05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?

『D.C.III~ダ・カーポIII』TOKYO MX&サンテレビで再放送決定! 再放送が急にあるアニメは・・・

20121215165722f02.jpg


無題

TOKYO MXとサンテレビにて、TVアニメ「D.C.III」の再放送が決定しました!

2014年4月より、TVアニメ「D.C.III」が再放送になります。
放送局は、TOKYO MXとサンテレビにて。
放送時間など、詳細が決まりましたら当公式サイトにて告知致します。

http://www.hatsunejima.com/news/index.html



      __
     /   \
   /   _ノ  \ やべぇ もうダカポ3の内容おもいだせね・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うん・・・あまり記憶に残らなかったからなぁ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  ダカポ2のほうが個人的によかったわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ でも今再放送やるってことは・・・夏から2期じゃね?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 1期ってなんかすげー中途半端でおわったきがするし 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
コメントを書く
  1. キャラはかわいいんだよな

    シナリオは中の中ってくらいだが・・・


  2. 今回はBOXじゃね?


  3. やっぱり続編あるのか


  4. ひとけた


  5. なんか懐かしいな。去年の今頃アニメやってたっけ。


  6. これもBPOに言われてもおかしくない時間帯の内容だったな




  7. 水着回で何回も抜いた


  8. こんなのあったなあ


  9. 乳首解禁しなかったから売れなかった


  10. ダカーポⅢセカンドシーズンか


  11. 俺修羅を思いだした


  12. 新田がエロゲにやる気満々で驚いた

    事務所が事務所だからか


  13. 時代を超えて同じキャラで同じ場所で……



    ダカーポは何度でもよみがえるッ!!

    なんでだろう、良く分からないが。




  14. 湯気が消えても乳首無しとか購入者なめんとんのか!!


  15. 曲芸おつ


  16. ダカーポⅣか


  17. これ、すげーつまらなかったんだけど、

    やっぱり1から見ないとダメなのかね?




  18. ダメーポ


  19. ダンスがひどい。

    作画がひどい。

    謎の鍋。


  20. DC3SSか


  21. 音夢さんの頃のが良い


  22. ついに風見鶏やるのか


  23. ひどい爆死振りだったけど2期って分割だったのかな

    さらに傷口が広がるな


  24. 風見鶏やるんだったら作画と偽シャフト演出なんとかしろと


  25. ホワルバ2の二期はよ


  26. 各シリーズにSSが来るのが義務付けられているのでしょうか

    バナナを動力にするロボシリーズがそろそろ島を征服する話をしてください


  27. 一番最初のが一番面白かった。

    3は最早出涸らしの様に感じられて一話で切ったなぁ。


  28. セカンドシーズンやるのか


  29. 痴女の記憶がある


  30. まぁ過去のシリーズみんな2期あるから3もあるでしょう

    別に驚きは無い


  31. あの売り上げでよくシリーズ続けられるよな


  32. いつまでこのクソコンテンツで商売するんだろ?


  33. なんだかんだで5期91話もやってるんだな

    SSくれば6期か


  34. なんか最後に魔法世界の話みたいになって

    唐突に終わらなかったっけ?


  35. 魔法使いまんじゅうクリエイターかったりぃは最終回で

    島に殉じるのがお家芸になってるので(震え声




  36. 3月にエロゲが出るからか


  37. TV版のほうが自然でエロいというアホアニメ

    乳首なしのオッパイが商品になるものか


  38. ダカーポ自体白河ことりしか覚えてない

    七尾奈留と堀○由衣呼んで18禁で


  39. 2期からが本番だって言うけどそもそも1期が売れなかったのに2期とか出来るのか


  40. 41

    分割ならどんだけ爆死しようが出来る


  41. ぶっちゃけDCはどうでもいいんだが

    えみつんの仕事が増えるのは喜ばしい


  42. 艦これアニメ化前】



      /伊藤圭祐\ nnn (^q^)ずぅーいーかあーーーくうおおおwww

     |-○-○-| LLLh 瑞鶴ちゃんまじかわいいいいいいいい!!

     d ∴)ё(∴b∩ー| 俺様がステマで流行らせてるからおもしれええええ

      `ー==―′ヽ) ノ



    【アニメ終了後】



            クルッ

      /伊藤圭祐\ nnn 彡 ぜかまし? ああ、そんなのあったなぁ もう飽きた

     |-○-○-|fHHH  艦これ?もちろんやってませんよ

     d ∴)ё(∴b|^^^T)  おい、早く次の面白い流行もってこいよ!

      `ー==―′ヽ ノ


  43. 痴女アニメ

    10時から放送しようぜ


  44. サーカスさん新作はよ


  45. >>42

    いや普通に数字悪ければ切られるからな

    本家が大金ぶち込んでるこれが例外なだけ


  46. はいはい二期おめでとうw

    良かった良かったww



    全部出来レースのくせになんと白々しい事かwww


  47. Ⅰ.Ⅱのボックス化が現実的じゃないか?

    あの売り上げで2期は難しいだろう

    団長に出来るだけの権力があれば別だがな


  48. 枯れコン


  49. 乳首解禁さえあればワンチャンなくもない


  50. アニメ2期ってよりは単純に3月から続編のゲームでるからじゃないの?




