05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

『未確認で進行形』BD/DVD、早期予約だけでゆうに1000枚を超えている事が判明!

001_201402162020255f1.jpg


ちなみにこれは店頭分、そして2/3までの予約分だけ!

goods_tokuten_pop_dvd01.png

アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・ソフマップの各ショップでは早期予約特典やインストアイベントなども予定されている。

■店舗購入特典
☆アニメイト
・早期予約特典:みかくにんぐッ!直筆生サイン入りキャラクターブロマイド(※2014年1月15日(水)~2014年2月3日(月)までに予約頂いた方限定)
・第1巻特典:入浴剤「白夜の湯」
・第1巻特典:非売品ポスター

☆ゲーマーズ
・早期予約特典:みかくにんぐッ!直筆生サイン入りキャラクターブロマイド(※2014年1月15日(水)~2014年2月3日(月)までに予約頂いた方限定)
・第1巻特典:入浴剤「真白の湯」
・各巻特典:オリジナルブロマイド(全6巻分)
・全巻購入特典:B2タペストリー

☆とらのあな
・早期予約特典:みかくにんぐッ!直筆生サイン入りキャラクターブロマイド(※2014年1月15日(水)~2014年2月3日(月)までに予約頂いた方限定)
・第1巻特典:入浴剤「小紅の湯」
・各巻特典:オリジナルブロマイド(全6巻分)
・全巻購入特典:B2タペストリー

☆ソフマップ
・早期予約特典:みかくにんぐッ!直筆生サイン入りキャラクターブロマイド(※2014年1月15日(水)~2014年2月3日(月)までに予約頂いた方限定)
・第1巻特典:入浴剤「紅緒の湯」
・全巻購入特典:A3タペストリー

http://moca-news.net/article/20140115/201401150000a/01/



        / ̄ ̄\ つ、つまり・・・   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ 未確認、この時点ですでに1000枚超えは確定!!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ そしてamazonや2/3以降の店頭予約をさらに含めたら 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ それ以上の枚数になるということ・・・ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ アマランの最終予測累積ポイントが3363ptだから・・・
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ4000~5000はいくんじゃね?  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 大勝利や!!!1 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

今期1000枚以下がどんだけあるのか・・・

 
コメントを書く
  1. みでし大勝利


  2. ワキガの何倍売れるかな


  3. 4コマの原作をうまく切り貼りしてる




  4. 1万ならすげーと思うけど1000じゃなぁ・・・・


  5. まだまだ伸ばすよ


  6. ただの萌えアニメと思われがちたけど

    新人三人上手いし作画も良質だし全体的にクオリティが高い

    良いアニメは売れて然るべきだ


  7. 人外ということをすんなり受け入れるベニオサマ

    まじ器デカイ


  8. 1000枚程度で記事にされても

    よっぽどネタがないのか


  9. 4000~5000で大勝利っつーのもなんかなw

    成功ではあるけど


  10. 未確認がGJ部より売れそうで困惑


  11. これ一話から安定して面白いもんなー

    こういうのちゃんと評価されてると嬉しいもんだな


  12. このアニメで巨乳に目覚めた


  13. 1000wwwwww


  14. 東宝作品の円盤を買おうと思ったのは初めてだわ

    アニメ参入から1年経ってPも作品の掘り出し方が分かってきたか


  15. 小紅がエロ可愛すぎる…

    今季5指に入る萌えキャラだわ

    小萌先生も良い


  16. 7

    新人なの?


  17. 手堅い作りだよな


  18. ちなみに1巻はイベチケも付いています

    ま、このメンツだし、それでも十分といえば十分か・・・




  19. 発売一ヶ月後で1000確定はけっこうすごいんじゃね

    万超えはさすがにないと思うけど


  20. 今日メイトで予約してきたわ。放送されてない名古屋やけどBS11でみて気にいったから。


  21. ワキガは?


