05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww
05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw

来週のチャンピオンで『侵略!イカ娘』の重大発表があるぞ!! 何がくるのか・・・

eee_201402171715047ed.jpg


いつもの海外フラゲ勢

無題



                          /         `ヽ| | \
                         /             |┼┼`ヽ
                    _r、_   ,レ ‘´            ヽ::::::i´  〉 ̄ヽ
                    > ‘ ノヽ/ ,. -‐――‐,-r 、     <:ヽ:/'-i'、::::::::/ _ r.i゙ ノ┐
        ,. -.、         ヾi./.;;/::ヽ/   / / / |   > 、   \ノ,/ ヽニ>’´、:ヽ  ’ノ
       //   ヾ 、       <´i:::/::::::// i l /!/  ヽ  /ヽノヽ` ゙iー.i' | l\/:::::::::i::::l〉'`
      / / _  ’, \     r’ |:/::::::::!i.|  ヽ! ,z==  \! =z !、ノ|  .| l |/::::::::::::|::::|ヽ
    く _,.f‐’´  ``‐i..,_ >     .ヽl:i::::::::::::::>、!、| ヾ´,,  / ̄ヽ  ,,`ヾ/l  l’´::::::::::::::::::::l::::レ
r‐’、_  厶vV、V vイハゝ ..xく^)  .i´|:l::::::::::::/   l ”   l    l  ”  |  lヽ::::::::::::::::::::::;!:イ
ゞこ.\!:|:l ‘⌒  ⌒Yl:}/ヽノ   \!::::::::::l   .∧    ヽ   ノ   ,. l  l:|::l::::::::::::::/ | l
  \  从” 「  フ゛ノ::! /      ヽ:::::::|   l::r―-、    ̄ _ ,/:::l /::l:::|:::::::/  ノ ./
  /:\j:::}>rz< }::l/ヽ.       ヾヽ!|  .|:::|   / ̄ヽ   `ヽ:| /::::|::l/ー―’ _ノ
 ./::イ:::il:j   ∨  j::i::}::!::|         \|、 l::/   l!   .ノ r‐   /::::/::| ̄ ̄ ̄
  {::{ {:〈j八     {トミ:}::l::|          ヽlヾ>、__>=r’ノ   ̄|::::::::/:::/

        / ̄ ̄\ またOVAじゃね?
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ イカちゃん&ミルキィは終わらないコンテンツ! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ イカちゃんは2期までやったし、OVAもやったし
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ これは3期くるだろう!!!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ それはアカン
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ いっそ、今流行の実写化しよう(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

イカちゃん1期買ってた人が2期で見放しすぎやねん

○侵略!イカ娘 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,181(*,***) 7,598(*,***) 10.12.24
02巻 6,191(*,***) *,***(*,***) 11.01.26
03巻 8,574(*,***) 9,183(*,***) 11.03.02
04巻 3,126(*,***) 6,309(*,***) 11.03.16
05巻 5,671(*,486) 6,027(*,***) 11.05.03 ※合計 6,513枚
06巻 5,436(*,***) 6,064(*,***) 11.05.27

○侵略!?イカ娘 【全6巻】
巻数 初動 2週計 発売日
01巻 3,379 *,*** 11.12.21
02巻 3,411 3,769 12.01.18
03巻 3,379 *,*** 12.02.15
04巻 3,199 *,*** 12.03.21
05巻 2,898 3,258 12.04.18
06巻 3,090 3,399 12.05.16

 
コメントを書く
  1. 2期はつまんないからね

    仕方ないね


  2. 打ち切り…


  3. 連載打ち切り発表だったら?


  4. 結構売れてるじゃん。ミルキィと一緒にするのは失礼。


  5. 筋トレ


  6. フィンランドのチーズに正式採用だな。間違いない。


  7. イカ娘をエロい目で見てる奴なんているの?


  8. 2期になるとなんで大抵アカンのか


  9. 2期の右肩はスフィアが悪い


  10. そりゃね、キャストの下らない世間話をラジオならまだわからなくもないかもしれないが、コメンタリーで雑談したりお菓子食うやつばっかりだし


  11. イカ娘は終わらないコンテンツ


  12. 戦犯すふぃあ()

    イベントでこいつらのOPが発表された時の空気が忘れられんわ


  13. 自動翻訳クソワロタwwwwwwwwwww

    自分でやれ


  14. 2期はOPがな・・・・・スフィアとかww




  15. ゴーリキさん主演で実写化か…


  16. 生徒会役員共も同じ道を辿りそうだが大丈夫かね?


