05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【悲報】『アイマス さいたまスーパーアリーナライブ』のライブビューイングの実施は無し!!

up120883.jpg


444_20140205151207f50.png

【アイマスSSA】ライブビューイング実施は予定しておりません
http://idolmaster.jp/blog/?p=1740

2014年2月22日、23日の両日、さいたまスーパーアリーナで開催します「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」。

お客様よりライブビューイング(全国の映画館へのライブ同時生中継)の実施についてお問い合わせいただいておりますが、「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」に関しましては、2014年2月22日、23日、いずれの公演におきましてもライブビューイングの実施を予定しておりません。

ご期待にそえず恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




なんでやねん・・・・アイマスライブでは必須だろうが・・・・
どんだけアイマスファンいるとおもってんねん

          彡      彡
                         ドサッ
       /¨`ー'”`'”`ー'”`”\  彡
     / ;,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;\       彡
     l ,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; .l⌒ ‘”⌒ ヽ、
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,;,,;:;:;;  ;   ..|ー ,;,,;:;:;; . \   彡
.      ! ,;,,;:;:;;ノ′,;,,;:;:;; ,;,,;:;:;;   ,;,,;:;:;;,;,,;:;:;;,;   \ ,rー、
      ゝ,;,,;:;:;;‐)  ;;;;;;;;;;;)::。 i’′⌒ ̄ ̄,;,,;:;:;; ̄ ̄ヾ`ヽ ヽ
     (  ヽ'”(__人___)”‘ __ ,ノ ヽ、____”___,、___ソノ__ノ
  ´ ´ `゚~゜´^” ´`⌒ ´”´´゚^゚^ ~゜゚^゚^゚`´^゙^ ^´’゜´^゚´ ‘゚^´゙ ^ ゚゜

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ てかなんでライブはライブビューイングなくて 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 映画の舞台挨拶はライブビューイングあったの?
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 普通逆だろ? なにしてんのアイマススタッフ!!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ラブライブ最高!


  2. アイマスンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. ひとけた


  4. ラブライバー大歓喜↓


  5. 映画上映中なんだから当たり前じゃん

    アイマスで2スクリーン抑えるのかよw


  6. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwww


  7. スポンサーが見限った結果じゃない


  8. ヤマカン「ガタッ」


  9. ラブライブに負けるの確定してるからだろうな

    SSA単体なら穴があっても誤魔化せるが、映画館だと集計とられちゃうから


  10. 映画の舞台挨拶のLVはそのまま映画とセットだったからやで

    ちなみに今週末からやるタイバニも全く同じパターン


  11. ラブライブのSSAライブって何時間すんの?


  12. 今日もニートライバーがアイマスへの劣等感で発狂か

    彼らの呪縛はいつ解かれるのであろうか…


  13. ゆかりんはやるの?



    12

    終了後物販の時間からして2時間半予定かな


  14. なんでクソライバーが喜んでんの


  15. 画像悪意有りすぎンゴwwwwwwww


  16. 映画上映中のうえにライブは5時間近くあるんだから

    そりゃ無理に決まってる


  17. 当たり前だろ、オワコンなんだから。

    やら菅もっと煽っていいよ、アイマス豚は痛い目に合わないと理解できないクソだから


  18. 【終演】


  19. 何かもうスクリプトみたいになってるなw

    アイマス記事があがると「ラブライブ最高」てw


  20. 5

    別にその回だけライブやりゃいいだけだろ


  21. ざまああああああああああああああああああああああ









    ざまああああああああああああああああああああああ


  22. 当たり前だよなぁ?


  23. おまいら楽しそうだなw


  24. かくして、アイマスの時代は終わったのである


  25. 14 ありがとう


  26. ラブライブと違って客が集まらなかったのか・・・・





    ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww


  27. HAHAHAHAHAHA!


  28. 【やらおん名物ラブライブバー発狂劇場】


  29. 祭りじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  30. そのうちBDにするだろうし極力観させたくないんじゃね

    劇場に収益の何割か持ってかれるが円盤なら丸ごと自分のものだし


  31. 残念だがラブライブに敗北したことは認める


  32. アイマス残念すぎるなw

    声優の年齢的にもBBAで限界が来てるから、

    ライブやるなら一秒たりとも無駄にはできないのにな。



    こうして残酷に時間だけ過ぎていくんだろうな^^:


  33. だっせえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. いや、毎回あると思う方がどうかしてるだろ?


  35. しょせん朝鮮向け作品


  36. ヒエ~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  37. 映画上映中に5時間の枠を抑えんのかよwww

    無理だろうが


  38. おせーよ。

    昨日発表されてたろ


  39. 記事ちげえけどやら糞誰かと勘違いしてコメント制限とかしてやがんだよ

    そういうのは唐突に悪口吐いてる奴にしろよ


  40. 会場のほうがまだ余ってるとかじゃないの


  41. ナ、ナンダッテー!?


  42. そりゃ全国のP全員かき集めてやっとSSAなのにビューイングできるわけないもんな...

    ラブライブなんて世界中でライブビューイングするのに。


  43. だってチケット余ってるじゃん仕方ないよ


  44. プリティーリズムのライブですらライビュあったのに・・・


  45. 32

    ライブも円盤もって人は多数いるだろ

    むしろライブ行ったから円盤は買わないって人のほうが少ない


  46. 中の人のライブに行きたがるとか

    こういうのも声豚っていうの?

