04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

【ドラゴンボール】今度の新作アニメ映画はベジータが主役!?【鳥山明の希望】

MnhGYic.png


海外のいつものフラゲの人より

無題

BfYl7BxCUAAgUL3.jpg

やっぱり話があった場合か・・・早くしろ間に合わなくなっても知らんぞー!!




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ベジータ主役のアニメ映画ってwww
 |    ( ー)(ー) でもそれはそれで見たいが、いつもの映画だとベジータはかませだからなぁw  
. |     (__人__)  神対神のときは一瞬ベジータはゴクウを超えたって言われてたけど
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ ベジータの強敵に挑む姿勢はいいよね
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ まぁ実際にあるかしらんけど   
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 画像きてからだなぁ騒ぐのはw 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. なん・・・だとっ!


  2. 王子ww


  3. おさげビーデルで初めてオナニーした


  4. いいからさっさとベジットかゴジータになって倒してりゃいいんだよ


  5. ついにベジータがサイヤ人ゴッドになるのか


  6. 銀匙終了もガセだったしこんなの取り上げんなよ


  7. じゃあブルマがヒロインか


  8. 実写の二作目を作ろう・・・


  9. ベジータって最新映画で一瞬悟空を超えたけど

    悟飯トランクスじゃ完全にもう追いつけなくなってるよな


  10. 原作レイプいいかげんにしろ


  11. ビルスに認められたのは悟空とベジータだけ


  12. もうドラゴンボールはお腹一杯だわ、って言おうとしたけどベジータ主役なら見るわwwwww


  13. ベジータがタオパイパイとフュージョンしてベジータオッパイになります


  14. よくもオレのブルマをーーッ!!!!


  15. (売上的に)もうダメだぁ おしまいだぁ


  16. >>10

    ビルス曰く今後自分を脅かすかもしれないのは悟空とベジータって言ってるからな

    悟飯とかは眼中になかった


  17. ベジータの弟が遂に登場か!


  18. 16

    いやいやアニメ放送終わってから20年たっても映画が30億超えるんだぜ?やらない理由がない


  19. かませ犬とは、本来は闘犬において調教する犬に噛ませて自信を付けさせるためにあてがわれる弱い犬のことである

    ここから転じて、スポーツ・格闘技において選手やチームの調整のためや華々しい勝利を観客に見せ付けるために、意図的に対戦させる実力の劣る相手を指すようになった


  20. 6

    あれガセだったのか良かった


  21. サイヤ人ゴッドってただの界王拳にしか見えなかったんだけど

    俺の心が腐ったの?製作側が頭悪いだけなの?


  22. 鳥山ブウ編あたりからほんとにベジータ好きになったよなあ

    あそこでようやく自分のキャラになったらしいし


  23. >>22

    間違いなく前者。


  24. ドラゴンボールはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のコンテンツ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのドラマの円盤を買う人は「自分がコンテンツ業界に悪い影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  25. >>22

    界王拳はオーラの色しか変わらん


  26. メタルクウラや人造人間の時はまだ良かったんだが・・・

    今までの劇場版のせいでやられる時の声が耳から離れない


  27. また映画やるんか。

    べジータ主役ってことはターブルも出るんだろうな。


  28. 鳥山の好きなキャラって悟空、ベジータ、悟飯、ピッコロ、サタンだっけ

    今じゃライバルキャラと言えばベジータみたいなところあるからね


  29. 他の映画と違って神と神は原作の世界観だからまったく関係ないしね


  30. ベジータ主役なら見に行ってもいい


  31. 24 26

    そうなのか、ワクワクを取り戻す努力してからもう一回見るわ


  32. >>29

    ベジータは余り好きじゃなかった

    ただブウ編でやっと好きになれたらしい

    一番好きなのはピッコロ




  33. ダニィ!?