  17. スフィアはまだ許されないのかw


  18. 浦安鉄筋家族

    イカ娘3期



    チャンピオン攻めてるな!!






  19. すふぃあは言うに及ばず、監督の力量不足だろ

    2期も水島がやってりゃよかったのに、ロクに実績もないばるきゅりあ()監督なんて使うから爆死する


  20. 万全のメンバーで3期やれってくれ


  21. OVAじゃ


  22. 実w写w化wwWw


  23. ガルパンとコラボキター



    大洗女子VS国立烏賊墨水産高校


  24. スフィアでこんだけ売れるんなら案外凄いんじゃないか?


  25. OPがスフィアになって監督が水島じゃなくなる

    そりゃ失敗するわな


  26. 正直イカちゃんはもういいでゲソ


  27. 2期もそこそこ売れてるじゃん


  28. チャンピオンはとっとと実は私はをアニメ化しやがれ


  29. イカ娘観たことないんだが、面白いの?


  30. 初のアニメ化来るか


  31. 30

    イカちゃん可愛い


  32. ・いい意味で狂ってた1期のOPから、2期のなんの捻りもないアイドルソングへの改悪

    ・萌え豚に媚びた性的なカメラアングル

    ・ミニイカ娘の安易な乱発



    そりゃ右肩にもなるわ


  33. ミルキィとかオワコン代表じゃねえか


  34. 3期なら水島監督でやって欲しいが、難しいかな。


  35. まあOADでしょ

    年に1回程度定期的にやってるから


  36. 何でフランスの方が情報が早いの?


  37. 面白くも無い声優ファンしか喜ばないコメンタリーとかだったなぁ


  38. 監督

    水島努(第1期)

    山本靖貴(第2期)←


  39. 30

    結論:イカちゃん可愛い



    まあ冗談抜きにして面白い方だと思うよ。


  40. イカとかもう飽きたわ


  41. 劇場版だろ


  42. 2期のラジオ体操回で水島努の凄さを実感した。


  43. ハリウッドやな


  44. やっとBDBOXが発売されるのか


  45. パヤオも大喜び


  46. イカの二期発表がコラだと思われてたのがなつかしい


  47. 絵がプロレベルで、中身は漫画を馬鹿にしてるレベルのイカ娘はもうオワコンだろ。




  48. 普通に打ち切りでしょ

    ストーリーがその域に達していない


  49. 48

    だから絵はプロレベルで話は漫画を馬鹿にしてるとしか思えないのはイカ娘じゃないって言ってるだろ


  50. わかった。ダイオウイカとコラボするんだろ。


  51. パヤオ大喜び


  52. キャスティングと制作次第では実写化しても見劣ることはないはず

    ただ日本でそれをやって退ける映画監督や制作会社、実力のある俳優がほとんどいない


  53. スフィア抜けば1期の客は戻ってくるよ



    正直1期OPの客寄せ効果かなりあったかと

    あれほど話題になるアニソンとからきすた以来だったのにね


  54. スフィアが悪いというコメがあるものの、本編に登場しなかったのは幸いだろ

    逆に主題歌を担当した坂本真綾をそのアニメの本編に登場させない方が不快


  55. 1期はBSジャパンで放送されたが、2期はBS11でも放送して欲しくない


  56. とうとう最終回か・・・


  57. 一期のOPはチョン共が難癖つけてきたから二期では無難なスフィアになった

    水島はじょしらくでもかなり際どいネタやってたし

    個人的にはネタも一期のほうが好きだったからまた水島にやってほしいけど

    ウィッチとガルパンの多忙で無理だろなあ


  58. 3期ではCVが花澤になります


  59. 3期お願い


  60. 59

    やめて!


