05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『ラブライブ!』4thライブ物販で悪いラブライバー達がガチャの空カプセルをその場に捨てる → 良いラブライバーがゴミを回収

goods21.jpg


【ガチャガチャ】
・お一人様5回までとなります
・1回500円です。100円玉でのお取り扱いとなりますので、事前に100円玉のご用意をお願い致します。
・会場にてカプセルの回収は致しませんので、各自お持ち帰りいただけますようお願い致します。

http://www.lovelive-anime.jp/sp/3rdlive_goods.html




ちゃんとゴミ回収したラブライバーはえらい!!
ゴミ捨てまくったラブライバーは反省しろ!!
まぁカプセルゴミとかラブライブ物販にかぎったことじゃないけどさ・・・

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ つかもうガチャとか物販で売るのやめようぜ・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ どうせ今後もゴミポイするやつ多いだろうしさ
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ まぁ俺はガチャとか買わないからどうでもいいけど!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | ゴミポイは許されない 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―

 
コメントを書く
  1. ひとけたん


  2. 阿澄の結婚相手判明。  

    高橋祐馬(アニプレ) 



    この業界の男性で阿澄と一番親しく付き合い長い。

    高橋が司会 D O G D A Y S イベントでラブラブ、アイコンタクト何度も取ってた。

    ttp://news.ameba.jp/20121206-103/



    「AnimeJapan 2014」プロデューサーである高橋祐馬。(アニプレ)

    www.animeanime.biz/archives/19110

    「AnimeJapan 2014」CMナレーションは阿澄です。

    www.youtube.com/watch?v=uwtsW8ktiaM


  3. ひとけた


  4. ラブライバーはクズばっかだな 全員ではないけど


  5. KLabとNHNが業務提携 『ラブライブ!スクフェス』を韓国でも配信





    これ記事にしないの?


  6. それよりも当日は行けるのか?




  7. 単純やなぁ


  8. ガチャガチャはごみはもちろん、ひいてる奴らも問題だったしなあ

    一人5回までだってのに、ループ上等だったし


  9. ラブライバーが屑なのではない。

    屑がラブライバーになっただけである。

    屑は最初から屑なのだ。


  10. これはイベント側がでかいゴミ箱を用意しておいて、

    終了後ゴミ処理施設に搬入できるよう事前に手続き

    しといたらいいんじゃないの。持ち帰りとか期待せず


  11. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





          Q AKB,韓流、ラブライブ



                この3つの共通点は?



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  12.      ポイッ  

    ◯◯  ◯ミ ∩<丶`∀´> ウェーハハー

                ↑

              ラブライバー


  13. ドルオタきめぇ・・・


  14. 闇ラブライバーはマナー悪いな


  15. ゴミ拾って俺マジかっけー?

    ってかバカッターに載せて聖人君子マジきめーわ


  16. アイマスPはマナー良いのにね

    ラブライバーはクズばかりなのが残念だわ


  17. 豚共ちゃんとゴミぐらい始末しろ


  18. こういうことしないほうがいいんじゃねーの

    誰かがやってくれるからいいやってまた繰り返すのがこういうゴミどもの思考回路だろ


  19. ファンもピンキリだからね



    下はゴミ屑から上は超いい奴までいろいろいるから



    ゴミを持ち帰るのは普通で他人のゴミを回収までやってる奴はいい奴


  20. 14

    アンチがキモい


  21. あちゃー


  22. 人として屑なんだよなぁ…


  23. ガチャで1回500円…。高過ぎじゃないか?


  24. 糞ライバー凍死しろ


  25. クズだな・・・ファンやめろ


  26. 無駄にでかいカバンは何のためにあるんだ?


  27. 19

    そうでもしないとお前みたいな盲目が「ライバー=全員屑」って騒ぎ立てるからなw


  28. これだからアイドルアニメ信者は


  29. 何度も引いてるような重度のラブライバーがごみを捨て

    2回しか引かないライト層のラブライバーはごみを回収する



    つまりラブライバーは屑


  30. 28

    最近はそうでもないぜ


  31. 中身も回収してやれ


  32. 光のラブライバーと闇のラブライバーか


  33. わざわざツイッターで回収したと誇示する方も民度低いけどな


  34. マナーがなってねぇよな!


