09.10(Tue)
女性「旦那の漫画コレクションを処分したら発狂されました。これって精神的DVですか?」
09.10(Tue)
【悲報】「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」のラッピング電車、女さんを怒らせ炎上wwww「公共の場で気持ち悪い、苦情の電話入れるわ」
09.10(Tue)
【正論】識者「牛角、しまむら、女子アナ体臭問題で『男性差別だ』と怒るのは地位や収入が低い“弱者”」
09.10(Tue)
【悲報】名作RPGのヒロインさん、アニメ版で化け物を孕まさせられて産む機械にされてしまう
09.10(Tue)
【悲報】映画『ラブライブ!虹ヶ咲』週末の興行収入0.98億で確定! 「きみの色」といい勝負になるレベルに・・・
09.10(Tue)
【悲報】ホロライブの元社員と名乗る人物が書いたnoteの内容がヤバイと話題に。。。これは流石に嘘だよな?
09.10(Tue)
フォロワー13万のAI絵師さん、反AIの人に誹謗中傷されまくって法的措置へ・・・・
09.10(Tue)
【悲報】「平成初期の仮面ライダー」とかいう名作しかない奇跡の産物wwww
09.09(Mon)
アズールレーン、お下品が限界突破してしまう!! なんでこれが審査通るんだ
09.09(Mon)
【悲報】爆死アニメ映画ランキング発表!  150館以上あったのに3億もいかなかった作品
09.09(Mon)
【悲報】『ISインフィニット・ストラトス』作者さん、壊れてしまう「生きていてつまらない、楽しい事が何もない」「ISの13巻?金にならないからやらない、完結?知るかよ」
09.09(Mon)
ふかわりょう「男性全員が牛角を批判してるわけではない。この誤解がしんどい」
09.09(Mon)
外人「なぜ日本のアニメは、高校生ばかりなんだい? 大学生や社会人をもっと増やすべき」
09.09(Mon)
例のモスキート音被害者、お気持ち表明「プールで騒いでたのは事実だがその程度でモスキート音を流すのは許されない。厳罰化するべきだ」
09.09(Mon)
【悲報】ラブライブ虹ヶ咲の映画、週末動員8位、興行収入は1億前後に・・・最終5億いけるか?
09.09(Mon)
【悲報】ぼっちざろっくをパクった同人作品、大炎上してしまう  いうほどアカンか?
09.09(Mon)
【悲報】弱者男性、Vtuberに貢ぎすぎてキャバクラに行かなくなる😭
09.09(Mon)
【悲報】大流行中のゲーム『ドラえもんのどら焼き屋さん物語』、10月1日以降の収益化不可に…Vtuberさんどうすんのこれ
09.09(Mon)
マンガ「薬屋のひとりごと(脱税版)」作者、騒動後はじめてSNSを更新「作品を描き続ける事で償いと恩返しがしたい」
09.09(Mon)
声優・水瀬いのりん、事務所と公式Xでなぜかちょっと違う画像を上げる
09.09(Mon)
【親ガチャUR】HIKAKINのガキ、0歳にして6000万円の腕時計GETwwwww
09.09(Mon)
ウマ娘さん、次回のガチャでついにシーザリオ追加!!! またセルラン1位へ・・・
09.09(Mon)
【動画】たぬかな「正直に言ってほしい、男って『若干知◯障害入った可愛い女』好きですよね?」
09.09(Mon)
【悲報】女児「プリキュア?あんなガキっぽいの誰も見てない。今は推しの子が人気」 俺「浅いよ」
09.09(Mon)
プロ識者「男性の利用客が少ないことを理由にディズニーが男だけ半額にしたら絶対に炎上しますよね?」

『ラブライブ!』香港のμ’sライブステージのチケットが2分で瞬殺!!  海外のラブライバーもSUGEEEEE

82T1100_WEB-400x266.jpg



香港C3 ステージ決定のお知らせ

香港C3 3月15日(土)のステージに、μ’sから7名が出演することが決定!

