05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演

今月のNewtypeのキャラ(男女別)人気ランキング! やっぱりメインヒロインは春香さんやね

51seO+Q8HEL__SL500_AA300_.jpg


ネタ提供より

oo_20140210163724878.jpg

おまけ:メディアとメージュ

rrr_20140210164358bbd.jpg
55_20140210164355ae8.jpg

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4863133.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4863136.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4863137.jpg




もうキラさんとルルーシュはいつまでランクインしてんだよwww
お前ら何年前のアニメのキャラだよ!!まぁキラさんは今種死HDやってるけどさ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 何気に10位にPがいる事にワロタww
 |  (●)(●) | 人気あったのかよ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

しかしNTの人気ってちゃんと集計してるのか疑問だわ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ してるわけないだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 編集で勝手に決めてんだよ・・たぶん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

メディアとメージュはわかりやすいんだがなぁ

 
コメントを書く
  1. よーし


  2. アスナとかより、モルさんのほうが自分は好きだなあ…


  3. ニュータイプは角川なのに上位アニプレ勢ばっかってことは一応集計してんじゃねえの


  4. やっぱり春香がナンバーワン!


  5. BL雑誌に指定しろ、メディアとめーじゅは


  6. 貝木…


  7. ※2

    同士よ…!!


  8. はいラブライバー発狂~


  9. 組織票ランキング


  10. 俺がランクインしてた!



    プロフェッサーしてて良かったー


  11. まあ毎回同じ人しか投票しないと

    繋がりがあるアニメキャラしか抜粋しないわな


  12. 地味に腹黒メガネが入ってるな


  13. NTは集計をちゃんとしてるから表紙&特集作品が1位なんだろ


  14. 5

    メディアとメージュだって男性向けアニメで特集組む時はあるぞ


  15. アイマスはNHKラジオのヒロインランキングでも組織票で1位になってたな


  16. 千早とかやよいは映画だと影薄かったのに


  17. これ、もう投票してないだろww

    キラいつまでいるんだよwwwwwwww

    HDリマスターやっててもこの順位は高すぎるw


  18. アイマスか


  19. NTは集計をちゃんとしてるからこそ



    今回はアイマス劇場版特集 → アイマスPが買う → 買った人が投票する



    で合ってるやないか



    この前もシュタゲ劇場版特集があってオカリンと助手が男女1位独占してたやん






  20. キラさん強すぎぃ


  21. 何気にガンダムSEEDと物語シリーズは強いな


  22. こんなん角川の売りたい作品のキャラがランクインしているだけでしょ?

    ルルーシュも一応ギアスのOVA作品続いているんだから、あれ終わるまではランクインし続けるよw


  23. アニメ誌はもうすっかり読まなくなったけど、

    アニメージュのキャラ人気投票って未だに毎月ナディアとナウシカ入ってんの?




  24. 如月千早がほしい 如月千早がほしい 如月千早がほしい 



    如月千早がほしい 如月千早がほしい 如月千早がほしい 



    如月千早がほしい 如月千早がほしい メカ千早もほしい  


  25. ニュータイプはガチで集計やってるからこのランキングなんだろ




  26. NTは票数が載ってない時点でお察し


  27. メディアメージュは読者層考慮するとワリと納得がいくけど…



    NTはいつも笑えるw


  28. 16

    千早が影うすいってちゃんと映画みたのか?

    薄いのはお前の頭だろ


  29. なんで票数載せないの?


