04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

『幻影ヲ駆ケル太陽』一番くじが1カートンで2,000円で売られるwwwwwどうしてこうなった・・・

main_image_2014020220213972a.jpg


BfcVzORIUAA5W7r.jpg



      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)   これが爆死したアニメの末路や
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃    オリジナルだったのに! 可愛い絵でシリアスやったのに!!
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ      どうしてこうなった・・・・
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  

 
        _,. -┬ fニト、
      r’´ 、r | | ,.L |
      |   (_ノ j {. ’、\. 本当にどうしてこうなったんや
      |    }‐イ-上 〉. \ 11時30分と悪くない時間だった・・・
      |    ノ´     /)゚o |. 終盤では「面白くなってきた!」「切ったやつwww」とか
     i      r‐‐人__) .| そういう書き込みもあったのに・・・
     ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
      i  !,       ノ
      .’,  ヽ、 .   /
        \  .     ヽ、
         \      |.i
           |    .   | |



 

コメントを書く
  1. 見てないがアカンかったのか


  2. アカン


  3. おもろかったのに


  4. つまんなかったろ・・・


  5. これって元はいくらなんや

    ちょっとほしいやんけ


  6. あかんわこれ


  7. ラインナップがクソすぎるもの

    既存絵使い回しのポスターとか誰が買うんだよ


  8. 誰も買わんだろこれ


  9. 100枚で定価30000




  10. お買い得だね♪


  11. これやるわ!


  12. グッズ系売りたいなら書下ろしは基本

    もっと上狙うなら立体物だろ


  13. そのジャンルはもうまどマギがあったから


  14. ズヴィズダーもこうならないようにもっと頑張れよ


  15. 第二のまどかになれたかもしれなかったのに…


  16. キャラデザがなんか一話10分くらいのアニメっぽい。


  17. ぎんかちゃんが生き返ったことだけは評価する


  18. 残念な結果だね・・・


  19. 集合絵パッと見だとそれなりに受けそうな題材っぽいのな

    全然噂聞かないけど、無難すぎてダメだったんかね?


  20. 今確認したら5話まで見て放置だった

    何話から面白くなるん?


  21. OPED本編と文句なしのアニメだったのになんでや


  22. ルナさんが面白かったくらいの印象しかない


  23. 午前4時とか使うから


  24. 全部入りで2000円か

    廃棄する手間がない分寄付でもしたほうがマシだな


  25. ファンタジスタドー


  26. ビジュアルはいいんだけど…

    てかこれ放送前に発売したやつやん。


  27. コレに限らず一番くじって数日経つとワゴン売りされてるのを散見されるからなぁ‥

    正直一番くじって色々出し過ぎじゃね?


  28. そもそも序盤つまんなくて終盤から面白くなるとか

    作品として駄目だろ


  29. かなしいな・・・


  30. てか一番くじのワゴン売りなんて珍しいことじゃないのに


  31. アニプレックスって値引き販売やらせないのに珍しいな・・・販売店が在庫処理で勝手にやってるだけかな・・・ww


  32. OPは俺的にアニソンの中でトップクラスだったよ


  33. まどかパクってもウケんよ

    まどかに比べてダメだなで終わる

    まどか自体売れ筋から外れてるし


  34. これが凪あすの未来だからな

    1クール終わった後からじゃ巻き返しには遅すぎる


  35. お前も切ってただろw


  36. 個人的には結構楽しめたんだけどな・・・


  37. 感動百合展開にしなかったせいでこの末路


  38. OPは文句なしに良かったのにな・・・


  39. ファンタジスタッドーと神様のいない日曜日とこれがごっちゃになる


  40. 33

    まどかなんてスマガのぱくりじゃんって思うのと一緒か。わかるわ


  41. アニメ自体の人気もそうだし1位がポスターとか・・・


  42. どうして?