  35. 転売屋は別にラブライバーがどう思われようと関係ないしなw




  36. 信者がみんなこうじゃないとツイートすることで

    民度の低い信者が多いことを拡散


  37. ゴミがゴミ捨ててんじゃねーよ

    一緒にゴミ箱に入ってろ


  38. おいおいこんな事で有名になるなよ



    同じラブライバーとして悲しい


  39. ゴミ持ち帰るくらい普通のことだろ



    なぜそれができん奴がいるんだ


  40. 12

    誰かが尻ぬぐいしてくれるなら捨ててもいいのか?

    迷惑かけないように行動するのが普通だろ


  41. 加えて問題ばっか起こると物販も廃止になるぞ。

    一般的なマナーはしっかりな。


  42. コミケもそうだけどポイ捨ては民度を疑うわ


  43. コミケでもゴミ捨てる奴大杉

    つか、中身はどうやって持ち帰った?ケースに入れて保管すれば痛まないじゃん


  44. 良いラブライバーが悪いラブライバーをアレしちゃえばいいじゃない


  45. 1人5回制限でこれだけあるってことは100人以上は捨ててるよね

    これでマナーいい人が多いとは言えないだろう


  46. コメ欄にゴミみたいな奴がいるな




  47. は○○は京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない


  48. やはりラブライバーはキチガイばかりですわwwwwwwwww


  49. ※40

    お前みたいなアンチがいるからだろカス


  50. ラブライバー以前に人としてのマナーだよな


  51. グッズに金使う考え自体理解できない

    昔子供の頃にカードゲームやおもちゃ、今ならやらないゲームに金使っていた自分に説教したい。

    親の金でそんなくだらないもの買うとか馬鹿だったと思う。

    一番無駄だったのは高校のときに進学しないのに受験料払って試験会場に行かなかったことだな




  52. やらかんそろそろデマを拡散してるやつIPで拒否するなりしないとひろゆきみたいに訴えられてもしらんぞw


  53. 54

    こういう奴はカプセルだとかさばりすぎて持ちきれないからクリアファイルとかかさばらない入れ物用意してる


  54. ごく一部にクズがいるからコミケに来るやつは全員クズみたいな暴論やめろや




  55. 57

    何回も並んでる奴がいるんだよ


  56. 68

    一人が捨てられるカプセルは5個までだから、ごく一部だと計算が合わないんだけど


  57. こんなゴミに長時間並んで500円とかキモオタマジキメー


  58. アンチは信者以上に目が見えないからね、

    一つのことばっか取り上げてそれが絶対だと信じ込む

    ある意味信者以上に信者ですわ




  59. 20

    アイマスは古参Pが新参にちゃんとマナーを教えて回ってるからな

    ラブライバーは古参が数少ないからやばそう


  60. ポイ捨て野郎はこの手の記事見ても馬鹿にしたり、逆ギレしたりしてそうだな


  61. ぶっちゃけ周辺の清掃はSSAが雇ってる清掃員が行うんだから別にいいだろ。

    どのみち捨てなくたって定期的に清掃はするわけで。

    そういうの込で会場使用料なんだから公道にポイ捨てするのとはわけが違う。

    それに清掃員は時給で働いてるんだから俺たちが雇用を創出してるともいえる。


  62. 黙って回収するんならかっこいいんだけどね

    ついったで報告するのはちょっと……


  63. 75

    ・会場にてカプセルの回収は致しませんので、各自お持ち帰りいただけますようお願い致します。



    タバコのポイ捨てと同じだから


  64. 70

    10がループ上等だったって言ってるだろ


  65. しょーもねーネタだな、と思ったけど

    明日の大雪で暴れそうな奴らだな


  66. 64

    さすがにこういうのに金使ってるやつらは自費じゃないの?

