05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」

ぽっちゃり人気は幻想?男性が思う女性の理想体型、「普通」「細め」で7割

1237893848993.jpg


★ぽっちゃり人気は幻想?男性が思う女性の理想体型、「普通」「細め」で7割

男性の34.3%が「やや細め」もしくは「細め」の女性が理想と回答、女性の19.9%が「やや細め」
もしくは「細め」の男性が理想と回答した。

婚活会員数20万人を誇る総合婚活サービス企業の株式会社IBJは、同社が運営する登録数国内最大級
(49000人)のお見合い管理システムを利用する20代~40代の未婚男女を対象に、「結婚に関する調査」実施した。
今回、「理想の異性の体型」に関する調査を行なったところ、男性が思っている女性の理想体型は
「普通」と「細め」で7割を占めることが分かった。

■「婚活中の男性に聞いた、異性の理想の体型」

ふつう 38.3%
やや細め 23.6%
細め 10.7%
モデル体型 8.1%
やや太め 9.8%
太め 0.5%
スポーツマン体型 3.1%
気にしない 5.1%
その他 0.7%

全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140203-00010000-dime-soci




000_2014020418334077f.jpg
NftIhH0zXY2MKrH1374311372_1374311557.jpg

           ____
         /      \ そりゃそうだろ、ポッチャリと細め~普通がいたら細いほう選ぶに決まってんじゃん!!
       /  _ノ  ヽ、_  \ よく男子が「女の子はちょっとふっくらしてた方がいい」っていうけど
      /  (●)   (●)  \  限度があるからね!! ちょっとお腹の肉がつまめる程度のことをいってるんだぜ
       |       (__人__)    |
      \      `⌒´    /
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

    /||ミ
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||      || ガチャ
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::||      ||
 |:::::::::::::::|| ̄ ̄\ ||
 |:::::::::::::::|| ノ  ヽ_\ まぁ標準の+3~5kgくらいだよね!
 |:::::::::::::::||●) (●) \ 10kg以上オーバーしてたらアウトやで・・・・
 |:::::::::::::::|| (_人_)    |
 |:::::::::::::::||___   /
 |::::::::::::::(_____ノ´||
 |::::::::::::::(_ノ / . . . ||
 |:::::::::::::::||/    ||
 |:::::::::::::::||      ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||)



 

コメントを書く
  1. 竹達いいじゃん


  2. ただのデブですね


  3. ひとけたん


  4. 俺はムッチリ派


  5. まぁ「ぽっちゃりが流行ってる」なんて女の甘えだしな


  6. 希・・・


  7. 40%は綾瀬はるかの画像で抜きまくったなぁ


  8. 梨穂子はかわいいなあ


  9. 標準体重54キロだから

    それに5キロ足したら59キロやで


  10. ラブライバー発狂の未来予想


  11. 60%が好き


  12. マシュマロ系女子って言い方は今すぐ肉達磨系女子に変えるべき


  13. 梨穂子ぐらいならオッケー


  14. ガリガリよりはふくよかなほうがいい


  15. マミさんは何%?


  16. 一応標準体型ながらも、だらしなく贅肉付いてるのバレバレの女多くて萎えるわ

    まあ俺っちには金髪イカ腹ロリさえおれば問題ないけんど


  17. 細くて巨乳が理想的


  18. ポチャだとあれの時相撲とってるみたいだからヤダ


  19. 画像だと40%が一番好き


  20. ぽっちゃりとでっぷりを混同してはいけません。


  21. 腐ってなければどんな見た目でも構わない


  22. ぽっちゃりとデブを勘違いしちゃいかんな


  23. 女の考えるぽっちゃり=男の考えるデブ



    まあ、実際は見た目のバランスが問題なんだが


  24. どすこいwwwどすこいwww


  25. 男が望んでんのはポッチャリじゃなくてむちむち


  26. アニオタはガリガリか豚しかいないから




  27. 服を着た時の最適体型と脱いだ時の最適体型は異なる

    アニメキャラの体型は可変


  28. まぁ俺はあやにゃんよりでぶにゃんの方が可愛いと思うけど

    基本デブが可愛いのは二次元に限りますわね


  29. 80%までえろい


  30. ぽちゃ度マイナスのやつは病気


  31. 先ず男にとっての普通と女にとっての普通が違うんだろうな


  32. 梨穂子はかわいいなあ!


