10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

二次元顔(でかい目、小さい鼻、切り込みのような口)がよくて乳袋はダメっていう基準がよくわからない!

3fd25a70c8f5ee5433599124372e6542.jpg


BfYwG2vCUAAiWs5.png

1223.jpg




      ____
    /      \
   /         \ 確かに乳袋ってたたかれるよねwww
 /            \ まぁあれだよね 乳袋になる服がおかしいよね
 |   _,   /        | てか乳袋だとなんかエロくないんだよ!! 
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ 乳袋ってエロゲーだとよくみるよね
               /ノ  ヽ__   \ 漫画とかラノベでもよくみるようになったけど
             /(―)  (― )   \ まぁ好きな人より嫌いな人が多いんだよ
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

エロゲーとかでおっぱいのところだけ色が違う制服がよく乳袋になってる気がするw

20120429034753.png

 
コメントを書く
  1. 好みの問題


  2. 好みの問題なんじゃないの。


  3. おっぱいサイコー


  4. なぜ叩くのか

    なぜどっちも好きと受け入れることができないのか




  5. 絵師によるよ

    咲の乳袋は気持ち悪い


  6. これに限らず叩く側の声がでかいだけ


  7. 恋チョコ積んでるなそういえば。


  8. 恋チョコいいね~


  9. 乳袋の方が好きなんですけど!


  10. バランスの問題

    奇乳は✕


  11. まあ人それぞれ


  12. ストンと落としてもデブにしか見えないから

    そっちのほうが微妙。


  13. 羽川さんのおっぱいは異常


  14. きっしょ


  15. うるせークロシェットぶつけんぞ


  16. リアルだったら明らかに乳袋のほうがいいよね。

    バニーさんとかパイスラッシュとかセーターとか。


  17. 性年の主張


  18. どっちもキモイ


  19. ヘタクソがよく使う技法だからでしょ


  20. 乳袋のある服は腰のあたりにコルセットがあるんだと思ってる

    マミさんみたいな


  21. 乳袋はおっぱいじゃない別の何かが入ってるようにしか見えない


  22. 古臭くみえる


  23. 乳袋がないとEカップあたりからデブにしか描写できないから

    絵的に「巨乳」が存在しなくなるよ


  24. でかすぎて奇乳なんだよ

    普通でいいんだよ普通で


  25. 全部好き


  26. 咲がおかしいだけ


  27. エロゲにおいても何においても、そっちの方が興奮出来るからそういう風にしてるんだろ

    画力がどうとかは関係ない


  28. 皐月はかわいいだろ


  29. こんなん気にしたことなかったわ。

    たしかにTシャツみたいなラフな服で乳袋できんのっておかしいわな。


  30. 下の画像の胸が強調される制服がハンガーにかかっているところを想像すると笑える。


  31. 巨乳の乳袋は許せるが奇乳の乳袋はNG

    クロシェットのとか一部酷い


  32. 乳袋はエロくないからってのと

    顔と体では見るときに見る側の脳の働く場所が違うんだよね

    顔はかなりぼんやりというか主観的に認識しているんできついデフォルメつけてもいいけど

    体は見たまんま捕らえるから


  33. 誰もダメなんて言ってねーだろw 文句言う奴に付き合ってたらきりがないよ


  34. 乳袋何か一々気にして見なくね?


  35. 未確認で進行形はすばらしい。


  36. 全部最高だから問題ない。



    乳に貴賤なし!!童貞に夢をありがとう!!


  37. 細かい事気にするからお前はハゲなんだよ


  38. こいつは小さいリアリティのある目、鼻の穴まで描かれた鼻、唇まで描かれた口がいいってのか


  39. 嫌いじゃない!


  40. 嫌いな人が多い?

    統計でもあんの?


  41. 惨事女の嫉妬だろwwwwwwwwwwwwww

    みっともねぇwwwwwwwwwwww


  42. のどっちじゃないが、さすがにセーラー服で乳袋は無理がありすぎる。


  43. 乳袋は3次元なら好きファミレスの制服とか


  44. 35

    ステマおつ^^


  45. 二次元顔はもはやアニメや漫画ではスタンダードだけど、乳袋は人によって乳袋になったり自然な感じにスラー書く人がいるからしゃーない。


  46. えろ目的だろ

    そこだけリアル思考の


  47. そういやSAOの妹は乳袋じゃなかったけど、ただのデブにしかみえないので

    それが原因で2期みなくなったわ・・。




  48. 知るかハゲ!


  49. 未確認OPの小紅みたいにちゃんと服の重さが感じられる描き方のほうが良いなあ


  50. 貧乳好きより巨乳好きの方が多いじゃん、圧倒的に

    普通が良いとか言ってる奴が一番信じれないわ


  51. 絵が下手だから違和感が出るんじゃないの


  52. イラスト描きはじめた時は乳袋だったんだが、知り合いからリアルじゃないと指摘されて直した

    ぶっちゃけどっちでもいいと思うんだが……


  53. アンミラみたいな服ならわかるが、

    単なるTシャツとかブラウスで袋状になるのは

    違和感しかない。

    慣れの問題なのかもしれんけど。


  54. どうでもいい事を問題提起して注目を浴びたい糞絵師様


  55. 乳袋って単語よく見かけたけど、今までイマイチ何のことはよくわかんなかったんだがこれスゲーわかりやすいわ。


  56. おっぱいはなぁ最高なんだよ


  57. 44

    なんでもかんでもステマというガキの鏡


  58. 乳袋とか全然リアルじゃないわ


  59. 「デフォルメ」と「セックスエロアピール」の違い、

    すなわち「一般ゲーム」と「エロゲー」の違いと同じであろう


  60. 叩いた事ねーよ

    乳袋って身体をスリムに見せやすかったり利点もあるのよ

    フェティズムを発揮したい時には不向きではあるが


  61. 47

    お前未来から来たのか


  62. おっぱいは大好きです

    でも一々細かい事を文句言ってくる奴は嫌い






  63. 乳袋はナシとか言ってるやつはノイマイ


  64. 過剰な演出みたいなもんだよ

    創作の巨乳なんてただでさえあざといのにそれを更に強調するわけだし

    好みが分かれるのは当然でしょう


  65. 貧乳原理主義過激派とエゴ平等乳主義過激派の声が大きいと以前から思っている

    おっぱいには貴賎があるんだよ


  66. この中間形態もあるから一概になんとも


  67. ってか乳袋が特別叩かれてるって事を今初めて知ったんだが…


  68. いつになっなら葉月攻略出来るFDが出んだよ

    のんちゃんはいらんのや


  69. そんなこと言い出したら二次元の絵なんて違和感だらけじゃねぇか。


  70. 好みは(フェチ)人それぞれ、良いも悪いも無い






  71. >まぁ好きな人より嫌いな人が多いんだよ



    どこの統計?

