04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

モバゲーに『アイドルマスター SideM』ってのがあるぞwww 完全に女の子向けwww

IMAS_21_Touma_05.jpg


Bg5sZFYCIAEmttd.png



     . -──- 、なんでもかんでもホモにするな
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ これはホモ(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

   / ̄ ̄\ アイマスは女Pも結構いるからね
 /   _ノ  \ たしかに女向けのアイマスもありかもしれん!!
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ちょっとやってみたいだけど
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 100%カキンゲーなんだろうな
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ 松岡君育てたい
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

うたプリ潰しにきたな
まぁ今は女の子の方がお金落とすから商売的にはいいかもね



 

コメントを書く
  1. これは流行らないだろ


  2. これは伸びるな


  3. ほもぉ


  4. わしは荒木組


  5. ラブライブ最高!


  6. 可愛いショタ出しちくり〜


  7. 女向け=腐じゃねーだろ

    それならアイマスもレズだ


  8. 映画にも女性客結構居たし


  9. アイマスの名前つかうんじゃねーよ気持ち悪い


  10. Freeのキャラデザでアイマス方式ならガチで売れるだろうなー

    アイマス絵のジュピターじゃ限界がある


  11. ついにきたか、俺はこの時を待っていたぞ

    うたプリなどという糞作画に付き合ってられん、ゲーム内のグラフィッカーも気合が入っていないしもうたくさんだったんだ


  12. 女性が男キャラ好きなのはホモとは呼ばんだろ


  13. いいゾ~これ


  14. これグリマス切られるんじゃね?

    モバマスとこれでいけば必要ないだろ 人気無いし


  15. Freeの絵でも顔は女っぽい訳だしそこまで変わらないだろ、まぁFreeは体格がヤバイが


  16. アイマスはさソシャゲで稼いでも還元しないよね

    やっと映画化したけどもっと派手に動いてファンに還元しろよ


  17. オワコンだから必死だなw


  18. この3人って春香好きなんだっけ?


  19. ワキガ最高!


  20. アイドルマスターサイドM



    アイドルマスターサイ・ドM


  21. manってことなんやろうな


  22. シンデレラボーイズキタアアアアア


  23. いいんじゃないか?女向けアイマス

    顧客が取られるから今のうちに


  24. ジュピターなんだからJで良いんじゃ


  25. うたプリは1巻6.5万売ってるからな



    こんなんじゃ無理無理wwwww


  26. これは流行らないだろ流石にww





    ……流行らないよな? うたプリだってあるんだし……


  27. 真ん中の人オレに似てる


  28. ラブライブに負けたオワコン


  29. これはホモだな


  30. もう終わり


  31. いや、2の時点で女を取り込みたい意図は読めてただろ

    ジュピターとか男連中を含めて「アイマス」なんだっつーの

    あんだけ大騒ぎしてたのになかったことにしてる奴はアスペか?


  32. アイコン

    あまとうの次に推すのがあごヒゲとは

    未来に生きてんな


  33. まぁモバマス出た時誰がやるんだよってみんな言ってたからな


  34. うたプリもアイマスもアニプレ・A-1だろ


  35. ときめもみたいに乗っ取られないといいけどな~


  36. お前らより女のが金だすのはもう周知の事実だからな


  37. 登録しました。

    (東京都20代・ホモ)


  38. 北斗と翔太ももちろん出るんだよな?

    ジュピターは消されるかと思ったのに色々展開もらえて良かったなあ

    しかし三番目に写ってるオレンジ眼鏡は需要あんのか


  39. 2Ch転載全面禁止でやらかん大勝利だね


  40. ラブライブ大好き


  41. ときめきメモリアル Girl's Side


  42. なんだこのゴミw

    こんな事してるからオワコンになるんだよ

    メインの765がBBAばかりになってる今、

    アイマスに時間的な猶予はないんだよ?


  43. うたプリに勝てるわけねーだろw


  44. これは女Pなのか男Pなのか



    ホモで枕営業ならもうアイサバがあるしな


  45. ラブライブ最強


  46. そういやモバマスには医者アイドルって居ないな……閃いた!


