04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

今日の『ラブライブ!ライブイベント』大雪だけど公演は通常通り実施! ライブビューイングは天候により映像・音声に乱れが生じたり、中断する場合あり!

AnjASLb.jpg




【2/8(土)深夜0:00現在】2/8(土)開催のμ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ に関しまして

2月8日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催予定の
ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~は
開催予定地の埼玉県におきまして大雪になる恐れがあると気象庁より
発表されておりますが、公演は通常通り実施する予定です。【2/8(土)深夜0:00現在】
尚、当日は公共交通機関が一部遅延する可能性もございますので余裕を持って会場までお越しください。
今後、状況が更新された場合は下記サイトにて随時お知らせ致します。

ラブライブ!公式HP 内 ”ニュース”頁にて
http://www.lovelive-anime.jp/

また、ライブビューイングは衛星中継のため、降雪、降雨等の天候の影響により
映像・音声に乱れが生じたり、中断する場合がございます。
ご承知いただきますようお願い致します。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/



おまけ:関西のラブライバー

@******
今日夜行バスで向かいます。

@******
夜行バス乗り場に到着

@******
もうすぐ自分の乗る夜行バスが来る

@******
夜行バス乗ったけど…雪で大分遅れるか最悪の場合大阪に戻るって言ってた




        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ よっしゃ!これでSSAまでいって中止です!なんて言われる事はなくなった
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \ あとは路線だけだけど、まぁ大丈夫だろう!!  
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 今日は楽しむでー!!!! 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

        / ̄ ̄\
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /     \ え?LV?LVは別に中止でもいいんじゃないかなぁ
     . |:::::::::::(__人__)|  / ⌒    ⌒ \ 僕関係ないですしおすし
       |::::::::::::::` ⌒´ |/  (●)  (●)  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::    } \     ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |          |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 雪の進軍 氷を踏んで どれが河やら道さえしれず~♪




  2. そろそろラブライブネタしつけーよ・・・


  3. ところがどっこい!!


  4. 夕方からは大荒れだぞ・・・


  5. 帰れないフラグ


  6. 色んなイベント中止になってるのに

    なんかあっても知らんぞ LV組だからいいけど


  7. 信者ブログみたいになってんぞやらかん


  8. いまタバコ吸いながらならんでる

    さみぃよ


  9. マジかよ!クソ箱売ってくる!


  10. そりゃ中止で払い戻しなんかしたくないだろ

    天気なんて関係ないし


  11. えらいことじゃ・・・

    死人が出る・・・


  12. 夜行バスは死亡フラグにしか見えんwwwww この大雪20年に1度並みだとかw


  13. 今日もいいぺんき


  14. 遭難するのか・・・


  15. 9

    個人ブログに文句あるなら来なきゃいいじゃん


  16. まあ金に汚いブシロが関わってるんだから中止にするはずないか


  17. 15

    ブシ噛んでない ライブ系は主導はブロッコリーだぞ


  18. さすが最強の搾取コンテンツ


  19. やら管が凍え○にますように


  20. 果たして帰れるのかなw


  21. やら管が順調にフラグ立ててるから明日は交通機関死亡で

    現地入りした奴以外は全員来れないなw


  22. ※9

    なにをいまさら

    気に入らないアニメは徹底的に叩く

    信仰する作品でさえ特定のキャラを叩いてはしゃぐ



    そんな糞ブログに何を期待してんの?


  23. エゲつない商法してる守銭奴コンテンツに客を心配する心があるわけないwww


  24. ライブ終了の頃には電車止まって帰宅難民のラブライバーが暴徒と化す

    みたいなネタ提供オナシャスw土日楽しみだなぁ、俺行かないけどw


  25. そりゃそうだ

    開催さえすれば客が一人も来れなくても払い戻す必要ないからなw




  26. >あとは路線だけだけど、まぁ大丈夫だろう!!





    死亡フラグ


  27. これは抽選に漏れたラブライバーの呪いやな


  28. もうラブライブが好きなの分かったからさ

    まとめて記事にしてくれない?