    好きな人は文句を言わないのだから少なく見えるだけ


  72. 乳袋は脱いだ時の楽しみがないから駄目

    あと顔に対して線が増えるからアンバランス


  73. 右(乳袋無し)のほうがエロく見える

    ただそれだけのこと


  74. 恋チョコはウエスト絞ってるからおかしくはないよな

    セックスアピールしすぎな制服っておかしさはあるが

    咲の乳袋は普通におかしい


  75. 平均よりちょっとデカイ…

    俺はそんな乳が好きだ


  76. 若い人ほど乳袋に特に違和感を持ってない気がする。

    歳食うとエロ過剰な表現は受け入れ難くなる。


  77. エロにはリアルが求められると


  78. リリカルなのはの前髪が都築カッターと皮肉られてるのと同じだな

    結局その人の好みに合わないデザインなだけ


  79. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  80. 巨乳があまり好きじゃないから。特に乳袋になるレベルの奇乳は


  81. 好みの問題ではあるが統計的な客観性は得られる



    コメ欄見る限り乳袋・肯定派の方が多いじゃないか


  82. 左上広告のまどかキャラの真顔でいつも笑ってしまう


  83. 程度の問題だろ


  84. 俺的にはこの画像ではまだそうは思わないけどなw

    俺が乳袋だと思うのはソニ子みたいなのとか

    咲の巫女服の胸がデカイ気持ち悪い奴がそういう乳袋になるな


  85. 自分の好みじゃないからって何故か批判してる馬鹿の声が大きいだけだろ




  86. 絵柄によるけどな

    恋チョコの絵なら乳袋綺麗でいいけど勇しぶみたいなのは大嫌い


  87. 恋チョコの画像、これ乳袋ではないだろう

    胸の下で締まってるデザインであって乳袋とはちょっと違う

    見た目は似たようなもんではあるけどな



    カミカゼやったら気にならなくなりますた。くるくる先輩派だけどな!


  88. そもそも突き詰めてくと人間の顔自体に違和感感じるから駄目だわ

    目が離れすぎだの耳の位置、首の長さ、鼻の形とかね


  89. 千反田さんはストンだけどデブには見えなかったよ

    描き方の問題だろう


  90. 恋チョコみたいにリアルで再現できるもんはエロくて好きだわ




  91. 父袋のナニが悪い



    父袋のナニが悪い



    父袋のナニが悪い




  92. >>82

    アスミンマリッジブルーなのん?


  93. 今まで考えたこともなかったけどTシャツ乳袋ってどうなってんだこれ。

    オッパイにシャツが張り付いてんのか。


  94. そもそも乳袋がどこで叩かれてんだよってのもそうだが

    乳袋が許されなくて二次元顔が許されるのは何故?って

    乳袋の駆け引きに二次元顔を引っ張ってくるのもよくわからんな…


  95. どんな乳を理想とするかの性的嗜好の問題でしょ

    書き方じゃない


  96. ネトゲのFEZはもはやボーリングでも入れてるのかと思うくらい丸い

    あと円盤皇女ワるきゅーレとかな…

    挙げる例が古いのは乳袋アニメは基本自分から観ようと思わないからだ

    あ、おっぱい星人なのは否定しないがね


  97. なぜどっちも受け入れることができないのか



    ※85

    同意

    てかでかい声は批判する側からよく聞こえる

    肯定派はそもそも声を大にする必要がないから



    ※86

    お前の意見もよく分からんな




  98. 乳袋じゃなくて奇乳が叩かれてるだけだろ


  99. 顔はデフォルメされてるのに

    マンコぎちぎちに描きこんでるエロ漫画笑う


  100. 乳袋が嫌いなんじゃ無くて奇乳が嫌いなだけだろ

    流石に奇乳レベルになると拒否反応示す奴が大多数になるだろうし


  101. 問題の本質を言うと、上手い人の自然な乳袋はいいけど下手な人の奇乳袋はだめってことだと思うけどな



    自然に書けてたらどんだけでかかったりしても叩かれないだろ


  102. ボディペイントと見分けがつかないような乳袋は逆にエロくないんだよなあ


  103. free2期はチン袋をやるべき!


  104. ※93

    下乳にTシャツを巻き込んでいるのか

    ブラに挟んでいるのか


  105. パンチラ

    ヲタ「うおおおおおお」

    ヤマカン「パンモロしてやったで」

    ヲタ「コレジャナイんや…」



    おっぱい

    適度なふくらみ

    ヲタ「うおおおおおお」

    ヤマカン「ほな乳袋でどや」

    ヲタ「コレジャナイんや…」


  106. 金髪銀髪で碧眼の日本人がいっぱい出てくる方が違和感凄いわ。


  107. 所詮萌えるか否かの話なんだけどな

    リアリティが無いって格好の叩きどころ故にリアリティリアリティ言われるだけで


  108. あの奇乳が良いという好き物もいるし

    好みの問題でしょう


  109. 人にはそれぞれ好みがあって

    他人の好みが自分の好みと違うからって批判する愚かしさ


  110. あんなエロい服を恥ずかしげもなく着ることができるという性格が

    キャラクターに上乗せされるからだろ


  111. 乳袋が叩かれてんじゃなくて、奇乳が叩かれてんだよ



    バランス悪ければそりゃダメだってこと


  112. 未確認の小紅ちゃんが理想のおっぱいだと思う


  113. やっぱ皐月はカワイイ


  114. これ単に2次元顔叩きたい意思しか感じられんわ

    乳袋比較に出して2次元顔は気持ち悪いから叩かれるべきって言ってる感じ


  115. その昔、エイケンという奇乳アニメがあってだな


  116. ???「乳袋もできない程貧乳の人だっているんですよ(泣)」


  117. アゴトンガリの方が許せねえよ、。


  118. 美乳てのはなかなか描くのが難しいんだ、だから安易に奇乳にはしる奴が多い

    あと誤魔化しも効くボロイ車にいいホイールを付けて売る方法に似てる。


  119. ブヒれるか否か、それ以外に重要なことなど何も無い!