    そらまぁ、姦流シナリオライターが己の思想をたっぷり盛り込んだ結果、主人公に都合のいいゆとり世界で、脚本家の分身である主人公サマが無双するだけの、三流ラノベ真っ青のご都合ストーリーに、誰が金を払うっていうの?w


  43. 終盤では「面白くなってきた!」「切ったやつwww」とか

       そういう書き込みもあったのに・・・でんでん現象


  44. 原価安いからメーカーは痛くも痒くも無いが小売は痛いw


  45. ああ、タイトル切りした奴だ

    AIC死亡の原因になるとは


  46. ポスターとクリアファイルしかねーじゃねーか

    きゅんキャラでもあればまだしも

    誰が買うの?


  47. 無難ってレベルでは到底なかっただろw キャラの掘り下げとか全然ダメだったし つか烏なんだったんだよあと政治家っぽいあいつも ビビパンレベルかそれ以下が妥当だよ


  48. けもルナ可愛い


  49. 34

    関係ないのに名前持ち出すやつがいる限り大丈夫だよ


  50. >終盤では「面白くなってきた!」「切ったやつwww」とか



    でんでん現象…


  51. まどかクラスのものを狙って作れるなら

    今のアニメ業界で誰も苦労しないわなw




  52. いや作画駄目だろ。どの辺の層狙ってるのか全然わからんかったもん。



    話のまどマギの後釜狙いも中途半端だったし、爆死して当然だよ。


  53. 昆虫人間があかんかったわ


  54. まだ明かされてない伏線があるのに

    これでは2期はないな




  55. ※43

    一人二人が言っても現象にはならない(戒め)


  56. 幻想ヲ駆



    ガリレイ



    キルラキル



    サムライフラメンコ



    ズヴィズダー ←New!


  57. まどかのパクリアニメで片付けられたからな


  58. むしろ終盤で滅茶苦茶で非難の嵐だっただろ

    るなの闇落ちまでは割と見れる出来だった


  59. これの監督が艦これやるんだっけ?

    やばそうだな


  60. 初っ端から救いがない感じでただ暗いだけだった印象がある


  61. けいおんえ前のが値下げして100円販売でも残ってたから

    こういうのは普通にあることだろ


  62. おもろいとか言ってるやつは正気じゃないよな


  63. ファンケル対決は本当に面白かった









    ああ、どっちも負けだよ!


  64. でんでん現象



    最初(1話あるいは3話あたりまで)は評判が悪かったアニメが、

    回を追うごとに視聴者が視聴を切り、他に興味を移した事で激減して

    最後には 少数の信者達の絶賛意見だけが残り、結果的に評判が良い様に見える現象 の事。

    『面白いのに売れない』と信者が勘違いする根源でもある。

    典型的にこの現象を引き起こした、伝説の勇者の伝説にちなんで" でんでん現象 "と名付けられた。


  65. ってか景品がポスターとクリアファイルだけは酷いやろ

    基本1番くじで外れ扱いされる2つだし


  66. 闇落ちしたけど特に何もせず元に戻ったりグダグダしてたからな


  67. 近くにファンタジスタドールとか言うある意味怪物がいたからしょうがないね


  68. すっかり忘れさられたアニメだな

    ワキガもこうならないように頑張って欲しいw


  69. オワマス1番くじもこの値段で投げ売りされてたなwwwwww


  70. 今日のサザエさん波平がライオンのまねして長寿とか…


  71. まどマギパクった結果wwwwwwww


  72. バトルリョナアニメ作って大爆死

    もしかして:せかつよ




  73. アニプレよ、tvk・テレ玉・千葉・TVQに放送するならこれじゃなくてサーバントサービス放送しろ!

    今からでも放送は遅くはない

    あとヲケルが売れなかったのはどう考えても伊藤美智子が悪い

    大河内一楼・鈴木雅詞・高山カツヒコ・吉野弘幸と共に追放されるべきだ

    またるなとぎんがはミスキャスト

    徳井青空にかわいいおにゃのこの役は合わないし、巽悠衣子は関西出身の癖に関西弁が下手過ぎ

    るなは諏訪彩花、ぎんがは渡辺優衣の方が良かった

    またアリエルは井上喜久子でも問題はないが、できれば占い師の兼業している潘恵子に演じさせて欲しかった


  74. 序盤駄目で中盤興味惹かれたけど終盤でちゃぶ台ひっくり返された出来だった

    ゆら公で興味惹かれたステラと全く同じ感じ


  75. アニメ見てたけど設定だけはよかった

    盛り上がりそうで盛り上がらないまま終わった印象しか残ってないわ


  76. まどかのパクりって、結局製作時期的に違うって結論なんじゃなかったっけ?


