05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

日常で役立ちそうなジョジョのスタンドランキング! 1位:ザ・ワールド、2位:スタープラチナ

2919e5ba-s.jpg



日常で役立ちそうなジョジョのスタンドランキング

 現在『ウルトラジャンプ』誌上で最新作『ジョジョリオン』が連載中の人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ。同シリーズにおいて、物語に欠かせない重要な要素となっているのが「スタンド(幽波紋)」という特殊能力です。シリーズ第一部と第二部でも人外の敵と戦うための特殊能力「波紋」が登場しますが、第三部『スターダストクルセイダース』から登場するスタンドは、戦闘以外の局面でも役立ちそうな、ユニークな効果を持つものがそろっています。

1位:ザ・ワールド(時間を止める)
2位:スタープラチナ(時間を止める)
3位:クレイジー・ダイヤモンド(破壊された人・物を修復する)
4位:ヘブンズ・ドアー(他人の記憶を操作する)
5位:キング・クリムゾン(時間を一部消し去る・未来を予知する)
6位 ウェザー・リポート(天候を操れる)
7位 ペイズリーパーク(行くべき方向を導く)
8位 ムーディー・ブルース(過去の出来事を再生する)
9位 メイド・イン・ヘブン(時間を加速させる)
10位 ハーミットパープル(念写・探索)

 このスタンドの中でも、特に日常生活で役立ちそうなものとして挙げられているのが、主人公と並ぶシリーズのキーマン、ディオ・ブランドーの《ザ・ワールド》です。単純な戦闘においても高い攻撃力を有するスタンドで、何より特徴的なのは時間を止めることができる点。

作中では相手の周囲を刃物で囲んで回避不能の状態にして時を動かすといった用途で使われていますが、日常生活で使用するなら「バーゲンセールの争いで負けそうなときに時間を止めて獲物をゲット」、「ノーメイクの時に宅急便が来たら時間を止めてメイク」などの用途に役立ちそうです。2位に続いた《スタープラチナ》も《ザ・ワールド》同様に時間を止める能力ですが、こんな能力があったら日常のさまざまなシーンで使いたくなってしまいます。

 この《ザ・ワールド》以上に日常生活に密着した特徴を持つスタンドを挙げるとすれば、3位の《クレイジー・ダイヤモンド》でしょうか。こちらは第四部『ダイヤモンドは砕けない』の主人公・東方仗助が使用するスタンドで、けがの治療や壊れた物の修復が可能です。使用目的こそ治療・修復に限られてしまいますが、コップを落として割った時や子どもが転んで膝をすりむいた時など、《ザ・ワールド》以上に必要とされるシーンは多そうですよね。

http://news.livedoor.com/article/detail/8526226/




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  お前ら時間とめるの好きだな!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \どうせ時間とめて女の子にHな事するんだろ?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  そういうのAVであるよね
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

       ___   俺はクレイジーダイヤモンドかなぁ
     /     \ ものとか人治せるなら金儲けが(ry
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | 
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ キングクリムゾンも結構いいけどねぇ
 |  (●)(●) | まぁ使えたらまじでいいよなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. バカか3秒止められたくらいじゃそこらの凡人じゃなにもできねーよ

    絶対ゴールドエクスペリエンスレクイエムだわ


  2. なんでハーベストいないんだよ


  3. ヘブンズドアー1択だろ


  4. 時止めても自分だけは時間進んで老いてくから嫌だな、パールジャムでオナシャス


  5. エニグマだろ


  6. 何でハーヴェストないの?


  7. >9位 メイド・イン・ヘブン(時間を加速させる)



    ???


  8. ラブホ行ってムーディーブルース使いたい


  9. キラークイーンで爆殺ですわ


  10. 4

    あれ戦い以外で役立つか


  11. コミケでサバイバー発動させたら恐ろしいことになるだろうなとは考えたことはある


  12. なぜパール・ジャムが無いのだ


  13. ディオ・ブランド―じゃなくてDIOだろ


  14. このランキングに何の意味が。


  15. ウェザー・リポートもハーミットパープルもいらんわ


  16. エニグマでしょ。

    片付け苦手だからめっちゃ欲しいわあれ


  17. 役立ちそうならエニグマかな


  18. メイドインヘブンは早く2週目の世界に行きたい人用じゃね?


