05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『艦これ』龍田さんと結婚した時の台詞が“お断り”だったんだがwwww → 龍田好き提督「ほんっと死にたい…」

333_20140214211022e4a.png


6:35~




結婚したのにフラれて今どんな気持ちぃいぃぃいい!!

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ でも大丈夫結婚はできてるから!!
        /   _ノ  \                   /  \_  \ これからもがんばってください
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン                               ソ  トントン

       \\ 本当に艦これは地獄だぜえええええ//
                         (⌒)
        / ̄ ̄\    ,┌、-、!.~〈         / ̄ ̄\
      /   \_  \   | | | |  __ヽ、    /  _ノ   \
        / ゚\ / ゚\   | レレ’、ノ‐´   ̄〉  |   /゚ ヽ/゚ ヽ 
      (__人__)      |    /  ̄ ̄ ̄\.   |     (__人__) 
      l`⌒´|’|    | /  ノ  \  \  |     |’|`⌒´ノ 
      {    U     | /  /゚\  /゚\  \|    U   }
       {       / |    (__人__)     |ヽ        }      ,-、
  ,-、   ヽ     ノ、\   `⌒´|’|     ,/__ ヽ     ノ      } }_
 / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><,   ` ー ‘U, ┌、 ヽ   ヽ,` ー ─ ‘/ ̄\  .,/ ,⊥ニヽ
/  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト   ̄       \{ L:–:、 )
   _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )          )ト‐-:、ノ
   >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’             ( `っ ,/
__,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |         /’` ./
            l                   i   ヽl        /   /

おまけ:ひええええええええええええ

sss_201402142112108d8.jpg



 

コメントを書く
  1. 23重婚wwww


  2. 最後のやつ馬鹿じゃねーの

    面白いと思ってやってんのかね?


  3. 龍田直樹かと思った


  4. 船と結婚って冷静に考えたら基地ってるな


  5. 99にするのは大変


  6. 本当に艦これは地獄だぜえええええ


  7. バッカじゃねーの?(AA略


  8. ひえええええええ


  9. さらに最終的には轟沈するんだろ?とんだマゾの集まりだな


  10. お断りします

     ハ,,ハ

    ( ゚ω゚ )つ日 ザバー

    .     .川


  11. 世界よ、これが日本だ。


  12. アホくさ


  13. 山城もお断りするよね


  14. いい話だなー


  15. とりあえず、妙高さん、時雨ちゃん、日向さんとは結婚したいなあ…




  16. いつのまにか艦これが結婚ゲームになっていたでござるの巻


  17. 艦これやってないけど結婚とかマジキモイ


  18. 何のゲームなんだか


  19. 完全に課金ゲーと化したな


  20. 磯野フネ


  21. 21

    腹立ったわけじゃないけど喪失感があった


  22. >ほんっと死にたい



    じゃあしねよw


  23. 龍田さんがケッコンしちゃうと天龍さんマジでボッチになっちゃうからね、しょうがないね。


  24. くっさ


  25. これは結婚のせいで辞める人が増えそうやな


  26. 重婚しすぎワロタw


  27. 29

    せやな


  28. レズと結婚しようとするからだ、しね!


  29. 比叡、山城、龍田好きの提督は死亡確定


  30. 気持ち悪いなー


  31. ちなみに山城も断るらしい


  32. 凄い重婚きたw

    でもこれでも2万いかないのか・・・

    現状Lv100超えたからってなんもないし、2000円ぐらい払って数人Lvキャップ外すだけでいいな


  33. お前らは死ぬなよ!


  34. 比叡にも断られるよ


  35. 龍田とかいう腹黒のゴミは即解体してるはwwwwwwwwww


  36. 津留崎って誰かと思えば箱入りドロップス描いてる人か…女でも艦これやってんのな

    あれきらら系の中でもかなり面白いからアニメ化してほしいわ

    リア充しまくってるけど


  37. 天龍ともケッコンすればOK


  38. どうすんだよあんな台詞言われて、豆腐メンタルの堤監とかもたねぇだろ…


  39. 腐「艦オタキモイ」

    ↓女だとわかった後

    腐「結婚できないなんて可愛そう」


  40. 敷波くそかわええ


  41. 艦豚ってこんな奴らばっかだからな・・・

    何が歴史に興味を持っただよw


  42. Twitterみたら結局天龍とも結婚してるしw


  43. ただの重課金ゲーwwwww


  44. 山城に断られた・・・


  45. シスコンやらレズ系は基本断られるっぽいな

    まぁ、「カッコカリ」で「強い絆」だから


  46. つかアニメ化するんだよな

    大丈夫か?


