05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????

『エヴァンゲリオン』 シンジ君の○ーメンをイメージしたカクテルがあるんだけどwwww  女性にオススメ!

f0adde03.png




1ce56e3f.jpg

Bg6CNlSCYAAM9v1.jpg



           / ̄ ̄\ え?これカクテル?
         /       \ なんのカクテルなの? どんな材料が入ってるの?
        / ヽ   ノ  u  \ もしかしてイカ臭いの?
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  / こんなもん飲めるかよ・・・
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

でも女の子にゴックンしてもらえるのっていいよね

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ ま、まぁそりゃね・・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. きもっ


  2. おえぇ


  3. 腐向けか?


  4. 俺のでよければ・・・


  5. 僕はこれを飲むために



    生まれて来たのかもしれない


  6. 精液のプチプチを潰すのが好き


  7. 頭大丈夫か?


  8. 頭おかしいわ


  9. 気持ち悪い


  10. これはひどい・・・


  11. これ男が飲んでるのみたら…


  12. *5

    わろた


  13. でも好きな男のは飲めるんでしょ?

    ぼくしってるんだから


  14. 馬のザーメンカクテル思い出した


  15. 悪趣味ですわ


  16. あかん


  17. やっぱエヴァは挑戦的でいいわ

    萌え豚に媚び売って搾取してるようなアニメとは別格


  18. 浅田真央 ざまぁ


  19. 謎の白い液体の正体とはッ!?


  20. 肌綺麗になるからな

    女性にはおすすめ


  21. 19

    まど豚消えろ




  22. 保健体育


  23. これは酷い

    本当に酷い


  24. 羽生きゅんにこれを呑ませたい


  25. なぜBS2w


  26. シンジくんは未成年だから酒は飲めないはず?


  27. 考えたやつにドン引き


  28. ねーよ・・・


  29. 最低だ俺って(賢者)


  30. 浅田真央 何回見ても笑えるwww


  31. へーいいじゃん、と思ったけどそうでもないな

    AVでやれ


  32. あなた最低です


  33. チョンの酒にこんなのあったよね


  34. ああマッコリね


  35. 21

    お前の頭の中のまどマギ占有率高過ぎワロタ


  36. 35

    お前の頭はひどい状態だな


  37. 25

    BSアニメ夜話


  38. 21

    TBSのTV番組のフレーズを言っただけでまど豚呼ばわりとは…


  39. 21

    どういう意味?


  40. 21

    なお俺はけいおん派である


  41. 考えた人の頭がフォースインパクト


  42. まあ、カクテルは色々とそういうのもあるしねぇ…


  43. 食○ーとどっちがおいしいの?


  44. まどか最終回で世界不思議発見のCMがあって『謎の白い液体』ってワードがでた

    で、そのワードがGoogleトレンドになり、世界不思議発見は次の週だけ視聴率が上がった


  45. 東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田真央選手を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と評した。フィギュア団体については「負けると分かっていた。浅田選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。



     浅田選手が団体でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させれば、アイスダンスの劣勢を盛り返し、銅メダルを獲得できるとの期待が日本チームにあったとの見方を強調。「(団体戦で)転んだ心の傷が残っているから(SPで)転んではいけないとの気持ちが強く出たのだろう」との同情も示した




  46. 17

    逆に腐が釣れ…いや釣れないか…


  47. マスター、

    あちらの33と34にトンスルを

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧    ∧

          ∧,,∧      / `ー一′丶

         <丶`∀´>   /   : : :: :: :::::ヽ 


  48. ラーメン?


  49. それ、本当はわいの精液なんや

    すまんな


  50. これ飲めない奴はエヴァ信者失格

    にわか決定だから


  51. 50

    ただし飲むのは男に限る


  52. エヴァ腐向けだったか

    どうりで売れすぎだとおもた…




  53. 43

    食〇―って何?


  54. 次の映画は売れないだろうな


  55. おぇー気持ち悪いもの見た


  56. どうせなら首ぶちゃあしたカヲルの血を出しなさい


  57. 54

    普通にQより売れると思う…


  58. ほんとキチガイが跋扈しすぎだよね


  59. JK の恋人に俺の聖液を飲ませています。


  60. この発想に業界がサードインパクト


  61. サードインパクト起きるわ


  62. 謎の白い液体


  63. 最低だ…


  64. 不潔ね


  65. どうしてこうなった


  66. でもおまいら、これがレイやアスカのラブジュースをイメージしたカクテルだったらブヒブヒするの俺知ってるんだぜ


  67. むしろザーメンインパクト


  68. これ飲んでる女を実際見たら目そらしてしまうな


  69. 道理でインディーズ方式でやっていけるわけだ



    って違うか…


  70. 66

    そんな勇気ある人間いるのか


  71. ミサトさんが飲みまくってそう。


  72. マジキチ


  73. jimの件は取り上げないの?


  74. 66

    おしっこは余裕だけどラブジュースはちょっと・・・


  75. アナルBBかな?


  76. ファイナルインパクトが起きちゃうレベル


  77. これはきもい


  78. やべえよ…まじやべえよ…


  79. まぁ普通に考えればカルピス割ってそこにゼラチン系の何かを加えてるって感じだよね


  80. のうりんとコラボ!?


