04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした

【画像・ネタ】『キルミーベイベー』をドラえもん風の作画で描いた節分漫画のクオリティーwww  他

Bfjdx_FCIAAPDuS.jpg


あれ、みんな普通のアニメより可愛く見える・・・




バンダイナムコ、ゲーセン20店舗閉鎖へ

 バンダイナムコホールディングスの石川祝男社長は5日、約20の国内アミューズメント施設を3月末までに閉鎖することを明らかにした。昨年末段階で225施設を展開してきたが、郊外型施設を中心に約1割削減する。

 自動車を使って楽しむ若者が減少してきたことに加え、4月の消費税増税では業務用ゲーム機を中心に利用者に転嫁しづらく、年間10億円の負担増が想定されている。このため不採算店を閉鎖して、経営効率を上げる。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/140206/bsd1402060503004-n1.htm

ゲーセンもどんどんつぶれる時代か・・・


映画館で誰もが目にする「NO MORE 映画泥棒」のキャラクターが初の本格可動フィギュアに!

株式会社バンダイ(社長:上野和典、本社:東京都台東区)は、全国の劇場で映画本編前に上映されている「映画盗撮防止キャンペーン」の CM「NO MORE 映画泥棒」(※)に登場する「カメラ男」と「パトランプ男」の本格可動フィギュア「S.H.Figuarts カメラ男」(3,240 円・税 8%込)と「S.H.Figuarts パトランプ男」(3,240 円・税 8%込)を2014 年 8 月に発売します。商品の主なターゲットは 20~30 代の男女です。
本商品は全高各約150mmの本格可動フィギュアで、肘や膝の関節を自在に曲げることができるほか、交換用
手首パーツを付属しており、「パトランプ男」が「カメラ男」を取り締まるシーンをはじめ、CM中のさまざまな名シーンを再現することができます。商品の試作品は、2014年2月9日(日)開催の模型・フィギュアのイベント「ワンダー
フェスティバル」(会場:幕張メッセ)内バンダイブースにて一般公開予定で、当日は実物の「カメラ男」が来場し、
会場を盛り上げる予定です。

http://bandai.hs.llnwd.net/e1/corp/press/100000194084188.pdf

これは買うわwww


グーグル Youtubeの再生回数の水増し防止へ!水増し動画はアカウントごと停止

Google、YouTube再生回数の水増し摘発を強化

水増し業者が発生させた再生回数はカウントされないばかりか、利用規約違反とみなされて動画を削除されたりアカウントを停止される可能性もある。

米Googleは2月4日、YouTubeの動画再生回数水増しを防止するための対策強化を発表した。特に、一部業者が売りつける水増しサービスの利用を問題視し、「再生回数が人為的に水増しされれば、動画の人気度についてファンをあざむくだけでなく、YouTubeの質も低下する」と強調している。

 Googleはこれまでにも水増し対策として再生回数の定期的なチェックに乗り出し、再生をスキャンして不正を見つけ出す措置を講じていたが、今後はその対策をさらに強化。定期的に再生回数の検証を実施して、水増しが発覚した場合は削除すると表明した。

 特にサードパーティーのマーケティング業者の中には再生回数の水増しを売りにしているところもあり、こうした業者には特に注意してほしいと呼びかけている。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1402/05/news044.html


艦これ・重巡「古鷹」の色気がサイドン以下

改二になってから本番


まじかよ!

「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩

ys_hashire01_20140206231804046.jpg
ys_hashire02_20140206231803c4c.jpg

一般財団法人 理数教育研究所が開催した「算数・数学の自由研究」作品コンクールに入賞した「メロスの全力を検証」(PDF)という研究結果がとても興味深いです。中学2年生の村田一真くんによるこの検証では、太宰治の小説「走れメロス」の記述を頼りにメロスの平均移動速度を算出。

その結果、「メロスはまったく全力で走っていない」という考察に行き着きます。端的にいうとメロスは往路は歩いていて、死力を振りしぼって走ったとされる復路後半の奮闘も「ただの早歩きだった」というのです! なんてこった!

