05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

SANYOから「CR 咲-saki- 美少女×ガチ闘牌(バトル)」を発表! ビジュアル絵も公開

無題


5gu6WLT_201402201610279f5.jpg



                /  ̄ ̄ \ しかしパチで麻雀ってある意味すげーな
               /ノ  ヽ__   \ どっちも賭けるものだし まぁ麻雀の賭けはいけないんだが
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | つかタコスの顔がちょっと前の美少女アニメ顔にみえる
                  \   `⌒ ´     ,/  今の丸っこい顔じゃないねキャラデザが
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

      ____
    /      \
   /         \ しっかし本当におおいねパチは・・・
 /            \ でもコノパチマネーで咲全国を最後までやってくれるってんならうれしいが
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

 
コメントを書く
  1. ころたんwww


  2. 朝鮮の餌食になったか・・・


  3. なんかビジュアルが残念な気が


  4. 嫌パチ厨発狂www


  5. キャラデザが微妙すぎる


  6. 今のキャラデザが一番原作に近くて好きなのに1期の頃に戻った感じでなんか微妙


  7. >パチで麻雀ってある意味すげーな



    パチと麻雀の親和性の良さも知らんのか?

    昔から麻雀物語とかの人気台だってあったんだぜw


  8. 1期のキャラデザだな


  9. 管理人の言うとおり、この金で決勝までやって欲しい。

    原作のストックを何とかすることが先決だけど・・・


  10. はい法則発動


  11. 結構前に検定通過した情報は、あったよね。

    それよりも、何で、平和じゃないんだよ!!

    風上三姉妹との麻雀バトルが見たかった....


  12. けいおん


  13. パチンコ関係の記事出来るだけまとめないで欲しい

    見ただけで不愉快になる


  14. 2chが過去ログ公開でアフィ死亡だってよ


  15. 部長が活躍してくれれば、 何でもいいや


  16. 14

    ずいぶん気付くの遅いなw


  17. Jimはbbspinkの管理人てだけじゃなかったのか

    あわにょさんの行方もわからんままだというのに


  18. こりゃ阿智加編もそのうち来るな


  19. 1期の映像使いまわすために、キャラデザを1期準拠にしただろこれ。


  20. 麻雀物語も知らんのか・・・

    平和はコミケの企業ブースにも出店してるぞ。

    てかSANYOとかガッカリだ

    あそこはじじばば用に海物語だけ作ってればいいのに


  21. 絵が変


  22. これを機にBS11で咲清澄編を放送して欲しい


  23. ぶっちゃけ1期の絵より阿知賀以降の方が好き


  24. マンガやアニメで不思議な力で卓を囲んだメンツを箱にしていくヒロインが

    今度はパチンコ客を不思議な力でオケラにしていくんですね、わかります


  25. パチで麻雀ってある意味すげーな



    麻雀モノのパチスロって既に結構あったような


  26. 韓国の下僕になったか


  27. 雀球でやれよw

    今の子は打ったことないか


  28. そういえば御前って麻雀物語にも出てたな


  29. Pixivのしゃらさんは今ならまだ間に合う!悔い改めてくれ!



    『湯野恵』に加担するのはおかしい!!!


  30. 御前は会長役にピッタリだな

    酒豪キャラよりもこっちの方が合っている


  31. キャラデザがちょっと・・・


  32. 親子と親子丼は…違う…気がする…

    親子丼は…まぁ…仕方がないかなぁ…って気もするが…


  33. チョッパリごっつあんーっす^^


  34. 麻雀物語よりは麻雀すると思ってる


  35. アカギとか余裕でパチ化してんだからパチ×麻雀の相性は悪くない

    ただ一番出来がいいのは華牌シリーズだけどな


  36. パチ屋でイキナリシコリだすオタクが大量に発生しそう


  37. 嶺上演出は激熱ですか?


  38. 咲豚としては打つしかないな

    ってか実機欲しい、いくらぐらいするんだろう


  39. 麻雀用語がパチで使われてるですが?