  22. 10000くらいいってほしいけどなあ


  23. ちなみにWCWも予約締め切りです


  24. それでも僕は桜Trick


  25. 原作ファンでも新鮮に楽しめる構成に毎回感心する

    例えば前回は三巻頭の人外バレから一気に四巻末のチョコエッグまで飛んだが、違和感なく繋げていてすばらしい


  26. 特典だけもらってキャンセルだろ


  27. そうです。カレーは甘口がいいです。


  28. 発売前なのにもうフラタクル越えか…

    今期の覇権もあり得るな


  29. 妖怪設定さえなければな良かったのに


  30. 一応購入予定だけど、

    ウィッチとこれどっち買うかで迷ってるから最終回を観るまでは決めれないな・・・。


  31. 丁寧に作られてて感心するわこのアニメ


  32. ソフマップ分の枚数は除外なんだろ


  33. 一方ワキガは各店1000枚の過剰在庫を抱えるハメに・・・


  34. 商品レンジでいえば5000は大成功の部類だろ。

    動画工房はゆるゆりの成功例があるから新人声優と作品を

    セット売りすることに意欲的だな。

    なんだったらサインもゆるゆりみたいにニコ生で書けばよかったのに。


  35. ワキガの予約は~?


  36. 泡末候補がそこそこ売れそうで嬉しい


  37. >>17

    小紅の人は三年目だから新人には当たらないけど

    紅緒の人は2012年からだし真白の人に至ってはこれがデビュー作

    来年の声優アワード新人賞はほぼ確定だろう


  38. 幼女対決で世界征服が脱落したからな

    真白ちゃん一強


  39. 11

    GJ部員だけど未確認のほうが売れるのは当たり前だと思うよ


  40. たしかイベチケついてるんだっけか


  41. ステマかな?


  42. 今期は、妙に理不尽な状況に巻き込まれながら、あんまり文句言わずに付き合ってるM系のヒロインが多い感じ。これとか、妹ちょとか。時代かなあ。


  43. これはどうかしらんけど、中二病は売れるの?



    全く話題になってないんだけど。


  44. 早期予約特典ってことは通常予約特典も別であるってことかね


  45. 動画工房の作品自体はそんな金かけて作ってないけど予想外の人材使ってきたりと作画はいいからな

    どう転ぶかわからない微妙な原作を、そこそこ期待できるくらいにはしてくれる


  46. >>44

    中二は安定枠だから信者もアンチも騒がない

    多少の右肩はあるだろうけどね


  47. アニメ化するまえは

    荒井チェリーなら三者三様アニメ化しろよ

    と思っていたが、わりと面白くて原作一気買いしてしまった

    ぱれっとも購読しようかな


  48. 44

    よくて半減で済むかじゃない?


  49. ワキガは京アニショップで2万売れてるから


  50. 43

    そうだなタカミヤくんもだな


  51. 今期一番いい作品



    売れて当然


  52. ちっこいやつの声がカネトモだとずっと勘違いしてた


  53. ワキガはバンビジュクラブで1000枚売るから


  54. のんのん難民はこれに流れたか?


  55. ゴールデンタイムさあれ来週か再来週あたり二人って別れるん??


  56. 紅緒様見てると元気になる


  57. 55

    んなわけねーだろばーか


  58. まなびライン超えが見えてきたな


  59. トレス糞アニメ


  60. にこ早く出てこないかな。「にっこにっこにー」某アニメのキャラと間違えてしまう。


  61. ワキガは1000枚いくかどうか


  62. 内容は今ひとつだけど絵がいいよな


  63. イベチケありなんだよなあ




  64. はまちアンチ=本を読まない低脳(ラノベは漫画と同類)



    あ、これ完全に私の偏見です!

    私の主観的意見を述べただけです!

    悪意はありませんからああああっ!!!


