05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

【ガチロリコン】小4女児誘拐監禁しようとした足立区職員の部屋から“ロリ同人誌2000冊”押収される

無題


小4女児連れ去り図る=容疑で足立区職員逮捕-刃物で脅し手足に手錠・警視庁

東京都江戸川区のマンションで、小学4年の女児(10)に手錠を掛けて、わいせつ目的で連れ去ろうとしたなどとして、警視庁捜査1課は17日、わいせつ目的略取未遂や逮捕致傷などの疑いで、足立区産業振興課の主事牧野健太郎容疑者(29)=台東区東上野=を逮捕した。同課によると「間違いありません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は2013年7月中旬の正午ごろ、江戸川区のマンション敷地内に侵入し、帰宅した女児に果物ナイフのようなものを突き付けて両手足に手錠を掛け、「黙っていろ。おとなしくすればすぐに帰す」などと脅迫。大型のバッグに入れて連れ去ろうとした疑い。

 女児は擦り傷を負ったが、大声を上げて抵抗したため、牧野容疑者は現場に手錠2組を残して逃走した。
 同課は同じ手錠をインターネットを通じて購入した約6000人のうち、複数購入した約560人を特定。その中に牧野容疑者がおり、DNA型が12年9月に足立区で起きた女児連れ去り未遂事件の遺留物と一致したため、今月1日に住居侵入容疑で逮捕した。

 牧野容疑者は逮捕後の調べに、江戸川区の事件への関与を認め、「わいせつ目的でかばんに入れて連れ去ろうとした」などと供述。

自宅からは女児を描写した性的な内容の同人誌約2000冊が押収されたという。

 足立区の近藤やよい区長の話 信頼を大きく損ね、深くおわび申し上げる。事実確認を急ぎ、厳正に対処する

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201402/2014021700340&g=soc



          ____
        /      \ おいおい、ロリ同人誌もってるとか・・・ガチロリコンかよ・・・
       /  ─    ─\ それも2000冊とか、これはロリエロ同人規制不可避だわ!!ロリ同人もってるやつも逮捕や!
     /    -━-  -━- \ 本当にロリコンは滅びればいいのに!つかこいつも2次元で我慢しとけよ!!
     | U     (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                    ,ィ⊃  , — 、
          ,r─-、      ,. ‘ /   ,/     } 君の部屋にロリ同人あったんだけど・・?
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
            ヽ.      V-─- 、  , ‘,_ヽ /  ,’                      ____
           ヽ  ヾ、  ’,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /                   /      \ 
                \  l  トこ,!   {`-‘}  Y                /  ─   ─\ 
             ヽj   ‘ー” ⊆) ‘⌒`  !              /     ━-   ━-  \
           , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }                 |  U    (__人__)   |
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /                  \       `⌒´   ,/
          }  >’´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ               ,-‐-‘”^ヾ`l   ー    ヽ______
         |    -!   \` ー一’´丿 \             ,ィ`ー、_-ヽ `tゝ           | |
          ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      /~>-‐-、rヽヽrヽ         | |
        /\  /    \   /~ト、   /    l \   ,(,イ´   ``^”'”´           | |

            ___              ____    
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、         /      \ はい、でもこれは見ればわかるとおり  
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ         /─    ─  \ 見た目はロリでも年齢は18歳以上なんです  
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ         / (●)  (●)   \いわゆるロリBBAってやつです
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ         |    (__人__)     | なのでオレはロリコンじゃないです・・・
 ∥     __ イ二二二ニト、_    \    ` ⌒´     ,/
 ||    /             /ヽ    /           ヽ.
 ||   ./ !           /  ハ、 .i               }
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __/〈  !             /\_  \  /  ̄ ̄/
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ /__ /
 ―――|             |  |――──────―――――



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 顔画像はよ こいつとんでもないイケメンだぞ… もったいなさすぎる


  3. 底辺なら同情もしてやったが

    糞公務員に同情の余地なし!


  4. 三次元はグロだと言ってるだろ


  5. わてくし三次元興味ないわよ


  6. 1桁かも


  7. だから自炊してすぐ捨てられるようにしとけって






  8. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





         HDD差し押さえろ 絶対のんのんびより見てる







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. 2000ってお前…

    俺のは電子データだからセーフ



    つか、二次元の幼女は可愛いけど、三次のロリって別にエロい気分にならんだろ


  10. いつも



    犯罪を犯すのは男オタク



    売上でも  腐女子>>>>>>>>>>>>男



    犯罪率の低さでも  腐女子>>>>>>>>>男 



    さてさて、この事実。どう受け止めるのかな?


  11. ※10



    そもそも犯罪自体男性のが多い

    オタク関係なしに



    はい論破


  12. ていうか手錠ってそんなにうれてんのか


  13. ※10は何と戦ってるんだ?


  14. 同人持ってようといまいとやるやつはやるよ


  15. ※10

    犯罪数は少なくても、女性犯罪者に占める腐女子の割合が高い可能性は


  16. 11

    はいでたよーwww

    はい論破 といえば、俺かっけーできると思ってるガキww



    お前さ、自分に都合のいい情報しか受け付けない捻くれた性格してるだろ?