  120. パンモロに近い恥ずかしさがあるな


  121. 2次元絵でも少女漫画だかの顔の4分の3くらいが目のやつは気味悪がられてたし

    程度によるんじゃね

    俺は全然気にならない


  122. でかちち自体好きじゃないからどうでもいい


  123. 好きな人も居れば嫌いな人も居るよね、それ以外言う事無いだろ。


  124. 乳乳うっせーよ

    マザコンキモヲタどもが!!!!!!!!!


  125. 現実の方を合わせろよ

    早く乳袋つきの服を開発しろ


  126. オタクは貧乳好きが多いからしょうがないね

    巨乳より貧乳のが人気キャラが圧倒的に多くて好かれる傾向があるし


  127. 乳袋が叩かれるのが腑に落ちない!リアル云々好みの問題だろ!←わかる

    乳袋を叩かれるのが腑に落ちない!リアル云々言うなら二次元顔も叩けよ!←わからん


  128. そんなことより鼻が無いのに眼鏡かけるなよといいたい

    眼鏡の魅力は鼻当てと肌が密着しているところなのに


  129. どっちでもいいわ

    好き嫌いあるのは当然なんだからそれを他人に押し付けなければいいよ


  130. 魅力があるかないかというより、単純に見た目が下品だと思うな


  131. 薄い本だと巨乳ばっかじゃん


  132. 乳袋がないとウエストが括れなくてデブに見えるんだよ、アニメでもリアルでも


  133. できるだけペッタンが好きだから

    胸は普通にしてほしい。


  134. まあ2次元の貧乳はリアルの並レベルはあるからな


  135. リアルで受け取るかデザインで受け取るかだろ




  136. ○○が良くて××が叩かれるのはおかしい!って言いだす奴は

    大抵○○叩きに流れを持っていきたいアンチなんだよなぁ・・・



    例:イベチケ商法が許されてAKBの握手券が叩かれるのはおかしい


  137. 顔面ホームベースちゃんの悪口はやめろ!!!





    顔面ホームベースちゃんの悪口はやめろ!!!


  138. 133

    失せろロリコンwwwwwwww

    この犯罪者がwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 乳袋が一般的な表現になったら、全身タイツやラバースーツ着用時のありがたみが減るじゃないか





    なんとなく服フェチの人にはあまり評判良くないイメージがある、特にセーラー服


  140. 乳袋って叩かれてるのか


  141. 現実的じゃないとかいってる人は少し服飾史を勉強してみるといい


  142. 乳袋は、往々にしてちゃんとした絵が描けない事の証左。


  143. 乳袋=絵が下手ってパターンに何度もやられてるから


  144. オタってのは自分の気に入らないものだけを叩くからね

    しょうがないね


  145. 126

    せやろか?

    同程度の年齢のキャラ同士なら奇乳も完全なまな板も一定のマニアがついてるってだけで

    結局中くらいからやや大きめが人気ある感じ



    貧乳じゃなくてロリが好きなだけってはっきりわかんだね


  146. 乳袋はもう2次元のディフォルメみたいなもんだと思うが

    変なとこにリアリティ求めて叩くアホもなぁ・・・


  147. 性的アピールしてるみたいで拒否反応がでる


  148. ブラのサイズがいろいろあるように普通の服も胸のサイズがいろいろあってもいいじゃない


  149. 乳袋、奇乳良いじゃん

    2次元で乳袋も奇乳も消え去る事はない


  150. 乳袋はリアリティが無いから嫌いなんじゃなくて

    変だから


  151. よい見本がほむほむ

    悪い見本がマミ


  152. 恋チョコの制服は乳袋じゃないだろ

    コルセットみたいに腰~胸を締めてるんだからそうなって当然



    二次元顔は表現技法として確立してるから仕方ない

    乳袋(ブレザーなのに乳の形が浮き出てるみたいな)は単純に描き手の力量不足だし、

    乳袋ライクな制服(恋チョコみたいな)は単純に下品すぎるから嫌なだけだわ

    セックスアピール重視の制服採用してる教育組織がある作品世界なんて、

    劇中の人間にまともな人間性を一切感じない


  153. まだ浸透してないだけや

    今じゃ当たり前のニーソだって昔は「現実で日常的に履いてる奴なんて居ねぇよ」

    って叩かれたんやで


  154. 格差が進むからやめてほしい

    男の人だって股間袋があったら嫌でしょ


  155. 駄目とかじゃなくて普通の服のしわの方がエロいやろ、なんのための着衣や

    乳袋なら裸でええやろなめてんのか




  156. ※142

    服飾史的にそういうTシャツとかブラウスとか

    存在すんの?