  34. はまちは京アニに任せれば、原作6巻をハルヒ消失級の作品に出来たかもな



    もったいない



    ↑このコピペ張ってる奴キチ外だから相手にすんなよ

    このコピペで数日に渡り、やらおんを恐怖のどん底に叩き落とした前科があるからな(先月)

    覚えている奴も居るだろうが無視しろよ、凶悪だから


  35. やっぱり最後は純血サイヤ人がNo.1なんだな

    悟飯も潜在能力使いきっちゃったし


  36. なんで日本人の俺らでも貴重な鳥山のそんなインタビューをフランスが先に

    というか普段何してるのだろうか、模型製作か


  37. 戦士太 と書いて べじた と読む名前が実際にある

    まめちしきな


  38. はまち信者はキチガイしかいない


  39. >>37

    ドラクエのイラストは今もやってるしね


  40. ピッコロさんはナッパ戦が全盛期で

    神コロ様になってからは小物になってしまったなぁ


  41. まだやるのかって思いですね。

    野沢雅子さんの事を考えろよ。


  42. 王子wwwwww


  43. 王子大好きなので嬉しい


  44. 何でも来やがれ…俺はたった今スーパーサイヤ人ゴッドになったんだ…!


  45. ついにピッコロが卵を吐き出した!

    その名はコロ助


  46. 鳥山ってベジータあんま好きじゃないだろ


  47. ベジータでもいつの頃のベジータかにもよるな

    ブウの後か、地球に来る前の話なら興味はある


  48. もうダメだおしまいだぁ


  49. ひたすらブロリーにボコられる映画頼むわ


  50. むしろ名も無いサイヤ人達を主人公にして話を作ってくれ


  51. ピッコロは願いを2つも使ってナメック星にやってきたのに

    20ページほどで惨敗したのは、何がやりたかったの


  52. ニコとかじゃ完全にネタ枠で良い気しないわ

    かっこいいベジータ好きなんだよなぁ


  53. サタン主役なら見たかった


  54. オワコン


  55. サタンが主役なら見に行く


  56. 神対神でベジータは悟空とは別ルートで強化できる可能性示唆してたもんな


  57. ベジータって結構ブルマにぞっこんだからね



    見てて和む


  58. 新作映画があるならそれはそれで嬉しいけど、やっぱり野沢さんも随分歳を重ねてるからなあ。


  59. 破壊神沢山いるんだっけ

    つか鳥山殺伐とした話もうやりたくないらしいけど

    もう少し邪悪な敵出しても良いと思う

    GTを完全パラレルにした神対神の映画好きだけどさ


  60. サタン主役とは言ってもあの声はもう聞けないからなあ

    石塚さんも良いんだけど何か違うんだよね


  61. ブロリー1作目の話はベジータ主役みたいなもんでしょ


  62. 堀川さんのリヴァイめちゃくちゃカッコよかったわ


  63. 52

    だって自分の故郷が舞台ですし悟飯もピンチですし

    フリーザがあんなに強いとは誰も思ってなかったからしょうがないね


  64. この前の映画が酷すぎたんだけど

    鳥山ほんとにあれでよかったのか…


  65. 堀川さん56歳の誕生日おめでとう!

    ベジータと服部平次で食いっぱぐれは無さそうですね~

    DB新作来ると野沢さんと八奈見さんまだまだ長生きするかな?

    特に野沢さんは声優仲間のみならず旦那様も逝ってしまったし…


  66. まぁ特典なしで30億だからまた映画はやるだろうなと思ったがまさかのベジータか。楽しみだわ


  67. 特典なっただろ何言ってるんだ


  68. べジータは脇キャラだからこそ光るキャラ。

    それを理解せずに主役にしてもロクなことにならんな。


  69. ・神と神におけるベジータの活躍



    キャラ崩壊の糞みたいなダンスで画面内・画面外ともに凍りつかせる



    「俺のブルマをーーーー!!!」と変態と間違われてもおかしくない台詞をぶちまけながらのブチギレ



    超サイヤ人3にもなってないのになぜか悟空超え認定



    「最近悪い事してないからいいんじゃね?」という謎理由で正しいサイヤ人の仲間入り(なお、わりと最近にも大量の地球人を殺した模様)