  19. 9位選んだ奴は何がしたいんだよ

    ぶっちゃけスタンドの存在自体が一般人に見えない、人並みかそれ以上の身体能力で十分に便利



    よって自我を持って対話ができる女性型スタンドのスパイスガールだな


  20. ジョジョの世界じゃ数秒で色んなことできるだろうけど現実じゃねえ


  21. えらいねえ~


  22. ポコロコのスタンドはもっと上位にあっていいはず

    オレもスタンド名しらないけど


  23. デス13だろ女子の夢の中で好き勝手できるんだぞ


  24. メイド(略)があれば大体の敵は片づけられる


  25. 真っ先にしげちーのハーベストを思い浮かんだのだが


  26. なにこのスタンドの知名度ランキング

    にわかにアンケート取るなよ


  27. ザワールドとかスタプラとか戦闘特化のスタンドが日常でベンリ?おかしいだろ

    俺はてっきりもっと色エロできる能力を推してくるモンだと思っていたよ

    なのでヘブンズドアー1択ですねwww


  28. レッドホットチリペッパーは過小評価され過ぎ

    スタンド使いが間抜けじゃなかったらボス級じゃないと勝てないだろ

    あとキングクリムゾンはスタンド使い相手のバトルじゃないと微妙

    10秒先が見えるからデイトレードに使えるくらいだからプラチナの方が有能


  29. ハーベスト一択だなこれは


  30. ゴールドエクスペリエンスの生命を生み出す能力は魅力的だな

    あとかっこいい


  31. キングクリムゾンはエピタフのほうが使えそうだが

    あれでルーレットの出る目とか判るような



    日々戦うならエンペラー


  32. キラークイーンで消し飛ばす


  33. ※22

    ニートにはわからんのだろうな…


  34. メジャーなスタンドばっかじゃん

    日常で役立つって言ったらパールジャムが一番だと思うんだが


  35. *10

    いやほら艦娘の修理時間とか建造時間とかを体感的に短縮できるじゃん!


  36. 元警官で賄賂を受け取っていた過去を悔いていたアバッキオだけど

    スタンド能力は現場鑑識に役立ちそうな能力なんだよな

    そのへんも胸熱


  37. 自分にも効くならクレイジーダイヤモンドよりパール・ジャムかな



    疲れ目を取りたい


  38. どのスタンドでも物さえ動かせれば超能力者で食っていける


  39. そもそも役に立つとかいう目線で見たことがない


  40. 球技に時止めあれば便利やな


  41. ボヘミアン・ラプソディこそ最高


  42. なお密猟海岸でパール・ジャムは難病は治せないことが判明




  43. おいやらかん





    小林浩忠とは仲直りできたのか?



    そろそろ刑務所から出てくる頃か?