  157. 乳袋制服のある世界観がすでに気持ち悪そう

    全員ヤリマンビッチだろwwwwwww


  158. 高尾っぱい人気あるじゃん


  159. 乳袋は単なる手抜きだろ。

    洋服により隠される筋肉や胸といった肉体の立体感を

    どうやって表現するかってのは画力の重要なファクター



    巨乳マネキン人形描いて、ボディペイントみたいに

    表面に衣服を描いただけなのが乳袋


  160. 155

    ズボンの上から分かるくらいの巨根なら股間袋があっても良いな

    ってか今後流行る気がする


  161. 乳袋用の服が乳袋になるのは問題ない


  162. 156

    少年漫画やテレビアニメじゃ脱がせられないから、脱がなくても分かるように表現してるんだが

    それで喜ぶ読者や視聴者がいる限り無くならんよ


  163. 揺れるのがわかりやデザイン


  164. 159

    アニメ自体が数字出ないレベルで爆死しそうだが


  165. 一緒くたに作者が下手っていうのはどうかと…



    デフォルメの場合だってあるだろ

    アニメだって乳袋な作品あるしな


  166. 顔のパーツは記号のようで、

    わずかな線と距離で古臭くなったりするので、

    これでも考えながら描いている。



    乳袋は単純に手癖、記号で描くからではないか?

    乳袋でない胸は、まず乳がありそこに服を着け、

    シワを描く。

    乳袋でない胸はよく考えて描く、そこに差があるのでは・・・


  167. ※153

    お前の意見には全面的に同意できるが、

    別に教育とか人間性とか気にせずに見れる人も

    いるのも事実なんよ


  168. 157

    江戸時代の人が脚のラインが分かるスリムパンツに抱く感想みたいだってこと


  169. 乳袋が不自然にならないように巫女の学校にたくさん巨乳キャラを配置した咲 有能


  170. 世の中には生脚よりストッキングやタイツ姿が好きってのが居るだろ?



    通常の服=ズボン

    裸=素足

    乳袋=ストッキングやタイツ



    何かに包まれた乳が好きなのだよ


  171. 乳袋とは違うが、体のラインがハッキリ分かる服着てる巨乳の人にドキッとする事がある


  172. 乳袋なしで巨乳を表現できる以上違和感持つ人がいて当然やな


  173. あまり深夜アニメとか見たことなかったときにたまたま咲見て

    EDののどかの乳袋がものすごく気持ち悪く見えたんだよね

    今では見慣れてどうってことないけど

    見慣れてないとたぶんちんこ袋がついてたらと思うのと同じくらいの性的な何かに見える


  174. ※170

    で、現代にそういう乳のラインがわかるTシャツやブラウスは

    存在するの?

    それとも今実在しないけど、例えばプラグスーツとかパイロットスーツとか

    未来的なものとして解釈しろってこと?


  175. ※169

    さすがに乳袋好きな奴を攻撃しようとまでは思わんさ

    単に個々人の好みの範疇であって、

    あくまでもこういう理由で自分(+わりと多くの人)は嫌ってるってだけだからな

    件のツイッターみたいな『乳袋が嫌われる理由が分からない』って意見があるなら、

    自分ならこう答えるって主張だ


  176. 女性の胸ってのは衣服との隙間や圧迫感こそが魅力なんだよ

    脱がせるまで本当の形がわからないからこそwkwkするのに


  177. シティーハンターのもっこりなら許される


  178. 乳袋は別にきらいじゃないけどラバースーツは駄目、ただの手抜き


  179. セーターとかは乳袋でなくとも巨乳の表現がしやすいんだがな


  180. 服の中の乳は形が隠れてこそ乳なのだ

    その形が見えた瞬間に乳はただの脂肪の塊になるのだ

    見えてしまったらその良さが半減すると思うんだけどロリの方が良いからどうでもいい


  181. 乳袋はアイコン的意味合いで言えばバカっぽいんだよ

    デフォルメって意味合いのこと言いたいんだろうけど、巨乳な人にどんなにピタT着せてもあんなライン出ないでしょ

    エロさと色っぽさなら色っぽさのほうがいいと思うわけ


  182. エロゲオタは声だけはデカいからな。金は出さないけど。


  183. 本来ある物(鼻の穴とか)が無いのは良くて

    本来ない物(乳袋)があるのはダメってことかな?


  184. 乳袋はただの手抜きだからな~

    乳袋を叩いてるんじゃなくて乳袋しか描けない絵描きを馬鹿にしてるだけw


  185. 乳袋の「こうじゃなくて」「こう」の方もおかしいよな。

    Tシャツの胸の部分だけ布面積広すぎだろ。どんな縫製だよ。






  186. 乳袋になっているアニメは、大体そういうの好きな奴が多いアニメだから、

    そういうアニメを見るのを諦めろ

    俺は大体そういうアニメは面白く無いと思えるから、問題なし。


  187. 184

    無料で見れるアニメと違って高い金払わなプレイ出来ないから

    むしろエロゲオタは金を出しまくってるんだよなぁ・・・


  188. 二次元顔が受け入れられてるとか元絵で言ってるが

    非オタの一般人から見れば二次元顔も下品で気持ち悪い

    同様に乳袋派に受け入れられてる乳袋も

    非乳袋派から見れば下品で気持ち悪い

    それだけ


  189. 興味本位で聞くんだが乳袋がダメな人ってどういうのならいいの?

    つるぺたしか受け付けないわけじゃないよね


  190. 体はエロ目的、顔は萌え目的。

    体で抜く事はあっても顔だけで抜くのは稀。


  191. TOP絵は乳袋だけど咲はむしろ乳袋じゃない良い例だと思うけどな

    和が制服の前側だけ胸に引っ張られて、へそがチラチラ見える表現とか大好き


  192. 手抜きの乳袋じゃなくてまともに服の布地が描かれてるのならいいんじゃね


  193. Tシャツはやもえないかもしれんが

    女物のシャツ知らなすぎw

    胸の部分をゆったりさせるために裁断、縫い方一手間、ふた手間多いんだよ

    乳袋ぽくなるシャツも結構多い


  194. 顔 のデフォルメとの違いは、乳袋は露骨に性的なアピールである点。



    それから、キャラではなく 衣服の良さ の方を損なっているのも気になる。


  195. 結論言えば、巨乳は気持ち悪いって事なんだろうな


  196. 巨乳キャラで画像の「こう」の方をやると太って見えるんだよ

    これが乳袋が重宝される最大の理由


  197. >>191

    おめーは巨乳とつるぺたしか頭にないんかw

    なんでこう極端なんだオタって


  198. 割れカスエロゲ豚がちゃんと買い支えないから業界消滅しそうじゃん


  199. ※199

    そもそもそいつは乳袋と乳房を間違ってるんだよきっとw


  200. 下を絞ってるのとかボディスーツ系で

    胸の形が出てるのまで乳袋扱いされる

    昨今の風潮は遺憾に思います


  201. 画像の立ち絵の衣装なら乳袋でも全く違和感ないというか

    そうなる作りになってる服なんだから良いだろ



    咲とかはもう見てらんない全然えろくない


  202. 自然な服のラインから形を想像するのがいいんだよ

    乳袋は狙いすぎて引く


  203. どうでもいいけど、この人の絵可愛いな


  204. 乳袋は露骨な性的表現だからBPOに通報し出版・放送でも倫理コードにかかるように改善すべき



    こうですか、分かりません


  205. ※195

    へーそうなん?