  77. とにかく最終回が残念だった


  78. >可愛い絵でシリアスやったのに



    これが元凶なんでは? シリアスな上にグロ描写込みで4頭身はないわ…

    キャラデザインさえ間違えなければ、大ヒットとまでは行かなくとも

    成功くらいはしてただろ。


  79. 死体蹴りはやめて差し上げろ


  80. 73

    サーバントサービスかぁ… そういうのもありましたっけねw

    幻影よりも空気じゃん


  81. アニプレまじ頑張れ

    ステマでも何でもいいから面白いオリジナル作れ

    そしてちゃんと売れ

    ステマは許す

    アフィブログ経由で特定作品への中傷は一生許さない

    けど頑張れ

    深夜アニメが死ぬ


  82. ポスター二種類とクリアファイルwww

    こんな景品じゃ人気があるアニメでもヤバイだろ


  83. オワマスの投げ売りは綺麗な投げ売り




  84. part1

    はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな

    もったいない

    part2

    はまちアニメ化の最大の失敗は、原作6巻にあたる最終回の屋上のシーンを改悪したことだな

    八幡(作者)の思想が全く描かれていなくて、原作レイプに等しい脚本だった

    part3

    だな

    ヒッキー主催による原作6巻劇場を映像化出来るのは、あのハルヒ消失を創造した京アニ以外にあり得ない





    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから






  85. 78

    まどかを真似たんだよ売れると思ってね…


  86. いや、フィギュアもキーホルダーもないし、こんな糞みたいなくじ誰もかわないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    何が一番だよwww どう見ても、糞の商品しかねえのに誰も金出さねえよ


  87. 爆死したからって死体に鞭打つようなことをするやら管さすがだわ。

    なんでもネタにしたいんですね


  88. 面白かったからと言って売れるわけじゃないからなあ


  89. 可愛い絵でグロってひぐらし系か

    まあ名前聞いたことないから爆死したんだなw


  90. このアニメOPだけはカッコよかった


  91. ポスターが目玉商品って・・・・・・・・


  92. グロくなかったら売れたかもしれん


  93. 幼女ものは一部のマニアにしか受けないが、そいつらの声はやたらとデカイ。

    そこに気付かないアニメプロデューサーはどうかと思うよ。


  94. フィギュアとか立体物があったら2000円なら買ってたな


  95. 同じアニプレなんだから

    まどかのパクリというより、2匹目のどじょう狙いだったんじゃね?


  96. 真似るなら何もリョナ方向を強調しなくても良かったのにそればっかだから安っぽくなるんだよ


  97. >序盤駄目で中盤興味惹かれたけど終盤でちゃぶ台ひっくり返された出来だった





    ヴァルヴレイヴと一緒ってことかw


  98. まどかの支持層にひだまりうめ絵からの流れがあるのを理解できてなかったな

    同じような過ちでビビットレットもフミカネ絵の物真似で失敗してる

    洗練されたデザインは物真似からは生まれない


  99. 可愛い絵でグロってひぐらし系か









    いや、ひぐらしの絵を可愛いと言えるお前はどこかおかしいぞ


  100. 今可愛い絵でグロやったら全部まどかのパクりになるから仕方ないね


  101. まどマギのは5~6頭身で(表現悪いけど)潰しが利くデザインだったよね。

    虚淵氏はあえて「可愛い絵柄」で「残酷な物語」を描いて

    そのギャップを演出したって話だけど、幻影の起用基準は謎だもんな…

    ホントにまどマギの二番煎じを目論んでたと思われても仕方がないレベル。


  102. なんつーか暗かったよね

    夢喰いメリーのアニメ版の悪い所が前半に出ちゃった感じ


  103. オワマスカートン投げ売りマジかよwwww

    なお、まどかラブライブは瞬殺のもよう


  104. クリアファイルとポスターだけのくじとか誰が引くのかと


  105. 序盤つまんね → おっ、中盤で化けた!