  47. チャオ☆


  48. 最初からこうやって別売りすりゃよかったんだよ・・・


  49. 38

    魔界王子800枚

    これが現実


  50. BLゲー?それともモバマスの男版?


  51. ボーイフレンドも速攻で空気化したからな






  52. 53

    あの会社よりはマシだろさすがに・・・


  53. 51

    うわ・・ひっくww

    腐って偉そうにしててもそんなもんなんだ


  54. 危険な香りしかしない。

    こんなのやったら、モバマス諸共

    大火事になるんじゃねーの?


  55. 迷走してんなぁ



    何かオワコン一直線て感じ



    ラブライバーでよかった


  56. ボーイフレンド(仮)?


  57. 腐女子は黒子、テニプリ、うたプリあたりに流れて行っちゃうからなぁ



    中堅がないんだよ。極端に凄いか極端にカスかの二択しかない


  58. ジュピターはありだったんだけどこうやられるとどうなんだろう


  59. 涼ちんこが出るのか出ないのかが一番気になる


  60. これ正式サービス開始してから3ヵ月くらいでサービス終了するパターンや


  61. 59

    テニプリが異常なだけでうたプリ黒子もだいぶ落ちてる気がする

    フリーがどこまで続くかは気になる


  62. ん?サイゲ提供なのか?


  63. これは本家の扱いが適当になるフラグですわw


  64. 真くんだけで良いよ


  65. 腐女子界隈はまだブルーオーシャンだしな


  66. ついにやるのか

    流行るかどうかはともかく、アイマスユーザー間じゃDSとか2の頃からいつかやるだろって雰囲気だったし

    遅すぎるくらいだな


  67. ラブライブ、ラブライブ言ってるやついるけど誰も呼んでないよ?

    日頃のアイマスへの嫉妬を発散させてんの?


  68. これは失敗するだろうな


  69. こんなのぐらいでアイマスが終わるとか言ってる奴は古参を舐めすぎ

    ラブライブやアイカツぐらいじゃ燃え尽きるかもしれんが


  70. こんなんだからラブライブにボロ負けするんだろうな


  71. こんなのでもスクフェスより売上いいんだろうな


  72. ラブライバー(笑)ゴキブリみたいに湧いてきたなw


  73. オワライブってモバマスみたいにイベントで稼働してる垢15万とかあるの?


  74. オワコン臭が漂ってるな


  75. シンデレラボーイズ


  76. むしろ今までなかったのが不思議なレベルだろ

    ジュピター出したのも女向けのアイマス作るためだと思ってたしソシャゲなほうが意外


  77. うたプリって割りとすぐ消えそうだと思ってたけど息長いよなぁ


  78. アイマスってAppleストアのランキングで上がってるの見たことない


  79. 女の方が金落とすってほんとぉ?(すっとぼけ)


  80. やっとか

    2にわざわざ出したのもこういう展開ありきだったろうに随分かかったな

    もうこれ以降は混ぜないでくれよ


  81. SSAライブ前に最悪の情報だ・・・

    9.18の再来だぞ


  82. ジュピター好きの女性Pもそりゃいるけど女性アイドル好きの女性Pのほうが多いんじゃ・・・

    つか男なだけでホモとかアホじゃねーの

    あと絵が微妙


  83. うたプリと声優かぶってるんじゃ…


  84. せっかくモバマスが羽ばたこうって時に

    公式が足引っ張ってるようにしか見えん。


  85. キャラデザひでえなwwwwwww


  86. モバマス豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アニメに出演まったなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. ボーイフレンド(仮)に対抗するために出したのかな?


  88. まぁお前らが女性Pや男性声優達を甘やかした結果だなw

    お前らは仲間だと思っていても向こうは踏み台にしか思っていないので


  89. まーたアイマスが終わったのか

    何度目だ


  90. ときメモGSみたいなもんだろうけど

    だったらコンシューマで出してほしいわ


  91. 必死に関係ないパクライブ信者のアピールで草生えるwww

    バンナムはアイマスに全力で全方位展開するけど

    ラブライブとか完全に放置だからなw


  92. hoMoのM!


  93. 今度はこのイケメンどもにモバマスのアイドル達が寝取られるのかw


  94. あ~あまたアイマス界隈が荒れるなこりゃ

    9・18事件で何も懲りてなかったのかよ


  95. オワライバーは他所様に口出ししてる暇があったら自分の方なんとかしろよw


  96. >>80

    モバマスってアプリあったっけ?