  33. 梨穂子はかわいいなあ!!




  34. いや…



    ぽっちゃり人気あるのに

    豚アニメのヒロインにぽっちゃりが居ない時点で察しろ






  35. 細身はあくまで理想であって、実際に興奮するのは肉感的な女性なのだよ

    という、ぽっちゃり派の主張


  36. 逆にガリガリな体に性的興奮おぼえる奴もいるらしいな


  37. 女は痩せてる奴ほど痩せようと思ってるような気がする




  38. 部活やめて1年後くらいがちょうどエロい


  39. 女の思うぽっちゃり



    ↑がすべてを物語っている。


  40. 肉はないよりあった方がいい

    太ももの肉付きとかエロい

    ただものには限度がある


  41. 篠崎愛くらいのを男はぽっちゃりと呼んで信仰してた

    そこに怠惰により肥えた勘違い豚共が転がり込んできたから基準がゆるケツ状態に




  42. 80%までは良い


  43. 上の画像でいえば100%がマイベスト


  44. ポチャ度100でも着る服選んでくれれば別にいいけど

    それ以上は無理だな


  45. 男でも女でも「自称ぽっちゃり系」は確実にデブだから。



    グラビアアイドルみたいな豊満系の太さならいいけどさー。

    「肉付きがいい」と「脂肪の塊」は違うよな。


  46. まずてめえらが痩せろ豚野郎


  47. ポチャ度100でも許容範囲やで


  48. 0%のおっぱいと10%~60%比べると0%の方が大きい

    0%の選び方に悪意がある気がする


  49. ガリガリ胸なしよりは多少肉ついてたほうが好きかな

    モデルみたいなのは無理


  50. 普段はやたら太った太ってないって気にするくせに

    いざ太ったらぽっちゃりとか言い訳をしだしてわけ分からん

    デブはデブだろ、現実見ろよ


  51. ポチャが好きってオタが二次元に対して言ってるだけだろ

    三次は今も昔も痩せ~普通で平常運転だ


  52. いいケツしてりゃなんでも良いよ


  53. 篠崎 愛や深田恭子とか最高


  54. 男の思考 ぽっちゃり=ムチムチ巨乳

    女の思考 ぽっちゃり=デブ



    どんだけ自分に甘い思考なんだろうかコイツら


  55. 興奮するのは60%くらいかなぁ

    それ以上はなんか甘えたくなるデブは論外


  56. 上の写真のぽちゃ度100%は全然いけるだろ(※但し)


  57. 好きな人がぽっちゃりならいいがぽっちゃりが好きな人はいないってことじゃないのか、これ


  58. ムチムチは良い

    ただしデブてめえに生きる資格なし


  59. 売春を円光と言い換えたように

    デヴをぽっちゃりと言い換えただけ



    実態は何も変わっていないのだよ、豚


  60. まさに最後の画像の通り


  61. デブにゃんモードまでが、ぽっちゃりの限界点




  62. ぽっちゃりがいいなんて女子の思い込みだからね

    ハゲは渋いって思ってる男子といっしょ


  63. デブじゃなくてむっちりが好きなんだよ


  64. 29

    その「デブにゃん」というあだ名、徳井に譲れ

    竹達はぽっちゃり、徳井はただのデブ


  65. ぽっちゃりの選択肢があれば、結果は多少違ったんじゃね

    さらに巨乳イラスト入りなら、全く違った結果になったと思う

    アンケートなんてそんなもんでしょ


  66. 今の柳原そこそこやせてきたぞ、まだでぶいけど


  67. ポチャ40%くらいが理想だな…あくまで理想


  68. ※62

    それを言うなら



    「丸太町ちかちゃんモードまでが、ぽっちゃりの限界点」でしょ(異議なし)


  69. ぽちゃ10以下は危険な気がする

    マイナスは論外だろ、ちょっと病的


  70. デブは夏に納豆臭くなるからマジ勘弁な


  71. その前に顔でしょ・・・


  72. -20~+80までだな


  73. 65

    そらまるは決してデブ声優なんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(超憤怒)


  74. μズにもデブが一匹いたなwww


  75. 体型なんてどうでもいいだろ

    ロリかどうか!!この一点だ!