    自分で稼いだ金を自分が好きなように使って満足できるなら課金とかもだけど何の問題もないかと

    親の金でライブ行ってアニメグッズ買ってるような奴いたらさすがに引くわ……


  67. 76

    忠告する時に

    「ゴミは持ち帰ってね!」だけよりも

    「こんなに落ちてたよ!ゴミは持ち帰ってね!」

    の方が説得力あるだろ?


  68. 相変わらず叩きたいだけの馬鹿がいるな。

    34、35とか馬鹿丸出し


  69. 机の上の奴すごい量だな

    十人や二十人じゃないだろこれ

    片づけるほうも大変だな


  70. 73

    ほげろーとか特攻服軍団とかどうなったん?




  71. 流石ラブライバーw

    民度低すぎwww


  72. 79

    ループする奴が一部→捨てられた数が合わない

    ループする奴が多い→ループする時点でマナー悪い



    カプセルがこんだけ落ちてる時点でどっちに転んでも「マナー悪いのはごく一部」なんてのは無い


  73. 73

    アイマスにしても何にしてもマナーなってない糞は新参ばっかだよな

    その場でのマナーをわかってないってのはしゃーないけど

    人としても腐ってやがるから困る


  74. 87

    こんなとこで民度民度言ってるお前も変わらんと思うが


  75. 84

    34は普通だろ、一般人に近いほどまともだって言ってるんだから


  76. ラブライバーは10人いたら9人はクソやろうってことだろw

    1人のひとご苦労様です


  77. 91

    一纏めにしてる時点で馬鹿だろ


  78. 91

    wwwww


  79. 84

    最低限のマナーも守れない屑は黙ってろ


  80. ヒント:自作自演


  81. 95

    何言ってんだこいつ……


  82. 97

    お前が何言ってんだ……


  83. 俺片付けたわ

    ラブライバーの民度低すぎ

    ちなみに俺はWUG民です


  84. 片付けてくれた人を乞食呼ばわりしたり

    ツイッターで報告するなって・・

    本当ラブライバーって最低だな・・・


  85. 97

    お前が何言ってんだ




  86. 韓国へ身売りしただけのことはある


  87. 95

    マナーくらい守るわw

    守れん馬鹿と一緒にすんなっつってんのに日本語わかんないのかな?


  88. 民度の低さはまさに韓国レベル


  89. 100

    はいはい


  90. 93

    単純に一纏めにしてるように見えるなら馬鹿丸出しだな


  91. 68

    ほとんどがクズで

    ごく一部がまともの間違いだろw


  92. 107

    >>つまりラブライバーは屑



    一纏めにしてんじゃん。馬鹿過ぎだろお前w


  93. 104

    >守れん馬鹿と一緒にすんなっつってんのに

    えっ?一言も言ってなくね


  94. マジで今はスフィアとかにいた厄介なイベンターがラブライブに居るから、





    多分明日は荒れる


  95. うっわーラブライバー最低・・・・


  96. ラブライバー火消しに必死だな

    ゴミを捨てたという事実は消えないというのに


  97. スクフェスが韓国面に堕ちたか

    法則発動待ったなし!


  98. なんか叩きたいだけの奴多くね?


  99. つまりラブライバーはほとんどが屑



    こうですね^^


  100. 109

    もしかして解説必要なの…?


  101. アンチの数=知名度


  102. 95

    98

    34、35を擁護する意味がったく見当つかん

    自作自演なんだろうけどさ。




  103. 火消しというか世界の縮図だろう

    常識人まで叩かれる理由が判らん


  104. ワルライバーvsセイントライバー 最 後 の 戦 い


  105. 122

    35擁護は見当たらないけど


  106. ラブライバーっていつも

    言い訳に必死だよな


  107. ゴミ捨てたぐらいでガタガタうるせーなー


  108. アンチ必死w良いラブライバーはスルーで叩きたいだけw


  109. アンチは揚げ足取りが好きだな


  110. 104

    守れん馬鹿と一緒にすんなっつってんのに



    どこに書いてるんだ?

    お前頭大丈夫か?