  47. 相方とか姉妹艦がいる娘はその相方とか姉妹艦全部とケッコンすれば問題ないな!


  48. 要するに別居婚ってことかい


  49. 百合厨にカプ厨が負けた瞬間である


  50. これで戦艦wwwミリタリーwww

    この前のツイッターの奴かわいそうwww


  51. とっととくたばれバーカwwww


  52. キャラの性格から言ってそうだろうな。



    だが、そこで天龍と結婚して龍田からNTRするというのがッッ。


  53. 結婚っていってんだから一貫して結婚させろよwwww

    キャラ設定もあんだろうがそこはちゃんとしてやれよマジで。

    百合だのレズだのはまぁ二次創作でもできんだからさ・・・

    結婚とはなんだったのか・・うごご


  54. どんだけw


  55. ビスマルクはよ来んかなぁ

    ほお擦りしたいぐらい好きな艦なのに


  56. つまり身体は提督のものなんだろ……大興奮やん


  57. よく見たら北上三人とケッコンしてるじゃねーか

    廃人甘く見てたわ


  58. そんなくだらないシステムより、秘書艦を第一艦隊旗艦とは別枠で設定させろよ


  59. 天龍「あのさ…俺今度、提督と結婚する事になったんだ!」



    龍田「」


  60. 最後の画像の人よりもさらに10人多く結婚してる人いたぞ


  61. 雷巡と空母は上がってる奴多いだろうなぁ

    俺でも北上が87行ってるし

    でも加賀さん99にするの遠いわ…


  62. そういや天龍、龍田の絵師が改二描きたいってtweetしてたな

    喧嘩したとはなんだったのか


  63. ケッコンカッコ金って言ってる奴がいて上手いと思ったw


  64. 58

    提督の部屋に7.7mmu撃ち込んでくるからやめろ


  65. 3次の女と結婚してATMになるよりよっぽどましだろ


  66. ほんとやっちまったなぁ…

    天龍って地味に人気キャラなのに


  67. 川内のセリフやらしすぎるだろ


  68. 今更だけど、提督とかプロデューサーになりきってる奴って最高にキモイよなww


  69. 68

    お詫び絵描きたいけど金の入らない絵を描くのは・・・

    って言ってただけで、改ニ書きたいとは言ってないぞ?


  70. ボイス集聞いたけど、実際のところデレる艦娘って意外と少ないんだよね

    お断りする娘は少ないけど、部下のままって子がけっこういる


  71. 75

    うちの子不憫なんで改二来ませんかね

    今ならもっといい絵が描けるはず

    ってtweetしてたで


  72. でもまぁ今まで無料でソフト10本分ぐらいの時間は遊んだんだろ?



    そんな奴らはやっと「お金を払える」実装出来たんだから

    歓喜してるんだろ


  73. 72

    龍田なんですが・・・アンチするならもっと調べてからやろうねw


  74. 3次と結婚なんかしない方が身のためだぞ!

    なぜか、俺たちは年金が貰えないからだ!

    お金は大切だ!お金を大切に!


  75. ケッコンガッカリwwwwwww


  76. 70

    大丈夫。嫁になった天龍が守ってくれる。


  77. 比叡はまだいけそうだけど、山城と龍田は完全にふってるな

    これってケッコン()だよね?

    どうしてこうなった…


  78. 重婚に金払うぐらいならドッグか母港拡張するやろ




  79. 三次元のみならず二次元にも轟沈させられるとかwwwwwwww


  80. 逃げ込んだ二次にすら裏切られてどんな気持ち?wwwwwww


  81. 比叡ってまじでレズだったのかよ

    てっきり憧れ的なものだと思ってたのに


  82. 71

    お?女叩き提督か?