    ちょっと考えられないですねー


  47. アイマス声優の平均年齢31歳とかヤバすぎんだろ・・・

    どんだけ気持ちわりーんだよ、金を払ってみてもらうレベルだろ



    ラブライブはまだ平均年齢23歳だけどな。

    ルックスもラブライブ>>>アイマス(笑)だから困るw


  48. 46

    買えないんですけどwww

    捏造とかやめてください


  49. 5時間の枠でLVした前例がないし

    今は映画やってるからダブルブッキングはできへんやろ


  50. アイマスは4時間超えなんだわ。

    意味がわかるかな?無知な対立厨あわれ


  51. 言い訳ばかりしてんじゃねえよ

    一言ラブライブファンに謝ればすべて終わる話だろうが


  52. ラブライブと違ってライブBD出すからだろ

    LVなんかで小銭稼ぐより、BD売った方が得だわな


  53. もう完全にラブライブの時代なんだよなぁ・・・・


  54. 公式一般チケットは完売してる




  55. 46

    買えなかった俺に全力で謝れ


  56. ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











  57. lvとか現地との盛り上がりの差に泣けるだけ


  58. 50

    多分今回の出演者だとアイマスの方が若いと思うぞww


  59. 22

    映画2時間 ライブ4時間

    その回だけってわけにはいかんのだよ


  60. まーた荒れるなこれは


  61. ミューレが3人出るから映像は流せないよ


  62. 登場者

    中村繪里子(天海春香役) / 長谷川明子(星井美希役) / 今井麻美(如月千早役) /

    仁後真耶子(高槻やよい役) / 浅倉杏美(萩原雪歩役) / 平田宏美(菊地真役) /

    下田麻美(双海亜美/真美役) / 釘宮理恵(水瀬伊織役) / たかはし智秋(三浦あずさ役) /

    原由実(四条貴音役) / 沼倉愛美(我那覇響役) / 滝田樹里(音無小鳥役)



    「シンデレラガールズ」より

    福原綾香(渋谷凛役) / 松嵜麗(諸星きらり役) / 佳村はるか(城ヶ崎美嘉役) /

    大橋彩香(島村卯月役) / 原紗友里(本田未央役) / 青木瑠璃子(多田李衣菜役)

    五十嵐裕美(双葉杏役) / 山本希望(城ヶ崎莉嘉役) / 高森奈津美(前川みく役) /

    黒沢ともよ(赤城みりあ役) / 三宅麻理恵(安部菜々役)





    「ミリオンライブ!」より

    麻倉もも(箱崎星梨花役) / 田所あずさ(最上静香役) / 山崎はるか(春日未来役) /

    渡部優衣(横山奈緒役) / 木戸衣吹(矢吹可奈役) / Machico(伊吹翼役) /

    伊藤美来(七尾百合子役) / 夏川椎菜(望月杏奈役) / 雨宮天(北沢志保役) /

    藤井ゆきよ(所恵美役) / 愛美(ジュリア役)


  63. ラブライブもライブBD出してるんですがそれは


  64. 50

    だ、だいじょうぶ?

    ラブライブの平均23って算数できない子なのかな?


  65. ホリプロが4人ミューレが3人出るからか?w


  66. アイマス:会場だけで十分採算が取れる

    ラブライブ:客の入りが悪いのでライブビューイングで回収しないといけない



    どうして差がついたのか… 慢心、環境の違い…

    悔しい


  67. グリから10代の娘らくるから若いぞ


  68. 対立厨は何で9日が公演開始時間が8日と比べて早いのか考えろや


  69. なんだろ...

    アイマスのイベント企画してる人たちってバカなの?

    まったくこのような事態を想定してないかったんだろうな。




  70. おら!早く言い訳してみろやアイマス豚!!!!!!!!!!!!!!!!


  71. ミューレ関係ないからw


  72. アイマスは映画の出来悪かったから信者が八つ当たりしてるだけ。

    ラブライブ好きは最初から相手にしていない。

    アイマスなんて元々AKBなみに金とる事しか考えてないクソ作品だし


  73. もう映画でスクリーン借りてるから

    またライブで新たにスクリーン借りるのは無理なんじゃないのかな?

    AKBでもそんな事あってLVしないことあったような・・・



    後は5時間くらいのライブだから枠の調整が全国の映画館で困難だったか


  74. これ完全に終戦じゃね



    もう二度とラブライブに絡んでくるなよオワコン


  75. ライブ5時間はあるんだろ?

    映画2時間、ライブ5時間で抑えられるわけないだろ


  76. LVできなくしてまでグリマス宣伝したいのか....

    アイマス3時間のグリマス2時間なんでしょ?

    これじゃ765Pのグリマスへの憎しみが増えるだけだよ。


  77. 対立厨は計算できないのね、かわいそう


  78. 前回は3時間ライブって言っといて4時間まで伸びたから

    映画館側が激おこになったのかなw


  79. アイマスはBBA!→アイマスの方が若いです

    LVやらないとかオワコン!→映画上映中です

    ラブライブは世界中でLV!→えっと、中国と韓国でしたっけ…w


  80. 映画館の規約に同一作品による同時放映は禁止されてるとか


  81. グリマスは765なんだけど?

    調べてから書けや、低脳


  82. 66

    オールスター感謝祭か何かかよw

    765プロフル出場だし、ここまで集まるのもう無いんじゃねぇの・・・?


  83. まあがんばれよ。

    今はファン離れが加速して苦しいだろうけどアイマスが復活することを願ってるよ。

    ファイトだよ!


  84. >>86

    お前それ765Pの前でも言えんの?


