05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

映画『仮面ライダー 平成ライダーVS昭和ライダー』勝敗はファン投票で決定!2つのエンディングを用意! 平成厨と昭和厨、最後の戦いだな

2033877_201402090804856001391889640c.jpg

平成ライダーVS昭和ライダー、勝敗はファン投票で決定!2つのエンディングを用意!

3月に公開される映画『平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』で、ライダー同士による戦いの決着がファン投票によって決定することがわかった。平成ライダーが勝つバージョンと昭和ライダーが勝つバージョン、2つのエンディングが用意され、劇場ではどちらか一方しか上映されない。

 テレビシリーズが放送中の仮面ライダー鎧武をはじめとする15人の平成ライダーたちと、ライダーの原点でもある仮面ライダー1号をはじめとする15人の昭和ライダーたち。総勢30人のライダーによるバトルを描く本作が、完全な「決着」を描くべく、映画同様、掟破りの試みを導入する。

 これまで東映では、ライダーやスーパー戦隊による「VSシリーズ」を数多く製作。しかし、どれも勝敗をはっきりと描くことはなく、東映の白倉伸一郎プロデューサーは「今回、わたしたちは本気でその『勝ち負け』にこだわり、2つのエンディングを用意しました」と本作に懸ける思いをコメント。同じ正義を志す者でありながらも、「社会を背負って悪と戦う昭和ライダーと、個人として戦う平成ライダー」という図式で、その決着をファンの手にゆだねた。

 一見、新たな時代に生まれ技も豊富な平成ライダーが有利にも思えるが、本作では藤岡弘、が38年ぶりに本郷猛として仮面ライダー1号に変身。白倉プロデューサーも「彼が出てきて変身したら、平成に勝ち目はないのではと思う程です」とその圧倒的な存在感に言及。過去の仮面ライダー俳優も多数出演することに触れ、「アニメと違って、役者さんたちはそれぞれが年を重ねていますが、それがむしろ良い形になっています」と本作の魅力を語っている。

 投票は2月9日の朝8時から3月28日まで、映画のオフィシャルサイトと劇場で行われ、勝敗は公開初日の3月29日に劇場で判明する。かつて「仮面ライダー龍騎」のスペシャル番組でエンディングが視聴者投票で決定したことはあったが、劇場版で、しかも平成と昭和の対決に導入されるのはまさに前代未聞。長く愛されてきた「仮面ライダー」ならではの、各世代の思いが交差するバトルの決着にますます期待が高まる。

http://www.cinematoday.jp/page/N0060388



                                     / ̄ ̄\ 昭和のほうがつえーから!
                                    /ノ     \ まずRX一人いたら十分だし!!
         ____                          (● )        |
  ;   i!,/      \                    ((___)      |
   ”   /-   ─    \                   ヽ           |
      (○)  (○_,),.#;;;;;;'”  ,,_人、ノヽ              {          |
  ∵,・(;_人_,_) (;;; ;::,;::” ,)ヽ   /⌒三──三=────”⌒ 、   入
     ”; ̄`    ヾ’- <    (_______三≡_      ,      `ヽ、
        \_/⌒ヽr―’/”)     て  ̄三=       ̄`丶          \
     ∵    {     \/ /^⌒`Y´^\              \       \ \
         〔\     `つ                       \        \_)
           \丶、 /´ ̄}ヽ、                     \        \
             |  `\__,ノ
             \     ̄ _ ` ̄ ̄  i「”
             }     「  `ヽ     メ”
              /    |    ` ̄ ̄
           (    ノ
                `ー=‐”

は?RXとか555のクリスマ倒せるから
それにこっちにはディケイドがいるからww

                              / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ●)  (●) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /

平成厨vs昭和厨最後の戦い・・・・!