  83. まさかあのNo.24をそのまま実装するとは思わなかったわ


  84. 84

    だからカッコカリなんだろ


  85. つかこれ結婚という名のレベルキャップはずしの課金要素だからなお前等www

    なんかマギノビのキャラ強化のための転生(Lv1になるけどステータスにボーナスがつく)するのに課金を毎回しないといけないのを思い出したわ・・・

    キャラが100人以上いるから全キャラキャップはずしてたら十万強いく計算なんですが・・・


  86. 79

    天龍とも結婚して事なきを得とったで

    twitterみてみ


  87. 言っとくがこのツイッターの人

    女性でしかも既婚者だぞ



    だから落ち込んでるって言っても

    あくまでキャラ愛アピールするポーズ


  88. 散々無課金で遊べるとかいいながらある程度戻るにもどれないとこまできていきなりガッツリ搾取体勢っすかwww

    パズドラにもいえるけどソシャゲの最近の金儲けの黄金パターンになりつつあるな


  89. ケッコンカッコカリの一番酷いところは

    龍田とか山城とか、お断りしますって言ってる艦娘に対しても

    指輪で「強制的」にケッコンしちゃうとこなんだよなぁ…

    相手はお断りしてるのにシステム的にはケッコンしたことになってるってつまり……あっ(察し


  90. 92

    なんで全キャラ外すの?

    別に誰かと対戦するわけでもないのに


  91. 女提督の人って天龍好きだよね


  92. レズビアンに求婚するのが間違ってんだよ


  93. 92

    へぇ全キャラとケッコンするんだ、まぁ頑張ってね


  94. 97

    艦これは金と時間をかけても、大事な艦娘の『心』は金で買えないよ

    ということを教えてくれる神ゲー

    普通こういうシステムじゃ普段プレイヤーに対してツンだったり興味無いキャラでもデレてくれるもん

    革新的だわ


  95. >85

    重婚に金払う層は既にその辺り余裕で拡張済みだから。


  96. 92 キャップ外し前提のイベント海域出てから言えよニワカ


  97. 嫌がる相手にも婚姻を強制する・・・

    それってただの慰安婦じゃん


  98. ※98.101

    つかカンコレ自体遊んでないからよくわかんねーんだけどな

    けど廃人だと全部外すようになるだろ?


  99. 102

    臭い(確信


  100. 102

    うわぁ・・・・・


  101. ケッコンする意思のない山城や比叡を金の力で強制的にケッコンさせるとか・・・

    マジ同人のネタが捗るわ


  102. あれ?下の記事でレベル99いってるキャラなんて1,2人だから大した課金じゃない!

