04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう

今月のアニメ誌に『けいおん!』の新版権絵きたあああ!!! やっぱりみんな可愛いぜ・・・





BfyrrZ9CYAEsAkD.jpg

BfyrrZ9CYAEsAkD_201402070123185ab.jpg




               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、よっしゃああああああああ 
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 やっぱりけいおん版権絵は最高や!!!
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ それも片方が水着だぞ!!!!
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i 早くBDBOX発売してくれええええ
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ

                      / ̄ ̄\  でも別に続編を匂わせることとか特に書いてなかったんだよね・・・
                  ノ  ヽ、_  \ 2期が無理なら 映画2弾くらいやってくれないかなぁ・・・ 
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  
                / 彡ミ  \ せめて・・・せめてBDBOXに新規アニメつけて・・・・   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. もうおわこん


  2. これは買おうかな


  3. しかし大学生編はいらない


  4. 3期やってにけいおんのコンテンツそのものが終わるより

    3期があるかも...?と一生期待してたほうが幸せだろ?


  5. 右のりっちゃん可愛いな


  6. けいおんはWUGみたいにリアリティで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがWUGみたいにリアリティで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、

    そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を

    及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったから

    こんな話をしました


  7. 3期は是非、大学生編で頼みます。


  8. おわこ


  9. もう終わったんだよ


  10. まだこのアニメ引きずってるの?


  11. はい天使


  12. 2期…?


  13. けいおんやるならハルヒがいいな

    氷菓OVAでもいい


  14. 申し訳程度のけいおん成分


  15. アパートの一室から買い溜めたグッズの箱がゴミ収集車に放り投げられたのを思い出したわ


  16. けいおんキャラで最後に抜いたのいつよ?


  17. 元々大ファンってわけじゃなかったとはいえ昔ほど絵に魅力を感じないな

    時間の流れって残酷


  18. 2期まだかなー()


  19. 2期wwwwwwwww

    オワコンは黙ってろ


  20. 2期wwww


  21. やはり唯ちゃんは最高だわ


  22. そうか…2期は無かったことにしたいのか~


  23. 16

    結局ゴミになるしKブでも値段付かないわで・・・

    今はラブライブのグッズ集めまくっているけどな


  24. 思い出したかのように記事にすんなやw


  25. やっぱ可愛くないな

    けいおんの絵はオワコン


  26. かわいいっちゃかわいいが

    相変わらず服だせえな










  27.       けい豚きめぇぇぇぇwwwwwwwwwwww










  28. ここの管理人は、けいおん語る資格は無し!


  29. 右は等身が少し高めに見えるな

    これも堀口が描いたのか?


  30. 3期はやるよ

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    .

    十年後くらいに


  31. >>7

    自分が好きななもの買ってるなら別にいいような。

    自分が嫌いなジャンルが流行したらいやだってだけじゃん。


  32. 画像に映ってるのはメージュの版権絵か



    メディアとニュータイプは明日買いに行くか


  33. 冷静に見ると可愛くないし目が離れていて変だ

    なんでこんなのに発狂してたのか一番くじ買いまくってたのか

    結局当時の人気に乗り遅れ無い様に俺も俺もって感じだけだった


  34. BOXは一期しか収録されてないからな~

    一期、二期共に入っていたら買ってたよ


  35. そういえば最近、唯や澪のスカジャンを冬コミで見かけないな


  36. これ、堀口が書き下ろしたんか?

    そやなかったら、詐欺やな


  37. 大学生編で描かれなかったシーンをアニメで出すなんていう展開を期待する。




  38. 35

    大半のけい豚はそうだから


  39. メージュ買うわ


  40. 35

    それでもあずにゃんは相変わらず可愛いとは思う


  41. けいおんの絵ってこんなにオーラなかったっけ?