メロスは作中、自分の身代わりとなった友人を救うため、王から言い渡された3日間の猶予のうち初日と最終日を使って10里(約39キロ)の道を往復します。今回の研究ではこの道のりにかかった時間を文章から推測。例えば往路の出発は「初夏、満天の星」とあるので0時と仮定、到着は「日は既に高く昇って」「村人たちは野に出て仕事を始めていた」とあるので午前10時と仮定して……距離を時間で割った平均速度はずばり時速3.9キロ! うん、歩いてるね!

 メロスは復路の日、「薄明のころ」目覚めて「悠々と身支度」をして出発し、日没ギリギリにゴールである刑場に突入します。村田くんは北緯38度付近にあるイタリア南端の夏至の日の出がだいたい午前4時、日の入がだいたい午後7時と目星をつけ、考察を開始。復路では途中、激流の川渡りや山賊との戦いといったアクシデントがあり、これらのタイムロスも勘案してメロスの移動速度を算出します。

 その結果、野や森を進んだ往路前半は時速2.7キロ、山賊との戦い後、死力を振りしぼって走ったとされるラストスパートも時速5.3キロと、思った以上に「ゆっくりしていってね!」な移動速度が算出されてしまいました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/06/news071.html


おい、今週ラブライブイベントがあるんやぞ!!


ソフトバンクCMのお父さん犬、新CM発表会で公開放尿&司会女性に発情するwww

44_20140206232201a20.jpg

large__201402062337031c3.jpg


Eテレ『Rの法則』ででうたプリのセリフを精神科医が分析「夢見すぎ」 → 大炎上

BftCYc5CQAEjePr.jpg
BftFIJ2CEAENTLF.jpg

無題

ヤラセだから・・・


ニセコイ版権絵

75341.jpg


ニセコイ5話カット

02_20140207000814b39.jpg
03_20140207000812b17.jpg
04_201402070008116ec.jpg
05_2014020700081034a.jpg
06_201402070008097c4.jpg


アリアワロスwwww

66_20140206233903f90.jpg

ひんにゅー同盟

up15980.jpg


まーた増えてしまったのか

BfxPHVBCEAI-Mw3.png

実は耳が聞こえていたは吹いたわwwwwwww


まじで禁書しかないのはどうにかしたほうがいいぞ

Bfwzs-0CQAA-awV.jpg

コミカライズが看板ってある意味すげーよ・・・


ワロタwwwwガルパンすげーわ

i1124959-1391582526.jpg
i1124961-1391582526.jpg


未確認絵・・・すばらしい

sukima266215.jpg
sukima266218.jpg
sukima266219.jpg
sukima266220.jpg
sukima266221.jpg
sukima266223.jpg
sukima266224.jpg


TVアニメ『未確認で進行形』Blu-ray&DVD第1巻収録の完全新作OVA「見て。あれが私たちの泊まっている旅館よ。」より先行場面カットが公開

001_201402070011224ef.jpg
002_20140207001120ed1.jpg
003_20140207001118c13.jpg

http://moca-news.net/article/20140206/201402062100a/01/


うーさー凶暴だなwww

Bejn-NmCEAISSP_.jpg


茅野愛衣さんのブラっぽいものが透けて見える

oVC4boG.jpg
XMc6wYg.jpg
無題


昨日のまけんき

tv1391624821977.jpg
tv1391624825697.jpg
tv1391624830040.jpg
tv1391624834271.jpg


一瞬左の名前がでてこなかった

large__2014020623550037e.jpg

切くんも入れてあげて!!


wwwwwwww

sukima266076.jpg


BD版緊張


まさかのコピペ


おまけっぽいくみん先輩

75314.jpg


信長くん・・・・

信長君ファンはラブライブ知識つけとくといいと思うの! 喋れるきっかけがあるかはしらんけど


ニンキツイツイ

近況?大鳳でねーよ!しね



 

コメントを書く
  1. キルミーベイベー二期?