 

コメントを書く


  1. 如月千早がほしい 如月千早がほしい 如月千早がほしい 



    如月千早がほしい 如月千早がほしい 如月千早がほしい 



    如月千早がほしい 如月千早がほしい メカ千早もほしい  


  2. 組織票くるで


  3. 阿澄の結婚相手判明。  

    高橋祐馬(アニプレ) 



    この業界の男性で阿澄と一番親しく付き合い長い。

    高橋が司会 D O G D A Y S イベントでラブラブ、アイコンタクト何度も取ってた。

    ttp://news.ameba.jp/20121206-103/



    「AnimeJapan 2014」プロデューサーである高橋祐馬。(アニプレ)

    www.animeanime.biz/archives/19110

    「AnimeJapan 2014」CMナレーションは阿澄です。

    www.youtube.com/watch?v=uwtsW8ktiaM


  4. 昭和も好きだがクウガとWが至高だから……


  5. 3

    は??マジで!!!???


  6. おまえら白倉の思うツボだなw


  7. 昭和とか生まれてないからわかんない


  8. >劇場ではどちらか一方しか上映されない。



    >劇場では



    円盤特典にするのか・・・


  9. 昭和生まれとかおじいちゃんじゃないの?


  10. キョウリュウジャーの最終回最高だった


  11. 龍騎のときに賛否両論じゃなかったっけ?

    またやるのかよ


  12. そもそも昭和と平成を跨いだRXはどちらに入るのか


  13. 別パターンは円盤だろうなコレwww


  14. 平成生まれだけど昭和ライダー厨です

    平成は龍騎までしかわかんねえ



    昭和に勝ってほしいわ


  15. 老害を潰すチャンスか。昭和生まれとかタヒねばw


  16. 勝敗はファン投票で決定


  17. あ・・・相打ちとかにはできないの?


  18. 好きなのは昭和だけど強いのはどう考えても平成だよなあ

    あーあ、まさかRXが老害扱いで噛ませにされる日が来ようとは・・・

    時代の流れとは残酷なもんだ


  19. クリスマでバイオに勝てるかってのは微妙。

    ディケイド世界のライダーは

    オリジナルの設定じゃないからな。

    クロックアップだったら、速度に違いがあったり、

    タキオン粒子が流れてないのに見えたり。



    他にもいろいろオリジナルと設定が

    違うのがディケイド世界のライダー。



    でも正直「その時、不思議なことが起こった」には

    勝てないだろうな


  20. もう卒業しろ


  21. 時間別に放映すれば良いんじゃね?

    1日4回放映なら前2回は平成ENDで後2回は昭和ENDで


  22. 平成ライダーに投票した。巧や草加や翔太郎が本人出演するなら応援するしかねえ



    たたたたたっくん!昭和ライダーが!


  23. あの、昭和勢に1人だけ怪人が混じってるんですけど


  24. そもそも何でライダー同士で戦う訳?

    見たことないから分からない。


  25. こんなのすでに決まってる出来レースじゃん

    別EDは追加で撮ればイイ


  26. もともと怪人バッタ男とかですし


  27. やらかんRX好きなのかよ

    親近感わくわ


  28. 藤岡弘、さんのためにも、大御所をたてるつもりで、昭和ライダーを勝たせてほしい


  29. おー。出る出る投票しないで文句いう奴

    投票してきたから文句いうけど公式がファンの対立煽るのはよくない

    そこらへんだけはガンダムやウルトラマンを見習っておけ


  30. 別EDが円盤特典だと嬉しいな


  31. ディケイドがたまには惨めになってほしい


  32. 誰得の映画だよこれ

    どっちが勝っても負けてもお互いのファンがギャーギャー文句言う展開にしかならない


  33. てつをが出演したら昭和の圧勝やろなぁ


  34. あ、ちょっと待て

    BLACKは昭和だけどRXって平成じゃねーか?


  35. 引き分けにしろよめんどくせえ


  36. どうせ大ショッカーが出てきて共闘エンドだろ


  37. どうせ敵ライダーにどっちがトドメを刺すかぐらいの違いしか無い気がする


  38. ライダーマン好きはいないんですかね(小声)


  39. カブトが強いから平成じゃね?


