07.23(Tue)
【悲報】スト6に参戦したテリー・ボガードさん、不細工すぎて炎上wwww
07.23(Tue)
【悲報】日本人義勇兵、2人目の死亡・・・なんと元自衛官でロシア側の義勇兵として戦闘に参加していた
07.23(Tue)
【悲報】ホロライブVtuberのねねちさん、突然活動休止を発表・・・ホロスタの契約解除といい何が起こってるんだ
07.22(Mon)
【動画】1人で飯食ってるオッサン、Z世代の外国人に晒されてしまう・・・一人飯ってそんなにアカンのか?
07.22(Mon)
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
07.22(Mon)
【悲報】バンナムのプロデューサーさん、反AIをブロックしまくって炎上してしまう・・・
07.22(Mon)
【悲報】なぜ日本人はスマホゲー厶に飽きてしまったのか・・・・
07.22(Mon)
【動画】チー牛が絶対に惚れてしまう美少女JK、インタビュー受けただけでバズりまくるwww この子絶対人生イージーモードだわ
07.22(Mon)
バンド漫画「ロックは淑女の嗜みでして」TVアニメ化、お嬢様JK×インストロックの青春音楽譚!! 完全にガールズバンドアニメの時代来てる
07.22(Mon)
UBI「弥助で騒ぎすぎ!!じゃあ日本だけ発売中止にしますw」←もしこうなったら誰が責任とるの?
07.22(Mon)
アニメ業界さん、めちゃくちゃ儲かっていた!! アニメ全盛期と言われた2010年~より2倍の売上げ
07.22(Mon)
【朗報】大人気Vtuberさくらみこさん、CDにランダムで直筆サインを入れガチャ商法をしてしまうww サインカード持ってないやつは35P 失格へwww
07.22(Mon)
【速報】『ハンターハンター』1年10ヵ月ぶりの新刊となる38巻が2024年9月4日に発売
07.22(Mon)
【推しの子】編集の仕事は「人気作品を終わらせないこと」なのに、なぜ「暗殺教室」と「鬼滅の刃」はあれだけヒットしていたのにあっさり連載を終わらせてもらえたのか
07.22(Mon)
【悲報】暇空茜信者の自称お米農家「精米した米はたとえ未開封でも1ヶ月で虫がわきます!!」
07.22(Mon)
【動画】 撮影者『奈良公園のシカに蹴りを入れる中国人が酷すぎる!!』⇒ 検証した結果、中国人ではなく日本人でした・・・
07.22(Mon)
フジテレビ『27時間テレビ』の視聴率、フィナーレ平均9.7% 全体だと6.1%で去年を下回るww
07.22(Mon)
識者「ぶっちゃけ武器が良ければ日本はアメリカに勝てた」← マジ?
07.22(Mon)
帰国子女「日本に帰ってきてびっくりした。海外ではレディファーストが常識なのに、日本の男は全然譲らない。男女平等の精神がない」
07.22(Mon)
【悲報】TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」あんだけOPがバズったのに、1話切り2話切りしてるやつが結構いる・・・
07.22(Mon)
【悲報】マンガアニメ業界ってゲーム業界より後がなくね
07.22(Mon)
博報堂「オタクって言葉そのものがイメージが悪い。“推し活”という言葉を作ろう。」 →大ヒット!
07.22(Mon)
【悲報】弱男「独身余裕だわww」⇒ 40代以上の弱者男性の自殺者が多すぎる。お前ら大丈夫なの?
07.22(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』3話感想・・・赤スパであやねる歓喜!&新衣装配信! これVtuber見てる人は楽しめるけど、Vネタわからないやつはつらそう・・・
07.22(Mon)
『菜なれ花なれ』3話感想・・・あっさり飛べたああああああ!!そしてよい百合カップルが誕生したな

『ラブライブ スクフェス』で有名なソシャゲ会社KLab、最終損失25.6億円へ下方修正・・・・ もっと課金しろおおおおお

444_20140212235216ce8.jpg


130619klablogo-201306.jpg
http://gamebiz.jp/?p=127020

KLab<3656>は2月12日、2013年12月期(12年9月~13年12月までの16か月間)の連結業績予想の下方修正を発表した。売上高は従来計画19億円(8.3%)下回る209.93億円、営業赤字幅は従来計画よりも1.24億円多い12.24億円に引き下げた。また、特別損失の計上により最終損益を25.64億円の赤字(従来予想は3.24億円の赤字)に引き下げた。

