05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

『第8回 声優アワード』各賞を一部先行発表!  今回発表されなかった賞は2月28日に発表! MXでも「第八回 声優アワード」テレビ特番の放送決定





第八回声優アワード 一部先行発表

■特別功労賞・内海 賢二・来宮 良子
■功労賞・キートン山田・納谷 六朗
■シナジー賞 ・ガールズ&パンツァー
■富山敬賞 ・三木 眞一郎
■高橋和枝賞 ・三石 琴乃




つか何が凄いってガルパンがまだ受賞するってことだよ!
一応2012年の作品やで・・・
                            / ̄ ̄\ まぁ2013年に放送してたし 
           ____           /   ヽ_   \ 聖地が凄かったし・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ とりあえず主演と新人が早く知りたい!!!!
       .  /   |     .|  ヽ しかしまさかMXでも放送とか流石ワンランク上のMXさんやで
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./



 

コメントを書く
  1. 三木きたか


  2. 名前に数字入る人多いな


  3. この賞って価値あんの?


  4. 貝木に美木杉と三木さんの声を良く聞く年だったな


  5. 出来レース


  6. 一番知りたいのは主演と新人なんだよ。

    10日も焦らすのか。


  7. インフル阿澄


  8. キートン山田!



    ゲッターロボ/ゲッターロボGの神隼人、一休さんの将軍さま(足利義満)と吾作、大空魔竜ガイキングのサコン・ゲン、超電磁ロボ コン・バトラーVの浪花十三、惑星ロボ ダンガードAの馬井喰吉とトニー・ハーケン、サイボーグ009(1979年版)の004/アルベルト・ハインリヒ、ベルサイユのばらのアラン・ド・ソワソン、OVA銀河英雄伝説のアレックス・キャゼルヌ等


  9. 永井一郎は来年か


  10. オワライブ逝ったああああああああああああああああああ!!!



    ガルパンに喧嘩売った恨み!


  11. 大洗行ったけど二度と行くまいと思ったまる


  12. 大洗行ってないけど二度と行くまいと思ったまる




  13. 鴨川行ってないけど二度と行くまいと思ったまる






  14. 伏見に行ったついでに幾他の有名人がさらし首にされた鴨川行ったけど二度と行くまいと思ったまる


  15. キートン山田www

    スパロボ以来久しぶりに名前みたなw


  16. 渕上 舞さんがここで名前が挙がっているということは

    当日に発表される部門での受賞はないということです。


  17. 特別功労賞が複数人というのは第6回(小林修・滝口順平・渡辺猛)以来か

    さらに生前に功労賞を受賞した者が特別功労賞を与えられたのも第5回(野沢那智)以来か

    偶然にも野沢氏も来宮氏も第2回で羽佐間道夫氏と功労賞を受賞した


  18. 声優アワードって期間いつからいつまでくらいが対象なんだ?


  19. 新人王鹿野優以


  20. 声優アワードです!


  21. キートンさん そらそうやで


  22. 11

    いつラブライブがガルパンに喧嘩売ったんだw


  23. どのみち欠席祭りなんだろ?

    TV放送入る今回は違うんだろか


  24. にしても、参加してない事務所がたくさんあるのにこんな賞になんの意味があるのか?

    大体、え?この人がこの賞‼︎ってのが多いだろう

    やる意味がない


  25. 選考基準も過程も不明瞭な賞だけれど、主催には権威ある賞とするつもりが果たしてあるのかね


  26. 主演は東山さんと見ているがどうなんだろうか・・・しかし内海さんが亡くなられたのは痛い


  27. 28

    賞なんて長く続けることでしか権威は生まれんからもっと先でしょう。

    業界のアニメ製作やスポンサー系はほとんど参加してるし、経産省と東京都の後援もあるから他に声優関連でこの規模の賞はできないだろうし。


  28. 24

    スルーしようぜラブライバーさん


  29. たぶん参加してない事務所声優のファンがこの賞なんの意味があるの?って言ってるんだろな。



    なんであいつが選ばれて俺の好きな◯◯が選ばれないんだって。

    選ばれても断ってるのはその◯◯側なんだけどね。


  30. 29

    主演女優賞はあくまで主演で

    メインヒロインとかの実績は考慮されないくさいので

    東山奈央は新人賞か助演女優賞は大いにありそうだけど主演女優賞はないでしょ


  31. 主演女優賞は該当者なしだろどうせ


  32. 主演は小清水かサトリナだろ


  33. キートンの近年の当たり役は「路線バスの旅」のナレ


  34. 別に誰がどの賞取ろうがいいけど、なんか釈然としないな

    参加するしないは事務所の方針だろうが、この賞自体に価値を見出してないから参加しないんじゃないのか?

    内輪でやってもしょうがないだろうよ


  35. てか、なんで参加しない事務所があるの?

    教えて声豚さん達!


  36. 37

    どの分野でも賞なんて基本は業界内の内輪のものだろ

    声優アワードの設立目的でも業界最大の賞を目指すとあるし



    外部が表彰するのは国や県とか公的なのが主催するならともかく


  37. 38

    いくらでも理由は考えられると思うけど

    一つに断定することは出来ないな

    例を挙げるとすれば昔は本当に事務所周りでの出来レースだったわけだから、そんな汚れた賞貰っても事務所の評判に関わるからとか?

    単に無意味だからってのが大きいだろうけど


  38. ああ、花澤さんが受賞しないやつ?


  39. ガルパン大勝利!!!



    ……ってことでいいんですかね?


