05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する

4月アニメ『魔法科高校の劣等生』放送局公開・・・MX、チバテレ、tvk、テレ玉、とちテレ、MBS、BS11他! ニセコイの後枠で確定か

mainvisual_large_201402071844553ec.jpg

はぁ~シバさんが気になってしょうがない・・・


up120939.jpg

「魔法科高校の劣等生」

TOKYO MX
チバテレビ
tvk
テレ玉
とちぎテレビ
群馬テレビ
MBS
テレビ愛知
テレビ北海道
TVQ九州放送
BS11



ズヴィズダ放送局

・TOKYO MX      1月11日(土)24:00~
・とちぎテレビ     1月11日(土)24:00~
・群馬テレビ      1月11日(土)24:00~
・MBS          1月11日 (土) 26:58~
・テレビ愛知      1月14日(火)28:35~
・BS11         1月18日(土)24:00~

ニセコイ放送局

TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ 毎週土曜日 23:30-
tvk                       毎週土曜日 24:00-
チバテレビ、テレ玉             毎週土曜日 24:30-
テレビ愛知                  毎週土曜日 25:50-
MBS毎日放送                毎週土曜日 26:28-
TVQ九州放送                毎週火曜日 26:35-
テレビ北海道                 毎週水曜日 26:05-
BS11                      毎週土曜日 23:30-
GyaO!                     毎週日曜日 12:00-
ニコニコ動画.                 毎週月曜日 24:00- 
バンダイチャンネル.             毎週水曜日 12:00- 




よっしゃあああニセコイ枠だから見やすい時間やで!!!
アニプレこれ賭け枠のひとつやな!!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ つかニセコイ1クールかよ・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

てっきり23:30はカゲプロかと思ったんだけどなぁCMがいつもあの時間だし

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 問題は24:00からの覇権枠が何になるのか・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

 
コメントを書く
  1. ニセコイ 1クールなの?


  2. ラブライブのライバルになるから叩くね byやらかん




  3. もうこの枠覇権枠でも何でもなくなったな


  4. 正直レベル低すぎ


  5. ニセコイの空気感




  6.      テ

              マ


  7. ニセコイ2クールじゃなかったか


  8. 覇権前枠が劣等生で覇権枠がカゲプロか



    こりゃ来期はアニプレの天下ですわ


  9. 何で男キャラのデザインがみんなモブっぽいんだよ


  10. ニコセイは2クールですよ


  11. 劣等生叩きがいがありそうですごい期待されてるなw


  12. ニセコイは分割じゃないの


  13. 個人的にはその後の講談社枠の方が最近楽しみ


  14. 枠で売り上げに有利不利になるわけじゃないしどうでもいいかな


  15. ニセコイの正しい情報

    ソース付きで求む


  16. 15は韓国人ですね


  17. 叩かれ方が異様だな

    他作品の信者ビビりすぎ


  18. いくら賭けてても魔法物ラノベ原作ってだけで・・・ウッ・・・


  19. 画像見て今更気づいたが制服が壮絶にダサいな

    内容以前に絵からツッコませてくれるとは流石劣等生やで


  20. 20

    しかも会社も同じという・・・ウッ・・・


  21. ニセコイは2クールでしょ


  22. 電撃これこけたらやばいな


  23. 劣等生は2クールだろうしニセコイが分割だったとしても半年後になるぞ


  24. ニセコイは1クールじゃマリー出るところまでやれないだろうから分割2クールだろうね。


  25. おれのは三巻だから性台にやりたまえ


  26. 実況動画の赤字や黄色字や緑字を使う馬鹿が荒らしそうだな










  27. 爆死ニセコイの後か


  28. 叩くか乗っかるか迷ってる奴が多そう


  29. 今期の覇権枠なんだっけ?



    売れそうなの?


  30. ま、魔法戦争で魔法中二物のハードル下がってるから…(震え声)


  31. 31

    だからニセコイの後枠だって


  32. 友人が同じマッドハウスだったから魔法戦争の武が落第して

    2期やる話だと思ってたと聞いて愕然としたw



    いやー原作違うからといいつつ説明したら今やってる魔法戦争と

    同じようになるんだろ?といわれて反論できなかった。






  33. この枠呪われてんじゃね?


  34. マッドハウスは現在魔法戦争で色々とやらかしてる感あるからなぁ

    まぁ同じ魔法でも意味合い違うだろうけど過度な期待はしないでおく


  35. 魔法戦争では評価されない会社ですからね


  36. 覇権枠()wwwwww

    この造語を普及させようとしても無駄だから諦めろよ管理人。


  37. え、放送局だけで放送時間勝手に決めつけてるの?