  85. 【速報】

    アイマス死亡


  86. 87

    765プロは若林さんが忙しくて出てない


  87. 84

    なんか中韓をセカイセカイ言うのってどっかのミンス党員みたいだな


  88. 90

    本スレ見てこいww


  89. ※50

    残念ながらライブ出演者の1/5の7人が10代(5人は高校生)だから

    ミリオンとシンデレラのライブ出演者いれると平均年齢ほとんど同じやで


  90. ラブライブは若い!→南條とかもう三十路やぞ…。いい加減許してやれや




  91. ちょっとここまで落ちると逆に同情せざるをえない


  92. 87

    デレマスの単独ライブ控えてるし、今回のライブはモバグリ両方の紹介の役割もあるんだろうね

    765は全員が集まることが珍しいし、毎年恒例のライブでは765が抜けた分をミリマス陣で埋めそう


  93. 世界中でLVする程人気のラブライブ←すごい

    客が集まらなくてLVどころじゃないアイマス←(笑)


  94. 100

    世界(中韓)


  95. 【速報】



    はまちコピペ消滅


  96. もうライブ中止した方がいいんじゃないの

    ラブライブに負けて恥かくだけでしょ


  97. 100

    あの、世界中とか嘘ついてまでアイマスに勝ちたいんですか…


  98. 本家は全員集合しとらんで



    律子さん役の人が出てないよ



    本家が全員集合するときは1年半前からオファーしなきゃスケジュール合わない



    2~3年に一回だけ13人(小鳥さん含め)が集結できる


  99. 中韓が世界wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  100. アイドルマスターってなんか知らんうちに衰退してったな。




  101. 年齢について言及してる奴いるけどさあ

    つまりラブライブの声優が年取っ三十路になったら興味なくなるってことだろ?

    それってマジで声優の人たちが可哀想だわ

    結局は若い女の外見にしか興味ないんだな


  102. それだったらアイマスも世界でゲーム出してるって言えるなww


  103. そう考えると三年目でここまで来たラブライブって凄いんだな


  104. アイマス早めに切ってよかったわぁー

    今は艦これ一強


  105. 発狂ラブライバー糞ワロタ


  106. 来年も再来年もでかい箱でのライブが約束されてるアイマス



    常に終了の恐怖に怯えながら必死に盛り上げなきゃならないラブライブ



    顔真っ赤なのもしゃーない


  107. 声優をBBAって馬鹿にする奴は結局見た目だけでファンやってるんだよね

    だからあんな下手くそな演技しかできない見た目だけのアイドル声優を持ちあげちゃう


  108. ちょうど昨日、9年目にしてAKB商法しないで

    CD初動最高売上出したばっかりだけどオワコン(5年連続 17回目)


  109. まあラブライブはステップアップのスピードが速いのは確か

    パシフィコ横浜の次がタマアリ2daysだしな


  110. 115

    グリマスは1年未満でSSA


  111. ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  112. 対立厨の頭凄いで!

    衰退してるコンテンツがSSAでライブやれるねんけどw


  113. もうオワコン言われるのこれで何回目だよwww


  114. 121

    だからこそ失速が怖いんだろうな

    アニメやっちゃったらもう爆発的な人気がでる展開は出来ないだろうし

    あの9人でしかやっていけないっていうのも痛い所だと思う


  115. ソチ五輪でライブビューイングの中継行うスカパーの手配ができなかったかあるいは衛生回線が埋まっていてできないとか?


  116. アメリカで発売署名が集まるほど人気のアイマス

    中韓で人気のラブライブ



    まあ住み分けできてよかったんじゃねw


  117. そういえば、アイマスライブってベルギーから

    ライブの為に渡航してきてとんぼ返りしたのとか居たけど



    全世界に中継するとか言うラブライバーには当然居るんだろうねぇ



    ※112

    ヨーロッパやアメリカだと幼児労働とかで面倒な事になるから

    やりたい奴は個人輸入せにゃあかんけどなw


  118. ラブライブはゲームと二次創作もまだ足元にも及んでない感じ?

    アイマスがブレイクした要因のこの二つを安定して超えれたら勝ちだな

    もうすぐだろう


  119. 3コンテンツ合同のお祭りライブなのに楽しめないファンがいるのは不憫だな

    公式もうちょっと頑張れよ


  120. 法律か劇場のルールで1つのコンテンツで2つのものを同時に放映できないとかじゃなかったっけ?


  121. ラブライブも今週ライブあるじゃん


  122. ラブライブ好きな人ってなんでアイマスを目の敵にしてんの?

    二番煎じだって後ろめたさから?


  123. ドリクラの時もアイマス超えたとかアイマスオワコンとか言われてたな




  124. まあワキガの二番煎じだからな


  125. 無知なあつらが法律なんかわかるわけないやんw

    イジメよくないで。


  126. ここを見る限りラブライブを目の敵にしてるのはアイマス厨の様に見えるけど(笑


  127. タネあかしすると映画がいきなりライブビューイングに切り替わるドッキリ企画だよ


  128. >>133

    それだとまどマギ総集編の説明がつかん


  129. 1コメからラブライブ厨がアイマスにシャドーボクシングかましててワロタ



    つか、なんでアイマスの記事なのにラブライブ厨のコメントの方が多いんだよwww


  130. 143

    マジかよ最低だなラブライバーやめます


  131. 散々アイマスのパクリっていわれて叩かれてたから鬱憤がたまってたんだろう(適当




  132. そもそも5時間のLVの枠なんて取れるのか?

    こんなの過去にあったのか?


  133. 色々ブーメラン食らってるけどやっぱ、中韓=世界が一番笑えるわw



    まんまどっかの政党の人たちの言い分じゃんw



    世界中の人が靖国参拝を批判している!(キリッ


  134. ラブライバーについて

    エリーチカ役の人が今年で30歳になるぞ

    あと、2年組の声優は今年で28歳(全員1986年生誕)




  135. ラブライブってSSA一瞬で埋まったんでしょ

    ファンも転売チケットに群がるほどとか

    もはや大物アーティストだなw格がちがうわ


  136. ※137

    ラブプラスの時も言われてたよ

    (あれは本当に売上超えたけどな)


  137. ラブライバーってマジでキチガイだな

    アニメ始まったら叩くから覚悟しとけよ


  138. ももクロのLVは4時間超えてたりするから

    5時間はダメとかそういうこともないんじゃない?