  61. 一期しか見てないな

    この機会に二期も今のうちに見とくべきか


  62. ※57

    ウィッチは殆ど作業終了してるみたい、流石スケジュール管理の鬼w

    まぁ、その鬼すらやらかしてしまったガルパン次第だろうね~。


  63. 頑なに残しているイカ娘カテゴリをなぜ使わないんだ?


  64. 59

    花澤になるくらいなら石原夏織が継いだ方がまだマーシーだ

    ま、ありえないけど


  65. チーズとコラボだと思う。


  66. 水島監督は無理じゃね?たぶん今年も

    殺人的スケジュール。


  67. 2期マジで微妙だったからな…

    クソって言い切れるほどクソでもなく、でも確実に1期より落ちる微妙さ

    あの売り上げの落ちっぷりは妥当


  68. 観る価値ある?


  69. 2期op、スフィア嫌いじゃないけど、正直イカ娘には合わなかった……


  70. 2期面白かった、というか2期しか見てない

    3期あるなら絶対見る

    買わないけど


  71. 3期やってほしい!最終回だったら栗山千明と西川兄貴が発狂して大号泣しそう。


  72. oadがバカ売れしてるのにテレビアニメ作る理由がない


  73. イカ娘2期はスフィアや山本よりもこのディオメディアの方が問題だと思う

    ディオメディアはこの頃から下り坂になった

    干瓢ネもディオメディアに警察が家宅捜索に来るみたいですよ!もホモぎつねも俺の脳内選択肢が学園ラブコメを能無しラブコメにしているも駄作だった

    もうイカ娘は無理だろ


  74. 2期は右肩だけど、そこまでひどくないからすごいね


  75. つーかチャンピオンはいい加減、バチバチをアニメ化してくれ


  76. 日本人は本当に触手好きだよな


  77. イカは一期の時点で微妙だったけどなー。

    原作の順序入れ替えたせいでまだ家に住まわせないうちの、

    出会って数週で誕生日パーティをやってあげるとか気が狂ったような展開にされてたし



    まあにわかが支えたから何とかなったけど

    二期が右肩なのはその化けの皮が剥がれただけ




  78. 全部スフィアが悪い


  79. 何かスフィア叩かれてるな。

    個人的は、大ファンでもないけど、嫌いでもない。



    でも、二期終わった後(でしたっけ?)の横浜新山下で行われたイベントでは、スフィア来なかったのは、まあ良いとして、二期のOPが一切使用されなかったのは、どうかと思った。

    そういば、早苗の中の人もビデオレターだけだったな…。






  80. まぁOADだろうて

    しかしほんとイカちゃんは制作に愛されてるな


  81. パヤオも毎週見てたイカちゃんか


  82. ドラマCDやな


  83. 46&79

    んな訳ねーだろクズ (#`皿´)プンスカ


  84. 実写化とか逆に攻めてて見たくなるわ


  85. 2期は作品に愛情と魂入ってなかったわ

    1期で受けたお涙頂戴とかあざとい可愛さとかの記号を

    「はいはい、おまえらこれが好きなんでしょ?」

    とただ並べただけ



    それにスフィアを添えて「これで売れ線の完成でございw」

    て製作側の意図が透けて見えて引かれたんだよ

    次あるならもっとまじめに取り組め




  86. 低周波サンダー


  87. イカちゃんの同人誌が欲しい


  88. 80

    スフィアよりもディオメディアの方が悪い

    1期の頃はまだしも2期の頃から不手際が目立った

    干瓢ネ以降もどれだけ売れなかったことか


  89. 87

    お前友達いない上にみんなから嫌われてるだろ

    絶対嫌われてるな?うん、絶対そう、俺がそう決めた、今決めた。


  90. これはOVAだな

    この右肩下がりじゃテレビは無理でしょ


  91. イカちゃん結婚!

    おめでとう




  92. どうせパチ化なんでしょ

    パチやらない俺には関係ねーわ


  93. なぜバキの死刑囚編はやらないのか


  94. 二期はジャケットが酷かったから


  95. ギャグアニメって絵コンテ次第だからなぁ…。

    神絵コンテ水島と凡絵コンテ山本では差が有りすぎた



    水島が絵コンテ書きまくるなら3期ほしい


  96. 二期は後半から盛り返してきた印象

    確か監督がほとんど初監督作品だったんだよな

    水島監督にもどせばV字回復するのは確実なコンテンツ

    一期は1パートで原作2話分入れるのが上手かった

    スフィアは個人的にどうでもいいがニコ動・2chで荒れすぎだった

    炎上のための炎上だったろアレは


  97. 同クールのアイマスに結構流れたんでは?

