05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

ニコ生で「のんのんびより」一挙放送が決定! にゃんぱすううううううううううう

111_20140221201236ba2.jpg


ニコニコ生放送では、
「のんのんびより」一挙放送を行います。

■イントロダクション
全校生徒たった5人の「旭丘分校」。
雪解けとともに芽吹き春の足音が聞こえる山里で相変わらずまったり過ごす少女たち。
山菜を採ったり、お花見したり、お魚も釣ってみちゃったり・・・。
彼女たちの新しい季節の楽しみ方に触れ、子供の頃の懐かしさを再発見できるかもしれません…。



他一挙・振り返り



             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ よかったなぁお前らまた「にゃんぱすー」できるぞ!!
             |  (●)(●) | のんのんびより難民もこれで復活やな
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ のんのん終わって死のう!とかいってたやつは今なにみてるんだ?  
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ わいは小紅ちゃんのおっぱいのおかげでのんのんは忘れられそうで(ry
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. こマ?


  2. 竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土


  3. にゃんぱすの寿命も短かったな。

    もうほとんど言ってる奴いねーよな


  4. にゃんぱすー


  5. そういやあったなレベル


  6. 竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土










  7.    あー、児童ポルノ規制法案の前にか



              ロリコンアニメやばそうだもんな








  8. 竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土



    竹島はロシアの領土






  9. のんのん好きなら小紅じゃなくて真白ちゃんを応援しろ


  10. やっはろーの実質勝利か


  11. 未確認とでぃーふらで凌いだ。

    そして、ごちうさ待ったなし


  12. うちは今でも月一で一挙放送鑑賞大会してるのん


  13. のんのんの代わりが未確認とか正気か?

    あんな寒いアニメに代わりが務まるわけ無いだろ


  14. 日常系の流れきてるな

    未確認はラブコメあるけど




  15. 12

    なに?ソレ



    16

    きてないね



    ロリコンアニメは昔から人気だし












  16. にゃんぱす~←ロリコン犯罪者予備軍の掛け声

    ハイエースするという言葉を定着させた、のんのんびよりの罪は重い










  17. おっ!やら菅わかってんじゃねぇか

    やっぱ今は小紅ちゃんだよな!


  18. てさ部は毎週振り返りやってるからもういいわ


  19. にゃんぱす


  20. 未確認で~はラブコメ成分が要らない

    紅緒と真白だけでいい


  21. なんか「にゃんぱすー」とかいう言葉を気に入っている人間は、犯罪予備軍に見えてマジでヤバイと思うんだよ。

    俺からしてみたら「チンカスー」と言っているようにしか見えない。

    しかもれんげとかいう娘は柊かがみのパクリにしか見えないし、小岩井ことりも結局今回も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない。

    佐倉綾音はおっぱおだけでなく演技力も大きいのに...

    じょしらくのきぐ、クライムエッジの祝、ファンタジスタドールのすずりは日高里菜(クライムエッジのエミリーは悠木碧で)、れんげは木戸衣吹の方が良かった。


  22. ほたるん好きは小紅に流れる


  23. きんモザもなんか飽きられるの早かったね 所詮、日常系は使い捨てなのか




  24. のんのん難民



    同人誌2000冊持ってた奴もその一人なんだろうなぁと




  25. のんのんと未確認は方向性が違うのでなんとも


  26. ロリコンびより



    未確認なんたらって唯の空気じゃない?

    日常系ではないだろうし単なる美少女動物園モノ






  27. 未確認のOPEDがどこにも売ってない

    まあ初回版とかないから慌てないけど


  28. 未確認原作は超つまらんから動画工房は良くやったよ


  29. ロリコン臭いのはどうでもいいから



    もっけの一挙放送とかやんねーかなぁ

    堀さんの爺さんと川澄のお姉ちゃんが好きでした




  30. ごちうさはよおおおおおおおおお


  31. けいおんのBDBOX出るのに一挙放送ないのか


  32. にゃんぱす?ああ、そんなのあったねw


  33. にゃんぱすー


  34. 危うく人生を終えるところだったは


  35. 昨秋は

    ・東名阪以外に住む

    ・家にはネット動画サービスもスカパーも無い。テレビは良くてもBSまで

    ・シリアス嫌いの甘ったれ小僧である

    この三つ全てに当てはまる者達にとって地獄のクールでした




  36. 和み系はいいよね


  37. どうもSakura Trickの春香みてるといろんな面でほたるんがフラッシュバックするなぁ……おっぱいとか、髪型とか、ヤンデレ気質とか(-.-;)




  38. 犯罪者予備軍びより






  39. あ、あれってハクビシン!


  40. これとか世界征服なんとか観てる奴って犯罪者予備軍だよね

    少女漫画買った犯罪者みたいに影で通報されてそう


  41. のんのんは好きだけど要らない子が一人いるじゃん?


  42. 荒らしがいない=不人気


  43. 未確認とか超ー糞だわ。のんのんの代わりが務まるわけがない


  44. にゃんぱすはおわこん


  45. 難民とかいう奴らってすぐ他のアニメに切り替える非国民だと思ってる


  46. 予約数は既に5000越えてるのか

    多いな


  47. やっと一挙きたか

    ずっと待ってたわ


  48. のんのんびよりが終わってからずっと物足りないままだ


  49. 本編見たことないのににゃんぱすーとか言っててすまんな。


  50. にゃんぱーす


  51. のんのんびよりが終わってからずっと物ロリないままだ


  52. 不愉快の怨念こえ~


  53. のんのん難民はいまだに彷徨ったままである

    のんのんびよりはオンリーワンなアニメだってはっきりわかんだね




  54. にゃんぱすー


  55. のんのん難民参上!


  56. このコメの伸びなさ・・・

    ほんとにオワコンなんだな


  57. にゃんぱす~


  58. やったぜ。


  59. 60

    放送中からこんなもんさ


  60. 23

    小紅も可愛いと思うけどなー真白たんも可愛いけど紅緒はブレないし面白いから良いけどね


  61. 地上波でやれ


  62. 毎クールあのレベルの日常物が一本あればなあ


  63. >のんのんびより難民もこれで復活やな



     視聴してもすぐに追い出される。間違いない。


  64. TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  65. にゃん射精ー


  66. 今期にはのんのんの代わりになる奴が無いから困ってたところだわ。来期のごちうさは期待しとるで!


  67. にゃんぱすー(滅びの言葉)


  68. 今期始まる前は、桜トリックが変わりになるんじゃないか?とか言われてたけど、実際は未確認だったね

    まぁ、両方ともきんモザの路線とはズレてるけど日常物には違いないからね


  69. 「あけましてにゃんぱすー」から早2ヶ月か……


  70. ズヴィズダー・・・いや何でもない


  71. テレ東は何をやっている

    はよ1期の再放送しろ


  72. のんのんびよりは復活するんだ

    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。

    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。