  139. 映画公開中だしカタチだけでも客を分散させないようにする配慮とかちゃうん?

    LVなんて10万売れてるアーティストでもガラガラやし

    客が来る来ないでも関係なさそうやしな


  140. 特アで世界か


  141. 150

    モバグリどころか、アイマスのオリジナルメンバーの若めの子たちよりも年食ってるな

    これでよくBBAとか言えたもんだわw



    みんな若いWUGとかが言うならわかるけどw


  142. 祖国でLVが行われて嬉しすぎてテンション上がっちゃったんだろw


  143. 前に3時間契約でLVやったら4時間まで伸びて怒られたからかもな


  144. かって池袋にアニメ専用シアターが有ったけど

    ファンで募金しあって自前の劇場を作ろう!!


  145. ※159

    公式が糞ってことだな


  146. 映画もやるんだろ?常識的に考えてライブビューイングなんてできなくね?


  147. 154

    映画上映中なんだからLVやるとしたら2回分潰さないとアカン

    しかも土日なんだから特典目当ての客が見込めるし

    中の人に興味ないアイマスファンはこっち行くから映画館としても映画の方がオイシイ

    それだけの話


  148. そうか映画上映中だからか

    スクリーン二つも抑えるのは他の映画から色々言われるんだろうな


  149. ラジオでディレクターが絶対に時間内に収められないと思うって言ってたから

    今度は映画館どころかSSAから怒られると思うぞwww


  150. ラブライブはどう考えてもレールガン俺妹コースだし、2年後くらいには完全にアイマスの2番煎じ扱いになってるだろうな、冗談抜きで


  151. タイバニがその日に公開とかじゃなかった?




  152. 映画上映中といってもLVとは配給元は別だし関係ないよ


  153. 168

    スクリーンの数もあるだろ




  154. ライブビューイングって盛り上がるのか?

    なんか微妙な空気になりそうなんだけど


  155. 170

    LVは大物アーティストでも基本ガラガラだよ

    あ、でも都会は普通に埋まるかも


  156. りっちゃんの中の人、舞台挨拶では来てたんだよな?



    てっきり産休でもしてるのかと思った。

    P達から神って言われるぐらいアイマスに尽力してきたのに今回いないのは不思議だな


  157. 5時間のLVもアニメ映画と実写ライブの両方同時放映も過去に例がないから分からんね

    もしかしたら16歳とか高校生がいるから?w


  158. 166

    それよりもWUGの凋落ぶりをどうにかしろ(どうでもいいアニメ状態)


  159. つーか何で花田十輝って信用性薄い訳?

    現に中二2期が微妙だが…


  160. こんなみっともないことしてるとラブライバーの質が落ちるからやめてほしいんだけど…



    アイドルマスターは今なお人気が衰えない大人気作品、ラブライブは今ノリに乗ってる絶好調な作品ってことでいいじゃん。せっかくどっちも良いものなのにわざわざ対立させるなんてもったいない。


  161. もうラブライブ2期の記事のコメ欄は大荒れだろうな

    WUG信者・アイマス信者・カゲプロ信者・劣等生信者・同期のライバル・ラブライブアンチ

    やらおんが久しぶりに賑やかになりそう


  162. なんで比べるかね・・

    両方いい作品じゃん


  163. 未成年が沢山いるけど法律の時間までに帰せるのかも心配www

    延長しても未成年組だけ帰せばなんとかなるけど


  164. 176

    何をいまさらw

    ラブライバー()に今更落ちるような評判が残ってるとでも思ってるのかw

    数々の問題行動リアルでも起こしまくって今や厄介系の代名詞になってるレベルなのにw


  165. 相変わらずやら管はアイマス嫌いだな



    ラブライブ厨っぽさがよく出てる



    この遠まわしだけどネガキャンする感じ



    最近ガルパンにも冷たいよな


  166. ついにナムコ消滅か…

    海外でもナムコバンダイからバンダイナムコ表記に変わったし

    ナムコの存在感がどんどん薄くなるな…


  167. 今はラブライブの勢いが勝ってる、だが数年後にはどちらが終わっているかと予見すればラブライブ


  168. また比べたがる…こういう対立ってただの対立厨の自演だったりするのん?やら管もアイマスアンチだよな?最近随分アイマス記事やらラブライブ記事おしてくるよな


  169. エルシャダイの時も今の勢いはアイマスに勝ってるって言われてたな

    御三家降ろせとかも酷かったし


  170. 182

    最近ガルパンにも冷たいの?っていうか最近のやら管って随分…辛口な意見が多いのは気のせい?

    全部叩いてるような書き込みに見えるんだよな


  171. なんでライブビューイングあると思ったんだ?


  172. 4時間超えるとLVに参加する未成年はけっこうぎりぎりだしな


  173. 舞浜のモバマス単独ライブのライブビューイングさえあれば誰も文句言わんだろう

    あっちの落選率洒落になってないし


  174. やらかんはageたいコンテンツとsageたいコンテンツが露骨だからねw

    アイマス豚は残念だけどネガキャンされるのはもう諦めな

    やらかんが一番ageたいコンテンツがラブライブだから

    そのライバルになる作品は徹底的にsageるよ


  175. LV無いのはアイマス自信の問題でラブライブ関係ないんだけどなぁー

    バンナムに署名でも送ったらいいんじゃね?