    ロリならデブでもガリでもナカダシできる!


  76. 40%までは許す。というかそれくらいが一番そそる

    でもそれを代えたらダメだ


  77. モリサマーくらいが理想です


  78. ぽっちゃり好きってのは本当に特殊なデブ専の事だろ。

    むっちり好きは結構いるけど、ぽっちゃりとはぜんぜん違う。


  79. お前らは

    あずにゃんくらいが丁度いいだろ?


  80. あと「おっぱい星人」もフェイクだからな。

    本気でフェチな場所は公言できないから。


  81. 人の事言う前におまえら痩せろや

    キモデブw


  82. 男の言うぽっちゃりって巨乳のことだからな


  83. やせ~普通体型が好きな奴は人気が分散するからね

    デブキャラは少ないから人気が集中するだけ

    これはロリキャラも同じ

    メガネキャラは人気が集中してもドンケツなので絶滅した


  84. 男の思うぽっちゃりと女の思うぽっちゃりの問題以前に

    男の思う可愛いと女の思う可愛いが圧倒的に違うのが最大の問題


  85. 82

    あ?うっせーなくそじじい!


  86. 理想と現実は違う


  87. 梨穂子には「太」という字は使わんだろ、ぽっちゃりだとは思うが


  88. 本人にとっての健康な体が1番だと思うよ

    俺はスレンダーちっぱい美人が好きだけど、そんなことはどうでもいい


  89. デブにゃんprpr


  90. ボクはこう思うんだ。



    「モリサマーとのセックスは最高に楽しい」と。


  91. 彩奈、痩せよう


  92. 変態しかおらんでここの※欄


  93. あずにゃんとか凸守とか



    ロリすぎて微妙やな


  94. ヴィニエイラ様の体型が理想ですぞ!ぐへへへへ


  95. 95



    このロリコンめ!


  96. 脂肪の下に筋肉ついてないとやだ


  97. 萌えアニメにはデブネタにされるキャラはいるけど本当のデブはいないし

    ややデブですら人気のキャラはほぼいないって事から察しろ


  98. マスコミが煽ってるぽっちゃり人気ってのは男に向けたものじゃなくて女に向けたものだからな。

    おデブさんでもお洒落すればイケるとおだてて服を買わせるつもり。恵方巻きやらと同じ仕組みでですわ。


  99. 竹達は肉もっと食べて増量しないとアカン


  100. ぽっちゃりってぷにぷにで柔らかいのと肉厚で硬いのに分かれるんだよ

    俺は尻の上にエクボ出来るくらいのぽっちゃりが好き


  101. 99

    なるほどね


  102. 女性向け結婚コンサルはできても恋愛コンサルはむずかしいってはなしはこれが原因であろう


  103. 「ぽっちゃり」というのはオッパイとお尻「だけ」がぽっちゃりのことだからな!