  2. ニセコイはこの寒い顔芸をいつまで続けるのか


  3. ガールズ&パンツ(字足らず)

    が進化しすぎだろwwwww


  4. 検証結果が書いてないな・・・



    「走れよ、メロス」


  5. かやのんのやつキャミだよ


  6. ノーモア記事泥棒


  7. ツイッターから引っ張ってくるのは良いがもうちょい厳選しろよ


  8. 大鳳とか5回のトライで出たわ

    やる気が足らねーな


  9. おとうさんワロタww




  10. メロスワロタwwwww


  11. うーさー凶暴だな。王国民に拉致られるぞ


  12. 今どき麗夢とかわかるやついるんか


  13. ハンコ注射怖い


  14. 大鳳は1月中旬には99になってたなあwwwww


  15. 信長君のラブライブのつっこみどころが判らんのだが


  16. 現実見過ぎって叩かれ方は新しい


  17. 佐村河内はKBTITよりユーハバッハっぽい


  18. 走れメロスのやつ俺らみたいな揚げ足取りばっかの

    嫌な大人になるんだろうなw


  19. 大鳳でねーとか甘えだから


  20. 部長で興奮してしまったオレはもうダメかもしれん


  21. 君と出会えてデスティニー


  22. 根本まで刺してねーよw


  23. おとうさん浮気かよww


  24. やらかんまだ大鳳でてねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









    俺もだ・・


  25. 大鳳も出せねーのかよ、努力が足りん努力が


  26. お札に字を書くのは器物破損!

    だったような…。


  27. 信長君落ち着くんだ……。


  28. 信長君は女性苦手な松岡君と親友な上に女性ファンどうでもよさそうなとこがホモ(確信)


  29. 爆乳安産型ブーム……。


  30. ラブライブ?当日はダイパスも無い中メッセで徹夜だよ!!


  31. 大鳳は荒んだ心の持ち主の元には現れないのです


  32. 好きな人がはまってる趣味なら自分でも同じ趣味をやってみようと思う?




  33. >近況?大鳳でねーよ!しね



    まーたやってる詐欺かやら糞()


  34. 2013年12月31日に声優の小松里歌が入籍発表してたぞ


  35. 進撃の巨人を見ながら卵焼き喰えば大鳳でるんじゃね?


  36. 33

    同じく大雪寒波の中始発


  37. 艦これやってるアピいいよ、コメントで飽きてる言われてるから必死だな


  38. はんこ注射って何の為か分からんが両親の腕には痕が未だにある


  39. やらかん大鳳でねーのかwww 仲間だwww


  40. 針、根本まで刺すかよwwww




  41. ガルパンのバスどういうこと?

    貸し切りじゃなく路線バスに見えるが、どこなってるんだ?


  42. BCGか

    さすがに跡は消えてるけど記憶は消えていない


  43. でじ子じゃない髪の長い緑は汚らしいから排除してほしい


  44. マダガスカルはワロタ


  45. やら糞名物



    やってる詐欺

    買う買う詐欺

    見る見る詐欺



    お前らステマに釣られすぎ^^;;;;;


  46. 一万円がなんだか切なくなる

    今も幸せだといいなあ


  47. なんだギリシャかイタリアに実際行って走ってきたのかと思ったわ


  48. メロスゥ・・・


  49. 4000/3500/6010/6000/20で出したで。

    大和も出たし、最低値レシピで矢矧も出た。あとはくまりんこぐらいかな。


  50. 正気かよってくらい思いっきりグリグリ腕に押し付けられたの鮮明に覚えてるわ


  51. メロスはすげーな


  52. 俺、未だにマダガスカルネタは吹くわwwww



    好きだったなー 今は声優もやったりしてんだっけか


  53. はじめも入れてあげて!!




  54. 管理人ざまぁwwwww

    ラブライバーは全員残らず凍りつけwwwwwwwwww


  55. 艦これはオワコンだからな

    アニメが始まるまで保てば奇跡だよ


  56. 部長苦しそう

    オレが栓してあげなきゃ


  57. 大和でないよしね


  58. BCG注射後、膿んで黄色になったなぁ…


  59. 信長君は多分中身杉田以上の闇抱えてるな


  60. みでしって未確認で進行形の略か!!