  97. アイマスは男女とも二次元アイドル界の平定でも狙ってんの?w



    てかそういやうたプリはソシャゲの話きかないな

    微妙なPSPのクソゲー出してるだけだし、何でないんだろ


  98. アイマス公式は常に冒険するからなー

    客に向かってバンバン地雷も投げつける

    ただそのなりふり構わない姿勢が話題の提供につながって

    10年を生き延びてきたという側面もあるからなんとも言えん



    類似コンテンツはアイマスを反面教師にして

    それでも(基本客に媚びてくスタイルでも)

    長期コンテンツになれるってこと証明して欲しいけど


  99. グリマスもそうだけど、後追いの方がキャラデザがしょぼいってのはどうなんだろうな

    まあアニメ絵だからどうしても微妙にはなるんだけど



    あと腐向けのソーシャルって大体コケてるだろうに大丈夫か


  100. ホモマスの登場ですね


  101. ホモマスキタ―――(゚∀゚)―――― !!


  102. >>97

    いや、男向けと女向けを分けるなら賛成だよ

    男と女アイドルを混ぜたから怒られた


  103. 検索で出たけど対応してない機種とか出たな

    てかもう一回検索してみたけど消えたっぽい?


  104. ※97

    まとめサイトのデマに未だ騙されとる奴発見



    ※99

    モバマスもグリマスもアプリなどと言うものは無い






  105. 終わる終わるといわれて何年経ったのでしょうかね


  106. ラブライブに完全敗北してから迷走が酷いな


  107. しかし、アイマス金あるな

    モバとグリのアニメ化と765の2期も近いな


  108. 女は男みたいな収集癖がほぼ無いから流行らんだろ

    女はブランド品は買い漁るが玩具やカードコレクターはほとんどいねえし


  109. これはアイマス3でライバルキャラとして登場フラグ


  110. スクフェスってサービス終了の告知出たのかな?( ^ω^ )


  111. 真面目な話ラブライブよりアイマス関係の方が息ながくなるとは見てるよ


  112. よくわからんがラブライブのソシャゲよりは流行りそう


  113. SSAの発表の時にあの事件の二の舞にならないように

    公式がちょろっと出しただけだろ


  114. ジュピター育成ゲイムか、コラボ先はうたプリだろうな


  115. ※112

    既にアイマスやってる連中はやる気満々らしいがな


  116. 115

    息長くなるってかもうすでに長いだろw


  117. 特にアニマスから入った男性Pからも木星は一定の需要がある


  118. 混ぜられるより分けてくれたほうが

    お前等もいいだろ


  119. モバマススレのぞいたら好評でワロタw

    まあ最初はネタ人気でブーストするかもな

    それが続くかはまあ公式次第


  120. あーあ、またやっちまったな


  121. ボーイズラブライブもお願いします!


  122. モバマスの女verだなー

    アイマスほとんど関係ないのにアイマス名乗るあたりが


  123. ※123

    あそこは他のソシャゲとかに関してもあんまり

    排他的な雰囲気ないよ

    荒れるのはモバマスの話題だけだ


  124. 女Pはジュピターよりも響や真、多分千早辺りの方が人気あるだろ

    混ぜれないからこれがベストか


  125. ジュピターはジュピターで好きだから新展開あって良かった


  126. 君も黒井社長になろう!

    ……どうなんだ?このコンセプト


  127. ジュピター漫画もそれなりの需要あるしな




  128. ※128

    モバだとデュンヌはかっこいい系よりも

    ロリとか可愛い系に多いイメージだな


  129. 59

    女性って基本的に中間層ってのがいない。

    宗教もどっぷり嵌まるか全くの無視かの二択って感じ。


  130. てっきりもっと早く出ると思ってた

    その為にジュピター出してきたんだと


  131. バグ発生、背景と顔だけが残る


  132. ホモじゃないけど普通に楽しみです(告白)


  133. 112

    ちょっと古いけどラブベリ、今ならアイカツか?

    別にアイカツはおじさんのためだけじゃないんだぜ?