  42. オワコーーーーーーン


  43. 37

    名前忘れたけど、どっかの競輪選手が澪の痛スーツ着てチャリ乗ってたのは知ってる


  44. 早くやらこれかやらライブに改名しろ


  45. う~ん

    完全にオーラ消えてますな

    まぁ雑誌の為に適当に描いた絵じゃこんなもんか






  46. ラブライブもこうなる運命だからちゃんと見届けろよ








  47. けいおん!は面白かったけどけいおん!!はうんこだったもんな


  48. けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  49. 今の京アニにやられるくらいなら、3期なんてない方が良い


  50. まどぶたのなかでわおわこんなんだろうなw




  51. りっちゃんと澪かわいいじゃん


  52. カエル見たいな顔で気持ち悪い

    中二のキャラデザが今は一番やな


  53. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  54. 「BD-BOXに新作映像」は良い案だと思うわ。

    5分でも10分でもあれば買うやついるだろ。

    物語はなくてもいいから。EDみたいなPVっぽいのでいいからw




  55. もう京アニは中二設定アニメ諦めてばくおん!!やれよ

    楽器、水泳と来たから次は単車だよ


  56. さすがに今、メージュの表紙に「けいおん」は違和感あるなw




  57. ※BOXの売上はFree!第2シーズン制作費の寄付金として使用させて頂きます


  58. メージュの表紙は良いんだが、やっぱ5人で出てほしかったなー



    まあ、3冊とも買うか

    ニュータイプとメディアの表紙がアレだけど


  59. つまんないアニメが増えるよりはある程度マシだとは思う

    でも京アニにはどんどん別の作品作って欲しい気もする

    その結果がたまこや境界でも……ね


  60. この並びなら無難にニュータイプ買っちゃうわ


  61. けいおんは、先の展開がないのが辛いな。

    まどマギは、無理やり蛇足作って延命させようとしてるけどなw




  62. 2期以降のけいおん絵ってなんかキモい

    池沼みたいに口開けんな


  63. 映画第二段に期待


  64. 澪と聡が甲子園をめぐり繰り広げる新作「げいおん」


  65. 綺麗に終わったんだからいいだろ

    大学生とか蛇足だっただろうが、あと2期とかどういう間違いだよ




  66. 2年の総売上

    まどか 400億

    けいおん 250億



    興行収入

    まどか 22億

    けいおん 19億



    円盤売上

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *43,883 けいおん!



    国から表彰

    文化庁大賞 まどか

    何も無し けいおん



    2ch

    まどか 3年で4428スレ

    けいおん 5年で4212スレ



    。゚(゚^∀^゚)゜。プワーハハハ

    まどかの噛ませ犬それが  け  い  お  ん


  67. 何故オワコンと化したのか


  68. TBSショップのけいおん・・・oh


  69. お前・・・二期全話記事にしてたくせに

    「二期は無理だとしても」はないわ

    ほんとに見てたのかあんた?


  70. 新規アニメとか贅沢すぎだろ

    けいおんは円盤特典に関してはかなり豪華な方だろうに

    劇場版では絵コンテを筆頭に特典盛り沢山、BOXでも新規ACついたり、十分恵まれてると思うわ


  71. ワンピ「まどか……?」

    ポケモン「きいたことある?」

    エヴァ「たしか映画公開時に社会現象を連呼してたゴミじゃなかったっけ?」

    おおかみ「うそー、社会現象を名乗るのは40億越えてからでしょ?w」

    ゲド「特典で水増しして30億がやっとって、ちょっと、どうなんだろうねぇ……w」



    一同「だよなぁーw」


  72. 76

    けい豚って皆こんな糞寒い事考えてんの?w


  73. おわこん!


  74. 確かに2期やってほしいわー

    2クールで卒業までやってほしいわー


  75. けいおんは京アニの中で飛び抜けてつまらんだろ京アニだからみてたけど苦行以外のなにものもなかったわ。


  76. BOXには番外編くらいつけてほしいものだ


  77. 大学編は微妙だからいいけど

    その後の梓達編はアニメ化して欲しい

    じゅんじゅわーの声優さんが行方不明なのが気がかりだけど・・・




  78.  けい豚 まだ生きてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  79. もうけいおんなんて興味ないだろブログ名も変えたらどうだ


  80. 76

    突っ込みどころ多すぎ


  81. 申し訳ないがデカビッチさんはNG


  82. 久しぶりにアニメージュ買うか


  83. やはりG'sは独自路線だな…もとより美少女系ゲームの専門誌だし一番だし


  84. オワコン


  85. >2期が無理なら



    ぱっつん唯とか、やら管の中で無かった事になったんだなww


  86. もうミイラだろけいおん(笑)なんて


  87. けいおんは今年でアニメ化から6年目か



    いまだに人気は衰えず、すごいな


  88. 人気は衰えず(俺の中で)

    草不可避


  89. 元けい豚はもうまど豚かラブライバー辺りに鞍替えしてんじゃないの?