  104. 確かに女が思うぽっちゃりはかなり度が過ぎてる

    ありゃただのデブだ


  105. >本気でフェチな場所は公言できないから。

    あー、それはあるなあ。

    2次だと乳首。3次だとフトモモだけど、そんなこと人前じゃ絶対に言えないしね。




  106. すーぱーぽちゃ子を下半身そのままで貧乳化が理想


  107. そもそもぽっちゃり人気って誰が言い出したんだよ。

    どうせ「最近の女の子は細すぎるからもうすこし太ってる方がいい」ってのをデブ女が勘違いして好意的に受け取ったとかじゃねぇのか。


  108. 104

    正にモリサマーじゃないか



    やはりみんなの理想の体系はモリサマーみたいな体系なんだな


  109. 男の思うぽっちゃりと女の思うぽっちゃり…の画像の差が全てを物語ってやがる





    女の感覚で「凄く可愛い子がいるから」と女紹介されると、だいたいひっどいのが来るのに近い感性の違い。



    肉感的な肉体と肉の塊は違う


  110. ※79

    むっちりキャラ=すーぱーそに子

    ぽっちゃりキャラ=丸太町ちか



    終わりよければこれで良し


  111. あんまり女性誌のババアに踊らされるなよ


  112. まじで女はデブの別称だと思ってるから困る

    デブはデブだ


  113. 太ってる人ってトイレでお尻の穴をしっかり拭けないよな



    だからデブは不潔だって言われるのかも


  114. すーぱーぽちゃ子のフトモモに挟まれたい


  115. 女は過度にガリガリに痩せようとしたりただのデブをぽっちゃりと言ったり極端なんだよ


  116. 細めが良いなんてのは2次元の話だ

    現実の女を抱いてみろ

    ぽっちゃりの方が良いだろ

    確かに若い子なら痩せてても可愛い

    でも、細い女はすぐに老化する

    30歳を過ぎたらババアすぎるにも程がある

    ぽっちゃりは肌の張りが良く、いつまでも若い


  117. そに子の体型は篠崎くらいだろうなぁ


  118. 2次元絵は女性作者はガリ

    男性作者の絵はポッチャリだよな


  119. 画像で言うなら20~60%がベスト

    それ以上は太すぎるしそれ以下だと骨が浮き上がってて不健康に見える


  120. まぁ抱くならシャルでもいいかな


  121. 適度な体脂肪率のが間違いなく良い



    アバラがガリガリしてる人が夏に薄着してるの町で見かけると…なんか可哀想な気分になるから


  122. 117

    垂れる


  123. 自称ぽっちゃりも自虐ネタだったりするからなw


  124. ルックスでいえば細めの子がいいけど

    セックスでいえばポチャリ系なんだよな


  125. 男の言う「細め」は女の言う「普通」

    女の言う「細め」は男の言う「ガリ」



    男の言う「ぽっちゃり」は女の言う「やや太め」

    女の言う「ぽっちゃり」は男の言う「デブ」


  126. 巨乳・・・・おっぱいが揉める



    貧乳・・・・おっぱいが揉めない


  127. 健康が一番



    階段をあがったり、軽いジョギングも難しいとなるとやはり問題




  128. でぶにゃんの体型でも俺は無しだな、俺は


  129. 結局胸と顔だから


  130. 元記事のこっちがヤバい

    届かない



    ■「婚活中の女性に聞いた、異性の理想の身長」

    140cm台 0.0%

    150cm台 0.0%

    160cm台 7.0%

    170cm台 70.9%

    180cm台 10.1%

    190cm以上 0.3%

    気にしない 11.7%




  131. 117

    こいつDTだわw


  132. 100%まで余裕だけど

    やっぱり顔だよな


  133. 131

    ああ、厳しい現実が


  134. やら管のaaってたまに妙にツボっちゃうんだよなあ


  135. まあ待て。世の中にはデブ専というのも少数ながら間違いなく存在してだな。



    風俗で運悪くスペシャルぽっちゃりさんに当たり、騎乗位されて股関節はずされた経験のある俺には理解できん世界だが…


  136. 個人的に

    40%が男の標準体型。

    60%が女の標準体型。


  137. いやしかしぽっちゃり好きのぽっちゃりに対しての執着ってすごいしな

    つまるところやっぱりぽっちゃりはモテるんだよ

    逆に痩せてるから好きって言う人はそれほど痩せてる事自体に執着してないから恋愛にはつながりづらい

    太ってなきゃいいかぐらいな感覚だしね

    そこまで体型にこだわりがあるのがぽっちゃり好きだけって事

    まあかくいう俺も40%から柳原加奈子までが対象だな

    ぽっちゃりはいいよ

    こっちもいろいろ無理しなくていいし


  138. ちょいぽちゃ、が最強。声優なら竹達ね



    Hの時の気持ちよさが全然違う


  139. まあデブ好きは声がでかいだけだわな