  30. NTはちゃんと集計してそうだけどなぁ

    だから次の号はキルラキル特集みたいだからキルラキルが上位に来るだろうし


  31. やっぱアイマスって人気あるんだな

    それにしても毎回SEEDギアス物語のキャラがランクインしてるような…


  32. 貝木が3位って時点で何かおかしいw


  33. キリト嫌いきもいのに


  34. ジャンプも買ったやつしか投票できないし

    NTも買ったやつが投票するからいっぱい写ってる作品が強くなるんだろう


  35. まぁ角川だし・・・


  36. すーぱーそに子(笑)



    なんなのこいつ


  37. 信号機組なんだから美希も入れてあげろよ


  38. ギアスとSEEDは当時からずっとランクインしてるんじゃなかったっけ

    SEEDにいたっては10年以上か

    ここまでキャラ人気ある作品はもう生まれないだろう


  39. >しかしNTの人気ってちゃんと集計してるのか疑問だわ

    >してるわけないだろ・・・編集で勝手に決めてんだよ・・たぶん







    【問題】



    今回はアイドルマスターが1位だったのでやらかん君は凄く不満そうです

    では、ラブライブが1位だった時のやらかん君の反応を書きなさい








  40. 千早は嫁の春香を

    常に支えるイケメンやったやろうが!

    空気だった響好きな俺に謝れ!


  41. あー、アイマスはオワコンだし、組織票ばかりだから辛いわー

    プロデューサーが10位に入るのもきっと組織票なんだろうなー

    やっぱこういうランキングには流行の最先端であるラブライブが入ってくれないと面白くないなー


  42. 記事タイ見て「春香って誰だよ」って本気で思ってごめんなさい


  43. ???「明らかに組織票なの!」


  44. >メディアとメージュはわかりやすいんだがなぁ



    お前の反応の方がわかりやすいよやら糞


  45. 39

    【答え】

    ラブライブすげええええええええ

    流石ラブライバーだなwwwwwww


  46. 41

    数年後にオワコンになってるのはラブライブの方かと

    正直ラブライブのキャラよりもアイマスやけいおんのキャラの方が個性的だと思うわ


  47. NTは本当に30代から上の人しか投票してないだけじゃないかと思う

    押すにしても不自然だろ


  48. 貝木の場違い感www


  49. もう春香さんは世界人気も出て公式もハルカ=アマミ表記だからな

    美希と千早はハリウッドデビューして世界のアイドルだし


  50. さっきからランキングにはいってない聞いたこともないハエがブンブンうるさいな


  51. 昔からNTの投票なんてあてにならんだろ


  52. 貝木は物語SSの終盤めっちゃ活躍しただろ!?


  53. アイマスすげーな

    物語シリーズは男の方が人気あるのか


  54. これはやらかんの言う通りだろ

    押したい作品のキャラを選んでるだけ


  55. NTの投票はちゃんとしてるだろ

    でもこれはジャンプと同じで買った人しか投票できないから

    キル子さんがいくらネットだけで人気でもアンケート層に人気ないから打ち切られる


  56. あの映画の内容じゃそりゃそうだろ

    春香と愉快な仲間たちだったし


  57. ずっと一緒にランクインしてたラクスが消えたのに未だにキラはランクインしてるって事は好きな人がちゃんと投票してるからだろうし、NTは割りと真面目に集計してると思う

    まあ俺はキラ嫌いだけど


  58. アイマスのステマ雑誌じゃないかww


  59. 54

    角川のランキングは

    角川ランキングだからな


  60. キリトさんがベスト5ランクインしてるだと!?




  61. アイマスと角川あんま関係ないのにつええええええええええwwwww










  62. キラとルルーシュは永遠に消えないから、いくらがんばっても無駄ww だよ


  63. 物語シリーズは女キャラよりも男キャラの方が個性が強いと思う




  64. あのエロい表情の春香の表紙が効いたの?


  65. 世界のアマミはコミケでもモバマスの全キャラより表紙が多く

    アイマスシリーズでもNO1というのは実は有名ではない話し


  66. 御坂がミサカになったのか問題ないな!



    モバマスグリマスアイマス合わせた投票ってやってないのか?


  67. 本当にキラさんに投票してる人いるの?

    ネタで編集がぶっこんでるんじゃないんか




  68. 春香さん言うから、はるぽっぽの事かと思ったやないの…


  69. 春香さんと千早さんは人気だね


  70. ニュータイプってガンダムのニュータイプ丸パクリしてるのに、ガンダムの記事のせないの?