  176. 192

    何も買わなくても転売屋が参戦できるからな


  177. ※192

    いくら初ライブったってファンの数に比して箱が小さ過ぎる

    まあシンデレラだから舞浜でやりたかったってのはあるかもしれんけど

    死ぬ程行きたかったよ…


  178. 193

    そうなのかーやら管はアイマスを敵視してるわけかーやら管はラブライブ派か

    俺はどっちでもいいけど、ラブライブ2期も見るわアニマスも楽しめたけど

    アイマスもアニメから入ってハマったしな


  179. 187

    ここ見りゃわかるけど暇なニートが最初暴れるだけで

    無視してりゃ時々浮いた煽りが混ざる程度に落ち着くよ

    慣れればフィルターかけるの簡単よ


  180. LVなんてこんだけデカい箱でやる場合は

    一般人気のあるアーティストでもガラガラだったりするから



    今回やらない理由はメディア向けの大きな発表がないからもありそう

    モバマスアニメ化はモバマス単独ライブでやって

    ゲーム新作はもう発表されてて

    ちょうど何の発表もない時期だろうし


  181. 熱いやらかん批判w

    LV無いのは事実なんだし、それ書いたらラブライブageってw




  182. 196

    本家の作ってきたアイマスブランドのおかげで派手なルートが用意されてるけど

    アイドルらしくコツコツとステップアップしたいんだろう


  183. 202

    少しずつ大きくしていくのは大事だよな

    いきなり大きなハコでやったらそのあと萎んでいっちゃうし


  184. >>186

    ???


  185. 201

    最近のやらおん見てればわかるだろ

    やらかんは一年くらい前はアイマスガルパンageをしまくってたからな

    露骨すぎるんだよ


  186. WUGとかアイマスの記事あげて適当に煽っとけば

    低年齢なラブライバー()が勝手に暴れてくれるからな

    PV数とコメ数稼ぐにはいいネタだし

    やら管が特定の信者()とかアホなこと言っててワロスw

    金稼ぎできれば基本ノンポリだよここの管理人は。けいおんだって実はそこまで好きじゃない


  187. モバマスじゃないと客呼べないしね


  188. 今日のお祭り会場はここかな


  189. まあここで暴れてるのは今から仕込んでて

    ラブライブ始まったら糞たたくのまでは規定路線なんだけどなw


  190. 映画でグリマスに引導渡されたからな・・・

    やっぱり若い子のほうがいいですね。


  191. ラブライブで煽るのスルーされてるから

    矛先変えてきたかな

    でもコンテンツに対する知識のない奴の

    煽りって的が外れ過ぎてるのよね


  192. 207

    210

    同一人物かもしれんが落ち着いて煽らんかいw

    今回のライブは本家よりモバマスグリマスの方が多いわ

    冬は合同ライブやで


  193. アイマスファンはラブライブにキレないで

    この記事書いてるやらおんに怒りをぶつけろよ


  194. 214

    コメ1がラブライバーだという根拠は?


  195. ここのクソ管理人はどうしようもねえなマジで


  196. 劇場版上映している映画館に配慮したんだろうな


  197. ラブライバー民度低すぎワロタ

    やっぱ野蛮人だな


  198. ミュージックレイン絡んでるからでしょ


  199. 215

    お前は子供かwwww

    流石は朝鮮ライバーだな


  200. ※215

    だからそういうお里が知れる書き込みをやめとけと


  201. ※1がやら管自身だという可能性もある


  202. 215

    キチガイラブライバーさん乙です!


  203. IDもないコメ欄で誰が誰かなんか解らんよw




  204. ラブライバーがキチガイだという事はよく理解した


  205. 個人ブログで管理人批判w

    ラブライバーと思わしき相手にシャドーボクシングw

    ほんと対立厨の玩具やな


  206. 215

    在日だろお前

    これだからオワライブの信者は


  207. このコメント欄は『やらおん!』の縮図


  208. 玩具にされてるのは対立厨の方だろw


  209. ヤマカン「やったぜ」


  210. ID表示されたら面白いのになー

    一人でどれくらい書き込みしてるのかキチガイ観察してみたいw


  211. ラブライブってゆかりんのライブタイトルのパクリじゃん

    ホントどっからどこまでもパクリの継ぎ接ぎアイドル()だな。恥ずかしくないのかしら




  212. 228

    だからラブライブのファンを在日扱いするの止めろよ

    これだから偏見アイマスファンは


  213. えらく右に傾いた記事だな



    ネトウヨは害悪


  214. 242

    在日扱いしてるのがアイマスファンだという根拠は?



    1から暴れてるラブライバー()さんはこうやって逃げるんですよねw


  215. どーでもええわ

    映画館は映画上映しとけ!


  216. 246

    どっちも対立厨の可能性が一番高いのに

    踊らされてるからヤラチルって笑われるんだろ…


  217. 1.名前:名無しさん 投稿日:2014年02月05日 15:17

    ラブライブ最高!



    ↑都知事選で外添に投票する在日ラブライバー


  218. 心が病むってこういうことなのね


  219. アニマスで興味を持ったライトファンやソシャゲ層を取り込むにはLVは絶好の機会だと思う。

    上映中のスクリーンをライブの間だけLVに使うなら、余裕をもって話を持ちかければ、

    快く返事がもらえそうなのに。

    ラブライブは3rdライブのLVを見たファンが大挙してSSAに押しかけてるのを見ると、

    商機をどぶに捨ててるような気がして本当にもったいない。




  220. 何でネトウヨが沸いてるの


  221. 管理人露骨だなwwwwwwww


  222. 251

    低学歴偏見アイマス厨はアニメ界の害悪



    はっきり分かんだね


  223. 【速報】

    アイマス死亡←臭い


  224. 254

    配給元が違うから無理だろ。LVやったってアニプレに金入らないもの

    それに中の人のライブより劇場版アニメの方が余程効果あるからご心配なく


  225. チケットがヤフオクですらダブついてる現状で

    ライブビューイングやっても赤字確実だから・・・


  226. 254

    アイマスはそこまでライブコンテンツじゃないから大丈夫じゃね?

