05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

チャンピオン・新バキのタイトル発表!そのタイトルは『刃牙道 BAKI-DOU』

3333_2014021320331906d.jpg


1392277040573.jpg



   / ̄ ̄\ ○○道は別にめずらしくもないだろ!
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ガルパンに擦り寄って(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

バキやるのはいいけど、親父以上の敵がでてこないと
なんかしょぼい!って感じになりそうだわ

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ バキもアニメ化しねーかなぁ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 円盤は売れないだろうけどさ
      {       /      |    (__人__)     | 一歩と同じ枠でやってほしいわ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 日テレお願いします。。。
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. バキまでやるのかよ

    完全にギャグ漫画になったんだから過去編で仕切り直して欲しいね


  2. 烈のボクシング編だけやってくれればいいです


  3. なるほど


  4. 地獄の方の◯◯道かもよ?

    餓鬼道とか畜生道とか


  5. ひとけた


  6. 完全版買ってみたけど一巻一巻がデカすぎて読むのに疲れる


  7. 最後の勝負も結局負けなかったし勇次郎以上のキャラは出ないだろうな

    あそこまで作者が徹底的に最強に拘るキャラはいないだろうし


  8. グラップラー刀牙はもうアニメ化したはずだけど、

    グラップラー刀牙とバキと範馬刃牙は違う作品という扱いなのか?


  9. 味噌汁作って終わった糞漫画


  10. >2

    一番つまらんからイラネ


  11. バキ読んでみたいんだがどっから手をつければいいかわからない

    誰か教えてけろ


  12. 刀牙って


  13. 8

    きみだれ?


  14. ※9

    違う。握手して終わった糞漫画だ


  15. 情報おせーよ




  16. >>11

    グラップラー刃牙→グラップラー刃牙外伝→バキ→バキ特別編SAGA→範馬刃牙(→10.5巻ピクル)


  17. 剛 力 彩 芽


  18. ねぇ君はもう友だちじゃない刃牙


  19. ゴーリキー


  20. バキ、アニメ化してるだろ

    ニワカかよ


  21. バキぶっちゃけ残った話って烈のボクシングくらいじゃね?

    あとはフラグとしてあったのはオーガの世界中に蒔いた種くらい・・・


  22. グラップラー版のアニメは馬越作画回だけ雰囲気も迫力も違って草生えた




  23. チャンピオンもやばいんだろうな


  24. まだやるのか


  25. 21

    ピクル同窓会のその後

    勇次郎戦を経たジャック

    ジジイの結婚相談所



    サブキャラ関連は広げる要素が結構残ってる


  26. 血統>>空手>>中国拳法>>身体能力>>プロレス>>ボクシング>>その他



    こんな感じ。


  27. どうせ親子そろってエア味噌汁作るところから始まるんだろwwwwww


  28. gun道かよwwwwwwwwwww


  29. またスペックが見たい。


  30. まあ徳川のやろうとしてることの続きだろうな

    何かの大会かどうかわからないが


  31. なあ、ボクシングの話入らなかっただろ




  32. あれから何年後に成ってるんだろう

    ピクルJrを出すんなら 少なくとも10年後にはしなくちゃ.....



    あ バキJr vs ピクルJrでいいんだ


  33. BAKI道でうおっまぶしっ


  34. とりあえず、烈のボクシング編はちゃんとやってくれ。




  35. とにかく烈ボクの続きはいらんから、普通に第二回地下最大トーナメントやってくれ


  36. バギのストーリーなんてどうでも良いから

    烈さんのボクシングストーリーの続き見せてくれや


  37. 烈ボクシング死ぬほどつまらんからイらねーよ


  38. バッキバキにしてやんよ




  39. 刃牙もうアニメ化してるだろいいかげんにしろ


  40. >>25

    全部やらないに一票。

    板垣のインタビュー見ると烈のボクシングも忘れかけてたようだし

    「やべ、俺すげえキャラ思いついちゃった!」

    だけで始まるピクル編みたいなかんじになるんだろう。旧キャラは漏れなくカマセ


  41. >>グラップラー版のアニメは馬越作画回だけ雰囲気も迫力も違って草生えた

    けど折角の馬越作画も演出が糞で散々だっただろ・・・

    逆に最初の東映製作のOVA版は原作完全再現といっていい神の出来。

    こっちも馬越、つうかキャラデザイン/作画監督デビュー作だったりする・・・


  42. 空手とか柔道みたいにバキの道場でもできんのか?