特別損失は16.23億円で、事業構造改善費用13.52億円と減損損失2.55億円が主な内容。また、売上の未達は、第4四半期(13年6~8月)にリリースしたゲームの不振とそれを受けて当初のリリース計画を変更したことによるものという。

最終赤字額25.64億円は、前四半期末(13年8月末)の純資産(43.90億円)の58%にあたる。

なお同時に、下方修正の経営責任を明確にするため、役員報酬の減額を実施すると発表した。2月から当面の間、取締役(社外取締役を除く)の役員報酬を最大50%減額する。KLabは昨年4月にも下方修正を実施しており、その際にも取締役(社外取締役を除く) 役員報酬の月額の7.5%から40%を減額すると発表していた。



   / ̄ ̄\ んな無茶な!!      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  ラブライバーもっと課金しろおおおおお!!!
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  間に合わなくなってもしらんぞおおおおお
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ まぁラブライブスクフェスは好調だけど
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 他がだめってことだろうなぁ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  この会社スクフェス以外のやつ全く知らんし
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 話題になってるの見たことないし・・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

うーんこのラインナップ・・・

ただでさえスマホゲーが衰退してきてるというのに・・・

 
コメントを書く
  1. ラブライバーwwwwwwwwwwwwww


  2. ラブライブもっと頑張って他作品も支えてやれよ


  3. 2

    ゴミ




  4. 倒産したとかならまだしも下方修正だの上方修正だのでいちいち記事作るのはアホ極まりないのでは


  5. さっき知ったんだけど何で5巻の円盤

    プレミアになっとるんや?

    欲しかったのに高くて手が出ない


  6. あれだけ無駄なCM打ってたのは無駄球だったのか。でも、ブシモの損失とかもこっそり被せてんだろw


  7. スクフェスだけでほかの赤字は埋まらんよ


  8. ブシロマネーでなんとかなる

    大丈夫だ問題ない


  9. にわかラブライバーですが

    スクフェスすら課金しませんが?


  10. なんか1人だけ凄い看板タレントが居るショボイ芸能事務所みたいだな


  11. どうみても他が足引っ張ってるようにしか見えないラインナップだな


  12. ラブライブの面白さがいまいちわからないんだが

    誰か教えてくれないか


  13. だってスクフェスのCDについてるアイテムやカード活用した方が課金するより安いんだもん…


  14. アメーバもガールフレンド(仮)しかヒットしてないけど一応黒字なんだから言い訳にならないだろ


  15. 海未ちゃんが世界で一番可愛い


  16. スクフェス以外やめればいいじゃん


  17. 蟹だ!蟹だ!で爆上げしたのも遠い過去か・・・


  18. あほや


  19. スクフェスなかったらとっくに詰んでたんだろうな


  20. はよ潰れろ


  21. 経営方針や戦略が悪いんだろ


  22. 戦国バスターw


  23. vitaのゲームでたらスクフェスも厳しくなりそう


  24. CDに付いてくるシリアルのSRが

    弱すぎて全く使えないモバマスを見習うべき


  25. ここ一時期株価爆上がってたのにな


  26. >うーんこのラインナップ・・・

    パズドラが出る前のガンホーみたいなもんだな


  27. スクフェス潰してスクフェスに専念しても赤字になるのかねえ


  28. 内定もらってたんだよね

    蹴ってよかったー




  29. うふっ


  30. スクフェスは版権借り物のうえブシモの下請けに過ぎないから

    いくら売れても蟹の懐に入る金は少ない

    自社オリジナルでヒット作出さないと大儲けは無理


  31. ダメなのは切れよw


  32. ラブライブだけじゃ支えきれるわけねーよな



    なんか今ガンガン支えてる禁書を思い出したわ


  33. スクフェスの儲けも版権持ってるバンナムに流れるからなwwww


  34. 倒産してラブライブお蔵入りとかになったら最高に面白い


  35. この会社マジでよく死にそうになってる










  36. ・・・会社救った()とか言ってなかった?