    ニコニコの時みたいに二次創作の方が新規入ってそう


  227. まあ実際にLVやったら知名度からしてラブライブとは桁違いのアイマスは

    地方の客入るけどねー。伊達に何度も全国ツアー成功させてない



    あ、ラブライブは中国韓国だと人気なんでしたっけw

    ごめんなさいw


  228. 家に帰宅して覗いてみたら、1コメ目からラブライバーが発狂していて草不可避wwwww


  229. アイマスは劇場版が被ってるのがなぁ



    流石にそう何個も上映館押さえることはできなかったんだろう



    ま、当日楽しめるワイが勝ち組ってことで


  230. いいかげんこういうくだらない争いはやめろよ...

    それぞれ別もんでいいじゃんか


  231. もう完全に閉じコンやなぁアイマス

    地方のファンを完全に切り捨てるのは酷いわ


  232. 新井が悪いよー新井が!


  233. 答.SSAの席が埋まるかどうかの不人気だったため。




  234. ライビュやってくれると思ってたんだけどなぁ

    田舎住み社会人だと埼玉まで泊まりがけで行くのは辛すぎるってばよ


  235. やら管アイマス嫌いすぎだろ



    ラブライブをageるのは金もらってるからしゃーないとしても、別にアイマス下げて金もらえるわけじゃないだろ



    確実に私怨入ってるわ


  236. 268

    完全にバカにしててワロタw



    今大きく儲かってるコンテンツってAKBにしろもしもしゲーにしろ、だいたいはバカを相手にする商売なんだよなあ

    日本の場合はバカでも海外みたいに悲惨なほど底辺じゃなく、小金持ちな場合が多いから余計に儲かるわけだわ




  237. もうID入れろよ、明らかに対立厨が1人2役で暴れてるぞ。




  238. メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 



    メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 メカ千早 


  239. 去年も全国ツアーやってるアイマスが地方ファン切捨てとか何言ってんだ

    地方イベントにも何度も呼ばれるし

    そりゃ地方から呼ばれない作品の信者はわからんかもしれんけどw


  240. いよいよ採算がとれないほど落ち込んできたんだな


  241. 正直、LVあるなしなんて本場にいく予定の俺には何の関係もない。

    そんなことより、最大の関心事はグリマスの子たちの衣装だよ。

    もちろん劇場版で着てた衣装で出てきてくれるんだよね。

    他のことなんかどーでもいいわ。


  242. ヤマカン&ヤラカン「効いてる効いてる」


  243. ももクロのライブビューイングも4時間以上やったらしいから

    時間は関係ないと思うぞ


  244. アイマス声豚部じゃないからこんなLVで50館使うなら映画に回してください

    この土日だけでも90館にしろよ

    もしかして上映館追加予定だから今回はLV無しなのかな


  245. ライブビューイングって画面見て声援送ったりするんでしょ?

    ふと我に返ったとき死にたくなったりしないのかしら


  246. 282

    ギリギリ4時間いってないしアイマスは5時間超えると思う


  247. アイマスも去年はライブビューイングやったんだぜ?

    それが何で今年は無しなんだよ

    やっぱたまアリを埋めるのはきつかったのか?


  248. ヤフオクではチケット高騰してんの?

    してるならLVやった方が絶対にいいと思うが


  249. 時間が問題なら最初っからモバマスグリマスで水増しなんてせずに

    765中心で3時間ぐらいに収めとけばLVも出来たのに…

    モバもグリも知らない連中ばっかだよ


  250. グリモバの中の人なんて知らなかったけど

    高校生も居るのに17時開始で5時間とか危ういな

    本当に押しちゃだめじゃないか


  251. 10代7人くらいいるからな

    WUGより若いんじゃねえのw


  252. これ、上演時間が5時間くらいだから

    ライブビューイングは不可能だと言われてたよ

    普通に考えて映画館を5時間貸切は無理


  253. 恒例の夏のライブはLVあるんじゃない?

    今回は色んな要因が重なってるし、しゃーない


  254. ラブライブは全国50か所以上に海外でも開催、

    おまけに2日間ともライビュ有りという神対応

    なぜここまで差が付いたか


  255. えええええええ

    なんでー毎回LVあったのになんで今回に限って無いんだよー

    SSAへの交通費もチケットも高すぎたからLV楽しみにしてたのに…


  256. やっぱ映画公開中だからこれ以上アイマスで映画館使えないって事なんかね…

    でもその映画でせっかく新規ファンが付いてライブへの興味示してたりするのに

    凄いもったいないよね…


  257. ライブの上演時間見れば最初から気づくだろ

    今更慌てんなよ

    公式サイトも今頃発表したのは

    4時間オーバー確定だからLV無いのは

    わかんだろ?って思ってたからだよ


  258. ああー時間か…5時間は無理なのか…

    映画本編+舞台挨拶でも結構無茶してたもんなぁ


  259. 293

    だってラブライブは劇場版全国公開中じゃないもの

    しかもライブ時間も短いみたいだし。いいよねしょぼいライブだとw


  260. 296

    上演時間って最初から発表になってたっけ?


  261. 295

    だと思うなあ。

    4月の舞浜モバマスはLVあったら行きたいけど…


  262. なんのためにわざわざ映画公開中にライブ開催したんだよ・・・


  263. 298

    (しょぼ声優たくさん集めて水増ししてるアイマスには言われたくないよね…)


  264. まだまだ現地のチケット余ってるからライビュ無しでも大丈夫!


  265. ラブライブもSSA

    アイマスもSSA



    ならワキガもSSAしかないですよね

    もちろんライブビューイングを全世界でやってくださいよ

    中韓で人気なんですから(ニッコリ


  266. 765もモバマスもグリマスも好きだけど今回ちょっと人多過ぎて

    あんまり見る気しなかったから別にいいかなー

    こっちよりモバマス単独の方をライブビューイングやってほしい


  267. 304

    むしろ中韓でライブ開催した方が盛り上がるんじゃw


  268. 映画に続いてライブもグリマス勢で水増しとか

    ますますグリマスがヘイト集めそう


  269. 全国ツアーをやっても複数公演はしごするファンがいるから、

    地方のキャパが小さい会場の方がかえって取れにくかったりする。

    公演時間の都合でLV会場を確保するのが難しいのはわかるけど、

    765Pモハグリと集まる機会なんてそうそうないと思うから、

    なんとかできなかったのかな。


  270. せめて円盤は頼むよ?


