09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?

アニメ『アオハライド』追加キャスト公開!槙田悠里:茅野愛衣、村尾修子:小松未可子、小湊亜耶:KENN

610JnleM1KL__SL500_AA300_.jpg


20140211175414c6f.jpg



        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 別に少女マンガ原作だし     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ 別にキャストにどうこういわないけど  
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  KENNをみると、境界の彼方を思い出して仕方ない
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|  
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

        / ̄ ̄\ <面白いからアニメ化するんだろ
      /      \                    
      |::::::     ノ(   |                   
     . |:::::::::::  ⌒  |       ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ ところでこの原作面白いの?    
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \  好きっていいなよ級を期待してるんだけど  
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ    
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. せやな


  2. ステマ


  3. 追加きたか


  4. 知らんな


  5. KENN嫌いすげぇ下手www


  6. KENNといえばGXの十代だろうが!


  7. きんもーーーー☆


  8. キャリーさん使ってくれよ


  9. みかこしは少年役かな


  10. KENNって境界で知ったけど下手過ぎてびっくりした


  11. 少女漫画を男が買うと犯罪予備軍あつかいされるぞ

    キヲツケロ


  12. KENNは日々人のイメージ


  13. 最近茅野少女漫画作品にはよくでるな


  14. >>12

    流石にキモいわ


  15. 境界はなんか合ってなくて下手だったけど

    宇宙飛行士とムシブギョーは合ってた


  16. 十代や日々人の人ってイメージ

    境界はマイナー過ぎて代表役とは違うような、主人公の名前すらこの※欄でも出てこないし


  17. 少女漫画って面白い物はめっちゃ面白いけど

    終始臭いノリだけでしたってのもあるから見るか迷う


  18. ヒビチョフw


  19. あれ?KENNでドルアーガ思い出すの自分だけ?


  20. いつもの声優でローテーション


  21. 茅野は同じ事務所の高森や三宅にも仕事分けてやれよ


  22. モブでも出たいって言ってたキャリさんは出れんのか?




  23. これ東宝でしょ。

    夏の可能性が高いんじゃない!?多分「弱虫ペダル」の後枠っぽいんだが、弱ペダ枠での放送なら「となりの怪物くん」以来の少女漫画原作のアニメになるんじゃないの!?



    シリーズ構成に「うたプリ」の人いるし、安心。


  24. KENNとかwww絶対オーディションやってねぇだろ


  25. アオハライド面白いからアニメ楽しみだしこの声優人俺得すぎる


  26. KENNつったら宇宙兄弟じゃないん


  27. ※22

    大丈夫、自分もドルアーガ思い出した派だから…


  28. この漫画の売上すごすぎていつ見ても笑う

    ニセコイとか比じゃないんだよなw


  29. これは対象年齢が低めな感じであまり面白くなかった


  30. 梶なんかより小野Dとかの方が読者層には人気あんだろ


  31. 君届、好きなよ。より面白い

    ここの住人に受けるかはしらんが


  32. 小野大輔春ジョジョあるからいいやん

    それ以外仕事あるか知らんけど


  33. KENNといえばモンスーノのチェイスでしょ。

    主人公側で正義の味方という面をかぶったとんでもない極悪人

    という役ならすごくぴったりだけど、アオハライドでは

    そういったところを見せるのかな


  34. KENNといったらフラメンジャーの黒?


  35. 31

    すでにマギ級に売れてて驚いたわwwwww


  36. KENNはヒビトか十代のイメージ


  37. 小野Dはテレビアニメ化しそうなコバカワに出てるからな 


  38. ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ☆


  39. また茅野か


  40. やら管は女にでも振られたのか、カゲプロといい女向け原作叩きすぎだろ


  41. KENN、なんとかしろ


  42. ショタ役安定、ロリ役は美海で評価上昇中のみかこし、

    果たして、クール女子高生はどうかな?



    あれ?そういえば、今期もクール女子高生やってる気がすんだが……


  43. 少女漫画も侮れないからな

    一応見るか


  44. なんだろう、このキャスト全員を顔で選んでるだろ感は…


  45. KENN上手くね?

    好きなわけではないけど棒だとは思わないぞ



    というかあの人にしかできない演技多い


  46. 梶まじ嫌だ


  47. まぁ少女漫画だから俺らがどうこう言ってもあんま影響ないんだけどね


  48. いや、KENNと言ったら十代しかねーだろ


  49. なんか久しぶりにド直球な男子禁制オーラのある少女漫画のアニメ化みたいやな




  50. 小野がいいっていってる奴ネタだろw

    最近はおっさん役ばっかなのに


  51. 茅野のプロフィール欄に金時のリンダ先輩載せろや


  52. 24

    高森はともかく三宅は下手だから反対

    あと三宅は関西出身の癖に関西弁が下手過ぎ

    これはヲケルのぎんがの中の人も同様


  53. KENNと言ったらモンスーノだろ

    あれだけ煽り声あってるのKENNだけだろwwww


  54. 全員ねーよアヲハタイドのキャスト

    双葉は上坂すみれ、洸は内山昂輝、悠里は村川梨衣、修子は喜多丘千陽、亜耶は村瀬歩の方が良かった


  55. 声聞いてみないとなんとも言えないな


  56. 原作読んでる組からすると主人公が内田真礼と梶くんの時点でありえん

    新人で売れっ子起用する気なら内田彩とかでも良かった

    洸は界人くんが良かったわ


  57. KENNのイメージは宇宙兄弟一択。

    ここ少女漫画読んだばかりだけど、君に届けの超絶劣化版みたいなイメージ。

    しかも男女関係gdgdだよ。(それなりに面白いけど君に届けみたいには盛り上がらない)




  58. 59

    内田彩なら悠里か修子の方だろ

    主役はすみぺの方がいい


  59. KENNは境界で評判最悪になったな


  60. >>61

    俺の中で双葉の声はちょっと低めだったのよ

    上坂すみれでもちょっと高いって思うくらい


  61. 63

    じゃ喜多丘千陽はどうだ?


  62. 59

    内田彩はラブライブで注目されだしたけど、別に新人て訳ではないんだが……

    声優歴は下手するとジョルノより長いぞ。

    アイマスでいうところの平田宏美みたいなもん。


  63. 読んだことないから面白いかは知らん。

    けど髪の毛が白いのは分かった。


  64. ブシロードと言い、境界の彼方と言い、KENNはとことんクソアニメばかりに出てるイメージ


  65. よし、修子ちゃんを推していく


  66. KENNさんは俺の中ではムシブギョーのイメージ


  67. 66

    ガンダムBF厨乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事