    このパターン注意な

    終盤再度糞になる可能性高いから


  106. そりゃ、出来レースのアニグラ優勝者にサムゲ脚本にパクリ常習者のやつがキャラデザとかおもしろい要素がない


  107. 最近のやらおんはアニメ叩きすぎ


  108. まずタイトルが読みづらいって致命的だよな


  109. 99

    その言い方だと「フミカネ絵は洗練されている」だ…と?







    ないないw


  110. だいたい、3話まで見た時点で

    失敗作と意見が一致してただろw


  111. 1話で切ってしまったけど一番くじやるほど人気ではなかったようだね


  112. 序盤 → うわぁ糞すぎwwww → 打ち切り → 後から人気爆発



        これは社会現象アニメの流れ








  113. なんか前は人気が出た作品に対してあとからグッズとかの流れだったはずが最近じゃほぼ一緒にグッズ制作している気がするな 挑戦しすぎ。


  114. 3話で切った


  115. 確かあらすじ見て視聴をやめた気がする


  116. いよいよ長崎が聖地化か、胸熱!





    ~そんな風に胸踊らせてた時期がありました…


  117. これって信者付いてるの?


  118. 安易に女の子を闇に堕とせばいいってもんじゃないな

    まどマギみたいにそれなりの理由と手順がないと


  119. おい、誰かさっきからオワマスオワマス顔真っ赤にしてる奴に構ってやれよ

    可哀想だろ


  120. 110

    フミカネ絵が洗練されてるなんて言ってねーだろ

    うめ絵の対局対象に糞を持ってきただけだ、よく読め


  121. 最近なんでもかんでも1番くじ多すぎ

    そりゃこういうのも出てくるわ


  122. 全然関係ないけど今日アキバのアニメイトのエレベーター乗ったら全面にWUGの粗い拡大ポスターが貼られててなんだか悲しくなった


  123. そりゃまあ面白いと思うような奴しか終盤には残ってないし…



    終盤普通につまんなかったわ


  124. ていうかまどマギ別にグロ無いし悪落ちとも違うし

    別にパクリじゃないんじゃね?



    もし製作人がパクるつもりで作ってたら

    その理解力に驚くレベルで勘違いしてるとしか思えん


  125. 1話しか見てないなぁ

    このときのMX2330で何やってたっけ

    そっち見てた


  126. オワマスの投げ売りも叩けよw

    あれも大概だぞww


  127. 110

    この人って、ホントに同じ鉄面皮しか描けないのな…

    これで絵で飯食えてるんだから画力なんてほんの一要素でしかないんだなと感じた。




  128. 127

    このtwitterの記事見る限り完売らしいけど


  129. >>127

    場外でやるな

    やらおんとはいえ節度わきまえろ

    そもそもフィギュア付きが投げ売りになるわけねーだろ


  130. 123 >粗い拡大ポスター



    予算カッツカツなんじゃね?

    宣伝広告費すらも制作費に回されたとか。


  131. 500〜800円払って下位のゴミみたいな商品当てても金の無駄

    その分の金を飯に使う


  132. 117

    solaで良いだろもう


  133. この絵で売れるとでもおもってんのか


  134. 脚本がブラック★ロックシューターよりマシだが凡庸でわかりにくい

    キャラデも凡庸で何故か平野俊弘を思い出させるのでグロをやってもインパクトがない

    最後は続きますエンドで風呂敷畳む勇気もない



    爆死は想像外だけど売れる可能性は皆無




  135. >>121

    99だけどお前もよく読め

    まあ個人の好みはともかくフミカネの支持者は多いだろ


  136. さっきからオワマスオワマスと騒いでいる奴は上のツイッターの文も読めない文盲なのか?


  137. (プリキュアかな?)


  138. 連鎖闇堕ちしたら購入したのに


  139. 120

    なんで日本語読めない基地外にかまわなきゃいけないんだ?


  140. 一番くじって定価で売りきっても利益6000円くらいでしょ


  141. 見てなかったけど、作品の評価良くなかった?