  271. 俺「地方民だし、若林さんも出ないから、web先行落ちたらLVでいいや」

    →今:当選しててよかったあああああぁぁぁぁぁぁ!!!


  272. 所詮アリーナなんだからLVやってもしょうがない


  273. 単にSSAの席埋まってないからLVやっても赤字ってだけだよねコレ


  274. え、5時間もやるとか公式発表出てたっけ?

    5時開演だから、長くて4時間、実際は3時間ぐらいだと思ってたんだが




  275. 312

    埋まってなかったならどうして抽選落ちるんでしょうかねぇ


  276. 312

    アホちゃう


  277. 314

    一般販売もやってるんですけど


  278. 313

    4時間はやると言ってる(アイステ+)。調子に乗って5時間弱はあり得る。


  279. ライブ当日に映画館が全館ほぼ満席になれば間違いなくアイマスの方が人気って証明されちゃうよね?SSAに行くやつがすべてだと思うなら当日の映画の収容人員を見てから言ったらどうだ?


  280. コメよんだけどプロデューサー発狂しすぎだろ...

    さすがにライブで負けるとなるとグリモバにすぐ頼るミジンコ程度のプライドが傷ついたのかな?

    なんかいつもよりファビョってるからドン引きだよ。

    これが火病ってやつなの??


  281. 316

    一般発売予定枚数終了だそうですが…


  282. 319

    とりあえず顔洗ってきなよ


  283. アニプレ配給の映画にぶつけられるかよwww

    ライブ時間も4時間オーバー確定してるしLVなんて非現実的

    普通に考えれば分かりそうなもんだが


  284. ※299

    ラジオで4時間オーバーするって言うまでは無かったが



    出演者発表時点で20人出演するので、ソロだけで2時間、

    集団曲や定番曲、さらに新曲入れると確実に3時間超えると言われてた



    その後の追加出演者発表でもう終電間に合わんと阿鼻叫喚になってる


  285. ちなみにラブライブの方は何時間なの?



    初めてのライブなんだけど途中でトイレ休憩とかないよな?


  286. 落選者や地方民切り捨てはヒドいわ

    今まではやってたのにどうしてこうなった


  287. 劇場版と被っちゃったししゃーない



    円盤に期待しよう


  288. 17時開演で5時間とか移動考えると終電乗れなくなるしねーよw

    やっても4時間超えるぐらいやろ


  289. ※324

    アイマスは坂上Pの漫談と言うトイレタイムがある



    ※325

    コメみりゃ判るように、劇場版があってコレ以上映画館に負担掛けられないから


  290. 322

    4時間オーバーのLVならももクロとかもやってるよ

    問題は時間より映画とかぶった事でしょ


  291. アイマスは10代いるから平均は若いってアイマスライブとラブライブライブの出演者の年齢の標準偏差www

    アイマス>>>>>>>ラブライブ



    アイマスンゴwwwwww




  292. 329

    流石にももクロと比べるのは違うと思うぞ


  293. ゴミライブすべてにおいて負けてんだから涙ふけよw

    さすがアイマス、お遊びのアイドル(笑)とは格が違うな

    まあ、当然のことかw


  294. 記念すべきアイマス史上最大規模の会場でのライブがこれとは…

    ほんと商売下手だよなぁ


  295. 329、331

    検索したら解るが、ももクロは5時間越えのLVもやってる

    あと4時間越えるLVは別に珍しくはないぞ

    5時間越えとなるとももクロとオペラぐらいしかないが


  296. まじかよ・・・・楽しみにしてたのに・・・


  297. 334

    せやから大衆向けのアイドルとアニオタ向けのアイドルを比べるのはおかc言うてんねん


  298. ていうか5時間もやるのかよ…

    見てる方もキツくないのか


  299. ※333

    アイマスは東京ドームのライブが見えとるからね

    なお、やると名実ともに終わるから

    中村繪里子始めとした765ASが引退決めるまでやらん模様


  300. さあて3週目特典ゲットに向かうかな


  301. 人気無くてLVを埋めることができないから中止にしたのにとうとうライブの時間のせいにするなんて....

    ここ最近アイマスが急に小物化したよな。



    正直ラブライブにCDBDすべての売り上げで敗北したとかそういう直接的な数字じゃなく

    今までどうどうと高みを目指してたからこそのアイマスなのに他を批判して言い訳してなんとか自尊心を満たそうとする意地汚い心。



    あと一貫性が無いのも駄目だね。

    今までモバマスグリマスはアイマスを名乗った別作品で一緒にされたくないという姿勢を貫いてきた。

    その姿勢は一見協調性の無いように見えるけど俺はまっすぐで素晴らしいと思った。

    なのにラブライブという作品に売り上げで敗北した時からモバマスグリマスに頭を下げた瞬間、アイマスという作品の終わりを感じた。



    誇りを失った作品に魅力なんて無いよ。






  302. 340

    顔真っ赤やなぁちょっと外の空気でも吸ってきたら?


  303. 340

    よくわからんけどアイマスの内部争いは散々やってきたことだし、モバグリは公式がアイマスだって言ってるよ

    ファンの中で受け入れられない奴がいるだけ


  304. 340

    こういうのがいるからやらおんやめられねぇんだよなぁ!