  71. こうして各誌ならべるとNTのトンデモ具合がよくわかる


  72. 62

    まぁそういうさじ加減も必要なんだよ

    ランキング上位がすべて角川作品だったら怪しく思われるし

    無難な作品のキャラをあえて上位に持っていけば怪しく思われない


  73. 女性キャラクター:1位から4位まで貧乳、5位は巨乳。


  74. 雪菜がアスナを超えた!!



    てか人気作ランクのストブラの順位高すぎね?


  75. 関係ない記事で個人情報書き込みや集○社を延々と叩いてる貴方

    去年からとても酷く今年も酷かったらそろそプロバイダにも通報させていただくのでご了承ください

    IPは丸見えなので^^

    こんな事書かれてあるということはそんなに酷かったのか?

    でもなんかちょっと矛盾してるような感じもするが






  76. まぁ春香さんアイドルアワード受賞してたしな

    千早は全米デビューだし


  77. 相変わらず関係ない記事でもラブライバーは煽られてるのねw








  78. ランキング決める人「とりあえず、旬の作品からそれなりに知名度あるキャラ上げればランキング完成~ あ~でもそれだけじゃ数字とれないな~ まぁルルや銀さんやキラは必ずいれておこう~」






  79. これで春香さんは何個目の1位受賞かな


  80. で角川作品って具体的にどれ?


  81. 79

    そんな感じやね


  82. 俺が10位か・・・

    照れるぜみんな///


  83. 83

    糞ワロタwww


  84. NTは集計は一昔前の人気キャラだろ。

    最新情報誌なのにおかしくないか?



    メディアとメージュを見て判るとうり。

    エレンより人気のリヴァイがランクインしていないって、

    変だよね?

    もしかして男しか購入していないのか・・・


  85. どうーでもいいけどラブライブで1番人気なキャラはホノカスじゃないことは確か


  86. キルラキル()が入ってるだけでステマ臭くなるな


  87. ※83

    おめでとう!


  88. 79

    ランキング作ってから無理矢理角川作品ブチ込んでるんだろ


  89. 輝きの向こう側へ!



    THE IDOLM@STER~アイドルの理想像~


  90. キルラキルの主人公表紙なんだから、普通その子がランキング一位とかいうのではないのか?


  91. 81

    キリトさんとセイバーさんは角川系


  92. 87

    残念だったなw

    ンゴゴゴゴwwww


  93. 92

    なるほど

    って大して高くないな


  94. 美希って案外人気無いよな

    CDもそんなに売れてないし


  95. 今さらゴリ押しした所で角川には旨味の薄いキラやルルーシュが入ってるあたり

    逆に正直に集計した結果なのかもしれない


  96. 91

    これは前月の分のランキング

    今月はこれからだろ

    キルラキルが表紙だからキルラキルファンが買って投票するから

    来月キルラキルが上位だと思うよ


  97. 雑誌集計だから今現在と数ヶ月ズレるのは仕方ないんだが

    明らかに可笑しいのが入ることがあるからなw

    そして、そいつらは角川が推したいアニメであることが…


  98. まどか人気ねーな


  99. けいおんはもうランクインすらしねーんだな


  100. プロデューサーってのは自分自身のこと


  101. アイマスの時代が来たか!


  102. 天海春香のセンターステージフィルムが1120万になってたな




  103. ※83

    お前じゃねえよww



    ていうか、アニマスでP=視聴者ってもう無理があるような・・


  104. 99

    100

    アイマス「すまんな。すまんな。」


  105. 94

    でも写真絵載ってるだろ?