    あとFreeとか歌プリとか特定キャラ推しが目立つけど、

    全員推し(いわゆるDD)も多いぜ。


  134. ときもめはGirl's sideなのに、こっちはsideMなの?

    Man,Male=男


  135. モバゲーってことはモバマスキャラと絡んだりするんだろか


  136. モバマススレでホモマスって名前付いててワロタ


  137. 「それはそれ、これはこれ」で並行するなら良いんではない?

    つか、「秋月家の最高傑作」こと涼ちんが出てきたら、きっと注目はする。

    ただし、そこで調子に乗って真まで引き摺り出してきたら激怒するw


  138. ※137

    自社でバハムート持ってるのは強いよなぁ



    ※140

    やってもバハムートとシンデレラとのコラボ位やろ


  139. 女だけどアイマスの普通の方が楽しい


  140. 儲け出したくてグリマスは自系列でやったのに

    こっちはサイゲで行くのか

    餅は餅屋って事にしたのかね


  141. 腐女子にまですがるとか恥ずかしくないの?

    そりゃ今まで手段を択ばず散々搾取してきたから今更だよね。



    これってラブライブよりエグい商法だよね?


  142. 一つの層から搾取するよりは幅広くした方がエグくないんでね?


  143. >>145

    ソーシャルゲームを舐めすぎたんだよ。

    プログラムだけの家庭用ゲームと常時人が出入りするソシャゲは別物。

    結局バンナムの高い給料でやるには見合わないんでしょ。


  144. 146

    搾取してきたってことは成功し続けてきたってことだろ

    何故ラブライブが出てくるのか知らんが

    ラブライブで同じことやったらそりゃ失敗するだろうね

    それだけ作品の規模が違う


  145. ジュピターの4人目にやっと動いきができたのかwww

    長い事待ったな


  146. モバマス切り捨てでホモマスに注力かよw


  147. モバマスとキャラの繋がりつけるのは勘弁してくれよ


  148. 松岡君に直接言えばいいじゃない。


  149. またモバマスキャラのNTRコラ画像が量産されるだろうな


  150. 155

    そういやラブライブのキャラがうたプリのキャラに食われてる絵で

    ラブライブ信者が発狂してたなw


  151. アイマススレ:やっと漫画版で言われてたジュピター4人目の展開の続き来てくれたか

    モバマススレ:ホモマス楽しみすぐるwwww

    今こんな感じで普通に歓迎されてるねw





    ちなみに2年前の横アリライブでのMC発表タイムで

    最も歓声の大きかった発表がジュピター漫画化の発表

    よってアイマスPはみんなホモ


  152. バンダイが言ってたようにホンマにアイマスはアイドル界のガンダムやな

    新規層拡大してきたな

    これでアイマスの名前を知る人が新たに増えるのか

    そろそろ朝アニメにも進出して子供層も狙ってきそう


  153. トイレ育てるは


  154. アイマスはこれからはうたプリ腐も敵に回すのか

    大変ですね


  155. え、ホモマスって言われてるけどこれ男Pなの?女性向けなら女Pじゃないの?


  156. 158

    アイマスDSを女児層に売ろうとして爆死したの知らねぇのかよw


  157. >>158

    ガンダムでいうなら今はAGEみたいなもんだな

    他の作品にも迷惑かけるわ糞過ぎる内容でも馬鹿みたいな値段ふっかけるわで

    まさにバンナムの癌としてはとても良く機能しているよ




  158. 162

    うたプリのゲームとたいして変わらないくらい売れてなかったっけ?

    アニマスを朝に放送するらしいけど


  159. ホモマスわろたw

    やっぱラブライブ最高だわ


  160. >>163

    ガンダムで例えるならもっと勉強してこい


  161. やらおんはオワライブの自己アピールが面白い




  162. >>164

    >アニマスを朝に放送するらしいけど

    それドコ情報?

    TBSの朝に空いてる放送枠ってあったっけ?

    それともテレ東土(日でも可)朝に新シリーズ?


  163. 他の類似作品と違って金のあるコンテンツは違うなぁ

    PS3とPS4で新作予定されてんのに、ソーシャル3つ同時進行で、TVアニメから劇場版、

    わけのわからん二次創作のぷちマスですらアニメ化



    バンナムの顔ですわ


  164. 右側の緑髪の女、デッサンおかしくね?