    画像とかないの?


  206. 191



    リアルじゃないところがキモいんだよね。

    あと、絵師が男だと

    「あ、こいつリアルな女の体、知らねーんだな。童貞なんだな」

    って思う。






  207. >バランスの問題

    >奇乳は✕



    ホライゾンの時もいたけど、あんな大きい目も奇形と同じ。

    ただその絵柄に慣れてるとかそんな所だと思う




  208. 208

    そうだよなぁ、女の顔もまともに見たことが無いから目はデカいし鼻は点なんだぜ


  209. 乳袋容認派には※191みたいな方がいるのでびっくりする。

    乳がデカイとみんな乳袋みたいな表現になると思ってんだろうか?


  210. むろん好みの問題だが、異性の性的関心のためにありえないほどデフォルメしているから不自然な奇形のように見えるんだよ。男の顔が純情そうでありながら股間が人間の身体的限界を超えていたり物理的に不自然に膨らんでいたら気持ち悪いだろう?



    おっぱいやちんこへの関心自体は不自然じゃないけれど、そればっかりに集中して強調して歪めて書くと気持ち悪くなってしまう。



    佐天さんのおっぱいを2倍に盛ってみても可愛くはならない。その点で俺はJCスタッフに感謝している。


  211. でも実際に違和感があるのだから仕方がない

    あと重力に逆らってバルンバルン上下左右に揺れるのも嫌い

    でもそんな巨乳嫌いの俺でも小紅ちゃんのリズムに合わせて自然な形でプルンプルン揺れるおっぱいは素晴らしいと思った




  212. 乳袋は、性的な強調だからだろ

    考えるまでもないでしょ


  213. 叩いてるのは女じゃねぇの?

    絵を描くとき女は胸をリアルに描くからな


  214. 恥ずかしい格好をデフォでやるのは興醒めする


  215. ※206

     いや、そうじゃないな。そういうことを言いたかったんじゃない。

     二次元顔と乳袋は、目的を異にした表現であると言いたかった。

     露骨な性的アピールであることを問題視したわけじゃない。



     二次元顔は「可愛さ」を重視してディフォルメしていった結果だ。

     これは引き算。

     乳袋はどうか。

     足し算じゃね?


  216. まあ慣れかも知れんなあ。

    もう目がでかいとか鼻が点とか慣れちゃってる。

    5年後ぐらいにはスタンダードになってるのかも。



    どうでもいいが封神演義の妲己の乳とかイヤだった


  217. どうせ二次元なんだから乳袋にいちゃモンつけて中途半端なリアルを求めるなよ




  218. 215

    セキレイという漫画があってだな…


  219. 好みの問題かと。叩いてるなか自分は好きだ!って主張できる人も多くないでしょうし。

    私はどちらかと言えば…、ミニマムが好きです。


  220. 少女漫画の方が半端なく目がでかくて男から見たらキモい絵ばっかだぞ


  221. ※215

    お前はさっきからすごく感覚がズレている

    マンガやアニメしか見てないからそういう感覚なんじゃないのか?


  222. 膝まである股間袋をぶら下げて歩いてる男がいたら気持ち悪いでしょ




  223. 乳なんて強調すればするほどエロくなんだから

    乳袋でも誰も困らんよ、貧乳派は最初から蚊帳の外だし


  224. 二派に割れてる。

    オッパイしか頭に無い人も異常に目立つし。


  225. だってそのほうが売れるんだから描きたくて描いてる訳ではないのよ

    むしろ規制されたり不買運動してくれたほうが助かるわ


  226. エロマンガとかだと顔はアニメ絵でマンコは超リアルでないと駄目とか

    よくわからんな・・・


  227. 乳袋が嫌いならその作品買わなきゃいいだけだろ

    俺も石恵やホライゾンみたいな奇乳はまったく受け付けんが、好きな人を否定する気もない

    目に入るのも嫌だってんならアニメ規制派と言ってること同じだぞ


  228. とりあえず未成年キャラの乳袋は青少年育成条例で規制しよう


  229. 単純に好きな人の割合の差だろ

    米とパン、肉と魚で比較して

    「米が好きな人が多いのに魚が好きな人が多いのは納得できない」

    みたいな事言ってるようにしか見えない


  230. 顔の造形は誇張表現やデフォルメという見方をして突き詰めればああいう風になりようはある。

    それに対して乳袋は服をどう誇張表現してもデフォルメしてもそういう風になりようがない。だからこそ違和感を感じる人もいるってコトなんじゃねーの?


  231. そもそも目がでかいって叩くやついるのにそれスルーしてる時点で説得力もくそもない


  232. 別に誰もやるななんて言ってないと思うが

    どんだけ被害妄想強いんだよ


  233. 乳袋にもモザイクかけることにしたらだんだん減ると思うの


  234. モリサマーのおっぱいは最高

    乳袋は物理の法則と遺伝子を超越していて気持ち悪い



    どや?