    公式発表してないのに


  38. ダイヤニャンは俺のメダルだ


  39. 最近のエロゲでもこんなダサい制服ないよな






  40. 佐島勤 [2009年 05月 26日 (Tue) 23時 23分 17秒]



    決して短くはない、「鼻につく」「見るに堪えない」「凡作」を最後までお読みいただけましたこと「だけ」は感謝致します。(「見るに耐えない」ではなく「見るに堪えない」が正用法です)

    ただご指摘の内容は正直なところ、在り来たりの感を否めません。

    ライトノベルの投稿作品講評によく見られるテンプレートを踏襲した通り一遍の批評で、全く参考になりませんでした。

    ご自身でも作品を書かれるのか作品批評がご専門なのかは存じませんが、批評を専門となさるのなら、もう少しパターン通りではないご自分なりの視点を身につけられることを、老婆心ながらお勧め致します。

    例えば「劣等生という設定である意義を損なっている」とのご指摘がありましたが、この作品は劣等生が努力を積み重ね代償を支払って遂にはエリートを凌駕する、というようなスポ魂的展開のものではありません。

    劣等生という設定は、学校の優等生と有能な人材は必ずしも同じではないというアイロニーを込めたものです。

    それを単に「劣等生」という単語のみから広く普及している克服型パターンを決めつけ、パターンに沿っていないという理由で批判されてもこちらには何も響いて来ません。

    寧ろ、「理論に凝り過ぎていてテンポが悪い」というご指摘で止めておけば、まだしも反省材料として受け容れられました。

    もっともそれだとて、既に他の方々からご指摘を頂いていることではありますが。

    ネット上には多くの良作が公開されているのですから、見るに堪えない凡作に関わってこれ以上時間を無駄にされないことを、もう一つの、心よりのアドバイスとさせていただきます。


  41. お、まだ放送中なのにもう魔法戦争2期かな?(悟り)


  42. マジレスするとそんな売れる気しないんだよなぁ

    2万いかないくらいで終わる気がする

    まあ煽った方が楽しそうだから煽るけど


  43. 夏は劣等生とSAOのリレーになるのか?


  44. OVAでいいから追憶編おなしゃす!


  45. やらおんでは評価されない項目ですからね


  46. >はぁ~シバさんが気になってしょうがない・・・



    管理人はホモォ・・・


  47. 来たぞ!覇権ギャグアニメが!!!


  48. プリズマ☆イリヤ…


  49. ぶっちゃけ漫画みたいな出来にならなきゃ

    書きおろし小説も付くし、信者たちが買うと思うねん


  50. マッドハウス期待してるよw

    今期は魔法戦争も楽しませてもらってるし

    期待を裏切らないからなぁ


  51. SAO後2,3巻で終わるから次の覇権は劣等性



    劣等性のアニメブースト失敗したら電撃売り上げ10万超えるラノベなくなるから必死


  52. 出る杭は打たれる風潮


  53. ニセコイはまあ2クールの終盤オリジナルでない限り文化祭までだろ?

    1クールだとOP詐欺になるだろ


  54. SAOの前評判もこんな感じだった気がする


  55. 群テレ大勝利!


  56. ニセコイとかマジ糞つまらん

    これ絶賛してナルトや鰤叩いてるゴミwwwwwwwwwwwww




  57. ヴァルヴレイヴとかチャ―研と同じ扱い受けそうだな




  58. >31

    今期は世界征服ズゥイズダー

    生産限定盤が750位尼限定盤が2500位

    ありていに言って爆死ですね


  59. おまえら叩くよりネタにする気まんまんじゃねーかwww




  60. 目を輝かせてすごく面白いよ魔法科高校!アニメは凄い人気出るよと

    落ち着きを失ってる知り合いは知ってる


  61. 群テレ・・・いれてやれよ


  62. 今のマッドハウスによく期待できるなw


  63. 昔のマッドハウスはメイドガイやニードレスを

    ハイクオリティに仕上げてくれたからなぁ



    世間様の評価は原作選べよwだったけど




  64. MX土曜 24:00 - 24:30

    (2011夏) 17,868 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

    (2011秋) 52,133 Fate/Zero

    (2012冬) 60,580 偽物語

    (2012春) 45,804 Fate/Zero 2ndシーズン

    (2012夏) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2012秋) 35,879 ソードアート・オンライン

    (2013冬) *4,149 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

    (2013春) 15,978 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (6巻/8巻)

    (2013夏) 45,005 <物語>シリーズ セカンドシーズン (2巻/12巻)

    (2013秋) 45,005 <物語>シリーズ セカンドシーズン (2巻/12巻)

    (2014冬) --,--- 世界征服~謀略のズヴィズダー~


  65. ニセコイは分割2クールですぜ


  66. 66

    俺修羅www


  67. みんな!準備運動は済んでるよな!