  65. 未確認だけど売れてるからいいよね




  66. ロリ小姑も悪くないわね。


  67. 27

    商品と同時に手渡しだから買わないと貰えないぞ。


  68. 慢心ニセコイに爪の垢を煎じて飲ませたいLv


  69. OPでフラッシュ気味に流れるヒトコマがトレス?

    構図だけでなく特殊な形の踏み台まで再現してるから、トレスじゃないだろ

    オマージュだ


  70. 65

    派生コピペか

    バリエーション豊富だな


  71. 丁寧につくってるのは好感がもてるな

    今期はやや層が薄いし4000くらい売れるかな


  72. TOHOはいきなりオリに結構な予算ぶっこんでたみたいだけど、

    とりあえずは手堅くなってきたな。

    弱ペもだが全体的に丁寧な作りなので頑張ってほしい。


  73. 友達がこのアニメを未確認生命体とか言っててワロタ

    グロンギかよ殺人ゲームでもすんのかww


  74. アニメでもやっぱり白夜は影薄い。上手く表現しているね。


  75. 恋愛要素込みの作品では今一番安心して見れるアニメ


  76. イベチケだから結局2,3000ってとこだろ所詮雑魚


  77. サインの大安売りっすなあ

    これしかりワキガしかり


  78. 否定的な書き込みの8割はヤマカン関係者


  79. クラリスのオーディオコメンタリーをつけるアホなニセコイにも見せてあげたい


  80. 良い作品だし、予約多くてよかった。

    大ヒットは難しいだろうけど、良い売り上げが期待できると良いね。





    >>55



    どちらかと言えば近い雰囲気ではあるので、

    全てではないけど、そこそこ流れ込んだのかな。

    後は、各々落ち着ける場所に移動した感じ。


  81. 丁寧に作られた良い作品なので売れて欲しいが

    5000くらいいけば大勝利なのかな

    これの原作付属のPVの作画凄いよね


  82. 55

    ないない


  83. これのMV見たけど動画工房って凄いんだなとオモタ


  84. 80

    それマジなん?

    アホすぎるな


  85. 1話で切ったわこれ、クスリとも笑えんかったしキャラデザ古いし

    まだのうりんのが円盤欲しいと思うくらいだ


  86. むしろワキガは5000売れても黒出るか怪しい

    売れないグッズやらで無駄に金使ってるから


  87. 最終予測累積ポイントが3363ptで4000~5000て盛りすぎじゃね?

    OPで話題になったけど本編がな・・・転売屋のキャンセルも多そう・・・


  88. WUGの円盤は結構売れると思うぞ。イベント券は勿論他の特典もすげー豪華。

    劇場予約だとメンバー直筆サイン色紙全6種類?付いてヤフオクでもう高額の倍以上で取引されとる。

    まあ個人的にWUGのアニメの出来は最悪だが中の人ファンに支えられるんでないかな。


  89. 55

    カプ厨向けの糞アニメに流れるわけね~


  90. 今後の男はこういう影薄い系になっていくのだろうか?










  91. 未確認 トレス で検索検索ゥ!










  92. 85

    まじなんですよこれがw


  93. 動画工房がブランドを構築しつつあるね

    このまま頑張ってほしいものだ


  94. なんだろうねぇ。この作品。1話はそうでもなかったんだが、

    声優さんの巧さもあって確かに面白いんだよな。

    この右肩上がり感はガルパンの時に似た感じ。


  95. まあ幼女小姑が最高すぎるから仕方ない


  96. こういうのやめろよ

    秋葉で売り切れ続出とかで10000いかなかった奴らの道をたどるフラグになるだろ


  97. のんのん難民なんて寄せ集めても1万行かない雑魚じゃん


  98. サインと言えば木佐貫


  99. なぎあすが必死で積んだ分を初動でぶっ潰してくれそうだな










  100. 未確認 トレス で検索検索ゥ!










  101. 未確認覇権の可能性が出てきたな


  102. トレスの件はどうなったんだ?

    言及なしか


  103. 藤原監督が手掛ける作品は何度も見たくなる。これとかGJ部とか。

    次の監督作品も必ず見るよ。


  104. これOVA付きのこれ賭け作品だから5000って微妙だなぁ…。

    7000はいかんと2期ないんじゃね?


  105. 良いアニメだからね

    当然よ


  106. 繰り返し見られる作品は面白い証拠



    のうりんとか2度見たいとは思わないだろ?そういう事だ




  107. はまちアンチ&カゲプロ厨=本を読まない低脳(ラノベは漫画と同類)



    あ、これ完全に私の偏見です!

    私の主観的意見を述べただけです!!

    そこに悪意はありませんからああああっ!!!