  81. カルピスの原液より近いって事か


  82. シンジってのが何とも言えない


  83. 前知り合いにつられて行ったけど

    バーのチャラいマスターがこれだすときシェイカーを股間の位置でふってて

    ドン引きしたわ

    身内びいきで盛り上がってた店だけど歌舞伎町の案の定閉店したのか



    ↑はちまのコメント欄に書いてあったがこれマジならドン引きだわ

    カクテルだけならまだしも


  84. これを飲める女はド変態だな。嫌いではないがな。


  85. 何故女性に勧めるのか


  86. そういや前に馬の精液を使ったカクテルなんてのがあったな・・・


  87. これがカヲルのだったら爆釣れなのだろうか


  88. 気持ち悪い…考えた人が


  89. 回転寿司で廻ってきた白子の軍艦を前に女子二人連れが

    「これアレやろ」

    「そんなん言うたら食べられへんやん」

    とか言ってた。




  90. どういうことなの…


  91. ○ーメン?

    ラーメンに決まってるだろ


  92. 所詮オタク向けアニメだし多少の萌えや媚びがあっても仕方ないけどこれはあからさまに下品すぎて引く


  93. 公式が末期を通り越して来世に行った


  94. 92

    これが萌えや媚びだとか言ってるお前も結構やばい


  95. わたし女だけど飲んでみたいわよ


  96. これは規制せねばw


  97. これってエヴァストアは関係ないのか


  98. ていうかエヴァは萌えアニメじゃないし


  99. 男の俺は想像しただけで吐き気を催すんだが、女は違うのか


  100. これは正直女よりもホモの方が受けそうw


  101. 95

    語尾がどう見てもおっさん


  102. 99

    いやまあ実際カクテルですし…


  103. 最低だわ…


  104. カヲルくんの方が飲みたい


  105. エヴァ公式カクテルかよww

    最低だwwww


  106. 濃厚ラーメンの汁は飲み干すのが礼儀ってもんだろ


  107. 92

    オタアニメでも萌えアニメでも媚びでもねーよ

    相手にされてないのに自意識過剰過ぎんだろ


  108. 喜んで「飲んでみたw」とか言い出す基地が出る


  109. コレステロールタクヤかな


  110. エヴァって断片的にしか見たことないけどこんなシーンあんのかww

    興味わいたわ


  111. エヴァがオタク好みのアニメである事もそういう層に受ける様に造ってる事も事実だろ

    萌えやら媚びやらの単語が気に障ったのかもしれんが


  112. 女って彼氏に飲んでって言われたら飲んでるんでしょ?

    知ってるから


  113. カクテルのチチみたいな感じかな?

    ウォッカベースに、パイナップルjとココナツミルク

    イカ臭さは再現できないだろうなw


  114. 俺なんか赤球が出たわw


  115. 結果的にオタ好みだっただけで監督はそういうの突き放してるから

    媚びてるのはオタの方だろ


  116. これ作った人のを入れてもばれないよね


  117. 「女性にオススメ」じゃねーよwww


  118. 男色家か腐の極地に達した人に喜ばれそう


  119. 116

    精液ってのは時間が経つと透明になるから無理


  120. 女性じゃなくてカヲル君の間違い


  121. エヴァ嫌い


  122. シンジくんのだったら飲めるわ



    わたし男だけど


  123. どう考えても「ゲイにおすすめ」だろw


  124. これはファイナルインパクト起きちゃうなぁ・・・


  125. そもそも精液はイカ臭くはないのだが。


  126. ワイもカヲル君のが飲みたいわ。


  127. よし

    女が飲んでるの見に行くか。


  128. これカクテルなのか?

    元の商品説明は白いアロマキャンドルだった気がする


  129. 誰もやってないことをやりたかっただけの典型

    アニメの方な


  130. お前らのほとんどだってカルピスくらい飲んだことあるだろ

    それと大して変わらないって


  131. 最低だ…


  132. まっこりかな?


  133. 男だって気持ち悪いって思うのに、女なんか絶対注文出来ないでしょ。

    エロ関連と食品関連をコラボとかはジャンルに関係なくやめてくれ。


  134. エヴァ流石ですわ


  135. オエエエエエ


  136. タカヤ・ノリコに飲ませたい


  137. 小学生の頃は点滴の薬液だと思ってたよ。


  138. いま見てもこのシーンのアスカはエロイ


  139. 生臭そう


  140. へー飲みたい


  141. 男だけどシンジ君のなら飲みたい


  142. ゴーヤでもすり潰して入ってるのかな?


  143. これはマジキチレベルwカヲル君のなら案外いけるんじゃね


  144. 飲みたいというか飲ませたい


  145. アスカは間違いなく俺のヨメ!!


  146. 後にも先にも主人公がオナヌーしたのはエヴァだけだろうな


  147. シコリータ


  148. 最低だ…


  149. リリンの生み出した文化の極みだよ




  150. 注文するのが恥ずかしいだろ・・・


  151. 考えた奴は面白いと思ったんだろうな


  152. メス豚におすすめ


  153. 実際単なるカルアミルクだったりして


  154. キチガイの極み


  155. シンジでもさすがにちょっと・・・


  156. マジでキチガイじみてるからやめろ


  157. ファンの女性が飲むの?

    結構高齢だよね

    あんま見たくないな


  158. 女性におススメの意味がわからん。アレとか言っちゃってるし…


  159. おいおい、ちゃんと苦くしてあるんだろうね?

    変に甘ったるい味にしてたらキレるよ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。