04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

声優・釘宮理恵さんがいよいよ重たい腰を上げて荷造りを始めようとしてる・・・つまり・・・

o0400027711617190608.jpg


無題

2014-02-20 23:51:59

よし!
テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは

わたし、いよいよ重たい腰を上げて
荷造りを始めようかな、と
思っています。

頑張ります!!!

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-11777557897.html



1月のときの記事

http://ameblo.jp/kugimiyarie-blog/entry-11740704417.html

2014-01-01 02:29:36

私は本当に嬉しいことに、今年は目標があるのです。少し照れますのでひみつですけれど!



     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  なんだよ・・・・なんで荷造りするの?
   :|ヽ (_人_)/;  引越し?ただの引越しだよね?
.   :| |. ⌒ .|;  でもそれが今年の目標になるの・・・か?
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|: ま、まさか・・・今流行のけっこn・・・・  
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ
    ;| 0:0|  <僕は信じてるよ・・・くぎゅううう・・・
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|.  ワタシモヨケンスケ
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \

    λ
     |.   
    .|.   …
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \     \



 

コメントを書く
  1. ケンスケって・・・誰だよ・・


  2. わりとどうでもいい


  3. 良いAAだ


  4. おめでとう!というだけ


  5. 結婚でもいいだろ、いちいち本心はアクセス数しか興味ねぇんだから煽るなよ


  6. 100万年かかってもチャンスは1mmもないから


  7. くぎゅうううううううううう


  8. こりゃ間違いないか


  9. ええな


  10. 画像www


  11. 早くしろ間に合わんぞ


  12. うそだろ...


  13. いや別に良いじゃん、ドル売りとかもしてないしファンも喜ぶでしょ


  14. 普通に引っ越しやないか


  15. アイマスライブの準備でしょ


  16. 自分の好きな声優の名前の後ろに(37)とかあったら悲しくなるわ


  17. まったく気持ちの入ってないコメントが酷いw


  18. とうとう日野ちゃまのとこに嫁ぐ時がきたか…


  19. ルイズの声でラクロス出来るのはうらやましいが

    顔はなぁ


  20. 写真に悪意ないかこれ


  21. むしろ早く結婚してくれ


  22. ドル売りしてない声優まで結婚しちゃいけない流れを作ろうとしてるのか?


  23. おぉーマジで結婚臭いw



    感傷深いなー シャナ、ルイズ、ナギ、大河…好きなキャラは大抵くぎゅだったあの全盛期…


  24. *1

    痛車でオーナーの写真とシャナがキスしてるみたいに合成したイラストをフロント全面に貼り付けて、

    「愛してるよ、シャナ」「私もよ、けんすけ(多分オーナーの名前)」とセリフを入れたあいたたたな痛車があった


  25. 釘宮理恵は国宝


  26. 同棲という名のケッコンカッコカリ


  27. くぎゅの声と結婚したい


  28. ケンスケっていいの?w


  29. くぎゅ結婚おめ?


  30. くぎゅとかいう一番人気声優

    俺も好き


  31. ケ、ケンスケはシャナと結婚したから・・・


  32. ライブじゃねーか

    知らんのか?


  33. ケッコンカッコカリ


  34. ケンスケ知らないのかよ・・・


  35. 別に結婚でもいいだろ。いくつだと思ってんだよ


  36. AAクソワロタw


  37. くぎゅはまだ独身で大丈夫か・・・って心配になってたから嬉しい


  38. しけた馬鹿受けは流石にもう結婚しても

    誰も文句言わないだろ


  39. そもそも腰が重たいのだって

    孕んでるからだから




  40. ケンスケ知らんやつおるとかw


  41. ブサミスなんかよりよっぽどヘコむんだが・・・


  42. やら管さすがにこの画像は辞めようよwww

    声優さんがなにか問題起こしたならネタ画像使ってもいいと思うけど

    普通の記事でこういうマイナスな画像は辞めようず・・・


  43. 結婚だったらおめでたいな

    ただかなり前から引っ越したいってちょいちょい言ってたから微妙な所


  44. 声優続けてくれるなら、結婚しようが子供産もうがどうでもいいよ


  45. 43

    これマイナスなの?


  46. まぁ声優は顔じゃないですしおすし

    でもわざわざこのサムネにせんでも…

    結婚なら日野ちゃまかな?


  47. この人は本当に演技上手い

    すごいと思うわ


  48. ちょっと待て俺まだ部屋の片づけが出来て無いから受け入れの準備が・・・


  49. 検索したらひどい痛車をみたよwww


  50. 同じアイマス声優陣が結婚してたり出産してもファンは応援してるんだから

    マイナスイメージで煽るなよ、やらカス


  51. 大好きだけど俺が結婚できるわけじゃないからいい人と幸せになってほしい

    結婚してもファンがへらなそうな人だよね


  52. くぎゅは今期もいい仕事してるね

    全盛期のころはアニメ見てないからあまり実感わかないけど実力はあると思う


  53. 良かった田村ゆかりみたいに生き遅れにならないで


  54. つうかやらな夫激痩せシリーズってそんな種類あったんだw


  55. もし結婚だったら、喜んで祝福するわ


  56. ん?とうとうあの人と結婚かい?