  108. ttp://sakugatari.ldblog.jp/archives/3371781.html


  109. 今季雑魚多すぎてつまらん

    冬なんてなくなればいいのに


  110. 自慢するなら0がひとつ足りなくね?微妙過ぎるw


  111. 原作読んでみるとすっげえ微妙だったからアニメスタッフは頑張ってると思うわ


  112. 112

    クリスマスに親戚達が集まる正月、そしてバレンタイン

    つらい事ばっかりだよなぁw


  113. OP作画なんか違和感あるかと思ったらトレスだったでござる



    ttp://i.imgur.com/GJGuDGW.png


  114. ニセコイとかいう糞アニメより2倍面白い


  115. ウィッチも事前予約締め切りで2000ぐらいはさばいてると思うぞ




  116. ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20140120/20140120015532.jpg



    ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20140120/20140120015533.jpg



    首から上おかしすぎ

    完全にフェルナンドトーレス


  117. ほんと、このアニメ何度もみれる。

    Hもこれくらいがちょうどいいんだよな。


  118. なおウィッチクラフトワークスは早期予約2000で完全なダークホースになってます


  119. OP作画やばいとかほざいてたバカwwwwwwでってこwっうぃいwww


  120. >>118

    ウィッチはバンダイビジュアルだからな

    発売日店頭分無くなる可能性があるんだよなー


  121. トレス疑惑が進行中


  122. トレス糞アニメ


  123. 動画工房の株はずいぶん上がったと思う


  124. まじか、トレス工房よかったやん


  125. 話に難があっても

    真白のロリ、紅緒のキャラ、小紅のおっぱいで乗り切れそうだもんな


  126. これ予想してたの俺しかいなかったのにな


  127. まぁ続編出来るくらい売れてくれたらいいです


  128. 今期は初動となりの関くん以下のアニメ半分ぐらいあるんじゃなかろうか




  129. 早期予約とかあったのか

    まぁいいやAmazonでぽちってるし


  130. 新人の直筆サインを早期予約で全プレ商法か

    まあ新人じゃイベチケ付けても人集められないだろうし妥当かね


  131. トレス作画称賛してるバカwwwwwwwぶはwwwww


  132. やっぱ、EDが最高やわ~

    ttp://www.youtube.com/watch?v=p3ih4rDduug


  133. おっトレスした甲斐があったな


  134. ゆるゆりのCDもこんな手書きサインやってたよなぁ・・・

    つーか1000枚突破で記事!?

    もしかして一桁間違えてない???


  135. OPで乳揺れして中身より作画重視で真っ当な萌豚釣りアニメだからな


  136. 続編もいいけど他の荒井チェリー作品もアニメ化してほしー


  137. イベチケとーれす糞アニメ


  138. これ買うぐらいならスペースダンディに投資してくれよ・・・


  139. 1000枚じゃなくて1500枚って書けば良かったのに




  140. 唯一の見所だった作画がトレスwwwwwひでwwwww


  141. ※141

    これを求める層にアピールしてどうすんだよ


  142. よし売れてるならキャンセルするか


  143. これ作画目当てで買った奴はトレスって知ってんのかなwww


  144. っていうか、検索したら逆にトレスされまくってるじゃねーかw


  145. リポビタン飲んで気合い入れてる娘がいるな


  146. サイン全部手書きかよ(SUGEEEE~

    ↑複製原画と同じ要領でコピーすれば1枚

    書くだけで済むじゃん)

    作品自体は若手オンリーの割には

    よく出来てて面白いからそこそこ

    売れるんじゃね。


  147. さくやという無害ネクラメンが意外と俺は好きw


  148. 141

    俺は頑張って両方買うから。


  149. 普通に面白い、レベルかなー やっぱゆるゆりやきんモザみたいな ”飛び抜けた面白さ” みたいなものがない…



    人外設定は以外だったしパンチはあったけどね キャラも濃いし

    OP&EDも単調な曲だけどどっちもリフがすげー癖になる良曲。



    動画工房は日常物は手慣れた感あって安心して観れる


  150. おいおい、ひとりで頑張りすぎだろwwww


  151. 102

    だって凪あすだぞ

    好きだけど欲しくなるような内容の時期が短すぎた


  152. 147

    あほの子?


