05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『毎度!浦安鉄筋家族』がTVアニメ化決定! 16年ぶりの2度目のアニメ化

510Vg68B8+L__SL500_AA300_.jpg


photo-copy-9c.jpg




まじかよなつかしすぎワロタwwwww
ワンダフルの中でやってったっけ?
深夜に親に見つからないように見てたなぁ
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ やたらOPの印象が残ってるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ みんなひたすら走って
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最後に仁の母ちゃんがくるやつだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

でも5分か15分アニメっぽそう



 

コメントを書く
  1. まじかよww楽しみだわ


  2. ボーボボ

    保健体育

    アザゼル

    90年代アラレ

    そして...


  3. 楽しみww


  4. これのOPはペニシリンだったっけ?なつすぎるわww

    ワンダフルみてたな~~ww


  5. これは声優が気になる

    人気声優にあの叫び声をやらせるのか


  6. どの層がかうだコレw


  7. 懐かしいがどうでもいいw


  8. 5

    それはマサルさんだ


  9. 愛に気づいて下さい・・・


  10. よっしゃああああああ!


  11. 嬉しいキャプ〜


  12. どうでもいいわ


  13. ワンダフルとか懐かしいw

    たしかその後も起きててトゥナイト2とかも見てたなw


  14. また大地なら見る


  15. 下品すぎて今放送できんのかよw


  16. ワンダフル世代か


  17. ワンダフルアニメといえばこれとマサルさんと先生のお時間くらいだな覚えてるのは


  18. ナツノマボロシは名曲

    ディルのI`llも嫌いではない


  19. 懐かしいな

    前のは見事に大地アニメだったが今度のスタッフはどうなるのか


  20. たしかにOP良かったわ

    でもあのネタで放送できんのか?w



    嬉しいけどさw


  21. 3分アニメで1年くらいやって欲しいな


  22. 稲中卓球部もワンダフル枠だったよな


  23. ついに刃牙に次ぐWCの大黒柱が再アニメ化か・・・

    下品ネタと出血描写をどれくらい規制せずに再現するかが楽しみ



    声優は百パー前とは変わるだろうから割り切るとして、春巻と大鉄と順子さんは誰になるのか気になる・・・



    後、餓鬼と餓鬼ママ、板垣先生はぜひとも出してほしいw






  24. ノムさんに期待


  25. 何故にいまさらwww


  26. これを期に刃牙も


  27. なつかしいなおい

    てかアニメ化してたのかよ


  28. 浦安は普通に可愛い女の子が痛い目どころかウンコに突っ込むような芸人顔負けな体張ったネタの突き抜けっぷりがいいよねw



    刃牙のパロネタが糞面白いし、板垣先生本人をパロったキャラもいるし、アニメでもやってほしいなw


  29. 16年前にTBS系列「ワンダフル」枠内で放映してた10分アニメは毎週見てたな〜!懐かしい。

    ただ「国会議員」のキャラデザが猪木じゃなくて変な外人になってたのにはがっかりしたが。


  30. これを朝かゴールデンにやってくれたら神w

    BPOなんか知らん顔で自重せず、原作の下品さを遺憾なくアニメで動かしてほしいw


  31. キャップちんちんは名曲


  32. また大地監督になるんかな


  33. 宇多田wwwイタリア人と結婚wwwww


  34. 9

    それはすごいよ!マサルちゃんwww




  35. ワンダフル知ってる人はけっこうそれなりの年齢だね。

    カットされるシーン多そうだね


  36. バキも再アニメ化しないかなあ

    死刑囚編からでもいいから


  37. 京アニでみたい


  38. 誰得?

    オサン汚いオバが喜んでるようだけど

    頼むから仕事から疲れて帰って汚い作画を見せられるのは勘弁

    かわいい物を注入してまた仕事頑張れるのに・・・




  39. トイレットペーパー尻に挟まったまま登校するのが好き


  40. らむ~ん


  41. 39

    かわいい物=幼女



    ですね!

    このロリコン野郎が!


  42. ※41

    てへら~ん


  43. ウンコする議員出てくるのか?


  44. しかし浦鉄といえば豊富なパロキャラが売りでもあるが

    これTV放送するには弊害になってるような・・・



    春巻クラスのレギュラーでさえ苦情来るかもしれんのに、割かしマジでスタッフの心意気が試されてくるねw



    あっ餓鬼と餓鬼ママ、板崎先生は元ネタの人物が喜んでおkしてくれるのは簡単に想像がつくなw


  45. 放送局はテレ東かね?

    イカ娘と弱ペダの流れで。


  46. 昔のは声優が合ってなかった


  47. 過激なギャグ出来るかな?

    血とか出るよ?浦安、あとUNK


  48. 仁ママは原作準拠にしてくれ


  49. 大地監督にやって欲しいが忙しいかな?