  235. 嫌なら見るなは通用しない、チャンネルを回せばいやおう無く目に付いてしまう

    もっと抜本的な解決が必要とされる



    韓流と一緒ですよ、声を上げれば排除できます


  236. 好きな人もいるのかもしれないけどそれを不快と感じる人がいる以上規制は仕方ないでしょう

    暴力表現や近親相姦と同じだからね


  237. 乳袋はおっぱいのエロさが損なわれるからなぁ…


  238. 18禁のゲームやマンガでやるぶんにはまだ許せるけれど公共の電波にのせるのは問題があるでしょう


  239. >239

    不快と感じる人がいるから規制が仕方ないなんていう暴論がまかり通るようになったらおわりだろ。

    「人が毎週毎週死ぬのを見るのが嫌」だからミステリーやサスペンス系のドラマを規制しろって言われたら規制されるのは仕方ないのか?



    見たくないなら見なきゃいいんだよ。

    だから俺は見てない。見たくないからな。

    でも見たい奴がいて書きたい奴がいるなら作られることを規制すべきではないし、公共の電波に乗せる事を規制すべきでもない。


  240. 需要の問題だろ

    二次元の顔は可愛さを求めてここまでデフォルメされた

    胸(特に巨乳)はエロさの要素なんだから見た人がエロいって思わなきゃ意味がない



    結局乳袋って絵師が描きやすいから描いてるってだけだしな


  241. でもリアルのドラマでちんこ袋とかだしたら苦情が殺到しそうだよな


  242. 鼻が点なのはおかしいだろ

    どんな鼻なんだよ

    気持ち悪すぎ


  243. 二次元の顔を擁護するコメが多いのにふく

    目糞鼻糞だろw


  244. 鼻が点なのこそ画力不足だよな


  245. ※247

    デフォルメって言葉を知らんのか

    二次元で鼻をちゃんと描くとどうしても美人系になる

    可愛い系を描きたいなら鼻を強調したりする、濃い目の顔を避けなきゃならん



    画力不足とか関係ねえよアホ


  246. 246

    お前みたいなコメが欲しくて、こいつは話題にしたんだろうな・・・


  247. ちんこの膨らみも自然であれば、まいいんじゃね?

    ひざ下まで来ると、気持ち悪いだろう



    乳袋のキモさも要はそういうこと


  248. 250

    股間袋はそういう意味やないやろ

    例えるなら象さん型の穴がズボンに開いてて、そこにチンコが通ってる


  249. よく4chで話題にされる日本人の鼻コンプレックスだな


  250. 乳袋は嫌いだから全力で叩くよ


  251. ちんこの膨らみを気持ち悪い言ったら巨乳自体を否定してる


  252. チンポジ直さなくていいから便利そうじゃん


  253. ダメなんて誰が言ってんの?

    こうやって取り上げられれば叩かれるけど、アニメに出たからって「乳袋かよ・・・きもー」なんていわれはしてないだろ

    気にするこっちゃない


  254. チンコ袋は勃起したら大変だから、一般化しないだろうな

    膨らみを意識しなくて良いのは画期的だけど


  255. 画力が無いから股間のふくらみもちゃんと描けないんだな

    上手い絵師は服の上からでも巨根であることが分かるように表現できる




  256. freeの股間は中にちんこがあるってちゃんと分かって割と良かった


  257. 「コテカ」でぐぐってみ


  258. 258

    ズボンの生地は厚いから、描けてなくても不自然ではないだろ

    水着の上からなら問題になるけど


  259. 単に”シャツ”の形状が変じゃねって言う突っ込みだろ

    胸部分が伸縮するシャツが現実にあれば文句言う奴が出なくなる

    セーターとかで乳袋表現すればいい

    今の時期おー乳袋って感じの格好した女性が街歩いてる




  260. 禿同ですな


  261. 3DCGが普及すれば鼻の問題も解決すると思う


  262. アンミラが元凶だろ


  263. 264

    鼻の問題も何も問題にすらなって無いやろ

    正面から見りゃ点でも横から見りゃ形になってて違和感無いし


  264. リアル奇乳ってどうしてるんだ?

