05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

カゲプロ『メカクシティアクターズ』新CM第4弾公開!(コノハVer、CV:マモー) なんか白いんだけどこのキャラ・・・

222_20140216000512b82.jpg


333_201402160005136c5.jpg

22222_20140216000514ad5.jpg



                            コノハアアアアアアアアアアアアアアア>
                              おおおおおおおおおおおおおおおおおおお>
       ____                     kktr!まじやべええええええええええ>
    /     \
   /  ─    ─\ なんだこいつら・・・
 /    (●) (●) \ 叫ぶほどのCMなのかこれ・・・
 |  U    (__人__)    | マモーなのはいいけどさ、なんかすぐ死にそうなキャラにしか見えないんだけど
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.  しかし今回30秒で再生数6000とかいってたんだけど・・
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ で、今週のCMみてラインはどれくらいあがったの?
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ マモーといえばうたプリだから8万枚プラスな
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ だから現在のラインは25万枚かな・・・それ以下は爆死
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 一人ずつはいいから一気に紹介して


  2. カゲプロきも


  3. これもニコ生で放送前にCM流すんか


  4. 訳分からんわミクの亜種にしか見えんし


  5. お、おえええええええええええええ


  6. これもうわかんねぇなぁ


  7. 毎回思うがわからんならなんで記事にしてんだ?

    お前だってけいおんやらまどかのとききたあああああといってんだから同族じゃねえか…


  8. 今週は記事にすんのはえーな


  9. 25万とかアホか


  10. 25万w


  11. つまんなさそう


  12. 25万枚www


  13. 8

    おっ!ニコ厨か?


  14. 無理ゲー並みにハードル上げてくなぁw


  15. これも流行ってるんだろうけど流行りについていけん


  16. ゴミだな


  17. やら管





    もっと煽れwwwwwwwwwww


  18. やめたげてよぉ……


  19. なんか適当に荒らしてる感が出てるな

    阪神が優勝した時に騒いでる関西人みたい


  20. ジェネレーションギャップ


  21. 25万てw


  22. ニコ厨毎週リアクションいっしょだな


  23. 25万とか余裕でしょ


  24. 16

    別に流行ってないよ


  25. 9

    先週のやらかんは許してやれよ

    あの天候でSSA行って、風邪まで貰ってきたんだからさぁw


  26. ※8

    ゲロプロ民かい?

    肩の力を抜けよw


  27. カゲプロ煽ってる時、ヤマカン煽ってる時のやら管が一番輝いているよ



    でも1巻だけは売れそうで怖い

    ガキがなけなしの金をはたいて買いそう


  28. 25万wwww低っwwwww


  29. 中二病をネタとして扱う作品は数多いけど、ガチもんの中二病患ってるのはこの作品くらいだと思う。


  30. 中学生高校生メインだしな



    昼間に管理人が記事にしてた「ブルーレイやDVDは売れないが安いグッズで稼ぐ」っていう

    IGの公演の記事のモデルケースになる作品だろう


  31. >>25

    流行って無い弱小コンテンツだったらやら管がこんな取り上げ方しないから

    俺は知らんがニコ動界隈では流行ってるんだろきっと


  32. >>16

    流行ってんのは中高生メインだからそこから外れてるならいいんじゃね?

    中高生真っ只中ならドンマイ


  33. 25万クッソワロタ


  34. 肩の力抜くのはここやつらだよなあ


  35. 結局どういう作品なのかちっとも伝わってこない件


  36. 28

    声優イベチケと原作者描きおろし小説つけて3980くらい(アニメは1話のみ)ならガキどもも頑張って買うんじゃね?

    2巻以降は売れないだろうけど。


  37. うたプリ8万も売れてなくないか


  38. 32

    アニメ界最強の水樹奈々のアルバムより売れてるよ

    特に1stは発売から1年半以上経ってるのに未だに累計積んでる


  39. 37

    ミクみたいなもんじゃね

    ボーカロイド発祥らしいし


  40. やらかんが敵意丸出しなのおもろいからもっとやれ

    カゲプロ信者が理解し難いのは同意だし


  41. ここまで露骨に煽るとバカっぽくないか?