  111. 117

    いつも通りじゃないか


  112. 122

    そうだな、日本語上手く書けるようになれば見当つくようになるんじゃね


  113. 大多数のクズと少数のモラリストで構成されている、それがライバー()


  114. 126

    アンチっていつも叩くネタ探して必死だよな


  115. アンチが自演し始めた


  116.       .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)

          (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)

          .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)

          (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   反省してまーす(チッ、うっせーな)

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 


  117. 何か今日のラブライバー日本語が危うい奴多いなwww


  118. 95書いたやつ確実に34か35だろw




  119. 絵馬盗んだりゴミ散らかしたりどうなってんのこいつらの民度


  120. お持ち帰りくださいじゃなくて普通にゴミ箱置けば良くね?


  121. 今度は粗探しか、アンチも必死だな


  122. 絵馬盗むような奴等だからな


  123. どうせこいつが撒いて回収した自作自演だろ


  124. やらおんなんかにいる奴等が民度民度言ってるとか笑えるなw


  125. 内容批判できないから信ジャガー信者がーってわめくしかないんだろ

    察してやれよ・・・


  126. 134

    正論すぎて困る


  127. まず人としてじゃないかな~・・・^^;


  128. 良いラブライバー()


  129. ファン云々じゃなくて人間として恥ずかしい




  130. 日本人(の一部)がゴミを捨てた→日本人はクズ



    なにこの変態思考回路


  131. 基本的にはこういうのポイ捨てとかやるのって転売屋かイベンターだからどこにでも居るだろう そしてそれを処理する人も

    アイマスだろうが、田村だろうがそれは同じ










  132.         <丶`∀´> ・・・・・。










  133. 139

    34だけどうんこしてた



    ライト層程屑からかけ離れ、生粋のラブライバー程屑って意味を持たせてあの書き方した


  134. 147

    内容がないからな


  135. vipでもケンモーでも論破されまくってる雑魚アンチじゃね


  136. なんで一くくりにしないと気が済まないかなぁ


  137. アンチ連投で同じネタばっかだからつまんねぇよ。


  138. 147

    せやな、鍋にチーズケーキ投入()とか可愛いもんな


  139. とりあえずアイマスの映画みてくるわ


  140. 147

    いやゴミ捨てたことが叩かれているんだが


  141. >>157

    王道の青春シナリオ

    「やりたいことはなにか」のテーマをきちんと描いている





    はい内容あります^^


  142. その場で注意できたやつがいれば評価できたな


  143. その場で開封してこれ捨ててくださいって渡すわ。

    もし断られたら捨ててくれるまでクレームつけつつ粘る。

    その代り絶対にポイ捨てはしない。



    普通だろ?




  144. おまえら釣られすぎww

    どうせツイにあげた奴の釣りだろw

    あんな場所にゴミ捨てるわけないじゃん


  145. 信者連投で同じネタばっかだからつまんねぇよ。


  146. 158

    信者ってvipと嫌儲とか見てんの?


  147. アンチおうむ返しでつまんねぇよ


  148. アンチがガチャ回して捨てた可能性


  149. 167

    2枚目を自演でやったとしたら釣られてもいいぐらい凄い


  150. アンチネタ切れつまんねぇよ


  151. 169

    そらそうじゃん

    ケンもうなんざ定期になってんぞ


  152. アンチはけいおん()でも見ててください


  153. アンチアンチうるさいのは一人臭いな

    もしかして捨てた本人か


  154. あれだけのゴミが出るまで周りが放置してる時点で言い逃れできないんだよなぁ

    民度低い言われてもしょうがない




  155. ワキガ見てなよ


  156. 170

    つまんねぇよ



    ならさっさと別の面白いこと探せば?

    この記事に粘着することを強いられてる訳じゃないだろw


  157. ラブライバー「すみません、空だから放置してよろしいですかな?」



    穂乃果「いいわけねぇだろうが、このクソ野郎」


  158. そういえばアイマスのキャラがプリントされたバックを使用してる不審者っぽい

    見た目の人がよどばしアキバのガチャガチャのゴミ捨て場からゴミ袋事カプセルもっていってたな。

    あれってSSAに持っていくため?