  70. >>70

    悟飯もSS3になれないののアルティメット化でいっきに超えていったから別にSS3になれんでも超えても問題なし

    怒りでパワーアップみたいなもんだろうし




  71. 主人公以外がメインの映画って珍しいと思ったけどDBってそういうの多かったなw

    悟飯とか悟天&トランクスがメインの映画あったし


  72. 今のベジータが主役だとギャグにしかならんなw


  73. ベジータVSブロリーやってくれ


  74. ベジータは主役じゃないからカッコいいのに


  75. ゴクウのピンチにベジータが駆けつけ二人で倒す。とどめはベジータに一度くらいね


  76. ベジータも良いけど未来のトランクス主役とかも観たいな~

    あの世界線ならブロリーとかまだ生きてるし


  77. 子供アニメなんだからあんな悪人主役にしたらいかんだろ


  78. ベジータ主役とか確かに一回は見てみたいレベル


  79. もし次の映画あったらの仮定の話じゃないかこれ


  80. くそったれぇぇぇぇっ!


  81. 野沢雅子さんももう年だからね

    主役はれるだけの体力がないんだろうよ


  82. ベジータはまだ超神水飲んでないから

    まだ伸びしろあるから


  83. よし じゃあそれで鳥山先生に漫画をひとつ


  84. どうせ最後は悟空最強で終わるのは目に見えてるし

    いいとこ悟空と合体の為の互角クラスまでいけるかどうかだろうな


  85. 逃げるんだあ

    勝てるわけがない


  86. 息子がブロリーに殺されそうになってるのに

    ブロリーの気を感じて家でブルってたベジータさん


  87. >78

    過去から来たベジータと一緒に倒すのか

    いいぞやれ


  88. べジータは連続エネルギー弾を使う癖を直すべき


  89. >>88

    まったくパラレルの話されてもな


  90. 彼に対して殆どダーティイメージしか持ってない俺


  91. 新作くるのかと思って滅茶苦茶期待しちゃったよ

    しかもベジータ主役って


  92. ターブル出ても戦闘力がフリーザ以下のためギニュー特戦隊より上か下という地味な戦闘力


  93. ダニィ!?


  94. 原作をベジータ視点で~とかなら面白そう(適当)


  95. 0巻とか複数特典も無しで30億って尋常じゃないよな

    さすが最強の漫画だわ


  96. 堀川さんもそろそろベジータの声キツそうだな

    最近のゲームだと叫び声が少しウラキっぽくなるし

    でもやっぱりあの人のシャウトは本当にカッコいいわ

    大坪とか小倉に彼の技量の1%でも有れば少しは良い声優になると思う


  97. 劇中じゃ7年後云々とか言ってたよな




  98. 百億パワー(初)=登場一分足らずで、ワンパンぶっ飛び→関節固め→顔掴まれて気功波くらいかけるのコンボ

    三大スーパー=「カカロットは俺のモノだぁーっ!」ピッコロと一緒に「「ふんっ」」

    熱戦=「もうダメだ・・おしまいだぁ・・」もはや伝説となったチキンっぷり

    銀河ギリギリ=トランクスに剣届けにきました

    キケンなふたり&超戦士撃破=出番なし

    最強のフュージョン=カッコ悪いポーズ練習させられる、一回ミスってデブに

    龍拳爆発=登場一分でやられる、ただし攻撃食らったのは会社の人達守った為見捨ててれば躱せた。王子の成長見れたほっこりシーン

    最強への道=ストーリー的に出れるわけがない

    帰ってきた=悟空と大人げない喧嘩

    神と神=亀仙人のジっちゃから悟空を超えた認定、多分歴代で一番扱い良かった




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#