  142. 137

    最初から売れないと思われて一番くじがコンビニにすら置いてもらえなかった

    クソライバーの嫉妬だろ。優しい目で見ておやり


  143. 119



    そうだよな

    堕ちるプロセスとそこからどう変化して何を学んだのか描かないとな・・・

    幻影は展開や表現が薄っぺらすぎた


  144. 136

    艦これでやらかしちゃったからな、ガルパンBDの円盤ジャケでさえ不評だったのに。

    もうコイツに一時の影響力は無いよ


  145. 爆死請負人 伊藤美智子


  146. そういやオワライブの一番くじって一部のオタショップしか置いてもらえなかったな

    普通は全国のコンビニでも扱うのに。雑魚作品認定ワロッシュwwww


  147. 面白そうな設定だったけど

    1話でエセ大阪弁がウザすぎて切ってしまった


  148. 俺は一話か二話で切ってしまってなぜ同居少女がいなかったことになったのか続きが気になってしょうがない



    でも見ない


  149. メインキャストをよく見てみろ



    爆死した理由がよく解るから


  150. まどかのパクりアニメねw 二番煎じでやるならもっと期間開けてやるとかやりようがあっただろうに…


  151. 146

    こいつのお陰でログホラの各スレや掲示板が昨日から大荒れよ…

    ヤマカンとこのまんこにはとっとと業界から去って欲しいもんだ。

    脚本家は最高裁判事の国民投票みたいに信任制にしてもらえんかね?


  152. 流れ見る限り幻影信者いないんだけどそんな酷いの?


  153. ポスターとクリアファイルのくじなんて……

    人気作でも敬遠されるレベル


  154. せっかくのウィルス設定を生かしてない

    悪堕ちパンデミックきぼんぬ


  155. サムゲ荘の脚本家


  156. アニメは話題になった作品くらいしか観ない兄が

    これたまたま観て、まどかマギカの焼きなおしみたいと言っていた。


  157. 153

    まどマギのパクリでステラの下位互換的な酷さ

    作画厨やキャラ豚さえサジを投げた


  158. 全然話題にもならなかった、というより知らないぞこんな作品・・・・・・


  159. 後半面白くなったやったぜ!と思ってたのに最終回でぶち壊しだった


  160. >>150

    メインキャスト見ようとWikiったら登場人物の説明が長すぎてマウスホイールでスクロールやりすぎて指が腱鞘炎になった


  161. 全然売れなかったのは今でも腑に落ちない

    毎週続きを気にしてた身としては

    ぎんかが対消滅してサイコレズが闇落ちケモナー化したとこあたりかなりテンションあがってたんだけどなあ


  162. >>145

    てめぇ!スカイガールズの悪口はやめろ!!w


  163. 歌はよかったんでよ、歌は!


  164. パクリとは思わないけど

    梶浦さんの音楽も犬カレーの美術も蒼樹うめの衣装デザインもない


  165. 設定盛り込んだ割につまらないオチだったな


  166. 幻影のあの緻密な心理描写

    共感できるような経験のある人は強烈に惹き付けられる


  167. 予定されてた一番くじが中止になったヴァイヴに比べりゃマシなほうだな。


  168. リアルタイムで最後まで見たけど、最後がちょっと残念だった。

    まぁなんやかんや楽しめた作品だった。

    ただOPは最高。




  169. BOXで返り咲く作品も稀にあるしまだまだわからんで


  170. 絵柄をあんな風にしたのがまずかった

    もっと大人っぽいダークな絵柄にすればよかったのに

    まどかの二番煎じになっちゃったし


  171. 一昨年のまどマギやあの花の大ヒット見て続けとばかりに粗製濫造されたのが

    去年中頃からのゴミオリジナルの一団なんだろうなぁ


  172. 172

    その大半がアニプレという事実


  173. 300円とはいえ物がポスターとクリアファイルだけかい

    これじゃ売れんわ


  174. 171

    それ、素人の俺らにさえ容易に想像つくのに、なんでやらかしちゃったのかね…?