出演(敬称略):新田恵海、内田彩、三森すずこ、Pile、楠田亜衣奈、久保ユリカ、徳井青空
ステージ内容:トーク&ライブ

チケットは2月17日より香港C3公式サイトにて発売となります。

詳しくは香港C3公式サイトへ→ http://www.C3HK.com.hk




流石ラブライブ!海外のライブでもチケ瞬殺とか!!
これからもどんどん海外でライブやろうぜ!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 俺らはいけないけどな・・・悲しい・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  海外でやるからってういけない?
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \   あほかよ!真のラブライバーなら海外のライブにもいくのが常識だろ!!
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \ おい、どっかの旅行会社でもいいからツアーとか企画しろ!!!  
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ <
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

ちゅんちゅんの時代きてるなぁ

555_20140217195820e13.jpg

 
コメントを書く
  1. さすが世界現象



    格が違う




  2. 共時性の破れ 循環虚数




  3. 勝てる気がしない


  4. さっすがぁー♫










  5. まーーーーーたステライブのステマかよ


















  6. す  ま  ん  な








  7. アイマスはどうなの?海外ではやってないの?


  8. これもう社会現象ですわ


  9. ナンジョルノとりっぴー欠席か


  10. すごすぎる~~~~~~~~~~~~~~~


  11. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  12. 世界(特亜)現象


  13. 海外こそライブビューいングなのでわ。


  14. 相変わらずこれだけの記事かよ


  15. キャラグミン凛ちゃんだけクオリティが違いすぎるだろ


  16. >ちゅんちゅんの時代きてるなぁ

    全員分発売予定って書いてあるだろ管理人。


  17. この前の雪の日は結局ライブビューイングはちゃんと映ったのかな


  18. 11

    おいおい台湾みたいな弱小国家にアイカツみたいな100億市場コンテンツなんて無理だろう




  19. 循環虚数の破れ


  20. ことりちゃんきゃわわ

    香港行くのはらくしょーですけど

    外国イベントのチケは手に入らんな・・


  21. 재일 교포는 일본에서 나가라!


  22. 8割方国内のファンじゃね


  23. シナチョンに大人気w


  24. いつもみたいに中国叩かないのかやらかん


  25. アイマス信者はいくら映画が話題にならないからってラブライブの記事荒らすのやめてくれ。

    同じレベルじゃないんで。


  26. 見た事無いんだけど、そんなにすごいの?


  27. 世はまさにラブライブ最強の時代


  28. パクリアニメは中国にお似合い


  29. いいから一番くじの景品なんとかしてくれ


  30. アイマス厨が発狂するぞwwwwwwwwwwww


  31. 韓国はまだですか?


  32. 일본인 차별의 재일 특권을 허락하지 않아!


  33. 香港くらいだったら日本からでも行くんでないの?

    下手すりゃ日本で転売から買うより安上がりかもよ


  34. アイマスまた負けたの?


  35. 香港辺りなら場所によって地方の奴は上京するより金も時間かからないんじゃね?


  36. 香港てどこあったっけ


  37. オワマス豚怒りのそっとじ


  38. 二次から三次への新たなビジネスモデルが確立されたな


  39. さすが日韓親善アニメwww


  40. オワマスゥウウウウウウウウウウウウウウウウ


  41. 8割国内のファンならそれはそれで凄い、箱が小さいって事だと思うんだが何人収容なんだろう?


  42. この調子だとラブライブの人気はまだまだ伸びそうだな



    クソマスのようなろくでもない商売をしているコンテンツは滅びる運命なんだよ

    狂信者と一緒にさっさと消えてくれ


  43. まあアニメ化前からフランス・中国・台湾辺りのラブライブ踊ってみた動画がyoutubeにアップされてたからな


  44. みんなμsとアイマスどっち好きなの?


  45. 世界→中・韓・台


  46. 箱小さいだけ



    アホクサw


  47. 反日国家の転売屋も元気だね。


  48. チョンに人気なのって嬉しいか…?

    俺だったらイヤだけど


  49. 韓国も台湾も中国も一緒だわ

    中華思想だろ


  50. 先生助けて!ラブライブちゃんの勢いが止まらないの!


  51. アメリカでライブやらないとな


  52. 48

    尖閣に上陸したのは香港の活動家だが?


  53. 香港と中国はまったく違う場所なんです


  54. 日本はアメリカ思想ですか


  55. 香港は基本英語だし、昔は英国領だったから白人さんも多い


  56. 香港と中国は完全に違う


  57. <<57正解


  58. チョンなのにpile


  59. シンガポールでの4thライブLVの写真がツイッターに上がってるが

    アジア人気は凄いわな、後はフランスが多いんだったな



    中国でアイマスが広がらなかったのは原作のゲームが手にはいんないのと

    MADとか内輪ネタが多かったり、コンテンツがでかすぎて把握できなかったりらしい

    ラブライブは新規参入しやすいんだろうな


  60. 会場のHKCECのサイトを見たけど、1000人から8000人までホールがあるみたい。

    どこでやるかわからないけど、少なくとも1000人は来るはず。

    他にもアニソン歌手結構来るのに、μ'sだけ完売って。






  61. ナンジョルノいない。


  62. 39

    香港って韓国には無いよ?