  44. 38

    高速つかうわw


  45. たしかに、日常生活じゃヘブンズドア最強だな


  46. 俺はヘブンズ・ドアーかなぁ


  47. ハーヴェスト無いとかにわかかよ


  48. ハーヴェストは実際町の金集めしてたじゃないか

    あれしげちーがもうちょっと知恵が働いたらなんでも盗めちゃうだろうしな


  49. ロト7当てられる能力ないかなあ


  50. ヘブンズ・ドアーが真っ先に浮かんだ


  51. クレイジーダイヤモンドかハーヴェストだろ・・・

    料理すんならパールジャムだろうけど


  52. 俺と清水愛の二人でPCの遠隔操作を行い…天候や人間の心をコントロールしています



    そうやって問題を提供して皆さま方に解決して頂き…我々がカネを手に入れる…皆さま方には『無償の善意』という事で何も差し上げる事はありません



    全て我々二人の『持ち物』だからです



    『喪服の死神』も含め我々の犯行です



    聖書預言者には消えて頂かなければ我々が『神』となり楽してお金を儲ける事が出来なくなってしまうからです



    ご了承下さいますよう、お願い申し上げます





    逢坂望美・清水愛


  53. ハーヴェストない時点でにわかに聞いたのがわかるな


  54. ザ・ワールドは能力完成したら分からんが、原作の時点だと秒単位しか止められんのにAV的なことはできんやろ

    どんだけ早漏やねん


  55. 52

    強力なスタンドありゃ強盗し放題だがな


  56. これはマンダム


  57. ハーヴェストランク外とか完全にただの知名度ランキング


  58. ハーヴェストだろ

    つか数秒時止めたところで何できんだよ


  59. ザワールド、スタープラチナに入れた奴は数秒しか時間止められないこと知らないのかな


  60. 自分を治せないからクレージDは微妙な気が・x・

    ゴールドEXPの方が使い勝手よさそう


  61. 予言の書のやつかザ・ハンド


  62. 玄人はヘブンズ・ドアーだろうな

    金儲けにもエロいことにも使える上に

    動かないで自分にも書き込めるように進化してたし

    ロマンがないといわれればそのとおりだが


  63. 63

    でもあれ怪我治すのは痛いんじゃないっけ?


  64. 58

    強盗で億稼ぐのは難しいわどうしても盗品から足がつく


  65. 62

    時止めだけが理由ならそうかもね、あとは単純に強いし有名だし

    精密性は・・・地味だからないな


  66. ホワイトスネイク一択


  67. スタープラチナは時を止める能力よりもパワーと精密な動きの方がまだ役に立ちそう。


  68. 「日常」の記事かとおもたわ


  69. 67

    そんなあなたに銀行強盗




  70. 一度でいいからスタープラチナ使って格ゲーがやりたい


  71. 犯罪脳なら攻撃特化型でヒャッハーするんだろうね

    穏便に暮らす分にはどれでも申し分ないんじゃないの


  72. >>なお密猟海岸でパール・ジャムは難病は治せないことが判明

    最高級の食材なら治せるって結末だったろ


  73. 都市部ならレッチリ最強だろ


  74. しげちーのスタンドはいってないのか


  75. ホワイトスネイクが入ってない時点でにわかの作った記事ということが分かる

    幻覚見せたり命令したりの万能能力で遠隔操作なのにパワーもあるチートスタンド

    そもそもヘブンズドアーは漫画で相手を感動させないと能力発動できないから一般人が持っても宝の持ち腐れ


  76. 時止めに関しちゃドラえもんの道具の方が有能だしな


  77. ヴァニラ・アイスも思い出した


  78. ハーヴェストでアルコール注入してたけど

    酒じゃなくて、毒物いれれば、暗殺し放題で強いよな。


  79. ホワイトスネイクはスタンド存在する世界だったら更に使い勝手いいんだけどなぁ


  80. ヘブンズドアの説明が一部過ぎるだろ。

    他人の記憶すべてを覗けて本人は気づけない。

    書き込みは記憶の修正だけじゃなくて行動の支配も出来る。

    60kmで吹っ飛ぶみたいな物理的な作用もできる。



    書き込みは精神力で修正される描写もあったが、応用力が高くて便利だわ。


  81. バイツァ・ダスト最強


  82. スタープラチナに作画任せて出版社に漫画持ちこむわ


  83. 砂漠地帯ではウェザーリポートが救世主になるだろうね


  84. 料理がうまいのも、治療の力も

    トニオさんの実力があってこそだしなあ


  85. クレイジー・ダイアモンド一択だろ!


  86. 知ってるスタンド挙げてるだけだろこれ


  87. まぁ悪いことに使うなら本体が安全圏から発動できるスタンドのほうが良いだろうな、いくら一般人には見えないとはいっても派手に使いまくってるとどっかでボロが出そうだ


  88. グリーン・デイ(小声)


  89. クラフトワークはかなり便利そうだ


  90. むしろ波紋が使いたい


  91. 数秒あれば財布を抜き取るぐらいは余裕でできるな


  92. キングクリムゾンはなんかやだなぁ



    結果だけ見えて回避出来ない未来の予知とか最悪だし、時間を飛ばすってどう使うんだ?役立つ状況が想定出来ないよ


  93. ラヴァーズの超長射程距離も捨てがたい

    たいしたことできない代わりに地球上のどこまでも届くんだろ

    FRB議長にくっつけて金融政策を人より数時間早く知れば大もうけできないかな


  94. 断然ハーヴェスストなのにな


  95. ペイズリー・パークって結局そういう能力で確定なの?