  40. 平成生まれだけど一番好きなのは

    スーパー1


  41. 龍騎みたいな終わり方じゃなく

    どっちに転んでも問題ない感じだろうな。

    本当にライダー同士潰しあってどうすんだよ


  42. 俺は昭和生まれだから

    ライダーマンが1番好きやな


  43. 37

    そんな感じだろうね、ある程度戦って

    黒幕登場で一緒に共闘、どっちかがとどめ

    で、止め刺した方を一方が賞賛と


  44. ポスターがバッタ男VSオレンジ男w


  45. いやRX倒せてないから

    あれふつうに起き上がってきてたから


  46. つまり仮面ライダーフィフティーンさんをどっちが集団リンチするかを決める投票か


  47. 自分がリアルタイムで視れてる平成組のが断然愛着があるけど、昭和組さん勝たせときゃ丸く収まるんじゃねぇかな。先輩に花を持たせる感じで。

    と、打算的な考えが湧く。

    そもそもよく知らないんだけど、なんで歴代ライダー同士で戦う展開になるの?何を賭けて戦うの?


  48. 旧1号ライダーの変身シーン、リメイクされたらどんなんだろう?

    バイク乗りながらちょっとづつ変身していって、最後に目が赤く光る奴!

    「ライダー・・・変身! とうっ!!」もいいけど、やっぱりね。



    でも、ライダーマンはガクトがやるのかな?

    あのかっこよさは主人公、食ってたし。

    それとも昭和ライダーマンと平成ライダーマンで対決するのかな?

    V3に後を託して空に散った様は泣けるし、ライダー魂で復活した様もいいよね。


  49. 普通にオールライダーの映画で昭和負けたじゃねぇかw

    まあお情けで勝たせてやるか昭和に


  50. 何もかも白倉のクソッタレ野郎が悪い。

    アイツのせいでライダーは全てが変わってしまった。


  51. 50

    ありゃディケイドメインだしな


  52. 49

    仮面ライダー THE FIRSTみようぜ。


  53. 50

    設定も理解してない馬鹿が作った滅茶苦茶な作品で勝ったってドヤ顔されましても


  54. 平成ライダーに1万のライオトルーパーが参加しない時点で昭和は既に舐めプされてるようなもん


  55. 勝敗はファン投票で決定


  56. 55

    RXがライドロン使ってない、バイオライダーでえげつない戦いしてない時点で平成舐めプされてんだけどな


  57. お前らクウガの戦闘能力舐めてんだろ


  58. 面倒だ、ウルトラマンから「イフ」でも戦場にぶち込めばいい


  59. てかRXの本編で平成ライダーの得意技

    全て敵が使ってきていてそれ全部完封してるからなぁ

    時間逆行、クロックアップなどなど


  60. 敵組織をほぼ1人で壊滅してきてる昭和の方が強いだろ


  61. オダジョーが出たら平成完勝w




  62. ZOやRXって平成だけれど昭和ライダーのくくりなんだ


  63. そもそもラストは板尾だろうしあんまり関係なくね?


  64. 藤岡弘、最強だろ


  65. ライジングアルティメットクウガ(小声)


  66. オンドゥルルラギッタンディスカー


  67. なんだかなぁ・・・


  68. 何故仮面ライダー同士、それも昭和組と平成組に分かれて戦わければならんのだ?