  37. ガルフレ以下のソシャゲ


  38. ラブライバーは支えてやれよ


  39. 36

    あれはただの延命だろ

    ハガレンぐらいなら支えれてると言えるが


  40. ヒットソシャゲってその1作品だけで儲かるもんだけどな

    そもそもラブライブのソシャゲってヒットしてるかも怪しいけど


  41. ラブライバー(笑)ンゴwwwww



    会社救ったとは何だったのか・・・


  42. AppleStoreの売上げランキング2位とったくらいスクフェス人気あるのに→どう考えても会社の経営の仕方が悪い



    大蔵大臣でも買ったら?w


  43. ガチャ1回500円たけーんだよ…。

    しかも1枚じゃ意味ねえし。


  44. もう一過性ブームの終わりの兆しなん?


  45. うんこのラインナップ?


  46. 43

    そもそもコミカライズ作品が看板で延命してる時点で十分支えてるよ



    一時期禁書だけで3つ載ってたし


  47. AppleStoreの売上げランキングもGREEの釣りスタが上位になれるところだからな

    パズドラやウィズみたいな一部以外は過疎ランキングなのかもな


  48. ソシャゲにつぎ込む奴ってパチンカスと大差ないよね


  49. 上が無能だということか


  50. ちょっと前にこの会社いたけど残当


  51. 47

    ガチャ1回500円もすんの????

    最低の搾取コンテンツやん

    モバグリよりえぐいぞww


  52. ソシャゲ自体オワコン化してるから

    そのうえバンナムが利益を何割か持ってくからスクフェスも大して貢献してないだろな


  53. 東京アニメアワードフェスティバル2014

    2月13日時点の更新された順位



    *1位(=) ラブライブ! School idol project

    *2位(↑) 戦勇。(第1期、第2期)

    *3位(↓) PSYCHO-PASS

    *4位(=) K

    *5位(↑) 劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

    *6位(↓) ダンボール戦機 WARS[ウォーズ]

    *7位(↓) 革命機ヴァルヴレイヴ Valvrave the Liberator(第1期、第2期)

    *8位(↓) 劇場版 魔法少女 まどか★マギカ [新編] 叛逆の物語

    *9位(↓) てさぐれ! 部活もの

    10位(↑) ファンタジスタドール



    ※一位と二位は倍差

    今日も覇権なラブライブさんがこんなところで躓くわけないだろ!盛り返すわ!


  54. 売上がバンナムに流れるならまだいい方



    皆分かってて知らん顔してんのか?


  55. つか広告出し過ぎなんだよしね


  56. ラブライブで一発逆転狙ってたんだろうな

    ラブライブも大した事無かったってことだ


  57. こんなオワコンやってる暇があるなら艦これやるわな


  58. ラブライブは月商3億以上いっているのではないかって言われてるね


  59. ソシャゲ終了


  60. ラブライバーw


  61. ソシャゲーバブルに乗って急速に拡大させた会社なんてこんなもんだろ

    カードバトル作っときゃ何でも売れた時代とは違う


  62. キャプ翼で裏切られたんで二度と課金しませんわwww


  63. ざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. ガンダムで得た金を他でドブに捨てるサンライズみたいだな

    タイバニ相応のなにかがないとキツそうだが、無理だろうな


  65. ラブライバーの血肉が他の糞ゲーを支えます


  66. 所詮ラブライブなんてこんなもの


  67. 課金する年齢層の差だろうな~


  68. おいおい、他が足引っ張るって、そんなもん想定でゲーム出してんだよ

    20個出して1個あたればそれで補うアニプレと一緒の商法だ

    売上予測が合わなかったのはラブライブの売上が予測よりかなり低かったってことだろ


  69. スクフェスで稼いだカネがこんな糞ゲーに消えていくのか

    無能経営陣は即刻クビにすべき


  70. 他のラインナップっていってるけどパズドラにしろだいたいひとつヒットすれば利益がでるようなものだとおもうけどね


  71. よう、ソシャゲバカ


  72. 真戦国バスターオススメ


  73. 69

    まぁガンダムの利益沢山ありすぎてドブに捨ててもまだある感じあるし定期的にヒット飛ばしてるしな



    ギアス、タイバニ、ラブライブ、アイカツとか


  74. 意外とここのゲームやってた奴が※欄にいるなw




  75. ガチャが更新される度にアフィで宣伝してもらってんのにこの売上なの?