    やっぱりまどマギの影響…なんだろうな。


  175. アニメ云々じゃなく商品自体が問題だろこれは


  176. 構想はまどマギより前にあったらしいが比べられるのは止むを得ないと感じた

    脚本の構成と敵のデザインがそっくり演出面で遥かにに劣る

    運がなかった


  177. メガネ娘が死ぬアニメに名作などない


  178. こっちはダークバトルアクション

    まどかは友情系ダークファンタジー



    パクリでも何でもないし一緒にするもんじゃない

    物語じゃなくてバトル部分を中心に進んでいくしそういうのが好きなら見ごたえがある

    幻影は物語が薄っぺらいって言うけどそれを言うならまどかのバトル部分は必要最低限しかやらないからアクションとしては薄っぺらい


  179. 1等のポスターですら原価300円以下とか商品自体がこれは悪いだろ…


  180. 163

    この人ってキャラデザインの原案以外やるべきでないし、できないだろうな。

    なんてったって表情で感情表現ができないんだろうし。

    かのガルパンでさえ、実際に動いてたのは原案からかけ離れたデザインだったし。


  181. 28

    そういう差し馬のほうがいいよ

    琴浦みたいな逃げ馬(テレビ馬)より


  182. 最後はただのハッピーエンドだったから不満だのう


  183. フミカネ批判してる奴には悪いけど、うめも判子絵の見本市みたいなもんだから


  184. 正直内容よりくじの商品ラインナップ見ただけでファンだろうが買う気失せるぞ…


  185. カワイイ絵と言うより古くさい絵だよ


  186. OPはよかったよね




  187. 93

    中学生だぞ?何言ってんのお前


  188. >>162

    ボソボソしゃべってるだけで、なぜか周りからちやほやされている主人公がとにかく気持ち悪かった。

    おまけに周りのキャラは主人公の太鼓持ちかただの噛ませばかり。

    そんな状況なので、ガキひとり消えたところで「ふーん」でしかなかった。



    全員が同じような感想を持っていたとまではいわんが、似たようなもんなんじゃない?

    ずっと楽しみに見ることができていたお前さんは幸せだと思うよ。


  189. 184

    だからフミカネ批判のために同じ判子絵のうめす持ち出してるんじゃないのん?

    同じ判子絵なのにこんだけ差が出た的な比較として


  190. スタッフたちが視聴者たちが何と言おうと「まどかマギカの路線の二番煎じ」に見えたことが敗因だと思う


  191. そもそもラインナップがクソすぎじゃん

    立体物の一つでもないと一番くじなんて信者でも買わん


  192. 188

    見た目だろ


  193. 193

    見た目もまどかと大して変わらんだろ


  194. 2000円でもいらない。そんなアニメ


  195. 188 お前こそ何言ってんの? 文脈読めない池沼は黙ってろ


  196. 最初から最後まで面白くなかったからな


  197. まどマギの前にやってたら、多少は話題になったかもしれないけどねぇ。




  198. 終盤だけじゃ・・・w


  199. アニメ面白かったからグッズに使うわけではない

    あと内容がしょぼい、ポスターとかクリアファイルだけじゃあ・・・


  200. 194

    俺にはプリキュアくらいにしか見えん


  201. 194

    マジか、じゃあ一緒だな

    俺にはそう見えないけど


  202. もうすっかり忘れられたアニメだな


  203. 全然知らないアニメだったけど結構伸びてるね

    面白いかはともかくそれなりに認知度はあったのかな?


  204. ヒント;午前四時


  205. これはニセコイの死亡フラグ?


  206. 196

    素直に間違い認めろよ池沼^^


  207. まどかしかしらん連中がまどかの二番煎じと言ってるみたいだけど

    あれ、どっちかというとまどかと同時期にやっていた夢喰いメリー系だよ


  208. 207

    お前、見てねーだろ


  209. サムゲタンとまたコラボでもして炎上させればよかったんじゃないの


  210. 安すぎwwwwwww


  211. 209

    は?見てなかったら書き込んじゃいけねーのかよ?氏ね


  212. 208

    ん…?夢喰いメリーと何か共通してるとこある?

    アニメしか見てないからかもしれないけど


  213. 188

    うるさい!

    中学生はまだガキだ

    ガキはもう寝ろ


  214. タロットの戦士が能力バトルとか

    やりつくされてたし


  215. 212

    プリキュア系に見えないの?