    もっと緩急つけろよ


  42. キャラ1人づつ小出しで声優と一緒に紹介だが

    肝心の内容がわからん・・・


  43. >>40

    やっぱ流行ってるんだな

    艦これといいカゲプロといいわかんねぇなもう


  44. 伝わらんね

    プロモとしてありえんだろ

    あ、ステマで腐女子層確保してるから問題ないのか


  45. なんかそのうちハードルが100万越えそうでワロタwwwww





    やら管いいぞもっとやれ


  46. てかうたプリ8万も売れてねーだろ


  47. 全力で喧嘩売ってる管理人・・・嫌いじゃないわ!


  48. 25万以下は爆死!

    これは1歩も譲らない


  49. 25万ならまだ想定の範囲内だな


  50. こういう声優発表と同時に声も聞ける形式はとてもいいと思うよ

    声聞く前から合ってないとか言い出す奴いるし

    他も全部こうしろよ


  51. シャフトとかアニプレとか関係なしに管理人が大嫌いなのがひしひしと伝わってくるわ


  52. 毎回これで発狂してるのって全部腐女子?


  53. 31

    ホントに中学生高校生メインなら

    ディスク壊滅的に売れないだろ


  54. 35

    何やってんだゲロ厨

    書き込みから気持ち悪いぞ


  55. てか今だににカゲプロ関連の動画がニコのランキングに入ってるの見たことない

    どのジャンルなの?


  56. CDは水樹奈々超え

    小説はSAOの次に売れてる


  57. よっしゃ再生数で支援()するぜ!


  58. >>55

    いまどきの中高生は金持ってるぞ

    親の財布の紐が緩いって言い方も出来るが


  59. 終戦記念日?ンなの知っちゃこっちゃねー、8月15日はカゲプロの日だろ

    原爆で死ぬのとトラックに轢かれて死ぬのどっちが辛いと思う?トラックに決まってんだろ原爆は一瞬だからなだから8月15日はカゲプロの日

    よーし、8月15日の午後12時半にみんなでメカクシ完了って呟こうぜ



    こんなこと平気で言っちゃうのがカゲプロ厨だからなキチガイ信者殿堂入りだろ


  60. >>55

    中高生っていっても女はそこそこ金持ってるからな

    てか今のガキってみんな金持ってるよ




  61. 中高生向けのSAOは売れたけどな


  62. 中高生でもCDや文庫くらい買えるもんな

    でもアニメ円盤は絶対無理




  63. 最終的にラインは50万とかになるなwww


  64. 41

    カゲ○ロクラスタ「39なんて旧式と一緒にすんなよ、時代はGUMIなんだよ!」


  65. 25万www

    やったぜ


  66. いやいや50万くらい行くっしょwwwwwwwwww


  67. なんか、ニコ動の再生数()だけ多くて売上爆死した琴浦やわたモテと同じ命運を辿るような気がする。

    メインターゲットはガキどもなのに、そのガキどもが数万コースの円盤マラソンとかするわけねーしな。

    萌豚や腐みたく金落とさないだろうし。


  68. まもーっぽくなくてちょっときもかったな



    やらかんいいぞもっとやれww


  69. 黒くなるよ


  70. カゲプロってどんな作品?


  71. 25万も売れちゃうのかー

    やべえなー


  72. >>69

    そいつらは原作コンテンツが雑魚だった

    これは原作CD売れまくってるんだろ

    あと腐ブーストも付きそうだから読めないな


  73. 動画見てる人たちはきっと円盤も買ってクレマスヨー

    再生数≒円盤売り上げデスヨー


  74. 団とか結局なんなわけ?

    これぐらいしか伝わってこないんだけど

    各キャラがロケット団みたいなの作って抗争でもしてんのかな


  75. これって、軽いノリで見たら叩かれる作品だっけ?


  76. 一巻くらいならすげー売れるかもしれん

    でも絶対右肩する


  77. 第二のミクってイメージ


  78. >> ←こういうアンカつけてるバカ

       信者だってことバレてんだよさっさと寝ろガキ


  79. 腐に人気あるからそこそこいくんじゃね


  80. ※8

    けいおんやらまどかのとききたあああああといってんだから同族じゃねえか…

    これは同意


  81. >>80

    ようドガキ


  82. 2ちゃんから出張してきたガチ信者かw


  83. 66

    カゲプロにGUMIって使われてたっけ?


