05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『サムライフラメンコ』&『銀の匙』今週よりノイタミナ先行上映会を行わないことが決定! ネタバレはもう怖くないな!

samuraiflamenco11.jpg




          ____
        /      \ サムメンコだけなら制作間に合ってないんじゃ・・・って思うけど
       /  ─    ─\  銀匙もなのか・・・つか毎週ノイタミナの先行上映やってるけど
     /    (●)  (●) \ ぶっちゃけやらないほうがいいよね・・・制作を焦られることにもなるし
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             | 先行でみたやつがネタバレして盛り上がりも減るし
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

昨日てか今日のフラメンコは面白かったわ、しかしフラメンコって結局女性に受けなかったね・・・

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ 売上げ的にも今期ノイタミナは酷いからなぁ 
           ___        | (●)(●)   |   でもその裏でやってる魔法戦争もやばいけどね
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

*16,411位/*16,017位 ★ (***,136 pt) [*,**0予約] 2014/04/18 魔法戦争 第1巻 [Blu-ray]
*25,565位/*25,277位 ○ (***,128 pt) [*,**0予約] 2014/04/18 魔法戦争 第1巻 [DVD]

 
コメントを書く
  1. 寒いな


  2. フラメンコちゃんと見てたんだなww

    確かにおもしろかった


  3. これどう考えてもサムメンコが先行上映に作画間に合ってなかったから・・・

    しょっちゅうコンテ状態だったらしいし


  4. ちゃんとヒーローしてるし


  5. 面白いというフラメンコを切り、やばいという魔法戦争を残す



    どういう事?


  6. 5

    おかね


  7. くっそつまらん



    これ面白いと思う奴いるの?


  8. これただ制作が間に合ってないだけだよね?


  9. 魔法戦争を楽しめないなんて雑魚過ぎwwww


  10. ※7

    くっそつまらんのはお前のコメ(当然)


  11. 10

    いいからこの糞アニメ買ってやれよ

    明らかに間に合ってないだろ


  12. ネタバレあっても何も問題ないような


  13. くそつまんねえ回ばっかだから普通の回が面白く感じるっていうDQNメゾット


  14. サムメンコのネタバレされたら困るからありがたいな


  15. >14



    なんで困るの?


  16. 木曜は桜しか見てないわ何という少ない木曜日


  17. サムメンコ面白くなってきたんだ

    巨大ロボが初めて出てきたときに切ってそれ以降思い出すことすらしなかったけどどうしようかな


  18. 今更面白くなっても遅いよ


  19. 先行上映会とかやってたのか…


  20. 今週のサムメンコよかったな

    求めていたものはこれなんだよ


  21. つまらなくはないけど別段盛り上がるほどおもしろいわけでもない

    そして、ネタになるわけでもない






  22. アニソン業界で走り続ける人たちとかいう番組の記事は?


  23. サムメンコ完全にただのヒーロー物と化してる


  24. 両局共575に屈したってことかね


  25. 20

    静かに熱い展開だったわ


  26. 今週はホント良かったよね…来週どうなってるかわからんけど


  27. やからん君フラメンコくっそおもしろいからちゃんと記事にしてくれよな~


  28. 27

    やらかん「いくらくれんの?」


  29. キルラキル、未確認、妹ちょ…関西で先行上映会してるようなもん

    おまけに韓国全域の公式放送より東京のが遅い作品まである






  30. >サムメンコ面白くなってきたんだ

    >巨大ロボが初めて出てきたときに切ってそれ以降思い出すことすらしなかったけどどうしようかな

    いまは追われる身になった主人公が序盤に助けた人に助けられて復活しそうな展開


  31. サムメンコは想像を絶するつまらなさだった

    脚本や監督が居眠りしながら考えたのかと思いたくなるような

    つまらん内容


  32. 後藤さんの彼女がきになるんじゃ


  33. サムメンコ面白いとかいってる奴正気?