  153. 制作のわかってる感は完全に 動画工房>京アニ


  154. 152

    普通はこれが基準になるんだろうけど、今期はこれが成功の部類になってしまう可能性が高いんだよね



    生徒会役員共ももうすぐ発売だけど、あまり伸びてなくて下手したら1期よりも減りそうだし


  155. ぜんたい的にセンセーションのMVは

    萌えアニメの作画はかくあるべきを体言してる

    動画工房はこの路線で頑張ってほしい


  156. トーレスあにめだったか


  157. トレスかよイラネ


  158. 156

    マジェプリや魔界王子作ってたとこがわかってるとは・・・・


  159. 開始時は完全に空気だったのに今ではこんなにアンチも増えてちょっと感慨深いわ


  160. この手のアニメってアベレージ結構良いよね。大ヒットもないけど

    極端な爆死が出にくくてそこそこ商売になるみたいな。


  161. 今期はのんのん日和みたいな日常系難民キャンプがないからこっちに流れたのか

    まあでも恋愛ラボ見ててもやっぱ男キャラだすと売り上げ落ちるのかね?



    しかし桜trickは……


  162. 有名声優陣を使わないでこういう結果出るのはうれしい

    ゆるゆり1期の時を思い出した


  163. ほとんど悪いところがないのが良いよね。



    ただトレース疑惑を除いては・・・。


  164. アンチも増えてって一人しかいないじゃん…


  165. ゆるゆりに比べるとイマイチぱっとしないのは何でかね?

    内容はどう見てもこっちのが面白いのに


  166. トレスってなんだと思って調べてみたら



    これはアカン




  167. 声優ファンなら直筆サイン欲しいもんな

    これって予約が10000枚あったら全部書くの?

    声優さんの腕が折れるぞw


  168. なんで人気があるのかわからない


  169. GJ部のBOXがなかったら買ってたのになぁ・・・


  170. 77

    2万3千?すごいなあ~~


  171. うわ、もっと早く知らせろよ


  172. 一万とか言ってる奴アホだろ

    早期で一万もいくわけないだろアホ


  173. 未確認で淫行系


  174. 170

    多分書くと思うよ

    声優さんは嬉しい悲鳴だろうし


  175. 誰が出てるか知らないけど声優ファンが買ったんだろ


  176. トレス言ってるやつ分かりやすすぎワロタwwww


  177. このアニメいいよね

    カラーリングが良いから好き


  178. 爆発的に人気が出る様な内容ではないけど

    仕事が丁寧なんで成功はして欲しい

    でも二期はいらないかも


  179. こう言うのってスタッフが似せて書いた偽物も混じってんだろうな


  180. GJ部と同じ臭いを感じる


  181. アニメでカラーリングが良いって初めて聞いたわw


  182. この1000枚を予約した層は声優の青田買いがほとんどだろうな


  183. GJ部を一般受けしたようなアニメになってるのがいまいち


  184. 今期の中では面白い方だから1000枚以上の予約があっても別に不思議はないな






  185. 170

    ボキッwww(=腕が折れる音)


  186. あんな糞つまんねー糞アニキのアニメがよく売れるな


  187. 184

    そうか?俺修羅は白いとか薄いとか言われてたじゃん。


  188. 184

    普段気にしてないとどうでもいいけど色彩わるい作画に当たったらわかるよ


  189. 191

    ニセコイ・・・・


  190. 190

    メガネブとかあったな


  191. トレースってなにがいかんの?

    著作権?


  192. 189

    それはお前の感性が糞だからつまんねーんじゃねーの?


  193. 184

    映像で色がどれだけ重要か知らんの


  194. 単純に面白いと思ったから予約したし、原作も買った。

    恋愛ラボもよかったし動画工房には今後も期待してる。




  195. ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20140120/20140120015533.jpg





    ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20140120/20140120015532.jpg





    にじみ出るトレス臭




  196. 動画工房いいよね

    作画いいし絵も綺麗で安心して見てられる




  197. 管理人、一人でトレストレス騒いでる基地外をどうにかしろよ



    アク禁にしろ


  198. ワキガが1000枚売れたらお前ら土下座な


  199. 固定面子で無難なものか

    新人オンリーで声優が足引っ張ってる作品が多い中

    無名&新人なのに悪い評価がほぼないってすごいよな


  200. ※194

    それはもちろんやし、上から線をなぞった絵が凄いと称賛されてることにケチをつけるのは当然やん?