    丈に合わせたら胸がきつくて、胸に合わせたら大き過ぎるだろうし

    やっぱオーダーメイドなんかな


  265. アンミラみたいなのは現実に存在するから違和感は感じないが、服が横に伸びずに左右で分かれてるのが気持ち悪い


  266. 俺は大好物だけど


  267. 乳袋の方が好き


  268. メガネキャラは排除すべき

    鼻が無いのにどうやって支えているのか不自然で気持ち悪い

    乳袋は単に縫製や繊維の問題だが鼻は身体欠損だぞ


  269. 乳袋より髪型や髪色のほうが気になってしまう


  270. 乳袋が嫌かどうかは作品によるかな

    まぁ大抵の二次元絵は胸が強調されてるんだから、程度の問題だろうね


  271. 絵だろ何でもいいじゃん

    嫌なら見るなって奴だなw


  272. だって乳袋気持ち悪いじゃん




  273. 叩く層はどうせ買わないから、気にしない方がいいだろう。


  274. 顔はデフォルメでいいんだよ

    点が三つあれば人はそれを顔と認識してしまえるから ∵



    乳袋は洋服のシワの線としておかしいからダメ

    乳下で絞ってるデザインはOK、立体裁断が可能そうな制服生地なら許容範囲だが

    Tシャツで乳袋を描く奴は自分が絵がヘタですよって言ってるようなもんだ

    もちろんエロに特化してる作家は好きにしたらいい


  275. 277

    >点が三つあれば人はそれを顔と認識してしまえる

    >乳袋は洋服のシワの線としておかしいからダメ



    お前はボディラインにしか興味ないだけだろw


  276. >顔はデフォルメでいいんだよ



    お前が決めることではない


  277. 一言で言えば、乳袋は下品だから。

    デフォルメ具合が問題なのではなく

    性的魅力をあからさまにしすぎだから逆に引くねん。



    パンモロのパンチラに魅力がないのと一緒

    乳の形は服の膨らみから妄想する…程度の方が夢があっていいのさ


  278. リアル指向だとちょっと胸大きくてもやたら乳袋にしない件

    カウボーイビバップのフェイさんとか


  279. 乳袋言うてるけど、あれボディペイントだろw


  280. 画像のそれは最初から乳の部分だけ出るような形の服だから乳袋じゃない

    普通のTシャツとかで何故か服が乳の形になってるのが乳袋


  281. アニメキャラは白人顔だから現実にいる顔

    乳袋は現実ではありえない


  282. 乳袋支持派の俺は袋だたきを恐れて地下に潜った

    しかし、地下でくすぶってるような俺じゃあない


  283. 画像のは乳の下が絞られてる服っぽいから、乳袋とは言わない


  284. だったらアニメそのもの全部否定するわ

    設定がぶっとびすぎてる

    ピンクの髪は淫乱だとかスカート短くてパンツ見えないとかおかしい箇所だらけだろ

    事あるごとにとある監督のアニメ全叩きとかむちゃくちゃだよ



    アニメは楽しんだもの勝ち

    叩くためにアニメ観る人はアニメが好きなんじゃないと思われる


  285. 288

    そんなんだからゴミアニメばっかりになることに気づかないのか


  286. 乳袋は服によるなぁ




  287. なんぜ顔は記号化OKで首から下はリアリティを求められてるかっていうと、そういう流行だからとしか言いようがない



    前に、誰かのトレース発覚であったけど、首から下はまんま写真から起こしてたりするのなw

    そんなでもまかり通るし、パク元しらなきゃそれっぽく見えるんだから、やはりそういう時流としか言い様がないわけだ


  288. 乳袋って、よく奇乳とセットになってるから抵抗のある人が多いのかもね。


  289. 絵のバランスによるし、見る奴の好みにもよるし、程度にもよる

    正直、二次元顔も見る奴にとってキモければ普通に叩かれる

    そういうモン

    個人的には「わけがわからないよ…」って書いて解説してる上の絵は、乳袋と顔のバランス悪くて、全体で見て乳描写嫌われるだろうなとも思う


  290. 乳自体が目の大きさと同じくらいデフォルメされてるだろ

    巨乳設定でない奴でも現実だったら爆乳扱いされてそうな大きさじゃん


  291. ※291

    案の定、これ言ってる人の絵みたら乳袋どうのこうのじゃなく奇乳だった



    自分が向かいつつある方向が「二次元顔と同じ二次元乳」ではなくもう「性癖こじらせた奇乳」な事を自覚することを祈る…w


  292. ならドラマでも見てろよwwwww




  293. 絵柄やデザインに合うかどうかの話

    乳袋はフォルムをガッツリ出せるからそれ重視の絵柄なら取り入れてもいいんじゃないかと思うけどね

    嘘を魅力的に描けるかどうかは画力の問題ね




  294. 胸っていうのは母性の象徴だからなあ

    女が怖いオタクにとってはあまり気持ちのいいものではないんだろ

    俺は大歓迎だが

    ただロリ顔に・・・厳密に言うと現実のロリっぽい顔ではなく二次元のロリ顔って本当に子供の顔が乗っかってるって感じだからそこに巨乳がついてるのはキモいよな


  295. 297

    おっぱいのある小学生がキモオタの理想像なんだろうな


  296. 乳袋って実際に可能って話じゃなかったっけ?

    貧乳と男の知らない乳袋解説の画像があった気がする


  297. 最近のディズニーアニメも萌えアニメみたいに

    大きな目のキャラのアニメが増えているからな

    「ラプンツェル」や「アナと雪の女王」とか


  298. 乳袋が叩かれてるのは画力不足によるものだからじゃねーの

    少女漫画であまりにもでか過ぎる目キャラが叩かれてたじゃん、あれと同じ


  299. 既に定着してるしこれからの世代は違和感すら感じなくなる


  300. 299

    ヒモで服を引っ張れば可能って話だから

    不自然なのは変わりない


  301. ※298

    別にそれはデータ的にあまり関係しないと思う。

    美少女好きなキモヲタとて豊乳な娘が好みな奴もいればそれとは逆に貧乳な娘が好みな奴だって結構いる訳だし。

    そういう点を踏まえれば「世界征服」のケイトちゃんとか「未確認」の真白ちゃんみたいな貧乳系ロリキャラに人気があるのも満更不思議じゃないけどね。


  302. おっぱい聖人ここにあり!


  303. ただ気持ち悪いなら分かるけど

    リアルじゃないって指摘するなら二次元でリアルとかナンセンスだろって話か

    10000理ある


  304. 303

    下に挟むだけでいけるって話だったはず


  305. チチ袋では興奮しないから

    チチに引っかかって出来る服の流れやしわがいいんです

    それだけで想像力をかき立てられるです



    リアルであるかないかの話ではない

    リアルを求めるなら実写映画やドラマみてればいい


  306. そもそも乳袋がエロさとしては幼稚すぎる

    普通に服の皺描いた方がエロい

    着衣エロスのなんたるかを知らないガキしか好まねぇよあんなの




  307. 蟲師の淡幽なんか目が横に細長で、鼻もしっかり描かれてるけど人気あんじゃん


  308. ブラウスなら余裕で乳袋なんて作れる事すら知らない人達が熱くなってて笑う


  309. 乳袋でないとデブに見える程の、巨乳自体がキモい



    それも別に存在を否定する気は無いし、楽しむ人が楽しめばいいが、



    問題はそこら中に溢れてるから目障りで叩かれるんだろーがよ



    ホモと一緒。否定はしないがそこら中に溢れさすものかよ、異常趣味者が調子に乗るな


  310. デフォルメの問題だろ



    現実的に美形の要素になりえる

    「大きな目」

    「小さい鼻」

    「キュッとした口」

    をデフォルメしたら2次元顔になるけど



    一体何をデフォルメしたら乳袋になるんだ?


  311. おっぱいに魅力を感じないとな?