    順位で洗脳させる場合は真ん中くらいが一番なんだよね

    まぁ1位がいい場合もあるが

    だからキリトさんもセイバーさんも真ん中くらい

    これからランキングが上がる可能性があるからいい宣伝材料だね

    しかも写真絵が載ってるし、洗脳としては十分読者に作用している


  106. そういえば3週目のフィルムの話題聞かないな


  107. まあ、こういう集計のアイマス勢は、春香に統一するのが慣例みたいになってるから、

    アニマスの影響のみならず、春香に票が集中するのは当然の流れ


  108. 106

    なるほど


  109. ラクスやC.Cは消えたんか


  110. 14個目の受賞おめでとう!はるるん


  111. 1時間で約1億の経済効果を持つアイドル


  112. アイマス1位で管理人イライラワロタ


  113. ノブフーは一応メカものだからNT読者層の需要があるのは分からなくもないが

    ストブラはなんでSAOや中二より高いの?


  114. お前らがランクインしたのって史上初の快挙じゃね?


  115. メディアとメージュは腐女子強すぎだろ


  116. 男キャラ10位にお前らの顔が載るのか

    ぞっとしない


  117. 95

    やよいや真のが人気ありそう


  118. ルルーシュは放送開始からもう7年

    キラヤマトは放送開始からもう12年



    こんな長続きするキャラいるの?キリトでもあと3年以内に消えるだろ


  119. まどかのキャラの中で1番人気のあるキャラって誰?

    俺の予想だとマミさんかほむらのどちらか


  120. プリキュア入ってるメージュも良く解らんけど


  121. 115

    最近はニュースでよく仲間が映っている


  122. い と う け い す け 死 ね


  123. 119

    多分いない




  124. 108

    AKB48の大島優子みたいなもんかw






  125. SEEDは神アニメ


  126. お前らが10位ってすげーなww



    これアレだな。アイドルの横にいたマネージャーが人気出るやつだ

    たまたま映り込んだら騒がれたやつだ


  127. 管理人ラブライブが1位だったらベタ褒めしてたんだろ?w


  128. どーせ次のランキングではタイバニの虎徹さんが4位あたりに浮上するよ




  129. SEEDより売れてるはずのUCのキャラはマレにしか出てこないな

    なぜなのか?


  130. 120

    そりゃほむらだろ

    マミさんは所詮ネタ人気


  131. ももクロもマネージャーが有名人じゃん

    そういうもんなんだろ


  132. 雑誌によって特集違うんだからランキング変わるの当たり前だろ

    都知事選と一緒だろ


  133. ラブライブのキャラが1位だったら絶賛コメントしてたんだろうなw


  134. 128

    ラブライブのキャラは1位とるのはきびしいと思うよ


  135. 雑誌毎にステマ枠があるのが面白いな。

    メージュのナウシカ推しが長かったの思い出すわw


  136. ラブライブはアニメ誌で特集組まれることな無いからランキングに入る事は無いだろう


  137. 130

    テレビアニメとOVAアニメでは見てる人の数が圧倒的に違う


  138. 132

    ももクロのマネージャーがトップ10入り

    嵐やSMAPより上位みたいな


  139. 普段アニメ誌買わないけど表紙と冊子付だから買った。

    とりあえずはポスター付くから六冊抑えたし

    プレゼントで表紙テレカや中の人サイン色紙2種あるから

    アンケートも全部出した

    妥当なとこじゃないの?


  140. アスナは発売日に1位取って即日完売させるくらいのファンはいるからまぁ…


  141. 139

    嵐やSMAPレベルなのはキラさんとかじゃね?