  201. 原作のオーラが全くなかったんだからこれを5000枚に持って行ったらかなり優秀だろ


  202. 動画工房ってステマ臭いな



    トレス工房に改名しろwwww


  203. たかが1000枚

    でもサイン手書きするとなると

    されど1000枚

    良い初心になるんじゃない?


  204. トレス確認ステマ系


  205. 模写とトレスの違いがわからない奴が多すぎてワロチ


  206. アマランポイント見てると生徒会役員共や咲くらいは売れそうだな

    知らない声優ばっかりだけど普通に上手いしな


  207. 動画工房ってまじぇプリに恋愛ラボにこれやってるんか





    ぜんぶステマ臭いなおいwwwww


  208. よっしゃ、これからステマ工房の名前見たら叩きまくるわ


  209. ウィッチクラフトが一番売れそうなのか、てゆーか中二がかなりやばいだろ…


  210. 211

    カゲロウプロジェクトの記事で散々「こんなの好きな奴はガキ」って言われてたけど

    お前みたいな奴の方がよっぽどガキだよな。


  211. 中二とか糞

    GJ部2期に声優をゆずれ


  212. 203

    これが画集ならそうかもしれないんだけど、

    一視聴者からすると構図にモデルがあるとかないとかどうでもいい。

    見て楽しければいい、みたいな?



    トレースがだめならご当地アニメとか全部風景のトレースじゃん。

    許可取ってればいいのか?


  213. 212

    ニセコイもかなりやばいですよ・・・・

    中二は何だかんだ言ってそれなりの層がいるからいいけど


  214. 213

    糖質は別カテゴリーだと言ったろ


  215. ニセコイやばいのかよワロタw


  216. サインは全巻に付くのか?

    1巻だけなら右肩が楽しみだなw


  217. おれの好きなアニメに

    夏あらささみさんに加えて

    ニセコイが入りました


  218. 早期予約1000枚ってそんなすごいの?


  219. 220

    まり†ほりとダンパイアは好きじゃないのか


  220. さすがGJ部の監督が作ってるだけあるわ

    藤原監督はキャラの見せ方が上手いんだよね




  221. 中二って1期は累平で1.5万くらいだったよな?

    新規ファン獲得どころか、信者にも飽きられたんだな

    まあ睡眠対決とかいうあんな糞回やってれば納得だわ


  222. 221

    千回サイン書いてみろよ、大変ってそっちの方だろ


  223. 221

    超すごいよ


  224. 222

    嫌いになれないもどかしさ


  225. 224

    で、キミの応援してるアニメはどれくらい売れるんだい?


  226. >80

    「クラリスは日本を代表する真の歌い手、安室や浜崎のような似非シンガーなんて目じゃない」

    なんていうクラ豚狂信者の戯言が本当なら、その特典だけで100万枚確定じゃん♪

    ほんとうならね♪

    さぁて、結果はどうでるか、たのしみだなぁ♪


  227. この声優さん達全然知らんわ


  228. 今期10000超えなさそうだよな…




  229. 京アニって面白いアニメ作ったこと有るの?


  230. トレスwwwと、と、トレスwwwwww


  231. 231

    四桁覇権なんて逆にすげーぞ


  232. 228

    ストブラ買ってるけど境界には勝てるわ


  233. こうやってすてまするんですね?


  234. 218

    あんなゴミアニメ当然だろ


  235. そに子が意外と売れそうなんだが、特典目当てなのか?


  236. 236

    栗山雪菜で1セットだろうが!!!