    今気付いたw


  61. ニセコイは小野寺が泳げないとこか楽しみだわ


  62. ガンガンはハガレン終わった時点で終わってるから


  63. 転載元さえ載せないクセどうにかしろよ人でなし


  64. ラブライブのステマが露骨になってきた


  65. かい君司会のおねーさんに馬乗りしようとしてるなさすがだわ


  66. 小学生の頃ハンコ注射やってたけど、ハンコ注射ってやるやつとやらない奴いたよな。

    かくいう俺はやったことないんだが。


  67. 信長くん完全にライバーですわ


  68. 誰もマケン姫に触れてないwww


  69. ガンガンはもういっその事「月刊 少年インデックス」に改名した方がいいと思うの


  70. 犬を飼っていれば解るけど

    順位付けの為のマウンティングであって

    発情しているのではないよ


  71. 紙幣に落書きしたら、刑法148条の通貨変造罪に該当するんじゃなかったけ?


  72. ハンコ注射なつかしいなー


  73. 来期ソウルイーターノットがヒットすればまだ大丈夫!


  74. 何故紙幣に書いたのか・・

    風俗のお釣りか?


  75. 未確認OVA、よければニコ生でもやってもらえたりとか・・・、どすか?(チラッチラッ


  76. ゆかりん殴られとるww


  77. メロスの元記事に寄ると、古代の1マイル(1里)は1480mなので、全長は39km→14.8kmなんだってさ

    なので、時速1.4km、杖突いた老人の徒歩くらいか


  78. やらかんって夏ごろには艦これ始めてたから

    レベル上げとか資源消費することする必要もう無いはず

    大鳳くらい出せるだろ

    あ、ネタで言ってるだけか


  79. コスプレはオール角川かwwwww

    お札に文字書いちゃダメでしょう

    あと茨城交通本気だしすぎwww


  80. イリヤがアニメのタイトル名をそっくりそのまま言っちゃったよ!コダマ達がイリヤのコスプレをみてかわいいと感じたことに対して同感だと思った。

    ズームパンチってジョジョを持ち込んだな。


  81. かやのんやっぱ胸大きいな。


  82. おれのFNCちゃんになにしとるん!


  83. 「俺がお前を守る」系のセリフは基本的にただのかっこつけで凄い薄っぺらいな

    本当の危機って独りの時に訪れるもんだから、一生四六時中ひっついて守る気かよと


  84. ヒロイン戦記面白い?ディシディアみたいなキャラゲーだったら少し欲しいんだけど


  85. 茅野さんはブラジャーじゃねえだろ

    下に着ているのはチューブトップだけどブラジャーのホックが盛り上がってるのもあって

    透けてるように見えるチューブトップだよこれはね


  86. 名越正論過ぎフイタ


  87. まだ3 -2だから怖くて大型建造できない


  88. 古鷹は弱いし不人気を通り越して無人気

    話題に上がってるの見たことない

    おまけにR-18に似合わない


  89. 41

    俺も背中にいまだに跡がある

    小学生の時やったがすげえ痛くて泣いた


  90. これ描いたヤツ直ちにフジコプロの門を叩け

    すぐチーフになれるぞ!


  91. やすなが女版のび太にしかみえない


  92. 驚愕!キルラキル、皐月が羅暁をぶっ刺し謀反敢行


  93. 「走れ」メロスであって「走る」メロスではないということか

    メロスネタは昔からちょこちょこ見かけるけどねw

    多くは太陽の沈む速度の10倍てやつだけど、そこで天文単位出してくるのはちょっと野暮な感じはする


  94. 大丈夫、大鳳は俺も出ない

    あきつ丸は4隻出た


  95. 古鷹はあの火傷痕みたいな痣が恐いねん

    作者によると当時の画力不足によるただの影らしいけど・・・


  96. *44

    >貸し切りじゃなく路線バスに見えるが、どこなってるんだ?

