04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww

蒼樹うめてんてーの新連載発表!キービジュアルも公開!“多感な時期な女のコが同い年のオトコのコと急な事情で生活を共に”

fff_20140201000358034.jpg


sss_2014020100035815f.jpg

fff_20140201000358034.jpg

dd_20140201000357662.jpg

http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol14/index.html




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ この主人公の声優はアスミスかな?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ しかし恋愛ものか~ またひだまりみたいな作品をかいてほしいが
 |    ( ー)(ー)っていってもひだまりはゆのっち卒業までやってほしんだけど
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ なんかエロありそう・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ それに期待するか・・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. アニメ化のオーラ


  2. Kashmirさんだと


  3. エスパーものはどうしたw



    つか『ひだまり』の連載をおろそかにしておいて、また別の作品を始めるとか勘弁してほしいなぁ……。


  4. 楽園はエロ漫画誌だしなぁ


  5. シチュ的にエロマンガけ?


  6. オトコのコとは男の娘ですかと思ったら男の子だった


  7. んなもん書かんでいいから、ひだまり休載せずにちゃんと書け!!


  8. 新一年生入れてゆのっちの卒業までやってくれよ…


  9. この絵でエロあっても抜けるんか?


  10. ※12

    余裕だぜッ!


  11. 福本先生に比べればこの程度かわいいもんよ


  12. げんしけんの作者の妊婦モノも気になるw


  13. かわいいが足が微妙に太い


  14. 12

    俺はイケル

    何の問題もない


  15. カリノの連載はどうなったの?


  16. いやいや何やってだ

    ひだまり描けよ


  17. 期待

    ※12 余裕だぜ!


  18. きららカリノはもう終わったん?

    2号ぐらいしか読まなかったが。


  19. この新作ってエロ漫画じゃないのかw

    エロあって欲しいもんだけどな


  20. エロゲの絵描いたことなかったっけ


  21. 12

    ttp://nekoneko-soft.com/main/html/sanararar/sanararar.htm

    これでいけるなら問題ないだろう


  22. いやそれよりも

    てつなぎこおにはどうなったんですかねぇ・・・?


  23. NHKで声優がクイズやってるぞ


  24. ドラゴンエイジでやってた奴ってどうなったのか


  25. 新連載楽しみだけど

    ひだまりも続けてくれよな....


  26. ホムラチャン…


  27. リスアニの田村ゆかり…さんじゅうななさい。。


  28. プラズマちゃん?


  29. ひだまりは中の人に続いてゆのっち結婚までやってくれ


  30. 昔のラブコメ漫画にこういう設定腐るほどあったような…


  31. カリノの漫画が全然話題になってないが大丈夫なのかな?


  32. NHK、予想以上にくだらねぇw


  33. 腹パン


  34. 斑目っぽいのと咲っぽいの


  35. 楽園は肉体関係とかエロ方面バリバリのレディスコミックだからな。

    ちょっとびっくり。


  36. なんかエロそう


  37. てつなぎこおに。ってどうなったの?


  38. ※12

    むしろ、抜けない人いるの?


  39. 百合豚逝ったwwwwwwwwwwwwww


  40. 12

    ゆのっちのエロとか妄想するだけでも射精もんなんですが

    イケルイケル


  41. まあエロゲのイラストやってるしなあ

    こういう漫画も描けるんだね


  42. ほほぅ


  43. へごちんへごちん



    どんちきどんちき




  44. 楽園は普通にエロいのあるし、規制関係なく描いて欲しいな


  45. 岡田コウとか関谷あさみ系のエロ漫画を想像したのは俺だけではないはず


  46. 男性キャラだと!?


  47. ただでさえステマギの仕事が押して、ひだまりの休載が増えてんのに

    これ以上仕事増やしてどーすんの?


  48. 男主人公の恋愛物は楽しめるけど女主人公は無理


  49. ※12

    サナララの悪口はそこまでだ


  50. ひだまりは単純にもうネタが思い浮かびにくくなってるんじゃねーの?


  51. まどかを描いてくれよ


  52. 54

    まどかは続編内定してるようなもんだしBDで我慢してしばらくこっちにてんてー返してくれ


  53. シャフトでアニメ化だな。(確信


  54. うりょっちかわいいなぁ。



    離婚、だがそれがいい!


  55. >>53

    最新回で「制服をクリーニングに出したいけど、やり方がわからない」とかやってるくらいだからな……。

    ずっとヒロに任せっきりってのもありえんが、なんで代金も知らないんだよと。


  56. この本、本屋でよく見かけるんだが男女BL百合が入り乱れてる感じなの?


  57. 面白そうだな


  58. 少女漫画のくくりでいいのか?