  237. 俺的には中二病と世界征服が覇権だと思うな。とくに世界征服はアマラン爆上げしてきてるし、絶対ウィッチや未確認より売れそうなんだよなぁ。600ぐらいはいきそう。


  238. >あんなゴミアニメ当然だろ



    こういう発言を言っている人へ



    マイナスや否定的な言葉は自分の脳の機能へ低下させるから。



    あなたの人生、否定的な言葉ばかりで 暗いでしょう。やめなそういうの。悲しいから




  239. このサイトに いると、人間性がどんどんダメになり、人が嫌いになりそう。



    もう来るのやめます。あなたたちみたいな最低な人と 現実にあいたくも はなしたくもないですね。



    一生ネットをやって、批判を続けて、嫌な人間になってください。


  240. 4桁覇権とか、とんでもないゴミクールだったな

    電波の無駄遣い()だわ


  241. 新規がどんなに頑張っても続編が強いのはISが証明しちゃったからなぁ


  242. マジェプリって動画工房だったのか・・・


  243. 220

    見事なくらいのゴミアニメ群で吹いたwww



    その流れなら荒川アンダーブリッジもおすすめ


  244. 制作費用回収できて利益出せたら成功だよ

    売上がいくらであってもね


  245. 小紅を気配り上手な子にしたのが良かったな。

    ニセキムチみたいにツンデレ履き違えたような暴力女なんざもう古い。


  246. これましろ役の声優さんが上手いよな。恐ろしい子


  247. 何事も進行する時は確認ちゃんとな

    未確認いくない




  248. 250

    金朋の後釜に収まれそうだしな


  249. 249

    あれは売れっ子の東山の無駄遣いだよな、もちろん悪い意味で



    シャフトの監督も音響も無能すぎて呆れる


  250. 247

    荒川さんは少しくらい胸を張ってもいいんだよ?




  251. こいつに百合豚が少し流れたな


  252. 小紅の声と口調めちゃくちゃ良いよな〜


  253. 253

    声優云々よりこれシャフトでやること自体が間違いだったと思うのだが(ちなみにアニプレ企画らしいが)

    A-1だと手堅い出来にもなるが・・微妙だな・・最近の作品傾向からしても

    ブレベーは作画に不安があるが監督の力量次第で少しはマシになるのかな?

    PAは基本角川系しかやらない

    JCの最近の傾向からこれは仕事を受けないだろうな




  254. ウィッチクラフトワークスもだけど、

    細部のまで丁寧に作ってある、作画が安定してる、面白い。

    基本を守るだけでちゃんと売れる作品が作れる。



    IS2は例外なw


  255. 原作力ほぼ無し&メイン全員新人で放送前は誰も話題にだしてなかったのにこれは大成功やな

    この調子で三者三葉もやって下さいお願いします


  256. WUGはこの倍は行ってるから


  257. あくまで個人的な意見だけど

    ニセコイとウイッチは原作でいい。

    これはアニメで買いたい。

    こんな感じ


  258. 261

    未確認ブすでチン.コ系やからな


  259. ダークホースだな


  260. WUG Amazonランキングだけだと今期トップだと思うんだが、

    WUGの予約数ってオマエらのおもちゃにされてんの?


  261. ワキガ映画はアマラン好調だけどワキガアニメは低いぞ?


  262. 俺はWUGちょっと好きになってきたわ

    でもヤマカンのTwitter芸を馬鹿にするのはやめないよ


  263. これは最初見たとき「だめかも…」ってなったけど

    最近かなりはまってきた

    はじらう小紅ちゃん可愛すぎ


  264. アニメイト郡山店の店員みてるか?


  265. 出来良いもんな


  266. 日常みたいな感じで終わりそう


  267. 早期店特典とか枚数の集計店じゃないと意味無いんじゃね?


  268. まぁどっちにしろ1巻はイベチケ付だからなぁ


  269. WUGはもう見てない

    ヤマカンのアニメは3話くらいで見る気がなくなる。フラクタルとか


  270. ラブライブはがないビビパンが上位だった去年冬と今クール

    どっちが酷いのかね


  271. 1万だったらわかるけど、1000でそんな話題になることなのか

    今期だとそれも仕方ないのかなぁ


  272. これが1000だから凄いんだろ。

    中二が1000だったら別の意味でニュースだわ


  273. サイン手書き入りってことは早期予約はそんなにはけるとは思ってなかったのかな


  274. *73

    >TOHOはいきなりオリに結構な予算ぶっこんでたみたいだけど、

    >とりあえずは手堅くなってきたな。

    >弱ペもだが全体的に丁寧な作りなので頑張ってほしい。



    うん、オリジナルのワキガにぶっこんで、映画は爆死、テレビの

    1~3話は丁寧どころか放送事故レベル

    フラクタルに懲りず更にワキガに出資する段階でまだまだ鴨られてる


  275. 獣姦の薄い本が捗るな


  276. アマゾンはオリコンに数字でねーぞ?