  17. 誘拐できる度胸有るなら職と彼女ぐらい出来るやろ


  18. ロリコンというよりドSだろ

    現実の幼女なんてかわいそすぎて手出せんわ


  19. そのロリ同人誌を検分した警官もロリ犯罪を犯すようになったら、規制対象になっても仕方ないんじゃないかな

    でもそうじゃないなら無関係


  20. コミケどうなる


  21. これ、去年騒いだ児童ポルノの2次元規制派の武器になるんじゃね?またヤツらが出てくるぞ


  22. ロリBBAなら大丈夫!


  23. のんのんびよりとか見てロリコンが抑えれなくなったんだろうなぁ



    おー怖






  24. どうせ児ポ規制に合わせてこのタイミングで発表してるんだろ?




  25. 普通なら

    懲戒免職もんだが停職1ヶ月、控訴して無罪賠償金がっぽりの流れだな


  26. ロリ同人が2000種類もあることに割と驚いてる

    これ童顔系全部ひっくるめてないか?


  27. マジかよぷり速最悪だな


  28. ロリコンだからロリ同人収集したんであって

    ロリ同人2000冊読んだからロリコンになったわけじゃない


  29. ろうきゅーぶ2000冊とか胸熱すぎる


  30. ロリコン日和

    のんのん廚は、架空のあざとい女児に幻想を抱く犯罪者予備軍






  31. いい加減規制しろや


  32. 現物2000はすげーな

    データなら分からないでもないんだが


  33. 俺は誘拐とかするにしてももっとやり方を考えるな、別に無理矢理する必要もないし、どれだけコミュニケーションに自信が無いんだろう。どんな物事だって穏便に済ませたいって思わないのかなぁ。


  34. にゃんぱすーってよく言う男も同類っぽいよね

    やっぱり萌えオタって犯罪者予備軍なんだね

    まじで死滅するべきだわ

    そのためにも萌えアニメ減らして腐女子向けのアニメ増やすべきだと思う


  35. 26

    そりゃロリは18歳未満だからな


  36. 好きなアニメは、きんもざ、のんのん、ロウきゅーぶとかなんだろう





    難民とか言ってる奴は性欲を持て余してるんだろうなぁ




  37. フィギュアスケート選手のパトリックチャン、『けいおん!』好きだった



    ↑この記事よろしく


  38. ロリコンがロリ同人持ってない方が逆に違和感あるわw

    2000冊はすごいけど


  39. 34

    最後二つはオタクなのかな・・・?


  40. よし、商業誌だからクジラックスは関係ないな!!


  41. 35

    私もそう思う

    私男だけど


  42. クジラックスェ・・・


  43. アニメ規制しろよ 害しか無い


  44. 39

    いや普通はよっぽど濃いオタじゃないと持ってないから

    割れのデータなら持ってるの多いだろうが


  45. ちょっと前ににゃんぱすーとか言ってる気持ち悪い連中がたくさんいたけどあいつらも予備軍なんだろうな


  46. 三次元のロリとか、普通に考えて無理


  47. 三次ロリで興奮するとか変態かよ


  48. リアルクジラックスしたらいかーん


  49. だからコイツはロリコンじゃなくただの犯罪者だろ










  50.   流石にロリコン系は規制されてもしょうがないと思うわ



       バイオレンスは勘弁してつかあんさい








  51. ナイフも使い方次第で凶器になったり便利な道具になったりするように、ロリ書籍だって性欲処理の良い道具になったり犯罪意識の発生原因になったりする。要は使う奴のモラル次第だろ


  52. やっぱり公務員はクズだわ

    ロリコンは悪ないよ


  53. 38

    前記事も読めないのか


  54. 45

    昔みたいに本屋でロリ本売ってた時代ならそうかもしれんけど

    そういうのが規制された今ならロリ同人に行きついても不思議ではない


  55. 二次しか興味ないという無謀な言い訳が物理的に厳しくなってきたなwwww


  56. >同課は同じ手錠をインターネットを通じて購入した約6000人のうち、

    >複数購入した約560人を特定。



    ネット通販の個人情報って即廃棄されるんじゃないのかよ


  57. のんのん廚は犯罪者予備軍



    あんな胡散臭い女子児童に夢中になる人って気持ち悪か




  58. さいこぱすー?


  59. 二次はJC~JD

    三次はアラフォーぐらいが丁度いい

    三次ロリなんて臭いだけだ

    三次はババアに限る


  60. 規制派の仕込み


  61. 某作家の名前を出すなよ


  62. 3次ロリ好きが2次ロリで代用するのと

    3次に無関心な2次ロリ好きが2次ロリに入れ込むのは決定的に違うんだよなあ



    犯罪に及ぶ奴は2次がどうこう言う前から犯罪者予備軍です


  63. 57

    じゃあ人類皆犯罪者だなw


  64. これだからヲタクは…


  65. うさドロは分かるけど

    のんのんとかマジ気持ち悪いなって前から思ってました



    女子児童を小動物って例えてるキモオタって本当吐き気がする

    子供を子供として見れないんだ



    Ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff






  66. ああ、死刑で良いです


  67. *63

    来年の現代用語の基礎知識あたりに「クジラックスする」が掲載されそうな勢い

    「マミる」を載せたくらいだから敷居は低い


  68. ロリコンが起こす犯罪件数なんて国内の1%も満たしてないのに騒ぎすぎ


  69. のんアンうぜえな死滅しろ


  70. 物欲厨だけだろ、もうネットで然そういうのは見ないわ、HDDに入れて置けばいいしな、もちろんロックや偽装当たり前










  71.     ハイエースしたいよぉとか言い出してたよね



          のんのん廚



                      やっぱガチなん?