    ソースは俺


  98. なんかの作品で大発表がNHKでの再放送ってこともあったね・・・


  99. 実写映画化だろう


  100. 『◯◯ってなんでゲソ~』からいつも始まりイカ娘に人間界の遊びをやらせるくだりを永遠にやってて見てて飽きないかお前ら?


  101. 64

    ワロタ


  102. とりあえず、本気で受けを狙うなら、横手を脚本から下ろしたほうがいいw

    原作にないネタを持ちだしてまで、ストーリーに不快感を醸し出す天才だからなw



    本人は深みのあるドラマを作ってるつもりなんだろうけど、昼ドラレベルの恋愛脳BBAにできることといったら、すっきり笑って済ませるハズのネタに、ムダに後味の悪さを加えることだけw


  103. チャンピオンならangelvoiceアニメ化してほしいなぁ

    まあ話長すぎてNHK以外無理だろうし

    初期のヤンキー時代が今のアニメファンには受け入れられないだろうけど




  104. Eテレに行けばおじゃる丸的なポジションになれそうな気がする。


  105. 二期の戦犯は監督

    中盤から軌道修正したので次作に期待しようと許したが

    OAVの出来もこいつだけ酷かった



    >>102

    はっはっはっ

    原作はイカ娘が絡まない話も多いぞ


  106. イカ娘クラスでOAD3本目ってのもすごいといえばすごいんだよな確かに

    まぁ、夏頃に出るコミックス新刊にOADってのが本命かなあ



    実写化、もしくは舞台化だったらむしろ見に行くわ


  107. 久しぶりにイカちゃんを見たけど、

    やっぱり可愛いな




  108. スーパーGTに復活でしょ!!ラブライブとGT300で対決




  109. そんなのわかりきってるじゃん。1期は水島監督が請け負って、2期が違う監督だからだろ。監督が代われば作品も変わってくるいい例だよ。


  110. 水島監督


  111. OAD×2のブルーレイ版発売決定!というパターンもあるなw

    期待しないで待ってる。


  112. 2期は色々言われてるが一番ダメだったのは

    イカちゃんがやたら頬赤らめて媚び媚びしていて気持ち悪かったこと。

    2期スタッフはイカちゃんの魅力を履き違えてるのが丸わかりで売れないのは当然の結果だった。


  113. 努がやってくれるならみたい


  114. 3期おねがいします


  115. もちろん3期!!




  116. イカ娘よりみつどもえの方が面白いと思うの俺だけ?

    何で二期9話くらいで終わったし…。


  117. 3期だったら嬉しいけど2期売上からして無理そうだな




  118. 3期だ

    3期に違いないでゲソ


  119. 3期きてくれー


  120. アニメ糞でした



    全てにおいてその域に達していなかった


  121. イカちゃんのお色気増やしてくれ


  122. 1期と2期で監督の力量が出ちゃったもんな

    2期で面白かったのレディオ体操くらい


  123. 2期はつまらなかったからな。OPからステマしてたし。


  124. 「ゆるゆりVSイカ娘」としてテレビ東京系にてアニメ化


  125. 126

    み、見たい!


  126. 面白いとかε=(>ε<*)プッ


  127. 118

    初めて同じことを思っている人に会えた。



    みつどもえの評価がなぜあんなに低いのか謎。


  128. 2期はオープニング曲が普通すぎて、見る気が起きなかった。



    もし、3期をやるなら1期を超える電波ソングでお願いします。


  129. 確かに二期のOP曲はイカちゃんには合わなかった。一期みたいに元気いっぱいな曲の方がイカちゃんのOP曲には合うね。



    EDは一期も二期も凄く良かった。


  130. 131

    1期のEDは暗過ぎた


  131. 3期もしくは映画化だろうなw


  132. 2期のOPがスフィアで何であれ、OPフィルムそのものは

    カワイかった。無難なところでコミックにOAD付属じゃなイカ?