    …と思ったけど、こういう夢の対決は興味ある。

    バラエティ番組を見るようなノリで楽しむのが良いかもしれん。


  69. ライダーは助け合いでしょ


  70. ぶっちゃけRX以外の昭和勢がCGで好き放題できる平成勢に勝てる気がしない


  71. 藤岡が板尾にライダーキックで終劇


  72. くだらない


  73. どうせ紅白みたいな決着だろw

    「お前等なかなかやるな!」「貴様らこそ!」

    握手してオシマイwww


  74. トッキュウジャーに投票出来ないから糞だな


  75. RXは、555の攻撃くらった後立ち上がってるし、

    本編見ればわかるが復活後が本番。

    あの人の恐ろしさは聖闘士のように

    一度喰らった技は二度と通じない点。

    最終話では星の破壊に巻き込まれても普通に帰ってきてるし


  76. で、特装版とかで両方のEDが入ったのを1.5倍ぐらいの値段で円盤売るんですねわかります




  77. ライダーはまるでプロレス興行だな


  78. 白倉がラスボスやってくれ


  79. ディケイド嫌いやわぁ


  80. 俺ディケイド大好きやけどな

    今度妹が某映画の試写会行くからついでに投票してきてもらうわ


  81. メンテナンスしていたと思えないサイボーグ、改造人間。

    死に至る病。

    不死アンデッド。

    超巨大化。

    パラレルワールドライダー。

    さてどんな勝負の結末になるかね。




  82. 平成が勝てば

    DCDの井上君があの蚊の鳴くような声で藤岡やZXの893に御高説をたれる心臓に悪いシーンがみられるのか…


  83. どうせネオライダーはモブ扱いだろ

    そんなんなら昭和はRXまででいいよ


  84. 1号「先に板尾を倒した方が勝ちだ」



    鎧武「分かった」



    たぶん、こんな戦い


  85. 平成ライダーには数えきれない魅力があるのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  86. 昭和ライダーって20人もいないんだろ

    一万を超える平成ライダーに勝てんのか




  87. ライダー対決やるならバトロワ形式で最後の1人になるまで決着つけてほしいけど。

    んで二度と出てくるな。


  88. 不思議なことがおきるキングストーンをもったRXに勝てるやついるの?


  89. RX厨はディケイドに負けた事を忘れてるのか




  90. 勝手にやってろ


  91. Rxは平成ライダー


  92. 無理矢理盛り上げようとしてるってのは理解した


  93. 一番強いのはスーパー1だろ

    たった1人でスマプリ勢5名以上に匹敵

    レーダーハンドでどんな敵も楽勝



    だが知識だけなら最強は555の中の人




  94. ディケイドがヒットしたからって昭和しゃしゃり出すぎで今の子供が可哀相だわ



    つーわけで平成ライダーがんばってくれ、多分むりだが


  95. 仮面ライダー フィフティーン


  96. >82

    天才の1号、そして2号は二人でV3造ったし、

    ライダーマンはデストロンの科学陣でエリートだった男

    仲間のメンテナンスしてないとは考えられないが(笑)



    ショッカーの怪人達は壊れた部分を修復すれば何度でも蘇るらしいし

    ゲルパー液でうんたらかんたら(笑)

    復活してもあっさり破壊されちゃうけど

    そのやられっぷりが悲しいくらいに戦闘員レベル

    映画や特番のって、再生怪人が結局戦闘員レベルの扱いなんだよね

    他のライダー達がそういう扱いにされないと良いんだけど・・・


  97. ディケイドと555以外でRXと戦えるやついんの?

    一度クリスマやってるから同じ事また繰り返すわけないだろうし。


  98. ディケイドの為の映画でRXが負けたからって、RXがディケイドより弱い理由にはならないと何故分からないのか


  99. ※100

    途中で送信したから続き

    そして、映画でRXが負けたという事は、次は負けないという事に


  100. そもそもディケイドの映画作ってる奴って個々の能力とか何も理解してないだろ




  101. クウガとWは好きなんだがそれ以外の平成は好きになれないんだよな~

    平成が勝つんだったら最新のライダーが目立つだけだろうし




  102. 両方見たかったらBD買ってねってことです

    しかし決着ってどうつけるつもりなのやら

    龍騎だって「戦い続ける」ENDで打ち切りみたいな終わり方だったから結局モヤモヤだったんだが


  103. RXはシャドームーンをBLACKの時と合わせて2度倒している。

    ディケイド対RXでディケイドが勝利して、その後にライアルクウガと共闘してシャドームーンに立ち向かったが逆にボコボコにされた。

    そのディケイドとライアルを2人同時に相手して圧倒したシャドームーンはRXに倒されている。

    でもそのRXはディケイドに敗れた。

    あれ?ようするに誰が強いの?