    腐豚かよ


  34. 今週のサムメンコは面白かったな見とけ




  35. サムメンコは何から何まで作りが雑すぎる

    おまけに絵も荒い


  36. 広告宣伝費が減らされたか。しょうがないな


  37. 終始ゴミな内容でも適度に馴れ合いホモっぽい描写入れとけば

    腐豚が絶賛してくれるんだから

    ちょろい商売ですわ


  38. なんだっけ…途中でリアル怪人出てきて鬱展開し始めたとこできったわw



    最初の頃のノリで行ったなら最後まで観たがなー


  39. ノイタミナは長年やってる割りにあの花以外まともなヒット作ないな


  40. サムメンコをなぜ二期やれると考えたのか不思議でならない


  41. ガリレイドンナと2クール1クールどっちにするか入れ替えたんじゃね

    フラメンジャー編とかうまく組みかえれば1クールにすっぽり収まりそう


  42. 戸松のキャラが吐いて、MAOのキャラが怒鳴って、山崎のキャラが紙袋被って、

    ミネミラっつうかフラガ再結成?って感じ。


  43. 序盤楽しんでてゴリラで切った奴は今週のはみとけ

    神回で感動するぞ


  44. 最新話のサムメンコ見て確信した

    泥臭い自称ヒーローやってる方が面白いわ


  45. タイバニみたいでつまんなかった



    何か行き当たりばったりだなこの糞アニメ


  46. サムメンコは最近はおもしろいかな



    予想では首相は宇宙人



    そして最終回は実はトゥルーマンショー


  47. >>46

    そんな終わり方になりそうだな。


  48. 43

    するわけねーだろ

    今更取り返しがつくと思ってるのか


  49. 先週くらいから面白いけどそれまでが糞すぎたわ


  50. サムメンコもう少し脚本切り詰めて1クールにした方がよかったと思う

    あの3人娘もいらないと思うし戦隊化する必要もなかった


  51. 実は後藤さんが「正義とは?悪とは?」と考えて生まれたのがヒーローであり悪役たち、

    というビッグオー的な心象世界だとか、

    マイトガイン的な3次元人の思考の中の世界とかな


  52. サムメンコは先月あたりは一体どうなることかと思っていたけど、

    先週辺りから面白くなってきたな。

    途中から怪人が出て来る展開にしなきゃ

    面白いアニメという評判だったんじゃ?


  53. サムメンコは今の展開を序盤からやってたらもっと評価よかっただろうね

    魔法戦争はシリアスな笑いをやってる作品だと思えば面白いのかもしれない・・・、放送前にこれが今期の覇権とか言ってた奴ちょっと出て来い


  54. 普通に警官とハザマだけで小さい事件片付けるぐらいでよかったんだよ

    なんで国家巻き込んでで大きくしちゃったかな・・・


  55. 昭和っぽいロボを出したのが失敗だな

    ゴリラのすぐ後に

    総理の人気取りで指名手配って展開なら

    視聴を続けた人も多いだろ




  56. キルラキル、皐月が羅暁をぶっ刺し謀反敢行~~~


  57. サムメンコ面白かったのか!

    録画観るの楽しみだわ




  58. なんなの、ネタバレ を避けることができないの?



    関東圏の人って、ネットの使い方が下手なんだね。


  59. ゲロした後に女同士でキスとか良かったよね


  60. サムメンコ熱かった


  61. BSフジでやらなくなって、ノイタミナ自体みないな。


  62. 1クール終盤にやたら入ってきた、痛そうなシーンはいらんかったよね。あれで客が離れたと思う。

    もともとアメコミでやってるネタを使いまわしているだけの三流シナリオなんだから、

    もっとエンタメ向けにすればよかったのに。


  63. 57

    序盤のつまらなさに耐えた猛者しか賛辞してないからな

    今のコメ数でお察しを


  64. サムメンコ、DVDも売れてないみたいだし、上映会に人が来なかったんじゃないの?ww


  65. でんでん現象か


  66. サムメンコはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうサムマンコのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  67. サムメンコがただのヒーローものに成り下がってたのはどう考えても伏線だったけどな

    でんでん現象というよりは作風と一緒に評価が元に戻っただけだろう


  68. 戦隊編は完全に蛇足だったけど

    1期だけじゃさすがにこの展開にはできなそう


  69. サムメンコは最終的に今の路線に帰結するのは分かってたけど、戦隊編で我慢の限界きて切った奴多いのも間違いない

    キングトーチャー編をもう少し弄ってそのまま今の展開に繋げるのも可能だったと思うんだよな

    それやると尺余りすぎて困るんだろうけど


  70. 後藤さんの彼女が出るまで見る」


  71. あまりにクソすぎて面白いサムメンコを記事にしないのか管理人よ


  72. >>7

    サムメン面白いよ?

    お前の人生のがつまらなそう


  73. そういえば生徒会役員共も記事にしてないよね。

    魔法戦争やゴールデンタイムみたいなあまり人気ない作品は記事にするのに

    なんで人気のある役員共は記事にしないんですか?

       

    なにか記事にできない大人の事情でもあるんですか?





    それとも役員共を記事にしたくない何か個人的な理由でも

    あるんでしょうかね・・・・・あっ(察し


  74. あいかわらずノイタミナ腐向けはでんでん起こすなあ


  75. この前サムメンコ見たら、桜Trickっぽいシーンがあって、ワロタw


  76. 今回のサムメンコは、今までの雑な展開を全て払拭するくらいに本当に素晴らしい回だった。

    今回だけに限れば、今期アニメの放送回でトップクラスに入る出来栄え。



    ・・・でも来週の展開から相当不安だし、これまでの展開が本当に残念なんだよなぁ・・・。



    後、OPアニメーションまた変わってたね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。