  216. 途中までは良い鬱アニメだったのに惜しかった


  217. 面白くなったんだあれ

    まあ録画を見返す気もないけど


  218. 212

    そっか、見てみるといいよ幼女だから


  219. よくわからん


  220. 212

    見てないくせに知ったかぶって書き込んでんじゃねーっつってんだよ、氏ね!


  221. 最後まで見たけど苦行だった。シナリオはありきたりというか何と言うか。

    最悪絵がかわいければ救いもあったけど絶賛するほどでもないし


  222. 218

    面白くなって来たと思ったらそんな事はなくて単なるハッピーエンドで終わった


  223. アレンジしたり一枚上手に行くならいいんだけど

    劣化させてごった煮だから…


  224. マミさんが生き返り、さやかが魔女から人間に戻れたまどかなんて想像できないだろ・・・


  225. キタエリと門脇が共演するってだけが話題だったのに、メタ的に楽しめる要素が一切なかったからな。


  226. プリキュアも中学生だろ


  227. まぁサムゲ荘のミッピとかいう在日ばばあが関わってる時点でwww


  228. 記事切ったお前が言うなよw


  229. 【リトバスアニメ化前】



      /やら糞\ nnn (^q^)リトバスはストーリーで勝負(ry

     |-○-○-| LLLh 俺が宣言する !!

     d ∴)ё(∴b∩ー| 例えJCでもリトバスはzero超える

      `ー==―′ヽ) ノ  もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・

               だが最低でも40000は下らないだろう 

    【アニメ終了後】



            クルッ  アニメ化はコンテンツの墓場

      /やら糞\ nnn 彡 リフレイン? ああ、そんなのあったなぁ もう飽きた

     |-○-○-|fHHH  事故バス?いったいなにがストーリーで勝負だったんだww

     d ∴)ё(∴b|^^^T)  おい、早く次の行もってこいよ!

      `ー==―′ヽ ノ


  230. きゅんキャラぐらいつけろよ・・・


  231. 主題歌は売れたのにね・・・


  232. 一番くじじゃなくて、ウツ番くじだったでござる


  233. 法則発動


  234. 漫画は読んでるよ


  235. 爆死アニメで1等ポスター2等クリアファイル?



    よくこんな企画通ったな


  236. 213

    金を喰ってるとこだけしか共通点はない


  237. 新房監督 なのは無印→まどか☆マギカ

    草川監督 なのはAs→幻影ヲ駆ケル太陽



    Pにまどマギみたいなの作るよう言われてるに決まってるだろw


  238. まどマギのパクリっていうか、まどマギもこれもありがちなストーリーでなんの目新しさもないんだが


  239. ぎんかが散った瞬間が一番の盛り上がりだったなー


  240. つまらなかったとは言わないけど

    また次も見ようと思えるような内容では無かった

    只管暗かったし


  241. タロットデザインに午前4時なんか使うから


  242. 売れなくてもしゃーない

    でもイベチケは即完売したとか聞いたけど


  243. 全部見た者からすると、中盤は結構どろどろしてそれなりに楽しめたのだが、ラストが御都合すぎてがっかりだったなあ。いっそのことバッドendの方がよかった気がするが、円盤の売上が変わったかといわれると・・・。


  244. そらポスタークリアファイルじゃ売れない

    せめて6種はないと



    ラバストやステッカー、タオル入れろ


  245. シリアスなだけでふつーにおもんなかったからな

    あとED歌が例の子だったからなしょうがない


  246. キャラデザ、キャラクターともに魅力がなかった

    シリアスな割になぁ




  247. 途中から最後までみたけど、かわいらしさが足りなかった



    いや それより 話が 難しかった  です


  248. そういやこんなアニメあったなぁってみんな覚えてた?


  249. やっぱオリジナルはオリジナリティのある話でいかんとあかんねんな


  250. 面白かったけど劣化まどマギだったし悪評高いスタッフも居たし人気出る要素無かったね


  251. フィギュアや立体の無いV系の景品はタイトル関係無くいらないよ


  252. まどかに乗っかって怒りを買ったしな、アホみたいな作品だった


  253. こんなのやってるの知らなかったし商品もしょぼいな・・


  254. シリアス展開でもなんかおままごと見てるみたいだった




  255. 途中からアニメ見てなかったけど最後どんな感じで終わったのん?