    他のソシャゲより流行っててもおかしくないくらい宣伝してんのに








  76. >>63

    月商三億はキツイと思う

    モバマスとかバハムートは10億行ってるからなぁ


  77. やっぱり課金しないとダメなんだね

    ニコニコとか無料を売りにして持て囃された作品なんかも

    売り上げはゴミだったなんてこと多いしやっぱり無料って良い面悪い面あるよな


  78. 75

    パズドラは規格外の化物だぞ、比較するには強すぎる



    2400万ダウンロード突破でまだまだ伸び続けててグッズの売れ行きもなかなか

    3DSで出したゲームが130万以上売れたし


  79. >>75

    パスドラ神は月商70億っすよ

    もう今後この規模のアプリは日本じゃ産まれんだろう


  80. 終わりの始まり


  81. おーーーいwwwwwwwww

    ラブライバーwwwwwwでてこーーーーーーーウイwwwww

    売り上げガーソジャゲのアクティブ数がガーwww赤字じゃねーかwww



    他のゲームのせいにすんなやwwww

    スクフェスが伸びてねーンだよ課金しろーーーーウィwwwww


  82. >>82

    現に艦これがその問題に直面してて

    利益的には成功に至ってないからな

    角川社長も愚痴こぼしてたけど


  83. 蟹と思ってたら腐りかけのカニカマ掴まされたレベルの下方修正にKLabのにっこにっこにー株主みな絶叫

    KLab「終わらない特別損失パーティはじめよっ!」


  84. ゲーム自体が面白くてもトレードがないから1日やることやったら終わりって感じで惰性で続けてる奴が多いと思う

    トレードがあると欲しいカードがどのくらいの価値があって、どれだれ金を出せばいいかわかるから課金もしやすい

    あと2人以上のカードがない かわいいのとか飽きたから阿保みたいなテーマのカードほしい


  85. とりあえずオフィスを六本木ヒルズから移せよ

    全く必要がないだろ

    それとフルーツ無料止めろ

    この会社はラブライブとか関係なく普通に見栄張りな糞会社




  86. 販管費や原価を特損に振替えても経常大赤字

    終わったな


  87. スクフェスだけは成功してるだろうけどな



    >>84

    パズドラは電気ネズミモンスターの数兆円を1年で手に入れた化物コンテンツだからなぁ



    黒猫やらモンストやらとは格が違うと思う


  88. むしろ潰れた方が世のため人のためかもしれん


  89. スクフェスが成功してるって妄想

    元から広告代理店か海外子会社を経由してそこから自社ゲームに課金して

    セールスを水増してる循環取引だろう

    話題性のみの会社

    あっという間に無くなるよ


  90. この会社はマジで市況まとめブログで度々話題になるくらい危ないからな

    近いうちに潰れんじゃね


  91. 83



    2400万ダウンロードは実際にプレイしてる人でその140万人が3DSのソフト5000円やるより



    2400万人のうちの10万人が1年に数十万課金してるからな



    ホント今はソシャゲの時代だわ


  92. 循環もしてるしなこの会社


  93. ラブライバーの友達が青ざめてる

    スクフェス絶好調だからって喜んでたのにライブや2期効果で伸びるって浮かれてたのに・・・

    好きだからって株に手を出したのが失敗だな


  94. この会社はもうラブライブに特化でもしたらどうですか…



    ガンホーもラグナロク捨ててパズドラに力入れてるし


  95. もうスクフェス以外切り捨てて新しいの作れよ 稼げないもの維持する意味は無い

    といってもスクフェスもVitaの出たら終わりそうな気もするが


  96. アベノミクス(笑)


  97. そもそもスクフェスが別に稼いでないからこうなったんだろうな


  98. やらおんでみて株買ってその時で1200円

    今700円以下…損害と賠償を…


  99. 98

    青ざめてる理由が分かり易いな


  100. 数打ちゃ当たるの業界だから

    当たったスクフェスにもっと稼いで欲しかったんだろうけど

    売り上げ伸びてないからそりゃこうなるわ

    株主優待にお得意のSRでもつけたらどうっすかね?