    って提督さんが必死に課金擁護してたけどwww


  103. 竜田揚げは好き(適当


  104. やら管は他の艦これオンリーblogと違って

    ディスり気味の記事でもコメントが伸びそうなら記事にするのは評価出来る


  105. 所詮オナネタにしかならない

    戦艦とは名ばかり


  106. 大井2体に北上3体って、アホやなぁw


  107. ケッコンして北上と大井の評価が逆転しました

    マジ大井ヤンデレ天使


  108. 105

    日本語学びなおして来いks


  109. 金渡せば股開くんだから3次の女のほうが楽だろ


  110. 大井「たった2人の重雷装艦・・・私を選んでいいの・・・!私裏切ったら・・・海に沈めるけどね。」


  111. この人、秘書龍田で有名な人やで




  112. 子日とも結婚してやれよ・・・


  113. タナカスはこの反応を見てもきっと「ライトタイプユーザー」うんぬん言っちゃうんだろうな…

    てか「反応は嫌がっててもシステム上はケッコンされています」って

    twitterの公式回答はマジやばすぎるwww

    あれのせいでもう権力振りかざした強婚にしか見えなくなったわwwwww


  114. 龍田と天龍って両方cv井口なんだよね

    声優ってスゴイ


  115. 俺がどこぞの敏腕Pなら箱ドロアニメ化に動くのに


  116. 従軍慰安婦これくしょんですね


  117. ※55

    カプ厨でなく俺嫁厨だな


  118. 天龍田の百合好き女提督の中にはお断りが最高だった、という話もあるな


  119. レズに種付けとか最高じゃないですか


  120. 断られたのにつきまとうのは現実社会じゃストーカー

    っつうんだけど。

    何養成してんの?このゲームw


  121. 龍田より天龍のリアクション見たいんだよ俺は


  122. 津留崎は既婚の女性漫画家だよ


  123. 129

    ×断られたのにつきまとう

    ○断られたのに金と『提督』という権力で無理やりケッコンする



    ストーカーがかわいく見えるほど性質が悪いんだよなぁ……


  124. これ純愛同人減るけど陵辱同人増えそうだな


  125. 134

    まぁこういうキャラゲーの絵ってキャラ愛で描かれる割合が多いから

    総合的には確実に減るだろうけどな


  126. あほくさw

    まあ、二次元の方が癒やされるのは事実だけどね。

    だから余計にガックリきたんだろうw




  127. 龍田は、天竜ちゃんが独りにならなければいい=天竜とも結婚しろ

    ・・・って意味だろ


  128. 天龍田カップリングの人気も強いし、これもありなんじゃね。


  129. 人妻さんじゃないのこの人確か


  130. ヒエエエエエエエエエエエエエエエwwww



    最近艦これやり始めたから

    これがいかにやばいか分かるわw


  131. 課金ゲーって言ったら火病起こしてる儲が笑えるな

    別に課金ゲーでええやん

    一体彼らは何と戦ってるのか…?


  132. 138

    龍田は通常の台詞からなんから天龍天龍天龍で

    提督(プレイヤー)に対しては「手首切り落とす」とか誹謗やスルーばかりだったから

    ケッコンした時くらい(デレてくれても)…って人が多かった


  133. 106

    いいことを教えてやろう

    レベルを1→99にするのに必要な累計経験値は100万だ

    88で折り返しを迎え、98→99には15万弱が必要になる



    なお演習の旗艦+MVPでも最大2000ちょっとの仕様

    カンスト艦が大量にいるような提督は、

    もう廃人どころではなく『趣味はレベリングです!』の域


  134. 141

    そら一か所を悪いように見せかけて

    課金ゲーのレッテルを貼られたら怒って当然やろ


  135. 144

    一箇所wwwwwwwwwwwwww

    大型艦建造実装の頃から課金ゲーにする気満々だったんですがwwwwwww

    知ったかは黙っててねwwwwww


  136. 141

    だから課金して何やるんだよ


  137. 145

    おまえしったかじゃん

    大型建造で警告すげーされるのしらねーの


  138. もう完全に課金ゲーになっちゃったね

    カッコカリ期待してたのに残念だ


  139. 141

    「艦これ厨は無課金ゲーだと言ってた」という脳内ソースで叩いているようだ

    最初から基本無料+アイテム課金ゲーだっつーの

    母港拡張買わないと全種保管は無理だし入渠ドック開放はした方が当然バケツ節約になって有利

    今回のアプデも単なるレベルキャップ開放、しかも戦力的な強化は微々たるモノ

    これが大幅な戦力強化だったなら多少は言う事もあったかもしれんがな


  140. 147

    警告画面から直リンで課金のページに飛ぶっていう消費者庁に訴えられてもおかしくない初期仕様で

    プレイヤーから相次いで批判が起きて仕様変えたの知らないのかよwwwwww


  141. マジレスするとシスコン勢には全員にフラれる。あと朝潮は意味が分かってない。可愛い


  142. あの警告そのまま受け取る奴がいるとは

    アスペかなんかかな


  143. 147

    お前それマジでいってんのwwwww


  144. 145

    大型艦建造を課金で回すなんて米帝か馬鹿のどっちかだぞ

    週2で回せるものにウン万も払うとか普通やらんわ


  145. 誰も得しないプレイヤー完全無視の仕様が艦これらしいとは思ったが

    こうやって煽りに使えるからいいのか

    龍田なんかと結婚しようと思うのがそもそも間違いなんだよ

    自業自得


  146. 大型建造で重課金した提督が出たんですかねぇ…


  147. 151

    千代田は実質3Pドンとコイで大勝利なんですがあの・・・


  148. 大型艦建造が問題なのはご大層な文章とは裏腹に課金させる気満々だったことだったんだが


  149. 大型建造なんかどうでもいいわ


  150. 俺は龍田x天龍百合も龍田天龍3Pも薄い本を買ったよ


  151. アスペ装った火消し沸きすぎィ!