  159. ラブライバーに限らずアニオタ全体が民度低いだろうに


  160. アンチはワキガ見てろよ、ゴミ捨てないから面白いぞ。


  161. バカは文体変えないから連投ばればれなんだよな


  162. ラブライブはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました       




  163.       .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::)::)

          (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)

          .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)

          (::(:::(:::)   (||||人||||)  .(:::):::)::)   アンチネタ切れかよ(チッ、つまんねーよ)

         .(::(:::(;;;)    \   |  .(;;;):::)::) 


  164. 今度はアニオタに責任転嫁か

    ラブライバーすげえわ


  165. 2枚目のカプセル色付きだけ数えてみたら軽く150越えてるんだけど(それ以上はもうめんどいけど多分350くらい)

    これ一人で引いたとしたら相当引いてるよね


  166. ゴミが出るのが判っているのに回収場所が無いのもアレなんだがな

    とりあえず、ゴミを平気で捨てるクズは雪に埋もれるといいよ


  167. …どれとどれが同一人物なのか言ってみ?


  168. >>192

    雪にカプセルを沈めるラブライバー続出


  169. 193

    俺とお前しか居ないよ


  170. 176

    ラブライブだけなんだよ、こういう常識のない事で騒がれんのはよ。

    ごみ収集要因wとか、笑わせんなカス


  171. 184

    田村関連でこんな奴いたら周りの王国民に殺されそうなもんだけどな

    実際は知らんけど


  172. ゴミを捨てたらラブライバー関係者含めクズって発想が








  173.  <丶`∀´> アンチネタ切れかよ。








  174. 自分のゴミを持ち帰るのは当たり前 人のゴミを気遣って回収出来るのは出来る奴だな


  175. でもこんだけゴミが出るって事はそれだけ買ってるって人がいるわけだから

    ゴミが出ないような程度の人気のアイマスと比べたら人気はあるよね

    人が増えれば必然的にこういう人は出てきちゃうわけだし


  176. あそこに置いといただけなのになんで捨てたとかほざいてんの


  177. 田村信者は人殺し平気でするとか怖いわ~


  178. 183

    さすがにこれをアイマス信者の仕業だって捏造するのはキモ過ぎるぞ

    どんだけアイマスを貶めたいんだよ

    そもそもお前の妄想みたいなことすりならアイマスキャラがプリントされてるバックなんか使わねーよ




  179. やっぱり韓国人の気質に近いんだろうな ラブライバー


  180. 206

    さすがにこんなもんに引っかかってちゃいかんぞ


  181. 敵の回し者



    ヨン様 元祖

    少女時代、KARA ちょっと前

    pile  ←now


  182. またあの国の事出すとか…アンチはネタが無くなるとすぐこれだ


  183. 舞台となった店で非礼を働いたり

    ゴミのポイ捨てが横行したり



    ほんとクズしかいねーのな、豚ライバーども


  184. 一回500円のガチャポンに驚いた

    やっぱりライブとかだと安くてもこんなにするのか…




  185. 敵の回し者



    ヨン様 元祖

    少女時代、KARA ちょっと前

    pile  ←now!


  186. アンチの書き込み=支持率


  187. 216

    持ち帰れって言われてんなら従うのが日本人であり、美徳なんだよ

    ひょっとして日本人比率低いのか?ライバーって


  188. ゴミ箱用意してないのが悪いが捨てる奴も悪いだろ

    ゴミ拾って帰ったやつは俺カッケーしたかったからだとしても十分偉いわ


  189. 闇のラブライバーと光のラブライバーがいるってこと?アイカツみたいに


  190. ゴミを捨てたんじゃなくて中身の商品に目がいってついつい忘れてしまっただけだろ。

    勝手な自己判断で捨てるんじゃなくてまずは警察に届けろよ。


  191. 竹島ってラブライブとどんな関係があるのか詳しく


  192. 210

    220

    東方神起、PSY 「・・・」


  193. 慰安婦とポイ捨ての関連性もお願いします


  194. 実際、昔からのラブライバーの友人から、最近マナーの悪い人が増えたって聞いてるけど

    イベンターっぽいのが来てるらしい


  195. 都合の悪い事を指摘されると、頓珍漢な屁理屈こねてお茶を濁す

    227みたいなバカが揃いも揃ってるのがラブライバーなんすね。


  196. 166

    「カプセルも商品です。返品は一切受け付けておりません^^」


  197. 229

    韓国の人達は日本の事をどう思っているの?