  84. 69

    マラソンするかは知らんがニコニコに投稿されてる動画まとめただけのPV集のBDが2万以上売れてるから爆死はないだろ


  85. 約束された爆死


  86. さっきから信者が必死にコメしてるけどアンカが同じで連投してるのバレバレだからww

    何必死になってんだか


  87. >>86

    そんなもん売るなよw


  88. まとめブログ観てるやつがニコ厨バカにしてる様ってまさに


  89. 管理人さん、自分でこれからのアニメ業界ビジネスは高額商品が売れにくいって

    記事上げてましたやん・・・・・・。少しは手加減してあげましょうよ・・・。







    ※80



    お前も早く寝とけ。五輪観すぎで疲れてるんだよ。ホントかどうか知らんけどな。


  90. 86

    分かりやすい指標あるのか

    アニメの出来次第でそれより増えたりすんのかな


  91. キモイ


  92. 期待しないほうが良さそう

    素人が構成してんでしょ

    どっかのパクリみたいになるのが関の山



    だからパクリ元特定してカゲプロ厨煽るのが楽しみだわ


  93. これだけCM打っててどういう内容のアニメだか全く伝わってないってどんだけ内容ない作品なんだよ…


  94. 安価で発狂してる馬鹿がいるのん?


  95. 今更だけどこれシャフトなんだ


  96. 91

    何が手加減してあげましょうなんだか・・

    ここはカゲプロ叩く所なんで信者は消えてね


  97. ボカロ発祥ってヘッドホンしてるぐらいしか見えてこないよ

    カゲプロって音楽系が題材のアニメってことでいいのか?


  98. ※90

    え?何だって?


  99. >>94

    ただのキャラアニメだから信者以外は面白いとは言わないだろうな

    構成以前に原作がそこまで面白くねーもん


  100. >>99

    ミクみたいなもんだろ(適当)


  101. ニコ動のPV集二万って…下手に売れる方がバカ晒してるみたいで恥ずいな

    絶対将来黒歴史になるのに


  102. 素人が脚本やる時点でアニメとしては3流なのが放送前からわかる

    まあ妄信的な信者でもない限り面白いと言わないだろうね


  103. 宮野の無駄使い

    意味無い


  104. 86

    そのBDはいくらなの


  105. >>88

    俺アンチだけど何か言った?


  106. 爆死してニコ動もろとも潰れてくれねーかな


  107. あんまりカゲプロ信者煽るとまた脅迫されちゃうよ〜


  108. 思春期の少年少女がグループ作ってなんかやるストリート系アニメだと思ってたが話聞いてると尚更どんな作品なのかちっともわからんくなってくるな


  109. カゲプロは昨日公園のパクリ


  110. 88

    アンカ君に構うなよ

    ニコ厨とおんなじ目立ちたがりなんだからw


  111. 気持ち悪い声と喋り方のCMだったな


  112. 化みたいな雰囲気で、

    ダンガンロンパみたいなキャラたちが、

    ギアスみたいな厨二能力を使いながら、

    Key系みたいなストーリーをやる



    30

    これのどこに特殊性があんの?

    てか、禁書とかも厨二だろ


  113. 111,114

    やっとなんとなくどんなのかわかった

    本当に今になってやっとだわw


  114. >>114

    闇鍋みたいなお話なんだな


  115. カゲプロ信者はニコ動なんか見てないで

    今の内にお母さんに円盤買ってもらう算段をつけとけ


  116. 21,027  じん(自然の敵P) / MEKAKUCITY V's 14/01/01 ¥6,825


  117. この企画自社で作ったボカロをミクみたいな立場に押し上げるだめのステマプロジェクトだからな



    このボカロの販売会社は電通と繋がってる


  118. >>114

    ボカロ発祥の厨ニ物語みたいな感じなのね


  119. 118

    ひえええええええ

    最近の子は結構金出すんだな


  120. 説明しようと思えばできないこともないがする気になれない内容


  121. 121

    お前ガキの頃ゲームとか買ったことないの?

