05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな

ジュエルペット新シリーズ『レディジュエルペット』4月5日(土)あさ9時30分からテレビ東京にて放送スタート

無題


kv_2014021315034421c.jpg

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet6/

         __ ____
      //   ̄  \\    
     //–.–  -─\\ ジュエペはまじで終わらないコンテンツ!!
   //  (● ●) ((●(●) \ ジュエペ、アイカツ、この二つはマジで凄いよね・・・
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== = 幼女の心を見事につかんでるわ
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

       / ̄ ̄\  左の子はともかく右の子がなんか凄い・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ お団子部分でかすぎだろ・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. みますよ!


  2. プリリズ忘れんじゃねーぞオラオラ


  3. 目とお団子がでかいな…


  4. CV誰だろう 

    土朝アニメ枠はなくなるんじゃなかったのかよ


  5. オワコン


  6. ミッキーマウスみたいな耳やね


  7. 初期計画では5シリーズで終了なんだっけか

    次6シリーズ目か


  8. で監督誰よ








  9. ミッキーマウス「ハハッ!」








  10. おまえら幼女向けアニメホント好きだよな


  11. ジュエルペットサンシャインが

    今でも忘れられない



    ヒロインがうんK食って

    ヒロインが同級生を焼肉して

    ヒロインがはらぼてする

    アニメがみたいんだよおおお


  12. ハッピネスとはなんだったのか


  13. やった6シリーズ目きたよ

    今度の人間キャラはえらくかわいい系だな


  14. フラッシュアニメみたいな絵だな


  15. 管理人の知ったかが酷い


  16. 加藤英美里が主役のプリティーリズムを省くとか、管理人のしったかがウザい。


  17. ジュエペとアイカツの2つはすごい



    これってプリキュアはオワコンという意味か?


  18. キャラデザいいな!

    ジュエルペットは地味なイメージあったが次は派手だな

    ハッピネスが一番好きだが、もっとラブコメ期待したい


  19. アカリンみたく取れそう


  20. もう、てぃんくるみたいな路線には行かないって事か


  21. なんか絵がパワパフZみたいだ


  22. ジュエルペットサンシャインは下手な深夜アニメより全然出来よかったな



    そのスタッフが脳コメやってて、カオスってたな


  23. なんで葉巻持ってんの?


  24. なんで妊娠検査薬持ってんの?


  25. サンシャイン路線(狂アニメ)だと嬉しいんだが

    キラでこは微妙だった。所々狂ってたけど


  26. ビッチ路線イイヨイイヨー


  27. 12

    ハッピネスも中々強烈だぞ


  28. ハッピネスいいよエロいから


  29. バイブ持ってエロいw


  30. 18

    ジュエルペットはあくまでサンリオキャラとして商品売れてるだけ

    キティちゃんとかと同じ

    アニメは保護者にも幼児にも評判悪いぞ


  31. まぁ、お前らが一番好きなのってサンシャインかてぃんくるの二択だよな

    ハッピネスはサンシャイン程じゃないけど面白い

    きらデコはつまんなくて途中で切った

    無印はよく知らん


  32. てぃんくるではまったクチだけどサンシャインは途中で切った一番の理由はルビーが人間好きになるとかはさすがにないと思った



    後プリリズは2期除けばアイカツより個人的に上だと思う

    1期途中で切って後で後悔して見直したぐらいだからな


  33. やらかんどうせ見てないだろ

    その時間寝てるな間違いなく




  34. プリティーリズムのほうがアイカツやジュエルペットよりも面白いから。

    (実写なくせば)


  35. あらすじ見る限り

    ジュエルペット てぃんくる☆に近い路線みたいだね。

    >32

    大体みんなそんな感じ、2,3作目が良すぎた。

    無印は人間サイドのダイコン芝居に2話で切った。


  36. ジュエペのデータカードダスもうアイカツに勝てないの悟ったのか萌え格ゲーのアルカナハートとのコラボカード出してるけど大丈夫なんだろうか…

    アキバ限定らしいけど


  37. 見ますよ!




  38. 12

    ジュエルペットの中でも「サンシャイン」だけは別格だね

    いろんな昔の映画やTVドラマのパロディ満載で

    私の世代には「ド」ストライクでした。キャラデザインも好みだった

    再放送してくれないかなw


  39. サンシャインサンシャイン言ってるやつらはもちろん脳コメの円盤を買ってるんだよな?