    ①日本人に対し強烈な劣等感を持っています。その為日本人を侮辱し見下す事が、この上無い快感となります。



    ②日本の神社仏閣は「悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。



    ③「日本の物は韓国の物」と思っています。日本の文化財を盗んだ際も「元から我々の物だ!」と開き直ります。



    ④日本海側のメタンハイドレートを奪い取る為に、日本海を韓国名の「東海(East Sea)」と世界中で呼称させ、領海主張しています。



    ⑤日本の右翼団体には数多くの在日コリアンが在籍しています。彼らは暴力的な街宣活動を行う事で、日の丸や愛国心に悪い印象を与えようとしています。



    ⑥日本のマスコミ業界には数多くの在日コリアンが関わっており、日本国内の世論を牛耳っています。



    ⑦韓国人をユダヤ人に、日本をナチスにそれぞれ同一視させる宣伝活動を世界中で行っています。



    ⑧第二次大戦中の慰安婦を「性奴隷(Sex Slave)」と意図的に誤認識させる宣伝活動を世界中で行っています。



    ⑨様々な手段を使い、間接的に日本を侵略しています。日本が間接侵略され弱体化することで韓国が繁栄すると信じています。



    ⑩間接的に女系天皇論を推進しています。これは将来、愛子内親王の婿に韓国人男性を推挙させ、皇室を乗っ取る事が目的です。



    ⑪韓国の男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。



    ⑫彼らの使う「慰安婦」「「過去の歴史」「友好」という言葉は、日本人の心に罪悪感を植え付け、支配する為の道具でしかありません。




  198. 説明できない癖にファンを見下すのがアンチ


  199. アンチは何のアニメが好きなのか言ってみ?

    アニメは嫌いって嘘ぶいてもいいよ?ww


  200. ゴミ捨てるような奴は見下されて当然なんだよなあ・・・


  201. いい奴がいてよかったやん

    けっきょくどのファンにもクソみたいのがいるってことだ

    ここのコメントみれば分かる


  202. 今こそ説教声優新田の出番だ


  203. 韓国人を見に行くとか俺には絶対に無理wwww


  204. 巨大バズーカのエロゲ声優如きが俺達に説教垂れんじゃねーよ


  205. アイマス厨がガンダムとハガレンにも喧嘩を売ってるときいてやってきました


  206. 有名なのでいったら

    いつぞやのサッカー選手とかWBCでマウンドに旗立てたやつとか

    ああいうやつら見ると糞だと思うけど

    仲良くしたい言うてるやつぐらいきちんとした反応してやれよ、ガキじゃないんだから

    それこそ向こうの国と同レベルになってしまう


  207. 241

    制限5回でこのカプセル数とかクソが多すぎてどっちかというと

    どのファンにもいい奴が多少いるって事しかわからん


  208. 246

    韓国の人ってどんな人達なの?