  101. ラブライバーさん他所煽ってる暇あったら

    自分のところ救ってあげてくださいよ


  102. 1個でも稼いでれば何とかなるだろ


  103. 58

    投票に力入れてる場合じゃねぇな


  104. 赤字にしてまで数字にこだわった結果


  105. 韓国と業務提携でコスト削減とかIRでやってたからいずれこうなるとは思ったよ


  106. ttp://www.mdn.co.jp/di/articles/2733/

    これじゃスクフェスがどんなに頑張っても赤字になるだろ…


  107. スクフェスの場合KLabの取り分が少ないんじゃないの?

    だからこれ一本だけじゃまかないきれない


  108. スクフェス以外サービス終了すれば問題ないな


  109. ほらラブライバー頑張りどころだぞ

    スクフェス伸びてないから課金して


  110. どうにかしてスクフェスのせいじゃないと言い張りたいラブライバー

    黙って課金()してやれよwwwwww


  111. 人気に陰りが出ないといいが

    2期前に余計なことしないでくれよ

    こういう系はあっという間に落ちていくし怖いのぅ


  112. ラブライブの頑張りが足らんな


  113. ランキングで10位以上は売上がどうたらこうたら君は息してるかな?


  114. 中韓向けにしっかり枕営業してこいよw


  115. ステマサイトが露骨な広告してんじゃねーよ


  116. ラブライブって客層の多くが学生とかだろ?

    重課金するようなおっさんが少ないとダメだねやっぱ


  117. SSAやらなんやらで上がると思って1500円台で買ったわww

    配当すら出ないわwww



    ……


  118. 元請けのブシロードと版権元のランティスやらはウハウハなんだよなぁ・・・

    スクフェスのおかげでCDが新譜も旧譜も売れまくってるし


  119. スクフェスは十分成功してる

    ただ宝くじ1等あたったからまた宝くじ買うという行為をしてただけのこと


  120. 明日はストップまではいかない程度の下げか?


  121. アクティブユーザーが多いとか言ってたやんけ!

    もっと課金しろ!鯖に負担かけとるだけやないか!


  122. そして負の連鎖が始まる


  123. AOEがこけたら終わりだろうな


  124. クラブが糞なだけ。

    ラブライブは悪くないよ


  125. 散々スクフェス流行ってる、CDも爆売れ、モバマス超えた()とかホルホルしてたのに

    実際は会社1つすくえないしょぼ作品やったんやね…(ガッカリ


  126. こういうの公表すると課金する人減るし負のスパイラルなんだよなぁ・・


  127. アイマス、ワキガと三つ巴のアイドル戦争の最初の脱落者は誰もがワキガと思っていたらラブライブだったか


  128. スクフェスだけどっか引き取って潰した方がいいんじゃね?

    ヒット作なさすぎだろ

    コンシューマだったらとっくに潰れてるぞ


  129. 必死に成功してる!とか信者が顔真っ赤にしたところで

    他に成功してるソシャゲ並みに収益上げてればこんな自体にはなってないんだよなぁ…


  130. ねえねえどうすんのこれ

    散々モバグリをポチポチゲー()とか馬鹿にしてたけど、モバもグリも黒字だよ



    もうほぼ逝く寸前じゃんこれw



    オワライバーンゴwwwwwwwwwwwww


  131. キャプつばの時に散々KLabはブラックだと言われてたのにスクフェスに金突っ込んでる情弱共w


  132. サイゲーはドラクエでもあれだけ儲けてるし、将来安定中の安定やろうな


  133. ラブライバー()さんは甘く考えてるのかもしれんけど

    マジでもうすぐ潰れると思うよここ


  134. 潰れた場合NHNに吸収だろうな




  135. ハリボテ人気の末路


  136. しょせん信者の声がでかいだけで実は流行ってなかったっていう典型だな

    そもそも作品一つで会社支えられるかって言うけど

    実際メガヒット作品一つで支えられるのがソーシャルっていう業態だよ

    制作費もランニングコストも安く抑えて暴利貪ってるんだからw


  137. オリジナルSNSに交じってキャプ翼2パターンに幽白も…なんぢゃこりぁ;


  138. 決算前に売り抜ける予定がまさかの下方修正IR

    株を持ってわずか2日で70万の含み損ですわ




  139. ていうかいくら特損があるとはいえ、こんな大手でもない中小ソシャゲ会社が

    何で25億も赤字出してんだよw

    別に他の業種に手を出してるわけでもないんだろ?