  152. 150

    下の方にちっさいアイコンが点滅してたアレな

    通常建造のとこにもあるぞ。多分そのまま利用したんだろう

    別にあっても無くてもどうでもいいけど、いちゃもん来たからとりあえず外したっぽい


  153. 無課金を切り捨てる姿勢好きよ


  154. 警告を無視して課金してるアホがいると聞いて来ました


  155. そもそも龍田好きな奴がこんなことで死にたいとか意味わからん

    そんなに好きならどういうキャラかよく知ってるだろ。そういうキャラだと知った上で好きなんじゃなかったのか

    加賀の時報ボイスで発狂してた奴の時も同じこと思ったけど



    東方もそうだが二次創作厨やら何やらは自分達の脳内で勝手に都合のいいキャラに改変しすぎだろ。外見も美化しすぎだし

    別にそれ自体は自由だけど、それで加賀の時みたいに公式に文句言うのは馬鹿としかいいようがない


  156. カンコレやってないけど天龍って娘は大好き

    VITAで出たらやりますわ


  157. 158

    真っ当な勘定が出来るならアレを課金で回すプレイヤーはいません

    仮に露骨に課金を勧められたってやらんわ

    遠征一回で入手できる資源を300円で買うとかどう考えても馬鹿だろ

    課金建造するのは課金に興奮する人か金を湯水の如く使える米帝だけだ


  158. 別に人に迷惑かけてないのに変なサイトに晒されて叩かれまくるとかカワイソス


  159. ランダムで断られるのか??



    それだとガチャと変わらんぞ


  160. 165

    お前がそう思うんならそうなんだろう

    今回のケッコンじゃ、時報では一切デレてくれなかった加賀さんが

    少しだけデレてくれて加賀さんスキー大勝利だったけどな


  161. 166

    ちょうどこのツイートしてる津留崎提督は、

    天龍と龍田が沢山出てくる漫画描いてるぞ(ダイレクトマーケティング)


  162. 169

    台詞として「でも天龍ちゃんがいるから」的なことを言うだけ

    成功判定は不要だから安心するがいい

    クリティカルもファンブルも無い


  163. 愛だな


  164. 婚活これくしょん


  165. 龍驤ちゃん結婚するとこんな風にデレるのか

    旗艦にしてもウザイ子としか思ってなかったのに…



    やっぱツン成分が多い方がデレた時は破壊力高いな


  166. 結婚システムとかいうのを実装して、実際システム上は「結婚」してることになってるのに

    相手の艦娘からは「お断りです」って言われるのが問題なんだけどな

    結婚してるのにお断り?なにそれ?どういうこと?

    ※165みたいな『こういうキャラだから正しい反応』とか勘違いも甚だしいんだが


  167. 170

    でもそれって本来の加賀が好きだった奴はどうなんだろうね

    今回の加賀のセリフはあの時の反発が影響与えてるっぽいし

    とりあえずデレさせとけばオッケーみたいに思ってる人たちだけじゃないんやで?



    まぁこういうのはテキスト考えてるおっさんのさじ加減次第だからどうしようもないけどな


  168. 結婚システムを実装しましたwwwww

    これであなたが一番時間をかけて育てた艦娘と結婚することが出来ますwwww

    ただしキャラによっては断られたりしますwwwwwww

    でも『システム上では』ちゃんと結婚されたことになってるので問題ありませんwwwwww ←は・・・?