    ①極端な二面性が有り、表面的には善良で立派な人物を演じようとしますが、内面的には悪意、憎悪、嫉妬といった感情が常に渦巻いています。



    ②「恨(ハン)の精神」と言う思想を持っています。これは不平不満、憤怒、嫉妬、怨念、執念等の感情が複雑に混ざり合った彼ら特有の思想です。



    ③「感謝」「対等」「公平さ」といった価値観を持っておらず、勝ち負けでしか物事を考えません。



    ④対話という概念が無く、交渉事の際、複数人で怒声を張り上げ相手を威圧して来ます。このような行為を韓国では「声闘(ソント)」と呼びます。



    ⑤強い者に対しては媚びへつらいますが、弱い者に対しては「徹底的にいじめ抜くべきだ!」と思っています。



    ⑥親切に接してきた相手を「弱い奴」と見なし、都合良く利用しようとして来ます。



    ⑦フェアプレイの概念が無く、不正する事ばかり考えています。スポーツの国際試合でも審判を買収する行為が当然の事として行われています。



    ⑧彼らに対し絶対に謝ってはいけません。彼らが「勝った!」と思った途端、威圧的になり、執拗な嫌がらせをしてきます。



    ⑨確信犯的に嘘をつきます。嘘をつき通せばそれが現実になると信じています。



    ⑩人間の心を洗脳することに懸けて天才的な才能を持っています。日本のカルト宗教には数多くの韓国人教祖が存在します。




  209. 249

    なんだこのリアル中学生っぽい文章


  210. カプセルのまま鞄とかバッグにほり込んどけばいいのに。

    なんでわざわざその場で開けるんだよ。


  211. > ゴミを捨てる人がいたのも止むなし



    この辺のモラルの欠如具合がラブライバーたる所以だよなぁ…

    捨てるなって言われてんのに「捨てるのも仕方がないよ、だって邪魔だし」って

    半島人の思考だぜ? ほんとラブライバーってクズだわ。


  212. カプセルって持ち帰る記念品じゃないのか…俺だけだったのか…


  213. ラブライバー=モラル欠如って短絡的発想が危険


  214. 254 短絡的発想じゃなくて事実だろ?


  215. モラル欠如ってのは作品ファン全体を非難する行為を言うと思うが?


  216. 256

    犯人は米を食っていたから米を食う奴は危険人物って短絡的発想と何が違うんだよ


  217. いや「ごみ箱」言い出したのアンチだし


  218. 257

    論点すり替え乙

    お前らのモラルの無さについては何一つ釈明できねーもんな


  219. 自分に言い聞かせてんのか


  220. それがファンとなんの関係がある?


  221. そろそろ「ライバーは世界一悪質な信者」とか言う奴が現れる頃


  222. クズに何言ったところで無駄


  223. ※250

    句読点・濁点・改行見てもリアル小・中学がマジで書いてると思うからそっとしておいてやれよ・・・



    眠い中必死に大好きなラブライブの記事のコメ書いてるんだから・・・・・・(泣)


  224. その場に捨てるとか……

    伊藤ケイスケみたいなやつがたくさんいたんだな



    まあ、いくらなんでも育ちが悪すぎて引くな




  225. 儲けてんだからゴミ箱くらい設置すればいいのに


  226. 一部の成り済ましがポイ捨てを正当化する米をしてるね


  227. ラブライブの暗黒面に堕ちた者の悪行を光明面の者が正したのか


  228. アンチがコメントを投下してくれて飯ウマァァァ



    な人がいる事もお忘れなく


  229. ゴミポイステしてたラブライバーはアイマスPらしいぞ

    美希がどうとか春香がどうとかいってた



    アイマスP最低だわ


  230. これは回収しない方にも問題ないか?

    前日だからかもしれないけど、大体ガチャのすぐ近くにカプセル入れあるよな


  231. 火消し必死ですねw


  232. マジ糞












  233. クズだらけだな、まともなのってホント一部だけよ


  234. これは回収放棄してる販売側が悪いだろ

    こうなるのわかり切ってるだろうし

    人手がいらずに販売が楽なガチャを使う時点で

    ゴミの責任持てよ


  235. これコメント消されてんのか?

    なんかコメントの安価がすっごいずれてる


  236. こういうところでモラルが試されるな



    主催者はゴミ箱を用意しておくべし




  237. ※29

    はあ?何いってんだ?

    他人のゴミ拾って帰るなんていい奴だろボケ

    ファン止めないといけないのはごみその場に捨てたクズ野郎だろ

    こんなバカな書き込みばっかだなアイマスファンは




  238. 強奪うた腐り信者は叩いてないで見習えよ


  239. ラブライバーって最近流行りのファッションオタが多そう




  240. いじめないで! ぼく わるいラブライバーじゃないよ!


  241. タバコのポイ捨てもそうだけど、その場で捨てるってどういう神経してるんだろ


  242. 糞アニメだから当然信者も屑


  243. ラブライブksすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。