  29. ラブライバーVS雪はまだ続いているのか…



    無茶はしないでおくれよ


  30. <iframe width="640" height="390" src="//www.youtube.com/embed/m-ElrlOFLvE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>






  31. 民度低い信者はライブビューイング中止で金返せとか暴動おこしそう


  32. ラブライバーは伝説のライブになるとか喜んでるしへーきへーき


  33. アイマス最高!


  34. 会場から徒歩数分のMOVIXさいたまでLV見るんだけど・・・



    玉アリのモニター観戦よりいいべ、


  35. ?将軍「20年に1度の大雪の恐ろしさを教えてやる!」


  36. 土日ヤバいぞ



    さいたまなんか更にヤバそう


  37. アホか

    予報が事実だったら東京から埼玉への交通機関も全滅だわw



    やら管って埼玉民だったっけ?


  38. 33

    正直どうでもいいです^^


  39. ここから中止の可能性だってあるだろうにバカだなやら管は


  40. 雪で来れない奴ばっかでスカスカの会場でライブか

    まあ思う存分暴れられるイベンターには好評なのかな?


  41. ヨン様 元祖

    少女時代、KARA ちょっと前

    pile  ←now


  42. nowwwwwwwwwwwwww


  43. 金の亡者だな


  44. 49

    選ばれた者だけが参加できるって返って盛り上がってるよ


  45. ラブライブのアニメの情報ならまだしも



    声優のコンサートとか需要が限定的すぎるだろ・・・



    暇なら切ったアニメの記事でも書いとけよ


  46. 転売屋から高い金で買った中高生の情弱が可哀想


  47. 埼玉の方は30㎝以上、雪が積もるかもと予想していたぞ

    ライヴ開催まで気張れよラブライバー


  48. おい

    LV組ラブライバ-、やら管に煽られてるぞ

    いつもみたいにファビョれよw


  49. 韓国人を目当てにライブに行くとは宗教上の都合で無理


  50. ちょいさー


  51. このアニメのファンは民度低いってよく聞くし

    中高生が主なファン層だろうから多少雑な扱いしても平気だろう

    社会貢献する歳にもなってないだろうし


  52. 笑えるうちはいいが、帰りの往復切符や手段に最悪泊まりの安い場所やら確保した方が安心だよ。



    シャレにならん事態なんぞ想像したかないが……。


  53. 個人ブログに記事が偏ってるとか

    アンチは頭大丈夫かよw


  54. パクロミばかにしてんじゃねーよアイマス厨

    ガノタとハガレン信者にまで喧嘩売ってんのかアイマス厨最低だわ






  55. ジ―ヴァ(緯度)は神奈川からと千葉MHシリーズ4321



    シヴァ(経度)がデジモンワールド 縦に千葉北部デジモンワールド3カトリック  千葉中部デジモンワールド2プロテスタント 千葉南部デジモンワールドアングリオンコミュ二オン とおもうがREと1以外位置関係良くわからないが ミラクルいってるので3は上か下だが上ならRE



    多分1下2中3上RE上(3とおなじ)で次のデジモンワールドはデジモンワールド2のリメイク REデジタイズは3のリメイクと分かる





    てかポケットデジモンワールドってなんぞ MHF的な乗りだが

    ブラストファイア レンジウィンド ライジング素ぷらっ知ュ的なでファイナルアンサー



    <iframe width="640" height="390" src="//www.youtube.com/em


  56. ラブライブの記事をゴリ押しするのはいいけど

    流石にライブイベントの情報はどうでもいいっす

    2期の情報が出たらまとめて記事にしてくれ


  57. ガンダムにまで喧嘩うりだしたかww

    アイマス信者ww


  58. 韓国pileは日本の事をどう思っているの?