    >>48



    ノラガミのノラ役とか、妖艶ながらも背筋がゾクゾクするような演技してるよね。

    アレ、本当に凄いと思う。勿論、少年役も上手いし。


  57. 後継になる人もいないし仕事さえ続けてくれれば……。










  58. 伊藤ケンスケ










  59. AA良いなw


  60. 51

    応援するのは同意だけど釘宮はアイマス以上に有名な役たくさんやってるから

    アイマス声優ってカテゴリで言われると違和感ある


  61. 34歳だからそろそろ


  62. 別にいいだろ結婚ぐらい 年齢的にするだろ

    むしろ年齢的に少し早いと思うのは20代前半の声優さんだろ


  63. くぎゅの声は重要無形文化財


  64. くぎゅは少年声が至高



    異論はないね?


  65. 日野ちゃまと理聡の夫婦になっちゃってください。



    大ファンだが相手が誰であろうと結婚は祝うよ。

    ただ仕事やめないでほしい。あとラジオとかでのろけて欲しい。



    まだ実家住みだし一人暮らしだと思うけど。




  66. 勝手に結婚すると思うの気持ち悪いなぁ


  67. 結婚なら良いけど本当にただの引越しだったら気の毒だからこういう記事はやめろ


  68. くぎゅうううううううううううううううううううううう


  69. そのAA面白い


  70. 重い腰を上げたんならハロワ一択だろう


  71. ・ただの引越し

    ・結婚

    ・事務所移籍、もしくは独立



    どーれだ?


  72. 昔はただの典型的な萌え声の声優扱いだったけど

    未だにポスト釘宮的な声優でてこないよな。演技の幅も広くなってるし


  73. 58

    似た声の奴なら2~3人いるな

    よく実況で声間違えられる奴


  74. クリスマスに浮いた話無いのって、



    同棲してるからだから


  75. もう、いい歳なんだから結婚させてやれよ


  76. 72

    つーか結婚とかなら素直に祝福するけど

    独立してフリーとかありそうで逆に心配するわ

    くぎゅくらい有名で実力もあれば平気かもしれんが


  77. 結婚ならヤマグチノボルも喜んでるだろう

    そう思うよな?なぁやらかん


  78. くぎゅううううう御殿が竣工して引っ越し


  79. はよ結婚しろ


  80. 何年か前のラジオで、彼氏いる前提で普通に話してたよね。

    今年中に発表あるかもね。


  81. しけたばかうけやら足の裏だの言う奴がいるが動画でみたら普通に可愛いんだよなぁ










  82. 埼玉のライブの準備です


  83. 早く結婚してもらいたいな




  84. プリキュアもやったし声優としてもやることやりきったな

    結婚おおいに結構

    ていうか奈々様とかほっちゃんとか般若とかはもう早く


  85. いや嫁行ってくれよ


  86. SSAのアイマスliveじゃね?


  87. くぎゅうくらいになったら

    もう結婚した方がいいと思う


  88. そろそろ松来さんのHP0になんじゃね?


  89. おまえはケイスケだろ


  90. 日野ちゃまはほっちゃんと噂があったんじゃなかったっけ


  91. ケンスケやめろw

    めでたいことなら素直に祝いたい、まだ色々気が早そうだけど


  92. 私もよ、けいすけ


  93. 結婚おめでとう


  94. 仕事を生涯続けるには伴侶がいた方が何かといいからな




  95. 時代遅れのクソぶり声のアゴおばさんなんてもうお払い箱ですわ

    なにがくぎゅうだばかばかしい


  96. 孕んでるのは確実にない

    アイマスライブがあるからな



    そして、久しぶりのアイマスライブのことを言ってるんだろw


  97. でも「結婚が目標」って何かおかしくね?

    結婚の予定があるならそれもう目標達成してますやん。



    普通に新たな仕事始めるんじゃない?舞台とか。


  98. アイマスライブやろなぁ


  99. おい







    おい


  100. 普通にどうでもいい


  101. よし・・・しのう


  102. 結婚だったらおめでとう!

    自殺だったら全力で止めに行く


  103. 管理人はケイスケじゃないの?

    ケンスケだったっけ?あれ?