  142. 種のキャラが未だにランクインしてて2位とかw


  143. ノブナガとか誰が見てるんだよと思ったら角川か


  144. ラブライブがランクインしないのもアイマスのせいですよ

    さーせん


  145. これがラブライブならちゃんと集計してるのかなんて書きません

    大絶賛してます


  146. やら糞はゴミライバーだってこと少しは隠せやww


  147. メディアは腐向けになったっていうより、

    男性向けはメガミに振り分けたんじゃないの?学研としては。

    メガミに番組表とかないけど。


  148. 腐票だらけの中でランクインしてるプリキュア勢すごいな


  149. 組織票を否定すんなよ

    今更組織票が存在しないランキングなんてないんだからただのファンの組織なんだからそれも実力だろ




  150. 春香ってみなみけの春香姉ちゃんかと思った


  151. 春香のCD売れてないから人気無いよ


  152. 春香ソロのCDとか何年前の話だよ


  153. 何票獲得してるのかはいい加減載せてもいいと思う


  154. あ~俺がついにランクインしちゃったか~

    すまんなおまえら


  155. 153

    去年ぷちますで出したで

    今年もぷちますやるし出すかもね


  156. 人気 釘宮>中村

    歌唱力 高橋>今井>>中村

    知名度 高橋>釘宮>中村



    なのに春香が1位

    さすがメインヒロイン、というか主人公


  157. アイマスて千早が一番人気じゃなかったのか


  158. NTはガチで編集が自分好みのキャラ選んでるイメージ


  159. 157

    中村より今井のが知名度あるんじゃね?


  160. ルルーシュ・ ヴィ・ブリタニアが命じる!我を忘れよ!!


  161. 秋山 澪「さすが春香さん!私たちが録れなかった1位の座を平然と録ってのけるっ!そこにしびれるあこがれるううううう!!」


  162. 160

    とりあえず大まかに書いたことだから


  163. ※71

    今月は川口名人のインタビューとか

    編集部が作ったガンプラとかあったぞ


  164. 何で暦が貝木より高いんだろ

    恋物語で逆転したと思ったんだけど


  165. 忍ランクインしてるじゃん

    何で傾は囮と鬼にpt負けてんの


  166. 本当に集計してるかどうかネラーが集結して

    波平さんとかに組織票出してみればいいんだよなあ。


  167. アイマスFate物語…

    とりあえず閉じコン最強


  168. アラジンが3位に驚いた


  169. 169

    4位です


  170. 敗北を知りたい


  171. スラダンビバップ種ハガレンギアス…

    完結しても未だに人気を保ち続けられるし内容も評価されるのは凄いことだな


  172. 168

    閉じコンじゃないアニメ…ガンダムとかエヴァとかか?


  173. 何かこう見るとNewtypeがましに見える


  174. チ ョ ンライブは人気ねえなw


  175. 173

    その2作は閉じコンではないな


  176. キラヤマトすげーな


  177. 貝木さん、3位キタアアアアアアアアアアアア!!


  178. えるた・・・え?




  179. ステ物語wwwwwwwwwwwwwwwwww


  180. 神谷つええw


  181. 露骨に神谷腐票が入ってるな


  182. 貝木とかいう三十路のイケメン


  183. 3誌トップ全部神谷w


  184. NTは投票数も出さないのか

    ステマと開き直ってるな

    他誌とずれすぎててちょっと痛いけど


  185. あっメージュはリヴァイ二位か


  186. ニュータイプのキラヤマト推しはいつまで続くんだ


  187. でもニュータイプ以外は腐りすぎててちょっと

    ニュータイプのランキングがもう少しまともならなあ


  188. 何で恋物語に出てたガハラさんが居ないのに

    一瞬も出なかった忍が居るんですかね


  189. 君 臨 す る カ リ ス マ


  190. 189

    恋物語も電話シーンばっかりでガハラさん出番あんまないから仕方ない

    目立ったのは確かに忍だわ

    傾鬼囮全部出てるし


  191. 忍は猫白にも出てるぞ

    でも円盤は第二のモンキーになりそうなんだよな謎だ


  192. 忍可愛いけど傾はつまらんしな


  193. 流石に鬼よりは傾面白かっただろ

    でも鬼のが売れそうっていう

    なぜだ鬼は原作信者も叩きまくってたのに


  194. あれ?ラブライブは


  195. 金で買った1位


  196. 霧野ずっと1位やったのに...