    ①日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。



    ②日本の神社仏閣は「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。



    ③「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んだ際も「元から我々の物だ!」と開き直ります。



    ④日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。



    ⑤日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日の丸や愛国心に悪い印象を与えようとしています。



    ⑥日本のマスコミ業界には数多くの在日コリアンが関わっており、日本国内の世論を牛耳っています。



    ⑦韓国人をユダヤ人に、日本をナチスにそれぞれ同一視させる宣伝活動を世界中で行っています。



    ⑧第二次大戦中の慰安婦を「性奴隷(Sex Slave)」と意図的に誤認識させる宣伝活動を世界中で行っています。



    ⑨様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。



    ⑩間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。



    ⑪韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。



    ⑫彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。




  59. ラブライの更に一部にしか需要のない声豚ネタ多すぎィ

    エロゲ女王南條とブシロの枕三森しか知らんがな


  60. 10

    まじで徹夜かよ 死なないようにな

    あとSSA周辺て路上喫煙アウトじゃね


  61. 桜井彩とせっくすざんまい すしざんまい


  62. 韓国人に会うのが楽しみなヤツww


  63. マジかよ負け犬雑魚マス豚沸いてきちゃった(笑)


  64. 毎回コピペを連投してる彼はこの週末も大忙しである


  65. 着エロの娘とAV女優の娘とタレント崩れの娘は来るの?

    つか全員で何人なんだ?9人?


  66. 韓国の日本侵略の歴史



    韓国ドラマ

    K-pop

    ラブライブ ←new


  67. プリキュア声優の宮本が休養だとさ

    インフルエンザと違って無期限


  68. 韓国にレイプされて感じてしまうやつがいるとは情けない

    日本人としての誇りはないわけ?


  69. どっちもいいアニメなのに争ったってしょうがないで

    そもそもアイドルアニメとしてのつくりが違うやん

    どっちがアイドルアニメの代表かってことで争いたいのなら

    悪いとこ言うんじゃなくていいとこアピールしてくれ


  70. 遠征組どうすんの?大丈夫なの?


  71. バキュームフェラ音 新田


  72. やら管いいかげんこのストーカー通報しろよ


  73. 悪い意味で「厨」ブログになってきたな

    はちま起稿の方がアクセス多い理由が分かる


  74. 韓国にレイプされて感じてしまうやつがいるとは情けない

    日本人としての誇りはないのかよ?






  75. バキュームフェラ音声優 新田えみつん


  76. 公式の民度が低いから信者の民度も低くなるって例


  77. よりによってこういう時に大雪とか糞ライバーどもにバチがあたったな

    ざまあw


  78. 絵馬を盗んだ罰だろうな・・・自業自得だろラブライブーさん


  79. 88

    奴を消したら関連記事のコメが一気にすっきりするぞ

    通算で5桁くらいコメしてるだろうしな


  80. 88

    なんなんだろうな

    他と違って完全に悪意丸出しの捏造風説の流布だし

    このアイマス信者訴えられたりしたらやら管にも被害が出そうなのに


  81. 盛り上がり方が劣化版けいおんみたいだな



    卒業問題も劣化版けいおんみたいになりそう


  82. 雪とかどうすんだよ…

    早めに家出ないとな


  83. だからバキュームフェラ音 新田の話題もしようぜ


  84. 俺土曜は行けなくなったし中止になってくれたらなったで別に構わないわ


  85. 荒れる、っつーか荒らしたがりが来るってわかっててラブライブ記事出してる理由がわからん

    他の記事でもここまで気持ち悪いやつらが湧いてるの?ここ


  86. 韓国にレイプされて感じてる軍団


  87. ラブライブ信者でも声豚層にしか需要がないのに

    外野からしたらもっとどうでもいい記事だろうな


  88. 90

    はちまはゲハの底辺どもが罵り合ってるだけほとんどコメ見る価値がないけどな


  89. バキュームフェラ音声優 新田

    エロゲ界に新ジャンル確率


  90. パチンカスで北に送金してるパチンコマスターは金まさおのチンコでも舐めてろ


  91. バキュームフェラのくせに信者に説教すんなよwwwwwwwwwwwwww


  92. ラブライブ好きなんだけど

    ライブ行くやつは何目当てで行くの?