  63. ラブライブの記事なのにクソマス信者が暴れてるなw


  64. ジャッキー・チェン「尖閣は支那の領土!」


  65. ワキガーの死体蹴りはじまた




  66. ラブライバーには悪いけど、ラブライブってけいおんのライブバージョンだよね?

    アイマスとは違う気が・・・


  67. わかりません。

    모르겠어요 (モルゲッソヨ)



    日本語を話せますか。

    일본말 할 줄 아세요? (イルボンマル ハルチュラセヨ?)



    だれか日本語を話せますか。

    누구 일본말 할 줄 아세요? (ヌグ イルボンマル ハルチュラセヨ?)



    トイレはどこですか。

    화장실이 어디예요?(ファジャンシリ オディイェヨ)




  68. 要らないです。

    필요없어요 (ピリョオプソヨ)



    騙してるんだ。

    속이고 있는거야(ソギゴ インヌンゴヤ)



    興味ないです。

    관심이 없습니다 (クァンシミ オプスムニダ)


  69. なぜかラブライバーは異様にアイマス敵視してるけどアイマスはラブライブなんて眼中にないんだよね




  70. ATM はどこにありますか?

    ATM기는 어디 있나요 (ATMギヌンオディインナヨ)





    もう一つください。

    하나 더 주세요. (ハナ ド チュセヨ)




  71. 病気です。

    병에 걸렸어요 (ビョンエ コルリョソヨ


  72. ※欄 67

    そだよ、部活で頑張る少女モノだし

    アイマスやワキガみたいに芸能界とか描かないし

    けいおんが一番近い

    だから今ラブライバー達はラブライブが けいおんみたいに声優スキャンダルや新作供給の滞りとかで一気に終息しないかと心配してる






  73. 最近は米欄でアイマス先輩に好き好きアピールしてもあんま構ってくれなくなったな


  74. チョンはアニメ見るなよ…


  75. 正直、国内で展開するだけで結構です


  76. つーかなんでアンチのほうが韓国語知ってんだよw


  77. 78

    そら韓国人だからだろ


  78. 終息しないか心配、というのは違う。むしろ真逆。



    gdgdと名前だけ残して続くことを最も畏れてる。

    プロジェクト立ち上げの時から、終わりがあることは分かっているから。


  79. 기는어본말 할줄 아세요!





    ラブライブ最高!




  80. もう日本じゃ空気で人気アピールできないから海外に切り替えたのかw


  81. 케이온 최고!


  82. เค-อง!


  83. チョンはアンチの方だったかw


  84. フィギュア画像の1番左って誰?新キャラ?


  85. みんなでデブネキを買おう!


  86. 서목야 진희 정말 좋아하다 (西木野真姫大好き)




  87. ここ見てるの意外にグローバルな人たちなんだな。香港の方とかアメリカ(?)の方っぽいのとか。ハングルもあるし


  88. 大変だな

    来年までイベントないから、ここまでして流行ってるアピールしなきゃならんとかw

    ブシロードさんには同情するで


  89. ネトウヨ


  90. 日本のライブじゃ当日券余ったレベルだったからって

    今度は香港(笑)で埋まったアピールとか草生えるwww


  91. 東京アニメアワードフェスティバル2014

    2月17日時点の更新された順位



    *1位 ラブライブ! School idol project

    *2位 戦勇。(第1期、第2期)

    *3位 PSYCHO-PASS

    *4位 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    *5位 K

    *6位 ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]

    *7位 革命機ヴァルヴレイヴ Valvrave the Liberator(第1期、第2期)

    *8位 Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

    *9位 ファンタジスタドール

    10位 てさぐれ! 部活もの


  92. ん?