  104. 不思議なことがおこるRXに勝てるわけない

    結論としててつを最強


  105. RXは駄目だろ

    ディケイドが変身してたとはいえノーマル状態の555にやられたならブラスターになったら瞬殺じゃん


  106. 厨って言うとこがもうね・・・・・


  107. 平成支持のヤツってRXの話には必ず「ディケイド(555)に負けただろ」って言ってくるよね。

    そりゃ現行かつ主役のライダーを序盤で退場させるワケにはいかないだろうに。何で鬼の首でも取ったように喚くかな。自信ないの?


  108. RXは何の根拠もなく不思議な事が起こったとしか言わないけど

    555はちゃんと勝ってる描写があるからね


  109. 龍騎スペシャルみたいだね

    でもこれ対立を煽る形になるんじゃ・・・・・




  110. RXはほぼ無敵だろ?平成ライダーの最終フォームですら倒せる気がしない

    決着はつかないだろう…

    投票で結果が決まるなら平成ライダーが勝つだろうな


  111. 個人的にいただけないなぁ

    せっかく昭和オリキャスなのに何でこういうつまらんバトロワするかね


  112. まぁ全シリーズ好きな俺からしたら引き分けにして欲しい

    どっちが強いとかくだらないじゃん(´・ω・`)

    てかフィフティーンはどうするのさ


  113. 1号「平成ライダーなどライダーとは認めん!」

    フォーゼ「誰だこのおっさん」


  114. 99

    カブト


  115. ベルデさんがいれば昭和ライダーに化けて不意打ちしまくりで勝てそう


  116. まともな投票だったら、圧倒的に昭和の勝利。

    腐女子が全力を出してきたら、平成の圧勝で終わる。


  117. で、シンフォギアとはいつ共演しますか?


  118. 昭和は完全にRX頼りだな

    まあフォーゼの映画でも昭和のライダーはすぐにやられてたし

    もうRX対平成ライダーでいいよ


  119. 予告のワンシーンだとRX&ブラックとWが戦ってんな。

    無理ゲーすぎる。


  120. ブラックがキングストーンをピカピカさせて平成勢を目くらましさせてRXがリボルケインで平成勢を

    刺しまくってやればいいんだよ。


  121. にわか知識で語ってんじゃねーよ管理人。RX倒せるのは平成でディケイドだけだろ。

    555なんかじゃ到底無理。




  122. >>122

    同感だ

    昭和が勝って欲しい

    ガイム、ウィザード倒して欲しい


  123. ライダー同士で対決する意味がわからん


  124. 根拠もなく不思議なことって・・・

    RX見たことないんだなw


  125. つい最近まんだらけでブラックのキングストーンを手に入れた。ブラックのDVDみて変身シーンでピカピカ光る。TVパワーというやつか。今だに動くとは。


  126. ショッカーの首領側が勝ったらダメだろ


  127. ライダー同士の内ゲバとか、虚淵の悪影響受けてるな・・・

    安直にダークにすればいいってものじゃないのに


  128. 平成ライダーにはアンデットの剣崎いるから封印できない昭和ライダーに勝ち目ないじゃん


  129. ウロブチ関係ないだろ

    アギトの頃には既にライダー同士戦ってるし


  130. 藤岡隊長がおっしゃってるだろ

    平成ライダーなぞ認めないって


  131. RXは主題歌も最強。宮内タカユキ氏のあの熱い歌声!RXよ。頼むからブタにはならないでくれ!愛に勇気を与えてくれ!


  132. この映画見る時はいびきかいて爆睡するから戦隊出てきたら起こしてくれ


  133. つーか子供しか見に行かないんだから平成大勝利に決まってんじゃん




  134. 昭和が勝って欲しい

    平成はガイム、ウィザード倒せ


  135. 0.1秒の隙を突けるからなRXは

    本気だったらディケイドも555も変身すらさせてもらえず瞬殺されるよ

    もやしもたっくんとかいう劣化キムタクもどきも即死だよw


  136. 上映バージョンと上映しなかったバージョンのBDを売ることで売上は2倍だぜ!