    3次元が踊って歌ってるの見ても何も面白くないと思う俺が異常なだけかもしれんが

    中の人がどーとか言い合ってるやつらの心情が理解できん


  93. くだらねー記事ばっか作ってんじゃねーぞやら糞

    こっちはまっく興味ねーんだよカス


  94. 111

    レイプされて感じるなよ


  95. 本当は天候のせいでライブ台無しとか可哀想だけど

    ラブライバーは日頃の行いが悪いからあんま同情できんなぁ

    絵馬パクった祟りじゃねえの


  96. 113

    ラブライブとアイマスの記事はゲハ馬鹿にできないけどな

    最初は遊びで対立させてたのに


  97. とりあえずpileちゃんが誰役なのかを教えてくれ


  98. 119

    見に来なきゃいいじゃんw


  99. バキュームフェラ音声優 新田

    エロゲ界に新ジャンル確率!


  100. まあ一人で連投してるのが丸わかりな分まだマシなのかもな

    スルーも楽だし


  101. 大雪でお葬式→アイマス豚は嫉妬してる! ←?????????



    誰か解説よろ


  102. オワコンマスターの嫉妬うぜえな

    口だけじゃなく円盤やCD買ってこいよ


  103. >>118

    歌聴くために行くんだが


  104. ゆかりんとアイマスはセーフwwwww



    ラブライブには天罰wwwwwwwwww


  105. 新田は南條にチュパ音の演技教えてもらえよw


  106. 130

    CDじゃ駄目なの?


  107. ラブライブって二次元と三次元の融合を目指してるじゃなかった?


  108. バキューム新田って何じゃ?

    エロゲの声あてしてるってこと?


  109. この天候で夜行バス選択する阿呆がおるんか 一番大事なのは現地に着くことだろうに


  110. 137

    そういえば止めてくれると思ってるのw


  111. 130

    CD、PVで満足できん?

    ライブだと違うの?






  112. ①絵馬を窃盗



    ②聖地を荒らす



    ③会場を汚す



    ④神社で騒ぐ



    これだけすればそら罰も当たるだろw


  113. 133

    生で聴きたいから行くただそれだけ


  114. 140

    二次元に興味ないから


  115. 桜井彩とせっくすざんまい すしざんまい


  116. 朴璐美を叩くな!!!!!!!!!


  117. 韓国人に合うのが楽しみなんて日本人としての自尊心ないんだな


  118. 140

    ラブライブじゃないけど、他のアーティストの曲をカバーしたり面白いコーナーをする可能性もあるから行く


  119. アイマス劇場版がラブライブのソシャゲのCDに完敗してから以前より余裕なくなった感じがするな


  120. 敵のスパイ



    ヨン様 元祖

    少女時代、KARA ちょっと前

    pile  ←now


  121. ラブライブになるといっつも愛国者様()が湧くなw

    普段何して生きてるんだろ


  122. 相変わらずキチガイ湧いてるなあ


  123. 新東名高速道路全線通行止めって…


  124. 韓国人に心を許すってどんな気分なの?


  125. このコピペ基地外マジでどの記事でも暴れてるねw


  126. 別に韓国人だろうがどうでもいいだろ・・・

    日本人の恥さらしどもが・・・


  127. ここで衝撃の事実を 一番人気はpile


  128. 166

    どれがコピペのやつ?


  129. 169

    情弱にもほどがある


  130. 自己満キャスティング並に気持ち悪い


  131. LVは間違いなく降雪で影響がでるな


  132. SnowHalationにぴったりだな。奇しくも。




  133. ○○ちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない


  134. 172

    もう147が謝罪を求めてきてるなwwww


  135. ガチの遠征組なら、既に前日物販を終えて、会場周辺の

    ホテルで明日に備えて寝てるところだろ。



    天候悪化で交通機関停止、当日入りができないとか、有給も

    満足に取れない底辺と情弱がやること




  136. 熱気に満ちてるなこいつら


  137. 180

    レイプしたのはチョッパリの方だろwww

    真実を認めろ雑魚マス












  138. やら糞管理人伊藤圭祐くんが凍え死にますように










  139. 188

    コピペじゃないの?