    くせえと思ったらオワマス豚がまーた嫉妬で糞漏らしてやがるwwwww


  93. キャラグミンとか言う糞キット誰が買うんだか


  94. 私が作ってるのは作品じゃない。商品なんです


  95. 向こうの国にもオクってあるんだろうか


  96. 93

    ワロタw

    オワライブとヤマカンとサイコパス()とかどんだけネタランキングwww


  97. I LOVE ”LOVE LIVE”!!!


  98. 98

    嫉妬で忙しいですね


  99. アイマス声優はアメリカとかカナダのイベントに言ってたけど

    ラブライブは特定アジアなんだね



    なんかいい具合に住み分けできてていいじゃない。喧嘩すんなよw


  100. デブはこの作品にはいないから該当しないな



    キャラグミンの完成品の高騰ぶりを知らないのか



    アンチの正体はチョンだと証明されたばかりだが


  101. アイマス記事でラブライブの話題ほとんど出てないのにこっちではオワマスオワマスって分かりやすいなぁ


  102. むしろアイマスはアジアを避けてるという真実



    アジア圏では不人気


  103. オワマスゆうてるんは煽り厨だからスルー推奨


  104. アイマスは見向きもしてないのにラブライブが必死に構って欲しくて絡んでくるぅーってラブライブのコメ欄で言うギャグ面白いねw


  105. 104

    アジアでも知名度はアイマスの方が圧倒的だけどね。向こうのサイトとか見ても

    まあニコニコとか二次創作効果っぽいな

    あちらは東方とかミクも人気あるし


  106. 106

    日本語でおk



    日本語勉強足りねぇぞチョン


  107. アイマス記事は全く荒れずにマンセーしてるよな

    アンチコメが飛び交うここのコメ欄でももはや誰も見向きしてない



    それでいて他の作品下げは蔓延してる珍しい作品


  108. 殺伐とした※欄にワキガが!


  109. 香港のステージが埋まった!大人気!嫉妬してる!





    お、おう…。う、ウラヤマシイナー…


  110. 2分か・・・ライブビューイングやるわけだわ

    てっきり話題作りだけかと思ってたけどマジで需要あったのね


  111. 112

    wwwwwww



    まんまこれw


  112. アイマスもけいおん!も過去の遺物で、残ってるのは盲目的かつ他作品の※欄を荒らす事を楽しみにしてる連中だからね



    本当に不人気なら自演※までされて荒らされる理由が無い。


  113. 112

    国内ファンからしても「へー」くらいしか反応できないんだが?


  114. 115

    自己紹介乙オワライバーさんw


  115. アイマスはやよいの中の人が単独で台湾イベントやって大盛況だったし



    最近はアイマス声優研究生のグリマス声優が2人(山口立花子・渡部優衣だっけ?)

    が台湾イベントやってたろ

    グリマスも台湾イベントしてたし対立厨はもっと調べてから煽れ






  116. トーク&ライブか

    人数多いし通訳さん大変そうだ


  117. 118

    なんだ。ラブライブって案の定全部アイマスの後追いなんだな

    そりゃ劣等感もつはずだわ


  118. なんというかラブライブは確かにすごいんだろうけど

    ここでの持ち上げ方と世間の認識がずれてるんだよな

    けいおんほどブームってわけでもないし


  119. 何曲くらい歌うのかね


  120. 116

    自己紹介の意味、辞書引いてから来いや厨房


  121. ※118

    ここラブライブのコメ欄ねw他作品のコメ欄で必死に煽りに擁護コメするのってどうなのw


  122. 世間的にそこまで認識されてない作品なんだよな、ラブライブ。

    なのにやたら目の敵にされるのはなぜなのか…。

    つまらないならほっとけ、としか言えないが、怨恨でもあるんかね。


  123. 124

    落ち着け


  124. 125

    そりゃラブライブの信者(まあ対立厨もいるだろうが)

    他所の記事で暴れまわったからね。嫌でも全方位が敵になるっしょw


  125. でも日本でも一分待たんで完売だしな。一分どころか、発売時間には売り切れてる気すらするし。。


  126. 125

    やらかんが好きだから


  127. 荒らしのいいカモフラージュに使われた気がしてならないんだよなぁ、この惨状を見るに。



    実際ファンのコメント1割も無いし。


  128. ※121

    けいおんの頃とは影響する媒体が変わってきてるから仕方ないんじゃないか?制作会社の違いもあるし京アニはブームを作る会社だと思う

    原作が微妙な作品をブームに持っていく力は凄すぎる

    原作見てガッカリするんだけどね


  129. いやー、人気ありすぎてすまんなw


  130. 東京アニメアワードフェスティバル2014

    2月17日時点の更新された順位



    *1位 ラブライブ! School idol project

    *2位 戦勇。(第1期、第2期)

    *3位 PSYCHO-PASS

    *4位 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    *5位 K

    *6位 ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]

    *7位 革命機ヴァルヴレイヴ Valvrave the Liberator(第1期、第2期)