    それをほぼ毎月やるんだぞ無理だろ


  122. やらかん売り上げ厨かよまじうっとーしーわ。そんなに売り上げ気になるならべつにアニメじゃなくてもいいだろ。


  123. 再生数からして3万人は信者がいるな


  124. 煽るのやめてよぉ


  125. 118

    お年玉需要を含んでの数字としては普通だな

    しかもこういう完全収録版ってアニメの円盤より売れるものじゃないの?


  126. まあ原作ゲームが60万くらい売れてるテイルズオブジアビスが

    アニメのできが微妙で7000枚くらいしか売れなかったりしたからな

    媒体が変わるとどうなるか分からん


  127. 126

    小文字ウザイ


  128. 118

    BDだけでそれだからな

    合計で28,237


  129. 若者コンテンツに置いてけぼりにされる老害共 の図w


  130. 今のところ面白そうな雰囲気皆無なんだが


  131. これの原作?になったじんとやらが上げた動画見てきたけどさっぱり分からんw


  132. なぜいちいち記事にしてるのかわからない


  133. 130

    内容はどーせ種以下だろ


  134. >>131

    大人が入ってこないって事は子供向けコンテンツなわけよ

    それがいいかどうかは知らん


  135. しかし宮野の人気ぱねえな


  136. いい加減煽るのやめたらどうだ

    中高生は実際好きなんだから放っておけよ

    んでもってやら菅はけいおんとかでギャーギャー騒いでんだろ?目糞鼻糞笑ってんじゃないよ


  137. 金をある程度自由に使える大人すら買い控えてグッズで我慢してるのになぁ

    子供のが平気で後先考えず金出すのかも


  138. ダボダボの服に、ヘッドホン



    ホントにニコ厨の趣味は変わらないな


  139. ※57

     一応毎時とかはランキングいるみたいだよ。ただし、ある一定期間がたつと突然ランキングから

    消える。まるで、サクラの契約期間が切れたみたいに・・・。


  140. >>139

    それは余裕ないだけじゃないか?




  141. 第一、二十何万も売れてたまるか。トップのアニメですら10万も売れないって時代に二十何万とか煽りにしては低レベル過ぎる

    例えば「罰金百億万円」とか言うみたいのレベル


  142. ※133

     昔はわかりやすいのもあったみたいなんだが、後年になるほど他作品無理矢理つなげる歌詞や、

    ボーカロイドの調整が荒削りになって、何を歌ってるのか訳わからんことになってる。


  143. PV酷いな。

    数秒しかないのに見るに耐えん。

    本当に酷い。


  144. 143

    低レベルな煽りに反応するなよ


  145. 25万以上か・・

    いったらすげーな・・


  146. まぁ「25万売れなきゃ爆死!」とか言ってるほうがガキだわな

    しかもカゲプロ信者はリアルにガキなだけだが

    お前らは精神がガキなだけでリアルはおっさんだから余計救えない


  147. 電通かどうかは知らんが、ヒャダインみたいな感じでプロや企業の仕込みっぽくはあるな。


  148. >>148

    お前はファンを装ったアンチってやつか?

    なかなかうまくカゲプロ厨の真似するね


  149. 煽っていくぅぅぅぅうぅぅっぅぅぅぅぅぅスタイル


  150. ×若者コンテンツ

    ○ニコ豚コンテンツ



    こんなマルチステマアニメが若者代表面してたら

    普通の中高生諸君に失礼すぎる


  151. 腐向けでボカロだから辛そうだな


  152. 若者っつーか

    パーカーの餓鬼といいニコの米といい池沼しかおらんやないか!


  153. 119

    >この企画自社で作ったボカロをミクみたいな立場に押し上げるため

    いや、それ普通の事じゃね?特に悪い事とは思わないけど。

    ミニ四駆とかベイブレードとか遊戯王とかのアニメもそういうことなんじゃないの?