  140. pile「あなたたちは正しい歴史認識を持ってください」


  141. アンチスルー


  142. 関東は強風でも電車が止まるからなw




  143. 190

    キモさではリトバスコピペ越えたな


  144. pileって実際どっちで育ってんのさ


  145. 1つ聞きたんだが今並んでる人居るの?




  146. pile「あなたたちは日本が我が国にしたことを知ってますか」




  147. 一人でも凍死すれば中止になるのになw


  148. pileは日本育ち



    おまえらの大嫌いな在日二世


  149. 199

    ライブで啓蒙活動し出したら暴動が起きるだろうね

    大事な広告塔に危険な橋を渡らせるとは思えないが


  150. あのー





    一人でやってて楽しいの?


  151. 200

    不謹慎で申し訳ないが、凍死で一人でも死んだらこれに限らずイベント事での徹夜の禁止が

    徹底されるのにな・・・・・・・


  152. ライブビューイング行く人は落選組?


  153. 202

    日本で育ってるんなら向こうに洗脳教育とかされてないやろ

    それでもお前ら的にはダメなん?




  154. というかライブって徹夜組とかあんの?

    何のために


  155. 親が韓国人なら絶対半日教育されてるよ


  156. どんだけ同じ話題で記事立て続けるんだ

    まとめろよ


  157. 物販かなぁ?徹夜したいという興味本位な気もするけど


  158. ラブライブアンチのキチガイ度がここのコメントから滲み出ているなw


  159. 179

    物販と今回だと電車止まる可能性大だから前日から居るんじゃね?(近場の宿泊施設は他県の人でいっぱいと予想)


  160. 絶対とは言わないけど、自分の知り合いは日本で子育てしているうちに、母国が疎ましく感じるようになった、と言っていた。



    医者なんだが、韓国人というだけで受診を拒否される事もままある(最近特に増えている)らしい。



    結婚はしているが、籍を入れると旦那を韓国のアレな親に会わせなければいけないからそれだけはしたくない、と。



    全員がアレな感じではないことを知っていて欲しい。


  161. 天罰ざまあ


  162. 185

    さっさと帰化してください


  163. で、ラブライブの記事書くたび一回いくら貰ってるの?ステマ乞食管理人


  164. コメずれてる?


  165. 物販荒れるんだろうなあ…


  166. 178

    Pileは品川女子出だから学校での反日教育は無いはず。

    ただ日本にある朝鮮学校の反日教育はマジでやばい。




  167. もう今後の人気はラブライブに勝てなくなった某アイドルアニメ信者の発狂が凄まじい

    一人で粘着してたとは


  168. 186-187

    開業医なんで帰化とかはしづらいのだよ。

    珍しく?いい人だった。反日教育受けたんだろうけど、日本人の旦那より立派だった。



    話が逸れた。すまない


  169. 某アイドルアニメ…まさかワキg


  170. ごっそり消えてるけど何が消えたの?


  171. だからpileちゃんは誰役なのかを……



    あとちゅぱ音はおっさんがやってることもあるけど頑張れ


  172. 196

    それは良い事を聞いた、あそこは中高一貫だから大丈夫そうだ

    親もあそこに入れるような人物なら反日的な人物では無さそう


  173. チョーンwwwwwwwwww


  174. あーあ。ついに東名通行止めか



    こりゃガチでスカスカのライブだな。2期始まる前に既にオワコンムードやね…


  175. 207

    マジで!?