  104. 結婚か、まあ俺は別にいいけどファンにはちゃんと謝罪しろよ


  105. 釘宮が結婚すると

    ナギ:既婚

    ハヤテ:バツイチ

    マリア:既婚

    ヒナギク:既婚

    伊澄:


  106. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^



    おいケンスケ自分の名前書いちゃってるぞ


  107. とっとと結婚せぇや


  108. けんすけググったら面白いのが出てきたw


  109. 相田ケンスケ


  110. まあちょっと覚悟しておけ


  111. 豚って、応援してる人が幸せになるってのになんで発狂するだろうな・・・

    そんな奴はファンとは呼びたくないよな




  112. いや普通にアイマスのライブの準備やろ…

    孕んでるとか言ってるやつアタマおかしいんじゃねぇの


  113. 誰?このBBA


  114. またまつらいさんのスレがkskするのか。


  115. くぎゅははよ結婚しろ




  116. 単なる引越しだと思ってるやつは

    今から結婚報告の覚悟しとけよ




  117. ケッコンカッコカリ


  118. 最初に応援した声優だからいい加減はよ結婚しろ

    その次のゆかりんと奈々ちゃんもまだ結婚してないけど・・・


  119. くぎゅは更新頻度は低いけど更新すればアイマスの事をよくブログに書いてる



    今回は120%明日・明後日のアイマスSSAライブのことだね



    アイマスや銀魂やプリキュアは感想もちゃんと書くし



    特にアイマスの話はかなりするから



    アイマスなんか10年以上続いてるくぎゅの長期レギュラーだからね


  120. 120

    どうりでアゴなんてどうでもいいと思うわけだ


  121. くぎゅううううううううううううううううう



    おめえええええええええええええええええ


  122. いや、アイマスライブの準備だろwwww

    釘宮理恵個人スレでもアイマススレでも

    誰もアイマスライブ以外の事言ってるなんて思ってないわw


  123. くぎゅの最高長期レギュラーってアイマスのいおりんなんだな

    ツンデレの元祖って自分で言ってたくらいだし


  124. いいじゃん結婚報告くらい


  125. ええやろw

    声は好きだがさすがに現物はBBAだしそんな被害ないだろw


  126. ケンスケを管理人の名前だと勘違いしてるやつがいらっしゃる


  127. ええがな結婚せえ。幸せにな


  128. 106

    伊澄のところが空欄になるようなハヤテを引き合いに出した理由を聞こうか?


  129. 結婚なら心からお祝いしたい。


  130. 豊胸手術の入院準備


  131. くぎゅをとりもどせ!


  132. 別にファンからは喜ばれると思うぞ




  133. おめでとうございます!


  134. 確か何年か前に一般男性と結婚したはずなんですが…

    もしや離婚したのか?

    それとも俺の勘違いだったのか…?


  135. まだまだ多忙そうだし年齢もまあまあだし結婚できるときにしといた方がいい感じはする。


  136. 自分が結婚できないのになんで人の結婚を気にしなきゃいかんのかね


  137. くぎゅおめでとう!声の遺伝子は引き継いで欲しい


  138. 声優の結婚自体はどうでもいいけど発狂する豚達を見るのは楽しい


  139. くぎゅが結婚したらめちゃくちゃ祝福されるだろうけど

    これは普通にアイマスライブの前日入りの荷造りだろww


  140. Reserved. Template Customize


  141. 138

    ドイヒー


  142. 「重い腰を上げて荷造りします」って

    騒ぐような内容じゃねえだろこれ

    結婚とかどんだけ妄想してんだよ


  143. 日野ちゃまとの件はラジオで遠まわしですが

    日野ちゃま自身が否定されていたので

    くぎゅ日野は妄想です。

    日野ちゃまもくぎゅうも公表してないだけですでに結婚済み

    くぎゅうは子供もいるはず


  144. ケ ッ コ ン カ ッ コ カ リ


  145. まつらいさんの事いじめるなよお前ら


  146. 結婚しても騒ぎになる声優じゃなかろう?


  147. つかアイマス声優は既に結婚してるのが多いから問題なし


  148. 147

    盛大に祝福されるやろね


  149. 未婚声優の声でファイトするのと開通済み声優でファイトするのはまた意味が違うのだろう


  150. 今から祝詞を考えるか

    あとクンカクンカの人のお悔やみの言葉も


  151. 何となく移籍なのかなぁ


  152. まだ気が早いよw発表されるの待ちなってw0


  153. くぎゅうううううううううううううううううううう


  154. もう結婚してもいい年齢だろ


  155. なんか最近釘の存在感が薄い

    世代交代ってやつなのは分かってるが


  156. 流石に釘宮くらい祝福してやれよw年齢的にももういいだろww


  157. アイマスで活動しやすい事務所に移籍するって説もあるらしい


  158. これ結婚じゃなくて海外留学じゃねぇか?皆口裕子と同じパターン


  159. さいたまに会いにいくで~


  160. この顔写真みたら…もうどうでもよくなってしまった。さっさと結婚でもなんでもしちゃって下さい。



    やっぱ、声優は「声」の役者さんだわ、顔見ちゃダメだ…


  161. 画像に悪意を感じる


  162. ていうか結婚してなかったんかw


  163. まあアイマスPは結婚には寛容だから・・・。


  164. 声豚キモッ


  165. 結婚は目標でするもんじゃないと思う

    もしそうなら相手に失礼だろ


  166. 1・イカ臭い豚共→発狂

    2・手前の面もまともに見れない童貞→号泣

    3・良識あるファン→おめでとー!