  96. クレイジー・ダイヤモンドかヘブンズ・ドアーで迷う


  97. マジシャンズ ・レッドとかいうガス代節約スタンド


  98. ハーヴェストだよな普通…

    楽して金稼げる上に無くした物見つけれて、移動もできるw


  99. タンスの裏に落ちた矢を拾えるスタンドかな


  100. えぇ。時間停止シチュ大好物です

    二次絵もそればっかり集めてます


  101. 時間を止めるって簡単に言うけど

    実際に時間を止められたとしたら

    人間を取り巻く周囲の空気の時間も止まってるはずだから

    呼吸できず、身動きも取れなくなるはずなんだ


  102. イエローテンパランスが無いとか……


  103. ハイエロファント…女性の体内に潜り込めるし、オマケに操れるときたもんだ



    さらに遠くまで行けてそこの視界も見える…


  104. こういう話に絶対に挙がらないのが銀の戦車


  105. 絵心ないからヘヴンズドアー無理だわw

    ハーヴェストは宝クジ当たらなきゃ地味だしゴールドEとかクレイジーダイアモンドのが悪用できそう。


  106. 107

    タンス裏に落したものも取れない能力


  107. ボヘミアン・ラプソディーで好きな漫画のキャラ実在化するわ


  108. ハーヴェストとアクトンベイビーが無いとか


  109. ※104

    恐竜惑星やジーンダイバーのタイムブースターがそういう設定だったな

    酸素ボンベ必須で固い水飴の中を動くような感覚



    何にせよ凡人が数秒しか止められない世界やスタプラもったとこで何もできん

    にわかじゃないジョジョを知ってる人間なら大体は4部のスタンドに行き着くはず(ザ・ハンドとかはあっても困るけど)