  169. 176

    『立場はあなたの妻だけど心までは渡さないわ!』的な妄想をしてスレが盛り上がってたぞ


  170. 山城にはごめんなさいされたけれども、もう一押しっぽい。

    扶桑も一緒にってのが大事だな。


  171. 178

    草多すぎできもい


  172. 180

    ツイッターの本人は天龍と結婚したみたいだぞ



    という事で扶桑とも結婚してはどうか


  173. 177

    逆だぞそれ

    今回話題になっている結婚時のボイスは初期からゲームデータとしてあって

    去年からネット上で流出してる

    むしろ後から撮られた時報ボイスで、二次創作に影響されて赤城さんスキー属性が追加された


  174. 管理人は艦これを持ち上げたいのかディスりたいのか


  175. ダメだと分かっててやるんだろうから別にいいだろ




  176. 177みたいな知ったかがいるから「加賀さんを無理やりデレさせた」とか言ってるやつが湧くのか

    無知って怖いな


  177. 霞とか曙とか大井とか初期の艦はほんと売る気無いだろって位のプレイヤーに厳しいキャラ多いよね

    最近やっと気付き始めたかそういう艦が減った

    ケッコンボイス無くなったからてっきりこういうキャラに修正入ったからかとおもったらそのまま誰得ボイス投入て・・・


  178. 187

    お前ケッコンボイス聴いてないだろw

    霞と大井は今回大勝利だったんだが


  179. 182

    姉の方は70だから頑張っても来週。

    ちなみに千代田にも断られたで。

    大井がOKだったのは良かった。


  180. 何がひええええなの?


  181. ジュウコンカッコカリwwwwwwww



    どうせ血のバレンタインになるんだろうなーとか言ってたらマジで実行する公式ぱねえっす

    これでも公式は悪くないとか言っちゃう信者はマジでいかれてるわ


  182. 189

    千代田は「提督も千歳お姉もしょうがないなぁ…」って感じで

    龍田や山城と違って完全に脈ありだったはずだが


  183. 183

    時報ボイス以前に轟沈ボイスで既に 赤城>提督 なんだよなぁ


  184. 190

    比叡「提督の気持ちは嬉しいですが、私は金剛お姉さま一筋なのでお断りします」


  185. 大井は北上とともにタナカスのお気に入りだからな


  186. 195

    北上の今回の扱いはショボすぎてビックリするレベルだったけどな


  187. 196

    「ありがとねっ」と「たのんだよっ」程にビビっとは来なかったな。

    あっさりしてたし。五十鈴が楽しみで仕方ないけど92だからもう一頑張り。


  188. 195

    そんな発言あったっけ?

    性能面は魚雷の命中率とコストを除けば火力自体は順当だぞ

    一本で空母沈めるような威力の魚雷を40本も積んでんだから


  189. 最後のにドン引きしたわ


  190. この人の漫画見て龍田好きになったわ


  191. いうほどのシステムじゃなかったなぁ。まあこれで搾取できるならよかったねくらいか

    このシステムで課金1000万利益いくだろうな


  192. 自分は振られないとでも勝手に思い上がってた奴が悪いんだろ


  193. 大井さんはデレとか以前に妹の存在忘れてるのが…

    まさかあの台詞が差し替え無しでそのまま実装されるとは思わなかったわ


  194. ゆくゆくはアニメ化する可能性のある作家をネタにするとは。。。。


  195. この前叩かれてた高校生が正しかったなw

    幾ら何でもこれはないわ。

    今まで肯定的に受け入れてくれてた年配の人も流石に怒るか呆れるかするんじゃね?