  140. けいおんキャラの体重が太りすぎとかオタクは言ってたから

    アイドル並みの体重を好んでるんじゃないかな

    標準体重より結構痩せないと


  141. ぽっちゃりちゃう

    ムチムチや




  142. 40%まではスレンダー、60%が普通、80%がベスト。


  143. モバマスのかな子が理想的。


  144. 俺の基準は、ちょっと腹が出てる体型の俺自身、182cm75kg

    BMI的にいうと標準より少しオーバーしてるくらい



    俺よりマシなら「お前レベルでデブデブ言うなよ!俺が傷つくわ!」っていえるし

    俺と似たようなものなら「ああ~、一緒に痩せるか~?」って笑えるけど

    俺よりよっぽど酷いようなら流石にちょっと許容範囲を超える



    なお居ない暦童貞




  145. 大体誰が言い出したんだよ。

    いつものヤツらだろ


  146. ぽっちゃりという曖昧な表現をするから・・・

    アリかナシだけだろうに


  147. bmi22~5だなぽっちゃりは

    標準の22って意外とぽっちゃりに感じる

    18以下から細身に感じてくる


  148. 80%までいける


  149. 131

    高すぎても駄目なんだな


  150. 135

    やら管の見慣れないAAって基本どっかからパクったもんらしいぞ


  151. 100でもいける

    顔が所謂デブ顔じゃなければ


  152. 細め巨乳が一番需要高いのは確定的に明らか


  153. ぽっちゃり→ある程度のめりはりがある。

    デブ→生理的に無理



    というか、デブでも性格が合いそうならありかもしれないけど、

    ぽっちゃりは人気だから痩せなくていいとか思ってるでぶは確実に性格あわない。


  154. マイナスから80%までだな


  155. 女の言うぽっちゃりは都合のいい言葉だからな

    ただの甘えたデブ


  156. 女も男に同じこと思ってる。

    体重・身長・年収。



    お互いさま。


  157. ぽっちゃりって数値上の標準ギリギリなのに、ぽっちゃり=肥満と勘違いしてるデブの多いこと多いこと。


  158. 肋骨が見えない程度には肉が必要


  159. 157)おんなじこと思った。


  160. >まぁ標準の+3~5kgくらいだよね!

    >10kg以上オーバーしてたらアウトやで・・・・



     ミカサ・アッカーマン「・・・」


  161. ぽっちゃり系を自称する女には篠崎愛を見せて、「これがぽっちゃり。お前はデブ」って言うべき


  162. 女だけど80%くらいがぽっちゃりだと思うよ・・・

    100%はないなぁ 完全にデブってわけでは・・・まぁないと思うけど、

    100%でぽっちゃりはないわー



    女のぽっちゃり=デブってさせたい兄貴きんもー☆


  163. 男も女もデブは見苦しい

    電車でもすぐ座るし邪魔くさい

    立ってカロリー消費しろ


  164. 163

    ぽちゃ専ですが100%ありです、ただこれより上はなしかなと思います。


  165. ちょっと太ってる方がいいとか言ってる奴、いかにも童貞って感じwww


  166. 女の甘めの自己申告に合わせてるだけだろ。

    やや太めとか希望したら、とんでもないデブが来る。






  167. ガルガンティアでも「そのライン間違えたら痛い目見るよ」って

    メルティが言ってたな


  168. 166あ、はい。童貞です。童貞には夢見る権利すらないんですか?女子のこのみすら童貞を理由にバカにされなきゃいけないんですか?


  169. デブは見苦しいしガリは抱くと骨あたって痛い

    なんだかんだで普通が一番


  170. 100%はまだまだ三桁以下なら有り。

    デブ専と呼ばれたくないんだが……


  171. 独身の凪カスには選ぶ権利はない


  172. そりゃ理想いわれれば、女は高収入、男は美しい人ってことになるでしょう。


  173. ぶっちゃけ顔が全て 顔だけかわいくて痩せてりゃ需要はあるだろ




  174. 瀧本富士子は、2月2日に入籍を致しました



    お相手は声優の荻原秀樹さんです


  175. デブは甘え


  176. 女の言うポッチャリや巨乳は、男からすればデブ。

    男の理想はややポッチャリだが、女はそれとデブの違いが分からない。

    まあ、トリガラやヨガ女、レンホー髪なんかはデブ以下だから、風俗にすら需要がなかったりするけど。

    あと、女は顔のレベルを100点満点の5点刻みぐらいで認識してるけど、

    男は顔なんて松竹梅ぐらいのレベルでしか判別しかできない。



    これが真実だが、それを女性に伝えると間違いなく発狂する。


  177. セクロスは痩せてると物足りない

    ある程度肉付きがいいほうが抱きごこちがいい


  178. いいから痩せろクソデブ共、見てるだけで暑苦しいんだよ


  179. ※144

    それを言うなら「いなりのちかちゃんが理想的」だろ(異議なし)


