05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『まどか☆マギカ』ローソンキャンペーン今日から開始! 早速多々買い(ダンボール買)をする人も

2222_201402041420414e8.jpg


1_201402041415299b6.jpg

2_20140204141527ac3.jpg

3DMark 11

14_20140204141524af2.jpg

22_2014020414152398d.jpg

13_20140204141520307.jpg

トランプの絵柄

4_2014020414161037e.jpg
5_20140204141609811.jpg
6_201402041416086e9.jpg
7_201402041416068ed.jpg
8_20140204141605f06.jpg
9_20140204141604703.jpg
11_20140204141647948.jpg
12_2014020414164626c.jpg




相変わらず精鋭たちはすげーな・・・
トランプコンプはわかるけど、ダンボール買いまでするとは

                            / ̄ ̄\ ほむほむフィギュア当てたい人なんだろ
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ 買いに行けよ・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ つか俺まだ買ってないや・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\ でもすぐには売り切れないだろうし大丈夫だろ 
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く


  1. 天使的未来人を日本に移住させよう(真立正安国論より)


  2. トランプとか鬼畜すぎんだろ・・


  3. 毎度毎度ようやるわ


  4. まど豚の財務


  5. こいつらの部屋どうなったんだ


  6. えっこれ一枚ずつなの?


  7. コンプ目的は辛いだろうが

    好みカード目当てならまだ大丈夫だろ

    それでも鬼だが


  8. 馬鹿みたい


  9. これガチャレベルで最悪だな。動け消費者庁


  10. 十六茶はともかくなんでワンダも箱買いするんですかねぇ・・・

    レシートポイント目当てなら一気に買う必要もないだろ


  11. トランプなんてほんとにそんな欲しいのかw


  12. 使いにくそうなトランプや…


  13. お前らが世間から隔絶されるのはこういうことするからだっていつになったら気づくのかね。「セーフライン」が普通の人と全然違う


  14. 一瞬、なぜ中沢くんがトランプの絵になってるんだと思った

    まどかのおまけで映ってるだけかよw


  15. トランプとか普通に1000円くらいで買えるんじゃないの?

    相変わらず鬼畜な商売してるな


  16. せめてもっとトランプらしく作れよw


  17. まぁお茶ならいくらあっても困らないからな


  18. >17

    147円×8本なので1,200円のトランプにペットボトルのお茶8本がおまけという考え方もなくはない


  19. 8本でコンプできるなら普通にいいな


  20. メッツコーラや小岩井コーヒーよりマシだろ


  21. 150円×54枚=8100円のトランプwwwwwww

    搾取されすぎぃ


  22. トランプやっつけだなあ


  23. トランプが手抜き過ぎる

    ほんとオタチョロ


  24. よくよく考えるとこの程度のものでもグッズ化されてアニメイトとかに並ぶと1000円2000円は平気でとるよね・・・

    お茶8本で揃うならたいしたことないのか


  25. このトランプ紙製だからゲーム用じゃなくコレクション向けなんだよな


  26. 普段十六茶買わないからこういう時に買うんだろ




  27. 信者の俺でもこれはスルー


  28. ん?トランプは八分割だろ?


  29. このトランプが実用的だと思ってる奴はいないだろw


  30. 十六茶は好きじゃないんだよな

    どうしよ


  31. ていうかトランプやる相手がいないだろ


  32. トランプの絵柄ただの写真印刷か…色んなキャラの格好を枠内一杯に印刷されてるかと思ったら微妙だなこりゃあ


  33. 神経衰弱なら1人でもできるべ


  34. デザインセンス皆無すぎてわろた


  35. このトランプはどうか知らんが一般的に紙製ってプラ製より高いんじゃない?

    マジック用はプラだと静電気でくっついちゃうから紙じゃないとダメなんだと


  36. ひとみで吹く


  37. 毎度毎度、使い回しの絵を大量に購入するバカがいっぱいw

    こりゃ、企業側からしたら金を刷ってるような気分だろうなぁw


  38. トランプなんて1組あれば充分やろ。

    使う用と保管用までは分るけど頭おかしい。


  39. >>39

    今更しったの?

    インターネットするしかとりえないのに情弱w




  40. トランプだけ揃えたいならヤフオクの

    方が効率がいい

    応募するならお茶やコーヒー買わなあかんが


  41. まどマギとか関係なく新しいCMのガッキーが可愛かったので十六茶買うわ


  42. これポイントさえ保有してれば一人

    何口でも応募出来るの?


  43. 自分で作った方が安いと思うよ・・・・。


  44. 十六茶はマズイんだよなぁ


  45. 45

    お前は何を言っとるんだ?


  46. ほむほむのフィギュアオクで出したら

    どれくらいの値段になるだろうな

    300しかないから、出す人間は10万20万と

    喜んで出すんだろう。


  47. トランプの絵柄酷すぎだろ。

    こういうのって、オリジナル絵に出来ないの?