  40. ジュエルペット、アイカツ、プリキュア好きですファンは争わず仲良くしてね



    プリリズ?なにそれいらない


  41. ジュエルペットはマジですごい



    てぃんくるとサンシャイン

    あらゆる意味で180度違う方向性の傑作を

    同一タイトルで作ったのは最早伝説


  42. 33

    サンシャインは

    その人間男がルビーに惚れて最後ジュエルペット化して結ばれるカオスオチだぞw

    ケモナーをこじらすあまり自らがケモノとなった男としてケモナー界で語り継がれている


  43. 39

    ジュエルペット サンシャインは

    第25話「雨にうたえばイェイッ!」が良かったね


  44. そろそろサンシャインかてぃんくるスタッフのジュエペがまた観たい


  45. 祝!平野綾、また一年間レギュラー確定


  46. ワダアルコみたいなキャラで可愛いね

    ジュエルペットはてぃんくるが一番好きだけど今のも割と好き

    プリキュアやアイカツほどネットじゃ話題にならないけど

    土曜朝のジュエペ・プリリズ・ドリランドの流れはすごくいい


  47. サンシャインはやばかったわ

    原曲使用とかたまらん

    キャラも可愛かったし


  48. ドリランドは3月終了確定だから後番はFT(ポニキャ×講談社)2期と予想。


  49. てぃんくる再びなシリアスかいつものコメディーか、どっちだろう


  50. サンシャインの花音様が

    アイカツ出てて複雑な心境になる

    まあ脳コメにも監督つながりで出てたけど


  51. 来期はあーや1年×2本のレギュラー確定してる。これもレギュラー、もう一本はみんな知ってるやつ。


  52. ジュエペの平野綾はすごい活き活きしてるな


  53. いい加減ジュエルペットをBSジャパンで1期から放送しろ


  54. そろそろマイメロも復活しないもんだろうか?


  55. ※23&39

    いやいや、JPの中では「てぃんくる」が最高でしょーに。

    シリーズの中でキャラ立ちからストーリーまで一律的にキチンと整った作品としては今のところピカイチ。(因みに一番オキニのJPは悠木碧ちゃん演じるアメリちゃんです)


  56. よしジュエペは次もちゃんとあるんだな

    ハッピネスはみんな良い子って感じで安心して見れるのが良かったよ

    とりあえずあとプリリズ忘れるとかないわ


  57. マイメロとクロミみたいだ


  58. なんかギリギリの所でオタク向けと幼女向けの間を彷徨ってる様な絵柄だな


  59. このキャラデザッこれは面白くなる悪寒


  60. 髪の色とお団子のそれがどうしても春風どれみに見える

    赤はどう扱われるかおもしろそうだ


  61. もしも15分アニメならそれで終わりって事になるな・・・


  62. 61

    赤でおだんごヘアーといえば空気キ・・・・・あっ、(察し)


  63. 62

    テキトーな推測してんじゃねーよクズ! (#`皿´)


  64. 48

    DVD版だとその原曲が変更されてるのが残念


  65. アメリかわいいね

    てぃんくるのニコラとチターナの話が良かったしチターナもかわいい

    今のレギュラーの中だと時々壊れるサフィーさんかな


  66. 今は平野綾はガー子の印象しかない


  67. てぃんくるは確かにいいがこの路線だとしゅごキャラやプリリズに負ける。

    3期だとやりすぎなんで、2と3の中間であるキラデコが至高。


  68. これオールCGアニメ


  69. 一期=失敗

    てぃんくる=一番良かった

    サンシャイン=キャラデはいい

    四期=ミルキィ二期関係

    今=見てない


  70. お前ら…プリキュアだけでなく…ジュエルペットとかまで見てたのに驚きだよ

    たまにしか見てなかったな…


  71. ぶっちゃけ3Dでも全然構わない

    プリリズとかプリズムショーをまとめたBD出たら欲しい


  72. ここのコメント通り、てぃんくる と サンシャインがとんでもない出来だったな

    今のハッピネスもかなり上々だけど

    プリティーリズムも3期で盛り返してる


  73. 4クールだから最初は面白いんだけどプリキュアもジュエペもアイカツも途中で飽きてくるんだよな

    てぃんくるは後半から方向性が変わったから最後まで見れたけど


  74. ちんちんがぷーにゃn 子安二号 も とうとう無色に とんぼかえりか あっぱっぱ~


  75. >>32

    後半は結構キチッてたぞ。


  76. つーか

    てぃんくるのOVA作ってよ。新作より続編がほしい

    高森さんは仕事多いけどイマイチパッとしないし元片岡あずさにも仕事あげて


  77. 実際女児は見てんのか?


  78. 52

    今もいいけど、もっと新作に出てほしい。ガッチャマンクラウズみたいにレギュラーとして。


  79. これ人間組は毎回リストラやから最初にジュエルペット役取れた奴はおいしすぎるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。