  59. >>44

    ウメスは同人誌に書いてる話はこんなんばっかやで


  60. NHKで高橋名人が出て来て斉藤千和が思い浮かんだおれは千和ファン失格?


  61. 63

    斉藤千和の名前呼びながら高橋名人の写真見て16連射すりゃいいじゃん


  62. へー楽園ウメス引っ張ってきたのか

    楽園でウメスなら百合やってほしかったなー


  63. ゴクリ・・・


  64. アニメ化決定!!


  65. ひだまり終わらせてからやれよ


  66. 思考停止みたいな感じになるのかな?


  67. あれ?カリノは?

    中途半端は勘弁だよ


  68. ただのまどマギの絵師だと思ってたけど、何か連載してたんかw


  69. 百合じゃねえのかよ


  70. ウメスのネギま!のエロ同人が微妙すぎて草生えた


  71. いいからひだまり書けよおおおおおおおおおおもおおおおおおおおお


  72. てんてーって何?

    意味がわからない


  73. あれ?藤宮アプリ先生の絵に似てる気がするが気のせいか


  74. サナララというエロゲーがあってだな・・・


  75. ウメスやるから仙石寛子を返してくれよ


  76. 「ひだまり」もうすぐ終了だっけ?まだ情報ないそうだけど


  77. うめてんてーの男女恋愛ものとかくっそ楽しみだわ


  78. ひだまりはゆの主人公なんだから卒業まで続くと思うんだけどなぁ

    最近休載大杉なんだよね

    まどか映画の影響や新きゃら悩んでるのかと思ったらこれかよ・・・


  79. 78

    誰だよとか思ったらめっちゃ好みの絵だったサンキュ


  80. なもりとうめは過大評価され過ぎ


  81. 潰れまんじゅうのエロとか見せられても困る


  82. うる星やつらの次はめぞん一刻、みたいな雰囲気だね


  83. 「サナララ ぷちファンディスク」

    で検索すると無料配布されたHなゲームが・・・


  84. カリノは休刊したっぽい。楽園は季刊誌だしひだまりとダブル連載だろう

    恋愛ものええんちゃう?藤宮アプリ先生もお喜びになるだろう(棒


  85. 評判良さそうだったら知り合いの恋愛マンガ好きに進めるか


  86. 季刊誌で12ページとかやる気あるのか


  87. ホームベース顔いい加減にしろ!


  88. ひだまり放り投げて新連載かよ


  89. エロ描いたら岡田コウみたいになりそう


  90. 裏切った女性作家:

    天野こずえ(ARIA)、武梨えり(かんなぎ)、宮原るり(恋愛ラボ)

    蒼樹うめ(ひだまりスケッチ)← New!



    裏切らない女性作家:

    なもり(ゆるゆり)、原悠衣(きんいろモザイク)


  91. うめす…無理するな

    只でさえ身体弱くてひだまりチョクチョク休載してるのに




  92. 男女が一つ屋根の下で…なんか、サナララ第1章ののぞみ先生思い出した



    そういやあっちもうめ絵でしたな


  93. うめすのエロならサナララがあるし


  94. 蒼樹うめが男キャラを描くのって

    キン肉マンの作者が萌えキャラを描くのと同じくらいの確率だな


  95. エロそう


  96. 93

    裏切る裏切らないってどういうこと?


  97. いいな

    楽しみだ

    またアニメ化するんだろうなきっと


  98. 多分これは生き別れた双子の姉の方


  99. 楽園は編集部に一人しか居ないから

    編集長が全員担当している


  100. また今月もひだまり休載してるなと思ったら

    これだよ・・・


  101. 青樹うめはエロゲゲーム会社出身じゃなかったっけ。

    「諸葛謹」とか描いてたろ。


  102. サナララ書いとるよ



    一応、生き別れのアプリさんって事になってるけど



    闘魂!


  103. うめてんてーの恋愛ラボ


  104. 104

    生き別れの双子の姉である藤宮アプリです(真顔)


  105. 105

    うめてんてーはエロゲンガーではない。いいね?


  106. 好意的な書き込みがほとんどないw


  107. ノンケ漫画なのかw

    まあ面白そうだな


  108. これは見るからに面白そうだな(*´ω`*)

    楽しみだな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  109. てんてんの絵はなんか良いんだよな。よくわからないけど。


  110. >>109

    ここ2年ほど、まともに連載してないからなぁ……。

    しかもブログやツイッターは宣伝ばかりだし。


  111. 社員ではないが「ねこねこソフト」で仕事してたんだよ、蒼樹うめ

    あと後藤邑子もねこねこの看板声優だった、通称「ぽんこつ」もこの時代から


  112. ひだまりはもう諦めようよ。

    気が向いたときに描いてもらえればいい。

    男女もの描くことでリフレッシュして描けるようになるかもしれん。


  113. おお・・・これは見る価値あるな


  114. 左下はホモかね?


  115. 楽園はとりあえずあまあまとてるみなは単行本買った。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#