    冗談でも言わないよね普通


  72. これは二次元規制入りますわ


  73. 18歳未満対象がロリコンなんだから男の過半数はロリコンだろw

    取り敢えず全員逮捕してチェックしないとダメだな


  74. 成人女性を狙った性犯罪者の家にも大量のAVがあるんじゃねえの?


  75. 精神的に未発達な子供に欲情する気持ちが理解できませんわ


  76. 淫夢は無害

    ロリコンは有害



    腐女子と百合豚はゴキブリ








  77. こういう馬鹿がいるからw








  78. 女児(17)


  79. ※16

    せめて反証ぐらいしよう


  80. ハイエースとかネタでもマジひいたからな


  81. 77

    ですよねぇ 

    ハイエースしたいよってコメントしてる奴のIP抜いて



    警察に付きだせよ管理人


  82. 3次元ロリコンは死滅しろ


  83. 約1000冊はCCさくら物とみた


  84. 言い逃れ無理だな



    これでこのジャンルの衰退が確定した


  85. やっぱ屑だなロリコンは

    規制はよ


  86. 75

    そこはペドフィリアの定義でいいだろう

    13歳以下くらいの子に欲情すんのはマジで予備軍だ








  87. 不健全の極みのくせしてなにが健太郎よ! バッカじゃないの

    大笑いしちゃうわ


  88. LOが見つからなかっただけましじゃね


  89. もう駄目じゃあ〜

    LOはお取り潰しじゃあ〜

    山本雲井は逮捕されるんじゃあ〜










  90.     ペドフィリアの定義  13歳以下







    欲情しちゃう奴は早めにカウンセリング受ける成る

           警察に出頭するなり去勢するなり首吊るなりしとけよ~




  91. ※16

    つ鏡


  92. 他の手錠買った人涙目wwwww

    とんだ被害だな


  93. 二次元キャラとか殆どロリ顔だろ










  94.      悲報 のんのん2期は絶望的







                           小学生はいかんでしょ


  95. わっはっは

    明日は我が身ですな


  96. にゃんぱす規制やな


  97. ※91

    雲居だぞ


  98. なんで韓国語でラブライブ最高ってコメントしちゃ駄目なんだよ・・・



    差別だろ




  99. 税金でなにしてんの


  100. 本格的に頭おかしいケースきたな

    これは調べたら余罪が何件か出てきそう


  101. 3次ロリとかどうがんばっても普通欲情できねぇだろ・・・

    むちむちのお姉さんがええねん


  102. ウソと現実の区別がつかないのかねぇ

    漫画に出てくるようなのがいるわけないのに


  103. もう規制まっしぐらだな。

    規制見据えて自給自足対策とっておいて良かった。

    さて、またロリ絵描いて来よ。


  104. のんのん厨凶暴すぎる・・・










  105.   のんのんはハイエースするって言葉を本格的に流行らせた マジモン










  106. まぁロリコンは絶対のんのんびよりとか好きだろうね~



    あざといもんなアレ


  107. 二次規制したら三次に手を出すやつ増えるだろ・・・


  108. ※10

    男→ロリ好きだからロリに悪戯しよう

    腐女子→ホモ好きだから好みの男二人をホモにしよう

    腐女子じゃ趣味に直結する犯罪が出来ないじゃないか!


  109. 1回シコればエロとかどうでもよくなるのに馬鹿な奴だぜ


  110. オレに神の力があれば

    2000冊の同人誌を全部巨乳系に変えてやるのに


  111. 野獣先輩



    110

    むしろロリコンを許容する空気がヤバイはオタクって




  112. ロリとも100%持ってると断言出来るwww


  113. そもそもオタクと犯罪との統計的因果関係はない

    オタク自体は増加傾向にあるが若年層の犯罪率(性犯罪含む)は減少傾向にある

    このような異常犯罪者はどの時代にも一定数は存在するものであるので

    同人誌が無くなったからといって消えるわけではない

    今回の事件は非常に稚拙で粗雑な計画であることから

    この犯人は情動的で精神構造が幼いことが予測される


  114. 113

    巨乳だろうが何だろうがJK以下ならロリなんで


  115. コミケ逝ったあああああああああああああああああああああ










  116.      のんのん難民とか名乗ってる連中の1人で



    同人誌で抜いても満足できなくて現実の女子児童に手を出したんだろうな








  117. 6年後は、コミケは潰れて秋葉原は普通の電機街になると予想


  118. ※116

    まさにストブラとか、のんのんとか好んでそうだ

    コメント欄見てると同類絶対いるよねココ



    スコスコしたいよ~とかハイエースしたいよぉーとかガチで言ってる奴








  119. ネズミ人間の仕業じゃ


  120. とりあえずコミケは規制しろ



    入場者の指紋とれ


  121. トンキン鴉とストライプチラットいったいどこで差が付いた




  122. なんでティーンに群がるキモいのがこんな多いんですかねこの国は




  123. YesロリータNoタッチ法案可決不可避


  124. コナンやちびまる子ちゃんも規制やね


  125. ロリ同人もってるやつも逮捕や!本当にロリコンは滅びればいいのに!