  51. これもブシロードが関係してるからだ

    ちなみに18禁版の新作がでるのも。


  52. このアニメ観てたよ

    ルル姉が影分身したり時間が逆行したりストーリーとは違う面でも楽しかった(笑)


  53. えみつんに仕事があるならなんでもええわ


  54. そもそもストーリーで勝負できるタイプのアニメでもないし

    2期やるんならいっそバカエロ路線に特化させた方が稼げんじゃないの?


  55. ああ、過去編やるのか


  56. これよりも、モーレツ宇宙海賊やれ


  57. このアニメ主人公が同名だから恥ずかしいんだよなぁ・・・

    見ちゃうけど



    「たかく~ん」なんて呼ばれたことないけどな

    殆どあだ名は「キヨ」だった


  58. 1、2はシナリオもそれなりに評価されてなかったか

    ゲームは

    3は知らん


  59. Ⅲは空気だったけど地味に良かったぞ


  60. Ⅲは本当につまらなかった記憶しかない


  61. 58

    今TVKで再放送してるがな

    再来週にはニコニコで一挙放送もやる


  62. えみつんの仕事を増やしたいならサンライズにさっさとホライゾンやるように言わんとな


  63. 瞬間移動とかあったな


  64. ただ、妹ちょが時間変更して時間が空いたことによる穴埋めだろ?


  65. BD・DVDはたいしたことなくてもゲームは結構売れたんでない?


  66. 63様



    キッズステーションでも、してましたが、地方民なので、それに、録画失敗しちゃった件もあるんで。


  67. ビビッドも再放送やっただろいい加減にしろ


  68. DCは半年ごとに何か出てね?


  69. そりゃ体験版の部分を無理やり13話にしたらそうなるわな



    ダカーポ3の本編ってロンドンの魔法学校の話やし


  70. プラチナパートナー出るからかもしれんが…


  71. ※49



    tororo団長はもうD.C.担当してないぞ


  72. はまってた10年前はまさかここまで続くとは思ってなかったわ


  73. 風見鶏編はループ終了までやるなら13話でまとめるのは難しそうだな…


  74. PP出るからちゃうん?

    仮にアニメ化だとしてPPもうやるって可能性も低そう

    Ⅲのメインだった風見鶏編やって欲しいもんだけど、ループ前提のネタだしまた失敗しそう

    てか、Ⅲのアニメは何であんな構成にしたんだか。あの作画でプロローグ部分だけアニメ化したってそりゃコケるわ


  75. 宮崎羽衣は続投?


  76. 個人的には続編やってほしいです・・・・。


  77. 確かこれ今までのシリーズと違ってエロゲと同じ声優陣じゃなかったかい?

    じゃ何で立夏、姫乃、瑠衣はそうなってるのに、シャルと葵だけエロゲと違うのか

    アニメでもシャルは藤邑鈴香、葵は綾木さゆに演じさせて欲しかった

    清隆のキャストについても、小野友樹に主役は向いていない

    彼の声は脇役やモブの方こそ向いている

    清隆はエロゲ出演経験のある声優か細谷佳正にして欲しい

    次に設定についても、今までのシリーズと比べ、乳揺れがあざとすぎる

    D.C.ならおっぱおではなく尻で売るべきだ

    アニメの方も今までと同じくキングが手掛けて欲しかった

    最近のポニキャは横暴気味でOPを滅茶苦茶にしたことも許せない

    また、今度の再放送は近畿ではサンテレビで放送されるが、本放送もサンテレビで放送すべきだ

    D.C.シリーズなら独立局で放送すべきであり、MBSなどの広域局での放送は邪道だ

    これはななついろドロップス、恋チョコ、WA、FORTUNE ARTERIALもそうである


  78. 77

    俺もシャルはゲームと同じ藤邑鈴香の方が良かった

    葵も綾木さゆの方が良かった


  79. セカンド・シーズンよりは割りととっつきやすかった


  80. 妹ちょ跡地でやれ


  81. 73

    あれそうなん?

    逆にだから1クール分しか予算が

    下りなかったかもしれんな


  82. ブシロード躍進前の創世記に断腸のところのキャラを提供したという恩があるので

    ブシロードの出資でダメーポがつくられます


  83. 他に再放送した方がいいアニメいくらでもあっただろうに


  84. アニメしか見て無いけど

    続きやるんならうれしい

    すんげえハンパな終わり方してたし


  85. シャルル姉さんのパイ乙をモミモミしたい


  86. 再放送は4月だから妹ちょは関係ないだろ


  87. ゲームのプロローグ部分だけで13話やって最終回で続きはゲームで!的な終わり方してたからな、二期で風見鶏編やってくれたら嬉しいが


  88. それより、ラブライブとガルガンティアをどっちも日テレ(関東ローカル)で再放送しろ

    ドラゴンクライシスや07-GHOSTの番購放送ができるならこれらもできるだろ


  89. シャルル姉さんのパイ乙をツンツンしたい


  90. 風見鶏編やるなら嬉しいけど、DC3PPが出るから再放送するってだけだろうなぁ・・・


  91. 色々不評を言われているけど原作知らないので

    個人的にはD.C.Ⅲは嫌いじゃなった。

    なにせ今までの作品って桜の木のトラブルが原因の話ばかりだったからな。

    この作品は桜の木がトラブルの元と言う事は無く

    普通に恋愛していただけだから後味の悪い話はなかった。

    しかもさくらの祖母たちの生まれ変わりの話だから

    なおさら面白い設定だなと思った。


  92. 制作会社が自転車操業で作ってるようなくそあにめだった


  93. シャルルたんハァハァ


  94. 2期来い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。