    路線用(一般乗合)の車両を貸し切ったという事



    国土交通省の表彰式に乗り込むために、8都県市ディーゼル車規制対応の

    この2号車を1週間で制作し、貸切で霞ヶ関に来たり、北海道ツアーでは

    フェリーに載せ、道内でスタッフの移動に貸し切ったりしてる


  97. >まじで禁書しかないのはどうにかしたほうがいいぞ

    因みに兄弟誌のヤンガンとビッガンは咲シリーズメインだけどこちらは若干抑え気味



    しかもビッガンに魔法科高校の劣等生のコミカライズとな


  98. ニコニコ本社は爆破解体されて、どうぞ


  99. ガンガンの表紙、ほぼ禁書じゃねーかwwwwwww


  100. キルミーに限らずたいてい藤子絵にすると可愛くなるよね

    あと面白いねキルミー


  101. お父さん犬ロックやなぁ


  102. はんこ注射って全然痛くなかった記憶しかないんだけど

    まじかコレ


  103. ■まじで禁書しかないのはどうにかしたほうがいいぞ

    そう思ってんの禁書信者だけだろ

    何もねーから


  104. はんこ注射が痛い?何言ってんだこいつ

    見た目だけでモノ言ってる現在中学生とかだろ


  105. 言ってるのは信者じゃないだろw

    そう思ってるのはお前だけ


  106. やら管そんなにくみん先輩嫌いなのかよ




  107. 大鳳カンストしました^^


  108. 108

    禁書信者じゃない俺から見ても今のガンガンは禁書しかないと思うくらいだからな

    このままだとマジでガンガンヤバい


  109. LINEのやつはゴージャス本人からリツイート?が来たらしいよ


  110. >風俗のお釣り

    1万円札がお釣りになる状況を教えてくれ


  111. 96

    メロスが走るそれ以前にどうやって王宮の中へズカズカと入って王様に文句言って来られたのかが未だにフシギ(素朴なギモン)



    普通だったらそのまま門兵に門前払いの如く送り帰されるだろ


  112. ヲタク的力量比率



    暗黒大将軍>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>うーさー



    これが現実


  113. 現実見過ぎって現実を見ない精神科医とか怖すぎだろ



    だから理屈が通じないバカ女は嫌いなんだよ


  114. 111

    禁書信者乙


  115. >「走れメロス」は走っていなかった!?



    「弱虫ペダル」も250m走るのに何分かかってるんだよ?




  116. 卜部だろ忘れんな!


  117. ガンガンは本誌以外は好調だから(震え声


  118. はんこ注射の方が痛くないよ




  119. メロスの時代は道路とか整備されてないだろうからそれだけかかっても不思議じゃないんじゃね?


  120. 5人目のKBTIT


  121. 一体いつから耳が聴こえないと錯覚していた?


  122. 進研ゼミ、バツイチ夫なんだろ

    とマジレス


  123. ※80

    メロスの考察で受賞できたのは理系が文系を貶めたかったからだろうけど太宰は戦犯

    というか、宿代の人質にした友人を見捨てた太宰からしてクズだからメロスもクズw


  124. いきなり、そこですか(大汗)。アリア達って狼男やら対決している割には怪奇現象系は苦手だからなぁ。むしろ同一世界観設定であるアリスベル(『やがて魔剱のアリスベル』)の方が対処できるかもしれない。



    (未放送の第13話参照)


  125. 107

    いやふつうに痛いよww

    じゃあてめえも目ん玉に注射してみろボケ


  126. ガンガン、ソウルイーターと絶園のテンペストが終わったからな‥


  127. ハンコ注射、大人になってもずっと傷痕が残るって考えたら

    凄いもん使ってたんだな


  128. イリヤそっくりだった。コダマ達同様可愛いと思った。タイトル名そのまま言っちゃったよ。これが神回か。


  129. はんこ注射って怖くなかったぞ、痛み無かったし


  130. 跡部キングダムw



    OVAいつ発売なんだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#