  154. 白いっつても、もうこいつほとんど人間じゃねーからなぁ


  155. コノハより早くクロハがまたいな

    クロハのときにマモーがどれだけ鬼畜演技を見せてくれるのか楽しみだわw

    一方さんみたいな感じになるだろーな


  156. なにこれ白いキモキモキモキモきもいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  157. あのさ、いまさらだけど、カゲプロ厨とアニヲタかけもちしてる奴からみると、この争い結構キツいんだが。


  158. 累平2万もいかないでしょこれ

    イベチケつければ1巻伸ばすかもしれないけど

    うたプリやFreeみたいに男性陣だけで固めてたら爆発的に腐が食いつくけど

    男女のバランスとってるイベチケは声豚も腐もあんまり食いつかないってヴヴヴが証明したんだよな

    ま、ヴヴヴは内容もあれだったからかもしれないけど


  159. カゲプロの曲に使われてるボカロってミクじゃなくてIAなんだよな...

    IAの中の人ってLiaさんなんだぜ

    しってるか?

    AIRの鳥の唄とかCLANNADの時を刻む唄を歌ってる人


  160. 160

    アニメになるのなら宣伝の仕方をもっと外にアピールするような内容にすべきだったんじゃないのかねぇ


  161. 161

    男も女もついてイベチケで伸ばしたギアスとマクロスがあるんだがな

    ヴヴヴはそういうの関係なく作品としてレベルが低いだけ


  162. 162

    つまりミクとはジャンルが違うってことだな




  163. おっ、そうだな


  164. 中高生用クソアニメ


  165. 160

    両方(?)のファンの立場が一番つらいのかも知れんな


  166. これ円盤は壊滅的に売れないと思う


  167. kktrじゃなくてktkrじゃないの?


  168. パーカーはカゲプロのパクリ


  169. 160ななんか分かる気がする。


  170. もう2万くらいでいいじゃんラインは・・・




  171. シャフト、電通、ニコニコ、ボカロとステマの集大成みたいな作品だからまじで10万は超えないと。

    アニメ始まったらマスコミが取り上げまくるだろうし。


  172. ラインは上げ過ぎると意味無くなるってワキガで学ばなかったのか?


  173. マジな話1万越えられるのかね


  174. でっていう


  175. 管理人さん煽るねぇw


  176. まどマギ叛逆はカゲプロの前座アニメ


  177. まどかよりストーリーが複雑で化物語より原作が優れているアニメ

    それがカゲプロ


  178. は?25万なんて余裕だろ


  179. シャフトアニメの円盤売り上げ全部足してカゲプロに敵うかどうかってとこだな


  180. ちなみに25万いかなかったらお前らシャフトとアニプレをを叩けよ

    カゲプロのせいじゃないからな


  181. 184

    了解した


  182. 184

    (◎`・ω・´)ゞラジャ


  183. 184

    d(´・ω・`)了解しました!


  184. シャフトって爆死アニメ会社だから失敗してもカゲプロのせいとは限らんぞ


  185. 25万いかなかったらシャフトとアニプレを全力で叩く


  186. なんだこれ。。。

    最近のシャフトのTVアニメは微妙なのが多いな

    ニセコイ然り、一部の年齢の若いコア層にのみ受ける印象になってる

    まえは、一部の変態のコア層だったから面白かったのに・・・



    米188

    その言い訳は無理がある。


  187. ※184

    え………………、え?


  188. 円盤売り上げ



    25万突破:じんは神

    20万突破:じんは現人神

    15万突破:じんは天才

    10万突破:シャフトはじんさんに感謝しないとね?

    8万突破:シャフトが悪い、じんは悪くない

    5万突破:シャフトとアニプレはじんさんに土下座しないとね?

    それ以下:シャフトとアニプレはとんでも無いことをしてしまった。これは許さないことだ!!!


  189. 売れなかったら「原作レイプ」って叫べば良いんだな?

    わかった


  190. 192

    まさにそれだな


  191. カゲプロは原作人気から考えて化・まどか超えするのは当たり前

    それが出来なかったってのならシャフトとアニプレが悪い


  192. 25万いかなかったらシャフト信者ぶっ叩くから覚悟しとけよ


  193. ※188

    今はシャフトが爆死って言われる時代なのか


  194. これそんなに人気があるのか?

    糞アニメ臭全開で爆死しそうなんだけど


  195. 197

    ささみさんが失敗したから、カゲプロが失敗したらシャフトのせいね


  196. ライン25万はさすがに冗談にしても、真面目に考えるなら1巻初動のラインは5万か6万が妥当だと思う

    カゲプロ信者もこのアニメに相当自信を持っているからか、同じシャフト製作のまどマギや

    前年2013覇権の進撃をかなり意識していて、それらアニメと同等以上のブームを期待しているようだし




  197. シャフトさん富士山期待してます!