  43. GUN道を連想するのがアニヲタのたしなみ


  44. ガルパンていうかGUN道みたい


  45. そういえば結局裕次郎に勝ったの??



    勝ったんならもう終わってね


  46. 勇次郎に主要キャラが1人ずつ立ち向かっていって、全員フルボッコにされる話にしてくれ


  47. 勇次郎の話が一番みたいわ

    全編俺ツエーの話でいいからさ


  48. つーかバキ以外のキャラでいくらでも話作れるべ


  49. グラップラー刃牙はアニメ化されてるわ、この糞ニワカ管理人


  50. それより板垣の自衛隊自伝漫画やってほしい


  51. 今までのラストが、

    兄弟喧嘩(グラップラー)→痴話喧嘩(バキ)→親子喧嘩(範間)



    今回のラストは夫婦喧嘩になると予想。


  52. ミスターバキドー


  53. もうバキ以外書けないし書かせて貰えないんだろうなw


  54. てっきり餓狼伝と思ってたんだが・・・。


  55. >バキもアニメ化しねーかなぁ



    もうとっくの前にアニメ化しとるだろ。ここの管理人ってアニメに興味が無いってマジなんだな。


  56. 過去からの人類最強と現代の最強人類戦わせたら面白くね?

    と思ったら戦わないまま連載終了していたでござる


  57. どうせまた親子決着つけずに横道にそれるんだろ

    オリバと船乗りみたいなのが出てたころまでがおもしろかったな


  58. 死刑囚編が一番おもろかったなー


  59. にわかが多いな

    バキはアニメ化してないぞ

    グラップラー刃牙は最大トーナメントまででアニメ化してるが

    バキは死刑囚~アライjrまででアニメ化してない



    よく知りもしないくせに知ったかすんな、虫けらども


  60. やら管はシリーズの総称でバキって言ってそうだけどな


  61. バキのスペック戦までは面白かったのに・・・


  62. 名作だったのに後にいくほどつまらなくなって最終的にはギャグ漫画になっちゃった刃牙さんか


  63. 餓狼伝どうなったんだよ・・・


  64. 管理人がニワカなのは今に始まった事ではない


  65. またチャンピオンを読む生活が始める


  66. 外伝も面白かった

    独歩も花山も


  67. ああ、今の世相や社会風刺を織り交ぜながら

    バキがゴーリキー発揮していろんなことする話ねw



    本宮ひろしと広兼混ぜた感じかなw


  68. バキは残酷描写多いからアニメ化できないんじゃね?

    一番の残酷描写はSAGAだけど


  69. バキの息子主人公とかにすりゃ良いのに


  70. GUN道かと思った


  71. 63

    餓狼伝はチャンピオンで別の人がやってる

    ただし真餓狼伝なので休載からの続きじゃないけど


  72. もうやること無いだろ








  73. ほんっとジャンプ漫画以外はなんでもケチつけるよな


  74. そういえば、大分前(刃牙と勇次郎が飯食っているぐらいの時)

    次は刃牙外伝で刃牙と勇次郎ぬきの

    第2回地下トーナメント編になると関係者から聞いたが

    果たしてその通りになるのか・・・

    (作者がまた変な映画にはまって迷走している可能性は大いにあるが・・)


  75. まだやるかい?

    が一番盛り上がった


  76. 板垣先生の性格からして、マジでゴウリキっぽい名前のキャラ出してきそうw


  77. 死刑囚編の最初の方だけアニメでやってくれ


  78. 71

    あの丹波文七がぶん投げられた続きが見たいんだが、どうするつもりなのかね


  79. 人物紹介をさせたら右に出るものはいない漫画家板垣

    がしかしそれがピークなのも事実


  80. 「バキバキBURST」でよかったのに(適当)


  81. 管理人のこと叩いてる奴らは

    グラップラー刃牙とバキの区別ついてないのかよwww

    にわかはお前らだバーカ


  82. ピクル戦でレギュラーがボロ負けしまくった展開は良かったと思う

    なんで親父と戦わせなかったのだけは不満だがな

    まあ、ギャグ漫画としては一線級だしこれも期待しとくよ




  83. もう、プレデターとかエイリアンとかターミネーターと素手で闘うしかないよね?


  84. バキよりも餓狼伝を再開しろよ

    あれは例えるならアライ編の途中でJr.が独歩にボコボコにされた所で終了したような物


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』2話感想・・・新ヒロイン タオちゃん登場!! ヒロインの中で一番可愛いのでは
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
アニメ『終末トレインどこへいく?』水島監督「まだ4話ができてません・・・・」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#