  90. ここでけいおんの事をオワコンオワコン言ってるまど豚



    続編やらなかったらまどかも2年後くらいには同じ事言われてるだろうから、今のうちに暴れてんだなww


  91. 去年のじゃないの?


  92. 京アニの謎、原作のストックがあるのに

    ハルヒとけいおん!の3期を作らない


  93. けいおん好きじゃないけど、あきらかに原作絵のほうがかわいいじゃないか




  94. 97

    ハルヒは平野ビッチじゃなかったら、とっくに3期やってるよ


  95. いやぁさすがにオワコン


  96. オワコンなのに表紙になっちゃうけいおん凄いって事だろ


  97. おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!おわこん!


  98. 3期やる気は無いのに、けいおんにはすがり続ける

    何がやりたいのか・・・


  99. わーい、あずにゃん( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  100. こうやって並べると流子のオーラというか眼力に惹かれるな

    固い作り笑いを並べるWUGの方々に比べればまだまだ目を引くし可愛く見えるけど


  101. あずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)


  102. メージュで表紙なんか。けいおんは宗教

    メージュもアンチさえも分かってるのにだ!東京放送はなんばしよっとね!?


  103. 今再アニメ化や映画化しても、たまこや厨二よりは売れると思うぞ

    それをしないのは、なんか出来ない理由があるんだろう


  104. りっちゃんってこんなにかわいかったっけ


  105. もう本当に何も感じないくらいオワコンだなw

    冗談抜きでけい豚てまだ生きてるのか?大量に買ったゴミグッズをまだ後生大事に

    もってるのだろうか・・


  106. まだこのオワコン!にしがみついてるキモ豚がいるのか(笑)


  107. りっちゃんがカワイイからよし。


  108. 唯梓が正義だと云うことを再確認




  109. オワコンが3期やっても枠の無駄


  110. あれ?俺の和ちゃんは?


  111. 原作が主だからアニメは二の次なんだよ

    ハルヒもらき☆すたもその他も続編がないのはそういうこと


  112. 2…期……?


  113. やらかんの中では「けいおん!!」は無かったことになってるみたいだな。


  114. ああそんなのもあったね


  115. 2年の総売上

    まどか 400億

    けいおん 250億



    興行収入

    まどか 22億

    けいおん 19億



    円盤売上

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *43,883 けいおん!



    国から表彰

    文化庁大賞 まどか

    何も無し けいおん



    2ch

    まどか 3年で4428スレ

    けいおん 5年で4212スレ



    。゚(゚^∀^゚)゜。プワーハハハ

    まどかの噛ませ犬それが  け  い  お  ん


  116. こんなにけいおんの続編が怖くてたまらんヤツがたくさんいるんだなあ

    まあ円盤も興収も上回ったのに世間じゃ知られてなかったりするとコンプレックスは増すばかりだよね


  117. 108

    でも、その売り上げは京アニには殆ど行きません

    ゆえにやる意味がない

    出すから描いたってのが見え見栄なんだよ

    某所にあったけいおんでマジハロなんて絵を見てから

    ますます嫌いになったわ

    あんなんあわな過ぎて殺意が沸くわ


  118. ※7

    アレって信者いるんだ、へぇー


  119. 121

    知名度が低いからけいおんはまどかに映画負けたんだよ

    ハハハ、馬鹿だなあw


  120. 確かに、けいおん!は1期の方が面白かったなぁ~(´・ω・`)


  121. りっちゃんクソカワ


  122. 意外とアンチが沸いているのに驚き

    なんかまど豚もけい豚も叩き合う事でしか存在出来なさそうな位落ちぶれてる…



    そんなことよりフルメタ4期はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはよはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwふ・る・め・たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  123. うp許可とってないなら著作権違反だぞ


  124. キルラキルが輝いてるな


  125. まどマギの名前を引っ張ってくるあたり如何にけい豚共がコンプがあるかを物語っている

    ま、リピート強制させても20億いかないようなゴミじゃあね


  126. 円盤興収でまどかに惨敗のけい豚冷えてるか~?wwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#