  180. アマガミで一番可愛いのは梨穂子



    ×ぽっちゃりが人気

    ○おっぱいが大きいのがいい


  181. と童貞どもが言っております


  182. 172cm25kgのロシア人女性がいるけどマジ最高だよなw

    女はあれくらいやせろよww


  183. ぽっちゃりとデブは全く違う。

    ここを間違えてはいけない。


  184. 自分43㌔なんだけどマジデブだわ~

    30㌔代にしたいよぉ

    ちょー痩せたいw


  185. 162

    篠崎愛はデブだと思ってるよ。かわいいけど。

    自分にとってのぽっちゃりは深田恭子。


  186. 細めでもオッパイが大きい子が好きなだけでデブに興味はねぇよ

    デブ女は脂肪でたるんでるとキモイだけだ、男もな

    大事なのは筋肉をつけつつ健康的に痩せる事だ、ラブホまで行ってから

    体のことを気にする奴は愚か過ぎるからな


  187. -10から+10までがいい感じ

    +60以上はないわ




  188. この画像なら80か100だな

    どうせ体型なんて若い時だけだしある程度生まれつき大きめの人じゃないと将来体壊して逆に迷惑になるわ


  189. 許されるのはデブにゃんまで


  190. マミさんと梨穂子は毎晩オカズにしてました。


  191. 梨穂子がぽっちゃりみたいな扱いやめろよ!



    梨穂子はぽっちゃりじゃなくてデブやから


  192. 190

    それぽっちゃりじゃなくて完全なデブやんww


  193. ぶっちゃけ重いと抱えられないしね

    ぽっちゃりがいけるのは二次元だけ


  194. 体重軽くても筋肉無くてだるだるな身体してる女はNG


  195. 肉達磨より達磨の方がいいわ


  196. なんでりほこをトップに盛ってきたんですかね・・・


  197. そんな事よりポッチャマ可愛いよな


  198. 実際はいろいろ妥協して好きになった時点で補正かかるから大丈夫 妥協される範囲内であれば


  199. ポッチャマは進化したとたん姪がガッカリしてたわ


  200. 40%の状態が0でいいような


  201. マスゴミのステマ活動も効果なし

    という認識でよろしいか?


  202. その画像なら40くらいがやっぱり一番・・・

    でっぷりはさすがに言葉に甘えないで現実見ようよ


  203. 100%でも顔次第ではアリだけど、女の思うポッチャリはただのデブ、女の思う普通は予備軍

    体型気にするのを諦めたら終わり

    適度なムチムチ体型は維持が難しいし、中年になれば自然と太りやすくなるから、若い子は40くらいまでがいいなあ




  204. >>まぁ標準の+3~5kgくらいだよね!

    たぶん、管理人の想定してる「標準」は実際の標準じゃないw


  205. 40%が理想。でも60%が一番そそる


  206. 土偶クラスは普通にアウト

    力士クラスは余裕でアウト



    男性の考えってこんなもんだな


  207. 個人的には40%くらいが普通って感じかなぁ

    こういう画像でしめさないと言葉じゃ認識の違いって出るよね


  208. 131

    ※と金が抜けてるぞwwwwwwwwww


  209. 個人的に「私、子供大好きです!」ってアピる女は地雷


  210. 女の言うぽっちゃりなんて肉の塊だし


  211. 60%が理想だけど全然ぽっちゃりに見えない




  212. これだけコメントがあるのにRDが・・・


  213. 男が言うぽっちゃりはぽっちゃりだけど

    女が言うぽっちゃりはデブだから


  214. いやいや多少肉付きがあったほうが抱いてて気持ちいいのは間違いない

    モデル体型とか細すぎてつまらない


  215. 男は60ぐらいが好きだよな


  216. 大飢饉の時はぽっちゃり女性に人気でるはず。



    みんなガリガリになってるから、ぽっちゃり女性は観音様にみえるはずだ。


  217. ぽっちゃりが好きといいつつ好きなタイプは深田恭子だったりするからな

    フカキョンはぽっちゃりじゃなくてガリではないだけ


  218. たかまれタカマルとかいうクソ漫画思い出した


  219. だらしない体の女が最高だよ。


  220. 194

    介護のことまで考えているのか


  221. -10%と+10%はいいのになぜか0%に違和感を感じる

    なんかなにかが長くね?ポージングの問題か?


  222. 俺は太め0.5を狙いに行くわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#