  137. ※137

    どうやってジョーカー剣崎倒すの?


  138. おもちゃのベルトをガチャガチャ弄ってる間にライダーキックされて終わりだろ平成なんてw


  139. 栄光の7人ライダーとやらは7人がかりで

    ゴーカイレッド一人にボコられてたライダーの恥晒し共


  140. ガリガリヒョロヒョロのガキなんて改造人間にぶん殴られたら一発でKOだろ


  141. RXとクウガの狭間で育った世代はどうすりゃいいのさ


  142. 139

    その時、不思議なことが


  143. ゴーバス1人も倒せなかったディケイドも恥曝しだな


  144. はるかなる愛にかけて って仮面ライダー共通のテーマ曲だよね


  145. ボケ神は投票所にその駄文コピペ投稿してこいよ


  146. 5歳の甥っ子が楽しみにしてるから前売り券買ったけどなんかどんどん特典がしょぼくなってないか…。クラフトテープて…。


  147. 144

    不思議なことなんて起こらんでも余裕だろ

    不死身なだけでそれ以外何もないし、体力は消耗するし

    気絶するまで激痛与えて終わり


  148. どうせ最後共闘すんじゃねーの?


  149. ラウズカードなしのディケイドにアンデッドが爆殺されてた時点で不死身かどうかも怪しい

    リボルケインみたいな光属性の技には特に弱そうだし、普通に跡形もなく爆死しそうw


  150. 若さには勝てんよ


  151. フォーゼとディケイドいなかったら平成に投票するのに。

    あの2人だけはいらない。昭和のシンとまとめて歴史から消して欲しい。


  152. 厨二的にはギルスが好き


  153. 152

    ならディケイドにやられたRX見るに不思議な力は万能じゃないな


  154. てつをでRXの新作作った方が客入るだろ

    それならBDだって買ってやるよ


  155. ライダーは好きだけど

    最近の映画はアホらしくて見る気がしないな。


  156. まあ今人気があるほうが勝つんだからどっちが強い弱いとか言い争っても無駄


  157. ライダーって敵に改造手術されたやつだったよな

    こんなたくさんいるのか


  158. 敵に改造手術されたライダーって半分もいないような・・・

    V3の時点で味方に改造されてたからな。



    あとはイマジンがのりうつったり、鬼だったり、不思議なフルーツの力で変身したりとか。




  159. とりあえずファムとキバーラも昭和ライダーに殴られろよ


  160. ストロンガーとモモレンジャーが同等の力の時点でライダーは雑魚なんだよな

    公式にゴレンジャーはストロンガー5人分の強さだからな


  161. 山田風太郎の甲賀忍法帳みたいに、タイマンで対決して、ひとりひとり減っていくみたいなストーリーなら喜んで見に行きたいのだが。


  162. 決着付けたところにフィフティーンが「実は俺の計画やったんやで」

    と現れてその後昭和と平成が共闘する流れなんだろどうせ…



    DVDでどっちも収録して売り上げアップも狙ってるんだろうな

    そんなことするくらいなら最初から共闘してください面倒です


  163. 555は敵に改造(?)手術されたぞ


  164. 166

    言われりゃそうだな。


  165. 555好きだけどRX倒せてないじゃん。

    バイオライダーが抗体作ってフォトンブラッド無効化したからね。

    その時点でクリムゾンスマッシュはただのジャンプキック。

    試合直後RXが普通に立ち上がったのはそのせい。

    キック自体が決まった(いくらバイオライダーでも解毒と透過を同時にはこなせなかった)から試合には勝ったけど、必殺技ぶち込んでほぼノーダメじゃ強いかどうかは微妙。


  166. 龍騎思い出すな。

    DVDレンタルしてもう一方の結末みたけど酷かったw

    世にも奇妙な物語かよって突っ込んだわw


  167. 昭和 vs 平成 vs 元年(RX)