    こりゃラブライブも含め総爆死してますわw


  140. 売れなくなったら即廃止、って簡単にできないのがソシャゲの弱みだな

    すぐに終わらせたら、ほかのタイトルのユーザーからの信用が下がって離れる



    だからアクティブユーザー50人くらいでも赤字のままある程度続けないといけない


  141. スクフェスユーザー(笑)

    金も落とさん貧乏人が何言っちゃってんの

    あ、CD売れたアピールしてたからCDくらいの単価のものは買えるのかねw

    ここで馬鹿にされてたカゲプロ厨みたいやなw


  142. この前の決算でスクフェスは版権高いから利幅薄いって自分で言ってたのに

    スクフェス過剰宣伝する無能企業だぞ

    さっさと潰れればいいよ


  143. オワコン


  144. やら始めとしたアフィのせいで騙されがちだけどスクフェス一時期に比べてだいぶランキング落ちてるからね

    新しいカード投入の時ちょっと上がる程度


  145. KLabは去年に何にもしなかったからなあ、自業自得だ


  146. 一時、2000円近くまで上がった株価が700円台。



    第二のガンホーとか煽られて買った投機屋涙目だなw


  147. スクフェス以外で名前見ない


  148.  赤字体質だったけどスクフェスで月間黒字

    →スクフェスにばかり注力

    →会社経営が行き詰まり始めて一部事業売却

    →スクフェスのセールスランキングすらも落ち始める

    →でも他の人気作がない

    →大幅な下方修正


  149. ユーザー30万人突破!!ってアキバとかでも大々的に宣伝してたのにな。まぁ、騒ぐにしては一桁少ないと思ってはいたけどさ。


  150. この会社本当に実力なさすぎなんじゃね

    癌呆ですら昔からRO、ECOとそこそこの人気ゲーム排出してきたってーのに

    スクフェスが好調だったのはラブライバーが支えてきたからであってこのゲーム会社の作るゲームがいいわけじゃないんだよな

    なのに調子こいて微妙なゲーム連発しすぎ

    月5k~10k程度の微課金ラブライバーだけど、今回の赤字で足引っ張ってスクフェスもサービス停止になったら切れるわ


  151. ラブライバー頑張れよアイマスPは文句言いながらも金を落としてるのに

    これじゃあ何か負けたみたいで腹立つじゃん


  152. 単に税金対策で減免されるくらいに落ち着こうとして

    調整失敗したって感じがするわ

    課金ゲーは売り上げが極端すぎて予測しづらいしなあ


  153. やらおんのコメ欄てアンチしかいないのな(確信)w


  154. ソシャゲー = 収集要素のみ = 糞ゲー



    このイメージが無くなることはなさそうなので、生涯やりそうにない。




  155. 会社なくなったらスクフェスどうなるの?


  156. ガンホーだってパズドラしかないから、こんなもんやで。

    ただ、パズドラが他の損失をカバー出来るだけ、金払うユーザーが多いだけで。

    GF(仮)のアメーバは他で稼いでる(何も知らない主婦にFXの損失押し付けたりとか)から

    税金対策みたいなもん。


  157. 161

    宣伝とかやってるのって、ここじゃなくて、

    元栓のブシモを経営してるブシロじゃね?


  158. スクフェスですらそれほど売れているというわけでもないしな

    他はランキングでみたことも無いくらいだし赤で当然だろ


  159. この会社無駄に健康ドリンク作ったり社内食堂を無駄にフルーツバーにしたり無駄が多すぎるんだよ

    そりゃ社長自ら自社株売りに来るわ糞会社氏ね


  160. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  161. Rights Reserved


  162. 昨年にスクフェスのリリース見て売れると確信して

    400円で1000株買って1500円で売ったら2000円まで騰がった

    今日の終値は708円


  163. 循環やって必死に水増ししてるってマジ?


  164. え、むしろラブライブのおかげで好調だと思ってたわ…



    やっぱりずば抜けて売上出してるのが一つあるくらいじゃアカンのか…


  165. KLabは10年11年と儲けたけどタイトルしらんでしょ?12年爆死して死にかけて

    13年はラブライブで生き残って、今年は…もう手がないでしょ?

    社長は株高の時に売り抜けてるし売却して終わりだろうねww


  166. アメーバもガールフレンド(仮)しかないが廃の課金力が凄いからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。