    *8位 Courtesy of ZETTAI KAREN CHILDREN THE UNLIMITED 兵部京介

    *9位 ファンタジスタドール

    10位 てさぐれ! 部活もの


  131. 133

    これで「ラブライブは人気無い!」とか言われても説得力無いよな


  132. そしてたまに現れる成り済ましとか見るに。


  133. 134

    せやなw

    ヤマカンと争うレベルの大人気()だなw


  134. 135は130の続きね。


  135. ヤマカンは皆大好きだろ


  136. 138

    でもヤマカンは俺らのこと嫌いだぞ


  137. 134

    133ので人気うんぬん言うのは違うと思うが社会現象間近で二期で確定的な作品で興味ない連中は今けいおんとかと比べるから微妙だって言うだけだよ


  138. 125

    九割九分九厘ラブライバーのせい

    一部のおかしな奴が暴れてるだけっていうけど母体が大きい分その一部が多すぎる


  139. えー…なにその人種差別的発想…


  140. 139

    愛されてるじゃん


  141. 133

    何回見てもこのランキング草生えるw

    イナイレの人気投票かよw


  142. 143

    ヤマカンは常に俺らの事を想っている


  143. 145

    見守ってくれてもいるな


  144. マジかよ

    戦勇。に投票します(大嘘)


  145. 歌プリと同じで間違いなく売れてる作品でも根本的にそれを認めない層が多いから仕方ないね


  146. 146

    ヤマカンと…相思相愛…


  147. 気に入らない投票結果には捏造ガー言ってればいいんだからアンチは楽だなあ


  148. 149

    そしてWUGが産まれたのであった…


  149. × アイマス:日本

    ○ アイマス:南朝鮮


  150. なんか沸いた


  151. 150

    そうだよな

    ヤマカンアンチ汚い


  152. 150

    このランキングには誰も捏造なんていってないよ

    ラインナップが微妙な中での1位だねってだけで


  153. なんか流れがおかしいぞ


  154. キャラグミンは見た目プライズ以下の安っぽいゴミ




  155. 150は1位がまどマギとかだったら手の平返すタイプだな


  156. キャラグミン同意。完成品で出せよ。


  157. 流石はアイドルアニメ回のAKBだな


  158. >アイドルアニメ界のAKB

    社会現象だなんて恐れ多いww


  159. >アイドルアニメ回

    >アイドルアニメ回

    >アイドルアニメ回

    >アイドルアニメ回

    >アイドルアニメ回


  160. 世界=反日国家



    狭い世界


  161. 特アイバーwwww


  162. 163-164

    気は確かか?


  163. オワマスは北朝鮮やな

    格下の分際で声だけデカいw






  164. ※110

    序盤に沸く判りやすい連中に反応するかどうかの耐性の違いだな


  165. 煽りはもういいから


  166. 166

    声がでかいといえば、3日ぐらい前に電車乗ってた時に

    オタクっぽいのが5、6人集まって

    『ラブライブの~ちゃんまじかわいいよな』

    『全体的に見れば、アイマスのほうが上なのは明らか』

    とか、大声で議論みたいなことしてたな。



    うるさいな、と思っていると近くにいたおっさんが

    『電車の中なので、もう少し静かにしてもらえませんか?』

    と注意すると、『ちっ!』って舌打ちして

    おっさんのほうを睨みつけながら、次の駅で降りていってたなw



    全員がそうだとは思わんが、似たような風景結構見るんだよな。

    議論するなとは言わんが、もう少し場所選べよw


  167. そりゃ、1000円で500枚しか無いんじゃ売りきれるわ

    この記事も含めての宣伝だね


  168. 香港のSSAライブビューイングチケットも瞬殺だった。




  169. 170

    でも他のイベントは売り切れてないよ。

    アニソン歌手としてそれなりの面子のはずなのに。


  170. 今は人気だろうけど…この前のライブみたいに一部の曲口パクとか

    手を抜いてると、いつかしっぺ返しが来るよ

    まぁ…ラブライバーは口パクにも寛容みたいだけどw


  171. すごいと思ったら案外箱小さいな…それにチケット購入者の7割くらいは国内ファンだと思う


  172. 海外のファンも買えるし

    インターネットの速度が香港のファンより早かったらW


  173. 他のも全部売り切れてるしハコの問題では?

    それより凛ちゃん以外のフィギュアの出来がやばい


  174. まあ凄いけど、

    日本でもそうやけど、これ一部の人間が熱狂的なだけやから

    ラブライブ自体を知らない香港人がほとんどやろ、日本でもラブライブ知らない一般人がほとんど、AKBもそうやけど、興味のない人間の方が圧倒的に多い、なのに国のほとんどが興味あり社会現象とか…、いやいや知らない人間の方がはるかに多いから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。