  197. WUGが入ってない時点でクソランキングすぎるわ

    アイマス豚さんご苦労さまです


  198. 何気に前回もアララギさん一位だったのか

    全然知らんかったぞ


  199. 194

    鬼の2話は羽海野チカ先生も褒めてたしなー

    制作さんも挑戦したみたいだし


  200. 194

    いや鬼のが普通に良かった。カット多すぎ

    猫白のが3倍好きだけど


  201. 何でガンダムはSEEDなんですかBFはどこ行ったんですか


  202. つうかキラさんは00やってる時もAGEやってる時もずっとランクインしてたからHDとか関係ないぞ

    2位は高杉で吹くけどw


  203. 202

    BFは作品人気は3位じゃん

    まったくランクインしないバナージの方が気になるわ


  204. OVAは対象外なんじゃないの


  205. 205

    ゴシックメイドとか一位だったことあるし映画もOVAも関係ないよ


  206. 雑誌のランキングなんて編集側の収入源だって知らない子供が多いのか

    金貰って作ってるんだよ


  207. 雑誌の順位なんてどうでもいいけど

    やら管の態度が露骨すぎて草生えるw


  208. キラ・ヤマトが2位のランキングに一体なんの価値があるというのか


  209. あれっラブライブのキャラは?www


  210. オレは10位か・・・



    すまんな大人気で


  211. 水無灯里 音無小鳥 ペッペッペ・ソーランアレマ

    俺の中での三強


  212. アニメディアは14位にまだけいおんキャラかよw


  213. けいおん!派のワイ高みの見物





    特集でアイマスが1位になるんだからラブライムも特集を組んだら1位になるだろ


  214. ルルーシュは今やってる亡国のアキトに出てきたからだろ

    まだ現行作品があると浮上してくる根強い人気があるからな


  215. すーぱーそに子の5位に違和感

    千代丸まーたやってんのか?


  216. なんだ朝鮮人御用達アニメ誌か


  217. 全体的に微妙やな


  218. キラが入ってる理由はぶっちゃけるとその声優の代表キャラが入れ替わってないだけ


  219. ルルは人気やなぁ

    春香はメインヒロインだし当たり前や


  220. 腐女子って一途なんだな

    キラのランクインって外れたことないんじゃない?NTで

    種運命HD以前からずーーっといるもん


  221. アホ臭、先月号オワマス特典で買いまくった豚がハガキ送りまくっただけやん…



    オワマス豚さん来月もランキングにいるといいねw


  222. こういうのはネガ目的でも取り上げた時点で負けなんよ


  223. 一途だったら毎年同人の人気ジャンル変わらないよ…


  224. アニプレの角川癒着はほんときめえ

    管理人も角川叩かなくなったし(昔はむちゃくちゃ叩いてたのに)

    もうどっちかに吸収合併されてろ!




  225. マナと六花とレジーナがランキングに入ってる!嬉しい!!


  226. ※222

    残念ながらニュータイプはずっとアイマス推し。

    推してくれる雑誌出てくると良いな、ラブライ豚。


  227. ラブライブって全然人気ないんだな


  228. 千早さんが人気あるのはともかく春香が1位とかなんなのなの

    ハリウッド入りが決まったミ…星井美希さんの方が1位に相応しいと思うな

    もう1回投票をやり直すべきだと思うの


  229. アニメージュだかが臭いだけやろ


  230. 投票してる人間がいつも同じ奴等なんだからそら毎度同じ面子になるだろww

    むしろ毎月変わる方が怪しい可能性があるww


  231. 雑誌の制作作業って凄く真面目にきっちりやってるように思われがちだけど、実際はずぼらで物凄くいい加減だからね…

    人気投票なんかも不正がはびこってるし、ランキングとかレビューの点数なんかは金出してくれるところを贔屓するのは当たり前

    オリコンですら例外じゃない

    こういうのを真面目に集計してるもんだと信用する方がアホ


  232. リヴァイの画像がデヴァイ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。