  256. ※238

     新房監督追い出したあのなのは関連出身なのか・・・。

     そりゃだめだな。


  257. 虚淵をつかわないと無理ってことだな

    鬱グロ魔法少女なんて




  258. ※153

     そもそも、前半で残酷で救いも希望もなくて、後半になってやっと希望を提示しても、すでに客がいないから

    手遅れの典型だったな。

     ちなみにまどかは、グロはそんなに無く、残酷だけどもしかしたらの希望は残しておいて、うまく引っ張って

    たな。


  259. キャラ可愛くないし話も面白く無いから仕方ないだろ


  260. 残酷さの安売り過ぎて魔法少女・オブ・ジ・エンドって感じ


  261. 243

    そりゃ会場を小さめのハコに変更したからだろ?

    当初予定されていた所だと、空席が目立ってどうしようもないからな。


  262. でもこれ実は良アニメ。

    最終回の木槌でネジを打ちこんでるシーンが印象的だった。


  263. 絵も可愛いしずっと見てたけど絶望的につまんなかったからなぁ


  264. 一番くじまさかの箱売りでヴァソプレ担当スタッフ涙目


  265. 最後まで見たけど

    何かが足りないアニメだった


  266. だって、これサムゲタンおばちゃんの脚本だろ?

    ウィザードバリスターズもそのうちサムゲタン出てくるで

    御徒町なら間違いなく


  267. ヲケル全般的評価



    監督=△

    キャラデザ=◎

    作画=○

    脚本=×

    出演声優=○

    ストーリー=×

    OP曲=○

    ED曲=◎

    グッズ展開=△



    まあこんなモンかな


  268. まどかがあったからって言う人いるけど、仮にまどかがなかったとしても爆死だったよ

    ストーリーは序盤は暗くて鬱な話だったのに最後は全員復活、みんなの力で敵を倒すというわけのわからない熱血展開

    一貫性がなく凄くアベコベだった(肝心のシリアスなストーリーも薄っぺらくてダメだったけど)

    バトルも単調で戦略や駆け引き等はまったくないし真新しさもない

    残念ながら作品としての魅力が致命的にかけていた


  269. いろいろ足りないのはわかるけど幻影好きだよ

    夏は好みの作品が多くて楽しかった


  270. 皆の感想と一緒になるけど前半はイマイチで後半は面白かったんだけど

    最終回で一気につまらなくなったな。

    少なくても最初から最後まで盛り上がらなかったブレイブルーより全然

    良かったけどね。


  271. 最終回前後で完璧に糞アニメになったヤツじゃんw


  272. フィギュアとかあれば買うけど

    これはいらない


  273. ※273

    確かにフィギュアとかタペストリー辺りはラインナップとして加えても良かったのでは。

    せめてクリアファイルの絵柄はもう少し凝った画風にすべきだったと思うが。


  274. 300円とは言え景品ショボすぎだわ

    カートン2000円でもいらないよ


  275. 脚本家の思想と信念の結果


  276. 特にネガキャンとかされずにこの結果って

    ただただ本当につまらなかったんだろう。


  277. 唯一の良心の銀貨が退場した後から急降下だった。



    緑の悪堕ちで青と赤と三角形のドロドロ。

    長崎市民暴動で舞台先の地元にケンカを売る。

    そして最後に都合よく銀貨復活。


  278. 今長崎市で斎場建設しているところある?

    あるなら建設現場に行って反対運動をして繰り返そうぜ

    誰か斎場建設現場で大暴動を起こしてくれないかな?

    市民の心情を無視して斎場建設を推進する長崎市を懲らしめてやりたい


  279. 後半がつまらなかったに1票。



    前半はプリキュアとかで敵を倒した後、街とか人とか戻らなかったり復活できなかったりだったらどうなるかを追求した意欲作に見えたのに、後半は日和って取って付けたようなハッピーエンドという、支離滅裂なシリーズ構成で駄目駄目だった。


  280. そりゃパクリアニメのまどかをパクッたってコピーのコピーじゃ糞にしかならんに決まってるわなw


  281. お前ら

    作業のための糞アニメも大事なんやで(ゲス)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#