  40. パチンコの賭けもダメなんだが……。


  41. 1期のキャラデザを劣化させた感じだな

    麻雀とパチは相性いいしうまく作って欲しいけどどうなんだろね

    阿知賀含めたらもうアニメ3期目みたいなもんだけど特別売れてるわけじゃないしこれで金稼いでくれたらいいよ


  42. 10連以上で隠しボスの風上三姉妹登場かと思ったらSanyoだったか


  43. 疑似連はカン!かな


  44. 麻雀アニメでパチンコ・・・何か路線を踏み外しているような


  45. SANYOは原作再現率は素晴らしいけど糞台量産メーカーとして有名

    素直に海だけ出しとけとよく言われてる


  46. スロはどうなったんだ


  47. もうここアニパチ速報とでも名称変えろよ


  48. なんか絵がコレジャナイ感溢れてるんだが


  49. ※45

    アカギとか出てるし、萌えアニメ風な麻雀物語は90年代のドット液晶の頃から出てるしそうは思えないんだよなー。



    そもそもデジパチの図柄揃える演出は麻雀を元にしてるから。


  50. パチ化が嫌なら円盤買ってやれよ

    まあ20枚ぐらい買っても数百人じゃ話にならんだろうけど


  51. スクエニはそれよりもクロノトリガーのプレステ4版作れ


  52. アカギも天もパチになってるよ


  53. 南国麻雀のバカゲーぷりがワリと好き


  54. パチスロやってる人からしたら麻雀物語は有名ではあるが

    興味ない人からしたら知る機会なんてないだろ




  55. パチで麻雀もうあんじゃん




  56. 在日朝鮮人の皆様には感謝感謝です。

    これからも日本のパチンコ普及頑張ってください!




  57. 単純に下手じゃね

    このビジュアル絵


  58. 咲ホントにパチ出るのかー

    最近勝てないからイライラしてるけど

    楽な設定だったら仕事帰りに打ちたいなぁ、


  59. 池田が居ない時点で



    全然わかってないわパチンカス しねよくそ


  60. ※60

    池田普通に出てくるし、期待出来るリーチらしいけどな。

    調べもしないで騒ぐな。ブタ。

    後、やらかん最近パチの情報よく上げるのはなぜだ。


  61. つーか三洋かよ


  62. メインビジュアルがキャラデザの人じゃ無いのかよ


  63. 阿智賀編以降のアニメ絵、やたらとキャラクターが面長で正直受け付けない。衣がナスみたいな面してるやつとか。



    一期のころは清澄メンバー全員肌の色塗り分けてたのに今は登場人物ほぼ全員同じ肌色だし。手抜きだってはっきりわかんだね。


  64. パチンコとマージャン

    人間の屑が好む二大ギャンブルの夢のコラボレーションですな


  65. こんなんよりまずは桃源の笛だな、

    あれはどうやら忍魂の月下の時を時間特化にしたようなものらしい


  66. もう何が出ても驚かんよ


  67. >>65

    パチとマージャンの組み合わせは20年以上前からあるで

    むしろ、定番なぐらいいろんなメーカーから出てる



    咲はむしろ遅かった


  68. 京太郎は桃どころか完全なステルスwww


  69. ガルパンでいうも○ちゃんみたいなものか>京太郎

    そういえば○もちゃんも咲と同じキャストだった


  70. 笑えよベジータ


  71. パチパチパチパチwwwwとかいってるけど

    若いネット民()以外には漫画やアニメ、ゲームと同じようにコンテンツの一つとしか受け取られてないからなぁ


  72. カイジやアカギが既にスロになってるし、あまり驚かん


  73. せやな


  74. パチか、、スロだったら喜んで打ちにいくんだけどな


  75. 麻雀物語があるじゃん

    風上三姉妹


  76. 麻雀物語は神台でハマったなぁ

    マクロスFもかなり打ったけど、最近は「玉を上に狙ってね!」な台を見なくなった気がする。


  77. さんよの時点で解散レベル




  78. SANYOじゃなくて

    平和なら、萌え豚を綺麗に刈り取れただろうな。

    もしくは奥村。

    奥村=麻雀ネタのパチメーカーで中で1番麻雀している。

    平和=キャラ萌え特化(えろい)


  79. STタイプはイヤッスよ!

    流局で終わりじゃなくバトルタイプでロンくらって終わりの方がいいわ


  80. こども達が興味をもつのでアニメ、特撮、萌えキャラ、ゆるキャラを使ったパチンコはじめギャンブルは不適切ですわ。さっさと中止してくださいな。


  81. 池田「リーチせずにはいられないな!」という激アツ展開を希望


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。