    なお福島沖で震度4の地震も発生しました


  176. 何かもうこの作品のスタッフはお祓いでもしてもらった方がいいんじゃねw



    誰かも言ってたけど信者が絵馬パクったのが悪い



    神様は見てるってことやな


  177. 新東名高速 雪で全線通行止め

    2月8日 1時33分



    新東名高速道路は、雪の影響で、静岡県の御殿場ジャンクションと三ヶ日ジャンクションの間の全線が通行止めになっています。

    中日本高速道路によりますと、通行止めが解除される見通しは立っていないということです。


  178. なんか面白そうだからとりあえずPileの事務所とコロンビアとランティスにチクッとくわw




  179. 210

    あーあ終わったな


  180. 210

    こりゃ西日本から行くのは無理だな


  181. 帰宅できなくなった痛い信者が問題行動おこすまで既に見えてるw


  182. 普段はオカルト的なものは信じてないけど

    絵馬の件が本当に思えてきた


  183. μ'sに恨みはないがラブライバーはクズしかいないからメシウマw


  184. ラブライブ呪われてるなw


  185. 地方からの遠征は前日着以外は全滅と思っていい


  186. ざまあああああああああああああああああああwwwwww



    ってやら管はライブビューイング組を煽ってるわけだけど



    ここのちょんライバーはやら管擁護して他作品を叩くのに必死みたいねw



    つくづく不思議な奴らだ


  187. まだ新幹線動いてるんだろ?

    あと何時間もつか解らないけど何とかなる人は何とかなる



    名古屋でパーキングに入れて新幹線で移動すれば金は掛かるが

    西日本の人でも観に行けるんじゃないかな?


  188. 220

    こんな時間に新幹線走ってねーよw


  189. 最悪船だ

    と思ったけどやっぱ船って遅いな…

    30ノットでも所詮55Km/h程度だもんなぁ


  190. 東京だけどまだ雪降ってないな


  191. 221

    すまん、そうだねw

    寝台特急はほぼ運休になったので、明日本降りになったら新幹線も止まる可能性大か

    チケットの払い戻しにはならないだろうけど西日本の人悲惨だな


  192. 178

    東京都生まれの在日韓国人3世東京都立第一商業高等学校卒業でこんなことマジで言ってるんだぜ・・・・・・



    新山節子(辛淑玉)「あなたたち(日本人)が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」

    tp://www.nicovideo.jp/watch/sm22024555


  193. 開演16時だしなんとかなるなる




  194. 225

    小中学校が朝鮮人学校だったらそういう奴も居るだろ

    お前の敵は個人か?民族か?国家か?良く考えろ


  195. 都内雪降ってきたよ。ご愁傷様


  196. 228

    こちらも都内葛飾区、降雪を確認


  197. 223だが今見たら降ってたw


  198. 227

    こういうやつも居るって話で「お前の敵は個人か?民族か?国家か?良く考えろ(キリッ)」

    ってお前が何様だよwwwwwww


  199. 大阪雪やべえぞ


  200. 危ないから中止すればいいのに


  201. 232

    まず大阪から出れない人も多そうだね


  202. さっきは「関東10年に一度の大雪」だったのに、今Yahoo見たら「20年に一度の大雪」になってたw

    まじで今日は家に引きこもってた方が良さそうだわ、徹夜組は流石にやばいんじゃないか?


  203. 大阪市内だけど夜半前は雪だったけど、もう雨に変わってるな。

    関東地方の気温知らんけど、雪じゃなくて雨になるといいね。


  204. 岡山も窓から見たら結構積もってるわ。10~15cmぐらいかな?

    でも今は雨降ってる


  205. 日曜日のLVは大丈夫だよね?


  206. 雨に変わったとしても18~24は土砂降り&暴風

    歴史的惨事だけはマジで勘弁してよ


  207. 雪は降っているが道路に積もる程じゃない



    芝生には若干積もる感じ


  208. 行きはなんとかなりそうだけど帰りは無理だな


  209. 明日は受験も多いと聞く、全員無事にたどり着いて欲しいね


  210. 寒すぎでタバコに火がつけられん


  211. 電車が動く前に大雪にならないで良かった

    電車が動いていればそうそう積もることはないからね


  212. クソライバーざまぁ

    クソコンテンツにはお似合いな仕打ちだわw


  213. 道路上には積もってないが、それ以外の所には積もっとるわ

    北風強いし、屋内でも寒いのに物販で並んでるラブライバー大変やな


  214. やっぱりかよちん愛してます


  215. 帰れなくなりそう


  216. ラブライブは韓国


  217. 初参加でこの仕打ち

    ラブライバー辞めます


  218. うーん、弟とライブビューイング観に行くのに・・・。


  219. 関西だけど新幹線は遅れだけで無事着きそう

    バスなんかでケチるからこういうことになる


  220. 0900東海道本線三島駅で足止め食らってる頼むぜJR


  221. 雪の中でよう行くわ


  222. まだまだこれからだからな

    行ったら帰れなくなるから覚悟しとけよ


  223. デスライブ!