            ↓

    鈴谷は(稼働10年)10歳らしいのでロリ同人誌www

    瑞鶴は(稼働2年)2歳らしいのでロリ同人誌wwwww

    瑞鳳は酒飲んでる設定っぽいので安心な同人誌w



    設定はよく調べておかないと後で大変なことになるかもね


  126. いや、手錠を買ってるのが6000人もいるのもおかしい

    何に使ってるんだよ…


  127. そもそも真性ロリコンがロリ雑誌やロリ本持ってるのは当たり前なのでは


  128. ※116は精神的イケメンと見た。


  129. まーたクジラックスかー


  130. アニオタとロリコンと犯罪者の親和性


  131. コメ欄自演しすぎやろw


  132. 冗談抜きで、のんのん廚はぺド犯罪者予備軍の素質ある奴少なくないわ


  133. コメの連投酷すぎ


  134. 規制はよ


  135. ワカメちゃんも規制対象やな


  136. その2000冊の中に警察に御用になる本は何冊あったんだろう


  137. >>137

    >のんのん廚

    冗談抜きで、のんのんアンチは中華人民である可能性少なくないわ


  138. 136

    厨じゃなくて廚とか使ってるからわかりやすいな




  139. ぺドは全員シベリア送りでいいんでない?






  140. 同人誌規制待ったなし!


  141. のんのん2期遠ざかったな()




  142. にゃんぱすー

    ろりろりびより


  143. あれれ~?公務員てコミュニケーション能力(笑)高いんじゃなかったけ?



    あっ、コネ採用組ですか


  144. 2次元に罪はないとは言い切れないけど本人の問題だから一概に2次元が悪と決め付けられな


  145. のんのんは原作ストック無いし二期も糞もない


  146. ロリコン規制法案はよぉぉぉぉぉ





    モラルのないキモオタ共は自分で自分の首を絞めたのだ


  147. のんのんで一番可愛いのは駄菓子屋ですから

    そこんとこ勘違いしないでください


  148. 150



    悲報 発売予定だった のんのんOVA販売自粛








  149. おまいらどうやって自己防衛するんだよ


  150. のんのんって響きはなんかロリコンを連想させるからNG




  151. オタクっていうかそういう役所とか教職員って

    リアル児童を自分のものにしたくなる奴多いよね



    普通のロリコンオタクはまず度胸ないからなんもやらんよ


  152. 性犯罪のダントツ上位は親族によるものと

    教師やで

    まずその二つから規制しようや


  153. 両親が本気で心配してるぞ


  154. ロリコンなん

    なぜ同人誌2000冊も持ってるのん


  155. 足立区とはこれまた大阪生野区、西成区並みにキムチ臭い地域だな


  156. 警察はのんのんびよりで騒いでたおっさん共を中心にマークしといた方がいいな


  157. のんのんの原作画のアンバランスで気持ち悪い体型って



    書いてる奴ロリコンなんだなぁ」ってよく分かる


  158. 156

    いいやペドでしょ


  159. だからクジラックスは関係ないって言ってるだろ!


  160. あ~、ロリ漫画が未成年への性犯罪を誘発させる事がまたしても証明されてしまったね

    これは規制不可避


  161. 産業振興課ってロリと接点ないよな

    児童なんとか課とかでなくて


  162. ハイエースなんて言葉を生み出して嬉々として使ってた



    のんのん厨マジ怖い




  163. 「所持してる」だけで

    規制できると思ってる奴多杉ィ!!

    明確なモデルケースを提示出来ないから規制できねえんだよ


  164. ※70

    そりゃ強盗や詐欺の犯罪含めた全体数から見ればロリコンアニオタ犯罪者は1%未満かも知れないが

    児童に対する性犯罪の割合で見たら50%以上あるんじゃないか?

    つーか同人誌に手を出すようなオタクは三次を諦めろよ


  165. 他にもLOコミック30冊くらいありそうやなw


  166. ロリペドは規制しねえとな


  167. のんのんは絶対見てそうだな




  168. その内に女児ににゃんぱすーと声をかける事案が発生しそう


  169. オタクが犯罪者予備軍とか言ってるやついるけど、実際犯罪者の割合でだしたら大した事ないのにそこは見て見ぬ振りなんだな。


  170. 169

    指摘されて厨に直したの?www


  171. サムネのタイトルとサークル作家の解説はよ


  172. 176

    ぺド犯罪に締めるオタクの割合は高いんじゃない?




  173. 趣味だけで犯罪思考がわかるなら苦労は無いな

    日本人は全員、犯罪思考であると言ってるようなもんだ



    かといってサイコパスみたいに犯罪係数がわかるようにな未来もこわいが

    (あれも係数が良いようにできていたからこわい)






  174. サイコパスはいい加減過ぎて笑えるよな設定からしてw



    むしろサイコパスって単語を

    明確な定義ではなくイメージで語ってたし


  175. この2000冊が今まで犯行に及ぶのを抑えていたのか・・・

    惜しむらくはその2000冊のどれにも

    犯人の衝動を完全に抑えられるだけの一冊はなかったことだろうな


  176. 未来の世界で購入物とデータと犯罪率を把握できれば

    統計処理で色々わかるかもね。


  177. 金持ってるな

    PCはどうなってるんだw


  178. 183

    >犯人の衝動を完全に抑えられるだけの一冊はなかったことだろうな

    そうだとしたらもっと多様な同人誌を流通するべきという結論。

    ロリ作家の皆さんがんばってください。


  179. 三次に手を出すとは紳士の風上にも置けん奴だ

    死刑でおk


  180. さて本当かね?