  312. >311

    咲のアレはブラウスではなく制服だよ?(小声


  313. 目が大きいなどは生理的にダメだが、あくまでデフォルメ云々の問題

    乳袋は物理的におかしいという問題で、次元が違う問題でしょ

    だからお前ら、サザエさんでセーターを着たりするところや

    大きい目にコンタクトを入れるところにツッコミ入れるんでしょ


  314. なんか勘違いしてる奴がいるな

    乳袋は純然たる需要による産物だ

    エロゲの売りスレの過去ログ適当に漁ってみれば解ることだが

    良いシナリオが書けるライターが消えて斜陽化が進んでいるエロゲ業界では絵師の力がそのまま売上に直結しているという厳然たる事実が有る

    そんな環境下で数字が出た作品が皆乳袋の傾向が強かったんで、他のブランド所属絵師もそれに合わせて乳袋化していってるだけの事

    要は乳袋に文句が有るならそうじゃない作品買えやということです、口じゃなくてお金だしましょうね


  315. 317

    アニメの話してるんじゃないん

    エロゲなんてやらんのでどうでもいいです


  316. たいてい奇乳とセットになってるせいじゃね


  317. >>317

    萌えヲタの嗜好フォーマットが作られるの基本的にエロゲだよ

    シャナ・ルイズみたいな例外も有ったりしたが、そもそもラノベヲタとエロゲヲタの境界も曖昧になりだしてきてる事実も有るしね、実際ラノベの挿絵も乳袋化してるものが多くなってきてるから……


  318. 島袋??


  319. 綾波・長門・島風・・・

    いつの時代もオタクの心を掴む人気キャラは貧乳



    そもそも乳袋があるような巨乳キャラを排除すれば万事解決なんじゃないの


  320. どこぞのネトゲキャラの公式絵は乳袋だけどむしろだからこそ素晴らしい出来だと思います


  321. ほんとこれ


  322. あんまり目がデカすぎるのも嫌なんだがな


  323. 逆さになっても大丈夫な鉄壁スカートとか空中に固定されてるマントには二次元だからで済ますのに

    乳袋は現実的じゃないからダメとか意味がわからない

    なんで好みの問題や二次元だからで済ませられないのかな


  324. いや、エロゲなんてそんなにやってるのいなくね


  325. サンプル絵くらいならどうでもいい


  326. Bぐらいがちょうどいいな、貧乳好き多杉だろww


  327. 329

    童貞乙



    お前Bカップの乳揉んだこと無いだろw

    ソープ行って揉ませてもらってこいよ


  328. と、素人童貞が申しております


  329. 明らかに性的な目で見てますみたいな表現されるとちょっと……

    エロゲならしょうがないけども。


  330. 片乳が本体の体積を超えたら奇乳だよ


  331. エロ目的、抜くの前提の絵なら乳袋大好き。

    そうじゃないマジメな目的の絵なら違和感。


  332. じゃあもう服を着せなければいいんだよ!

    それで解決


  333. マジで乳袋嫌いな人もいるだろうけど大抵はそもそも巨乳が嫌いな奴が都合よく叩けるから批判の声がでかいってだけだろ

    いくら描き易いからって製作側の理由があっても本当に受けが悪ければこんな流行らんが実際は乳袋の巨乳キャラはどの作品にもいるくらい

    それだけインパクトによる集客効果が高いんだよ



    時代の人気キャラに貧乳が多いってのは現実のアイドルと同じで性的すぎると同姓の支持がとんと得られないからで男性支持を得るのは結局巨乳なのよね

    男ユーザーメインのエロゲなんてまさによりどりみどりの巨乳袋キャラを揃えて集客してるしな


  334. エロゲだけで十分




  335. 好きに描けばいいんよ

    嫌いだからってテロ起こすやつなんかいないし


  336. ていっても売れてるアニメは胸小さめだしな

    奇乳で売れたのはホラくらいじゃね

    あれも女キャラの可愛さで売れてるって感じじゃないけど


  337. なんか胸に風船入れてるみたいでわざとらしい感じが好きじゃないわ


  338. 袋になるはずのデザインにもかかわらずぺたんこ

    なのがいいです


  339. 乳袋ってゴムボールみたいに硬そうなんだよね


  340. 質感に乏しくエロくないからさ簡単だろ?


  341. 巨乳や胸を強調したデザインが流行ってそれをヘタクソがマネしたら

    胸の部分が本当に「袋」にしか描けなかったことを揶揄して「乳袋」と笑われてるだけだろ

    少なくとも恋チョコは乳袋とは呼ばん


  342. それはそれ、これはこれw

    ってことで、袋は不自然だよねw

    タックとかダーツとか描けばいいんじゃないかな

    知らんけどw


  343. 乳袋のがいい


  344. 描き手の性癖が分かりやすい部分だからだよ。

    乳房の表現は特に好みが分かれるだろう。


  345. 全然違う

    性的な部分に関してのデフォルメは性癖を連想させるから下品さを感じる人が多い

    リアルかリアルじゃないかとかそういう問題じゃないんだ


  346. リアル見てればわかるけど、巨乳を書く場合乳袋が無いとデブになる。

    二次元的な体のライン(胸の強調、くびれ、尻)の表現として乳袋がある

    動画は緩和されるけど静止画の場合どうしても凹凸が必要になる


  347. 乳袋を採用してる漫画・アニメの傾向を考えたら

    ダメだしされがちな理由は言うまでもないだろ




  348. 個人的には嫌いではない



    けど、乳袋の絵は即物的すぎて想像力が貧困だなぁと思う事はある


  349. 型や大きさの好みは千差万別だから

    はっきり描いてしまうより適度に隠したほうが

    受け手のターゲットが広くなると思う。



    つまり、胸のバリエーションを描き分けるような

    おっぱいアニメには向いているが、

    ひとり登場する記号的な巨乳キャラには適さない。


  350. 2ちゃん産の貧乳好きロリコン基地外の声がデカいだけ


  351. 乳袋嫌いなヤツはニワカ


  352. そもそも乳房自体が房で脂肪袋なのにその形を否定してどうするんだっていう話


  353. 和ぐらいまで大きいとそれ以前の問題になるんだが

    まぁ気にはならんけど乳袋の描き方は変ではあるわな


  354. 最近になって、なぜかやたら叩かれてるから

    お前達のコメントに少し安心したわ

    そもそも、乳袋っておっぱいに対する蔑称だろ、許せんわ



    やっぱりおっぱいは最高だぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。