    全力で叩くぜ!!


  68. 多分累計でSAOぐらいの売り上げになると思う


  69. 多分「ズヴィズダー」の後枠で確定だな…(制作マッドハウスだし…)

    シャフトの「メカクシ」が「ニセコイ」の後枠で確定。



    一部インターネットの情報で「劣等生」が「分割2クール」と言う情報が出てるんだが…


  70. 次のエヴァ超え枠か


  71. 俺妹より売れるとは思えないから累平1万ちょいぐらいじゃないかな


  72. いやズビィズダー1クールでこれが後枠だぞ

    もうかなり上でも総突込みされてるけどな

    大丈夫なのかここのブログ


  73. 2万以上は売れるだろ


  74. 2万以上売れたらマッドハウスの新記録達成だな


  75. 魔法科高校主人公とヒロインおれいもの兄とあやせか


  76. 劣等生アニメ自体は楽しみなんだけど、これ見た中高生の間で学校の成績をわざと悪くして模試で点をとって天才アピールみたいなのが今までより増えるんだろうと思うと寒気がするな。

    学校はサボるけど自分で勉強してるから実は頭がいいなんて大学からで十分だよ。


  77. ニセコイが2クールっていうのはどこ情報なの?


  78. ストブラの後枠だろ


  79. 80

    ストブラの後枠はJOJO

    こっちはすでに放送時間も告知しているので確定






  80. BS 11では月曜深夜枠に「ソウルイーター ベストセレクション」後番だな。


  81. ※78

    それ実際にある程度頭よくなきゃ出来ないだろ

    馬鹿はずっと馬鹿のままなんだから


  82. アニメには期待していないが、LiSAの新曲には期待してる


  83. 福岡県民の自分がこのアニメを見れるとは・・・


  84. これほど叩かれる要素満載なラノベないよな


  85. ニセコイってすっかり空気だな

    まあ原作もゴミだけど


  86. マッドハウス頼むぞ


  87. ・日本で1,2位を争う魔法名家の生まれ

    ・骨折や出血多量の致命傷を負っても一瞬で再生できる能力と

    一人で戦艦を一瞬で消滅させる、世界に殆どいない戦術級の能力の持ち主

    ・そのせいで普通の魔法を使うのに少し手こずる

    ・普通の魔法が苦手なだけで実戦は負け知らず、小さい頃から軍隊に所属して働き

    忍者の師匠が居て格闘術も最強クラス

    ・学校の成績はトップクラスで見ただけで相手が魔法を発動する前になんの魔法かわかる

    ・魔法発動前に、術式がわかるから、発動前なら魔法消去できる

    ・研究が大好きで、学生なのに魔法史を覆し、名前が後世に残るような大発見を何度もしている

    ・幼い時に改造された人間魔法兵器で、最強になったが精神が破壊された

    ・親の会社(魔法アイテムメーカー)で研究してて、利益に多大な貢献

    ・戦闘力・研究成果ともに世界トップクラスなのに、それを隠して高校に通ってる


  88. ・主人公固有のTNT換算20メガトンの戦略級攻撃魔法で敵の軍港を近隣都市ごと吹き飛ばす

    ・分解や再生に関する魔法なら何でも使える

    ・それ以外の魔法は魔法式を構築するのに時間がかかりすぎて実践では使い物にならない

    ・しかし魔法式を丸ごと脳に植えつけることによりむしろ常人より早く魔法を使える

    ・↑は四葉家の秘匿技術なので世間にバレてはいけない

    ・物体を原子単位で分解→E=mc^2で、質量をエネルギーにできる。

    ・物体を原子単位で復元→肉体も物体も再構成可能。発動体が壊れても、これで復元。

    ・さらに、天才の主人公にしか使えない擬似魔法により、たいていの魔法は再現可能。

    ・ちなみに兄は戦略級魔法師で妹が戦術級な

    兄の通り名は「破壊神(ザ・デストロイ)」

    特殊な「眼」により隠れている敵をすぐに見つけ出したり見えない攻撃を察知することができる

    「眼」を誤魔化すことができるのは「この世に存在しないモノ」のみ


  89. ノーゲームノーライフの方がんばれよ…




  90. PV見るかぎり劣等性よりノゲノラのほうが期待できそう


  91. 毎回言っているけど

    シリーズ構成は、一体誰なんだよ

    マジでレイプやる気満々なのか?