    宮崎勉の時も、奴が録り貯めていたのは普通のTV番組だったのに、児童ポルノだったと捏造されたじゃないか

    この手のストーリーをでっち上げるのはお家芸だしな


  181. 187

    早めに出てくる可能性が高い。

    再犯を起こしそうで嫌な事件だな。


  182. ナイフで脅すとかクズだな。



    同人誌でシコッて我慢してろよ。

    こういうクズのせいで漫画やアニメが規制されるんだよ。



    つかこういうオタ系が未成年に手を出すと報道されるのに、DQNは拉致って集団レイプして捕まってもマスゴミは報道しないよな。


  183. >>180

    そんなの現実の少女のエロ本やAVは犯罪で、合法なのは二次元の漫画・ゲームしかないからだろ

    それを低能規制派がオタクの犯罪率が多いとか印象操作してるだけ



    オタクのペド犯罪が多いのと、ペド犯罪を犯すやつがロリ同人誌に手を出してたのじゃ

    全然違うわ


  184. ひぇぇえええええええええええええwwwww

    ハイエース連呼のんのん厨こえぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww


  185. てかこれ去年の事件じゃん

    連続で報道して多発してるように見せかけてるような


  186. 同人もさらに目をつけられるだろうな


  187. YESロリータ

    NOタッチの精神はどこに行ってしまったのか


  188. 俺が持ってるのはクジラックスと関谷あさみだけだからセーフだな


  189. 手錠複数購入した560人全員逮捕しとこうか。

    用途として、普通は必要の無い物だし個人の趣味で使うなら何個もいらない。


  190. オリンピックにこの事件を足して

    マスコミに印象操作されそうだ


  191. 180

    191の言うような感じだろう。



    例えば「病院に入院しているようなお年寄りは死亡しやすいが、それは病院に入院しているのが原因で死亡しているわけではない」というようなもんだよ。



    「原因」と「経過」と「結果」が変にごっちゃになっているという。

    偽相関て奴だな。


  192. 皆さん、「Yesロリータ、Noタッチ」を心がけましょう!


  193. あれ?ロリコンさんって虹同人がある限りは三次幼女には手を出さないとか言ってなかった?


  194. >これはロリエロ同人規制不可避だわ!!ロリ同人もってるやつも逮捕や!





    最近、規制しろだの犯罪者予備軍だの、規制派に媚びた記事多くね?

    やらおんってオタクブロクのくせに規制推進派なのか?

    それとも草加・統一教会あたりから金もらってんのか?


  195. 虹絵のロリの基準は「見た奴がロリだと思うか?」だから当てにならん。

    っていうか2000冊も目を通すわけないし、決め付けてるだけだろ。

    同人誌マニアだったってだけだ。

    つまり規制されるのは、同人漫画そのもの。


  196. ヲタ=ロリコン=犯罪者のイメージがまたさらに執着したな


  197. loli.com


  198. 201

    全てのロリコンが分別をわきまえてるわけじゃないだろ

    多くの人間は犯罪を犯さないが、中には問題児もいる

    ロリコンに限った話ではない


  199. 惨事に興味ある奴は虹集めるんじゃないよ

    いい迷惑だしキモイんだよ


  200. DQNがロリを殴り殺しても世間は割とスルーし、DQNバッシングをしないが、一部のオタクがこういう事をするとマスコミも世間も全力でオタクバッシングするという…。


  201. Yesロリータ、Yesタッチ


  202. 同人税なるものを作って税率300%くらいつけて搾取してしまえ


  203. 「そうやってわたしに凌辱の限りをつくすんでしょう?」



    「エロ同人みたいに!」


  204. 特別区職員wwwwwwwwww


  205. ズヴィズダーの「西ウドガワ」って

    こいつが住んでる「江戸川」のことだよね?

    ・・・・それとも大阪の「西淀川」かな?


  206. 何で二次だけで満足できないんだろ?

    これでまた規制しろとかうるさくなるだろうし


  207. 208

    >一部のオタクがこういう事をするとマスコミも世間も全力でオタクバッシングするという…。



    それはね

    TVをはじめ、マスコミ内部には規制推進派の草加が多く潜伏してるからだよ

    オタクは犯罪者予備軍っていう印象操作をして、世論を味方につけて

    規制法案を通しやすくしてるんだろ


  208. 公務員=ロリコンの可能性が証明されてしまったか……


  209. 216

    つまり公務員は犯罪者予備軍という事か…


  210. 犯行する前に処分しとけよ・・・他の二次ヲタに迷惑かかるだろ


  211. まあ俺も同じぐらい持ってんだけどね


  212. 二千冊はすげーな。相当こじらせてるわ。


  213. 同人誌を買ったからロリコンになった訳じゃない

    ロリコンだから同人誌でしか抜きようがないのが問題

    つまり幼女との恋愛を容認すれば万事解決じゃね?


  214. 公務員は危険。規制すべき


  215. >>215

    そしてそういう連中みたいなのが「家政婦のミタ」や「明日ママ」に喜び、

    かつバラエティ番組などで芸能人の過去の傷を面白おかしくえぐって楽しんでるわけね!!!!11


  216. 言ったろ!!公務員とバブル世代はやっぱり危険なんや!!