    無理なら岸か水島で、それ以外は駄目だ


  50. クレヨンしんちゃん終わらせて代わりに放送すればいいじゃん。

    小学生向けだろこれは


  51. 小さい頃これの漫画読んでトラウマになった


  52. 50

    キッモ~(´ヘ`;)


  53. うわ~なつかしww


  54. 寒い突っ込みナレーションだらけで最悪だった覚えしかない


  55. ※6

    出来れば主人公の声は内山夕実にやらせるべきだと思う(いい提案)


  56. 春日部は愛される下品

    浦安はただの下品


  57. 昔のはVHSしかないんだよなあ

    しかも今じゃほとんどドコモ置いてない


  58. 50

    大沼心・・・・・(察し)


  59. 浦安は漫画で見るのが一番面白いと思うんだがなぁ

    アニメだと動きが足りないのか表現の問題なのか

    そこら辺が物足りなく感じてた


  60. 中学生のころ友達と見てたなw



    なつかしいい


  61. みつどもえ3期やれよばかたれ


  62. 正直楽しみ


  63. 懐かしい漫画だ

    やたらGが出てきた記憶しかない


  64. たぶん高松だよ


  65. コーラサワーの声優と紛らわしいんだよ


  66. 管理人、何歳だよ




  67. やるなら夕方枠に調整してもらえよw


  68. やたらうんこがリアルだった印象


  69. 1期は98年にやったのか


  70. これはちょっと見たい


  71. カレーが食えなくなる…

    大好きなカレーが…


  72. 気持ち悪いから見れない作品ですわ


  73. らむーんらむーん


  74. 今でも全巻買ってるぜええええ

    うれしい


  75. 小学生の聖書


  76. めっちゃ嬉しいwww


  77. 花園垣(CV:坂口候一)

    垣ママ(CV:乃村健次)

    でお願いします


  78. たけしがスタンハンセンに会いに行く話がすきだった

    あと作者の芸能人キャラは秀逸


  79. しゅーるwwww

    15分でお願いしますああいうのはスピード大切だから


  80. 桜姉ちゃんのおっぱいに再チャレンジすべき






  81. 確か小鉄役の声優さん辞めてるんだっけ?




  82. 5

    Dir en grayだよ

    このテーマ曲でデビューしたと思われがちだが、当時はインディーズで実際のメジャーデビューは日本一の男の魂のテーマ曲の方


  83. もうこういうノリの作品は需要ないよ


  84. 猪木っぽい奴アニメは全然似てなかったな


  85. ビックリするほど俺のツボから外れてるんだよな、この漫画

    みつどもえは好きなのに


  86. この漫画のせいで笑すぎで死にかけた、いやホントにやばかった。


  87. まぁ5分か10分アニメだろうな。




  88. >>83

    黒夢の親愛なるデスマスクWWWW



    て終わったけどな


  89. 国会議員とかやってくれるのかな?


  90. 5分10分ならテンション高いまま終われそうでいい感じになりそう

    短い枠できてからギャグが少し復活してきた感ある


  91. 漫画はすでに三期目だから一期の頃のはやらないだろ


  92. そういえば霊能力者、アニメでは誰コイツ?だったな


  93. もう1回DIRに歌って欲しいわ(絶対無理だけど)

    DIRで今は好きじゃないけどアイルは好きっていう奴も多いし



    西川 のり子50円で買った特売の卵を必死に守る回が好きだった

    俺は今年30だけど、やら管もそのあたりだよな?




  94. 最近は顔芸や変な擬音は減ってて違った趣向で笑わせてるからすごい

    あと女の子キャラがグッと可愛くなった


  95. なつかしすぎ 小学生の時だわ。


  96. くっそ懐かしい


  97. FLASHアニメじゃないといいな

    国会議員は時事的に出せないだろうな


  98. 銀魂と浦安ってどっちがヤバいんだろう?話しは変わるけどなんかのサイトでみたけどグラビアの原幹恵ちゃんも浦安の愛読者らしい。


  99. サモハ―ン!キンポ


  100. Aikaとかマサルさんとか


  101. 楽しみすぎる


  102. あかねをちゃんと酷い目に遭わせて欲しい。


  103. 大地監督か、桜井監督でオナシャス


  104. 小西寛子さん・・・・


  105. 最近は下品さがマイルドになってきたから大丈夫だろ

    とりあえずノムさんは出してくれ


  106. 前回もう16年も前になるのか・・・



    原作の間をできるだけ再現してくれ


  107. もう16年かよ・・・(驚愕


  108. 銀魂が大丈夫だったんだから、浦金も平気・・・だよな?


  109. 主題歌はDir en greyでよろしく


  110. 売れるきはまったくしないけど地味に嬉しい


  111. TBSがまたやるのか?


  112. 馬鹿vs飛び出す絵本


  113. 浦安ののりこちゃんとあかねちゃん可愛い

    あとママがたまにエロい

    でもエロ同人少なくてつらい


  114. 小西と大坪引退してんのにどうすんだよ


  115. たしかう○こがピンクだったな


  116. よっしゃきたあああああああ

    OPヴィジュアル系でいい曲頼むわ


  117. 見たいwwww


  118. また5分枠とかだろうな

    5分枠多すぎんな


  119. 先生のお時間…だと…!?


  120. この漫画すんげー懐かしい

    俺が小学生だった時から既にやってたし

    つかまだ続いてんのかよw


  121. 4年1組起立!のが見たいのは俺だけかな


  122. 国会議員はどうなるんだろう?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#