  277. OPは好きだわ


  278. アニメ見てから原作買おうとしたけど絵が微妙で買う気になれなかった


  279. アニメ見てから原作買おうとしたけど絵が微妙で買う気になれなかった


  280. アニメ見てから原作買おうとしたけど絵が微妙で買う気になれなかった


  281. 何気にボーっと見れる作品は貴重


  282. いや、俺もすげえ楽しみにしてる作品だけどさw

    同じく楽しみにしてる凪あすは爆死と聞いて、お前らの購買基準がわからんw


  283. 凪あす何周も見たいか?w

    たぶんお前ぐらい楽しんでると思うけど正直数少ない好きな回以外は何周も見たくないぞw


  284. 同じぐらい楽しみなら普通にこっち買うわw


  285. 早期予約で1万なんかいくわけねーだろアホかwこの類の日常系で1000枚もいかない

    爆死アニメたくさんある中でそこそこ話題になって予約1000枚もいけば十分成功だっての


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【動画】おっぱい配信者さん(Lカップ)、配信中に突然発狂しキーボードを破壊
【動画】おっぱい配信者さん(Lカップ)、配信中に突然発狂しキーボードを破壊
【悲報】ボカロ投稿者すらニコニコを捨てツベに行った理由、1枚の画像で説明される
【悲報】ボカロ投稿者すらニコニコを捨てツベに行った理由、1枚の画像で説明される
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
ホロライブVtuberさん「スパチャしてくれた人と会話しまーす」⇒ リスナー「スパチャコメント読まれなかった;;」⇒「スパチャに見返り求め過ぎたら泣くことになるで!」で炎上、コメント削除しまくる
最近の若者、アニメも映画も漫才も…全部倍速で視聴!!「普通で観ると、逆に遅すぎてイライラする」
最近の若者、アニメも映画も漫才も…全部倍速で視聴!!「普通で観ると、逆に遅すぎてイライラする」
【悲報】少女漫画さん、Vtuberの真実を載せる「Vは非モテから金を毟り取る銀行口座」「自分語りスパチャを送るV豚はコミュ障高齢独身」→ヘイトスピーチでは?と批判殺到ww
【悲報】少女漫画さん、Vtuberの真実を載せる「Vは非モテから金を毟り取る銀行口座」「自分語りスパチャを送るV豚はコミュ障高齢独身」→ヘイトスピーチでは?と批判殺到ww
「ホロライブ」潤羽るしあに「にじさんじ」金魚坂めいろ…“暴露系配信者”に相談し身を滅ぼすVTuberが跡を絶たず…
「ホロライブ」潤羽るしあに「にじさんじ」金魚坂めいろ…“暴露系配信者”に相談し身を滅ぼすVTuberが跡を絶たず…
ホロライブの人気Vtuberさん、テトリス配信で荒らし?リスナーに「は?死ねば?生きてる価値ないよ」
ホロライブの人気Vtuberさん、テトリス配信で荒らし?リスナーに「は?死ねば?生きてる価値ないよ」
【凄すぎ】ホロライブVtuber・兎田ぺこらさん、スクエニ本社に呼ばれるwww
【凄すぎ】ホロライブVtuber・兎田ぺこらさん、スクエニ本社に呼ばれるwww
【悲報】宮迫博之さん、自分の焼肉屋で自分のブランド牛を使わないことを発表www「ヒカサコ牛を使用する予定はなくなりました」
【悲報】宮迫博之さん、自分の焼肉屋で自分のブランド牛を使わないことを発表www「ヒカサコ牛を使用する予定はなくなりました」