  198. このCMだけ見ても1000枚も売れない

    糞アニメにしか思えんのだけど、

    まじでこんなのが今人気なの?


  199. 売れて7000ってトコだろ、万超えとかねーって


  200. 売れるかどうか知らんけど、

    すげーつまんなそう。

    少なくともPVはクソだな。


  201. コノハかっこいい!

    4月からのアニメ楽しみだー!


  202. 宮野が想像以上に合っててワロタwwwwwww

    黒コノハも宮野なら大丈夫だし、声優がすげー合ってるな

    あとは脚本が良くて、2クールあればまどか超えられたんだが・・・


  203. 閉じコン臭半端ないなww


  204. 2クールならハガレン並みの社会現象になったのになぁ・・・


  205. 白いだけでカゲプロのパクりって言われるんだな


  206. まぁ確かにすぐしぬけど

    コノハさんすぐ生き返るから無問題


  207. 200 

    リヴァイから乗り換えた腐が群がるだろうけど、いいとこ2万だろ

    それで勝利宣言するオチw


  208. 「にわかが軽い気持ちでry」

    「新参はry」



    連中はアニメ買わないだろw


  209. これってアニメが成功してカゲプロはアニメは面白かったよねとかになっても

    ファンは激怒するんでしょう?


  210. 管理人にとってのオモチャという点では同じはずの

    劣等生に比べて管理人のテンション低くて笑える



    まぁコメ稼げるからこのアニメ始まっても記事作るんだろうけど

    まぁネガキャンされまくっても小説は売れるだろうから別にいいのか?


  211. カゲプロは成功を約束されたコンテンツだからな

    人気が有るのはしょうがない



    キモヲタはまどか(笑)けいおん(笑)でも観ながら

    ラブライブ、アイマスの曲聴いて

    東方か艦コレでもやってろwww


  212. ただただファンがキモチ悪い!


  213. もっと肩の力抜いて煽れや


  214. 白髪キャラはカゲプロのパクリくるか・・・


  215. まぁ、カゲプロ信者様は親の財布から金抜いて買うんだろうから全然余裕ですよね♪


  216. メカクシ ティアクターズ?

    メカクシティ アクターズ?


  217. 信者マニアが買うから売り上げはあるんじゃないかな

    興味ないととっつきにくくて面白そうに感じないんだけど。


  218. うたプリとか大人気だけどお前ら興味ないだろうしやら管も記事にしてないだろ

    これも似たようなもんだと思うがこっちには何でこんなに絡んでるんだ


  219. ステマだろ


  220. 爆死したら全力で叩くから

    信者共は親の金盗んででも売り上げ伸ばすんだぞ


  221. 糞アニメですね


  222. 25万かー 爆死だなw


  223. 25万とかTV版エヴァの倍以上の数字なんだがwwwww


  224. カゲプロとか知らないけどやめてあげてよぉ




  225. 俺ニコ厨だけどカゲプロ信者と一緒にするのはやめてくれマジで


  226. 今初めて見たけどそういうキャラなんじゃないのか・・・?


  227. 人気が出たとしても信者のマナーがクソだから色眼鏡掛けて見えるよ



    残念


  228. どっかのツイッター芸人が何作っても色眼鏡でしか見れないのと同じだな


  229. 25?カゲプロならその倍は余裕だよ


  230. 原作つきでここまで声が合っているアニメは早々無いな

    ジョジョアニメでみんな声合ってるwww(ジョセフは賛否両論だが個人的には合ってると思う)

    って言われてたけどあの比じゃないわ


  231. これ1万も行かないでしょ


  232. 10万いったらお前ら土下座してカゲプロの円盤買え

    10万いかなかったらシャフトが土下座するから


  233. ダサい。つまらなそう。


  234. 完全におもちゃだなww

    これの信者のふりするやつもアンチのふりするやつも、本気じゃないだろww


  235. ストーリーは「みんなで編み物するアニメ」だっけ?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#