  40. 25

    納谷六郎もまだ生きてるから


  41. 俳優タレントのやつよりかはマシだと思うけど、こういうのもヤラセなんだろうなと

    思ってしまう

    好き声優の名前はちょくちょく見かけるが



    活躍したのに名前すら出ない人とかいるもんね

    業界的にはたいした活躍ではないのかもしれないけどさ


  42. 44

    そら主催してるのがアニメ製作やレコード会社だからヒット作で利益をもたらしてくれた人に賞をあげるかって感じだし。声優の地位向上ということにはなってるけど


  43. 今回は主演で印象に残る演技って無かったな


  44. 梶がいただろw

    まあ去年取ってるから今年はもう無理なんだけど

    女だと他にも言ってる人いるけど小清水かね?


  45. 千和かサトリナでいいよ。


  46. 渕上さんは羽ばたいてるね~

    最近ではファンクラブまで出来たみたいだし、誰が売れるとか分かんないな


  47. みきしん助演でありそうだなーと思ってたんだけどもう出ちゃってたw


  48. 特別功労賞に、石田太郎さんと永井一郎さんも入れてあげて


  49. 花澤無双でいいじゃん。花澤に勝てるやついるの?


  50. 52

    演技上手いやつなら他にもいるんじゃない?

    出演数では中々誰も勝てんだろうが


  51. 結局事務所の営業活動の一環でしかないから何の感動も無い


  52. 何の価値も無い賞


  53. 演技など厳しい姿勢方針の青二がこの賞に熱心なのが意外なんだよな


  54. 結局内輪だけで一般に対するアピールに全然なってない

    受賞が事務所持ち回りの全く意味の無い賞。

    そろそろ金出してるところは辞めたがってるんじゃね?w




  55. ごちゃごちゃ言われるほどおかしな選考してる感じは毎年特にしない

    無いよりあったほうが盛り上がっていいんじゃね

    新人とか話題になるしな


  56. まあ本当に権威がある賞を目指してるなら例え事務所が参加していない人も受賞させるだろうし

    これは本屋大賞と同じ全く価値が無い


  57. 俳協からは受賞者出たよな?

    結局出てないのって大沢事務所だけのような


  58. シグマもだめだったはず


  59. まあ、三木さんは納得


  60. 主演はほむの千和でどうだろう


  61. 56

    元々、声優の立場を高めようとかって触れ込みで、

    青二が旗振り役だったからじゃね?

    これに声優業界歴の浅い芸能系事務所が乗っかって、

    大沢やシグマとかはその芸能系の参入に難を示したんで、演技賞系は辞退してんの。

    歌唱賞やパーソナリティ賞に関しては、

    レコード会社の所属やラジオ局への義理(?)の関係で授賞させてるらしい。


  62. 52

    ざーさんに勝てるのはシモーノ(既に攻略済)


  63. 梶今年の主演のほうがしっくりきたな

    一般にも話題になったろうしなんかもったいない


  64. 基本的にヒット作の主演やってる人が選ばれるよね

    男は信長だろうな


  65. 長年に亘り




  66. 主演賞一回取った人はダメとかルールやめろよくだらないから


  67. 主演賞がはなざーさんだったりして


  68. SAOはガルパンより売れたんだから当然松岡君も賞取るよね?

    主人公だし主演男優賞だよね、取れないわけが無いw


  69. 21

    お前の意見なんて何も意味が無い、実行役員になってから言え


  70. 内海さんの名前は洋画劇場をテレビで見てたガキの頃、

    最後のクレジットでしょっちゅう見てたな。マックイーン、恰好良かった。


  71. 48

    むしろとらなくていいよ

    荒れるし


  72. 貝木、ノヴ、ジャイロと俺の中で立て続けに来て、三木さんの名前を覚えました


  73. ガルパン程度が取れちゃう賞って一体・・・


  74. 75

    実行委員になってからでは遅い

    お上からの命令に逆らったらクビになる

    実際に自分は実行委員会や協賛会社に※21と同様の要望を3年前から毎年9月に送っている

    ただその要望のなかで海外ファン賞の廃止は実現した

    この賞の存在自体海外ファンの意見反映を妨げている

    海外ファン賞廃止のおかげで第7回の1群(主演、助演、新人、パーソナ、歌唱)の選考が抜群に良くなった

    それよりお前こそ81か青二に入社してから話しかけてこい


  75. 79

    じゃあお前は何がシナジー賞にふさわしかったと言うんだ?


  76. 81

    それよりシナジー賞自体存在価値がない


  77. ガルパン上がってるのは嬉しいけど一応2012年作品だしなぁ

    今更感がハンパない・・・・

    ガルパンを超える衝撃作品はまだ出会ってないけどね



    渕上さん個人受賞ないのか

    プリキュアとアルペジあったけどどうなんだろ


  78. MXは第七回も去年の4月に1時間枠で放送しとっただろ


  79. 80

    はぁ?顔真っ赤なのw

    青二は仕事で使ってるけど何か文句でもあんの?



    あとお前何様だよ、こんなコメント欄でいきがってんじゃねぇよw


  80. 人の事は言えないけどなw


  81. 85

    ブーメランコメ乙


  82. 花澤さん、中村、マリーナ、ゆかな辺りがなぜか取らないやつ


  83. 85

    「俺様は青二の社員だ」とアピールしている限り、お前は青二の社員ではない

    恐らくイベントのステージに乱入した柄の悪い新成人みたいなニートだな

    お前がブログで青二の社員になりすまして青二のイメージを損ねるような悪口を垂れ流したと青二プロダクションに通報したから

    青二から名誉毀損で訴えられるのを覚悟しとけよ


  84. 83

    渕上舞の事務所は芸能事務所で声優は彼女1人だから対象外だと思われる

    特別賞は事務所縛りは無さそうだけどね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#