  110. 4部っていう日常の中でのスタンドを描いた話の中で

    小銭集めに大活躍したハーベストがランク外とかにわかかよ


  111. D・4・C


  112. たった10秒しか停止できないなんちゃって時間停止に何の意味があるんだ


  113. 108

    宝くじ当たらなきゃって・・・お前もしげちー並の思考だな


  114. 楽して金稼ぐとかそんな事ばっかり言ってるからお前らは駄目駄目なんだよ


  115. 糞くだらねえランキングだ


  116. ポコロコのスタンドで2ヶ月間宝くじや賭け事で儲けまくる


  117. ポコロコのスタンドは運がよくなったりしない、励ましてくれたりするだけ。これ豆


  118. 電車とか会議で下痢漏らす俺にはワールド以外無いって思ったが

    それでもスタープラチナより少し長い程度しか時間止めらんないんだったな・・



    下痢防止に最適なスタンドって何だ


  119. 鉄塔に引きこもりたい


  120. ザ・ワールドはマジで欲しいかも


  121. 121

    その程度ならパール・ジャムで一発さ


  122. マジで言うとスティッキーフィンガーズ

    盗みにも使えるし普通に働いても爆弾処理で国から重宝されて金持ちになれる


  123. 自分を治せないって点だけは惜しいけどクレイジーダイヤモンドかな


  124. トニオ・トラサルディのスタンドないのか


  125. クレDは医者や修理業として金持ちになれるし

    ゴールドエクスペリエンスも臓器提供で金持ちになれる

    ただゴールドエクスペリエンスは臓器や血管を作るだけであって移植不可な病気は治せないからな


  126. クリームで廃炉作業してくれ


  127. ソフト&ウェット

    一時的に何かを奪えるのは便利そう


  128. >>121

    第4部に登場するイタリア人料理人トニオ・トラサルディーのスタンド

    「パール・ジャム」。料理に混ぜることで食べた物の不調を治す能力。

    例えば虫歯が吹っ飛んで新しい歯が生えたりする。究極の医食同源。



    医者関係者は「クレイジー・ダイヤモンド(治す能力)」や

    「ゴールド・エクスペリエンス(人体の部位を生み出して移植・治癒が可能) 」

    などを持ってたら食いっぱぐれないだろうね


  129. クレイジーダイヤモンドだと人助けがむしろやりづらそうだな

    事あるごとに頼られるようになって疲れそうだ


  130. ペイズリー・パークかな


  131. なぜウェザー・リポートの話題が出ないのか

    あんなにも日常生活で便利な能力無いのに



    雨の日でも傘要らないんだぜ?


  132. 134

    ヘビー・ウェザーになったら困るし・・・


  133. バステト女神使えたらパチ屋入れないな


  134. お前らの事だからセト神で幼女化してイタズラするのかと


  135. ハーヴェストだろ

    お金儲けできるし、片付けとかできるし


  136. ポコロコのスタンドの名前は「ヘイ・ヤァ」。これと「ドラゴンズ・ドリーム」(ラッキー方位を教えてくれる)があればリアルにラッキーマンになれるかも。



    まあ、犯罪行為なしで金を稼ぐなら「ハーヴェスト」一択かな。



    いたずら系なら「クヌム神」で有名人に整形して(「シンデレラ」は自分に使えないから×)往来を歩いて他人の反応を楽しむとか。



    「エニグマ」と「ソフト・マシーン」は、旅行とかに重宝しそう。




  137. やめて!私に乱暴する気でしょう?

    エロ同人みたいに!

    エロ同人みたいに!


  138. ちょっと時を止める程度じゃ日常生活では殆ど役に立たんだろ


  139. ワールドとスタプラは吸血鬼のDIOで11秒(死ななかったらのびたかも)、

    承太郎で最高9秒じゃなかったっけ?

    並みの精神力の一般人じゃ2,3秒くらいじゃない?


  140. ハーヴェストは他のスタンド使いに見つかりやすいのが嫌だなあ

    ヤバイやつに目付けられたらヤバイじゃん

    なるべく接触せずセコく儲かるのはレッチリかエニグマ


  141. 時間を止めると言っても5秒くらいやん

    メイクとか何言ってんだ


  142. お前らこういうランキングには食いつくんだなw


  143. 104〉

    それを言うと、確かザワールドの能力は二つ

    「時間を止める能力」

    「時間の止まった世界で行動できる能力」

    というようなセリフがあったと思う。


  144. ムーディー・ブルースはすごい警察向け。

    この世から難事件がなくなる


  145. ポコロコのスタンドは一般人が持っても宝の持ち腐れ

    あれはポコロコが自分のスタンドの性能を(結果的に)100%引き出せたおかげ


  146. スタプラワールドは普通に生活する分には特に必要ない

    スリしたり追われたり完全犯罪をしたい人が使いたいスタンド


  147. ペイズリーパーク一択だろ

    ドラゴンズドリームの完全上位互換

    行動が最善に繋がるから、成功が必ず確定している超チート能力



    ただし連載中な為にこの先、能力が変更される可能性大


  148. いやギリギリの戦局じゃ数秒の時間停止は生きるけど、

    日常生活じゃ…メイク1〜11秒じゃ無理やろ


  149. GERだろ


  150. バットカンパニーがいいが群体型スタンドは作者の都合で早々に消される運命がなー


  151. 20thセンチュリーボーイで考えるのを止めて数百年後辺りの世界で復活したい


  152. G・エクスペリエンスで

    無機物を生物に変える

    生き物を生み出す

    もう反則だと思うわ


  153. 日常生活ならハーヴェストだろ。


  154. クレイジーは自分は治せないのがタマに傷

    それなら部品として自分も治せるゴールドエクスペリエンスの方がいいと思う

    IPSもSTAPもびっくりの拒絶反応ゼロの体の部品を何個でも作れるし

    血液も型を問わずいくらでも生産可能


  155. ヘブンズドアーかな

    イタリア語喋れるように出来んだぜ?