  305. 一般発売日のチケットは例によって

    数分で完売したよ

    空売りみたいなもんだ



    まだ買えるとかそんなデマ流したって

    無駄無駄


  306. 多々買いした転売ヤーが嬉々として売ってくれるぞ


  307. 世界へ飛び出すラブライブ

    どんどん閉じていくアイマス


  308. なんでやああああああああああああ

    とラブライバーの私が同情で叫んでおります(テヘペロ


  309. ラブライバーの民度終わってんなー…


  310. ヤマカンの手のひらで踊るやらチル



    どうせ伸びるだろうと思った記事が案の定伸びる

    単純


  311. 「オワコンだから」というシンプルな答えじゃいかんの?




  312. 確かにここ最近のラブライブ信者の必死っぷりは何か違和感感じるな


  313. ほんと養分だよなお前ら


  314. そもそもアイマスはライブ円盤の売上みりゃ

    動員力はSSAアリーナモードが丁度くらいだからライビュなしで相応だろ。別に問題ない


  315. 正直ラブライブが何で急に人気出たのかさっぱり分からない

    アニメ見たけど別に惹かれるもの特に無かったし

    と言うかアイマスは何だかんだでゲームなんだよ、アニメはあくまで二次作品


  316. SSAでライブビューイングとか最低2万弱ライブ円盤売ってから言わんとな

    モバグリ勢参加で普段より客見込めたとしても


  317. 356

    全国ツアーで32000人動員してるから大丈夫だろ


  318. 354

    356

    連投してまで・・・ラブライブ厨はホンマ惨めやでぇ・・・・






  319. お前らは馬鹿かああああああああああああああああああああああ!!

     

    アイマスSSAは4時間超えって宣言されて劇場がLV取れるわけないだろww ムビマスも同時進行やしwwwww

    劇場まる1日アイマスで独占させる気かww  本当に頭悪いな糞ライバーはwwwwww




  320. 頭が悪いから糞ライバーなんだろ


  321. 355

    けいおん枠じゃね?

    学校で女の子たちオンリーのわいわい青春部活物




  322. 358

    ツアーは掛け持ちで行く奴も多いから

    母数が問われるこういうデカいライブではツアー動員数はそんな当てにならん


  323. つまり一人でいくつもチケット独占してる奴がいるってことか。



    そりゃチケット難民も多くなるわな


  324. チケットとれてよかったよおおおおおおおおおおおおおおおおお


  325. そらこんなアニメの声優ライブで映画館使用するなら

    公開劇場館増やせよっていわれるわな


  326. 期待してた地方民はかわいそう・・・


  327. 正直ライブをスクリーンで見たいって感覚が分からない


  328. ラブライバーは本当キチガイだな


  329. ライブビューイングを期待して先行チケットに申し込まなかったやつが悪い



    先行なら8割は取れてる


  330. >>373

    先行で八割ってすごいな。

    ラブライブは先行で2割しか当選しなかったよ。

    羨ましい。


  331. ラブライブのLVまだチケット余ってるのか

    今週末なのに


  332. アイマスは展開の仕方に全くやる気が感じられないよな

    この調子じゃあラブライブに押しつぶされてもしかたない


  333. テンバイヤーに高い金払わないとライブも見られないなんて

    アイマスPさんかわいそうです><


  334. 376

    アイマスは前から展開はこんな感じ。

    良く言えば慎重、悪く言えば愚図。


  335. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本人叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索






  336. シンデレラガールズって本当なんだったんだろうな

    グリマスはもっとひどかったけど





    話題にも上がらねーよ


  337. 先行で8割ってのが本当ならLV無いの仕方ないだろうな

    ヤフオクでもそんな高くないし本当に行きたいなら買えばいいよ


  338. LVは埋まれば増えるんだから完全に埋まる事なんてありえない

    基本的に映画館の取り分も多くドル箱のLVやらないのは勿体無いが本会場がギリギリだったからしょうがないな


  339. 普通のLVが見込めないってことだろ

    行きたい奴はみんなチケ持ってるよ

    一般でも30分くらいは猶予あったんだから


  340. 地方は埼玉なんか行きたくても行けないんだよー

    マジで雰囲気だけでも楽しみたいわ


  341. ライブビューイングで済ませようと思ってる人って・・・・・・

    やっぱライブは実際に観て楽しむものだろ



    地方だからって言い訳は甘え。20万も出せば遠征費用なんて

    お釣りくるよ。金が無いなら働けよ。


  342. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  343. DeNA(とNBGAモバマス担当)が憤慨した結果こうなったんだろうなきっと


  344. カスライブ!より人が集まらなかったんだろ会場に


  345. エグザイルでもライブビューイングは一部以外空いてるし

    人が集まらなそうだから無しってのはないんじゃね?




  346. 2日間両方行く俺には関係ないな


  347. 387

    休めない仕事あるから泊まりがけでライブ行くなんて無理な地方民はいくらでもいるわ

    金だけでどうにかなる問題じゃねぇんだよ


  348. お前らは馬鹿かああああああああああああああああああああああ!!

     

    アイマスSSAは4時間超えって宣言されて劇場がLV取れるわけないだろww ムビマスも同時進行やしwwwww

    劇場まる1日アイマスで独占させる気かww  本当に頭悪いな糞ライバーはwwwwww


  349. アイマスとラブライブを貶し合ってるのが全部1人に見えて笑えるこのコメント欄ww





    頑張ってください


  350. ※385

    アメリカ東海岸やベルギーから飛んでくる人間がいる時点で甘え


  351. 俺の好きなりっちゃんいないから今回どうでもいいや・・・


  352. ラブライブでさえデカイ方からシアター5つ使ってる館とかある時点で人数的に出来ない事はないと思うんだがなぁ

    契約の都合とかそっち方面じゃないかな


  353. ラブライブは韓国


  354. ※393

    休める仕事に転職すればいいじゃない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#