  48. 23

    上の写真見れば低脳でも分ると思うが1本で8枚入ってるんだがアホなのか?バカなのか?


  49. >49

    それなりの経費をかければ可能だけど所詮オマケだからな

    割に合わん


  50. 五千円分だけ買ったわ


  51. お前ら誰とトランプするの?


  52. 23

    九九が出来ないレベルのアホなのか?


  53. 23

    小学生レベルの頭なのか?


  54. お前ら小学生馬鹿にするなよ


  55. 53

    男なら一人で神経衰弱だろjk


  56. トランプのやっつけ感すげえ

    さすがの豚も困惑だろ


  57. >つか俺まだ買ってないや・・・

    には売り切れないだろうし大丈夫だろ 



    でたーーーーwwwwwwwww

    やら糞の買う買う詐欺wwwwwwwwwwwwwwwww

    煽るだけのお仕事おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    くっさいステマっすなあwwwwwwwwwww


  58. ステマギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. 通販で買えるの?

    ローソンで直接買わなきゃいけないの?


  60. まどマギ好きだけど正直ショボいと思うわ

    買わないでスルーだな


  61. ちょろいぜっ!まど豚!


  62. ジョーカーだけでいいです…


  63. キャプっただけかよ

    全部今までの版権絵とかに出来ないの?


  64. さすが

    金と売上しか自慢できることのない

    まどまぎさんやなあ


  65. あんまコンビニ行かないからよく知らないんだけど

    お茶にくっついてくる人形とかストラップと同じようなもんじゃないの?

    そう考えたらこんなもんじゃねって感じなんだけど

    最近は結構豪華なのがついてたりするんかな?


  66. 正直まどかはもうオワコン

    テレビアニメからもう3年経ってるんやで

    今更こんなトランプ欲しいがために、商品箱買いとか馬鹿だろ

    金をドブに捨てるのと同じ


  67. 買うの忘れてた( ・ω・ )


  68. トランプなんてゴミだろ



    ばかじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーの


  69. まどマギはあと何年くらい人気を保てるんだろ…


  70. 次回作の製作決定発表が今年中にされなきゃ5年もすりゃ見る影もなくなってるだろうな


  71. 百人一首持ってるからパスしようかな


  72. 新規描き下ろしの絵柄すらないとは

    使いまわしじゃいらんな


  73. でた!まど豚の得意技!!!


  74. これトランプを揃えてるんじゃなくて、応募券を買ってるんだよ


  75. しかしおっさんオタ多いからバカみたいに売れるんだよな

    一番くじもアホみたいに消える


  76. 正直これは絵柄的にも微妙だと思うんだけど…

    ウエハースならともかく


  77. こういうの集めちゃうような奴らが、映画で特典目当てでヘビーリピートしたんだろうなぁ・・・


  78. >>41

    「毎度」の意味も理解できない知恵遅れは、その臭い口を閉じて黙ってればいいよw

    バカがバレルのが少しでも遅れるからね♪


  79. ここまでいくと逆に気持ちいいわ


  80. ここは見当違いの事言ってるアホばっかやな

    トランプを収集するのはついでで、

    大多数の人間が応募券目当てなのに



    トランプ集める為だけに箱買いするわけねぇだろ

    ほむほむのフィギュア目当てだっつーの




  81. 新編はどこ切り取っても綺麗じゃのう


  82. ほむチアフィギュアそのまま大量生産の方が売れる気がするが、アサヒ飲料が絡んでるんから駄目なんかな


  83. Tシャツあたったったwww


  84. トランプとかいらんわ・・・

    ストラップとか缶バッチとかにしてほしい


  85. あ~、そういや売ってたわ~

    けどトランプいらんから買わんかった。

    遊ぶ友達もおらんし


  86. まあお茶なら普通に毎日飲めるしな


  87. 毎度ローソンキャンペーンは酷い

    規制しろ


  88. ドン引き


  89. 特典商法は続く


  90. トランプ誰とするんだ


  91. 金と売上が正義のまどっちらしいお祭りだね


  92. オワコンの残りカス搾り


  93. こんな奴らが○○が一番売れてるから一番人気とか

    ほざいてると思うと泣けてくるなw


  94. コンビニ行って買おうとしたら、中身が見えない仕様だった、という夢を前日に見た……


  95. >こいつらの部屋



    部屋もだがおまいらの体質も加減しろよ糖質だとか怪しい添加物とか過剰摂取してやしないか…



    そんなことよりトランプカード紙製だろ…集めるのは大いに結構だがひとまずプレイングは堪弁な


  96. フィギアだけが欲しいが

    金より労力が問題


  97. 頼むから普通にフィギュア売れよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#