  224. お前ら無理はすんなよ

    撤退も勇気だ

    俺はこれから映画館まで行ってくる


  225. イベント終わったあと電車動いてなかったらどうすんだ


  226. ラブライバーでガルパン好きだけど、まさかラブライブ会場で八甲田山を見る事になろうとは・・・




  227. パクライブ逝ったか


  228. 雪国民からするとこれくらいで大騒ぎになるんだから大変だなあと思うわ


  229. 243

    備えあればなんとやらで、装備があればなんとでもなるけど、無いとねぇ・・・

    チェーンどころかスタッドレスさえない人が多いだろうし。

    東京は毎年1回は雪降って混乱してるニュースが出てるように思うけど、いい加減タクシーはチェーン持ってないのかな?


  230. そういえば今日も雪降ったら明日の都知事選は延期なん?

    強行すると公明党有利よね


  231. 今電車止まりまくってるけど

    帰れるのか???


  232. 徒歩で往復とかすげーなライバーw


  233. ムチャシヤガッテ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

日本一youtuberの兄、なぜかイクメンオブザイヤーを獲得wwww
日本一youtuberの兄、なぜかイクメンオブザイヤーを獲得wwww
【Vtuber】にじさんじ所属の3人がメジャーデビュー決定! ホロライブはアニメ化・漫画化・ゲーム化・・・全てのジャンルをVtuberが牛耳るとんでもない時代へ!
【Vtuber】にじさんじ所属の3人がメジャーデビュー決定! ホロライブはアニメ化・漫画化・ゲーム化・・・全てのジャンルをVtuberが牛耳るとんでもない時代へ!
「ホロライブ」星街すいせい×牛角のコラボイベント「すいちゃんと焼肉を食べる会」開催! 星街と同じメニューを食べながらリアルタイムで配信を視聴できる!
「ホロライブ」星街すいせい×牛角のコラボイベント「すいちゃんと焼肉を食べる会」開催! 星街と同じメニューを食べながらリアルタイムで配信を視聴できる!
キャラデザ全員ホロライブ絵師!新Vtuber事務所『Varium-ぶいありあむっ!-』が爆誕! ← Vファンから見てこいつら人気出ると思う?
キャラデザ全員ホロライブ絵師!新Vtuber事務所『Varium-ぶいありあむっ!-』が爆誕! ← Vファンから見てこいつら人気出ると思う?
【悲報】ドワンゴら5社が設立したVTuber事業会社が解散!! これからはVTuberの時代!! とは何だったのか・・・
【悲報】ドワンゴら5社が設立したVTuber事業会社が解散!! これからはVTuberの時代!! とは何だったのか・・・
【朗報】ホロライブ・星街すいせいちゃん、『FIRST TAKE』再生数560万突破で世間に見つかる
【朗報】ホロライブ・星街すいせいちゃん、『FIRST TAKE』再生数560万突破で世間に見つかる
にじさんじ新人Vtuberさん、精神不調をマネに相談するも「悲劇のヒロインやめろ」と言われるww
にじさんじ新人Vtuberさん、精神不調をマネに相談するも「悲劇のヒロインやめろ」と言われるww
【悲報】ホロライブ・兎田ぺこらさん、スパチャで稼いだ金で家族と一緒に一人2万円の高級焼肉店に行き、熱々の牛肉を食べる!!
【悲報】ホロライブ・兎田ぺこらさん、スパチャで稼いだ金で家族と一緒に一人2万円の高級焼肉店に行き、熱々の牛肉を食べる!!
【悲報】F爺、ひろゆきを死体蹴り「まぁフランス語がわからなくてもフランスには住めるよねw」 ひろゆき「!!!??」
【悲報】F爺、ひろゆきを死体蹴り「まぁフランス語がわからなくてもフランスには住めるよねw」 ひろゆき「!!!??」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#