  217. アル中やクソデブは自己管理が出来てないって話になるのに


  218. 多分2千冊全部幼女物って訳じゃないだろ


  219. ※196

    >俺が持ってるのはクジラックスと関谷あさみだけだからセーフだな



    あれ?

    キミそこに岡田コウの本が見えてるぞ


  220. やっぱりお役人さんはやることが違いますね


  221. 206

    それ腐女子がなんかしでかしたときにも同じこと言えんの?(ゲス顔)


  222. >>44

    クソ邦画・クソドラマも道連れにしろ、害しかない(棒読み)


  223. 本物のロリコンはちゃんと大切に扱うんだよ。

    こないだ本物にあったよ。

    娘(3歳)に手を振ってきたロリコンおじさん(デブでロリエロゲストラップ携帯につけてた)、ちゃんと一定の距離は保って駅前までは付いてきてたけどちゃんと大人しくバイバイした。ニヤニヤしてたけど触ったりはしなかった。

    うちの娘はおしり、太股のラインがセクシーなので元旦那は欲情しやがった。


  224. 普通に疑問。

    手錠はどういう用途で購入したの?あるいは、この犯人以外の人はなんで買ったん?

    コレクションじゃないよね?そういう人間とか、手錠の販売先とかをまず潰すべきだろう

    日本でだよ?必要なことってあるの?俺の視野って狭いのかな


  225. 小学四年生に欲情すると言う事は犯人はロースおじさんか?


  226. こういう奴のせいで静かに生きている大多数のロリ好きが苦しむのだ

    いいかげんにしてくれ


  227. ロリコンって「三次には興味ない!」って言ってんのに、なんでこういう話になると「規制したら犯罪が増える!」って言うの?

    三次に興味ないなら規制しても犯罪増えないんじゃないの?




  228. あーもうだめっすわこれ

    規制派の格好のエサ

    表現の自由乙


  229. まさに末期状態のお前らwww


  230. まーた規制派に格好の口実を与えてしまったな


  231. >233

    創価党や豚ネスがそういうの聞くと思うかい?


  232. 手錠買われすぎwww


  233. 規制しても規制しなくても現実に手を出すやつとしない奴がいるんだったら規制しても別にいいじゃん。


  234. 東京オリンピックもあるし、コミケ終了のお知らせだな……合掌


  235. まったく1983年前後生まれは、酒鬼薔薇事件や西鉄バスジャック事件に始まり、おかしな犯罪する奴らばかりだわ。

    俺の世代なんて近年ようやくセコい詐欺事件とかでたまにニュースに出る程度なのに


  236. 区職員の年収は2000~1500万くらいだから、(見た目)ロリ系風俗店にでも行けよな...



    ちなみに性犯罪者の再犯率はほぼ100%だからこのまま処刑したほうが世のため人のため


  237. 同人誌2000冊持ってるのは気持ち悪いが、手錠買った6000人がいるっていうのも気持ち悪いw

    なんに使うんだよ…


  238. 2000冊って置き場所どうしてるんだろう


  239. 死刑にしてくれていいよマジで


  240. 宮崎は実写ドラマ(特撮含む)のファンだよ

    太陽に吼えろとかも録画していた



    あと部屋の写真にはエロ劇画も写っていたんだけどね

    『若奥様のナマ下着』は有名だろ?


  241. 死刑でいいだろ

    もしくは拷問の刑


  242. 今までさんざ叩かれた鉄オタと喫煙厨が逆襲しに来るよ

    まぁ自業自得なんですけどね


  243. うさドロで目覚めて、のんのん見て勘違いしちゃったか~。


  244. アグネス起動


  245. ロリ系漫画見て俺にもできるって思うアホはいるだろうな

    一日も早く規制されてほしいわ


  246. ロリなやつって抵抗ないガキなら従ってくれるって思ってんだろ。

    0から俺の物にする的な。要は絶対的に自分を受け入れてくれる対象が欲しいんだろ。

    俺はいつでもおまえら受け入れる体勢できてんぞ!

    捕まるくらいなら俺に抱かれろ!ロリコン共!!


  247. やっぱ市区の職員って危ない奴いるのな


  248. そりゃそういう嗜好があるならその手のものは集めるだろ


  249. ちょっと言い訳できないな。これ


  250. 『 YES ロリータ NO タッチ 』





    の心得も知らんのかこの恥さらしめ…紳士の風上にも置けんクズはタヒね



    二次元と現実を一緒にするな 二次元に失礼だろうが…


  251. 行動がリアルクジ○ックスwww

    押収物の中に確実に本があるだろうなw


  252. 規制が捗るな


  253. 宮崎勤が所属していた録画サークルの会報に載せた「わたしのベスト10」

    アニメは1本も無かった事実


  254. コミケは中止だな


  255. ロリ系のエロ本ばっかり買ってるとリアルでもロリに欲情しちゃうのかな?


  256. >>257

    壺カルト安倍と組んで日本を破滅させる政治家、ナチス麻生が抜けてる。


  257. キモ自民のキモオタ規制がはかどるねwww


  258. 捕まったこいつもロリはよ規制しろ

    とかオタキモいとか普段言ってるようなやつなんじゃ?


