだろ



    番組見てないけど


  177. すみれちゃん結構可愛いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ

    ゆかりんのおっぱいも中々いいな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  178. 今のアニメは本数だけでスッカスカということがよくわかるわ


  179. PS4って・・・

    ピンクサターンならぬPSフォーッ!なのか・・・

    やらないかなのか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『転生したらスライムだった件 第3期』50話感想・・・会議説明会議説明会議説明
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#