    アイマスだけに作画崩壊か




  165. K-POPアイドルの宣伝必死すなぁ


  166. 顎の尖りが足りない


  167. そういやナムコは昔からキャラデザが微妙だったな

    ワルキューレとか今見ると絵が下手だし


  168. >>7

    やだなぁ。劇場版で、「春香・・・」「千早ちゃん・・・」

    って事あるごとにラブラブだったじゃないですか


  169. 男性アイドルはうたプリで間に合ってるんだよなぁ

    女はガチャに課金したりはしないから長続きしなさそう


  170. 175

    うたプリだってずっと続いてるわけじゃないだろうし

    そもそもうたプリって元は乙女ゲーだったのに、アニメがヒットしたのを期にBL化して

    原作のファンは結構離れちゃったんだよな


  171. もっと目を吊り上げて

    もっと顎を尖らせて

    厨二臭い歌詞を歌わせるんだ


  172. フリーターが二番目にくるという世相を反映したゲームwww


  173. 女向けゲームは大体毎回同じような声優だけど

    これは他のアイマス関連みたいに無名・新人起用してくるのかな、そこだけ楽しみ


  174. 赤羽根Pをプロデュース出来るならやる


  175. 4人目どころじゃなかったな

    最終的に40人位になるんじゃないか


  176. ホモなの?(期待)


  177. ホモマスはPを赤羽根Pにすれば受ける


  178. 欲しいのはカードゲーじゃねー!

    コンシューマーでグリグリ動く奴らを育成させろーーー!!


  179. これは・・・・・涼ちん来るか!?!?


  180. 昔から需要はあると言われてたし実験場として投入するならモバゲでやるのは適切か

    ゲームシステムはモバマスのノウハウがあるし、あとはイラストがまともならそこそこいけるかも


  181. 先に言っとく

    モバマスのシステムで男版アイマス作ったら絶対売れる

    システムがちがかったらわからんがそれでも売れる


  182. 女向けは主人公のビジュアルしっかりしてる場合が多いから

    主人公を赤羽根Pにしようぜ

    赤羽根Pに仕事が入るし、ホモも腐女子も歓喜


  183. また儲かるなあ…


  184. 多分流行らない


  185. プロデュンヌは可愛い女の子に萌えてるんだから

    それを男にしても普通の乙女ゲー好きなんが集まるだけっしょ


  186. projectV6が初PSです


  187. うん、ラブライブに移って良かったw

    そろそろ木製を嫌いながらアイマスにしがみついてる奴が別コンテンツに移動してさらにラブライブと差が開きそうで楽しみw


  188. 煽り文見た感じ女性向けのアイマスというよりは

    女性向けのモバマスって感じだよな

    SSAでの発表を楽しみにして待とう


  189. いくら無課金がアクティブに動こうとも意味ないんですがねえ

    もっと課金して会社を救ってやれよw



    さて、アイマスのこれはどうなるやら


  190. 191

    可愛い女の子に「も」萌えてるだけで

    プロデュンヌだって男は普通に好きなんですが、ガチレズなわけがない

    ジュピターも赤羽根Pも受けてるし

    女版アイマス作ってくれってのは昔から言われてたよ


  191. モバマスもヒットするわけないって言われてたからなー



    でもさすがにこれはヒットしないだろう・・・しないよね?


  192. ヒットするんだなぁこれが


  193. 全世界侵略完了!!


  194. 俺モバPだけど、シュピター出るならやる

    出ないならやらない



    モバマスとお向かい両方にDS組の愛と絵里出てないし、これにも涼ちん出ないんじゃないかな?


  195. ???「俺様の美声に酔いな」


  196. アイマスはなんか新展開あるたびに、おまえらは「おわるおわる」言ってるから、

    おまえらのことはもう信用しないことにした

    多分今回もアイマス自体は何も終わらないよ


  197. アイドルマスターSM?


  198. >>188

    >主人公を赤羽根Pにしようぜ

    >赤羽根Pに仕事が入るし、ホモも腐女子も歓喜

    メガネブェ……


  199. ????「メガネのお兄さんは、好きですか?ウィーアー、メガネブーーー!!」


  200. ラブライブにはできない展開w


  201. 略称はSMかホモマス


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#