    いっそ纏めてBD化して欲しい。DVDは画質がな…。


  133. 俺はこのアニメの2期で、ヲタになってしまったんだぞ!


  134. 132

    なに言ってんの

    浄化ED最高だっただろ


  135. もう一度、水島監督のイカちゃん 見たいなあ^^


  136. >いっそ、今流行の実写化しよう(ry

    主役は時々水揚げされるダイオウイカのメスでおk


  137. 3期やるならOPはイカアイスで


  138. やはり2期のOPの罪は重かったのか


  139. >>19

    弱虫ペダル腐に大ヒット(白目)


  140. 136

    イカ娘らしくないしマイノリティーだっただろ

    うるさい黙れもう寝ろ


  141. 3期やるんなら一期の頃に戻ってほしい

    2期はイカをかわいく見せよう見せようとしすぎ

    イカは変に萌えなどせず日常系オチなしアニメでいいんだ

    それが逆に萌えるんだから


  142. >ミルキィとかオワコン代表

    音源移籍先の響ミュージックはオーナー側の意向でメジャー転向の方針は当面ないそうだし販売委託は映像制作担当のポニキャンだし当事者側は入れ替わり大石


  143. オワコンwwwwwwwwwwwwwwww


  144. 63

    ガルパンはアクタスの力不足だろwwww

    アクタスとJC1軍の違い。


  145. イカ狼


  146. 3期やってくれぇええ


  147. 136

    うるさぁ〜い

    伊藤かな恵らしくない曲だったしサザエさんシンドロームみたいに白ける曲だった

    わかったら昼寝しろクソガキ


  148. 1期EDの良さが分からないやつは馬鹿


  149. 151

    スフィアのせいにするクソガキはもっと馬鹿


  150. 最終回じゃねーの?


  151. ぜんぶ山本のせいだ

    JR東日本


  152. もうディオメディアに良いアニメは制作できないな。

    去年はダメオディアに警察が家宅捜索に来るみたいですよ!、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを能無しラブコメにしている、ホモギツネと3作の失敗作を制作した。

    イカ娘のヒットに酔って調子に乗ってしまったのが仇となってアスタロッテ以降糞作ばかりのオンパレード。

    皮肉なことにイカ娘も2期では完成から数年で大津波に壊された世界一の防波堤・釜石港湾口防波堤みたいに一気に堕落した。

    しかし2期が失敗したのをOPのせいにする者がいるが、ダメオディアそのものが落第しているのが一番の原因だ。

    あと同社のアニメはOPのクレジットでは会社ロゴ(丸みたいなマークに「diomedia」というやつ)なのに対し、EDのクレジットでは片仮名というのが嫌。

    OPも会社ロゴにせず普通のカタカナ表記にするかEDも会社ロゴにするかどっちかに統一しろ。

    ちなみにイカ娘1期までの同社制作アニメはOPもEDもカタカナ表記だった。

    とにかく、ダメオディア・XEBEC・スタジオディーンは解散すべきだ。

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


  153. 155書き直し

    もうディオメディアに良いアニメは制作できないな。

    去年はダメオディアに警察が家宅捜索に来るみたいですよ!、俺の脳内選択肢が学園ラブコメを能無しラブコメにしている、ホモギツネと3作の失敗作を制作した。

    イカ娘のヒットに酔って調子に乗ってしまったのが仇となってアスタロッテ以降糞作ばかりのオンパレード。

    皮肉なことにイカ娘も2期では完成から数年で大津波に壊された世界一の防波堤・釜石港湾口防波堤みたいに一気に堕落した。

    しかし2期が失敗したのをOPのせいにする者がいるが、ダメオディアそのものが落第しているのが一番の原因だ。

    あと同社のアニメはOPのクレジットでは会社ロゴ(丸みたいなマークに「diomedia」というやつ)なのに対し、EDのクレジットでは片仮名というのが嫌。

    OPも会社ロゴにせず普通のカタカナ表記にするかEDも会社ロゴにするかどっちかに統一しろ。

    ちなみにイカ娘1期までの同社制作アニメはOPもEDもカタカナ表記だった。

    とにかく、ダメオディア・XEBEC・ZEXCS・スタジオディーンは解散すべきだ。

    これらアニメ制作4社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。