  156. エロ目的ならデス13が一番最強。

    どんなプレイも可能な上に相手が覚えてないから罪悪感も感じる必要無い。


  157. にわかランキングだな

    どう考えてもハーヴェストかヘブンズドアーだろ


  158. ムーディーブルースとザ・ロックが揃えば犯人を検挙しまくれるな


  159. ドラゴンズドリームかな~

    クソうざいし扱うのが大変だろうけど守れる限りは安心と平穏を手に入れられそう


  160. 完全にヘブンズドアーかレッド・ホット・チリペッパーの二択


  161. お前らからしたら、3部のエジプト9栄神の1人である



    アレッシーのセト神だろうが!



    3部アニメ化でやってほしい声優は、



    バステト女神のマライヤはくぎゅ~で、アレッシーは日野さんで。


  162. 時止め系は時間を止めれる時間が短いので意外と使えない

    連続使用は不可能だし任意発動だから、本当に危ない時にはあんまり役に立たない



    ディオが吸血鬼じゃなければ不意打ちによってポルナレフに殺されてたし

    承太郎も跳弾でネズミに溶かし殺されてた


  163. 164

    おまえ、えらいネェー


  164. 監視カメラに映ってる中で時を止めたら再生したときの映像が不自然でスタンドを使ってることがばれるよな?でも欲しい!

    自分を若返らせることができるならセト神いるよな。好きなだけ生きれるんだから。俺二十歳だけど年取りたくないんだよな・・・。体や内臓機能が衰えるから。発育を止めるスタンド、病気を消すスタンドとかあったらいいのにな。ハーミット・パープルは使えるよ。電気代を節約できる。

    メイド・イン・ヘブンで授業を早く終わらせたらいいのにな。

    マライヤじゃなくてマライアだからな。元ネタはマライア・キャリーだよ。


  165. HBの鉛筆をベキッとへし折ることと同じように出来て当然と思っていれば

    止められる時間はだんだん長くなるよ


  166. メタリカの使用法を考えたけどどう足掻いても戦闘にしか使えないな


  167. 古すぎてカビ生えてんぞ


  168. 普通にヘヴンズドアー一択かと思ったが、突然下手くそな落書きを人に見せつけてる自分を想像して心が折れた。実際のところ、ザ・ワールドあればいくらでもスリが出来て便利だと思う。


  169. スタンドは本体の精神力に左右されるから俺のは貧弱そう


  170. エニグマは?

    あれ滅茶苦茶便利だから欲しい。知名度低過ぎだけど


  171. マンダムかなぁ。


  172. スティッキーフィンガーがほしいなぁ遠近どちらも対応できるしどこかに閉じ込められても脱出できるし


  173. クラフトワークとか実はすごいんだろうけど使いこなせる気がしない


  174. シルバーチャリオッツの名前がねえぞーポルナレフ


  175. 1位と2位一緒じゃねーか!

    5秒位時止めても日常では役にたたねーよ

    クレイジー・ダイヤモンドは癌とか治せないだろ

    マジシャンズ・レッド一択です


  176. D4Cラブトレインやな



    可愛いから


  177. ザ・ワールドもスタープラチナも力仕事でもやってなきゃ

    日常生活じゃ役にたたんだろw


  178. おいおいおいおいおいおいおいおいおい

    何でクレジーダイヤモンドが一位じゃないんだぁ?

    ちょっとこのランキングにはイカサマの臭いがするぜーッ!


  179. スタンド使いはスタンド同士で話し合えるから海中でもスタンド使い同士なら会話できるし

    反応速度もスタンドの反応速度で超反応するからなスタンドが、そういう意味で視聴覚があるスタンドは強いぞ

    だから五感のある近距離パワー型は強いし便利(確信



    そしてそんな近距離パワー型相手に、自前の五感で見て聞いてスタンド操って戦う

    ポルナレフ本人の反応速度と視聴覚は凄い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#