    自分達が乗って戦ってた船を擬人化させて敵と戦わせるまではいいけど、結婚はなぁ…。

    てか、この落ち込んでるとか言う提督も気持ち悪い…。


  196. >>55

    大事なことだから言うけど、

    正しくは「俺嫁厨に百合厨が勝った瞬間」だろ。

    カプ厨が百合厨とは限らんが、百合厨は大抵カプ厨だ。


  197. 天龍に一蹴されてる・・・


  198. ただただキモイ。それだけっすわ




  199. お互いの主砲をしごいてたくさん発射するわけか。


  200. >>205

    安心しろ

    一般人はロリアニメでロリキャラを嫁扱いで萌えてるオタ全員を

    気持ち悪いと思ってるから



    同じ穴の狢は「これは許せる、これは許せない」とか

    はたから見てたら両方違いは無いから


  201. 山城は母港の追加ボイスでむしろ行けると確信した

    そう簡単に靡かないあたりが逆に期待できるわw




  202. ケッコンしても靡かないとか

    お前が期待しているのは一体なんなんだよ


  203. 公式アソロで提督LOVEな龍田描いた人なのよねー


  204. 断られるとこまですっげえウキウキしてそうなのがアレだ


  205. 212

    あくまで仮だからな

    もうひと押しっぽいじゃん

    龍田は結構まだ距離あるけど山城はあれでもだいぶ距離縮まった方かとw

    いきなり雷のようになるとは期待してないし


  206. 結婚(仮)って婚約じゃないのか




  207. 武蔵いなくてワロタ




  208. 217

    相手によっては養子縁組という可能性も


  209. ※198

    始まったころから言ってるよ、おまえが最近やり始めたから知らないだけだ


  210. 221

    俺198だけど5月初旬からやってるよ

    まーあんまり情報収集しないしな。また調べてみるわ。返答どうもね


  211. じゃあ重婚しちゃえばいいじゃない


  212. >>210

    気が合うなw

    お前の言うとおりだわ。

    うにゃーとかにやぱすーだっけ?キモ過ぎて吐き気がするw

    とっとと児ポでも何でも決めてああいうの全撤去しないと日本は益々変態だらけになって世界中から笑われる。



    艦これだって既に日本はおかしいって言われてんだぜw

    それを良い意味で言われてると受け取ってはしゃぐキモブタ達wほんと気持ち悪いわw


  213. やべぇ久しぶりに艦これボイス聞いたら素直にキモイって思ってしまったwww



    怖いなこれ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

『デレマス 4thライブ』当落発表!229枚買って全滅する人が・・・・
『デレマス 4thライブ』当落発表!229枚買って全滅する人が・・・・
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
【ソシャゲ】若者を「初回無料」で課金沼に落とす…深刻な「ガチャ依存」中毒性はギャンブルやアルコールの快楽と同じ! なぜ日本のゲーム会社は酷い会社ばかりになったのか
【ソシャゲ】若者を「初回無料」で課金沼に落とす…深刻な「ガチャ依存」中毒性はギャンブルやアルコールの快楽と同じ! なぜ日本のゲーム会社は酷い会社ばかりになったのか
【朗報】アズレンさん、有名絵師・Tonyの絵を投下!!! エッッッッ!!!
【朗報】アズレンさん、有名絵師・Tonyの絵を投下!!! エッッッッ!!!
【悲報】『アイマス ニューイヤーライブ!! (765PRO)』のLV会場で何かにキレたアイマスPが椅子をぶっ壊して他の人に投げつけてきた模様wwww怖すぎいいいいい
【悲報】『アイマス ニューイヤーライブ!! (765PRO)』のLV会場で何かにキレたアイマスPが椅子をぶっ壊して他の人に投げつけてきた模様wwww怖すぎいいいいい
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』10話感想・・・日本人総ロリコン化計画!! 物語の終盤だからって急にシリアスにならないで! 雨は降らせるなよ・・・
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』10話感想・・・日本人総ロリコン化計画!! 物語の終盤だからって急にシリアスにならないで! 雨は降らせるなよ・・・
『アイマス シンデレラガールズ』ここまで見てきてお前らは何話が好き?
『アイマス シンデレラガールズ』ここまで見てきてお前らは何話が好き?
【バンナムHD株主総会にて】『ミリ・シャニ・sideMはゲームP公開されてるのにデレマスだけわからないのはなぜか?信頼を得られないからアクティブや売上下がってるのでは?』という質問があった模様www
【バンナムHD株主総会にて】『ミリ・シャニ・sideMはゲームP公開されてるのにデレマスだけわからないのはなぜか?信頼を得られないからアクティブや売上下がってるのでは?』という質問があった模様www
『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER』誤表記多数で自主回収告知
『アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER』誤表記多数で自主回収告知

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#