  259. ロリではなくて、ペドだろう




  260. まあ二次と三次の区別が付かないのは規制脳の特徴だからね


  261. そもそも同人誌があるなら、未成年の写真集なり、グラビアなり、親が出演させるDVDなり持っていそうだが、

    なぜ多いとしても同人誌を強調するのかが




  262. 270

    この犯人は二次と三次の区別ができないから犯罪犯したんだろw

    犯罪者より規制しようとする人を叩く…さすがロリコン!


  263. まずはハイエースを購入しろよ。


  264. 逆を言えば2000冊溜まるまでこいつは衝動を抑えられてたわけだ

    2000冊貯めるには10年はかかるだろう、その間は無害だったのにな

    そういえば今年から同人誌の消しがでかくなったよな

    ジポはゲームでも厳しくなったよね

    まあ偶然だよね


  265. コミケがあるからこんなことになる


  266. ほたるんも成長したらこうなるんだろうな…。


  267. またプリキュアオタか・・・


  268. 足立区職員の女児連れ去り未遂容疑について、児童ポルノ規制推進強めの産経がさぞかし自宅の同人誌強調してるかと思ったら全然触れてないことにびっくり。警察が会見で流したんじゃなく、時事通信の独自取材の可能性も・・

    時事通信の独自取材か、勘違いかのどちらかの可能性に絞られた感じですね


  269. 273

    おまわりさんこいつです (#`皿´)プンスカ


  270. 2次元がいいのであって、3次元のガキには興味ないから俺はセーフだな!


  271. リアルに手を出した時点でロリコンじゃなくてただの犯罪者や


  272. その犯人の家には同人誌しかなかったのか?

    「新聞があったら新聞がある家は犯罪者予備軍の家」というのがまかり通るぞ


  273. 俺の持っている同人誌200冊はロリじゃないよね・・・ね?

    どんな基準で判定判定してるんだろう、制服着てたらアウトなんだろうな年齢的にww


  274. こいつのせいで児ポ法通っちゃうけど、しかたないよな。

    ロリコンヲタクは危険だって証拠になっちゃったんだから。


  275. 本来のロリは12歳~じゃなかったか

    お前ら勝手に幼女の事にしてるけど


  276. あっ、ロリコン同人誌は犯罪抑止力にならないんですね

    これはもう規制されますわ


  277. キモヲタはよく

    ロリ同人誌規制したら犯罪増えるとかほざいてるけど

    ロリ同人誌があるから二次元だけで満足できなくてこいつみたいに犯罪に走る奴でてくるんだろうが

    同人誌規制した位で犯罪増える訳ねーだろw

    キモヲタにそんな度胸ねーし、犯罪犯す奴は規制関係なしに犯す


  278. 性的に倒錯してる奴がそういうオカズ持ってるのは当たり前じゃん

    同人誌がなけりゃ別の何かで代用するだけだろうよ


  279. 犯罪者の100%が水を一度は飲んでいる


  280. 無職とかが犯罪を犯すのは半分は性癖だろうけど人生も諦めてヤケになってるケースがあるだろうけどちゃんとした職について失うものがあるヤツがこういう事件を起こすときは完全にガチの人なんだろうなと思う


  281. ロリ同人誌買い漁ってるとか精神異常に決まってるだろ

    お前らはそんな事も分からないの?


  282. YESロリータ、YESレイプ


  283. プリキュア豚だな


  284. ロリコンの気持ちはよく分かるがリアルに手を出したら人として終わり


  285. そういやほんの一部のオタクが犯罪犯すとさもオタク全体が犯罪者みたいなコピペ貼るやついるけどこいつブルセラがアキバの文化ではなく、渋谷・原宿の文化だったって知ってるのかね。


  286. ホモの俺にはなんら関係ねーな。

    クジラックスさんの画像見てみたけど…むしろ性欲全開した男の方に興奮してしまったぜっ!


  287. 規制待ったなしだな


  288. 297

    お前ホモかよ、たまげたなぁ。


  289. ロリコンものって全く琴線に触れない、つーかエロ雑誌に載せんなウゼエ


  290. ストライクゾーン広いから

    熟女からロリ、純愛から触手まで幅広く買うけど2000はないわ

    一点集中で買うとそんな事になるんかね…


  291. まーた規制派が勢いづくようなことになるじゃねえか

    三次元と二次元のすみわけもできねえクソは死刑でいいよ


  292. ぷりそくの管理人も逮捕しとけよ


  293. どうせ他にもあるのにそういう同人だけ言ってるんだろう


  294. そんなに所持してたことにも驚きですが、数えたほうも大変だったでしょうね。

    しかも内容まで調べたんですから相当な労力でしょうな。


  295. これで規制は進むだろうけどロリだけじゃなくてショタもだからな。


  296. ・漫画は関係ない!

    ・二次元と現実を混合してるわけねえだろ!

    ・三次元は無理!