    勘弁してくれよまったく


  92. シリーズ構成は小野監督だし浦畑さんの可能性が高いが浦畑さん他にシリーズ構成2本も受け持ってるし、私としてはシリーズ構成は吉野さんか水上さんなんじゃないのかな!?


  93. 81

    ん?

    ということはJOJOはアニマックスが先行放送か?


  94. ※42 止めてやれよ

    学生時代にデビュー失敗して、未だに高校の時に僕が最強だったらなーーーって思いながら書いてる小説なんだから、まともな人格でないと分るだろ


  95. アンチ扇動しないで下さい、お願いします。


  96. ※78 ※83

    そもそもそんな奴はこんなもん読まん


  97. やらかんって荒れてコメント数稼げそうなの期待してるだけだよね

    そういうの良くないよ

    全然アニメ好きって感じがしない


  98. ※98

    程度の差はあれ影ながらの努力ってのはみんなやってるもんだと思うけどな

    それに釣られて努力しない才能ないと開き直って何もしない人間もいるみたいだけど


  99. 99

    そりゃやら管の性質は基本それだからなぁ<荒れて※稼げそうなのをageたりsageたりする

    禁書や俺妹みたいによっぽどアニメの続きが読みたくなったのは読むんじゃねーの

    saoは手を出さずに記事にしてるだけだけど


  100. おそらく来期は

    23:30~ニセコイ→メカクシ

    24:00~ズヴィズダー→劣等生

    24:30~蟲師(分割前期)



    になるな…23:30枠はまどかから続くシャフト枠。

    と、なるとこの覇権枠以外あり得ない。


  101. マッドハウスはスパナチュ作ってればいいのに


  102. 偽恋2クールが事実ならセイクリッドセブンみたいに1クールで打ち切りで十分

    つまんない番組はいつまでもダラダラ流し続けるものではない

    続きなんかはOVAかBS独占放送でやればいいのだから


  103. そんなことより妹ちょのせいで玉瀧光の枠が流れてしまったんだが、

    カンベンしろよあのクソアニメ


  104. というか、この放送局情報は確定の物なの?

    公式サイトにはそんな記載、一切ないんだが?


  105. ビビってるビビってるぅ


  106. 借りて読んだがクソつまらん。内容は主人公スゲー

    超スゲー兄様超超スゴイがずっと続く感じ。

    2巻で撃沈したわ。

    竿はなんとか読めたがコレはホントだめだった。

    売れないと思う。ネタ枠止まり。




  107. 108

    4巻(アニメだと恐らくニクール目後半)からしか面白くならないから

    そこまで耐え切れないなら漫画(原作二巻分まで)読むか諦めろって散々既出だろwwwww


  108. それやばくね?




  109. そりゃやべぇよ

    原作は1巻or2巻で切るやつ大量にいるからなw

    今季でいう凪あすかそれ以上のでんでん現象候補


  110. 大伝説の勇者の伝説「ガタッ……!!」



    お前だがそのなんだ、満を持して座ってろ。


  111. 102

    シャフトなんか覇権枠でもよく放送してるからたぶん劣等生→カゲプロの順だと思う

    夏にSAOが覇権枠に入るだろうから


  112. 111

    凪明日は最初から面白かったからでんでんとは言わない


  113. 魔法科は4巻から本番ならまだ導入部をダイジェストにできそうだが

    でんでんは11巻分が導入部だったんで本編の大でんでんの前に長大な

    ダイジェストをやって力尽きた、イツロー監督お疲れさまでした



    大勇者の伝説本編を楽しみに何年でも待ちます……。






  114. 魔法戦争があんなできなのは明らかにマッドハウスが劣等生に力入れてるからだろ。



    1クール埋めないといけなくて適当に作ってるとしか考えられない。


  115. とりあえず土曜深夜で確定だから

    23:30~劣等生(通常の2クール)

    24:00~メカクシ(メカクシの後枠に夏放送開始とされるSAO2期【通常通りの2クール】と言う噂)

    24:30~蟲師(分割2クールの分割前期)


  116. 際限のないチート能力こそ劣等生の極み


  117. ニセコイ2クールって聞いたんだけど?

    分割??


  118. マッドハウスって時点で終わってる

    魔法戦争はもともと微妙だけど、あそこまでつまらない作品ではないのだが…

    ハンターハンターは本当に最悪な出来


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。