  168. オダギリと佐藤が出れば平成圧勝だろうが両方無理そうなので藤岡擁する昭和だな


  169. 公式で最強はディケイドといっている以上タイマンならディケイド最強なんだろ

    そもそもディケイドの存在自体が不思議なことみたいなもんだから

    奇跡に期待するだけ無駄だろ


  170. 166

    されてないだろ

    まだアギトのほうが改造されてるといえる


  171. >>169

    俺も同じく龍騎のTVSP思い出した



    もう一方の結末知りたけりゃDVD買えってことかww



    555だけど、予告段階でXに圧倒されてるよね


  172. 昭和と平成と言うより、クウガより前と後だね

    スカルマン出ないかなぁ…無理か


  173. 龍騎のSPかよ。もういいんだよそういうの。


  174. 公式にアク禁くらったわ

    もう見に行かないから


  175. スペック上

    昭和ライダーは化物だしな。スーパー1とか。



    けど「その時不思議なことがおこった」の

    RXは平成のほうが長いんだよな。


  176. 172

    公式設定じゃないから

    最強厨が多いのは間違いないけどな

    最強は主人公補正のかかったライダー


  177. 黒いライダーのブラック&RXも捨て難いが

    近年からライダーファンになった自分としては

    ジョーカー&翔太郎が出ているということで平成側に一票


  178. クロックアップはどうすんのさ

    昭和で対応できるやついなくね?


  179. xとアマゾンとストロンガーが好きだがまあこいつらは速攻で倒されるだろうな

    昭和で最後の方まで残りそうなのは1号、2号、V3、RXか


  180. 見るたびに勝敗変わったら面白いのにw


  181. レッドバスターの超高速で対応できるクロックアップはアーケノロン獣電池で完封出来る


  182. 何で闘ってんだよw


  183. >>105

    これはまるでBLEACHですね・・・


  184. RXが昭和も平成も倒す。


  185. どうせ不思議なことが起こる


  186. 東映公式でディケイドが最強と言ってるので議論の余地ないんだけどね


  187. 昭和ライダーが勝つに決まってる!あんなすぐ別のアイテムなんかに頼る情けない平成ライダーをぶっつぶせぇ。


  188. 正直龍騎でもないのにライダー同士で戦って欲しくないわ

    わざわざ昭和と平成でわけるのかねー 好きなライダーが両方にいるから応援できない


  189. じゃあ時を止められるスーパータトバさん最強で


  190. 物理的に昭和キツイわ


  191. 189

    信者きめぇ

    こんなとこで捏造して満足か?


  192. 昭和が勝ったらおっさん共大人気なさ過ぎだろjk…だし

    平成が勝てば子供達の意見通ったか…

    って言う図式が明らかに出来上がるよな

    今の子供が昭和に投票とかぶっちゃけほぼないわけで




  193. ファイズじゃ戦力的に全然無理だし…それ以前に

    どんな不足な事態が起こってもそのときふしぎな事が起こったの一言の

    キングストーンの力で逆境を覆すから普通にやってたら

    全ライダーかかってきても倒せないと思われる


  194. やらかんって特撮疎いよね


  195. 龍騎を思い出すなw

    どうせ円盤特典にするからどっちでもいいかな

    ダブルとブラックの時点で俺には選べないし


  196. 終盤、RXが平成側のライダーだと気付いて昭和を裏切る展開を希望




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#