    ↑全く信じられない糞ロリコンども


  297. YesロリータNoタッチ


  298. また、タイミング悪い時期にエラい事が起こるなぁw



    さてはて、どうしたものやら・・・。

    毎回こういう事件で、何で別の意味で

    心配しなければならないのか(苦笑)


  299. ロリ同人は規制だな


  300. 1冊だろうが2000冊だろうが一般人からしたら持ってるだけで犯罪者認定されるよ

    犯罪を犯すのは一部の人間だけって意見はよくわかるけど、世間は聞いちゃくれない


  301. こういう奴のせいでリアルに毛ほども興味がない俺らまで犯罪者扱いする頭の悪い奴が出てくる

    頭の悪い奴がね、たくさん^^


  302. アメリカじゃロリコンはクズ扱いなんだぜ


  303. やっぱ規制した方がいいねw


  304. 江戸川は幼女多いからな


  305. まず無抵抗で無知な小さな女の子を犯すとか性的なネタとかに使う発想がおかしいんだよな

    ロリは可愛いとは思うが好きではないな




  306. 2次は大好きだけど3次は無理だわ

    せめて中2か3ぐらいの娘じゃないと対象としてとても見れん


  307. >2次は大好きだけど3次は無理だわ

    >せめて中2か3ぐらいの娘じゃないと対象としてとても見れん



    まったくだ




  308. ゴミケ行ってる奴らってほとんどが犯罪者


  309. もういっそのこと規制でもいいんじゃね

    そうしないとヤバいくらいに風評酷くなるわ


  310. こんな変態野郎は去勢の刑が一番だ。


  311. 全部クジラックスのせい


  312. 熟女の時代がくる


  313. きめえええええええ。


  314. 文句を言うなら規制にじゃなく三次元に手を出した仲間wに言え


  315. >>168 創価の星こと学会員、山口芳寛がいないぞ。

    犯人は、統一地方選挙に立候補する公明党推薦の新人を一生懸命応援していた


  316. はいはい漫画が悪い漫画が悪い


  317. 二次元にしか興味ない ←嘘でした

    規制したら犯罪増える(潜在的犯罪者アピール)←規制しなくても犯罪犯しました

    YESロリータNOタッチ←YESロリータYESタッチでした


  318. バカだな 腹パンで気絶させてから攫えよ


  319. 規制してもしなくても犯罪の発生率自体は変わらないだろうが

    これから生まれるであろう危ない奴がロリ趣味に目覚めづらくするのに規制はもってこいである


  320. ガチペドキチガイはパイプカットで去勢しろ

    精神矯正も行ってGPS付けて自治体に危険人物だと告知しろ


  321. TPP参加で「コミケ」はどうなる? 「2次創作」が罪に問われる可能性は

    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/17/news060.html



    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    ttp://is.gd/TEJwIP


  322. ロリ漫画が無かった時代は、幼女強姦が山ほどあったんだよ。

    カンケイあるわけねえだろ。


  323. 少年レ○プ漫画のBLもさっさと規制しろよ


  324. 少女拉致事件が続くな

    同じオタクでもロリやショタと同類と思われたくない


  325. 犯人は区役所の公務員かよw 足立区は創価の巣窟だし。

    きっとコネ採用の創価信者だな。


  326. あ~あ・・・

    いい口実出来ちゃった


  327. 犯人以外の「その他購読者」は実行に至っていないのだから、単にその犯人が異常なのであって、そこにあった本などには何の罪も無い


  328. 単純に、どんな集団でも一定数越えたら必ず反社会的な人間がいるというだけの話。犯罪を取り締まる立場の警察官による犯罪だって腐るほど見てきたわ。


  329. そういやこのサイトって

    ロリコンのやつらよく来てそうな雰囲気が

    あるよなw

    やっぱ、管理人のせいかな?

    類は友を呼ぶって言うし・・・・

    警察ももしかしてココ監視してるかもね・・・

    下手な事書けないねw


  330. 規制とか言ってる奴馬鹿なの?



    こいつの場合2000冊までは「衝動」を「ロリ同人誌」で抑制出来てたわけでしょ



    それなのに規制して本当なら10冊や100冊でも抑えられてた奴を

    実行犯にさせて「被害者」増やしたいわけ?


  331. >>311

    あっそ



    じゃ思い通り規制して、

    本来だったらロリ同人の10冊や100冊程度で

    「まぁ、これでいいやw」と納得しちゃう軽犯罪因子の持ち主に

    「自分でやるしかないじゃん」って感じで実行させちゃって

    「実際に被害に遭うう人」を増やしてくださいなw


  332. >342 

    山口芳寛******女児を殺害し死体に猥褻行為。祖父、祖母は熱心な創価学会員。統一地方選挙に立候補する公明党推薦の新人を一生懸命応援していた


  333. これはヲタ迫害されても致し方なし


  334. 外国人への地方参政権付与禁止m

    ttp://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E7%9C%8C%E5%BC%98%E5%89%8

    D%E5%B8%82-%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E4%BB%98%E4%B8%8E%E7%A6%81%E6%AD%A2






  335. >おいおい、ロリ同人誌もってるとか・・・ガチロリコンかよ・・・

    管理人のこの発言、オタク的にみんなもそう思う?



    管理人はこうゆうサイトやってるけど別にアニメとかのオタクとかではない人なの?


  336. 2000冊程度しか無いのかよ少ないだろ

    全部ロリ物だったら凄いけど


  337. 別にロリもんなんて無くなっても困らんからコレを機に一掃してくれ

    無かったらなかったで別に困らん。


  338. ※350

     自分に関係ないものを規制されてても自分に関係ないからほっといたら、自分が好きなものを規制された際、誰も助けてくれなかったっていう昔話。


  339. こう言うヤツマジくたばれ


  340. ロリもキモイけど、手錠の販売数の多さに驚いたよ(◎o◎)






  341. 規制不可避


  342. お前等
    此処に来た・・・・って事とは
    少なく共ロリに興味津々だって事だろ!
    自分達は、まるで関係無いって顔で出てくんな!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#