    4・一般人→誰?



    お前らどれよ?


  167. 本数多い木曜アニメ記事2本であとぶん投げってどうなのよ


  168. 「くぎゅうううう」の段幕がそのまま発狂に変わる瞬間がちょっと楽しみではあるw


  169. もう30過ぎてんなら結婚してもいいだろ…寧ろ結婚しないと心配になるわ


  170. 小便はすませたか?

    神様へお祈りは?

    くぎゅううううが結婚してしまう心の準備は・・・OK?


  171. 画像のチョイスが悪意しかないww


  172. 106

    伊澄さんだけじゃ可哀想なので、アテナも加えてあげてw


  173. これファン側が勝手に邪推してるだけで

    実際は普通に引越しするだけってオチなんでしょ


  174. アイマスライブで現地に前日入りしなきゃならんのに

    なんで引越しとか結婚なんだよw

    ホテルに行く荷造りだろ

    結婚なら大歓迎だけど


  175. けんすけ 痛車 でぐぐってみろ


  176. 事務所移籍?


  177. 釘宮は声で誤解されてるけど別にアイドル声優で売ってるわけじゃないからな、結婚しても離れるとかはないだろ


  178. 独立して釘宮事務所をつくるんだよ


  179. 結婚だろ?


  180. 僕は嬉しいですけどね


  181. 女が34で独身とか辛すぎるわwww

    周りの目とか家族の目とか居心地悪いんだろうな


  182. おまえら結婚だったら祝ってやれよ

    もういいトシなんだから


  183. 留学で声優業休むとかじゃなければ別にいいです。


  184. 30過ぎて独身のBBAは

    35までに結婚すれば問題ない

    って必死に言い聞かせてるんだろう


  185. 釘宮は幸せになってほしい


  186. 旅に出ます

    さがさないで


  187. この人結婚して発狂する人なんているの?

    声豚は顔も見るんでしょ?


  188. ドル売りしてないに違和感あったけど

    ドル役してるだけでドル売りはしてないのね


  189. やっと結婚するのか?40過ぎたらキツイからな。


  190. 結婚ならめでたいだろ

    もう限界やで


  191. 結婚はわりとどーでもいい

    引退ならショックだわ




  192. まあ声フェチな人なら部屋を暗くすればなんとかなるのか


  193. いやいや結婚しないとマズイやろ!




  194. ケンスケ知らんやつおるとかw


  195. 釘宮ってまだ34歳なのね。堀江や田村より若かったのか。水樹と同い年なんだね。


  196. 197

    お、おう


  197. くぎゅううううううううう


  198. 結婚かぁ。ファンに徐々に耐性をつけさせていくんだなw 心の準備出来ていいんじゃない。


  199. アイマスのライブ以外ないだろ

    アホなの?


  200. 釘宮さんご結婚おめでとうございます


  201. いいじゃん結婚、もういい歳だろ。


  202. もう三十路超えてんだから許してやれよ…

    男「ルイズの声で喘いで!」


  203. ドル売りしてない声優は普通に祝福してやれよ


  204. ケンスケって一瞬管理人のことかと思ってしまった


  205. Template Customize 次の記事: アニメ『


  206. つーかもう子どもいるんだよね…


  207. どうせ声オタが声優と結婚できるわけないんだからいちいち騒ぐなよ


  208. 照れるって書いてるから結婚な


  209. 流石に30代後半に差し掛かったら結婚してもいいんじゃないか

    むしろしないと周りから心配される


  210. 声優やめて田舎に帰るんだ、みたいな


  211. 三十代のアイマス組はマジで結婚急いだ方が良い。

    既婚者って神と母ちゃんのまだ二人だけだろ。


  212. ドル売りしてない30代の女性声優は結婚したって叩くことないだろ

    ずっと独身なんて可哀相だし


  213. 留学とか


  214. >>129

    うりょっちの離婚前は

    ハヤテ:新妻

    マリア:新妻

    ヒナギク:新妻

    ナギ:独身

    と一人だけ包囲されてるような状況だったからね


  215. 声優は昔のアイドルじゃないんだからさぁ……


  216. 丹下桜とこの人だけは不世出の声優だと思う


  217. 日本での人気が陰ってきてるのでいまだに大人気の台湾や韓国に移住だな


  218. しけたばかうけ


  219. 祝福しろ!結婚にはそれが必要だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#